他の閲覧方法【
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
全部
最新50
【咲】京太郎「今日から始める提督業」穏乃「EXだってさ!」【R18】
Tweet
1 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage]:2016/09/07(水) 06:52:58.99 ID:Y0eib9b7o
○エロが書きたいという衝動のままに立てた京太郎スレです
○深海棲艦に脅かされる世界で、京ちゃんが提督になってなんやかんやしてエロい事に巻き込まれます
○支配域とか設定してますが、ぶっちゃけフレーバー
○とりあえずエロやりたいのとシステムの調整がしたいだけなので、人類側が完全勝利する事は(多分)ありません
○恐らく1、2スレやって区切りの良いところで終わります
○つまりエンディング条件などは特になし、艦むすとイチャイチャエロエロする為のスレです(重要)
○エロだ。エロは全てに優先する。
○ちょこっとだけオーバーラン中 後で再利用します。
2 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2016/09/07(水) 14:11:09.35 ID:CGfrmkp+O
八幡厨や士郎豚と大差なくなってきたな京豚
自作の女キャラに飽きたから他作レイプする強姦魔だよ、お前らは
3 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2016/09/07(水) 14:17:49.18 ID:LO9//W0Yo
スレ立て乙です
4 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2016/09/07(水) 14:34:50.92 ID:Y0eib9b7o
京太郎「まぁ、我慢出来ないって言うのなら付き合うけどさ」
京太郎「でも、もうこっちは使えないよな」
竜華「んあぁっ♪♪」
て、提督の足っ♪
足の指がうちのケツマンコクリクリってぇ…♥
アカン…っ♪ それだけでも気持ち良えのぉっ♥♥
疼きまくりのケツマンコが悦んで勝手に動いちゃうぅ…♪♪
京太郎「ほら、もうこんなに敏感になってる」
京太郎「まるで愛液みたいに腸液垂れ流しにして、足の指でもお構いなしに食いつこうとしてるんだから」
京太郎「こんなところに突っ込んだら絶対に悪化するぞ」
も、もう十分、悪化しとるよぉおっ♪♪
だって、今のうち…っ♪ これだけで感じ取るんや…♥
足なのに…っ♥ チンポでも手でもないのにぃっ♪♪
ただ擦られるだけでおっぱいより気持ち良えんやっ♪
提督の所為で…もうそこ完全にケツマンコにさせられとるのにぃい…っ♥♥
5 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]:2016/09/07(水) 14:40:30.55 ID:Y0eib9b7o
京太郎「だから、これからはフェラだけな」
竜華「う、嘘やろ…?」
京太郎「嘘じゃない。本当だ」
…本気の目や。
提督の目…冗談でも嘘でもない…。
本気でうちとの関係をここで終わらせようとしとる。
これからも口では良いらしいけれど…それではうちが満足出来ひん。
口アクメじゃどう頑張ってもケツアクメには勝てへんのやから…。
竜華「(どうしよう…どうすれば…良えの?)」
ここで…提督に捨てられたら、うちもう生きていけへん…。
アナルプラグでさえ満足出来ひんようになったうちは提督のチンポやないとアカンのや。
だから…考えるんや、竜華。
どうすれば提督に撤回してもらえる?
どうすれば提督に捨てられへんのや…?
6 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]:2016/09/07(水) 14:44:18.09 ID:Y0eib9b7o
竜華「(…そんなん…そんなん一つしかないやん)」
…提督はケツマンコはダメって言っとった。
悪化するからダメって…うちがもう提督ナシじゃ生きてけへんからって。
だったら、代替になるものを差し出せば良いんや。
ケツマンコと同じ…セックス出来るものを。
うちのオマンコを…提督に差し出せば、またセックスしてもらえる……。
竜華「(で、でも、それはアカン)」
竜華「(それだけは絶対にアカンよ)」
確かにうちは提督のチンポにドハマリしとる。
見捨てられたくないって思うくらいに開発されたのは認めよう。
提督が射精する直前、怜の事を完全に忘れとったのも事実や。
……でも、だからってうちの中の怜への想いは消えた訳やない。
今もはっきりとその存在を感じられるくらいにうちは怜の事を愛しとるんや。
オマンコを差し出してしもうたら…うちはそれを裏切る事になる。
怜だけやなく、自分自身の想いも…裏切ってしまう事になるんや。
7 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]:2016/09/07(水) 14:52:30.82 ID:Y0eib9b7o
竜華「(それに…うちは最初に言ったやないか)」
竜華「(前は怜のモンやからアカンって)」
竜華「(おさわり禁止やって)」
竜華「(それを自分で撤回してしもうたら…)」
…それこそ本当にどうなるか分からへん。
だって…うちはもう知っとるんや。
皆が提督のチンポでどんな風にアクメして喘ぐのか。
子宮ズコズコされて…アクメ汁撒き散らしながら、アヘ顔晒して。
もう目も当てられへんような顔で、幸せそうにイキ狂うのを。
…うちみたいに失神手前で止めてもらえるような手加減セックスやない。
本気の、艦むすを虜にする為の提督のセックスを…何度も見てきたんや。
竜華「(壊される…)」
竜華「(絶対に…後戻りなんて出来ひん…)」
竜華「(あんなセックスされたら…完全に堕ちてまうやん…)」
うちは処女で、前は殆ど自分でイジった事はない。
…でも、度重なるケツハメで、うちはもう子宮まで開発されとるんや。
どちゅんってチンポで子宮押しつぶすみたいに突かれただけですぐアクメするくらいに。
肉壁越しに感じるカリ首でズリズリされるのが大好きで…ケツハメされる度に疼いて…。
チンポ欲しい欲しいって泣くくらいに淫乱になった子宮が耐え切れるはずがない。
怜の事なんて忘れて…他の子と同じく提督の虜にさせられてしまう…。
8 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]:2016/09/07(水) 14:59:03.64 ID:Y0eib9b7o
竜華「はぁ…はぁあ…♥」
アカン…っ♪
アカンよ…っ♪
想像するだけで…子宮キュンキュンしてるぅ…♥
提督のチンポを直接もらえるって思っただけで…子宮イきそうになっとるよぉお…♪♪
でも…でも堪えへんかったら…♥
ここでチンポ突っ込まれたら…即堕ちしかねへん…♥♥
京太郎「竜華?」
竜華「な、何…?」
京太郎「いや、聞いてたか?」
竜華「ご、ごめん、聞いてへんかった…」
だ、だから、今は思考を切り替えよう。
ズキズキって痛いほど疼いてる子宮とアナルから目を背けへんかったら…うちはおかしくなりそうなんや。
提督にどうすれば見捨てられへんかって言うのはとりあえず脇に置いておいて、会話に集中しよう。
9 :
◆R5j2Ndo0Hc
[sage saga]:2016/09/07(水) 15:05:20.47 ID:Y0eib9b7o
京太郎「そっか。まぁ、大したことじゃないんだけどさ」
京太郎「今日が最後なんだし、折角だから激しくいこうかなって」
竜華「は、激しく?」
京太郎「そ。と言っても、淡とかにしてる奴ほど過激じゃないけどさ」
京太郎「目隠しプレイとかなら、竜華も抵抗感ないんじゃないかなって」
目隠しプレイ…?
それって…アレやんな。
アイマスクとかつけて視覚塞いだままセックスするって言う…。
うちはやった事ないけど、皆から聞いた話によると普段よりも敏感になるらしい。
その上、提督の事も強く感じてしまって抱きしめられただけでイきそうになる…とか情報だけはあるけれど…。
竜華「(い、今、そんなんされたら…)」
これで最後ってはっきり言われた所為か、うちの身体は何時もよりも貪欲になっとる。
思考を切り替えようと何度言い聞かせても、キュンキュンしっぱなしの子宮やケツマンコは収まらへんのや。
これが最後なんて嫌やって…お願いやから見捨てへんといてって…目の前のチンポに訴えるみたいに疼きまくってる身体なんやで。
そんなうちに目隠しプレイとか…そんなの…。
411.04 KB
Speed:0
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
スポンサードリンク
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)