このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【Vガンダム】俺「安価でリガ・ミリティアと戦う」part4

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

364 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/05/27(金) 10:34:47.77 ID:nSvl+Ng+O
首都上空

俺(コンティオ戦隊の出撃が予想以上に速い…)

俺(…クロノクル大尉、必ずカテジナが行動を起こすと予想して直ぐに出れるように待機していたな)

クロノクル「止まれカテジナ!これ以上中尉を抱えたまま進めば君も国家反逆罪でギロチンとなるぞ!?」

カテジナ「私は構いません!」

クロノクル「何?…」

カテジナ「むしろクロノクル大尉は、これまで慕ってくれていた部下がザンスカールの皆んなの前で公開処刑になる事を受け入れているんですか!?」

クロノクル「私が受け入れている訳が無いだろう!」

カテジナ「だったら…!」

クロノクル「だがこれが軍隊だ!中尉は死罪になる事を自ら行ったのだ」

クロノクル「そこに私の想いなど関係無い!」

カテジナ「…。」

カテジナ「…やっぱり、器の小さな男」

クロノクル「何だと?…」

カテジナ「私は複雑な立場を持った大尉なら、もしかするとこのザンスカールを変える事ができると思っていましたが、貴方には無理みたいですね」

クロノクル「そうか。それが答えかカテジナ・ルース!!」ドウッ

コンティオ「」ドシュッ

カテジナ「くっ…!」カチャツ

俺「はっ!?ダメだカテジナ!コロニーの中でビームライフルを使うな!?」

カテジナ「えっ!?…」カチツ

リグシャッコー「」サツ

ショットクロー「」バクンッ
ビームライフル砲身「」ドガ-ン!!

カテジナ「くっ…!」ドウッ

俺「民間人を虐殺する事になるぞ!?」

カテジナ「そんな事を言ったって、リグシャッコーにはビーム兵器しか…はっ!?」

コンティオ「」ブウンッ

クロノクル「悪く思うなカテジナ!」ブウンッ

カテジナ「ッ…!」

コンマ下二桁
81以上カテジナ、クロノクルを跳ね除け更にコンティオ戦隊相手に奮戦する(カテジナ準ベテラン並みに、カテジナ覚醒レベル4に上昇)
31〜80カテジナ、クロノクルに追い込まれた所に更に増援が現れる(カテジナ中堅並みに上昇)
30以下リグシャッコー中破

安価下
283.78 KB Speed:1.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)