このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

699 : ◆9.kFoFDWlA [sage saga]:2018/01/28(日) 20:00:14.90 ID:MBsK25yK0

2.マジカルチ○ポ鎮守府常識クイズ:次の記述から正しいものに○を付け、誤っているものを書き直しなさい。また、補足があれば書き足しなさい。

配点:0点。一問間違えるごとにねぇ、君の鎮守府の艦娘をねぇ、練度が高い順にロックを外して誤解体を促してやるぞぉ……フフ、パイ喰わねえか

例題:@マジカルチ〇ポを挿入された雌は死ぬ

A天津風は子供チ○ポが好き

B千代田の性癖はナレーショフィリアである

C秋月型はぽんぽこ孕む

D神風型は全身貞淑隊である。

E阿武隈の好きな体位は密着してキスしながらの騎乗位で、主導権を握りながらのラブラブセックスである

F重巡洋艦・ザラの膣内は締め付け系の極狭名器である

G親潮は淫乱! これはもはや常識!

※以下模範解答(ここまで書けたら正直ひくわー)

@×:マジカルチ○ポを挿入された雌はイく

A×:天津風はキョコーン大好き。なお軽いSMプレイにも対応可能。

B×:千代田の性癖はポリテロフィリア。明確にはその亜種であり提督のマジカルチ○ポによる抜かずの連続セックスが好みである。

C×:何言ってんですかアンタは、そんな根拠があるわけないでしょう。ソースどこですかソースは。

D×:んなわけねーだろwwwww

E○:好きなのは間違いないが、一番イッちゃうのは姿見で己が痴態を見せつけられながらの背面座位の乱れ牡丹、現実は非情である。

F×:ザラザラの肉襞がたっぷり詰まった襞系の極狭名器である。

H○:常識的!

では問題です。

@村雨は改二になるととてもとても淫乱になる

A阿武隈はおち○ぽになんか負けない!

B五月雨はちょっとドジッ娘属性のある頑張り屋の女の子であり、とても可愛らしい子である

C多摩は改二になるとキ○タマが生える。だってタマが二になるんだからタマタマ、タマタマやで、気にせんといてぇや(嘲笑)

D叢雲の槍の能力は「刃に映り込んだ存在の名を取得することで、あらゆる事象を割断する」

E初春が処女を奪われた時に「人の子など孕みとぉない……!」と言いましたが、そもそも性行為に至った原因は「今日はあの日だから駄目だ」と言ったせいである

F出会って五分で即逆レイプした卑猥な艦娘がいるらしいが、それは紛れもなく子日だった

G日向はエロい

H愛宕は童貞1000人斬りのぱこぱこビッチである

I大鳳は初体験の時に輪姦されましたが、その相手は不特定多数の男性である

※書き溜めてあった馬鹿企画はここまでなので、次はハメンタインデーぐらいに逢いましょう
900.19 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)