このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価・コンマ】女神「もう一度、青春を味わってみない?」 無職「んえ?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

950 :ドーモ=デス ◆GgZ.pGaTW2 [saga]:2018/07/21(土) 15:41:38.04 ID:9sv4WfAU0

無職(窓際……それも一番後ろか。いわゆる主人公席……だが現実はボッチ席の二つ名を持つ魔の座席)

無職(主人公のように授業中も外ばかり見つめてろ、友達出来ずに三年間過ぎるぞ)

女神(…………説得力がなんかすごいわね)

無職(俺がそうだったんだもん!!!!!)

女神(ふーん)

無職(無関心!!!)

剣姫「むぅ……少しだけ離れちゃたわね」

軍神「私とは近いようですが……これからもよろしくお願いしますよ?」

無職「…………ああ」

無職(後ろからの視線が死ぬほど痛いけどね!!)

秘書「もう少ししたら入学式が始まりますので、それまでは自分の席に座って待っていてください」

無職「……あ―――んん゛っ! わかりました、センセ」

秘書「…………」

無職(あ、ちょっと赤くなった)

「「「―――」」」ザワザワ

無職(喧騒はもとに戻ったが、それでも俺のほうに向かってくる視線は絶えない)

無職(居づらいな……こういう時に話しかけて行ったりしなきゃ孤立するっていうのは分かってるんだが…………)

剣姫「―――」アハハ…

軍神「―――」クハハ…

無職(あいつらはさすがのコミュ力だな。もう何人かと親しげに話してる)

無職(俺も頑張らなきゃいけないか)

???「…………」

無職(…………この人に、話しかけてみよう。お隣さんだしな)

(どんな人?) >>安価↓1〜5高コンマ判定

【性別】

【身長】
【体重】
【肉体的特徴】
【オモテのカオ(性格)】
【ウラのカオ(素)】
【能力】

【種族】

亜人か否か  【純血 ハーフ クォーター ワンエイス】…………>>55参照

お好みでどんなストーリー、過去があったか―など書いても大丈夫です!(というか書いて!!!!)

あと『これこれこーだからこう書いて』とかも大丈夫です(限度はありますが)
597.73 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)