このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】絶倫勇者のハーレム冒険譚 2巻

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

907 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/02/28(木) 01:37:46.50 ID:IAVkUGBnO
>>905
そうだったか、指摘ありがとう
では投下。本当は12歳だったんだけど>>906で「母親より年上の娘」とかいうとんでもないものを見てしまい…気付いたら変更してしまっていた…

【名前】:ミナモ
【年齢】:15
【種族】:人間
【出身】:時流れの部屋
【地位】:王族(秘匿されている。名目上は平民)
【職業】:呪術士
【一人称や口調】:ミナモ(きちんとした場では私)、両親は父様、母様
伯母にあたるシズルの事は「シズル伯母様」従妹のナナミの事は「ナナミちゃん」スミネの事は「御婆様」(プライベート時)と呼ぶ
やや気弱でちょっとしたことですぐ泣いちゃう泣き虫さんだが、聴いたものに心地良さを感じさせる澄んだ声の持ち主
【スリーサイズ】:91-67-88
【服装】:ゆったりとした巫女風衣装。横乳がすごい
呪術士として行動する時はシズルにプレゼントされた黒ローブを纏う事もある。その場合ははいてないしつけてない…と見せかけてしっかりナツキに選んでもらった大人っぽい下着を着ている。しかしはえてなくアソコはツルツルのようだ

【その他】:勇者とナツキの娘。母より色々な意味で大きく、ナツキは自分も数年後にはきっと彼女のようになれる筈…と内心そわそわしているらしい
白いロングヘアーに青い目。顔つきや優しい心根などは母親とそっくりだが、とてもシャイな性格でよく母親の影に隠れたがる(しかし体格差の問題で全く隠れられていない)

自身の声に呪力を乗せることで、聞いたものを操ったり味方を強化したりする呪術の一種・呪声の才能を生まれつき持っており
現在は祖母であるスミネの元で呪術士としての鍛練を積んでいる(流石に女王との関係は伏せられ、見所のある孤児が抜擢されたということになっている)
また、自身の泣き声を聞いた女性の理性を強制的に失わせ発情状態に陥らせてしまう特異体質の持ち主で
(自分には効果が殆どなく、ちょっとエッチな気分になる程度。男性にも高揚・勢力増進といった効果をもたらすが、こちらは理性が飛ぶまではいかず、何故か勇者以外の男性には効果がない)
しばしば母をはじめとした周囲の女性をアへらせてしまうトラブルメーカーとしても有名
彼女が生まれた際は産声で周囲の女性達や勇者を発情させ、大乱交大会に発展してそれはそれは大変なことになったとか
615.42 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)