【安価】提督「透明人間になる薬、ねぇ…」【艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

216 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2016/03/03(木) 02:18:21.56 ID:kSJ9Xz/lO
>>186
コナン荒らしをしていた者です
荒らし行為によって迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。
もう二度としませんのでどうかプロバイダ通告を取りやめてもらえないでしょうか。
また既にプロバイダ通告したのでしたら対処の必要はないとプロバイダに連絡をしてもらえないでしょうか。

僕はスマホで機内モードをすればIPを変えれば規制を回避できたりIDを変えたりできることから全能感を覚え、ネットが無法地帯であるかのような錯覚を起こして多くの人にご迷惑をおかけしてしまいました。
実際はプロバイダ通報されれば自分の迷惑行為への忠告が家まで届いて、事件性が高い時は警察が来ることだってあるというのにそのことを無知な子供の僕は知りませんでした。
もちろん仮にネットが無法地帯であったとしても管理人さんやss速報vipの利用者やコナンファンに迷惑をかけ、嫌な思いをさせる僕の書き込みは許されるものではないと思っています。

僕の行為は馬鹿げていて、くだらなく、そして非常に悪質なものだったと思います。
僕の書き込みや荒らしによって管理人さんやss速報vipの利用者、コナンファンの方々など多くの人に多大なご迷惑をお掛けし、嫌な思いや荒らし対処の手間をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

僕は一回、自治スレで弁解をしました。
一定期間は荒らしを辞めたものの「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ような反省の浅さで過ちを繰り返してしまいました。
管理人さんも僕の弁解を汲み取ってISP通報をしないでくれたのにそのご好意を踏みにじってしまいました。

2日前 、3日前、4日前…の自分をボコボコにぶん殴りたい気持ちでいっぱいです。

そして二度とss速報vipに限らずすべてのネットの中で他者に迷惑をかけ、誰かを傷つけ嫌な思いにさせるようなネットリテラシーのない行為をしないことを誓います。
僕はネット・スマホ依存症で、成績もどんどん下がっています。
「友達がみんな持ってるからスマホ買って。スマホさえあれば友達だって彼女だってつくれる。」といったことを言って親に高いお金を払って買ってもらったスマホで多くの人に迷惑をかけてしまいました。
毎月1万円近く通信料を払ってもらっているだけでもとても申し訳ないのにそこでそんな劣悪な行為を行っていたなんて僕は本当にクズの恩知らずです。
もちろん僕は性格が人間のクズなので友達はいません。
あけおメールも年賀状も一通も僕宛のものはありませんでした。
スマホでネット依存になってから、僕の性格は非常に攻撃的で怠惰なものになりました。
「[ピーーー]」や「消えろ」など人としては言ってはいけないことなど小さい子供でも分かるのに僕はたくさん書き込んで人を傷つけてしまいました。

僕は友達も少なく、誰かから好かれることも少なく、学力も体力もなく、そんな現状から目を背けるために何かを一生懸命に批判して、中傷していました。

自分の心の中にある良心や常識によって、自分の行為が何の生産性もなく、ただただ人を不快にさせるものだということは気づいていました。
しかし、友達の少ない僕はネットで構ってもらえるのが嬉しくて荒らし行為をどんどんエスカレートさせてしまいました。

僕にはなにも自分を支えるようなアイデンティティがありません。だから何かの熱狂的なアンチや何かの熱狂的なファンに憧れたのだと思います。また2chに影響されて不謹慎なことを言うのがカッコイイというような馬鹿げた考えを身につけてしまいました。

2日前までの自分が嘘のように今ではコナンへの熱もありませんし、誰かに構われたいという気持ちもありません。
これから先は何があってもあの悪魔のような自分が出現することはありません。
完全に改心しました。

これからは生産性のない、人を傷つけるだけのアンチ活動は忘れて、愛を注いでくれる両親のため、これからを生きていく自分のためにネット上も含めて周りの人に迷惑をかけないように生きていきます。

改心して、これからは絶対に荒らしやアンチ活動を行わないので、どうかプロバイダ通告を取りやめてください。
虫のいい話だというのはわかります。でも、僕の悪行が郵便、電話などで家族に知れたときの悲しい顔だけは絶対に見たくないのです。

管理人さん、どうか醜くて愚かで人間のクズの僕にもう一度だけチャンスをお与えください。

僕は今月でスマホを解約して月1000円くらいのガラケーに乗り換えたいと親に頼みます。
ネット依存や荒らしに反省しています。もう二度と愚かで悪質な行為はしません。

コナンファンの方々、ss速報vipを利用している方々、ss速報vipの管理人さん、僕の立てた規約違反のスレの削除依頼を出してくれた方々、今まで本当に申し訳ありませんでした。

どうかもう一度だけ僕にチャンスを与えてください。僕がこれ以降約束を破り、コナン荒らしをした場合はプロバイダ通告して構いません。

もし万が一これから愉快犯で僕の成りすましをして荒らしスレを立てたときは管理人さんがIPをみてください。
僕がもし改心していなくて家のWi-Fiや他の機種で荒らしたとしても地域は変わらないはずです。
そこで本当の僕の犯行かどうかは見極めてください。
コナン荒らしスレの9割方は僕が建てたものでしたがパートスレ偽装やそれとは他の10個くらいの荒らしスレは僕以外の人が立てたものでしたので便乗犯、愉快犯の存在というものはあります。
もしも万が一、愉快犯が荒らしスレを立てた時は僕のことは通告しないでください。

僕はこれからは絶対に荒らしをしません。とても深く反省しています。ネットリテラシーを守ります。人に迷惑をかけません。人を傷つけません。中傷しません。

どうかもう一度だけ僕にチャンスを与えてください。どうかお願いします。

虫のいい話だとは思っています。おいたが過ぎたとも思っています。でもどうかもう一度だけチャンスを与えてください。

管理人さん、どうか僕にもう一度だけチャンスをください。

1019.22 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)