このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

500 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2017/11/20(月) 23:54:17.06 ID:vdwKQOQj0

※うん、筆が進む。いい意味でも悪い意味でもな。胃に、酒を飲ませすぎてしまってな……。

長ァい! ブッキーの時より長ァい!(ダブルミーニング) 木曜日にはぶっぱしたいねー。いや、させたいねー。

誰か「くぱぁ」の即堕ち『before/after』を書くんだよ。想定してるだけでもゼッテーエロいから。エロく書けないヤツはありえねーってぐらいだ。超スレ伸びるぜ。絶対。

そうだね、照月の即堕ちの時のアレだね!

befぱぁ、afぱぁだよ。なんだこの頭悪い気持ち悪い単語は。

処女⇒非処女という不可逆な事象をあえて映像化して残して見比べさせるっていうジャンルなんだよ! 流行れ!

ぶっちゃけ艦娘二周目はこれにしようかと思うんだよね! 深海勢は>>1にはハードル高いんだ! イ級とか! 人型じゃないヤツは!

beforeではこうだったけど、プレイ後afterにはこうなりましたってな具合でな。

〇シンプルイズベスト
 before(処女)ではこうだったけど、after(破瓜直後の容赦なし膣内射精)ではこうなりました。ラブラブだからafterでは気恥ずかし気だったり嬉しくて泣いてたりする。鳳翔さんかな?

〇レイププレイ
 最初は無邪気な感じか、無知な感じで恥ずかしがりながらくぱぁだったのが、afterではレイプ目で精液滴らせて泣きながらとか。大潮とか谷風とか。

〇快楽堕ち
 最初からメスの顔でくぱぁしてたのが、afterではもっとメス顔で股間から精液垂らしてるし、顔や胸にもいっぱいついてるみたいなのとか。貴様だ、貴様に行っているんだ照月!

〇ビッグセブン堕ち
 絶対にチ〇ポには屈しないって目をしてるけど羞恥と屈辱をにじませた顔でくぱぁさせられてるのが、afterではぶっといの刺されてすっかり形が変わり、チ〇ポに巻き込まれて膣内にまでめり込んでる左右均等で小さい綺麗なマ〇ビラを必死でほじくり出そうとしながらなんとかくぱぁして超いやらしい顔でピースするんだ。おまえだよ長門! ビッグセブンって巨根に弱い世界七大雌堕ちを指す言葉じゃねえだろうな? おまえエロいな!

〇玩具堕ち
 afterでは何が起こったのかローターがクリトリス装着、ぶっといバイブが根元まで刺さってるマ〇コでくぱぁピース。くぱぁした際に膣口広がってバイブ抜けてその時の感触で絶頂。五月雨ェ!!

プレイ前後でくぱぁさせる権利をやる。書いて! 好きなの! 貴方(の書いてくれる『くぱぁafter』)が好きなのよ!

どんなプレイしたかによってafterが劇的に変わる感じでな。

抜かずのニ十発とか犯られてアヘ顔ダブルピース照月とかな。

絶対にチ〇ポには屈しないって顔してる戦艦が羞恥をにじませた顔でくぱぁさせられてるbefore。

afterではぶっといチ〇ポ刺されてすっかり形が変わり、チ〇ポに巻き込まれて膣内にまでめり込んでる左右均等で小さい綺麗なマ〇ビラを必死でほじくり出そうとしながらなんとかくぱぁして超いやらしい顔でピースするんだ。おまえだよ長門! おまえエロいな!

>>491-499
 本当に外道ばっかりだ!

私、陵辱とか好きじゃないんだよねホントは。 結構苦手だよ。

「エイプリルフールには早い」とか「何か言ったの?」ってモニタの前の人が言ってんの手に取る様に分かるんだけど、マジだ。

エロく書くのがね、いくらでも書けるから苦手なんだよ。裸体の女をチ〇ポで囲うだけでこう、絵面的には「あー、これからメッチャ犯されるなこの子」ってのが分かるじゃん? 反則じゃね?

びんびんにおっ立ったチ〇ポの前に、半裸の女。半裸! 半裸の女ですよおかしら!

千代田! 千代田です! ああ、千代田に提督が話しかけた! ああっ、提督が増えた! もうだめだ! もうエロい!

つまりどうあがいてもエロいんだよ。そんでそこに悲痛な表情混ぜるともう輪姦なんだよ。でもエロい顔混ぜると超エロいんじゃよ。

強制くぱぁさせて本気で恥ずかしがらせるのはもちろんエロい。

でも恐怖を押し殺した表情で無理やりに笑みを浮かべさせられてくぱぁした逆の手でピースさせられるのも背徳的でエロい。

快活に笑みを浮かべながらも隠し切れない羞恥が耳を真っ赤に染めてる感じのも初心エロい。

「もう好きにすれば」って感じのレイプ目でくぱぁさせられてるのは「ああ、この子って過去に涙が枯れ果てるぐらいヤられてスレちゃったんだな」って背景を読み取れてスーパーエロい。

エロは加速する。無尽蔵に。疾きこと島風の如し、です。

これ、酔い覚めたら明日どんなコメントするんやろなワシ……。

あ、旗風編は順調です。その後の演習編も順調です。行ける行ける―(小隼鷹艦)
900.19 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)