このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でもう一度ブリタニアと戦う」part9

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

420 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/01/05(水) 20:55:21.18 ID:heXx3UG+0
トラックの上

俺「よく分からないが荷台の中に居る奴に接触してみる。手を貸してくれ」ヒュッ

荷台の中「」ストッ

ルルーシュ「接触する?危険じゃ無いですか?…」梯子「」カンカン

俺「いや、もし犯罪か何かだったら未然に防いだ方が良いだろ…」スタスタ...

ルルーシュ「フッ、全く…兄上は将来、正義の味方か何かにでもなりたいのですか?」

俺「正義の味方なぁ……あれ?誰も居ないな」

ルルーシュ「居ない?聞き間違えとか?…」

俺「いや、確かにさっき中の方から声が聞こえたんだが……中にあるのはこの大きなカプセルみたいな機械だけ───」

トラック「」キイイッ

俺「なっ!?トラックが急に!?」クルッ

ルルーシュ「うわっ!?」グラッドサッ

荷台の中

俺「ルルーシュ?」タッ

ルルーシュ「くっ…大丈夫です。それよりも」

俺「おい止まれ!おい!」ドンッ

トラック「」キキイッ!!!ブオオオンッ

ルルーシュ「何だこのスピード?…さっきもそうだったが、まるで何かから逃げていたみたいな…」

『警告する!今ならば、弁護人をつける事が可能である!直ちに停車せよ!!』ダダダッ

トラック「」キイイイッ

ルルーシュ「軍?…」

俺「このトラック、もしかしてブリタニア軍に追われてるのか?…」

ルルーシュ「軍が出てくるって事は、このトラックの所有者はテロリストか何かでしょうか?…」

俺「…。」

ルルーシュ「どうします兄上?何か出るのは危なそうですし、携帯で軍に助けを…」スッ

俺「ん?」

扉「」ピコ-ン

俺「待てルルーシュ。隠れろ」スッ

ルルーシュ「あ…」

扉「」ウイ-ン

テロリスト女「麻布ルートから地下鉄に入れる」スタスタ

俺(俺達と同じ歳くらいの女?…)

通信機『カレン!ここでアレを使ってしまおう!』

カレンと呼ばれた女「それじゃ虐殺よ!」

通信機『ぁ…そ、そうだな…』

ルルーシュ「何だ?虐殺って…?」

俺「…。」

1未だ危険そうなので、隠れたまま様子を見る
2カレンと言う女を取り抑える

多数決下3まで(単発無し)
368.34 KB Speed:1.2   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)