[不定期]須賀京太郎SS短編集[基本非安価]

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/10(木) 22:54:01.74 ID:scEMSNlYO
きちんと全部話して相談しなかったからね、しょうがないね
44 : ◆D2VhKmNTL6 [sage saga]:2016/11/10(木) 22:54:18.15 ID:/C+oNgP80
>>42
いやしずもん、アコチャーの介入なくても淡や優希のアピールが度を越していったたら新参ゆえに体張るしかなかった
一度性に堕ちたら渇望の道へ踏み外すのは共通ですぜ、あの子獣欲強いんで。まあ結局ひと押しした憧が悪いのは実際そうだけど。
この話女性間のドロドロはあるけど完全なる悪女って(久以外)いない設定。個々人の視点描写なのでそうは見えにくいけどね
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sagesaga]:2016/11/11(金) 00:29:01.95 ID:aqwi9YdA0
乙乙

りゅーもんの嬢さんか、ネリーか、稼いでる雀プロ達が金出して飲み屋の一軒も持たせればもっと 独占出来るのに。
会員制にして、雑魚客を 締め出せば完璧。

京ちゃんの胃と精神が持つ保証は無いが

46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 07:19:32.92 ID:LyABV0pqO
どんだけフォローしても実際に行動に移してる時点で憧が悪女なのは揺るがないと思…
京ちゃん大学中退コース待ったなし
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 08:11:40.54 ID:V23Z4m70O
そういうキャラかって見てたらフォローで逆に印象悪くなったわ
48 : ◆D2VhKmNTL6 [saga]:2016/11/11(金) 09:47:34.50 ID:XRv4kP450
京太郎が阿知賀の中堅と建物に入っていった。
慌てて建物の看板を見直す。

えーっと、LOVE HOTEL ってどういう意味だっけ? なんてかまととぶることもできない。

流石に私だって知ってる。私は京太郎と行くなら高層階のホテルでシャンパンをぶつけ合う感じなのがしたいけど、それはそれとして知ってる。

つまりあの二人は、エッチなことをしてるんだ。
信じらんない、信じらんない、信じらんない。

どーして? どーいうこと? なんで私はダメであの阿知賀の中堅はいいの?
誘ったじゃん、明らかに私だって胸押し付けて「今夜はいいよ」的雰囲気出してたじゃん!

自分のスタイルを見直す、相手の女のスタイルを服の上から想像する。
結論、淡ちゃんは負けてない! バディで負けてない! むしろ私が勝ってるまである!

なのにどーして京太郎はあの女とホテルに行くのか?
阿知賀の中堅は高鴨穏乃と確か友達だったはず。
前から実は付き合ってた? なら高鴨穏乃が体当たりしてたのは友達から奪う気だった?

うん、そう考えると納得がいく、わけないじゃん!

高鴨穏乃が高校の友達裏切ろうが、それはど―だっていい、いや世間的には良くないだろうけど私には関係ない。
許せないのはただ1つ。この私が、大学100年生の大星淡が、京太郎を盗られるってこと!

ちょっと落ち着こう。このままだとあの女を目の前にした瞬間顔にグーパン入れてしまう。
やってやったら爽快だけど、それで京太郎から乱暴者に見られて『手を出す淡とは絶交だ!』ってなると困る。それは困る。

だから冷静になろう。うん、冷静に、そう麻雀やってる時みたいに。

……よく考えれば京太郎に彼女いようがいまいが、私が京太郎を自分のものにする未来って変わるっけ?
倍満直撃させられた気分だけど、点数は残ってる。ゲームオーバーじゃない。だって淡ちゃんは引く気ないから!
だったら三倍満か役満をとればいい。何なら倍満3回コースも可。

うん、私って冴えてるじゃん! そーだよ、何の問題もない。私のすることは依然変わりなし!
いや変わらないってのは変か、もっと過激に、ガンガン行くべきなんだ。
うんうん、完璧、流石私!

咲には2回負けたけど3年になって勝った。ならあの阿知賀の中堅に1回負けてもそれ以上に勝てばいい。

ライバルがちょっと増えて、思った以上にリードされてたのはショックだけど。
ほんっとうにショックだけど!
まずは並ばなきゃ。具体的には京太郎とキスしてエッチする! 何回もする!

それで私が選ばれるようにメロメロに……あれ、どうやればメロメロにできるんだろ?
べ、勉強しなきゃ! まずはテルーとスミレ先輩とたかみーと亦野先輩に聞いてみよ。誰か一人ぐらいは知ってるでしょ
あと『男をメロメロにするテク』で検索っと

ふんふん、ふんふん。返事まだかなー?
スミレはあてになんない、『知るか、色ボケ』だって。もうスミレには頼んない!
あとは……


京太郎「あ、あわ?」

あ、やば、見つかった!
いややばくない、これはむしろチャンス!

淡「やっほー京太郎、そっちのは彼女?」

京太郎「……」

憧「それ答える必要ある?」

肯定しないんだ。いやできないのかな? ってことは倍満じゃなくて跳満じゃん! よし、勝ち目アップ!

淡「京太郎は私と結婚するから。さっさと諦めたほーがいいよ。
  京太郎、行こっ! そんな顔してないで私と楽しもうよ!」

京太郎の手を引っ張って走り出そうとする。なんか女が文句言ってるけどしーらない! 私にとって大事なのは京太郎だもんね!


『京ちゃん大学生編、大星淡は良くも悪くも変わらない』、カン
何気にさらっと爆弾落とすあわあわであった
49 : ◆D2VhKmNTL6 [sage saga]:2016/11/11(金) 10:02:33.80 ID:XRv4kP450
>>1、悪女の認識に住人さんと決定的なかい離があることに気が付く。
>>1の中では遊び心で男をもてあそぶ女=悪女の認識で、親友裏切ろうが自分の恋に本気なら悪女ではなかった。
そーいう意味ならタコス以外は今んとこ悪女だらけだわ、大学生編。タコスすら未来は分からん

ドロドロシリーズ多くなってきたしさらりとした短編ラブコメにでもするかね、次回の更新は。
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 10:47:42.95 ID:u/Mpw2SrO
乙です
淡が火中に自ら飛び込んでドロドロが加速する

憧は人身事故を起こした後に被害者自身が通報しようとしたから殺しとくかってアクセルを踏み直したイメージ
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 11:07:10.23 ID:lx9bmFm8o
乙!
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 14:55:47.78 ID:o6fdm6DcO
いや悪女云々とかじゃなくて憧のやってる事が最低だよねって話じゃ
53 : ◆D2VhKmNTL6 [saga]:2016/11/11(金) 15:29:45.76 ID:XRv4kP450
咲「京ちゃんはさ、段ボールに入れられた子猫を拾っちゃうタイプだよね」

京太郎「なにその不良的扱い? 俺はまじめだぞ、勉強はできねーけど」

咲「知らない人から見ると、そう見えても仕方ないってことだよ。そしてギャップで落とすの、ずるい」

京太郎「勝手に勘違いされてもどうしようもないんだけどなー。で、誰が落ちてるの? 和?」

咲「あはは、和ちゃんはないない。もっと身近にいると思うよ」

京太郎「身近かあ。うーん、分かんね」

咲「てい」(ゲシ

京太郎「なんで蹴った!?」

咲「京ちゃんが悪いんですー、気づかないから」

京太郎「咲のくせに生意気な、こうしてやる」(ぐにぐにふにふに

咲「なにふるのきょうひゃん、えいえいっ」(むぎゅー

クラスメート(毎日見せられるこっちの身になれ! コーヒーよこせコーヒー!)


カン
何でもない日常イチャイチャは咲ちゃんの強み
54 : ◆D2VhKmNTL6 [saga]:2016/11/11(金) 17:59:37.87 ID:XRv4kP450
昨日の俺は思い返すも最低すぎた。

思考が停止してたとはいえ和を放置して憧とラブホでして、そのあと淡に連れられてビジネスホテルに直行されて襲われた。
淡の「あの女がよくて淡ちゃんがダメな理由ないよね?」に返す言葉がなかった
そして家に帰ったら押しかけた穏乃から「……憧の匂いがする。消さなきゃ、私が上書きする」と宣言され……

拒否しようと思えばどれもできたはずだ、なのにできなかった、いやしなかったんだ、俺は。
その場で流されてやることをやってしまった時点で責任は生じる。

元は俺が酒におぼれて憧としてしまったことが原因だった、これが分かった時点で責任取るって言えてれば違ったはずなのに、俺のバカヤロー!
やってること3股じゃねーか、優希に顔向けできねー。こんなの話したら味方なんかしてくれるはずがない。

怜「ふんふん、京ちん、いや京やりちん、それはあかんな。この相談受けたの竜華ならプスッとされとるで。
  まあうちは理解ある女やから、こう言ってやるけどな。気にせんでええんちゃう?」

ズーンと沈んでる俺を労りポンポンとかなり適当な手つきで慰めてくれたのはサークルの先輩の怜さん。
なお竜華先輩は医学部である。「怜の世話をしつつ怜を治すのはうちしかできん!」とかいう理由で同じ大学の医学部に入った猛者である。

京太郎「いや気にしなきゃだめですよ。こんなの最低じゃないすか」

怜「京やりちん、言うたるで。ぶっちゃけ優希ちゃんに穏乃ちゃんに淡ちゃんの好意きづいとったやろ?
  その時点で個々に返事するべきやん。なのにスルーしてなあなあ選んだ時点で三股やってるんと実際変わらへんよ
  そら体の関係は増えたかもしれん。ついでに1人増えたんで四股やな。でも、どうせ早かれ遅かれこうなっとたわ。未来見えるうちが断言するで」

なん、だと?

怜「あんな、恋愛絡んで『みんな仲良く』とか無理やねん。それ優しさやなくてただの優柔不断な浮気男やからな。
  つーわけで京太郎争奪戦はうちから見たら次のステージに入っただけで大して変わらんな、だから言うで『気にせんでいいんちゃう』?
  こういうのは当人が納得せんと意味ない、そして全員諦め悪い。うん、うちが京ちんの立場でも解決無理やな!」

京太郎「いやあの、解決無理ってことはないんじゃ」

怜「いや無理や、断言できる。どうせ誰かが焦って手ぇだして、みんな負けずとエスカレートするわ。最初の時点で詰んでるねん
  今更振っても無駄やな、ヒートアップしとるから止められんよ。
  憧ちゃんやっけ? 今回はその子がきっかけになっとるけど、問題の本質は諦めん女が揃っとることや。誰も諦めんなら選んでも無駄やで」

京太郎「じゃ、じゃあどうすればいいんですか!?」

怜「だから何度も言うたやん。気にせんでええんやって。相手が愛想つかすまで付き合ったり。
  刺したり刺されたりだけ止めたらええわ。あとは楽しみ、こんなモテ期そんなにないで」

ダメだ、相談相手を間違えた。最後のセリフ以外は納得するところがあるのが救いがねえ!
和は……「須賀くん、サイテーです」と汚物を見る目で言われて終わるし、他の相談相手は……優希? 駄目だ、片端から殴るとこしか想像できねー

頭を抱えるしかない。優希から宣告された期限まであと5日、なのに状況は好転どころか悪化の一途。
……いっそ俺がいなくなれば

怜「なんか思いつめた顔しとるけど、京太郎が行方不明とか自殺したら間違いなく殺し殺されまで発展するで」

うがー! だれか俺に名案をくれ! こうスパッと解決するようなやつ!

怜「しゃあない後輩やな。うちが助けたろか?
  刃傷沙汰になりそうになったらうちが未来変えて穏便にすましたる。代わりに竜華から刺される可能性増えるけど
  代償は京太郎自身な。楽しそうやしうちも混ぜてくれたら手伝ったるで」

そっと差し伸べされた誘惑。

京太郎「って、乗りませんよ! 五股になるじゃないですか!」

怜「もう一人増えたくらいで大して変わらんと思うけどな。まあ気が変わったらいつでも言い? お買い得やで」

この人、俺からかって遊んでないか? もうどうしろってんだ!?

須賀京太郎の悩みは尽きない。


『京ちゃん大学生編、本気か冗談か?未来を見る女・園城寺怜』、カン
というわけで先輩枠一人目は怜、二人目は竜華に決定。他はまだ未定なんでよさそうなのがあったら採用するかも?
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 18:32:25.59 ID:qYsmnMM2O
乙です
淡、行動はえー
優希と体の関係を持つのも時間の問題か…
怜が正論すぎてワラウ
既に手遅れすぎる
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 18:50:42.82 ID:YL76+PX6o

このまま爛れた関係続けよう
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 19:27:53.57 ID:XOcvT49do

状況を知って愉快犯やろうとしたら逆にハメられてしまった(意味深)揺杏
ヒロインズに説教をしようと思ったら赤裸々な話にアてられておめめぐるぐるな末原ちゃん
後輩のために一肌脱いだ結果、京太郎をハーレムづくりへ誘導することになった影の黒幕煌先輩
いろいろな先輩枠妄想が膨らむぜぇ
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 19:31:45.80 ID:zwKmnhzmO
女性側に諦めるという選択肢がなきゃそりゃ詰むわな
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/11(金) 20:01:48.31 ID:qYsmnMM2O
わりとお金持ちで親戚の透華に前時代の財閥の一夫多妻かと呆れられる
憧に冗談で教えたつもりの久が驚愕の事実に胃痛でダウン
60 : ◆D2VhKmNTL6 [sage saga]:2016/11/11(金) 21:58:04.49 ID:XRv4kP450
試しに脳内ですばら先輩を出してみた→なんと三人娘の諍いは解決! という恐ろしい流れが……流石聖人は違うわ、度量がちげえ
大学生シリーズ終わっちゃうがな!

……代わりに次のホスト編に出場決定(ポン
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/12(土) 13:20:41.31 ID:zT2XIBXTO
煌が京太郎を肯定して、泥沼がどんどん広がっていく展開じゃないかな
62 : ◆D2VhKmNTL6 [saga]:2016/11/12(土) 16:58:47.87 ID:cgs9N8E40
IFルート 花田煌が京太郎の大学の先輩だった場合

怜さんに相談したその当日、うちのサークルは活動日であった。まあだからこそ怜さんがいたんだけど。
そして、それは俺にとって予想外の事態の開幕を告げた日ともなった。

ちらほらと今日の参加者が集まったその場で、淡は一歩前に出て満面の笑みで言い放ったのだ。

淡「私、昨日から京太郎と男女の関係になったから」

衝撃が走った。怜さんは片手で顔を覆い、竜華さんは無言で俯いて拳を震わせ、そして当然――

穏乃「は? それなら私も京太郎とエッチしてるもん。私の方が早いから」

穏乃が暴露しながら淡に嚙みつき

優希「おい、京太郎、どーいうことだ? つまりアレか、こいつらが京太郎を襲って手籠めにしたってことでいいんだな」

完全にぶちぎれてる目をしている優希が拳を振り上げ――

パンッと、場を引き締める掌を打ち合わせる音が響いて、全員の目線が一人に集まる

煌「皆さん、落ち着いてください。その場の感情で行動すると後で後悔することもあります。逸らないように」

そうだ、ここには煌先輩がいた、長野の誇る聖人、花田煌。二年生でありながら誰もが一目を置く人物がっ!

煌「まず、私から一言。須賀くん、いえここは京太郎くんと呼びます」

ご、ごくり、分かってるけどこの人に叱られるとダメージが――

煌「すばらっ!」

はい? い、今完全にこの空間の空気が凍ったぞ

煌「私も前々から心を痛めていました。優希は中学からの付き合いですし、穏乃さんに淡さんも大学からとはいえ可愛い後輩。
  誰かが傷つく未来の先にしか選ばれた人間の幸せはないのかと――そう思っていました。
  しかし京太郎くん、あなたは決断したのですね。一人も不幸にしないと――その甲斐性、大変にすばらですっ!」

ええー?

怜「その通りや、京太郎は言うとった。『皆が争って可愛い顔が歪むのを見たくない』と、『だから俺が全員幸せにする!誰一人こぼさない!』。
  うちはその決意に胸を打たれたもんや、普通の男ができることとちゃう、あんたらが選んだ男はいい男やで」

ちょっと怜さん、何勝手にねつ造してるの!? あといい感じに言ってるけどそれただの浮気上等の開き直り野郎ですよねえっ!
あとやめてくれます? その『うちナイスアシストやろ?』みたいなどや顔。

優希「きょ、京太郎、そうなのか?」

淡「あわ!? きょ、京太郎がその気だったなんて……流石淡ちゃんが選んだだけあるね!」

穏乃「むー。んー、んー、不満だけど、京太郎がそう決めて私のことも捨てないでくれるなら、まあ……」

え、ちょっと、ナニコレ。言う人間が違うだけで説得力ってこんなに差があるもんなの?
優希なんか尊敬する先輩の言葉に影響されてるし、淡は俺を褒められてご満悦で深く考えちゃいないし、穏乃は不満を隠さないまでも妥協しようとしてる。
あれー? おかしくない? 俺が言ったら確実に袋叩きだよね?

竜華「そんなん、認められへん!」

あ、まともな感性の人がいた。なんかまとまりかけてたけど、自分に近い感性の人がいると何故か安心――

竜華「なら怜はどうなるん!? 大学になって恋愛できん怜は!?」

あ、うん違ったね、竜華さんも普通じゃありませんでした。そうだった、この人は怜さんありきだったね。通常運転だわー

怜「竜華、それは違うで。京太郎は『全員幸せにする』言うたって。もちろん、うちも竜華も含まれとるに決まっとる! 竜華やうちが仲間外れとかないんや、安心し。もちろんあんたもや、煌ちゃん。京太郎は煌ちゃんも幸せにする気やで」

ちょっとお! 面白いからって他人勝手に巻き込んでかき乱さないでくれます!? 怜さん、あんたって人は!

煌「なんと!? なんとも大胆な告白、不覚ながらこの花田煌、少しときめいてしまいました。分かりました、この不肖花田煌、力にならせていただきます!」

ちょっと、ちょっと煌先輩まで何言いだしてんです!?

竜華「そ、そうやったんか、うち須賀のこと、ううん京太郎のこと過小評価してたみたいや。こんな男らしいなんて知らんかった」

あのー、竜華さん、貴女の中の男らしさって何なんです? なんで顔赤らめてるの?

優希「はー、やれやれだじぇ。皆っていうなら咲ちゃんを仲間外れにするわけにもいかないし、呼ぶしかないじぇ」

優希ぃ! 咲までどうして巻き込むの!? ねえどうして!?


こうして、騒動は恐ろしい形で収束しようとしていた


『京ちゃん大学生編、全てをポジティブに考える女・花田煌』、そしてIF『京ちゃん大学生編』、これにて完結!
って、こんな感じになるんだが本当にこれでいいんですか住人さんや? おかしいとこしかなくね?
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/12(土) 17:03:31.50 ID:/vvMTZh3O
どんなにおかしかろうが終わってしまえばそれでよかろうなのだよ
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/12(土) 17:13:41.92 ID:akwVaqiS0
正直こういうバカハーレムの方が好き
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/12(土) 20:02:28.46 ID:lpBAZA2go
よし、最終的にこうして落ち着くなら過程でどこまでこじれても問題ないな!
安心して修羅場が広げられるよ!やったね!
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/12(土) 21:28:11.62 ID:Q+DCJ0/c0
>『ホストKYO』 陥落の女弁護士編  カン
誰がうまいこと言えと
67 : ◆D2VhKmNTL6 [saga]:2016/11/13(日) 20:35:38.28 ID:pJ6fHhsZ0
遅刻SS 『ポッキーの日』

照「京ちゃん、ポッキー」

京太郎「はい? くれるんですか?」(パクッ

照(カリカリカリカリカリカリカリ、ンチュ、チュブ、チュパ

照「ん、口の中まで甘かった」

京太郎「な、なんばすっとよ、あんたば!?」

照「それは九州の方言。使う言葉が違う」

京太郎「知ってますよ! あーもう、何してくれんの……」

照「京ちゃん」

京太郎「なんですか?」(ブスッ

照「初チューはレモンの味は嘘。チョコの味がする」(ニコッ

京太郎「」(真っ赤


このあと京ちゃんはなぜ赤くなってるのか白糸台の皆に問い詰められたそうな?

カンッ!
2日遅れですまんな、テルー
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/14(月) 10:46:04.43 ID:ruQaq23+O

照の場合、毎日がポッキー(棒状のお菓子)の日にされそう
その内、ゲームだけでなく棒状のお菓子を舐めたり咥えたりしてアピールしてきそう
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/11/18(金) 19:03:53.77 ID:aXJUuPFoo
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2016/12/30(金) 15:31:41.33 ID:3laEfsqGo

てるかわ
87.72 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)