このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でもう一度ブリタニアと戦う」part4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

572 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2021/12/05(日) 10:37:27.08 ID:zWHwWjko0
クラブハウス

ルルーシュ「どうやら明日、キョウトから新たな戦力は届くみたいです」スタスタ...

俺「ん…なら後は日本解放戦線の生き残りだけか…」スタスタ...

俺(俺達の一日は先ず朝に少し近況を報告し、それから学園生活、放課後に黒の騎士団、夜中に作戦会議が主流だ)

扉「」ガチャッ

ルルーシュ「おはようナナリー」

ナナリー「おはようございます。俺お兄様、ルルーシュお兄様」

俺「今日から、亡きクロヴィス兄上の芸術週間で朝早くに行って準備しなきゃならないから俺とルルーシュは早く行くよ」

ナナリー「はい。分かりました、あ…でも、その前に…」

俺&ルルーシュ「「??」」

ヴィレッタ「あの…これ、良かったら…///」スッ

俺「うん?」ガシッ

弁当「」

俺「これは?」

ナナリー「お弁当ですよお兄様。ヴィレッタさんが用意してくれたんです」

俺「ヴィレッタが?」

ヴィレッタ「えっと…具材が余っていたので適当に…///」

俺「そうかありがとう」

ヴィレッタ「あ…ルルーシュ君のもあるから、良かったら…//」スッ

ルルーシュ「…俺のも?」ガシッ

ヴィレッタ「あ…お気に召さなければ、捨てても…」

ルルーシュ「…いえ」

ナナリー「ふふっ、なんだかお姉様ができたみたい」ニコッ

ヴィレッタ「ナナリーさん…」

ルルーシュ「…。」

俺(ヴィレッタはマオと言う男がこのクラブハウスに襲撃して以降ナナリーとは仲が良い)

俺(ナナリーの事を身体を張って守ろうとした事で認められたんだろうか…)
312.85 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)