他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
検索
全部
最新50
アライさんが可哀想なのだ劇場
Check
Tweet
1 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 01:48:54.46 ID:3VzwA9DO0
アライさんが悪いことして懲らしめられる短編SSです。
*あまりエグイ描写はないと思いますが念のためこちらで
(内容があまりないようなので転載や拡散はご配慮お願いします。)
2 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 01:51:07.70 ID:QBFM2d6x0
応援してます!
3 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 01:57:26.61 ID:3VzwA9DO0
世界観
アプリ版に近い感じの世界。
ジャパリパーク(セントラル)は人間が管理し、
ジャパリパーク・サファリはフレンズ達が管理する。
セルリアンはいない。
登場人物
アライさん 畑や家畜を荒らしてウンコをばらまく悪いやつ。
フェネック 居ない
タイリクオオカミ達 悪いアライさんをやっつける。
その他 その他
4 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 02:01:57.87 ID:QBFM2d6x0
セルリアンがいないなら、アライさんしか害のある奴がいないww
5 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 02:03:11.25 ID:aOqPxZRE0
また新たなアラ虐SSが誕生した。素晴らしいッ!
6 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 02:16:16.46 ID:3VzwA9DO0
●プロローグ
人になった動物「アニマルガール」ことフレンズたちの楽園ジャパリパーク。
何度かセルリアンたちに壊滅させられそうになったのだが
ヒトやフレンズ、パークに住むけもの達のお陰で見事復興して、
人間たちも戻ってきた世界のお話。
アライさん「うううう…お腹が苦しいのだ…」
森のなかでお腹を抱えてうずくまるアライグマのアライさん。
アライさん「うううーーー生まれる、生まれるのだあああああっ」
スポポポポーンッ!
アライさんの股から何匹もの小さなアライさんが出てきたのでした。
アライさん「ち、小さいアライさんがいっぱいいるのだ…!!!」
アライちゃん「うううーのだのだ」バブバブ
アライちゃん「あらいしゃんなのらー」ヨチヨチヨチ
アライちゃん「うびえええええん」ビエエエエエン
のだのだのだと可愛いアライさんの子どもたちが沢山…
アライさん「フェネックとアライさんの子供なのだ…無事生まれたのだ…」
フェネックというキツネのフレンズはセルリアンを封じるための
礎になってしまい、とある火山の山頂で延々眠り続けている。
アライさんはその時の言葉を思い出していた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
フェネック「アライさーんこれでさよならだね…」
アライさん「やめるのだ…パークのみんなやアライさん達はどうするのだ!それにお腹にはフェネックとアライさんの…」
キツネのフレンズ「それは任せるよぉ、だから…」
私の好きなけものの子で
世界をいっぱいにして欲しいな
アライさん「やめるのだ、フェネックうううううううううううううう!!!!!!!!!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アライさん「しかし…フェネックの要素が全然ないのだ子どもたちよ…」
本来なら祝福すべきであろう、新しい生命の誕生が数年後。
パークの新たな障害になろうとはこの時は誰も予想をしなかったのである…
7 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 02:34:11.73 ID:3VzwA9DO0
●プロローグ 2
最初はフレンズが産んだ個体ということでみんな歓迎したが
増えすぎたアライさんはどんどん劣化していき。
自分の利益になることに関しては学習能力が高いのに
社会のルールや倫理観については一切理解できない
自己中心的な個体ばかりになってしまった。
アライちゃんの頃はまだ素直で従順なのだが
アライさんとなったら殆どの個体が
人間やフレンズたちの言うことを聞かないようになってしまうのだ。
そしてジャパリパークは日本のアライグマと似たような事情になった。
アライさん達の食料の窃盗や人間やフレンズに対する暴行が増えていったのである。
パークセントラルにあるジャパリ政府は困った、人間と同じような姿をしたフレンズに
日本のアライグマと同じような法律を立てることは難しかったのだ。
海外に知れたらドッタンバッタン大騒ぎどころではない。
そこでジャパリ政府のやばん副園長は思いついた。
「フレンズにはフレンズをぶつけるんだよ」と
フレンズをハンティングしようとする人間を懲らしめていた
オオカミ連盟に違法行為をしたアライさんたちの駆除をお願いしたのだ。
これなら自然の掟なので理屈が通る、何故通るのかは不明。
あと、人間もアライさんとのふれあいで不慮の事故死は無罪みたいな法律も作った。
ようするに悪いことするアライさんはやっつけてもいいということだ!
プロローグおわり
8 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 02:35:57.58 ID:3VzwA9DO0
ここから短いSSメインにやってきます。
アライさんをどう虐待するよりかは
アライさんの悪さがメインになりそうですがよろしくお願いします。
あ、残酷描写どうしよう…
9 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 03:01:12.38 ID:3VzwA9DO0
●アライさんとアルパカ農場
ここはアルパカ農場、モフモフしたフレンズたちが経営する農場。
ここの野菜だけで作ったアルパカおでんは絶品である。
そこにアライさんがやってきて…
アライさん「今日もごはんを食べに来たのだ、おやさいがたくさん並んでるから美味しいところだけ食べてもお腹いっぱいなるのだ」
アルパカ「やめるゆぉ!アライグマ勝手にお野菜とっちゃだめゆぉ!」
フワモコのアルパカ・ワカイヤである。
アライさん「何だ、お前はアライさんのおやさい奪う気なのか!」キシャー
アルパカ「お野菜盗ろうとしてるのはアライグマの方だゆぉ、これはあたし達が頑張って作ったお野菜だからちゃんとお店で買って欲しいゆぉ!」
アライさん「うるさいのだアライさんに指図するななのだ!畑って所におやさいが生えてるだけで自分の手柄みたいに言うなんてせこいやつなのだバカなのだ!」
アルパカ「ぬぉーー!だから…」
アルパカは農場のことを話した。
自分たちの努力や頑張りと愛情でこの農場を経営してるのかということも含めて話した。
アルパカ「だから、そういうことなの分かった?」
アライさん「もぐもぐもぐおいしいのだ、お前はアライさんをのけものにしておやさいを独り占めしようとしてる悪いやつなのだ!」モグモグモグ
アルパカは「あーーー!!もうゆるさないゆぉ、こうなったら力づくで!」
つづく
10 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 04:58:52.75 ID:eZFrIBSF0
>>8
ここはRだぜ?
不慮の事故が起きても大丈夫だ!
11 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 08:39:50.27 ID:G0YgA+yHO
アライさんの悪さがメインだとするとスレのタイトルとあってないような・・・
12 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/03(日) 14:22:43.39 ID:ztsp7cQf0
●アライさんとアルパカ農場
アルパカ「もうこうなったら力づくで〜!」
アライさん「野蛮なやつなのだー逃げるのだー」スタコラサッサ
スタスタスタと逃げてしまったアライさん。
アルパカ「逃げられた…今度来たらやっつけてやるゆぉ」
ー次の日ー
畑には大量のアライさんがいた。
アライさん「うまうま」モシャモシャ
アライさん「おやさいおいしいのだ」モグモグモグ
アライさん「ウンコするのだー」ブリブリブリブリ
アルパカの畑を食い荒らしクソをぶりまきやりたい放題だったのだ。
アルパカ「やーーめーーてーーー!」
アルパカが棒を持ってアライさんに突撃した。
アライさん「あ、セコい悪者がやってきたのだ!」
アライさん「返り討ちにしてやるのだ!!」
アライさん達がアルパカに飛びついて噛み付く。
アルパカ「うぎゃーーー!!畑を荒らすのはもうやめてほしいゆぉー!!」
アライさん「うるさいのだ、畑はアライさんたちが守るのだこのドロボーめぇ!!」
盗っ人猛々しすぎるアライさん達。
アルパカ「もうこないでにぇー!!」
アルパカも棒を振り回し反撃する。
ポカポカ
アライさん「あー、こいつ暴力ふるったのだ100倍返しなのだ!」
自分から襲っておいてこの反応である
アライさん達はどこか大事な部分がかけていたのだ。
アルパカ「ぎゃーーーたすけてー!!!」
アルパカちゃんのピンチだ!
???「悪さするアライグマはこいつらね!」
正義の味方タイリクオオカミの登場だ!
アライさん「なんだ、オマエこの毛玉の味方かぁ〜」
オオカミにも襲いかかるアライさん。
しかし、頭を捕まれ。
ゴシャッ…喉元を鋭い爪で切り裂かれる。
ゴボゴボ血を吹き出しながら痙攣して襲いかかったアライさんは死んだ。
アライさん「よくもアライさんをやったなぁーてやぁー」
他のアライさんも一斉にオオカミに襲いかかるも全員ジビエ素材になった。
他のフレンズと違い繁殖型アライさんの死骸は残るのが厄介なのだ見た目ただの人間の死体なせいでトラウマになるフレンズや人間が後を絶たない。
オオカミ「もう大丈夫よ、それにしてもひどい…」
13 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 14:37:57.72 ID:ztsp7cQf0
続きは後で
アライさんは駆除しないといけないと
見たいな内容になればいいな
14 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/03(日) 21:00:26.10 ID:I1ss82tZ0
>>11
自分たちが悪いのに自己憐憫しているスレタイだと思うと、実にアライさんっぽい
15 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/04(月) 01:56:31.94 ID:/Tp2PCRf0
アライさんは悪くないのだ
16 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2017/09/04(月) 02:03:13.54 ID:3ZtK6cuI0
悪いのは社会なのだ
17 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/04(月) 02:12:46.70 ID:3ZtK6cuI0
畑はアライさんたちのせいで無茶苦茶になっていた。
アルパカ「あわわわ、何も命まで取らなくても…」
オオカミ「あの子達は人やフレンズの理屈が通じないのよ、絶対に分かり合えない…あなたもいつか分かるわ」
オオカミが駆除したアライさんたちの死骸に小さなアライちゃん達が群がっていた。
アライちゃん「ままー!」ビエーン
アライちゃん「ううー、死んじゃったのだー!」ビエーン
アライちゃん「かわいそうなのだー!」ビエーン
アライちゃん「おかあしゃん!おかあしゃん!」ビエーン
アライちゃん達は近くに仇がいるのに、延々母親の死を泣け叫んだ。
アルパカ「うう…私が代わりに育て…」
オオカミ「それだけはやめて、これはアライグマの同上を誘って寄生するための擬態なのよ」
仲間が何度酷い目にあわされたか…
アライさんたちのせいでタイリクオオカミは仲間を失っている。
それでもアライちゃんの姿は情に訴えかけるのだ。
アルパカ「じゃあ、一体どうすれば…」
つづく
18 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/04(月) 02:28:19.74 ID:ScwA0ND/0
乙
同上は同情でいいのかな?しかしこんな小さなうちから姑息な手段を使うとは吐き気がしますね
19 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
:2017/09/04(月) 02:45:59.07 ID:YoGfbnOC0
アライはマダニを媒介する
駆除すべし!
20 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/04(月) 12:03:09.97 ID:WqQUIzUm0
浜の真砂は尽きるとも世に池沼クソ害獣アライさんの種は尽きまじ
21 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/04(月) 23:11:04.08 ID:kPl/3dUM0
●アライさんとアルパカ農場
アルパカ「じゃあ、一体どうすれば…いいんだゆぉ…」
アライちゃん「わあああぁぁぁぁん」ビエエエエエエエン
アライちゃん「わあああぁぁぁぁん」ビエエエエエエエン
アライちゃん「うあああぁぁぁぁん」ブリブリブリブリ
アライちゃん「わあああぁぁぁぁん」ビエエエエエエエン
アルパカ「子供の命まで奪うなんてひどいゆぉ…」
アルパカは親を殺されて泣き叫んでいる、アライちゃんたちに完全に同情してしまっている。
タイリクオオカミは今の何を言っても通じないと思った。
これは擬態なのだと、人間やフレンズの同情を誘い騙すための…
たとえ本当にアライちゃん達が親の死を悲しんだとしていてもこれは擬態なのだと。
オオカミ「大丈夫よ、この小さなアライグマは全員施設に預けることになるから」
タイリクオオカミは嘘をついた、オオカミたちは政府との契約で
アライグマを老若男女関係なく全部駆除するのが決まりなのだ。
アルパカ「よかったゆぉ…チビ達は悪いことしない大人に育って欲しいゆぉ…」
親の死骸を前にまだ泣き続けているアライちゃん達。
タイリクオオカミはアライちゃん達を回収してアルパカの目の届かないところで息の根を止めようと思って近づくが…
ゴシャグキッゴシャッ
アライちゃん達「ごぺぺっ」「@いげrっ」「ほぎゃっ」「ぶぎゃっ」
全員、何者かによってあっという間に踏み潰されたのだ。
アルパカ「っ!!!!!」
一瞬で血の気が引き顔が青ざめるアルパカ。
アルパカ「ゆぉ…」
そのままパタリと気絶してしまった。
リカオン「あー、リーダー。森に潜んでるアライグマの殲滅終わりましたよ。あいつら、あんまり匂いがしないから探すの苦労しましたよ」
タイリクオオカミの気遣いがオオカミ連盟の一員であるリカオンにより一瞬で無駄になった。
アルパカちゃんは結構なトラウマを刻まれてしまったのだ…
オオカミ「リカオン…」
リカオン「どうしましたかリーダー?あ、ついでに子供の駆除もささっと済ませちゃいました♪」
オオカミ「何も知らないフレンズの目の前で子供仕留めたら駄目でしょ、ほら見なさい気絶しちゃったじゃないの!」
リカオン「ええ〜〜、そんなこと言われても知らないですよ!」
オオカミ「帰ったらお説教ね…」
リカオン「ええええ〜キツイっすよぉ〜」
おわり
22 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/04(月) 23:11:52.58 ID:kPl/3dUM0
ちょっとオチが弱いですがまあ…忙しくなるので
暇な時にチョロチョロ書いてきます。
23 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/04(月) 23:22:31.29 ID:BdxLlSk60
乙
アライさんやアライちゃんは愛せない屑だが
リカオンは愛せる馬鹿ですわ
24 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/04(月) 23:48:24.20 ID:kPl/3dUM0
●廃仏毀釈だよアライさん
アライさんは寺に向かっていった。
アライさん「あのアスレチックジムで遊ぶのだあああああああ」
アライさんの無邪気な魔の手が重要文化財に…!
僧兵「死ねええええええええええええええ!!!!」
テーマ的に危ないことをするなと怒りの僧兵ガトリングガンが唸る。
ドドドドドドドドドバルバルバルバルバルバルバル
政治や思想は創作として危険なテーマなのだ。
アライさん「アババババババババババー」グチャチャチャチャチャ
アライさんは銃撃によってミンチとなり野犬の餌となった。
野犬1「このミンチ肉うめえええええええええええ!」
野犬2「え、まじでほんとうめえなあ!」
フレンズになってない野犬が野犬語で可愛する。
謎の声「アライさんを食べてしまったのですが…かわいそうな野犬達、
スーパー狂犬病やアライさん回虫にやられてしまうところですが謎の慈悲でなかったコトにしてあげましょう」
野犬達はスーパー狂犬病やアライさん回虫にかかる心配もなくミンチとなったアライさんを平らげましたとさ。
おわり
25 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/05(火) 01:05:10.33 ID:fdY1SRg/0
スーパー狂犬病やアライさん回虫というネーミングに草
僧兵と野犬のテンションも高く楽しそうでなによりです
26 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[sage]:2017/09/05(火) 05:17:16.27 ID:hQa4Cqzyo
ノリが前スレ初期
27 :
以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします
[saga]:2017/09/05(火) 21:53:12.96 ID:fOZ6EsnT0
●アライさんの強さ
アライグマは思った以上に強い、鋭い牙や爪で自分を襲う猟犬を返り討ちにすることがある。
当然、猟犬は全裸の一般時より遥かに強い。
なので全裸の一般人がアライグマと一対一で戦った場合は負ける可能性があるのだ。
さらにフレンズは元動物よりさらに力が強くなっているから。
アライさん「てやあ〜」
アラ虐「返り討ちにしてや…えっ…いだっいだだだっ」
普通の一般人は絶対に太刀打ち出来ないのである。
しかし…
アライさん「てやあ〜」
バットを持ったアラ虐「返り討ちにしてやるううううううううううううううう」
ガコンッガコンッガコンッガコンッガコンッ!
アライさん「うぎゃああああ、痛い痛いのだアライさんが可哀想なのだ!」
中型〜大型の肉食獣でもない限り、金属バットで殴打すれば大体はなんとかなるのだ!
バットを持ったアラ虐「ふはははははー!!お前もアライさん愛好家に引き渡してやるわ―!」
アライさん「うぎゃああああああああああああああ!!」
アライさん愛好家とは一体!
つづく
41.69 KB
Speed:0
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)