このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価&コンマ】あかり「艦娘?」浜風「その27」【ゆるゆり×艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

522 : ◆aIl2cyLheeQT [saga]:2018/11/08(木) 01:07:58.19 ID:1MgOMVLm0
国後「こ、こんな、感じ……あぁっ」

あかり「こっちも自分で触ったことない?」

国後「上がないんだから、ぁ、下もないに、決まって、んんっ……!」

あかり「やっぱり、あかりが本当の初めてになっちゃったけど……」

国後「いいの、うん……こんな、気持ちいい、ならっ……拒否感も、なく、なる……んふぁ……」

国後「けど、簡単に満足、できなくなる、かも……」

あかり「そのときはあかりに頼んでくれればいいから」

国後「そんっ、はずかしいっ……おねだり、しろってぇ……?」

あかり「おねだりって感じにする必要はないけど……やっぱりはずかしい?」

国後「はずかしくてもぉ……んんぁ……しないと、耐えらなく、なりそ、うぁあ……」

あかり「ん、もうそろそろ?」

国後「これが、これがぁぁ〜〜――」ビクンビクン

あかり「……えっとこういうときどう言えば?」

神風「知りませんよ……」

国後「はぁっ、はぁ……」

あかり「国後ちゃん……」

国後「待っ、てぇ……今、なんかいっぱい、いっぱい、でぇ……」

あかり「うん、落ち着くまで待ってる」

国後「はぁぇ、はぁ……」

神風「あの、私のいる意味ありましたか?」

あかり「神風ちゃんがやってって言わなきゃあかりがいる意味がなかったと思うよぉ」

国後「すいませ……でも、自分、とあかりのこと、考えるのに精一杯、で……」

神風「私としに来たと言っていたのに……」

あかり「嫉妬してる?」

神風「違いますっ! 嫉妬しているというなら、私もあかりに乱されたいというところにです!」

あかり「なら、神風ちゃんもしよっか」

神風「しますよ、ええしますとも! そのつもりでここにいますから!」

国後「はぁ、はぁ……私、見ててますから……」

あかり「神風ちゃんの弱いところとかちゃんと覚えとこうね」

神風「いいですから、早くっ!」

あかり「はいはい、見てて待ちきれなくなっちゃったんだね、ごめんね〜」ムニムニ

神風「あぁっ……!」

国後「揉まれただけであんな……おっきいと違うんだ」

あかり「これ神風ちゃんだけだから」

神風(ぐっ、結局あかりが主導権を握ってる……最初はあかりの嫉妬を煽れると思ってたのに、私の方が逆に煽られてる……!)

神風(やっぱり表も、大概エッチよっ!)
713.85 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)