このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

55 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2017/07/07(金) 22:20:29.22 ID:nGfIf8dp0

【after】

提督「ごっそーさん」

神威「はい! お粗末様でした!」

提督「堪能した矢先にダメ出しするが、じゃがポックルとか買って来いよせめて……野生動物を仕留めて即解体ショーで艦隊デビューとか、俺の鎮守府を恐怖支配しに来やがったのか? 罰としてその立派なノーブラのチチタプ食わせろ」

神威「チタタプですし、そもそも神威の乳は食べ物じゃないです」

提督「んじゃ、お近づきのしるしに――――俺と一緒にホパラタしないか?」

神威「え? 今からですか? あんなことしなくても熊ぐらい素手で一撃ですけど」

提督「まぁそう言わず。俺のホパラタ超スゴいよ。熊が泡吹いて死ぬ」

神威「そこまで仰るなら……では行きましょう」

曙「え? えー!? あ……行っちゃった…………ねえ、ホパラタってなに? アイヌの単語っぽいけど、誰か意味知らない?」

球磨「ホ(陰部)パラ(拡げ)タ(打つ)。そのまんまだクマ。男ならち○こさらけ出して着物パタパタさせて、女なら後ろ向きに裾をまくってパタパタしてあそこを敵に見せつけるんだクマ」

曙「なんの呪いよそれは(そして何故知ってるの球磨さん……?)」

球磨「実際呪いだクマ――――アイヌって民族は、性器に絶大な魔力が宿ってると信じてるんだク……ん?」

曙「そっか……色んな民族がい…………ん? 魔力?」

曙・球磨「「…………あっ(察し)」」

曙と球磨が察した頃、所変わってここは山。

やあ、ナレーションさんだよ。ナレーションするよ。なんで神威視点じゃなくなったって? 君は実に馬鹿だな。

神威「ゃあっ、そんっなっ♥」

提督(やっぱこのオッパイスゲー。この弾力、柔さ、張り……最高かよ)

神威にそんな余裕がなくなったからに決まってるだろ。

神威は見た。山に入って程なく、目当ての獲物と遭遇したのだ。北の大地に住まうキムンカムイに勝るとも劣らぬ大物。激戦の予感を感じ、一人臨戦態勢に入る神威だったが、まるで散歩にでも出かけるかのような足取りで、提督は熊へと歩み寄っていく。

絶句する神威、威嚇する熊――――しかし提督は一切臆することなくズボンのジッパーを下げて、それを露わにした。

提督「ピリカノ・ヌカル(とくと見るがよい)」

熊「ぐまぁッ」

神威「!?」

ジーッ、ブルンッ―――熊は即死した、スイーツ。

提督は呆気にとられる神威に向き直り、そのそそり立つ穢れたバベルを突き出す。

提督「しゃぶれ……」

神威「な、なに、を……?」

提督「目の前に……あるだろう……? お前の神が」

神威「な、な、な……(何言ってるのこの人……!? で、でも、なんで目が離せないの、私……!?)」

胸の強烈な高鳴りは、宣言通り熊を即死させたホパラタへの驚愕か、あるいは確かな神秘を備えた提督のに畏怖してのことか―――いいえ、発情です。夢も希望もありゃしねえ。

神威「ぁ、あああああっ♥ て、提督のぉっ♥ チエッ♥ しゅごいっ♥ しゅごぃひぃいいいいいいいっ♥」

かくして強制おしゃぶりの後、貴重な神威の希少な処女は儚くも散っていったのである。

神威(イレスカムイのようなひと……♥)

上の口でも下の口でも白濁液を滴らせ、微睡む様に快楽に沈んでいく神威。マジカルチ○ポを神の如く崇拝する神威教の始まりは、本日この場より始まった。

【完】
56 : ◆9.kFoFDWlA [saga]:2017/07/07(金) 22:21:07.37 ID:nGfIf8dp0

※前置きの ほうが 長い

こんなこともあろうかと、アシリパさんとヒンナヒンナ(意味深)するために勉強しておいたが、意外なところで役に立つなァ(大嘘)

期待していた神威がアイヌ語話さないわ「かもかも」言わないわでがっかりしたので那珂ちゃんのファンやめます
900.19 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)