このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【コードギアス】俺「安価でもう一度ブリタニアと戦う」part10

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

703 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/01/27(木) 13:02:13.77 ID:cyhm0fPv0
中庭裏

俺「なんだカレン?話しって」

カレン「何だじゃ無いわよ。アンタのクラスにナイトオブラウンズが入って来たって聞いたけど…?」

俺「ああ」

カレン「ああって、何でそんな呑気にしてられるの?…あたし達の事捕まえに来たんじゃないの?…」

俺「いいや、それは多分違うと思う」

カレン「違う?…」

俺「もし俺達を捕まえるならわざわざこんな回りくどいやり方しない筈さ」

カレン「だったらどうして…?」

俺「彼女の詳しい目的は俺にも分からないが…狙いは俺だろう」

カレン「どう言う事?…」

俺「俺の旧い知り合いなんだ」

カレン「知り合い?ナイトオブラウンズと?…」

俺「ああ」

カレン「…。」

俺「でもカレンは少し気をつけた方が良いと思うぞ…」

カレン「え?…」

俺「だってカレンがレジスタンスだって事が発覚したら、流石にそのままにはしておけないだろ」

カレン「……。」

俺「カレン?…」

カレン「あ、あのさ…。その事なんだけど……」

俺携帯「」プルルッ

俺「あ、悪い電話だ」スッ

カレン「あ…」

俺「…。」チラッ

携帯「from:ヴィレッタ」

俺(ヴィレッタ?…あぁ、この前の純血派の女…)ピッ

俺「はい?もしもし?…」

ヴィレッタ『やぁ俺』

俺「ど、どうも…」

俺(俺の素性や最近やってる事バレたって事では無いよな…?)チラッ

カレン「??」

俺「えっと…何か用ですか?…」

ヴィレッタ『今から東京租界に来られるか?』

俺「え?…今から?…」

ヴィレッタ『ゼロに関する手掛かりを見つけたのだ。この前言っていた通りお前に協力を頼みたいんだが』

俺「今から…」

俺(モニカが入って来て、未だ話していない人物も居ると言うのに今からか…)

1分かりました。直ぐに行きます
2すみません。今日は未だ午後からも授業があるのでちょっと…

多数決下3まで
363.99 KB Speed:1.1   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)