[安価] アライちゃんと遊ぼう!!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

117 : ◆5TUjI/lj3g [saga]:2018/08/18(土) 23:31:44.36 ID:qqfC+1/+0
ハピツリを採用するとはおもいませんでした。ハピツリで初っ端からアライちゃんをビビらせないためにも森のリトルギャングも採用させていただきます(主が内容を知っているためチョイスしました)

あなた(今日はアライちゃんと何して遊ぼうかな)モグモグ

朝食を食べながらあなたは今日のことを考えていると。

テレビ「この3、4,5日は!旧作、準新作が90円!この三連休は家でビデオはいかがですか?ぜひお近くのNEOへ!」

テレビはレンタルビデオ屋の宣伝を流している。

あなた(そうだ、今日はアライちゃんとアライグマの登場するビデオを観よう。それなら透析中の気をそらすことができるな。)モグモグ

朝食を済ませ、身支度を整えてあなたは研究所?に向かう前に近くのレンタルビデオ店NEOに寄った。

あなた(さーて何を借りようかな。それにアライグマの出てくるビデオか、あらいぐまラ〇カル?ガー〇ィアン・オブ・ザ・ギャラクシー?お!これはハッピーツリーフレンズじゃないか。)

このアニメの表紙を見た瞬間、あなたに意地悪い好奇心が芽生えた。

あなた(このグロアニメを観たらどんな反応するのかな?)ウズウズ

そして気が付いた時にはもうレジに並んでいたもちろんハッピーツリーフレンズと健全なアライグマアニメを持って。借りたビデオを持ちあなたは研究所?へ向かった。

博士「あなた、なんとか結果が出たのです。とりあえずあの個体(野良)は伝染病、寄生虫などは無く何とか移植手術はできるのです。明日手術を行うのです。」

あなた「ところでドナーアライちゃんはどうなるんですか?」

博士「ドナーアライちゃんは全身麻酔で動けなくした後腎臓二つはを一気にレピシエントに移植するのです。ドナーはそのまま殺処分です。」

あなた「なんかもったいないですね」

博士「まだこっちも保存する方法を考えているのです。しかしなかなか見つからないのです。あ、思い出したのです。どこかで野良アライちゃんを捕まえたらここに持ってくるのですよ、500円で買ってやるのです。」

あなた「あータイミング悪いな」

博士「出たのですか?」

あなた「ああ、家に侵入されて夕食を食べられちまって。そいつらは焼肉にして食べてしまったよ。」

博士{食べたですって!?内臓は食べてないですね?しっかり火は通したのです?」

あなた「内臓は食べなかった。それにしっかり焼き色がつくまで焼いたよ。結構おいしかったぜ」

博士「お前も変わり者なのです。それよりはやくアライちゃんに会いに行ってやるのです。」

・・・

あなた「アライちゃ〜ん、来たよ〜」

アライちゃん「ひとしゃんがきてくれたのりゃ!ひとしゃ〜ん!あらいしゃん、このちゅーぶじゅーっとがんばってたのりゃ!」

あなた「お〜偉いね〜ちゃんと言いつけを守れる子は好きだよ〜」ナデナデ

アライちゃん「きゅるるるるぅん〜ひとしゃんだいしゅきなのりゃ〜」シッポブンブン

アライちゃんはあなたが撫でている手に頬ずりをしてきた。

あなた「さあ、じゃあ頑張ったご褒美に今日はビデオを観よう。」

アライちゃん「びでお?なんなのりゃ?たべものなのりゃ?」クビカシゲ

あなた「あ、ちょっと待っててね。博士にテレビを借りてくる。」

あなた「博士〜使わないテレビとDVDプレイヤーどこ?」

博士「ビデオを観るのですか?じゃあパソコンを貸してやるのです。」

博士からパソコンを借り、早速ビデオを観始める。最初は森のリトルギャング。アライグマのRJはクマのヴィンセントの食料をダメにしてしまう、一週間以内に元に戻せと言われ、森の仲間に冬眠のためと嘘をつき、人間から食料を奪い害虫駆除業者と戦うというストーリーだ(説明こんな感じでいいかな?)

観賞中、アライグマのRJが出てきた時。

アライちゃん「あ、あらいしゃんのなかまなのりゃ!ひとしゃん!あらいしゃんなのりゃ!」

なんとなく自分に近い部分があるのだろう。RJが出てきた際あなたに向かって自分の仲間と伝えてきた。

物語終盤、森の仲間が捕まった際アライちゃんは。

アライちゃん「あーるじぇーなにしてるのりゃ!はやくたしゅくるのりゃ!」

しかしRJは仲間を見捨てていた。

アライちゃん「あらいしゃんはこんなことしないのりゃ!あーるじぇーはひどいのりゃ!」
128.53 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)