このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
【コードギアス】俺「安価で今度こそブリタニアと戦う」part9
	- 853 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:22:39.60 ID:OE6cFEpDO
-  巻き戻しじゃなくてシナリオ内で挽回出来る仕様ならいいのにね 
- 854 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:23:07.48 ID:+/J1fMTdo
-  話作りは下手でも良いけど読者に対して悪意あったり蔑ろにするのは論外 
- 855 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:23:15.73 ID:mLzFzpsNo
-  迷惑になるほど機能してるスレないからそこは別に 
- 856 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:24:18.49 ID:FJjLTHK00
-  たまに露骨すぎる程の擁護書かれるけど自演じゃない方が戦慄するわ 
- 857 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:25:04.85 ID:pNSEQyURo
-  そもそもここ管理されてます? 
- 858 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:26:12.82 ID:j/Lz6cWmo
-  管理されてないからスレ増えると重くなる一方なのよ 
- 859 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 02:34:12.87 ID:j/Lz6cWmo
-  何度も言われてるけど 
 この作者アイマスとかウマ娘とかみたいな女とコミュするのが仕事って作品のが一番合ってるよな
- 860 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 03:29:01.61 ID:iXUpf1XX0
-  俺部屋 
 
 俺「そうだな…。一応カレンにお互い軍の絡ま無い場所で会ってみようと連絡してみるか…」
 
 俺携帯「」ピッ
 
 C.C.「ああ、行って来い」
 
 俺「……もしもし、カレンか?」
 
 C.C.「…。」
 
 
 
 ──────
 ─────
 ────
 ───
 ──
 ─
 
 
 シズオカゲットー
 
 富士山「」
 
 俺(俺は富士山が見える展望台にカレンを呼び出し、そして話をした)
 
 俺(政治や軍とは関係無い。ただ、カレンと話がしておきたいと……来る可能性も保障は出来なかったが、彼女はちゃんと来た)
 
 俺(一人で、俺と話をする為に…)
 
 カレン「…どう言うつもりなの?今更、私に2人きりで会おうだなんて」
 
 俺「シュナイゼルの結んだ停戦条約が有効な今はブリタニアと黒の騎士団が争う事は無く世界が停滞しているが…」
 
 俺「未だ残ったナイトオブラウンズやシュナイゼルはナナリー皇帝を認めていない」
 
 俺「世界が再び戦争になる前に、カレンとは話をしておきたかったんだ」
 
 カレン「私とはって……だったら教えてよ!アンタやルルーシュはいったい何がしたいの?…」
 
 俺「俺達はただ、皆んなと笑って過ごせる明日が欲しいだけだ。その為にナナリーに協力する事こそが、一番の近道だと…」
 
 カレン「……それじゃあどうして、今日まで私には声をかけなかったの?…なのに、何で今更…」グッ
 
 俺「それは……」
 
 俺(カレンまで此方側に引き抜くと、シュナイゼルに隙を与えるのが分かり切っていたから…)
 
 俺(……しかし、シュナイゼルへ対抗する為だったなんてそんな事は言えない)
 
 カレン「……。」
- 861 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 03:36:46.40 ID:iXUpf1XX0
-  シズオカゲットー 
 
 カレン「…。」
 
 カレン「ルルーシュは、黒の騎士団から追い出される直前…皆んなは自分の駒。これは自分達のゲームだったって言ってた…」
 
 カレン「それを聞いた皆んなは当然怒ってた…。彼の事をその場で殺そうと躊躇無く発砲したくらい…」
 
 俺「……。」
 
 カレン「…だけど、彼は撃たれる直前私にこう言ったの。君は生きろって…」
 
 カレン「それだけ告げて、次に見かけたと思ったら貴方の方はブリタニア皇帝を殺害して皇帝に即位してて…」
 
 カレン「そして直ぐにそれも退位して、ナナリーに皇帝の座を譲って…」
 
 カレン「貴方達とズブズブのE.U.も超合集国連合から脱退して独立して…」
 
 カレン「…ルルーシュも、きっと貴方達と一緒に居るんでしょうけど…もう意味分かんないわよ…」
 
 俺「…。」
 
 カレン「アレはいったい、どう言う意味だったの?…貴方達にとっては、私達の事を本当に駒として利用してただけ?…それとも…」
 
 カレン「どうして私には何も言ってくれなかったの?…いつものように指示を出してよ!」
 
 俺「……。」
 
 カレン「私は本当にアンタの事……」
 
 カレン「なのに…私達の関係って、そんな物だったの?…」
 
 カレン「ッ…」スッ
 
 俺「ぁ──」チュウッ
 
 カレン「ねえ、言ってよ私にも…。平和の為にお前の力が必要だって」スッ
 
 俺「…!」
 
 カレン「そうしたら私も、前みたいに貴方達と一緒に戦えるから!だから…!」
 
 俺(それは出来ない…。それをすれば、黒の騎士団は恐らく今後俺達の敵に回り…)
 
 俺(そしてカレンは…この先一生、仲間を裏切り男を選んだと言う傷を背負いながら生きて行く事になる…)
 
 俺(……だから、俺は…)
 
 
 1カレンに自分の専用機を持って俺の所に来いと最後のギアスを使う(カレン好感度11に上昇アイテム覚醒。黒の騎士団敵対確定、最終戦の相手が黒の騎士団&ナイトオブラウンズ&シュナイゼル連合になる)
 2別れを告げて立ち去る(黒の騎士団敵対可能性低下)
 
 
 多数決下5まで
- 862 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 04:00:46.05 ID:OE6cFEpDO
-  1 
 騎士団連中はもういい
- 863 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 04:03:54.91 ID:OE6cFEpDO
-  とはいえナナリーに知られたらヤバいかなあ… 
- 864 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 05:55:46.04 ID:ciecM/bbO
-  1 
- 865 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 06:02:24.88 ID:4PwPJmzBo
-  まじで朝起きたらきとるやん 
 どうしよう
 でも、ルルアイテムでバッドではないってことなら
 1か
- 866 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 06:51:51.24 ID:CbhbzmnSO
-  1 
- 867 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 07:12:38.71 ID:rn93UuBHo
-  1 
- 868 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 07:45:03.69 ID:pNSEQyURo
-  1 
- 869 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 07:51:45.34 ID:VqmajKZQO
-  1 
 ルルーシュアイテムのバッド警告も作者の誘導の札を増やしただけにしか見えないな…
 超ハーレムに腹上死の危険があると警告付けて単独エンドへの誘導と自演の言い訳に使いそう
- 870 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 08:25:55.01 ID:cmaVVHSGo
-  半分くらい作者への当て付けで選ばれたろこれ… 
- 871 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 08:26:44.28 ID:pNSEQyURo
-  早く書け 
- 872 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 08:29:00.22 ID:uBVbE28Go
-  状況考えたらどういう面から見ても悪手だろうけどこんなんでもなろう系のごとく女どもは俺君全肯定してくれるに花京院の魂を賭ける 
- 873 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 08:45:26.54 ID:+lzHXJTO0
-  ここまで来てカレン捨てるのもな…相変わらず選択肢が極端なんだよ 
- 874 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 08:58:20.58 ID:KIGLj6WWO
-  普通に事情を説明すれば良いだけだろうにね 
- 875 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:52:04.15 ID:dwrGZ7Tb0
-  undefined 
- 876 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:53:42.86 ID:dwrGZ7Tb0
-  アヴァロン 
 ブリッジ
 
 オペレーター「超合集国領より、非常に速い速度で当艦へと接近する熱源があります!」
 
 神楽耶「超合集国領から?…」
 
 神楽耶(黒の騎士団の方からブリタニア領へと進軍して来た?…今の所は宣戦布告も戦う理由すらも無い筈ですが…)
 
 神楽耶「敵の数は!?」
 
 オペレーター「1機が突出したように離れ、それを追うように他のナイトメア隊が続いているようです!」
 
 神楽耶「1機が突出している?…」
 
 神楽耶(見た事の無い陣…これはいったい?…)
 
 オペレーター「モニター出ます!」
 
 モニカー「紅蓮聖天八局式「」」ドウッ
 
 神楽耶「…!」
 
 神楽耶「紅蓮!?カレンさん?…」
 
 神楽耶(なるほど。紅蓮聖天八局式の突破力を活かして…)
 
 
- 877 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:54:37.54 ID:dwrGZ7Tb0
-  神楽耶「フッ…俺様もルルーシュ様も留守の間を狙ってくるとは…」 
 
 神楽耶「…ですが、むざむざやられる訳には行きません。帰るべき場所を護るのは妻の役目」
 
 神楽耶「セシルさん、オルドリンさんのランスロットハイグレイルは?」
 
 セシル『すみません。未だロールアウト前です』
 
 神楽耶「では仕方ありません。オルドリンさんには俺様のアグラヴェインに乗って前衛に、アーニャはアヴァロンの前に布陣して下さい」
 
 オルドリン『私が俺さんのアグラヴェインに?…』
 
 神楽耶「機体性能はオルドリンさんとスタイルが違いますが、貴女なら乗りこなせるでしょう?俺様の筆頭騎士ならば!」
 
 オルドリン『…!分かったわ!』
 
 アーニャ『私はアヴァロンを護れば良いの?』
 
 神楽耶「ええ。本国のナナリーさんにも太平洋上で黒の騎士団と戦闘になったとの連絡を」
 
 神楽耶「数の差では圧倒的に不利ですが、数10分も持ち堪える事が出来れば本国からの増援も到着するでしょう」
 
 神楽耶「先ずはオルドリンさんが紅蓮の相手を…」
 
 扉「」ウイ-ン
 
 俺「待て」スタスタ
 
 神楽耶「あ…お、俺様!?良いタイミングでお戻りに…」
 
 俺「一番戦闘の紅蓮は既に此方の味方だ。攻撃をする必要は無い」
 
 神楽耶「えっ?…カレンさんも?…」
 
 俺「ああ。そしてその紅蓮を追ってる黒の騎士団の指揮官、星刻にオープンチャンネルで通信を繋げ」
 
 神楽耶「星刻さんと?…」
 
 俺「ああ」
 
 俺(恐らく黒の騎士団との関係の悪化は免れない…。シュナイゼルにはそこを利用されるだろうが…)
 
 俺(…しかし、今は未だ此方の準備が出来ていない…ここで戦争になるのは避けるしかない)
- 878 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:55:41.28 ID:dwrGZ7Tb0
-  アヴァロン 
 ブリッジ
 
 俺「星刻よ、それ以上我が艦へ向かい進軍すれば我が国ブリタニアへの領空侵犯となる」
 
 俺「正義の味方、黒の騎士団ともあろう集団が停戦条約を無視するとはどう言うつもりかな?」
 
 星刻『黙れ悪虐皇帝俺め!貴様は黒の騎士団エースパイロット、紅月カレンの気持ちを利用して呼び出し…』
 
 星刻『そして貴様はあろう事か、彼女に寝返るようにギアスを使ったな!?』
 
 俺「フッ、そこまで分かっているとはな…。そうだ、俺はカレンにギアスを使った」
 
 神楽耶「…!」
 
 星刻『やはりっ…!』
 
 俺「しかし、だからと言ってどうする?このまま俺達と戦争をする気か?」
 
 星刻『我々はナナリー皇女が皇帝に即位し、今ようやくこの世界が平和に向かって歩み始めた中…』
 
 星刻『ギアスを使い、その平和を乱す賊徒を討伐するだけだ!ブリタニアと戦争をする訳では無い!』
 
 俺「フッ、ならば結構。此方はアグラヴェイン、モルドレッド…そして紅蓮聖天八局式で迎え撃つ」
 
 星刻(第9世代ナイトメア2機に対して、此方は第8世代ナイトメアの神虎と、残りは……しかし!)
 
 星刻『確かに性能面では我が方は劣っているのかもしれないが、だがたった3機のみでこの数の差をどう埋めるつもりだ?』
 
 俺「たった3機?フッ、違うな。間違っているぞ」
 
 星刻『何だと?』
 
 香凛「星刻様!斑鳩後方に蜃気楼及びジークフリートが出現!このまま戦闘を開始すれば挟撃されます!」
 
 星刻『何!?蜃気楼だと…まさかルルーシュまで!?』
 
 俺「それだけじゃ無い。ナナリーの作ろうとする平和を乱す者を裁く為、既に白き死神もこの戦場へと急行している」
 
 星刻「…!」
- 879 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:56:20.01 ID:dwrGZ7Tb0
-  太平洋上 
 
 ランスロットアルビオン「」ゴオオッ!!
 
 スザク「…。」
 
 スザク(俺…。君は…)グッ
 
 
 
 アヴァロン
 ブリッジ
 
 俺「第9世代ナイトメア3機と元ナイトオブラウンズなど名だたるエースパイロット達を相手に潰し合いを行うか?」
 
 星刻『我等を脅すつもりかッ!?』
 
 俺「提案だよ。ここで双方壊滅したとしても、漁夫の利を得るのはシュナイゼルのみ」
 
 俺「ここは一度お互い兵を下げた方が良いのではないか?」
 
 星刻『くっ…!』
 
 星刻『…良いだろう。しかし、悪虐皇帝俺よ。平和を願う皇帝の加護をいつまでも受けられると思うな!』
 
 星刻『貴様にはいつか必ず、正義の鉄槌が下されるだろう!』
 
 俺「フン、そんな日が来れば良いがな」モニター「」ブツンッ
 
- 880 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:56:50.42 ID:dwrGZ7Tb0
-  アヴァロン 
 ブリッジ
 
 オペレーター「黒の騎士団全軍撤退して行きます」
 
 俺「…そうか。ならば此方もアグラヴェインとモルドレッドを第一格納庫に、そして紅蓮聖天八局式を第二格納庫の方に収容しろ」
 
 オペレーター「はっ!」
 
 ルルーシュ『…やってくれたな俺。オレにも相談せず、予定とは違う行動を起こすとは』パッ
 
 俺「すまないルルーシュ…。しかし俺は…」
 
 ルルーシュ『…。』
 
 ルルーシュ『まぁいい…。言いたい事は山程あるが、お前が予定通りに動いてくれないと言うのはもう慣れている』
 
 ルルーシュ『今後の予定を再び話し合わねばならない。オレとジェレミアもアヴァロンへ帰投するぞ』
 
 俺「ああ。第二格納庫を使ってくれ」プツッ
 
 オペレーター「本国より此方へと向かっている枢木卿のランスロットアルビオンは…」
 
 俺「勿論ランスロットアルビオンも収容する。ちゃんと状況を説明しないと殴られる…」
 
 俺「…いいや、状況を説明しても殴られるか」
 
 神楽耶「俺様は本当にナナリー様と約束されていたギアスを?…」
 
 俺「ああ、カレンに使ったよ」
 
 神楽耶「…!そう…ですか…」
 
 俺「…流石に見損なったか?」
 
 神楽耶「ええ…。皆の信頼を裏切り、国を統べる者のする事では無いと…」
 
 俺「…。」
 
 神楽耶「ですが…」
 
 俺「うん?…」
 
 神楽耶「俺様を愛する、一人の女性としてはますます好きになってしまいました」ニコッ
 
 俺「え?…」
 
 神楽耶「…俺様はやっぱり、お優しいお方です」
 
 俺「神楽耶…」
 
 神楽耶「さあ行ってらっしゃいませ。枢木スザクに殴られに…」ニコッ
 
 俺「フッ……ああ、行ってくるよ」スタスタ
 
 扉「」ウイ-ン
 
 神楽耶(俺様……貴方は…)
- 881 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:57:43.45 ID:dwrGZ7Tb0
-  格納庫 
 
 紅蓮聖天八局式「」
 ランスロットアルビオン「」
 アグラヴェイン「」
 
 ロイド「あらら紅蓮までこっち来ちゃった」
 
 セシル「この世に3機しか無い第9世代ナイトメアが全てここに並ぶのは流石に壮観ですねえ…」
 
 ロイド「そりゃそうだけど…呑気だねえ君」
 
 セシル「はい?」
 
 ロイド「いいや、まぁ君が良いなら良いんだけど…」
 
 紅蓮聖天八局式「」ウイ-ン
 
 カレン「…。」ウイ-ン
 
 オルドリン「カレン…?本当にギアスにかかってるの?それとも…」
 
 カレン「…ギアスって何の事?私はここに来なきゃいけなかったからここに来ただけよ」
 
 オルドリン(ああ、本当にギアスにかかってる…)
 
 カレン「あっ…!」ハッ!
 
 カレン「あ、アレ?ここ何処?…えっ?オルドリン!?」
 
 オルドリン「あっ、うん…。こうやって直に会うのは東京決戦ぶりね。じゃ無くて…」
 
 アーニャ「カレン、今日からはまた仲間。宜しく」
 
 カレン「えっ?…な、仲間?…私が二人とって事は…」
 
 オルドリン「あ…うん。ギアスにかかってたんだから、ここまでの記憶には無いわよね…」
 
 カレン「…。」キョロキョロ
 
 オルドリン「分かった。私が状況を説明してあげるか……ら?」
 
 カレン「ッ…!」涙「」ブワッ
 
 オルドリン「えっ!?」
 
 オルドリン(な、何で泣いてるの!?)
 
 カレン「オルドリン!俺は何処!?」ポロポロ...
 
 オルドリン「お、俺さんならルルーシュやスザクと一緒に自分の部屋に…」
 
 カレン「案内して!早く!」ポロポロ
 
 オルドリン「あ…う、うん…?」
- 882 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:58:17.19 ID:dwrGZ7Tb0
-  俺部屋 
 
 俺「」ドガッ!!
 
 俺「ぐっ!?」ドサッ
 
 スザク「何故だ!?どうして君はナナリーとの約束を破って、ギアスを使った!?」俺胸ぐら「」
 
 ルルーシュ「……。」
 
 C.C.「…。」
 
 スザク「君は既に皇帝を…父親殺しを行い、武力で皇帝の座を奪い取り…そしてそれを全世界で放送された」
 
 スザク「それだけでも世界からのヘイトが高かったのに、再び皆んなの前でギアスを使い、好き放題をしたら…」
 
 ルルーシュ「……平和になった後、お前のような悪名高い奴の居れる場所は無くなる」
 
 俺「…。」
 
 スザク「せめて平和な世界になるまで、ギアスを使わずにもう少し大人しくしてくれていれば……」グッ
 
 スザク「ナナリーのくれた最後のチャンスだったんだ!なのに君はっ!!」グッ
 
 俺「…。」
 
 扉「」ウイ-ン
 
 ダッ
 
 オルドリン「ぁ…」
 
 スザク「ッ!?」ハッ!
 
 スザク腕「」ガシッ
 
 カレン「待ってスザク!彼を殴らないで!私の所為なの!」グッ
 
 スザク「カレン!?何を…まさかギアスに?…」
 
 カレン「違うわ!私が彼に言ったの…。言っちゃったのよ!」ポロポロ...
 
 スザク「言ったって…何を?…」
 
 カレン「…ッ」
 
 カレン「私の事も、必要として欲しいって…」ポロポロ...
 
 スザク「…!」
 
 カレン「ブラックリベリオンの後と同じように、こいつが生きてるのか死んでるのかすら分からないまま、またあの時のように離れるのが嫌だったから…」
 
 カレン「ッ……だから、そっちで……一緒に戦いたいって……」ポロポロ...
 
 スザク「カレン…」
 
 カレン「こいつは、私が…私自身の意思で黒の騎士団を裏切ったって事実が残らないように…ギアスを使って…。だから…」ポロポロ
 
 スザク「じゃあギアスは全て……」
 
 カレン「そうよ!私の為にギアスは…」ポロポロ...
 
 オルドリン(そう言う事だったんだ…)
 
 ルルーシュ(まぁ、こいつが禁じられていたギアスを使うって事はそう言う所だとは思っていたが…仕方無い。策は練り直しだな)
 
 俺「…。」
- 883 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:58:55.02 ID:dwrGZ7Tb0
-  医務室 
 
 俺顔「ガーゼ」スッ
 
 俺「いたた…。傷が染みる…」
 
 カレン「ちょっとくらい我慢してよ。男なんでしょ?」
 
 俺「男だが痛い物は痛いって…ったくスザクの奴、本気でガンガン殴りやがって…」
 
 カレン「アンタがちゃんと説明しないからでしょ?…」
 
 俺「説明したとしても殴られてはいただろうがな…」
 
 カレン「それは仕方無いわよ…。だって、まさかアンタが…」
 
 俺「……すまなかったなカレン」
 
 カレン「え?…」
 
 俺「俺は心の何処かで思ってたんだ。カレンなら俺と離れていても平気だって…」
 
 カレン「…。」
 
 俺「でもまさか、そんなに寂しい思いをしてるなんて気付かなかったから…」
 
 カレン「謝らないでよ…。それは私が弱かっただけだから…」
 
 俺「しかし俺は…」
 
 カレン「ッ…」ギュウッ
 
 俺顔「カレン胸」ムギュッ!
 
 俺(!?//)
 
 カレン「でも今は私、世界で一番幸せな女だと思う…」
 
 俺「えっ?///」プハッ
 
 カレン「だって、世界を敵に回したとしても私の事を選んでくれたんでしょう?//」
 
 俺「まぁ…。そうなるのかな…」
 
 カレン「ありがとう…。私の事を必要としてくれて…。ありがとう私の、罪を全て被ってくれて…」ギュウッ
 
 俺「おうっ!?」カレン胸「」ムギュッ
 
 カレン「私、このギアスにかけられたように…これからは貴方が世界の何処へ行っても私がかけつけるから!だから…///」
 
 カレン「あ、あたしの事…///」チラッ
 
 俺「」
 
 カレン「あ…ちょっ、ちょっと何胸で窒息してんのよ!?」
 
 カレン「こっちは大事な告白してるのに起きなさいよ!」ドンッ
 
 俺胸「」ゴンッ!!
 
 俺「ガハッ!?」
 
 カレン「ほら起きた。はぁ、全く……」
 
 俺(ほ、骨が…)
 
 俺(い、医者…。この船に残り足らない物は有能な船医だ…)ピクピク
 
 
 カレン(紅月)の好感度が10に上昇した
 カレン(両)の好感度が10になったので限界突破して11になった
 カレンの心のアイテムが覚醒した
 効果:補正含むゾロ目は全て純正00に変換、(補正込みの)ゾロ目が出る度にコンマ振り直し入手
- 884 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 13:59:30.95 ID:dwrGZ7Tb0
-  俺部屋 
 
 C.C.「一波乱あったが、まさか本当にカレンまでこっちに連れて来てしまうとはな」
 
 C.C.「フッ、それも苦手な悪虐皇帝を演じてまで…」クスッ
 
 俺「仕方無いだろ…。目の前であんな風に求められたらああするしか…」
 
 C.C.「そうやって拒否する事を覚えないから、お前の周りには女が集まるんだぞ」
 
 C.C.「お前は自分に好意を持った女達を全てどうするつもりなんだ?」
 
 俺「その事については今考えてる…。お前の方こそ、人間に戻ってやりたい事とかは決まったのか?」
 
 俺「もう不老不死じゃ無いんだ。放っておくと老いて行くし、病気や怪我ももう治る事は無い」
 
 俺「やがては死ぬ事が確定してるんだから今の間にできる事をやっておいた方が良いぞ」
 
 C.C.「まぁ、やりたい事は大体決まってきたさ。後は……」チラッ
 
 俺「ん?」
 
 電話「」ピピッ
 
 俺「もしもし?俺だ」
 
 C.C.「チッ…」
 
 俺「そうか。 で、どうだった?最重要優先事項の捜索は…」
 
 
 コンマ下二桁
 31以上確保した
 30以下見つからなかった
 
 安価下(+5)
- 885 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:06:05.97 ID:zonQtM7O0
-  うげぇ… 
- 886 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:08:10.53 ID:AhW1+wdQO
-  あ 
- 887 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 14:13:30.46 ID:dwrGZ7Tb0
-  97(00)(コンマ振り直し権利) 
 
 
 1即ハイパー巻き戻し権利
 2ニーナも攻略可能に(しなくても良い。判定無し)
 
 
 多数決下3まで
- 888 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:15:52.75 ID:+/J1fMTd0
-  もうここからは巻き戻しなしでいいよさっさとエンディングまでいきたまえ 
 2
- 889 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:17:12.06 ID:+lzHXJTO0
-  特に戻る場所もないし 
 2
- 890 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:29:57.74 ID:Ui2N4B67O
-  フレイヤエンドにならなければよし 
- 891 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 14:47:24.02 ID:kENUQPSe0
-  00(ニーナ攻略可能。このまま行きます) 
 俺部屋
 
 ヴィレッタ『最初は抵抗していたのですが、俺様の名を聞いた途端に大人しくなり協力すると…』
 
 俺「俺の名を?…」
 
 ヴィレッタ『はい。お知り合いでしたか?』
 
 俺「知り合いではあるが、そんなに親しい間柄でも…」
 
 俺「まあいい。とにかくアヴァロンまで連れ帰ってくれ。最後の賭けになる際は必ず必要になる」
 
 ヴィレッタ『分かりました』ピッ
 
 俺携帯「」コトッ
 
 C.C.「まだナナリーに黙って何か影でコソコソやってるのか。懲りないな」
 
 俺「禁じられていたギアスまで使ったんだ。どうせ俺にはもう直全て無くなる…。もしかすると、この命すらも…」
 
 C.C.「…。」
 
 俺「だったら、最後に好き放題やってから終わりたいじゃないか」
 
 C.C.「フッ…お前らしいと言えばそうだが、それでは残された者は大変だな」
 
 俺「…お前の方こそ、さっきも聞いたが良いのか?」
 
 C.C.「うん?」
 
 俺「これから先はやがて死ぬ事ができるんだから、今の内にやりたい事をやっておいた方が良い」
 
 俺「俺みたいにな…」
 
 C.C.「…。」
 
 C.C.「そうか…。だったら、私が残りの人生で何がしたくなったかを教えてやろうか?」
 
 俺「ああ…何だ?世界一美味しいピザを巡る旅に出る事か?それとも、チーズ君人形に囲まれた城でも建てるか?」
 
 C.C.「フッ、確かにそう言うのも面白そうだがそう言うのはいつでも出来るだろ」
 
 C.C.「私がしたい事は、もっと普通の人間としてありふれた、何て事無い行為だよ」
 
 俺「人間らしい、何て事無いありふれた行為?…」
 
 C.C.「ああ、私は子育てがしてみたい」
 
 俺「……?」
- 892 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 14:48:06.39 ID:kENUQPSe0
-  undefined 
- 893 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 14:48:52.72 ID:kENUQPSe0
-  俺「そうか。C.C.が子育てを……うん?」 
 
 C.C.「何だ?何かおかしいか?」
 
 俺「あ、ああいや…意外だったから…」
 
 C.C.「そうか?」
 
 俺「しかし、どうして子育てを?…」
 
 C.C.「この数百年で人としてやりたい事はほぼ全てやった」
 
 C.C.「だが唯一やっていない事がある」
 
 俺「それが子育て?…」
 
 C.C.「ああ。子を作ったとしても、私より先に死ぬ存在をただ見届ける事になるだけ…」
 
 C.C.「そんな虚しい事はしたくなかったから、そう言う事は避けて来たが…」
 
 C.C.「しかし今、やがて死ねる存在となった私ならば次代の未来を担う自分の子を作り、自分の手で育てる事が出来る」
 
 C.C.「一応、女として産まれた以上…残りの人生でやってみたい事を考えたらそれだった」
 
 俺「なるほど…。確かに理には適ってるが…しかし、一人じゃ子供は作れないだろ。相手はどうするんだ?」
 
 C.C.「お前しか居ないだろ」
 
 俺「俺?…」
 
 C.C.「当然だ。私を人間へと戻したのはお前だ。その責任は取って貰う」クスッ
 
 俺「いや、しかし…」
 
 C.C.「何だ?何が不満なんだ?少なくとも相性は良い方だと私の方は思ってるぞ?」
 
 俺「…。」
 
 C.C.「既にお前には女が両手で数えきれない程いる。そこに一人くらい増えた所で今更困らないだろ」
- 894 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 14:49:33.04 ID:kENUQPSe0
-  俺「……いや、そうじゃ無い」 
 
 俺「ナナリーが皇帝の座に就くにあたって、決められていた事があるんだ」
 
 C.C.「決められていた事?」
 
 俺「女関係をハッキリさせろと…」
 
 C.C.「フッ、なるほど。流石はナナリーだな」
 
 C.C.「確かに、このままあやふやなままでは平和な妨げとなる可能性もある」
 
 俺「平和の妨げは大袈裟だと思うが…」
 
 C.C.「知らないのか?女絡みの失敗は血を見る事に繋がりやすいと」
 
 俺「ッ…」
 
 C.C.「まぁいい。お前があいつらをどうするのかは私も気になっていた所だ」
 
 俺「俺は…」
 
 C.C.「言っておくが今回は逃げる事は許さんぞ?私達の契約は既に切れているんだからな」
 
 俺「言われなくても分かってるさ…」
 
 俺「俺もいつかは答えを出さなくてはならないと思っていたしな」
 
 俺「最後の戦いになる前に、答えは出すつもりだった」
 
 C.C.「ならばお前の出した答えとやらを聞こうか」
 
 俺「…。」
 
 俺「俺は…」
 
 
 1誰か一人を選ぶ(条件を満たしたヒロインから選択)
 2全員を幸せにする(※コンマ判定(厳しい))
 3あえての誰も選ばない
 
 
 多数決下5まで
- 895 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:50:42.12 ID:pNSEQyURo
-  2 
- 896 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:50:50.24 ID:KIGLj6WWO
-  2 
- 897 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:53:05.85 ID:AhW1+wdQO
-  2 
- 898 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 14:57:01.90 ID:+lzHXJTO0
-  2 
- 899 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:12:18.88 ID:yqiyUhIo0
-  俺部屋 
 
 俺「…色々考えたがやはり勿論、全員を幸せにしたい」
 
 C.C.「ああ、そう言うと思った」
 
 俺「え?…」
 
 C.C.「もしお前がこれまでに断る事の出来る男ならば、こうはなって居ないだろうからな」
 
 俺「…。」
 
 C.C.「しかし、既に両手では数えきれない女がお前に好意を向けてるじゃないか」
 
 俺「ああ…そうだな…」
 
 C.C.「いつものように何か策はあるのか?」
 
 俺「…あると言えば、あるが…無いと言えば無い」
 
 C.C.「…。」
 
 俺「…。」
 
 C.C.「…なぁ、もしかしてお前…」
 
 俺「ば、馬鹿を言うな!?俺を誰だと思っている!?///」
 
 C.C.「フッ、童貞の想像力は逞しいな…女の怖さを知らんようだ」
 
 俺「ッ…///」スタスタ
 
 扉「」バタンッ
 
 C.C.「…。」
 
 C.C.「フッ…数百年生きて来たが、あんな奴を見たのは初めてだな…」
 
 C.C.「上手く行くとは思えんが…フッ、一緒に居れば本当に楽しませてくれるよアイツは」
 
 C.C.「なぁ、マリアンヌ…」
 
 
 
 俺の取った方法
 コンマ下二桁
 00:策はあった
 それ以外:無策
 
 
 安価下(+5)
 
 
 俺の身体
 コンマ下二桁
 00:C.C.に協力して貰った結果、上手く行った
 それ以外:全員同時に満足させる事は不可能だった
 
 
 安価下2(+5、両方とも成功で好感度10のキャラが11に(各キャラ別イベント有り)2つとも失敗で……)
- 900 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:15:20.88 ID:gf4MhEWIO
-  どうなるやら 
- 901 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:15:51.86 ID:5pVprwwzO
-  あ 
- 902 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:16:53.96 ID:gf4MhEWIO
-  これならまあええか 
- 903 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:19:59.68 ID:+lzHXJTO0
-  アイテム尽きてバッドエンドの可能性も考えていたが一発クリアとは… 
- 904 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:20:03.00 ID:yqiyUhIo0
-  コンマ88 
 コンマ86(91)
 策はあったが、夜の相手が出来ない
 コンマ不利直しを使用しますか?
 
 1使用する@1
 2このまま行く(好感度10以下がハーレムから離脱)
 
 
 多数決下3まで
- 905 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:21:28.30 ID:5pVprwwzO
-  これアーニャ効果で1つ目は00確定ですよね? 
- 906 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:22:25.40 ID:yqiyUhIo0
-  >>905 
 はい
- 907 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:23:28.60 ID:5pVprwwzO
-  1 
- 908 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:24:00.90 ID:+lzHXJTO0
-  1 
- 909 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:25:21.24 ID:yqiyUhIo0
-  コンマ振り直し 
 
 
 俺の身体
 コンマ下二桁
 00:C.C.に協力して貰った結果、上手く行った
 それ以外:全員同時に満足させる事は不可能だった
 
 
 安価下(+5)
- 910 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:25:34.95 ID:dGll9XFdO
-  男を見せてみろ! 
- 911 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:30:29.90 ID:+lzHXJTO0
-  やり遂げおった… 
- 912 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:36:57.23 ID:pNSEQyURo
-  キュイン!キュイン!キュイン! 
 ふーはははっははは!
- 913 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:38:04.66 ID:pNSEQyURo
-  俺達がガンダムだ! 
- 914 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:38:41.98 ID:KIGLj6WWO
-  イッチに勝利した? 
- 915 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:40:52.30 ID:pNSEQyURo
-  我に従え! 
 ギアスRUSH!
- 916 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:42:54.83 ID:yqiyUhIo0
-  コンマ0000(大成功) 
 
 
 1全員分イベント普通に書く(次スレ確定、暫く選択肢コンマ判定等無し)
 2ヒロイン系イベントは最初の一描写とナレーションでさっと済ましていきなり最終決戦へ(このスレ内でギアス完結させる)
 
 
 多数決下3まで
- 917 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:45:00.77 ID:sE3Iif/W0
-  1 
- 918 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:45:33.98 ID:pNSEQyURo
-  1 
- 919 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:46:29.12 ID:+lzHXJTO0
-  1 
- 920 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 15:46:37.89 ID:yqiyUhIo0
-  単発は無しです 
- 921 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 15:56:20.24 ID://VjF/UC0
-  イッチがゴミじゃなければ大盛りあがりで終わったろうにつくづく勿体ないスレだ 
- 922 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 16:33:30.24 ID:OE6cFEpDO
-  1 
 せっかく突破したんだしちゃんと見たい
- 923 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 16:39:20.17 ID:OE6cFEpDO
-  まさにこれまで集めた仲間の力で乗り越えたんだなあ 
 これまでハーレムしようと何度も失敗してきたけどようやく達成か
 そういえばマリーカが生きてた説明まだ聞いてない
- 924 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 16:43:13.07 ID:Ui2N4B67O
-  シャーリー「」 
- 925 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 16:54:12.02 ID:OE6cFEpDO
-  井上も本当に死んでるのか 
 死んでるだろうとは言ってたけど死んだ描写自体はない
- 926 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 17:25:02.99 ID:OE6cFEpDO
-  マリーカが証言してくれたって何を証言したのかって部分も抜けてるし 
- 927 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 18:38:41.54 ID:iXUpf1XX0
-  undefined 
- 928 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 18:39:28.17 ID:iXUpf1XX0
-  俺部屋 
 
 扉「」ウイ-ン
 
 俺「…。」
 
 C.C.(何か持って戻って来た…)
 
 俺「C.C.、お前の意見を借りたいんだが…」
 
 C.C.「何だ?…」
 
 俺「…この1ヶ月のスケジュールを組んだ。この方法なら皆んな納得すると思うんだが」スッ
 
 俺の予定表「」ズラッ
 
 C.C.「…。」
 
 C.C.「お前…執務もしないで済んだらこんな事ばかり考えていたのか…」
 
 俺「シュナイゼルに対抗する為の用意は色々としてる。ただ今までと違って、政にも軍事にも殆ど関われないとなると結構暇を持て余してな…」
 
 C.C.「…。」
 
 C.C.「…まぁ、これなら全員納得するかもしれないがお前に残された時間がこんなにもあるのか?」
 
 俺「それは…」
 
 C.C.「お前が黒の騎士団との関係を悪化させたせいで、恐らく最後の戦いはお前達が当初予想していたより早い段階で起きる筈」
 
 俺「それはそうかもしれないが…だったらどうしろと言うんだ?…」
 
 C.C.「お前に特に懐いてる奴等…少なくともオルドリン、レイラ、カレン、モニカの4人なら先にこうすると言う事を連絡だけしておけば乗り切れる筈」
 
 俺「ええ…」
 
 C.C.「我慢しろ。お前の自業自得なんだから」
 
 C.C.「そして力を入れなければいけないのは神楽耶、アーニャ、マリーベル、千葉辺りか」
 
 C.C.「こいつらをイエスの方向へ持って行けば、後の奴等もその場の流れで全て手に入るだろう」
 
 俺(神楽耶、アーニャ、マリーベル、千葉か…)
- 929 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 18:40:02.92 ID:iXUpf1XX0
-  俺「…分かった。皆んなを幸せにするためだ。頑張ろう」 
 
 C.C.「しかし、これだけでは足りない」
 
 俺「うん?…」
 
 C.C.「教えて欲しいか?」
 
 俺「あ、ああ…」
 
 C.C.「しかし、私はお前とは既に契約が切れた関係だ。そこまでお前に尽くしてやる義理も無いな」
 
 俺「うっ…相変わらず気紛れな女め…」
 
 C.C.「そうさ、私はC.C.だからな」
 
 俺「ッ…」
 
 C.C.「まぁ、お前がどうしてもと言うのならば──」
 
 俺「ならば再契約だ」
 
 C.C.「うん?再契約だと?」
 
 俺「俺と、夫婦の契りを結べC.C.」スッ
 
 C.C.「あ────」
 
 俺「…子供を作るのなら、先にこう言う事はハッキリしておかないと」
 
 C.C.「フッ、相変わらず一々童貞っぽい奴だ…しかし」
 
 C.C.「私はお前のそう言う所、嫌いでは無かったよ」
 
 俺「C.C.…」
 
 俺手「トンッ」C.C.手
 
 C.C.「結ぼう、その契約」ニコッ
 
 
 
 C.C.の好感度が11に上がった
 C.C.の指輪効果が覚醒した
 効果: 俺の関わる全判定(直接間接)+10コンマ上乗せ(他効果と重複有り)、ギアス関連者にも効く
- 930 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 19:21:21.19 ID:iXUpf1XX0
-  数時間後 
 俺部屋
 ベッド
 
 俺「ハァ…ふぅ……」
 
 C.C.「童貞卒業おめでとう俺」
 
 C.C.「どうだった?」
 
 俺「あんまりよく分からなかったが、凄かった…」
 
 C.C.「フッ、まぁ初めてはそんな物か」
 
 俺「C.C.こそどうだったんだ?人間らしい事なんて、ずっとしてなかったんだろ?」
 
 C.C.「フッ、何て返事してあげたらお前は嬉しいんだ?」
 
 俺「それは…」
 
 C.C.「まぁ、悪くは無かったさ。身体の相性の方も良さそうだしな」
 
 俺「……しかし、本当にこれから毎日するのか?」
 
 C.C.「当たり前だろう。全員を幸せにしたいのなら計画の日に備えてやるしか無い」
 
 俺「…。」
 
 俺(C.C.の教えてくれた2つ目の必須条件は俺がちゃんと男として、俺に好意がある女全員を抱いて満足させる事…)
 
 俺(…しかしそれは今の経験値0の俺には無理があった。だからこそC.C.で練習しているのだが)
 
 俺(この10日間、毎日最低5回…避妊具無しでC.C.を抱いて俺を床上手にしようと言うのだ)
 
 C.C.「心配要らん。お前にはマリアンヌの呪いがある。今はど素人でも経験を積めば108人の妻を娶ったシャルルすら超える事もできるだろう」俺頭ナデナデ
 
 俺「…///」
 C.C.胸「」
 
 俺「でもお前、今の状況を半分楽しんでるだろ…」
 
 C.C.「お前との子供が欲しい私にとっても一石二鳥だからな。そりゃあ愉しませて貰うさ」ニヤッ
 
 C.C.(しかし、やはり10人以上超えるとなるとやはり間に合わないな…。最終的にはアレを持って来るしか…)
- 931 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 19:21:49.73 ID:iXUpf1XX0
-  俺「そう言えばもう一つ聞きたかったんだが…」 
 
 C.C.「うん?」
 
 俺「マリーカの事だ」
 
 C.C.「ああ、あいつか…あいつがどうしたんだ?」
 
 俺「マリーカは気が付いたら蘇ってたって言ってたが…?」
 
 C.C.「一度死んだ人間が蘇るなんてこの世の理から外れている…そんな事を行えるのは一つしか無いだろう?」
 
 俺「ギアス!?」
 
 C.C.「…そうだ」
 
 俺「じゃあマリーカはギアスを?…」
 
 C.C.「いいや、私はあいつとは契約していない」
 
 俺「だったらどうやって?…」
 
 C.C.「フッ…お前、ギアスをかけられた事が分からなかったか?」
 
 俺「え?…」
 
 C.C.「ユーフェミアだよ」
 
 俺「ユフィが!?」
 
 C.C.「ああ。あいつがお前に対してギアスを使ったんだ」
 
 C.C.「まぁギアスの適正が中途半端にしか無かった為、お前やルルーシュのように連発出来ず達成者になる事すら出来ずに一発でギアスを紛失したが」
 
 俺「ユフィのギアスはどんな能力だったんだ?…」
 
 C.C.「どんな能力だったのかは知らん。しかし、あいつはお前の苦悩を取り除いてあげたいと願い私と契約した…」
 
 俺「俺の苦悩を?…」
 
 C.C.「ああ。その結果がマリーカが蘇った事に繋がっているんじゃないか?」
 
 俺「じゃあユフィが俺の為に…」
 
 C.C.「フッ、まぁその後しっかり振られたのは笑ったが」
 
 俺「……それは忘れろ」
- 932 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 19:22:17.31 ID:iXUpf1XX0
-  俺「そう言えばもう一つ聞きたかったんだが…」 
 
 C.C.「うん?」
 
 俺「マリーカの事だ」
 
 C.C.「ああ、あいつか…あいつがどうしたんだ?」
 
 俺「マリーカは気が付いたら蘇ってたって言ってたが…?」
 
 C.C.「一度死んだ人間が蘇るなんてこの世の理から外れている…そんな事を行えるのは一つしか無いだろう?」
 
 俺「ギアス!?」
 
 C.C.「…そうだ」
 
 俺「じゃあマリーカはギアスを?…」
 
 C.C.「いいや、私はあいつとは契約していない」
 
 俺「だったらどうやって?…」
 
 C.C.「フッ…お前、ギアスをかけられた事が分からなかったか?」
 
 俺「え?…」
 
 C.C.「ユーフェミアだよ」
 
 俺「ユフィが!?」
 
 C.C.「ああ。あいつがお前に対してギアスを使ったんだ」
 
 C.C.「まぁギアスの適正が中途半端にしか無かった為、お前やルルーシュのように連発出来ず達成者になる事すら出来ずに一発でギアスを紛失したが」
 
 俺「ユフィのギアスはどんな能力だったんだ?…」
 
 C.C.「どんな能力だったのかは知らん。しかし、あいつはお前の苦悩を取り除いてあげたいと願い私と契約した…」
 
 俺「俺の苦悩を?…」
 
 C.C.「ああ。その結果がマリーカが蘇った事に繋がっているんじゃないか?」
 
 俺「じゃあユフィが俺の為に…」
 
 C.C.「まぁその後しっかり振られたのは笑ったが」
 
 俺「……それは忘れろ」
- 933 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 19:31:48.06 ID:IXmJekCpO
-  ユフィは惜しいことしたかな… 
 振られたのも悪くなかったけど
- 934 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 19:36:17.98 ID:OE6cFEpDO
-  会った時に使われたのか 
 多少無理くりな気もするけどちゃんと捕捉してくれるならいいか
- 935 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 19:58:58.66 ID:iXUpf1XX0
-  俺部屋 
 
 カレン「ハァ…ハァ……///」股「」タラ...
 
 オルドリン「お、俺さん!?ああっ…///」ビクンッ!
 
 俺「ふぅ…」
 
 オルドリン「あぁ……///」ドサッ
 
 C.C.「ふむ、10日で4人同時までは行けるようになったか」
 
 俺「どうするんだ…?集まりまで後10日しか無いぞ…」
 
 C.C.「私に考えがある。それまでお前はこの2人と、残りこの艦の2人を攻略して5人で練習してろ」
 
 俺「C.C.はどうするんだ?」
 
 C.C.「とある物を取ってくる」
 
 俺「とある物?…」
 
 C.C.「ああ、お前のハーレム計画を完遂する為に必要な物だ」
 
 俺(何なんだ?いったい…)
 
 
 ──────
 ─────
 ────
 ───
 ──
 ─
 
- 936 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 20:07:03.59 ID:OE6cFEpDO
-  これを何だか真面目な展開として書いてるのちょっとシュール 
 C.C.が言ってた通り失敗すると血が流れるから真剣にもなるだろうけど
- 937 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 20:11:46.76 ID:iXUpf1XX0
-  格納庫 
 
 俺「アーニャ」
 
 アーニャ「うん?」
 
 俺「アーニャはこの戦いが終わったらどうする気だ?」
 
 アーニャ「俺と一緒に、田舎の方で暮らしたい」
 
 俺「俺と?…」
 
 アーニャ「うん。だから俺が悪逆皇帝で追い出されても、一緒に居られる」
 
 俺「アーニャ…」
 
 俺「…。」
 
 俺「…もし俺が、最終決戦で死んだらどうする?」
 
 アーニャ「死なせない。私が護る。変な事聞かないで」
 
 俺「ごめん…。じゃあ俺も、アーニャが死なないように全力を出さないとな…」
 
 アーニャ「うん…。それで、俺と結婚する//」
 
 俺「……。」
 
 アーニャ「駄目?…//」
 
 俺「…いいや、構わないさ。俺もアーニャの事は好きだからな」
 
 アーニャ「ぁ…///」
 
 アーニャ「俺はオッパイ大きい子が好きなのかと思ってた//」
 
 俺「え?…」
 
 アーニャ「最近、オルドリンとカレンとずっと一緒に居たから…//」
 
 俺「そんな事無いさ…。おっぱいなんて関係無くアーニャの事は愛してるぞ」
 
 アーニャ「そう。良かった…///」
 
 俺「でも田舎の方でって何をするんだ?」
 
 アーニャ「農園とか?」
 
 俺「その辺は決まって無い感じか…」
 
 アーニャ「うん。一緒に居れれば何でもいい…///」
 
 俺「…。」
 
 俺「アーニャ、良かったらアーニャも俺の部屋に来るか?」
 
 アーニャ「え?…」
 
 俺「…何かをしてやれるって訳じゃ無いが、もしかしたら俺も何かを残してやれるかもしれないから」
 
 アーニャ「どう言う事?」
 
 俺「ううん。今は分からなくてもいいさ、来るか?」
 
 アーニャ「うん…//」ギュッ
 
 
 アーニャの好感度が11に上昇した
 アーニャのカメラの効果が覚醒した
 効果: 00取った後、巻き戻し後に全く同じ判定に来た場合判定無しでそこは00確定(2回巻き戻し後に同じ判定通過時に巻き戻し1枚補充
- 938 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 20:35:16.23 ID:iXUpf1XX0
-  アヴァロン 
 俺部屋
 
 アーニャ「ZZZ…」
 
 神楽耶「俺様、起きていらっしゃいますか?」
 
 俺「ああ。どうしたんだ?」
 
 神楽耶「未だ15歳の2人を部屋に連れ込み、そして…」
 
 神楽耶「これは日本では犯罪に当たる行為ですわ///」
 
 俺「この船だと俺がルールだから良いんだよ…」スッ
 
 神楽耶「ぁ…もう…さすが悪逆皇帝ですわね…///」ギュッ
 
 俺「しかし、日本か…」
 
 俺「結局俺は、神楽耶と出会った時に約束したようにブリタニアから日本を取り返す事はできなかった」
 
 神楽耶「ですが日本は既に超合集国日本として…」
 
 俺「それはゼロを追放した時に得た黒の騎士団の交換条件だ。俺は関与していない」
 
 俺「…にも関わらず、どうして神楽耶は俺に着いて来たんだ?」
 
 神楽耶「フフッ、このような事をした後に今更ですか?」クスッ
 
 俺「あ、いや…」
 
 神楽耶「…確かに私も、最初は俺様ならいつか必ずブリタニアから日本を取り返してくれると思って近付きました」
 
 神楽耶「しかし、一緒に居る間に貴方の優しさに触れ…日本よりも、一人の女として幸せを考えるようになってしまったのです…///」
 
 俺「俺は神楽耶に幸せを与えられているか?」
 
 神楽耶「はい。ちゃんと幸せです……後は…」
 
 俺「うん?」
 
 神楽耶「いえ、何でも……。俺様、皆様を全員幸せにするハーレム計画、頑張って下さいましね。私も出来る事なら全て協力致しますから」
 
 俺「え?…」
 
 神楽耶「新妻は何でもお見通しなのですよ?」ニコッ
 
 俺「神楽耶…」
 
 神楽耶「さぁ、第二ラウンドと行きましょうか」
 
 俺「大丈夫なのか?…」
 
 神楽耶「ええ。これも俺様の為に…んっ///」ズッ
 
 神楽耶「俺様、愛していますわ///」チュッ
 
 俺(ありがとう神楽耶)チュッ
 
 
 神楽耶の好感度が11に上がった
 神楽耶の想いを受け取った
 効果:絶倫(修羅場回避)、仲間女キャラ忠誠心上昇、女絡み関係のBAD時のイベント無効に
- 939 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 20:59:24.09 ID:iXUpf1XX0
-  帝都ペンドラゴン 
 
 マリーベル「俺お兄様、黒の騎士団との事を聞きました…」
 
 マリーベル「ナナリーとの約束を破り、再びギアスを使ったと言うのは…?」
 
 俺「ああ…。間違いない」
 
 マリーベル「結果的にそれが紅月カレンと言う子の為でも、それでは俺お兄様が…」
 
 マリーベル「もしかして、俺お兄様は…」
 
 俺「……分かったとしても、誰にも言わないでくれ」スッ
 
 マリーベル「ぁ…」
 
 俺「これがナナリーの作る世界を平和に導く為の、最善の手…」
 
 俺「そして、俺とルルーシュの……」
 
 マリーベル「それではお兄様はどうして今、私を?…」
 
 俺「…。」
 
 マリーベル「…未だ、お兄様達は仮面を被り続けるのですか?」
 
 俺「ああ…」
 
 マリーベル「どうしてそんなに……お兄様は…」
 
 俺「これが、俺が始めた物語だから…」
 
 マリーベル「ッ…」
 
 マリーベル(私が俺お兄様の近くにいてあげれば良かった……。そうすれば、きっと…)
 
 マリーベル(かつて同じ事をやろうと考えていた私ならば…)グッ
 
 マリーベル「……愛しています。俺お兄様」ギュウッ
 
 俺「そっか。ありがとうマリー…いや、マリーベル…」マリーベル胸「」ムニッ
 
 マリーベル「あっ…//」
 
 俺「最期に楽しませて貰っても良いかな?」
 
 マリーベル「もう…。わたくしが断れない事を知っている癖に…本当に悪逆皇帝になってしまいましたね俺お兄様…」
 
 
 
 マリーベルの好感度が11に上昇した
 マリーベルの剣の効果が覚醒した
 効果:白兵戦時含むネームドキャラを殺害すれば巻き戻し権利入手、撃破ならコンマ振り直し権利入手(ストック貫通無し)、対ネームド戦コンマ判定時+10上乗せ
- 940 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 21:36:15.91 ID:iXUpf1XX0
-  帝都ペンドラゴン 
 ホテル
 
 俺「千葉…流石にそろそろ外で違う事して…」
 
 千葉「駄目だ。お前の方から誘って来たんだろ?後3回はするぞ」
 
 俺(少し前まで処女だったとは思えん…)
 
 千葉「しかし、お前がまさか私を誘って来るとはな…。自分の艦の女は食い飽きたか?」
 
 俺「…だったらどうする?」
 
 千葉「それなら私が今からでもお前の艦に行ってやってもいいぞ?私がお前を満足させてやる」
 
 俺「それは駄目だ…。俺の方の戦力をこれ以上増やすのはナナリー皇帝から禁じ…」
 
 千葉「…。」グッ
 
 俺「いててててっ!?な、何を…」
 
 千葉「…編成を決める際、本当は私はお前の所を希望していたんだぞ?」
 
 俺「知ってるよ。しかし俺の船に乗ればかつての千葉の仲間で有り最後の解放戦線の同志、藤堂とも戦う事になる可能性だってあった」
 
 千葉「余計な気遣いだ。私とてこっちに来た時から覚悟はしてる」
 
 俺「しかし俺はそんな風にはなって欲しくなかったんだ。だから…」
 
 千葉「ッ…だからそれが…はぁ、全く。お前は優しいのか優しく無いのか分からないな…//」
 
 俺「千葉は俺に厳しいな」
 
 千葉「当たり前だ。勝手に悪逆皇帝なぞになって悪の道に行こうとするのだから私が正してやらねばならんからな」
 
 俺「怖い怖い」
 
 千葉「……その為には…」
 
 俺「うん??」
 
 千葉「…いや、何でも無い。後4回は絞ってやるから覚悟しておけ」
 
 俺「何か増えてるし…まぁいいか…。期待に応えよう、その代わり…」
 
 千葉「分かってるよ。明後日の集まりの事だろ?」
 
 千葉「全く…こんなドスケベに惚れた昔の私に喝を入れてやりたい」
 
 俺「いや、負けてないと思うが…」
 
 千葉「あ?何か言ったか?」
 
 俺「な、何でも無い…」
 
 
 
 千葉の好感度が11に上がった
- 941 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 21:55:45.45 ID:iXUpf1XX0
-  帝都ペンドラゴン 
 会談室
 
 俺(俺はC.C.に言われた通り、各方面に根回ししながら精力を付けて鍛錬し…)
 
 俺(そして、運命の日……)
 
 ナナリー「本日は皆様、お集まり頂きありがとうございます」
 
 ナナリー「レイラ様とマリルローザさんとマリーカさんも遥々E.U.からお越し頂きありがとうございます」
 
 レイラ「いえ、大丈夫です。今日は私達にとっても大事な日なので」
 
 マリルローザ「はい」コクッ
 
 マリーカ「は、はい…//」コクッ
 
 コーネリア(誰も諦めなかったと言う事か…)
 
 オルドリン(うう…。本当は俺さんと2人が良かったけど…俺さんが決めたなら…)
 
 マリーベル(俺お兄様と約束しましたし…)
 
 セシル(言われてたアレの調整て忙しくて、最近俺君達の方に加われて無かったけど…)
 
 神楽耶「俺さんを慕う皆さんが集まるのは久しぶりですわね」ニコッ
 
 アーニャ「…記念撮影用のカメラ、持って来たら良かったかも」
 
 千葉(他の奴にも手を出してるのか?それとも…)
 
 カレン(ええ…。今ってこんなにいるんだ…。何かC.C.まで混じってるし)
 
 ヴィレッタ(ほ、本当にあいつ…大丈夫なのか?///)
 
 モニカ(言われた通り動くと約束したけど…本当にするのかしら?///)
 
 C.C.「…。」ニヤニヤ
 
 ナナリー「俺お兄様に約束した通り、今日は俺お兄様の口から誰を選ぶのか、答えを頂く日になりました」
 
 俺「……ッ」
 
 俺(くっ…C.C.め。俺に何を飲ませたんだ?)ドクンッ!
 
 俺息子「」ギンッ!!
 
 俺(下半身と精力がエグい事に…)
 
 ナナリー「お兄様。お兄様?」
 
 俺「あ、うん?…」
 
 ナナリー「ですから、俺お兄様はこの中から誰を選ぶのかと…」
 
 俺「ッ…」ゴクリッ...
 
 
 1勿論、全員だ!(超ハーレム完遂)
 2今は…ナナリーも欲しい!(※コンマ判定。超厳しい)
 
 
 多数決下3まで
- 942 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 21:57:05.11 ID:IXmJekCpO
-  ナナリーはちょっと… 
 1
- 943 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 21:57:48.79 ID:Vb/cQKpf0
-  1 
- 944 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 21:59:11.97 ID:OE6cFEpDO
-  1 
- 945 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 21:59:52.73 ID:OE6cFEpDO
-  ルルーシュが般若になっちゃう 
- 946 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 22:01:36.10 ID:OE6cFEpDO
-  まあどんな寸劇になるのか興味はあるけどね 
- 947 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 22:04:44.18 ID:KF9b43Mh0
-  終盤にこれだけアイテム覚醒させてコンマ挑まないのも勿体ないけどな 
- 948 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 22:08:02.31 ID:PhSBKbkxO
-  1 
- 949 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 22:13:42.29 ID:rn93UuBHo
-  厳しいで00が二回必要だったし超厳しいは何を要求されてたのか 
- 950 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 22:24:22.83 ID:X+Zo4csDo
-  これが君達が求めていたものか 
- 951 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2023/08/21(月) 23:08:13.45 ID:iXUpf1XX0
-  帝都ペンドラゴン  
 会談室
 
 俺「勿論、全員だ!」
 
 ナナリー「全員?…お兄様、いったい何を…」
 
 俺「俺は誰一人として悲しませ無い。この場に居る全員を抱く」
 
 ナナリー「だっ…!?///」
 
 ナナリー「み、皆さんはそれで宜しいのですか?…//」
 
 レイラ「構いません」ガタッ
 
 オルドリン「は、はい…」ガタッ
 
 ナナリー「レイラ様?…オルドリンさん?…」
 
 ガタガタガタガタ
 
 全員「「「「」」」」」
 
 C.C.「満場一致、全員がこいつの女となると言う事で良いかナナリー?」
 
 ナナリー「え?あっ…コーネリアお姉様…///」
 
 コーネリア(し、しまった。流されて私まで…///)
 
 俺「うあぁぁぁっ!!もう我慢できん!全員今から寝室へ直行だ!」
 
 ゾロゾロ...
 
 ナナリー「あ…」
 
 C.C.「ふむ…ちょっと効き過ぎたか」スッ
 
 神楽耶「C.C.さんそれは?」
 
 C.C.「世界一の精力剤らしい」
 
 ナナリー「ええ……」
 
 
 
 ──こうして俺は、全員を抱いた
 
 生きている間にやりたい事をやり遂げたと思う…そして…
 
 
 
 コンマ下二桁
 00俺は全員を孕ませた
 71以上俺はE.U.勢を孕ませた
 41〜70俺はブリタニア勢を孕ませた
 21〜40遺伝子を弄られて生まれて来た俺は生殖機能が通常の人間より劣っていた(俺END時生存可能性有り)
 20以下しかし、遺伝子を弄られて生まれて来た俺には生殖機能が無かった(俺END時生存可能性大)
 
 
 安価下(+10)
- 952 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2023/08/21(月) 23:11:15.99 ID:b7U/21eaO
-  エンジョイ! 
337.45 KB Speed:1.2   
↑
	VIP Service
	SS速報VIP
	更新
	専用ブラウザ
	検索
	全部
	前100
	次100
	最新50 
続きを読む
スポンサードリンク
Check
 
 
 荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
 read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)