このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】セフレが欲しい!

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2018/12/02(日) 01:00:57.60 ID:bxpDWZfx0
>>523採用、ゾロ目ねー


今日は早めに寝るといったな。あれは嘘だ。いやそのつもりだったんだけど、家族の視線が痛いんだもの。超居心地悪いの。

お昼ご飯いただいてもいいですか、なんて言えない空気。僕は耐えきれずに外に避難することにした。

つってもお金ないんだよな。歩きながら財布を覗く。残金百円ほど。ちなみに口座の残金も数百円。次のお小遣い支給までまだ日がある。お小遣い……くれるよね? 生活態度悪いからって取り上げられたりしないよね?

ぐるるる。お腹が鳴る。とりあえず水分を補給しよう。コンビニに入るが小さなボトルの水、結構高かった。嘘だろ? 横の2リットルボトルと比べると何倍だよ。でもコーヒーの気分じゃないしな。

しかたない、コンビニやめてスーパーだスーパー。自販機じゃ何も買えないし。どうせなら街の大きなとこに行くか、とコンビニを出て数分、人が道に倒れていた。

髪の長さや格好から同年代の女子っぽい。声かけるべき? と、ぎゅるるる、と僕より大きな腹の音、その女子からだった。

ダウナー「……ごはん……」

この二十一世紀に行き倒れかよ! 関わりたくなかったので110番してその場を静かに離れた。後ろから聞こえる怨嗟の声は水を求めていたが、それ僕が今一番欲しいやつ。僕は街に向かった。

スーパーから出て水を一口、生き返ったような心地だが、とりあえずどこかで腰を落ち着けたい気分。ただで座れる場所なんて選択肢はそうはない。駅前が近いのでそこの広場で休もう。

と考えた僕が馬鹿だった。

後輩「あ……」

昨日の今日でよく会いますね後輩さん。

後輩「友達と待ち合わせしてるんですケド。話しかけないでくれませんか変質者さん? 人呼びますよ? 何人も女の子侍らせてお楽しみだった女の敵さんとお話しすることなんてありませんしぃー」

開口早々とんだご挨拶だった。棘の付いた言葉が僕の罪悪感をチクチク刺すが、しかし何一つ言い返せない。でもそうだよな。後輩には悪いことしちゃった。まだ中学生なのにあんなとこ連れこんで無理やり変なことさせたわけだし。嫌われて当然である。

昨日はごめん、それじゃ、と宛はないが駅前を離れようとしたところで、後輩から待ったがかかった。後輩は一つ深呼吸。

後輩「昨日、超ヘンタイなセンパイたちにひどいことされて、わたし、ショーシン中なんですケド。ごめんで済んだらケーサツいらないんですよ? てゆーか、ケーサツに言ったらマジヤバなんですケド? いいんですか?」

よくないです。マジヤバです。許してくれ、僕にできることなら償うから。

後輩「……ふーん?」

今お金ないので、すぐにできることは多くありませんが……なんとかしますので何卒……

後輩は考え込む顔。


これからどうしますか?↓1〜3高コンマ
627.84 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)