心理定規「彼の性癖が理解できない」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

117 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:22:37.03 ID:Sr7pliDHO

―――
――

心理定規(……この雑誌のバッグいいなぁ)ペラッ

垣根「……」

心理定規(あ、でもこの青いやつも可愛いかも……でもやっぱ実物見ないと買うかは決められないわよね……)

垣根「……なぁ」

心理定規「何?」

垣根「そんな恰好で寒くないのか?」

心理定規「あら、大丈夫よ。最近暖かくなってきたし、エアコンもあるし」

垣根「ならいいんだけどよ……」チラッ

心理定規「……今、足見た?」

垣根「は、み、見てねーしっ!」

心理定規(絶対見てたわね)
118 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:23:44.00 ID:Sr7pliDHO

心理定規(前から思ってたけどリーダーって童貞っぽいのよね、猟虎ちゃんの胸もいつもチラチラ見てるし)

心理定規(でも、頭もいいし、強いし、お金も持ってるし、一応、それなりの分別もあるわよね……)

心理定規(……落とそうかな)

心理定規(計画が失敗したとしたら彼はそれなりに危うい立場になるだろうし、私に構う暇なんてないハズだからそのとき雲隠れすればいいだけだし)

心理定規(後は適当に恋人ごっこして、転がってくる利益だけ貰っとけばOKよね)

心理定規「……ね、寒いって言ったら暖めてくれる?」

垣根「は、はぁ? 何言ってんだよ。寒くないんだろ?」

心理定規「でも私冷え性だから手とか足先とか冷えるのよね、ほら、ちょっと触ってみて?」スッ

垣根「え……お、おぉ、ホントに冷てぇな」

心理定規「……フフ、リーダーの手は温かいわね。もっと触っててもいい?」ギュッ

垣根「す、好きにしろ……」

心理定規(ふぅん、結構簡単そうね……)
119 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:25:13.56 ID:Sr7pliDHO

――

心理定規「ね、リーダー見てこのドレス。新しいの買ったんだけど、似合う?」

垣根「いいんじゃねーの?」

心理定規「えー、何よその適当な返答」

垣根「つっても、前のとあんま違い解んねぇよ」

心理定規「……可愛いと思わない?」

垣根「あ? 可愛いって言ってほしいのかよ」

心理定規「うん。アナタに可愛いって思って欲しいの」

垣根「そ、そ、そうか。よ、よく見たら可愛いじゃねーか」

心理定規「ほんとに?」ギュッ

垣根「な、なに腕組んで……」

心理定規「もっと近くでよく見て欲しいなーと思って」

垣根「だ、だからって近すぎだろ……!」
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:26:29.29 ID:Sr7pliDHO

――

心理定規「ねぇ、肩揉んであげるわ」

垣根「はぁ? 別に凝ってねーけど……」

心理定規「いいのいいの、ほら……あら、肩凝ってないって言う割に結構固くない?」

垣根「そりゃ女の身体に比べりゃ硬いに決まってるだろ」

心理定規「そういうものなの? あ、凝ってないんなら肩以外のマッサージしてあげようか?」

垣根「肩以外?」

心理定規「腕とかね、別に資格とか持ってるわけじゃないけど、結構上手いって言われるの」

垣根「……誰に」

心理定規「お小遣い稼ぎのバイトのお客さんからね
     そういえば、顔から首にかけて撫でるとリンパの流れが良くなって顔のむくみが減るんだって。試してみていい?」

垣根「女ってそういうの好きだよな……っ!」

心理定規「ん、どうしたの?」

垣根「み、耳ってリンパ関係あんのか?」

心理定規「さぁ? 美容院で頭洗って貰った時とか耳もやって貰えるの気持ち良いからやってあげようと思って」

垣根「そ、うか……いや、俺はそんっ、なに……耳はやらなくて……」

心理定規「あ、ごみついてるよ。ふーっ」

垣根「んんんっ!」ビクッ

心理定規「あ、ごめん。ビックリした?」

垣根「あ。あぁ、大丈夫だ」

心理定規「…………耳、弱いのね」ボソッ

垣根「て……テメェ……俺で遊ぶんじゃねぇ……」

心理定規「ふーっ」

垣根「んひぃっ!」
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:28:24.57 ID:Sr7pliDHO

――

垣根「心理定規、いいもんやるから手出してみろ」

心理定規「良いもの? わっ……オモチャの蜘蛛?よく出来てるわね」

垣根「もっと可愛い反応できねぇのかよ。つまんねぇな……」

心理定規「あら、ちょっと驚いたわよ。でも私ゴキブリ以外の虫は平気なのよね」

心理定規「あ、そういえば私ケーキ買ってきたの。食べるでしょ?」

垣根「ん、あぁ。貰うぜ」

心理定規「じゃあちょっとお皿に乗せてくるわね」

心理定規「はい、チョコケーキ。アナタってけっこう甘いの好きよね」

垣根「おい、俺の皿に蜘蛛乗ってんだけど??」

心理定規「結構大きめのお皿使ったから、ケーキの横のスペースが寂しいかなと思って」

垣根「どういう気遣いだコラ」

心理定規「食べないなら私がアナタのも貰っちゃおうかな」サクッ

垣根「あっ、おい取るんじゃねぇ!」

心理定規「あら、食べるんだったの? はい、あーん」

垣根「な……何でワザワザ……」

心理定規「一回フォークで刺しちゃったから置くと形崩れちゃうわよ。ほら、私も自分の食べたいし、早く食べちゃって」

垣根「……ん」モグモグ

心理定規「私にはあーんしてくれないの?」

垣根「……一人で食ってろよ」

心理定規(と言いつつ顔が真っ赤ね。ちょっと思わせぶりにしたらもう意識して、こんなに簡単だと悪い女に騙されるんじゃないかしら?
     ……恋愛は惚れた方が負けってよく言ったものね)

122 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:30:34.67 ID:Sr7pliDHO

――

垣根「おい、他のとこ空いてんのに何で隣に座るんだよ」

心理定規「だってこの席が一番冷房が当たって涼しいし……ダメ?」

垣根「ダメじゃねぇけど……」

心理定規「アナタはずっとここに座ってて冷えてないの? 手、貸してよ」ピトッ

垣根「おい……」

心理定規「ほら、やっぱりいつもより冷たい。あっためてあげようか?」

垣根「い、いらねぇし……前から思ってたけどよ。テメェ俺に気があんのか?」

心理定規「ヒミツ」

垣根「秘密って……絶対俺の事好きだろ」

心理定規「あら、誰にでもそういう態度なのかもしれないとか思わないの?」

垣根「……思いたくねーよ」ボソッ

心理定規「……」

心理定規(……もうひと押しってとこかな。ふふ)
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:32:50.37 ID:Sr7pliDHO
――

心理定規「ねぇ、あの魚なんて名前なのかしら? 説明文の写真見てもどれかよく解んないのよね」

垣根「はぁ……あー……一番右のやつじゃねーか?」

心理定規「あら、なんか疲れてる?」

垣根「そりゃ結構早い時間からショッピングして飯食って水族館行ってってしてたら疲れるだろ……」

心理定規「あら、でもアナタから誘ったのよ? まぁショッピングしたいって言ったのは私だけど
     レストラン入ってたと思うし、そこでアイスでも食べましょうか?」

垣根「あぁ。でもその前にトンネルの水槽だけ見て行きてーな」

心理定規「トンネル?」

垣根「トンネル状になってて中くぐれるようになってる水槽だ。確かこっちの方に……」

心理定規「へぇ、そんなのあるんだ。あ、アレね。ふぅん。結構スケール大きいわね
     ……何かカップルばっかり中にいる気がするけど」

垣根「あー、そりゃ、ほら、こういうのって何でもかんでも勝手にジンクスみたいなのできるだろ」

心理定規「あぁ、このトンネルを一緒に通ると別れないとかそういうのがあるのね。で、ここ通るとどうなるの?」

垣根「……い、一緒に通った相手と結ばれる」

心理定規「……へぇー」ニヤニヤ

垣根「な、何だよその顔、別に俺は普通にこの水槽見たかっただけだからな、おい」

心理定規「あら、じゃあそういうコトにしておいてあげるわよ。ふふっ」

垣根「おい、信じてねーだろ」

心理定規「信じてる信じてる……うーん、すごい、ホントに海の中にいるみたい
     ね、見て。この魚私に寄って来てるんじゃない? ほら、手動かすとついてくるわよ」

垣根「餌持ってると思ってんだろ……」

心理定規「だとしても可愛いじゃない?」

垣根「……あぁ、可愛い」
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:36:07.32 ID:Sr7pliDHO
――

垣根「この雑誌のアイドル結構可愛いよな」

心理定規「ふーん。まぁ、可愛いのは可愛いわよね」

垣根「おっ、やっぱそう思うか。水着写真集買おうか迷ってんだよ」

心理定規「……水着?」

垣根「おう。やっぱ水着、つーか海ってのがいいよな」

心理定規「……そう?」

垣根「何急に不機嫌になってんだよ」

心理定規「なってないわよ」

垣根「いや明らかにテンション低くないか……
   あ、もしかしてアレか? 俺のこと好きだから嫉妬だな?」

心理定規「……別に。水着にテンション上がってるの見て気持ち悪いなって思っただけよ」

垣根「おい、気持ち悪いって何だコラ」

心理定規(……あっ、今のは嫉妬してるって言って気を引くべき場面だったわよね……)

125 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:37:07.43 ID:Sr7pliDHO

――

心理定規「あら、先客?」

垣根「んだよ、テメェも仮眠室使いに来たのか」

心理定規「んー、ちょっと眠くてね。でもアナタが使ってるみたいだしソファでいいかな」

垣根「何なら一緒に入るか? ククッ」

心理定規「いいの? じゃあ、おじゃましまーす」

垣根「え?あ? おい、何マジで入ってきて……」

心理定規「あら、アナタが誘ったんじゃない」

垣根「だからってな……」

心理定規「それに私冷え性じゃない? 湯たんぽがあった方がよく眠れるのよね」ピタッ

垣根「うわっ!つめてえぇ!足をくっつけるな!」

心理定規「ふふっ……」

垣根「……テメェな、あんまり俺を舐めてると痛い目に遭うぞ」ガバッ

心理定規「あ……」

心理定規(覆いかぶさってきた……何する気なのかしら)ニヤニヤ

垣根「えい」ビシッ

心理定規「痛っ!何でデコピンするのよ!」

垣根「ハハッ、痛い目に遭うって言っただろ?」

心理定規(ベッドにまで入ったんだから、ここは襲うとか、キスするとこでしょ……)ムゥ
126 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:39:34.34 ID:Sr7pliDHO

――

垣根「なぁ、この辺にメイド喫茶できたって知ってるか?」

心理定規「あぁ、あれでしょ。メイドさんがオムライスに名前書いてくれたりするとこ」

垣根「それそれ。ご主人様で統一するんじゃなくて個別に会員の名前で呼んでくれるんだってよ」

心理定規「ふぅん……」

垣根「ちょっと興味あって行ってみたいんだよな」

心理定規「えっ、ダメ!」

垣根「……ダメってなんだよ」

心理定規「あ……ダメじゃないけど……その……」

垣根「……」

心理定規「……やっぱダメ。ほら、だって第2位だしリーダーがそんな所に行ってるとか恰好つかないし、ね?」

垣根「……まぁ、そこまで行きたい訳じゃねーし、そんなに言うなら行かなくてもいいけどよ」

心理定規(あぁ。今のとこは普通に行ってほしくないって言って抱き着いたりした方が良かったわ
     ……なんか最近うまく出来ないっていうか……らしくないわよね、私)
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:43:25.28 ID:Sr7pliDHO

――

垣根「あー、すげぇ暗くなってんな。ま、今日仕事長引いたし仕方ねーか。送ってやるよ」

心理定規「あら、いいの? ありがと」

心理定規(最近、前よりも私に構うし、送ってくれることも増えたし、もう絶対リーダーは私に惚れてるわよね)

心理定規「……ねぇ、最近やたら構うけど、もしかしてアナタって私のこと好きなの?」

心理定規(って聞いても、多分キョドって『ち、ち、違ぇし!』とかって言うだろうから
     そろそろ付き合ってもいいと思うし、『私は好きだよ』って言ってそこから『俺もホントは』って流れに持ってって……)

垣根「あぁ。好きだぜ?」

心理定規「え……」

垣根「テメェは俺の事からかうし、俺がからかってもあんま可愛い反応もしねぇし、ワガママだし、結構雑なとこあるし、キャバ嬢みてぇな恰好してるし」

心理定規「……グチじゃないの」

垣根「でも、それも含めて全部可愛いって思うし、俺の物にしたいって思ってる。それより、テメェこそ俺のこと好きなんだろ?」

心理定規「えっ、あ、あっ、わ、解んない……」

垣根「はっ、解んないって何だよ……ま、いいけどな、俺が解らせてやるから」スッ

心理定規(あ、キス、される……)ギュッ

垣根「……えい」ビシッ

心理定規「痛ぁ!あ、アナタ……なんでこの状況でデコピンなのよ! 普通は……」

垣根「」チュ

心理定規「!!」

垣根「……普通は、こういうコトする雰囲気だよな。目瞑ってたし、期待したんだろ?」

心理定規「違っ……」

垣根「違わない。なぁ、心理定規、テメェは俺のことが好きだ。そうだろ」

心理定規(………………認めたくないけど、)
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/23(火) 00:58:59.54 ID:Sr7pliDHO
―――
――

心理定規「あのときは完敗って思うくらい恰好良かったのになぁ……」

誉望「乾杯?」

心理定規「あぁ、いえ。こっちの話よ
     あれよ、リーダーは私のこと大好きだったから私のことデートに誘ってたし、私にチョッカイもすごく出してたわよ、うん」

誉望「じゃあ垣根さんは心理定規さんは興味無かったんスか?」

心理定規「そうそう、私は彼に1ミリも興味無かったけど、彼がものすごーくアピールしてくるから絆されたのよ」

誉望「はー……でも今は心理定規さんが垣根さんとベッドインしたくて頑張ってると……」

心理定規「……そうね。でも、付き合う前は彼が私に一生懸命アタックしてたんだからね?
     私は一貫してずっとクールな対応だったわよ」

誉望「今の態度見てるとそんな風に思えないっスけどね」

心理定規「今は今だから。その前はずっとクールだったってば」

心理定規(思い返すと私の思い通りに行ってたのって最初の頃だけね……)

心理定規(ま、でも1回くらい負けるっていうのも悪くはないわね)フフッ

129 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/08/23(火) 01:00:41.77 ID:Sr7pliDHO
投下終了です
130 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/23(火) 14:37:27.28 ID:PkwO0dFTo
落とそうとかなんとか策練りつつ
結局自分がはまっていくメジャハさんかわいい
むきになって否定するのもすごくいい
131 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/23(火) 22:16:02.32 ID:uziG7GL/o
のろけられるだけのろけられて迷惑極まりねぇな(でも聞いてあげる優しさ)
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/24(水) 11:26:53.36 ID:XP/6RGrb0
今回のはちょっと理解できた
133 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/25(木) 00:10:47.78 ID:WLLYJ93u0
ツン一点張りな心理定規ちゃん可愛いわー
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/08/30(火) 18:07:34.00 ID:eGOsb1x2O
乙ありです
投下します
135 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:11:30.39 ID:eGOsb1x2O

――スクール

心理定規「ねぇ。彼はパンチラとか胸チラが好きじゃない?」

誉望(まーた始まった……)

心理定規「でもね、それらは偶然の産物でしょ? だから無理だって思ってたの」

誉望「はぁ」

心理定規「だけど、ふと気が付いたの」

誉望「……」

心理定規「君が念動力を使えるってこと」

誉望「話が見えてきました」
136 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:12:40.30 ID:eGOsb1x2O

心理定規「もう察してると思うけど、君にお願いがあるの」

誉望「拒否します」

心理定規「君の能力で私の服を動かしてほしいの。もちろん彼の前で」

誉望「やりたくないです。バレたら俺が垣根さんに今度こそ殺されます」

心理定規「……これ」

誉望「何スかこの袋。また何かやばいもん入れて……」

心理定規「学園都市製の超リアル恋人シミュレーションゲーム。欲しがってたよね?」

誉望「マジっスか!!?あの!!?」

心理定規「うん、写真やイラスト、ボイスを本体に読み込ませたり作ったりして自由に自分の恋人を作れるっていうやつ」

誉望「コレ、廃人続出とか実際に存在する人物を作成して晒したりっていうのが問題になって
   もう手に入らないし中古でも売ってくれないハズじゃ……」

心理定規「でも探したら持ってる人がいたのよ」

誉望「よく譲ってくれましたね……」

心理定規「このゲームよりも私の方が好きだったんでしょうね」

誉望(……このゲームの為にまた心の距離を弄られた人がいるんだな)

心理定規「なにその顔、いらないの?」

誉望「いります」
137 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:13:17.09 ID:eGOsb1x2O

心理定規「そうそう。人は自分の欲望に正直に生きるべきよね」

誉望「で、俺は何をすればいいんスか?
   心理定規さんのドレスの裾とか動かすにしても俺に見られるのは嫌じゃないっスか?」

心理定規「そうね、出来れば彼と2人きりのときに偶然ラッキースケベが起こる展開にしたいわ」

誉望「偶然って何だろう」

心理定規「そこで考えたのがホルターネック」

誉望「ほるたーねっく?」

心理定規「そう、首の後ろに紐とかリボンを回して固定するタイプの服のことね」

誉望「へぇ、あれそういう名前なんスか」

心理定規「私がホルターネックのドレスを着るからその首に回してるリボンを彼の服にひっかけてほしいの」

誉望「難易度高ぇ……」
138 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:15:07.69 ID:eGOsb1x2O

心理定規「大丈夫。彼はいつもファッションセンスが謎で
     チェーンとかが大好きだから引っ掛けるところは沢山あるはずよ」

誉望「確かに謎センスですけど……スグばれません?」

心理定規「大丈夫よ、私が彼の隣に座って気を引くから。そしたら君は彼の服に私の首のリボンを引っ掛ける」

誉望「ふむ」

心理定規「そうしたら君の出番はオシマイ。もう出て行っていいわ」

誉望「あ、それだけなんスね。でもそれくらいだったら自分で出来ません?」

心理定規「腰くらいまであるリボンにはする気だから手も届くとは思うけど……
     自分で後ろのリボンを持つのとか絶対不審な動きになっちゃうでしょ」

誉望「たしかに」

心理定規「さっきの話に戻るけど、その後に彼がなんらかの理由で立ち上がるのを待つわ」

誉望「そこで引っ張られてドレスが落ちるっつーことっスね」

心理定規「そうよ。私は大き目のサイズのドレスを着るからストンと落ちて下着になると思うわ」

誉望「なるほど……でもそれだと普通にしてても解ける可能性が高くなりません?」

心理定規「大丈夫よ、固く結ぶから。君が彼に引っ掛けるときにゆるくしてくれればいいし
     彼の服に引っ掛けるときは念動力をフルに活用して解けにくくしてね?」

誉望「俺の能力をかつてこんなに無駄に使ったことがあっただろうか……」
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:18:32.67 ID:eGOsb1x2O
―――
――

弓箭「お疲れ様でした」

誉望「じゃーお疲れっしたー」

垣根「おう、じゃーな」

心理定規「……」チラッ

誉望「……はい、失礼しまーす」コクリ

垣根(今心理定規と誉望アイコンタクトしたか……?)

垣根「……テメェは帰んねーのか?」

心理定規「ちょっと疲れちゃったから休憩してからにしようと思って」

垣根「ふーん……」

心理定規「ねぇ、今日もいっぱい働いたからご褒美欲しいな」

垣根「ご褒美ぃ?」
140 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:20:44.63 ID:eGOsb1x2O

心理定規「えぇ。キスして?」

垣根「……それは俺に対してのご褒美じゃねーのか」

心理定規(いきなり下着になっても失敗するって私は学習したわ。こうやって雰囲気を少しずつそういう方向に持って行かないとね)

心理定規「してくれないの?」

垣根「……いいけどよ」チュ

心理定規「……アナタって額にキスするの好きよね」

垣根「まぁな」

心理定規(絶対唇より額にキスの方がロマンチックだとか考えてるんでしょうね……
     まぁいいわ。とりあえず、このまま私が下着になるハプニングがあれば盛り上がること間違いなしね……)

心理定規「うーん、そろそろ私も帰ろうかな。どこか寄っていく?」スッ

垣根「そうだな、腹減ったしファミレスとか」スッ

心理定規(えっ……ちょっとアナタも一緒に立ったら距離が同じままだから
     ……仕方無い。歩いて離れましょう)
141 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:22:29.26 ID:eGOsb1x2O

心理定規「ファミレスってことはもう夕飯食べる気なの?」スタスタ

垣根「あぁ、結構腹減ったからガッツリ食いてぇ」スタスタ

心理定規(ちょっと! だから一緒に歩いちゃダメだってば!)

心理定規(仕方無いわね、先にドアから出て……ドアから出て!?)

心理定規(ま、待って、このままドアから出てファミレスなんかに行ける訳が無いわ……だって少し間違えたら下着になるのよ?)

垣根「ん? 何で出ないんだ?先に出るぞ?」

心理定規(あっ、私はここに居て彼に先に出てもらえば、ここのドアは開いたままになっちゃうけど一応建物内で下着になるわね)

垣根「んっ?」ガチャ

弓箭「あっ」

心理定規(えっ)

垣根「おいおい、帰ったんじゃなかったのかよ?」

弓箭「え、えぇ。ですが、忘れ物してしまいまして……」

垣根「まぁいいや。じゃーな」スタスタ

心理定規「あ、ちょ、ちょっと待って!」スタスタ
142 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:23:23.75 ID:eGOsb1x2O

心理定規(タイミングを逃して外に出てしまったわ。同性だしさっき下着になった方がダメージは少なかったのに……!)

心理定規(とりあえず解かないと……)

垣根「どこで食う?」

心理定規「えーと……どこでもいいんだけど、ねぇ、ちょっと手繋ぐわね」ギュッ

垣根「え? な、なんだよ急に……テメェ外であんまり引っ付くの嫌いじゃなかったか?」

心理定規「きょ、今日は甘えたい気分なのよ」

垣根「甘えたい気分……? いや、まぁ俺は全然いいけど……あ、あそこの店でいいか?」

心理定規「えぇ、早く入りましょ?」

心理定規(そして早くゆっくり解かせて……!)
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:24:29.42 ID:eGOsb1x2O

カランコロン

店員「いらっしゃいませー」

垣根「2人。禁煙席で」

心理定規「あ、両側ソファーの席でお願いします」

垣根「?」

心理定規(彼はいつもソファ側譲ってくれるけど……今椅子に座られるのは危険だわ)

心理定規(ソファにして近くに座らないと……!)

心理定規(そうしたら何故か2人なのに隣に座る変なカップルになっちゃうけど
     店内で下着になるよりは全然マシだわ……)
144 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:25:24.55 ID:eGOsb1x2O

垣根「よいしょっと……メニューは」

心理定規「……」

垣根「……なぁ、何で隣に座ってんだ?」

心理定規「き、気分……」

心理定規(クッ……全然どこが絡まってるのか解らない……あ、腰ね?
     ベルトにチェーン着けてるんだわ。どうしよ……上着だったら寒いから上着貸してって言えば凌げたのに)

心理定規(いえ、でも解くなら絶好の場所ね。もし胸ポケットのチェーンとかだったら弄りづらいもの)

心理定規(リボンの繊維が解れて何本もチェーンに絡まってる……割と精密作業ができるのね)

垣根「ハンバーグ定食にするかな……決まったか?」

心理定規「えーと……」

心理定規(グラタン食べたいけど、時間かかるのよね。外にいる時間が長いとそれだけリスクが上がるし)

心理定規「私もハンバーグ定食」

垣根「ん。店員呼ぶぜ」ピンポーン

心理定規(これで彼より遅く来るってことは無いわね……)
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:26:18.54 ID:eGOsb1x2O

店員「ご注文お決まりですか?」

垣根「ハンバーグ定食2つ。あ、あとドリンクバー。おいテメェもドリンクバーつけるか?」

心理定規「いらな……あっ。い、いるわ! ドリンクバー2つでお願い!」

垣根「お、おう……じゃあハンバーグ定食とドリンクバー2つで」

店員「かしこまりましたー」

心理定規(何でドリンクバーなんて頼むのよ、もう〜……!)

垣根「俺飲み物取りに行くけど、どうする? ついでに持って来てやるか?」

心理定規「いえ、私も行くわよ」

垣根「何だよ、そんなに今日は俺と離れたくないのかぁ?」

心理定規「えぇ。ひと時も離れたくないわ」

垣根「えっ……」キュンッ
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:35:43.81 ID:eGOsb1x2O

垣根「メロンソーダって美味いけどスーパーとかでこういうのって売ってなくないか?」

心理定規「クリームメロンソーダはあるのにね」

心理定規(炭酸を選んだのはラッキーだったわ。彼、炭酸はガブガブ飲むようなタイプじゃないし……)

心理定規(くっ、それにしてもこれ全然ほどけないわね……!
     引っ張っても千切れないし、多すぎて地道に解くのも時間がかかりすぎるわ……言うしか無いかしら?)

心理定規(でもこんなに複雑に絡んでるの不自然よね。そこから誉望くんにお願いしたってバレたらまた怒られるわね)

心理定規(しかもこの前そういう話、誉望くんにしちゃダメって言われたばっかりなのに……)

店員「ハンバーグ定食2つお待たせしました」

垣根「お。来た来た」

心理定規(あ、ナイフ……)

心理定規(……さすがにナイフでは切れないわよね。切れたとしてもナイフをそんな位置で動かしてたらバレるし)

心理定規(もう、なんでこんなに解けないように絡めたのよ!)
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:36:47.48 ID:eGOsb1x2O

垣根「やっぱさー、腹減ってるときってパンより米をガッツリ食いたいと思うんだよな」

心理定規「確かにパンとかは小腹が空いたときに食べたくなるわね」

心理定規(ものすごく思い切り力を込めて引っ張るしか無いかしら?)

垣根「しかも炊き込みとか味付きより白米をかき込みてぇ」

心理定規「私は味付けごはんも好きだけど」

心理定規(でもそんなことをしたらブチブチブチッて音がしそうね……)

垣根「白米の方が食った感があんだよ」

心理定規「そう? 私的には具が沢山あるキノコの炊き込みご飯とかの方が満足感があるわよ?」

心理定規(そしたら彼も不審に思うし、何でそんなに絡んでたのに俺に言わないんだってなるわ……)

垣根「キノコねぇ……なんか栗とかキノコとか秋は飯に入れるやつが美味い気がする」

心理定規「ていうか秋自体が美味しい物多いよね」

心理定規(そこからバレるかもしれないわよね……しかも解けたならいいけど
     音だけ派手に出て中途半端に千切れて残りの複雑に絡まってるの見られたら私が隠そうとした理由も解るわ)
148 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:37:35.36 ID:eGOsb1x2O

垣根「あちっ」

心理定規「大丈夫?」

心理定規(でも怒られるのと店で下着になるのじゃ怒られる方がマシよね)

垣根「舌火傷した」

心理定規「地味に痛いのよねそういうの」

心理定規(でも些細な事の積み重ねでストレスが溜まって破局みたいなのも聞くし……)

垣根「治る速度は速いけどなぁ」ゴクゴク

心理定規(あ、もう半分くらい飲んでる……私も減らさなきゃ)ゴクゴク

垣根「ドリンクバーって頼むと飲まないと損みたいな感じあるよな」

心理定規「あるわね、あと食べ放題とかもつい元取らなきゃって思っちゃうわ」

心理定規(破局と下着なら下着の方がマシね……)

垣根「程々が1番って解ってんだけどな」
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:45:10.94 ID:eGOsb1x2O

垣根「はぁー、食った食った」

心理定規「ご馳走様」

垣根「もっかいドリンクバー行くわ」

心理定規「じゃあ私も」

垣根「うーん、烏龍茶でサッパリさせるか」

心理定規「私はオレンジジュースにしようかな」

心理定規(多分これ飲んだら帰るわよね? それまでなんとか持ち堪えないと……)
150 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:45:49.46 ID:eGOsb1x2O

心理定規「ねぇ、このままアナタの家行っていい?」

垣根「あぁ、構わねぇぞ。何も無ぇから何か買ってくか?」

心理定規「いいわ……えっと、アナタと早く2人きりになりたいから……」

垣根「な、何だよ……デレデレだな……んじゃこれ飲んだら帰るか」

心理定規「えぇ、そうしましょ」

垣根「あぁその前にトイレ行ってくる」

心理定規「えっ! 待って!」

垣根「ん?」

心理定規(私も行く……って言ったところで絶対に男子女子で別れちゃうし……!)

心理定規「と、トイレ行かないで我慢して!」

垣根「!?」
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/30(火) 18:47:20.84 ID:j31w1UKPo
ていとくんちょろかわすぎて萌え死ぬんだが(死語)
152 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:48:07.03 ID:eGOsb1x2O

垣根「は? いや……なんで……」

心理定規「アナタと離れたくないの」

垣根「いや、トイレするだけだし、すぐだぞ?」

心理定規「だめ、今日は1秒でもアナタと離れたくない!離れたら死ぬわ!」

垣根「死ぬ!? ど、どうした!?調子悪いのか?」

心理定規「! そう、そうなの……なんだか調子が悪くて、一緒にいてくれないと不安なの。ダメ?」

垣根「……解った、急いで帰ろう」

心理定規(やった……押し通せたわ……!)
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:49:17.92 ID:eGOsb1x2O

心理定規「おじゃましまーす」

心理定規(帰り道もずっと彼にくっついてたけど具合悪いと思われてるからか何も言わなかったわね)

垣根「……」カチャカチャ

心理定規「えっ、ちょ。アナタ何でここでベルト外して……」

垣根「悪い! できるだけ我慢しようと思ったんだけど限界だ!トイレ入らせてくれ!」シュルッ

心理定規「あ、うん……」

心理定規(玄関でベルト外していく程ヤバかったの……?)

垣根「ヤバいヤバい!」ドタドタ

心理定規(まぁでも好都合ね。今のうちにハサミで切ってベルトのチェーンから外しましょ)
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:52:37.68 ID:eGOsb1x2O

心理定規「はぁ……」

心理定規(助かった……結局私の寿命が縮まっただけで大した成果も出せてないけど)

垣根「どうした?具合悪いか?水飲むか?」

心理定規「……いえ、大丈夫」

垣根「とりあえず楽な恰好に着替えろよ。Tシャツでいいよな?」

心理定規「えぇ、ありがと……着替えさせて貰うわ」

垣根「……なぁ、それ後ろのリボン解くだけで脱げるのか?」

心理定規「え? えぇ、この服はそうよ」

垣根「……お、俺が解いていいか?」

心理定規「え?」
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:53:39.14 ID:eGOsb1x2O

心理定規「……いいわよ」

心理定規(それってつまり、下着見たいってことよね?下着にしたいのよね?
     ワザワザ自分で解いて下着にするってことは見るだけじゃないわよね?するのよね?)

垣根「い、いいんだな? ……じゃあ」

シュルッ

パサッ

垣根「おぉ……水色」

心理定規「な、なんか脱がされるとちょっと照れるわね……ふふ……」

心理定規(ほら、今襲うチャンスよ、ほら!)

垣根「はー……やっぱ解くのってテンション上がるな……。サンキュー、じゃあ俺風呂入ってくる」

心理定規「え?」

垣根「茶くらいなら冷蔵庫に入ってたと思うから勝手に飲んでいいぞ」

心理定規「……そう、ありがとう」

心理定規「……」

心理定規「……」

心理定規「えっ? ……ホントに放置?」

垣根「あ、忘れてた」

心理定規「! な、なに?」

垣根「調子悪いなら早く寝ろよ。ベッド使っていいから」

心理定規「……うん」
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:56:59.77 ID:eGOsb1x2O

心理定規(もうやる気無くなって言うとおりに寝てるけど……)

心理定規(……ふつう下着にしたらもう我慢できないものじゃないの?)

心理定規(そんなに私の身体って魅力無いわけ?)

心理定規(ハァ……もうあの服は着ないわ)

垣根「心理定規、もう寝たか?」

心理定規「ううん、起きてるわ。アナタももう寝る?」

垣根「あー……いや、ソファで寝るわ」

心理定規「え? 何で?アナタの家だし遠慮しなくていいのに」

垣根「いや、今日は……ちょっと、テメェのこと襲っちまいそうだし……」

心理定規「えっ」
157 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 18:59:57.43 ID:eGOsb1x2O

心理定規「え……? それはシたいってこと?」

垣根「あぁ。今日の服とかすげぇ可愛かったし、そそるっつーか…」

心理定規「……し、シてもいいわよ?」

垣根「はぁ?具合悪いんだろ? 無理しないで寝てろよ」

心理定規「治ったわ」

垣根「!?」

心理定規「もう治ったからしましょう。元気だから」

垣根「いや……心理定規。無理しないで寝てくれ」

心理定規「無理じゃないから、ね?」

垣根「心理定規……ホントに無理しなくていい。大切にさせてくれ」

心理定規「ホントに無理してないから、ね? ね!?」

垣根「心理定規! いいから寝てろ!」

心理定規「大丈夫だから! 大丈夫だからぁ!」

垣根「寝ろぉおおおおおおおおお!!」
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/30(火) 19:02:31.55 ID:eGOsb1x2O
―――
――

心理定規「それで粘ってたら結局説教されたの納得行かないわ」

誉望「でもその服着てる辺り心理定規さんも結構単純っスね」

心理定規「それに関しては自分でもそう思うけど……でもあんな思いは懲り懲りね。あぁ、それで君にお願いなんだけど」

誉望「はい?」

心理定規「次は紐パンが落ちちゃうっていうハプニングでアピールしたいと思うの。協力してくれる?」

誉望「懲りてないじゃないっスか!!」
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/08/30(火) 19:04:00.37 ID:eGOsb1x2O
投下終了です
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/08/30(火) 20:08:16.21 ID:BN63PCcxo
これメジャハさんも垣根好きすぎるように見えるっす、乙
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/08/31(水) 19:42:39.83 ID:V+7WDyHvO
>>160
クーデレな可愛い心理定規さんを書きたいのにどんどん離れてく謎

投下します
162 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:43:56.57 ID:V+7WDyHvO

――スクール

心理定規「ビッチになるわ」

誉望「!? ど、どうしたんスか急に!」

心理定規「あのね、彼のえっちな本が増えてたんだけど、最近はそういうのがブームみたいなの」

誉望「垣根さん未だにエロ本漁られてんのか……まぁでもジャンルとしてはメジャーな方ではありますね」

誉望(ただビッチって同級生とかセフレにつくからいいのであって自分の彼女だと微妙な気も……いやでも垣根さんだしなぁ)

心理定規「触手を誑かす女子高生ってメジャーなジャンルなのかしら」

誉望「結局触手かよ! え。待ってください、どういう本なんスかそれは」

心理定規「えーと……」

――
―――

触手「俺が人間の小娘如きに屈すると思ってるのかぁ!」

女「ふふ、そうは言ってもアナタは全身ぬるぬるじゃない……シたくて堪らないんでしょう? ほら」ペロッ

触手「うっ」

女「ね、ご奉仕フェラされたことある?無いよねぇ?だって触手よ? 強姦しかしたこと無いよねぇ?」

触手「そ、それがどうした。それが俺の役目なのだから当たり前だろう」

女「私のご奉仕フェラすごく気持ちいいよ? ホラ見て、私の太もも」

触手「なんだそれは。正正正……?」

女「コレ、今まで私が粘液を搾り取ってきた触手の数よ……フフッ、アナタはいつまで持つかしら?」

触手「クッ……! こんな小娘に俺が負ける訳が……!」

―――
――

心理定規「それで即落ち2コマっていうの? 次ページで触手のアへ顔だったわ」

誉望「触手のアへ顔って何スかね……」

心理定規「因みに女子高生の喘ぎ声はオーイエス!的なやつよ」

誉望「何でワザワザそんな抜けない喘ぎ声!?」
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:44:34.22 ID:V+7WDyHvO
―――
――

――心理定規宅

心理定規(さて……とりあえず彼と私の家でデートの約束を取り付けたのはいいけど)

心理定規(どうやってアピールするかよね)

心理定規(とりあえずTバッグにしてみたけど、これ履いてる意味あるのかしら)

心理定規(そういえば誉望くんはオーイエスみたいな喘ぎ声では抜けないって言ってたけど……)

心理定規(喘ぎ声ねぇ……)

心理定規「あ、アンッ……」

心理定規(……なんか違うわね)

心理定規「あっ、あぁ……そこはぁ……だめぇ……!」

心理定規(でもビッチってことは……)

心理定規「あっ、あっ、もっと来てぇ……っ! そこ、いいのぉっ!」

心理定規「…………」

心理定規(…………なにやってんだろ私)
164 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:45:17.04 ID:V+7WDyHvO

心理定規(誰も見てないのに恥ずかしさで暑くなってきたわ……)

心理定規「……窓開けよ」

心理定規(大体私はね、ベッドでは相手にリードして貰いたい派なのよ!)

心理定規(なのに彼が変な性癖だからこんなことに……!)

心理定規「ハァ……」

ガチャ

垣根「……よぉ」

心理定規「あ、合鍵使ったの? インターフォン押してくれれば良かったのに」

垣根「……あぁ」
165 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:45:52.01 ID:V+7WDyHvO

心理定規「? なんか元気無いわね」

垣根「いや……ほら、土産」

心理定規「あら、シュークリームね、美味しそうじゃない。ありがと」

垣根「…………なぁ、今何してたんだ?」

心理定規「え? なにって特に何もしてないわよ」

垣根「……そうか」

垣根(今、喘ぎ声がしてた気がしたんだが、俺の気のせいなのか……?)

垣根(もしかして俺が来るのを待てずに1人で……!?)

垣根(いやでも何もしてないって……ごまかしてるのか……?)
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:47:37.42 ID:V+7WDyHvO

心理定規「お茶入れてくるわ。テレビでも見て待ってて」

垣根「ん、あ、あぁ……」ポチッ

垣根(恋人と長続きしない芸人特集……下らねぇ番組やってんな……)

男『いやぁ、僕いつも彼女出来ても浮気されちゃうんですよねぇ。だから女性不信で……』

男『1度目は彼女の家のクローゼット開けたら知らない男が全裸だったんですよ』

司会『いやぁ、それは驚くね。2度目は?』

男『2度目も彼女の家で、いつもベランダのカーテン開けてるのに閉めてるから、見てみたら……』

垣根(……そういや窓いつも閉めてたのに今日開けてたな)

司会『窓から飛び降りて逃げるって話も聞いたことあるねー』

垣根「」ドキッ
167 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:48:45.94 ID:V+7WDyHvO

心理定規「紅茶で良かった? 緑茶もあるけど……」

垣根「あ、あぁ大丈夫だ。サンキューな」

垣根(まさかな、まさか心理定規に限ってそんなこと無いだろ。ほら今だって俺にお茶用意してくれてるし……)

心理定規(うーん、やっぱり経験豊富っぽい雰囲気を出すのがいいのかしら)

女『でぇ、彼がすごく嫉妬深くてぇ、メールも5分以内に返せとか束縛激しくてぇ、もうウンザリって感じで別れたんですよぉ』

心理定規「あぁ、いるわよねそういう人。結構ストレス溜まるのよね」

垣根「へ、へぇ……」

心理定規(実は何人かと付き合ってました感出した方がいいのよね? 多分……)

垣根(それはアレだよな? あのバイトの客のことを言ってんだよな?? 付き合うのは俺が初めてって言ってたし……ま、まさか浮……)
168 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:49:30.54 ID:V+7WDyHvO

心理定規「はい、シュークリームも今食べるでしょ?」

垣根「ん、あぁ。サンキュー」

心理定規「……あーんしてあげよっか?」

垣根「シュークリームのアーンって難易度高くないか?」

心理定規「えー?そう? でも……イチャイチャしてる感じしない?」

垣根「イチャイチャしたいのか?」

心理定規「……したいに決まってるじゃない。彼女なんだから」

垣根「……」フッ

垣根(やっぱ浮気とかあり得ないな。こんなに俺のこと好きなのに……)

垣根(それに考えてみたらイケメンで第2位で運動神経も良い非の打ち所がない俺に不満がある訳無いよな)

女『その後の彼氏は完璧だったんですけどぉ、逆に完璧すぎて私と釣り合わないなって思って疲れちゃって〜』

垣根「!!!」
169 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:50:41.49 ID:V+7WDyHvO

垣根「……」ピッ

心理定規「テレビ消すの?」

垣根「あ、あぁ……あんま面白くなかったし……なぁ、ちょっと聞きたいんだけどよ」

心理定規「なぁに?」

垣根「俺ってさ、悪いとこあるか?」

心理定規「悪いとこ? 特に無いけど……」

心理定規(性癖は変なのは困るけど、別に悪いって程でも無いわよねぇ……)

垣根「そうか……じゃあ、イケメンで第2位で運動神経も良くて非の打ち所がないってことでいいのか……?」

心理定規「え……う、うん。少なくとも私はそう思うけど……」

垣根(つまり、俺が完璧すぎて疲れて浮気を……?)

垣根(いや、いや! 浮気してるって決まった訳じゃねぇし!)
170 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:54:20.33 ID:V+7WDyHvO

心理定規「ねぇ、今日ちょっと変じゃない? 大丈夫?」

垣根「あぁ。大丈夫だ……ちょっと考え事してただけだ」

心理定規「ふぅん……」

心理定規(そういえば弱ってるときに優しくするとコロッといくって言うけどもう付き合ってる場合はどうなのかしら……)

心理定規「ねぇ、その……元気無いんだったら」

垣根「?」

心理定規「む、胸とか触ってもいいわよ……?」

垣根「!」

垣根(これは……俺のこと好きだからそう言ってるんだよな)

垣根(いやでも好きでも無い男に胸触らせる訳無いよな……)

垣根(いやでも実は何回もそういうことしてきたから慣れてるとか……)

心理定規「……い、いらないなら別にいいけど」

垣根「あ、いや、さ、触らせてくれ!」
171 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 19:58:02.10 ID:V+7WDyHvO

垣根(実は心理定規の性欲がすごくて我慢できなくて俺以外と……とか……)

垣根(いやでも俺がいながらそんなこと……)

垣根(萎えたからか……!? 俺が萎えたからか……!!?)

垣根「……」サワサワ

心理定規「んっ……」

垣根(コイツ誉望に俺と出来ないこと愚痴ってたし……)サワサワ

垣根(やっぱセックスできないことがそんなに不満で……?)モミモミ

心理定規(なんか今日乱暴ね……)
172 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 20:06:02.63 ID:V+7WDyHvO

心理定規(もっと大げさに喘いだ方が盛り上がるかしら……)

垣根「……」モニュ

心理定規「あぁんっ!」

垣根「お、おぉ? い、痛かったか?」

心理定規「ううん、気持ちよくて……声出ちゃった」

垣根「心理定規……」

心理定規「もっと触って……?」

垣根(この前まで胸触っても控えめに喘いでたのに急に……)

垣根(だ、誰かに開発されて……!?)
173 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 20:06:52.41 ID:V+7WDyHvO

垣根(いや、ダメだ。疑心暗鬼になるのは良くねぇ……!)

垣根(窓だって普通に換気の為に開けるだろうし)

垣根(俺のテクが急にすごくなって喘いでるのかもしれねぇ……)

垣根(それにコイツ付き合う前から思わせぶりな態度とか多かったし)

垣根(俺が完璧イコール浮気にはならない……)

垣根(そうだ、そうだよな心理定規が浮気なんかする訳ねぇよ)

垣根「なぁ……俺のこと、好きか?」

心理定規「何言ってるのよ、好きに決まってるじゃない……変なの」フフッ

垣根(ほら、ほらな!)
174 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 20:09:23.50 ID:V+7WDyHvO

垣根「そうか、俺も好きだ……」

心理定規「……ふふ。ねぇ」

垣根「……ん?」

心理定規「今日、Tバックなの……」

垣根「!!!」

心理定規「……見たい?」

垣根「」コクコクコクコク
175 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 20:10:14.87 ID:V+7WDyHvO

心理定規「そんなに見たいの? えっち……」

垣根「えっちとか言われても逆に煽られてるようにしか感じねぇな」

心理定規「もう……ほら、見て。捲ってあげる」ススッ

垣根「お、おぉ……!」

心理定規「ど、どうかな……ちょっと恥ずかしい……」

垣根「すげぇエロい……ん? 何だこりゃ……太腿に………正正正………………………」

心理定規「あぁ、こういうの好きなんでしょ?可愛い? 自分で書……アレ? 何で白目……」

垣根「」ブクブクブク

心理定規「えっ、何で泡吹いて……ちょ、どうしたの!ねぇ!! 大丈夫!?」
176 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/08/31(水) 20:11:05.90 ID:V+7WDyHvO

心理定規「それ以来彼が会ってくれないの……」

誉望「…………」

177 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/08/31(水) 20:14:23.79 ID:V+7WDyHvO
投下終了です
最初の方でTバックのことTバッグって書いてしまってすいません
178 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/01(木) 01:55:06.55 ID:+gsaHrHeo
かなしいなあ
179 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2016/09/01(木) 04:14:12.18 ID:GWYrZB6W0
メジャハさんのも理解しづらい気がしてきた
180 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/04(日) 14:43:38.46 ID:i3ek63yC0
ていとくん心の傷負いすぎワロタwwwwwwwwww
181 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/05(月) 15:59:57.35 ID:ZDxw2fda0
正の字はていとくんの心の傷やばそうだ(誤解だけど)
性癖変とはいえNTRはむしろダメそうっぽいし
182 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/09/07(水) 23:15:56.63 ID:3qhZD/QLO
投下します
183 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:16:55.10 ID:3qhZD/QLO

――スクール

誉望「はぁー、やっぱ誰もいねー空間でのゲームは最高」カチカチ

誉望(最近心理定規さん来る頻度半端無いからあんまり楽しめて無いんだよなぁ)

誉望(自分の部屋狭いからってアジトにゲームとかPC持ち込んで私物化してる俺も悪いんだけど……)

心理定規「……」ガチャ

誉望(来たよ……)ウゲェ

心理定規「あら、不満そうな顔ね」

誉望「良い顔できるような思い出が無いっスからね」

心理定規「ところで彼の話なんだけど」

誉望「あぁ、心理定規さんがヤりまくってると垣根さんが思ってるであろう誤解解けたんスか?」

心理定規「ヤりまくってないわよ。ヤれてないからこんなことになってるんでしょうが」チッ

誉望「イライラしすぎでしょ……」

心理定規「彼がね? 電話しても出ない、メールも返さない、インターフォン押しても無視なのよ」

誉望「あー……怖いっスねそれ」カチカチ

心理定規「ハァ……今何してるのかしら」
184 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:18:08.23 ID:3qhZD/QLO

垣根「……」

垣根(この前はあまりのことに気絶して、その後起きた瞬間に窓から飛び去ってしまったが……)

垣根(もしかして俺の勘違いだったんじゃないのか……!)

垣根「いやでも思い切り正の字書いてたよな……」

垣根(真相を知るのが怖すぎて心理定規のメールも電話もスルー……だが)

垣根「覚悟決めねぇと……電話……」

垣根「……」

垣根「うぉおおおやっぱ出来ねぇええぇええ!」

垣根「他に好きな人がいるから別れてとか言われたら普通に泣くぞ!?泣きじゃくるぞ!?」

垣根「いや、心理定規は俺のこと好きに決まって……る、だろ。たぶん……」

垣根(でももしホントに浮気してたら……)

垣根(俺の何が悪かったんだ……)

垣根(本当は付き合いたくなかったとか……最初から財布だったとか……)

垣根(それともあのとき説教したから……)

垣根(やっぱ電話を……いやでももし今浮気してる真っ最中とかだったら……)

垣根「今、何してんのかな……」
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:20:48.73 ID:3qhZD/QLO

誉望「大変スねぇ」カチカチ

心理定規「スルーされてるのかしら……」

誉望「どうなんスかね」カチカチ

心理定規「もうちょっと真剣に聞い……あら、それ私があげたゲーム?」

誉望「ん? あぁ、そうっス。もうめっちゃハマってるんスよ!」

心理定規「ふーん、ちょっと見せて」

誉望「えー……あんまり見せたくないっスけど」

心理定規「何でよ? もしかして私みたいな女の子でも作ってるの?」

誉望「いえ、俺心理定規さんは綺麗だとは思いますけど作ろうってほどじゃないっス。巨乳で年上の美人のお姉さんがタイプですし」

心理定規「……そう断言されると少しムカつくけど」ヒョイ

誉望「あ、ちょっと何取ってるんスか!」

心理定規「うわ……なにこれ第4位そっくりなんだけど。むぎのんの部屋って書いてあるし」

誉望「い、いいでしょ別に……」

心理定規「しかもなにこの格好、猫耳メイド? 解りやすい趣味ね」

誉望「放っておいてくださいよ!」

心理定規「なにこれ、ボイスボタン?」カチ

誉望「ちょ、やめ」

<おかえりなさいご主人様! むぎのん寂しかったにゃあ♪

心理定規「…………」

誉望「せめてなんか言って欲しいっス……」
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:21:39.47 ID:3qhZD/QLO

垣根「つーかなんて切り出せばいいんだよ!」

垣根「もしかして太ももに流行りのタトゥー入れた?とかか!?」

垣根「いやでもこういうのってやっぱ会って話した方がいいのか……?」

垣根「よ、よぉ心理定規……いきなりなんだけど、太もも見せてくれないか?」

垣根「……違うな。練習するか」

垣根(未元物質で心理定規を作って……性格は……)

垣根(未元物質で性格って決められんのか……?)

垣根(人間と同じ構造にするなら脳内物質やホルモンバランスを操作することで可能といえば可能か……)

垣根(それに俺を好きになって俺と話すっていう命令で出せば解決か)

垣根(じゃあ俺のこと大好きにしよう。それで結構嫉妬とかしちゃって……服は……ウェディングドレス……
   それは不味いか!? す、スク水にパーカーとか……女の子らしく白ワンピースとかでもいいな……)

垣根(や、やっぱ最初はいつものドレスだな! 俺のこと超大好きで、他の女の子と話しちゃダメ!みたいな感じで……)ドキドキ
187 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:24:54.46 ID:3qhZD/QLO

心理定規「でも第4位ってこんな声だっけ?」

誉望「それは合成音声ソフトで作成した音声っスよ
   第4位の写真取り込んでキャラは作ったんスけど流石に音声は手に入んなかったんで」

心理定規「ふーん……」

誉望「やっぱ学園都市の技術はすごいっスよね〜」

心理定規「確かに無駄にすごいわね。こっちのボタンは?」カチカチ

<万化くん だ〜いすきっ

心理定規「……なるほどね」

誉望「適当にボタン押すのやめてくれません?」

心理定規「でもこれって言わせてる訳じゃない? そんなの嬉しいの?」

誉望「そりゃ嬉しいっスよ。言って欲しいこと言ってくれる機能とかもありますし」

心理定規「言ってほしいこと?」

誉望「今はボイスボタンで再生しましたけど、
   脈拍や脳波を読み取ったり、顔認識機能や過去の会話から推測してプレイヤーの求めてることを言ってくれるバージョンにも出来るんスよ」

心理定規「会話してを重ねるごとに好みの子になっていくってこと? 本当に無駄な技術ね」
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:25:57.66 ID:3qhZD/QLO

垣根「なぁ心理定規……俺のこと好きか?」

心理定規(ドレス)『えぇ。勿論好きに決まってるじゃない。愛してるわ』

垣根「そ、そうか……」テレッ

垣根(最近心理定規に会ってなかったからか未元物質って解ってるのに照れちまう……)

垣根「えっと、本題なんだけど……太ももに………えーと、なんていうか……」

心理定規(ドレス)『太もも触りたいの? いいよ、ほら、触って……』

垣根「そ、そういうことじゃなくてな……」

心理定規(ドレス)『……触りたくないの? 私のこと嫌い?』ウルッ

垣根「そ、そんな訳無ぇだろ! 俺はどんな心理定規も好きだぜ?」

心理定規(ドレス)『本当? フフ……私もどんなアナタも大好きよ』

垣根「どんな俺も……」ハッ

垣根「な、なぁ全裸にポンチョ着てくれねぇか……!」

心理定規(ドレス)『……ふふ』

垣根「だ、ダメか……?」

心理定規『良いに決まってるじゃない』

垣根「うぉおおお!」
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:27:17.64 ID:3qhZD/QLO

誉望「俺のこと何でも受け入れてくれるんスよむぎのんは」

心理定規「でもそういう設定のデータって解ってるんでしょ?」

誉望「だったとしても癒されません?」

心理定規「普通に女の子と話せばいいのに」

誉望「いやぁ。普通に女の人と話すのはどう思われてるか解らないんで気遣いますし」

心理定規「あぁ。ゲームなら自分の好きなように会話できるしね」

誉望「急に会話切り上げても平気ですし、裏で腹黒いこと考えてるとかも無いし、自分の話したいことだけ話してても平気っスからね」

心理定規「あら? 隣の部屋へ行くボタン……?」カチ

誉望「あ、ちょ」

<オムライス作ってみたんだけど、どうかな? おいしくなあれーるがん♪

心理定規「……」

誉望「……」

心理定規「二股じゃない」

誉望「……誰に迷惑かけてる訳でもないんだからいいでしょ」
190 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:28:41.93 ID:3qhZD/QLO

垣根「じゃ、じゃあファンタジーな設定のイメプレとか」

心理定規(ドレス)『いいわよ』

垣根「す、睡眠姦とか」

心理定規(ドレス)『勿論大丈夫』

垣根「ダークマターで何人も作って衆人監視シチュとかは!?」

心理定規(ドレス)『全然平気』

垣根「うぉおおおおお!」

垣根「ってことはアレもコレもソレも……!」

垣根(そ、それどころか心理定規のハーレムが可能じゃねぇかぁあああ!!)
191 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:29:44.95 ID:3qhZD/QLO

心理定規「みこちんの部屋ねぇ……しかもこっちは声そっくりね」

誉望「まぁ有名ですし音声探せばボロボロ出てくるんスよ」

心理定規「ふぅん、この子たちは二股については怒らないの?」

誉望「怒らないっスよ。みこちんとは付き合ってるんじゃなくて友達って設定なんで」

心理定規「友達にしてはデレデレすぎじゃない?」

誉望「そういうゲームなんで……それにこの2人は特に親愛度上げてますし」

心理定規「親愛度? あぁ、このゲージね。これは下がったりするの?」

誉望「まぁ他の子とイチャついてて構わないでいたりとかすると下がりますね」

心理定規「へぇ……」

誉望「これ見て最近構ってなかった子とか下がってる子とコミュニケーション取ったりするんスよ」

心理定規「ていうか年上のお姉さんが好きで第4位は解るけど、何で第3位?」

誉望「素材多いし作りやすかったんで、それにツンデレとか何パターンもある方が本命のヤンデレむぎのんが引き立つというか……」

心理定規「引き立て役ってアナタ……」

誉望「いや、違うんスよ! みこちんも好きなんスよ! ほら、むぎのんは箱推しの中の最推しみたいな!」

心理定規「はこ……?」
192 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:31:15.82 ID:3qhZD/QLO

心理定規(浴衣)『ねぇ、一緒に恋の花火、あげてみない?』

垣根「フッ、何言ってんだよ。もうとっくにあがってるだろ?」

心理定規(メイド)『そっち向いちゃだぁめ。私だけ、ご主人様に一生お仕えさ・せ・て』

垣根「いいぜ、一生でなんて言わずに来世も俺の側にいてくれよ」

心理定規(ナース)『お願い聞いて? 先生のこと考えるとココが苦しいの、私、病気なのかな……』

垣根「あぁ、それはきっと、恋の病、だな」

心理定規(裸エプロン)『ご飯でもお風呂でもその子でも無くて、私にするよね?』

垣根「いやいや、他の心理定規も構ってやらないとかわいそうだろ?」

心理定規(レースクイーン)『私には構ってくれないの? すごいスピードで夢中にさせたのはアナタなのに』

垣根「あぁ、悪い悪い! もちろんどの心理定規も好きだぜ?」
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:34:43.00 ID:3qhZD/QLO

心理定規「このゲージが少なくなったら消えたりするの?」

誉望「消えはしないっスよ、まぁ削除することも可能っスけど、でも可哀想なんで出来ないっス……」

心理定規「ゲームに可哀想とかあるの?」

誉望「ゲームでもそういう気持ちになるんスよ! 心理定規さんドライすぎません?それとも一般ピープルはそうなんスか……?」

心理定規「私はあんまりどうとも思わないけど……じゃあこのゲージ無くなると別れるとか?」

誉望「彼女だと別れることも可能っスね。元カノに興奮するって性癖の奴もいますし」

心理定規「どんな性癖よ……」

誉望「あと他の女の子の前でわざとイチャついてヤンデレ化させたりとか……」

心理定規「嫌なシステムね」

誉望「俺はヤンデレ好きなんで頑張ってむぎのんにヤンデレ属性つけましたけどね」

心理定規「……普通に引く情報ね」
194 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:37:53.29 ID:3qhZD/QLO

心理定規(バニー)『ねぇ、私とも話して? 寂しいよ』ギュッ

垣根「あぁ、勿論。寂しくさせて悪かったな」ナデナデ

心理定規(サンタ)『あっ、ずるーい。ね、私のコト、プレゼントしてあげるからアナタのことも私にプレゼントして?』ギュー

垣根「いやでも俺はここにいる心理定規のことみんな好きだしさ」

心理定規(眼鏡スーツ)『でも愛してるのは私だけよね? loveとlikeの違い、勉強させてあげる』チュ

垣根「おっ、おぉ……」

心理定規(スチュワーデス)『ねー、こんな子たち放っておいて一緒にベッドでフライトの準備しましょうよ』ギュッ

垣根「おいおいまだ夜じゃねーだろ」

心理定規(天使)『あら、夜じゃなくても私なら天国見せてあげるわよ?』ギュッ

垣根「ま、まて、一回全員離してくれ!窒息する!」

心理定規(ボンデージ)『あら、大変みんな締め付けすぎなんじゃないの? 離しなさいよ』

心理定規(ポリス)『何を言ってるの。私が最初に捕まえたんだから、アナタが離しなさいよ』

心理定規(ウェディングドレス)『帝督ってば、他の子とばっかりイチャイチャして……もう離婚!出ていくわよ!』

垣根「えっ!?ま、待ってくれ!解った!テメェ専用の垣根帝督を作ってやるから、俺が相手出来ないときはそれで我慢してくれ!」

心理定規(踊り子)『待って、そんなこと言うんだったら私だって専用のパートナーが欲しいわ』

心理定規(犬耳)『だったら私も私のご主人様が欲しいわ』

心理定規(悪魔)『じゃあ私はハーレムにしたいな。13人とかでもOK?』

垣根「とりあえず1人ずつ!とりあえず1人ずつな!?」

垣根(えーと、とりあえず心理定規の相手っていうオーダーで量産でいいか)
195 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:39:20.08 ID:3qhZD/QLO

心理定規「これって親愛度が上限になるとどうなるの?」

誉望「付き合って彼女に昇格しますね」

心理定規「もっとデレデレになるの?」

誉望「……R指定なことをできるようになります」

心理定規「……なるほど、本人そっくりに作れてそれが晒されちゃ問題にもなるわね」

誉望「自由度も高くて素晴らしいゲームなんスけどねぇ」

誉望「寝取られとかも出来て、その相手も作れるんでわざと嫌いな有名人作って
   キモいオッサンみたいなのにヤられてる画像とか晒されたりで問題になったんスよ」

心理定規「エグいねそれ」

誉望「リアルに寄せてるからこその問題っスね」
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:40:39.07 ID:3qhZD/QLO

垣根A『俺と一緒に恋のプールに飛び込もうぜ』

心理定規(スク水)『あら、私はもうとっくに飛び込んでるつもりだったんだけど?』

垣根B『縁結びのおまじない、かけて貰えるか?』

心理定規(巫女)『ふふ、いいわよ。相手は私限定のおまじないだけどね』

垣根C『俺、もしかして魔法にかけられてるのかも……じゃなかったら、こんなに素敵な女の子がいる訳無いぜ』

心理定規(魔法使い)『やだ……私も同じ魔法にかかってるみたい』

垣根D『……』

心理定規(赤ずきん)『ねぇ、私の狼さんはまだ?』

垣根「あぁ、もう少し待ってくれ……」

垣根D『チッ……おい』

垣根「えっ? おい、何だ?ちゃんと心理定規の相手してくれよ」

垣根D『これのどこが心理定規だって言ってんだテメェ』

垣根「……どう見ても心理定規だろ? あ、もしかして裸エプロンとかの方が好きな性格が表に出たか?
   俺の性格はあんま作りこんでないからな……仕方無ぇな、好みの奴の相手してくれよ」

垣根D『……好みの奴な。じゃあオリジナルで』

垣根「オリジナルって……え、俺?」

垣根D『何でテメェになるんだよ大丈夫か』

垣根「とりあえず誰でもいいから相手しといてくれ」

垣根D『オーケー、誰でもいいんだな?』

垣根「おぉ誰でもな。部屋も狭くなってよく見えねーし
   さっき作った奴らと被らない辺りに散らばって適当にやっといてくれ」

垣根D『おぉ、滅茶苦茶にしといてやるよ』
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:41:23.36 ID:3qhZD/QLO

誉望「他にもリアルと区別つかなくなって犯罪とかいろいろ問題あって回収されちゃったんスよねぇ」

心理定規「有名人のこと彼女と思い込んだりとか?」

誉望「そうっス。自分の片思いの子作って彼女と思い込んだりとかも」

心理定規「もう洗脳のレベルねそれは……」

誉望「そうなんスよ、24時間ゲーム手放せないみたいな廃人続出っス」

心理定規「へぇ、君も気を付けてね」

誉望「まぁ流石に俺はならないっスよ
   やっぱそういうのヤバいくらい嵌っちゃうのって、リアルがどっか物足りないとか不安な人なんじゃないかと思いますし」

心理定規「あぁー、そうなのかもね。確かに私のお客さんもそういう人多いかも」
198 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:44:32.59 ID:3qhZD/QLO

垣根「ふぅ……こんな感じでいいか」

心理定規(修道服)『終わった?』

垣根「おう、相手してやるぜ」

心理定規(ジャージ)『もう、寂しかったんだから』

垣根「はは、悪いな……なぁ、それでさ、太ももの正の字の話なんだけど……」

心理定規(ワンピース)『ふふ、無いよそんなの。見間違いでしょ?』

垣根「そうか……じゃ、じゃあ、俺が告白したのって本当は嫌だったとかじゃないか?」

心理定規(修道服)『嬉しかったわよ、なんでそんなこと言うの?』

垣根「いや、本当は俺がレベル5だから財布にしようとか
   断るとどうなるか解らないから受け入れとこうみたいな気持ちだったんじゃないかなと思って……」

心理定規(ジャージ)『そんな訳ないじゃない……アナタのこと大好きよ?』ヨシヨシ 

垣根「でもよ……俺、セックスするときも萎えたし、誉望には空き缶あげてるし、本当は俺のことなんてなんとも思ってないんじゃとか思って
   胸小さいから好きじゃないんじゃないかとか聞いて、怒らせて……それに名前も……」

心理定規(ドレス)『大丈夫よ。私はアナタのこと何したって嫌いにならないし、何でも受け入れてあげるから、愛してるもの』

垣根「本当か? 俺も愛してるぜ……心理定規……」
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:46:27.23 ID:3qhZD/QLO

誉望「それに俺のむぎのんはヤンデレっスから。俺的にはヤンデレは2次元の特権だと思うんスよね」カチカチ

心理定規「ヤンデレって、アナタを殺して私も死ぬみたいな?」

誉望「そうそう、死んで一緒の場所に行こう的なのとか、監禁してずっと私のもの的なのとか。2次元では可愛いけどリアルでは無理な属性っスよね」

心理定規「確かにそんなのの相手はしたくないわね……って、彼の話よ彼。どうでもいいのよヤンデレは」

誉望「自分で脱線させたのに……」 

心理定規「もっかい電話かけてみようかしら? でもあんまりかけると迷惑かな?どう思う?」

誉望「んー、どうなんでしょうね……」

心理定規「うーん……もう合鍵使って入ろうかな」

誉望「あ、持ってるんスね?」

心理定規「持ってるけど、合鍵使って中に彼がいたらわざとスルーしてたってことじゃない。流石にショック受けるわよ……あ、そうだ」

誉望「?」

心理定規「誉望くんちょっと先に見てきてくれない?」

誉望「えぇ……」
200 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:48:02.40 ID:3qhZD/QLO

心理定規(修道服)『ちょっと、私のことは?』

垣根「もちろんテメェも……ん? 何で4人もいんだ? 俺を作った人数的に余るのは3人……1人どこいった?」

心理定規(ジャージ)『どこいったのかしらね。まぁいいじゃない。構ってよ』

垣根「ん、あぁ……いや、でもそろそろ心理定規に会いに行くか!……緊張するけど」

心理定規(ワンピース)『……えー、もうちょっと練習してからでいいじゃない? 寂しいわ』

心理定規(修道服)『そうそう、私もアナタがいないと寂しいなぁ』

心理定規(ジャージ)『みんなこう言ってるし、もうちょっとゆっくりしてってもいいんじゃない?』

垣根「……そうだな、もうちょっといるか」

心理定規(ワンピース)『そうしましょ。アナタの好きなことさせてあげるし』

垣根「好きなこと?」

心理定規(ドレス)『うん、触手プレイとか、時間停止とか』

垣根「! た、確かに未元物質なら可能だな。おい、もしかして催眠とかも……!?」
201 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:51:57.92 ID:3qhZD/QLO

心理定規「ほら、学園都市って大体マンションとか寮じゃない?彼もそうなの
     それに高いところに部屋あるし、窓から覗くとかできなくて……でも君なら能力でカメラとか浮かせれば覗けるよね?」

誉望「まあできないことも無いっスけど、犯罪っスよねそれ」

心理定規「大丈夫よ、流石にバレたら私から説明するし。あ、彼の家の場所転送しておくわね」

誉望「それはいいっスけど、なんて説明するんスか?」

心理定規「えっと、リーダーが反応無いからもしかして倒れてるんじゃないかとか心配して…………
     ……ねぇ、今気が付いたけど倒れてるかもしれない、わね……」

誉望「……そうっスね。多分無いと思いますけど」

心理定規「うん……。でもやっぱり私行くわね……」

誉望「そうしてくれた方が俺も助かりますけど」

ガチャ

垣根『よう。2人で何の話してんだ?』

心理定規「あ……リーダー」

垣根『あぁ心理定規、電話出なくて悪かったな。充電し忘れててよ』

心理定規「そうなの? 今倒れてるんじゃないかと思って確認しに行くところだったのよ?」

垣根『悪いな……じゃあ、今から会ってなかった分デートしようぜ』

心理定規「今から?」

垣根『ダメか?』

心理定規「ううん、大丈夫よ。楽しみ、どこに連れて行ってくれるの?」

垣根『……イイトコだよ』
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/07(水) 23:58:33.42 ID:3qhZD/QLO

心理定規(修道服)『もちろん、催眠も大丈夫だし、アナタのしたいことなんでもしてあげるから、ね?』

垣根「なんでも……」ゴクリ

心理定規(ワンピース)『だから何言っても受け入れてあげるから、傷つかなくていいし』

垣根「傷つかなくて……」

心理定規(ジャージ)『私はアナタを否定したりしない。全部、アナタの思い通りになるわ』

垣根「思い通りに……」

心理定規(ドレス)『そうよ、アナタを傷つけない、アナタを否定しない、アナタに幻滅しない。だから、ねぇ、私だけ、見て』

垣根「私だけ……」

『私と一緒にいて』

『私だけがいいの』

『私を見て』

『私があなたを一番好きなの』

『私が』

『私が』

『私が』

『私が』
『私と』『私を』『私に』『私が』『私を』『私が』『私なら』
『私だけ』 『私に』  『私は』  『私だけ』 『私を』 『私も』
 『私』『私』 『私』『私』 『私』 『私』 『私』 『私』『私』
  私 私 私 私 私 私 私 私  私 私
私 私   私  私 私私
  私    私 

203 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/09/07(水) 23:59:45.31 ID:3qhZD/QLO
投下終了です
204 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/08(木) 03:25:04.37 ID:Yn6bq8fAO
ていとくん重症すぎや…とか思ってたらまさかのホラー展開
205 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/08(木) 09:45:02.72 ID:p7fBw/qfo
ひええ…
206 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/09/15(木) 18:36:16.80 ID:NQT72Qw90
ふぇぇ……
207 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2016/09/21(水) 14:08:54.52 ID:PztQc8ChO
投下します
最終回です
208 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:10:37.38 ID:PztQc8ChO

垣根「こう、普通に日常生活を営んでる感じのポーズで頼む」

心理定規(ジャージ)『着替え中とかどう?』

心理定規(ワンピース)『うたた寝してるのとかいいんじゃない?』

垣根「おぉ、イイな!!」パシャパシャ

心理定規(修道服)『床でごろごろとかは?』

垣根「それもいいなー。日常の気を抜いてる感じがいいんだよな」パシャ

心理定規(ドレス)『何か食べてるのとか日常っぽくない?』

垣根「あー、それもいいな。でもやっぱ女の子に映えるのは菓子だよなぁ。そういや冷蔵庫にケーキあったか……」

心理定規(ドレス)『チョコケーキ?』

垣根「おう、好きか?」

心理定規(ドレス)『うん、私チョコケーキが一番好き。アナタと同じね。ふふっ』

垣根「可愛いこと言うじゃねーか」

心理定規(ドレス)『ふふ……可愛い? 嬉しいな……』

垣根「あぁ。すごくかわいい……」
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:11:26.60 ID:PztQc8ChO
垣根『着いたぞ、ほら』

心理定規「水族館?」

垣根『あぁ、前に来たの覚えてるか?』

心理定規「もちろん覚えてるわよ、あのときのアナタ一緒にトンネル行きたいとか言って、可愛かったわよね」

垣根『ハッ、イイ思い出だな』

心理定規「そうね。私もいい思い出だと思ってるわよ」

垣根『そうか、じゃあ連れてきた甲斐があったな』

心理定規「昔を懐かしむには早い気もするけどね」

垣根『懐かしむねぇ……ま、折角来たんだ。とりあえず入ろうぜ』

心理定規「うん、何だかんだ言っても楽しみだし。ふふっ」

垣根『…………』
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:12:21.22 ID:PztQc8ChO

心理定規(ジャージ)『ねぇ、えっちなことはしなくていいの?』

垣根「してぇけど、実際何してもいいってなると何からするか悩むんだよなぁ」

心理定規(ワンピース)『イメプレする? 付き合うわよ?』

垣根「そうだな、吸血鬼設定とかイイよな……あー、でも怪盗とかもカッコいいし……」

心理定規(修道服)『そうね、帝督がやるんだったらどっちもかっこいいよ』

垣根「そ、そうか?」テレッ

心理定規(ドレス)『うん、絶対カッコいいよ帝督』

垣根「へへ……」

心理定規(ジャージ)『名前呼ばれるのうれしい? ていとく』

垣根「ん。まぁな……」

心理定規(ワンピース)『じゃあ、ずっと呼んであげる。てーとく』

垣根「心理定規……」
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:15:26.45 ID:PztQc8ChO

垣根『水族館って独特の匂いがあるよな』

心理定規「そうね。海ってこんな感じの香りなのかしら」

垣根『どうなんだろうな。行ったことねぇし』

心理定規「その内2人で行きましょうよ」

垣根『海に?』

心理定規「うん、行ってみたいのよね海。学園都市にいると海なんて行くの難しいかもしれないけど……あ、海では水着見せてあげるわよ?」

垣根『そりゃ楽しみだ。じゃ、その内連れってってやるよ』

心理定規「ホント?」

垣根『あぁ、意外と近いうちに行けるかもしれねーぞ』

心理定規「だったら嬉しいけどね」
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:16:49.72 ID:PztQc8ChO

垣根「なぁ、心理定規、俺のこと好きだよな」

心理定規(ドレス)『えぇもちろん。アナタが世界で1番好きよ』

垣根「なぁ……心理定規の名前、知りたい。教えてくれよ」

心理定規(ドレス)『……』

心理定規(修道服)『……』

心理定規(ワンピース)『……』

心理定規(ジャージ)『……』

垣根「心理定規?」

心理定規(ドレス)『ごめんなさい、私にも解らないの……気が付いたときにはもう暗部にいたから……』

垣根「あぁ……そうか……悪い」

心理定規(ドレス)『ううん、あのね、だからアナタがつけて? 私の名前。お願い』

垣根「あぁ、任せろ。超ピッタリなの考えてやるよ」

心理定規(ドレス)『可愛いやつ、お願いね』
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:18:40.01 ID:PztQc8ChO

心理定規「あ、見て。あのトンネルね。アナタが一緒に通りたがってたの」

垣根『引っ張るなぁ。一緒に通って結ばれるっつっても、ジンクスとか本気で信じてる訳じゃなかったけどな』

心理定規「ふふ、でも実際結ばれたじゃない、私たち」

垣根『そうだな……じゃあもう一回通ろうぜ。それで俺と一緒になろうじゃねーか』

心理定規「一緒に? 今だって一緒になってるじゃない」

垣根『……さ、行こうぜ』ニコッ

心理定規「……?」

心理定規(一緒にってもう付き合ってるのに……あ、もしかしてここ通ったらプロポーズされるとか!?)

心理定規(プロポーズのときもこれから先ずっと一緒にいてくれとか言うものね)

心理定規(プロポーズかぁ……)ニヤニヤ

心理定規(本当にそうだったら嬉しいけど、急すぎよね)

心理定規(この人結構ロマンチストだし付き合った日とかクリスマスとか記念日にプロポーズするタイプだと思うんだけど……)

心理定規(……何だろ、この違和感…………)
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:19:34.42 ID:PztQc8ChO

垣根「やっぱり心の文字は入れるべきだよなぁ……いやでも愛とか麗みたいな字も入れてぇし……」

垣根「心理定規はどういうのがいいんだ?」

心理定規(ドレス)『可愛いやつがいいけど、貴方がつけてくれたら何でも嬉しいわ』

心理定規(ワンピース)『私も帝督が考えてくれたのなら何でもいいよ』

垣根「そうは言ってもな……あ、好きな花とか季節とかそういうのから取るのもいいよな。心理定規は何か好きな物あるか?」

心理定規(修道服)『ていとくが好きかな』

垣根「ハハッ、それは解ってるって……じゃあ好きな季節は?」

心理定規(ジャージ)『うーん、春かな? ほら、桜がキレイだし』

垣根「桜かぁ……悪くねぇな。あ、色とかもいいよな。色だったら何がいいよ?』

心理定規(ワンピース)『赤とかピンクが好きかなぁ。名前には向かないかもだけど』

垣根「あぁ、確かに赤系の服とかよく着てるよな。なぁ、じゃあ好きな動物とか」

心理定規(修道服)『なんだか名前からズレてない?』

垣根「いや、よく考えたら俺心理定規と付き合って3か月くらい経ってんのにあんまり心理定規のこと知らねーなと思って……
   なんで今まで聞いてなかったんだろうな? もっと心理定規のこと色々教えてくれよ」

心理定規(ドレス)『…………もっと、色々……』
215 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:20:56.92 ID:PztQc8ChO

心理定規「あ、クラゲだ。クラゲって何か宇宙人っぽくない?」

垣根『宇宙人見たことあんのかよ』

心理定規「物の例えよ。例え」

垣根『まぁ宇宙人っぽいっつーか不思議な感じではあるよな。何考えて生きてんだか』

心理定規「もしかしたら、色々考えてるかもしれないわよ?」

垣根『例えば?』

心理定規「んー、私のこと見て超美少女って思ってるかも」

垣根『ずいぶんテメェに都合のいいクラゲだなオイ。絶対思ってねーよ』

心理定規「あら、でも貴方は思ってるでしょ?」

垣根『否定はしねぇ』

心理定規「ふふ、素直ね。あ、ほら見てこのクラゲ絶対私の手について来てるわ。私って魚とかに好かれる才能があるかも」

垣根『向こうが喋れねぇからっていいように想像しやがって』

心理定規「ふふん、でも間違ってるとも言い切れないじゃない」

垣根『傲慢だなオイ。俺クラゲじゃなくて良かったわ』

心理定規「そうね、アナタとおしゃべりできないのはちょっと寂しいし」

垣根『ちょっとかよ』
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2016/09/21(水) 14:21:36.44 ID:PztQc8ChO

垣根「心理定規?」

心理定規(ドレス)『ねぇ、そういえばお昼食べてないよ。用意してあげようか?』

垣根「ん、もう昼過ぎか。あーでも納豆くらいしかねぇな」

心理定規(ジャージ)『じゃあ納豆プレイする?』

垣根「いやいや、流石に心理定規も引くだろ」

心理定規(修道服)『え? 何で?私は全部アナタに合わせられるから何してもいいのよ?』

垣根「ん? あぁ、そうだったか……じゃあ用意するか……」

カランッ

心理定規(ワンピース)『あら、何か落ちた?』

垣根「あー、部屋の人口密度半端ないからな。何が落ちたんだか……あ……」

垣根「……缶……」

心理定規(ドレス)『あぁ、私が誉望くんにあげたやつね』

垣根「あげた……?」

心理定規(修道服)『ううん、別にあげたわけじゃなくて捨ててねって頼んだだけだよ』

垣根「頼んだ……」

心理定規(ワンピース)『そんなのどうでもいいじゃない? ね、帝督』

心理定規(ジャージ)『そうそう、こっち来ていちゃいちゃしよ?』

垣根「……」
194.61 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)