[安価] アライちゃんと遊ぼう!!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

12 : ◆5TUjI/lj3g [saga]:2018/08/04(土) 17:42:10.50 ID:l01a9UKZ0
>>8 を採用でいいのかな?

あなた「外で凧揚げして遊ぼう」

アライちゃん「たこあげってなんなのりゃ?でもひとしゃんがあそんでくれるならなんでもいいのりゃ!」シッポメチャフリフリ

あなた「凧揚げっていうのは・・・。外出て遊んだほうがすぐわかるかな。」

アライちゃん「おそといけるのりゃ!?やったのりゃ!あらいしゃんはおそとであそぶのがだいしゅきなのりゃ!!」シッポサラニメチャフリフリ

アライちゃんは外で遊ぶのがとても楽しみなのか、見たことないほどに尻尾を振っている。

あなた「じゃあ、外行こうね。ほらおいで。」

アライちゃん「はいなのりゃー!!」

あなたはアライちゃんを腕に抱き外へ出た。

外は晴れ、風もちょうどいいほど吹いている。

アライちゃん「はやくたこあげしたいのりゃ!!」ピョンピョン

あなたはよく見る四角い凧を準備し、凧とタコ糸を結ぶのに少し苦労したが準備はできた。その間もアライちゃんは早く遊びたいのか終始そわそわしていた。

あなた「じゃあアライちゃん、凧揚げってこうやるんだよ。よーく見ててね。」

今日は風があるおかげで走らなくても凧はすぐ浮いた。

アライちゃん「しゅごいのりゃ!とりしゃんみたいにとんでるのりゃ!」オメメピカピカガオ

アライちゃんは凧が飛んでいることにとても興奮しており、目が輝いているように見える。

あなた「アライちゃん、見てないでこっちおいでいっしょに飛ばそう。」

アライちゃん「あらいしゃんもできるのりゃ!?やってみたいのりゃー!」ヨチヨチ

アライちゃんは早く凧で遊びたいのか必死でヨチって来る。あーかわええ・・・。やっとの思いであなたにたどり着いたアライちゃんは早く早くと催促してくる。

あなたはアライちゃんを腕に抱く。

あなた「ほらこの糸を持ってね。僕も一緒に持つから。」

あなたはアライちゃんにしっかりタコ糸をもたせあなたもアライちゃんの持っているタコ糸の下を持つ。アライちゃんだけに持たせると強い風が吹いた際にアライちゃんと凧が飛んで行ってしまう。アライちゃんは別にどうなってもいいが凧は借り物なのでなくすわけにはいかない。

アライちゃん「しゅごいのりゃー!ありゃいしゃんがとばしてるのりゃー!!≧∀≦」シッポフリフリ

アライちゃんはとても楽しそうだ。しかしあなたは変な好奇心が湧いてきた。

あなた(アライちゃんを凧にくっつけても飛ぶのかな・・・?)

あなた「アライちゃん、アライちゃんも飛んでみたい?」

アライちゃん「とべりゅのりゃ!?とべりゅならとびたいのりゃ!」

アライちゃんも興味深々だ。これなら楽に実験できそうだ。早速準備に取り掛かる。凧をいったん降ろし、凧を地面に置きアライちゃんに凧の上で横になるよういった。アライちゃんも自分がやってみたいことなので喜んで協力してくれる。アライちゃんの腕と足にしっかりとタコ糸を結びつける。

あなた「アライちゃん、そのタコ糸を絶対に離さないでね。」

アライちゃん「わかったのりゃ」

あなたは凧を持ち上げ、凧が飛ぶような強い風を待った。すると運がいいのかいきなり強い風が吹いてきた。今だとばかりに凧をはなし風に乗せる。みごと凧は風を受け止め凧は高く空へと飛んで行った。

アライちゃん「ぴいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!こわいのりゃー!・・・う、うゆ?しゅ、しゅごいのりゃ!ありゃいしゃんそらとんでるのりゃ!!!」

アライちゃんは急に空へ飛んだのでびっくりしているが次第に目を開け初めて見る空に感動していた。

アライちゃん「しゅごいのりゃ!ひとしゃんしゅごいのりゃ!!!≧∀≦」

以下1 コンマ0〜50 ハプニング発生
    コンマ51〜99 ハプニングなしアライちゃんと凧あげを終えて次の遊びへ

ハプニングが発生した場合のハプニングの内容とハプニングなかった場合の次の遊びの両方を書いてください。
128.53 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)