このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【Vガンダム】俺「安価でリガ・ミリティアと戦う」part4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

350 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/05/27(金) 09:16:53.40 ID:nSvl+Ng+O
ザンスカール本国
広場

ザンスカールの民「「「殺せー!奴等を許すなー!」」」ワ-

シャクティ「そんな…俺さんとウッソが…どうしてギロチンに?…」

シャクティ(俺さんは私と将来を約束した人なのに…)

ウォレン「シャクティだね?…」

シャクティ「えっ?誰ですか?…」

ウォレン「ウッソの友達…君を助けに来たんだ」

シャクティ「ウッソの友達が私を助けに?……」

ウォレン「僕に着いて来て」

シャクティ「でも私、ウッソの隣に居るあの人を…」

ウォレン「大丈夫。あの人も助けるから…」

シャクティ「ぁ…」

処刑台前

ザンスカール兵士「大人しくしろ!」

タシロ「うぅっ!?」ガシッ

俺「…。」

ウッソ「…!」チラッ

マーベット「…!」コクッ

俺(ギロチンをかけられる順番はタシロ大佐、俺、ウッソと言う少年、カサレリアで戦闘機に乗っていた女の順か…)チラッ

ザンスカールの民「「「反逆者はギロチンだー!!」」」オオオオッ!!

俺「…。」

俺(俺達がこれから目の前でギロチンにかけられるのをうれうれと見る訳でも無い…)

俺(…ただ、その行いが正しいと信じ…ギロチンで首を飛ばされて当然の事だと思っている)

俺(怖いもんだな…宗教って…)

俺「これから俺はその宗教の儀式にかけられるんだが…ん?…」

Vガンダム「」ウイ-ン!!
ガンイージー「」ズシ-ン!!

俺「飾られてたガンダムとリガミリティアのモビルスーツが動いた?…」チラッ

ウッソ「…!」

俺(いや、パイロットは隣に居る。いったい誰が?…)
283.78 KB Speed:1.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)