このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『16』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

679 :流石に改築して空飛ぶ拠点にしてますので新しい家にするかは安価を出さずにおきます… [saga]:2019/01/04(金) 21:44:48.29 ID:+5rK6OAI0
▽海未の荷物枠+2を選択
                 __  _  ──   _
               _/: : \: : : : : : : : : : : : .
              /: : :. :. :. :.ヽ: : : : : : : : : : : :\
            /: : : : : : : : : :.∧: : : : : : : : : : : : :ヽ
              /: : : :.,、: : : : : : :.∧: : : : : : : : : : : : :
            ': : : : / ∨: : : : : : l: : : : : : : : : : : : : |
           l: : : : ' ─∨: : : :. :.|: : : : : : : : : : : : : |
             : : ! ‘. ≠x、: : : :. :.l`i: : : : : : : : : : : :.|
           \\:i 弋ソ l: : : : :.' }: : :. :.i: : : : : : :
               ` /   // : : / ‐': : : : :.| : : : : : : |    「私に…ですか?」
                ヽ    /: :/ |: : : : : : |: : : : : : :
               ー  /   .!: : : : : : !: : : : : :.|
                ヘ.  _... 、 |: : : : : : '.: : :. :. :.l
                  ´   ├ |: : : : : :.∧: : : : :
                 ,   ̄` '¨¨∨: : : :. :.∧: : : :|
              /         ∨: : : : : ∧ : : |
                         i: : : :. :. :.∧: :.l、
              |   /        |: : : : : : : :∧∧\
              l /    .i   l: : :. :. :. :. :.∧∧ .i
                / ´       |   ∨: : : : : : : :.∧∧|

▽発見された旅行鞄は背中に小型の冷蔵庫背負った海色少女に渡そうという話に落ち着いた

▽収容可能なスペースを考えるならば南ことりでも西木野真姫でも良かったのだが…

- 真姫「嫌よ」キッパリ -

- ことり「うーん、私でも良いけど海未ちゃんの方が有効に活用できるんじゃ…」(釣った魚を抱えながら) -

▽単純に面倒だと否定した不死王と、自分より海未の方が有効活用できると主張する釣り師のお言葉に従い、彼女に要るか要らないかと相談することになった

海未「ありがとうございます!…ふふっ、枠が増えるということはそれだけ魔力回復剤も持てるということですよね」

海未「私はどうしても自分の適性上、消耗が大きいので…もし分断され、孤立無援で戦わざるを得ない状況になったらと、考えたことはあるのですよ」

穂乃果「じゃあ…」

海未「はいっ!ありがたく使わせて頂きますよ」ニコッ

海未
・【チョコレート】【風魔手裏剣×1】 【ヨルムンガンドの蛇鱗杖】【   】【   】【   】
・【魔力保存器

○『 』
 〇『ステーキ肉 調理済み岩塩使用』
 〇『 』】

▽海未の荷物枠が2つ増えた!

▽時間を10分消費『17時30分』

・『アイテム』
・『その場で休む』留まる
×『適当な民家から物色』
×『古雑誌 売り場』
・『小物店』
・『MAP<アーツ>使用』

・『拠点へ入る』

『移動 1マスor 時間消費10分で2マス』
1マス先
▽南は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない
▽北は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない
▽西は華々しい通りがあり、見て居るだけで心が弾むようだ!
▽東は和風の物件があり、煙が立ち上る

直下
680 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 21:47:58.26 ID:ShuqgGEoO
え、重要な報告ってなんだろ怖い……
安価は小物店で
681 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 22:16:34.78 ID:+5rK6OAI0
▽『小物店』を選択

穂乃果「えっと…次はどこだっけ」キョロキョロ

▽人員が増えた事で分担できる作業が増えた、それは良い事だがその分誰が何処に手を付けて、何処がまだ探索されていないか

▽把握するのも一苦労になってしまった、次はどこの家屋だったかと目を細めてみていると―――

三三三三三三三三三三ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ===========─────
ゝ.;:_:_;:;:_:_;:;:_;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:||  /
ミゝ、___/\二`>、;:_:_;:;:_:_;:_||ー========----......__
ゝミミミ / /\\  ̄7 \__||三三三三三,ィ=‐--,,,..三三,kニニニニ、
彡彡/ /lll;lll;ll;\ \i\  \,',',.ヘ,',',',',',',',',','/,',',',',',',',',',','/,',',',',',',',','/ \
彡/ /ll;ll;ll;ll;ll;ll;ll;\ \ \r-\,','},',',',',',',','ハ,',',',',',',',',',','7,',',',',',','/ /\\
/ /l;;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;l\ \/ヽ、__\ ̄ ̄∨ \,',',',',',',','|,',',','/ /ll;ll;ll;ll;ll
;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\ \,',',',',',',\,',',','\,',',','\,',',',.ヘ,/ /l;l;l;l;l;l;l;l;l;l;
:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:;\_ゞ;; iiニ三f;|_/__ヾ´/ ,/_;:;:_:_;;:_;:;:_:_;:;:
_;:;:_:_;:;__:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:_|; ||k三三|_;;:_;:;:_:_;:;:_:〈__/:;:_:_;:;:_:_;;:_;:;:_:_;:;:
_;:;:_:_;:「_,:,.,:,.,:,.,:,.,:,.l!;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;|; ||三三ミ|_;;:_;:;:_:_;:;:_:_;:;|:_:_;:;:_:_;;:_;:;:_:_;:;:,.-'"
_;:;:_:_;:l.,.,.,:..,:,..:,..:,.,:l!;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;|; ||_三三|_;;:_;:;:_:_;:;:_:_;:_|_:_;:;:_:ri―":.:.:..:..
_;:;:_:_;:l_:_,:_,:_,:_:,:__」!:::::_;:;:_:_;:;:_:;:;:|; ||三二t|_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:;:|_;:;:_:_|;|:.:.:.:.:.:
_;:;:_:_;:; ̄ ̄ ̄ ̄:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_;:|; ||[三三|;;γ⌒ヽ_;:;:_:;:|:_;:;_;_|;|:.:. .
_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:|; || 三二|_; | ____|__:_;:_|_:_;;:;_|;|::
_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_/ ̄/ ̄ ̄`!;;;;;;;;;;;;;;|_:;:|__ __|;:_;:;::;|:;:_:__:|;|.
_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:_:_;:;:__|  i;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;/;|_;:;|___  |:;:;:;_:;|;:_:_;:_|;|      /
_;:;:/ ̄ ̄ ̄/l:_;:;:_:_;:;,ィ´⌒i;;;;;;;;;;;;;|;;/,.;;;;;;|_;{  ___};:;_:_;::|_;:__:;:i;|    ,.-''"
_;/_;:;;_;;:;;―l';;_;;`ヽ ;:_|ミ_ ノ..{   {     {  ゙ミ、 ン::::--┴-―┴'""´
.   /{ ̄ `ヽ . . . ./:_:_:_{_,. γ´  ̄ ̄ `   、
  /...}: : : :--‐… ´. . . . . . . . ヾ._._._. . . . . . . . \
⌒{....{/. . . . . . . .  -----/. . . . . . .\. . . . . . \
. . ./. . . . . . /_____   〃/. . . . . . . . . \. . . . . . ヽ
., '゜. ...../j/´      ` / ′. . . . . . ...|. . . \. . . . . .}
. . . ./ ≫===ミト、  { {. . . . . . . .......|. . |. . .リ. . . }ヽ
. ..../  〃 x‐い‐ 、ヾハ   ー- 、 . . ......|. . |. . . ..} . 人. }
/{/     {i//し゚/iハ 从      \_,,,,ノ. . j. . . .ノイ. . }ノ
   .........⌒ヾ__0jノ           \ /}. . . . . . . .ハ <ヒョコッ
  (:::::::::::::ヽ                ___  丶. . . .}i.... . . :,
     :::::ノ             ≫==ミト、 \ ノ.}. . . . .′
\           ,::       x‐い 、ヾハ   ∨ . . . . |
       ___         {//し゚小 }}  .′. . . ...|
     /::::::::::\\        \/0/iリ }iニ/. . . . . . ′
     ´ ̄ ̄丶:::ーヽ      ...... ヾィ 〃 /. /. . . . /
     |        ヽ:::::}    (:::::::::::ヽ   /イ. . . . ./
    、       }::/        :::::::ノ   / . . . ...イ
     \         /          /. . . . /....}
三三三三三三三三三三ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ===========─────

ことり「穂乃果ちゃん!穂乃果ちゃん!こっちに来て!お願い!」ヒョコッ

穂乃果「わわっ!?も、もうっ…突然画面下からひょっこり顔を出さないでよ〜、吃驚しちゃったよ」

▽視界の左端から見慣れた顔がニョキッ!と生えて来たから驚いた

ことり「ごめんね…でも、すっごくいいお店見つけたの!お願い私じゃお札付きは開けられないからっ!」

▽『おねがぁい』とされてしまっては仕方ない、太陽少女は小鳥の背を追い、茶色煉瓦の建物の前で足を止めた

判定

01〜32 裁縫セット

34〜65 鶏のぬいぐるみ

67〜98 手鏡

ゾロ目 盗人の釣り竿

99 聖なる案山子

直下
682 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 22:20:46.34 ID:9LyawdTFO
せい
683 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 22:34:16.46 ID:+5rK6OAI0
▽結果『34』

___
                      /      \
           __   へ/        ヽ
.             /    \/:::::::`< ̄ ̄``~、,}\
              _|_/:::::/        `  \
.         { r‐/ ̄\Y´          _ ● \
          `Y:::::::::::::::/      ●  {_}   ''  ヽ/{
           / \____/    ,,,     Lノ         ', ',
.          /  __|_                    ' }
         // ヽ                         ∨
.        //|   }                         ',
       // :|  人
.      //  |   /\                         }
      l/   :|   ,' { `                      }
         八  |  ',                  \|//
          \ |  ',                      /
                \   、     \/             /
                     \   ̄           /
                       `''    ..,,_,,..   ''´

『鳥のぬいぐるみ』トンッ☆ モフモフ

▽茶色の煉瓦造りの家は…子供用の玩具屋さんだった、子供から大人まで愛されるレゴブロックやら、積み木など知育用のソレから

▽可愛らしいぬいぐるみに、少し成長した子供の為の趣味にと野球、サッカー、基本的な球技…釣り、野外活動用のグッズまである

/二}.,_____     _}_._.ヽ
      '⌒ヽ/:´: : : : : : : : : `ヽ  厂. . .い_/⌒Y´ ̄ ̄ ̄ `ヽ
    / : //: : : : : : /: : : :.、: : : : \{==ミ、. ..ノ_/ ̄ ̄ ` ヾ. . . .}、
     {: く__/: : : :/.:..ィ: : : : : :}ーz : : : ゚。ー‐//. . . . . .{. . .\..}人ノ \
    |: :.:/|: : : :': :/ | }: : : :/  _: : :゚. . ゝ./. . . .//|...|. . .ヽ. . . . . . :,
    |:.:/ .|: :|: :l:/ 斗∨:jノ ‐-  ゚。: :|. . . .{. . . ./ .斗ゝ{. . . .‘。. ‘。. . .i
    小'  |: :|: :リ x=ミ V{  x=ミ  }:..:| ...../|. . . |´ x=ミ ー―x=ミ_| . i.|
    /ノ{ .小:.|: :|〈 (炒     (炒 〉 /:.:.|.....i }.....i | 〈 (炒   (炒 〉j. .ハ!
  / ノ\_{:.:{Y! :.:.:   ,   :.:.:. /: :.入...| 八. i | :.:.:.:   ,  :.:.:. /../ノ
    ′/ j.:.:.:.ーヘ   「 ̄ } =彡イハ. .}. . <_ヽ乂   r―┐ 彡イ{
   {:.:/ ┴┬‐く个: . ゝ- ′イ i⌒ヽ..}..., ―┬く个:  ゝ ノ /-- 、
   乂′  ‘.   ヾ,.. ュ><‐ 、..|   ..../   ‘  ヾ>‐、 ィニヽ{   ヽ
     |    } 〈::{ 二〉=/二 ヾ   !. |    } { { /〉..{ニ .〉   |
     |     |   il|   ニ〉{ニ  /i  │.|    |  }ハ   ´〉勹  ′  |
     l    l   }、  j {___ハ│  l...l    |  {∧  ノ {   { ---;
     ,,---l  / ー/ :,  ヾ¨¨¨1..ハ ´ ̄{ /  ー/ ハ¨¨ ∨  l
      ′   ./   ./ ∨ハ   \ |..| ,    }/   / ∨ハ   ヽ  |ヘ
      :,  /    ./」 }}ljハ,    |..| ′ /   .:′ }} li}    \}..ハ

ことり「わぁ…可愛い♡」ギュッ!

穂乃果「懐かしい…こっちの世界にもこういうのあるんだねぇ…緑の恐竜のぬいぐるみ♪」モッギュー

▽奥に、『仕掛け武装<ギミック・アーツ>』の釣り竿や、人形に混じって奇妙な案山子が置いてありますが目立たない場所だったので仕方ない

―――
――

花陽「はわぁ〜いい抱き心地ですねぇ♡」ぷわぷわぁ〜

ことり「うんっ、私は荷物一杯だから…花陽ちゃんが代わりに、お願い」

▽ちょっとだけさっきの鞄受け取っておけば良かったかな、と思うことりは同じくぬいぐるみの良さを分かち合う花陽に持ってもらうことにしました

▽無論、受け取る側はその愛くるしさに快く二つ返事を返したそうな…

▽花陽に『鶏のぬいぐるみ』を持たせました
684 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 22:41:32.43 ID:+5rK6OAI0
                                            I
                                            八  カァ…カァ…!
                                            〕〔
                 八     カァ…カァ…!                  |_∧
                 口                           I_I__,|/_∧
       ______|__|__     __             ∧_∧:_:_:_:| | |____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/__/^\_\_∠ニニ癶--癶 ̄\‐‐‐ァ‐ァ‐|_,|:_:_:_:::∧| | |_/\∧ ̄\‐‐‐、
TITITITITITITITI |LLLL|_I I I I |///::\∠_/二二癶ニニ癶∠/::::::\ ̄\ |/\___|___|ニTニ癶 ̄
TITITITITITITITI |//\\I I |``i | ̄¨..| |__|⊥⊥|¨∧__|_|__|二二 癶‐‐┬∧ ̄ ̄\/\\∧ | ̄
TITI7 ̄ ̄/ ̄∨ ̄ ̄ ̄∠二二二\─r┴く:.癶癶 ̄ ̄\,‐‐‐'─‐∠_\_\|TT癶 ̄\| 「」 / ̄/ ̄\
TITI| ̄¨¨|ア ̄ ̄,∧ ̄/ \_ヽ /≧s。.,/ ̄/ ̄ \ \:.:./: _:_:_:_/\ \|_」」/ァ─`───'─‐,、──
;';';';';| I I I |ニニニニTニ∧ ̄ ̄ヽ| |/:.:.:.:.:.:./ ̄\癶 ̄:.\|丁¨∠:.:.:.:./\|TT|_」 ーr──/\‐‐‐/:.:.\
;';';';';';';';';'_。o<_,.。o<ヘTTTT仁,.イ ̄:.:.,.ィ´ ̄\ \:.:. \ ̄ヽ`弌| I I /≧s。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄¨\¨¨¨:|¨
___ /:.:.:.:.:/≧s。/__\∧/:./:.:./:.: |:.:.:.:.:.:.:.\「l|否「|:.: .:: \/| /:.:.:.:/:.:.\¨¨¨7¨丁¨¨¨¨¨ /\ |
:.: .∧|Τr- ∧:.:.:.:.:/\  ト:.:.//:.:.:. :. |:.:.:.:.:.:.:/≧s。 |¨¨| ̄_| |\/。o。.,:.:.:.\/─┴──く:.:.:.:.:.:.\
 ̄¨| |└L.//∧/≧s。.,\ | `丁 - _:.|:.:.__/:.:.:.:.:.:.:.:.≧s。/\。o≦:.:.:.:.:.|i,≧s。|─────\:.:.:.:.:.:.
‐‐xく`ヽ、///,∧:.:.:.:.:.:./ ̄二ニ=-ミ   ̄/ 7:.:.:.:.__:.:.:.:.:.:.。o≦⌒:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|i,:. :. :.≧s。.,-、-、--‐ァヽ、:.:./
/ヽ:.\:. |`¨¨´|\ /:.i| ̄:.:.:._:.:.:.:.:.:.:>//:./:.:.:.:./:./:. :. i|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|i,:. :. :. :. :.:∧ \``'′:. :.`ヽ、
/:. | \\___,ノ|/:.:.:.:.:i|::.:.:.:. |/\//:.:.〈_/:. :. :/:./:. :. :i|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .: .|i,:. :. :. :. :. ∧:.:.\:. :. :. :. :.
:.:.:.:.:|:. / \___ノ| ̄ _-=iレ=- | 「」/〕iト :. :. :. :.〈_/:. :. :.i|:.:.:.:.:.:.:.:._ ┐:.:.:.:.:.:.: .:. |i,:. :. :. :. :. :.∧:.:.:.\:. :. :.
:.:.:.:.:|_,,レ'´| | │ |_| │ [| |/   |   ≧s。.,_:.:.:.:.:.:i|:.:.┌ 二 - ¨:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .|i,:. :. :. :. :. :. ∧:.:.:.:.\:. :.
―――
――

◇ⒶⒷⒸⒹⒺⒻⒼⒽⒾⒿⓀⓁⓂⓃⓄⓅⓆⓇⓈⓉⓊⓋⓌⓍⓎ
01□■□■□■□■□■□■熱熱熱火火■□■□■□■□
02氷□■□■□■□■□■□熱□熱熱火□■□■□■□■
03氷氷P■雪森□森原@熱■熱熱熱■火火□火火■□■砂
04氷氷氷氷雪原森原原原熱□熱熱■□■火火火火火火砂砂
05氷氷□■雪B□■森森森■熱■□■熱熱火■□■□■砂
06氷氷雪雪雪□■□→→→□→↓森森森□熱火■□砂□砂
07氷■□■□雪原↑街街F街街↓森■森L森荒19砂砂砂砂
08氷A氷氷雪雪D↑E☆G街街↓森原森森■□砂砂砂□砂
09氷氷□■□雪原↑街街街街街↓原K原■□■砂砂砂砂砂
10氷氷18□■□森↑←←←←←←原原原原荒荒荒砂砂砂砂
11氷■□■□■□14森森湖N原原□原荒■丘丘□■砂J砂
12氷□■□■□■□湖湖湖湖湖原原原森□■丘■□■□砂
13□■□■氷0-湖■□湖湖湖湖湖森森森■□■□■□■砂
14■氷■□■雪湖湖■□湖湖湖湖C森森16■丘茨21■□■
15雪氷氷■□■湖湖湖S原湖湖湖湖湖□森□■丘■□■□
16■雪■□■□■□湖原原船湖湖湖湖湖湖森森森荒砂砂砂

▽赤焼け空は遠くで啼いてる鴉の羽色に徐々に近づきつつある…現時刻『17時40分』あと半刻も経たぬ内に【夜】が到来するだろう…

絵里(…もうじき夜時間ね)

絵里「こっちは探索終わったわ!穂乃果、次は何処へ行くか決めて頂戴」

穂乃果「うん、―――」

▽時間を10分消費『17時40分』

・『アイテム』
×『適当な民家から物色』
×『古雑誌 売り場』
×『小物店』

・『拠点へ入る』

『移動 1マスor 時間消費10分で2マス』

1マス先
▽南は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない
▽北は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない

直下
685 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 22:46:49.34 ID:AO4J4IwAO
まずは東に行こうかな
686 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 23:02:03.62 ID:+5rK6OAI0
▽東へ移動!(煌びやかな効果 時間消費なし)『J-8』から【K-8】へ

───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三
ムニニニニニニ:i| i|ニニニニニ‖ニニニ.//ニニニニニニニ,.ィn、\\ |: : : :::| : : : : : : : : : |> ''"
/ム二ニニニニi| i|ニニニニニ‖ニニニ//ニニニニニニ,.ィn\\\\、| : :::::::| : : : : : : : : :::|    _,.。o
゙寸ムニニニニニi| i|ニニニニ.‖ニニニニ//ニニニニニ ィn、\\\\\ | : : : ::| : : : : : : : ::::::|_,,。o≦>''"
  寸iト、ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ|: : : ::::| : : : : : : : : : :|彡 ''"
  |:圦ムニニニ:i| i|ニニニ ‖ニニニ//ニニニニィn 、\\\\ヽ,.。o彡| : : : : | : : : : : : : : ::::|
  |:|:| 寸ト、ニニi| i|ニニニ.‖ニニニ//ニニニ,ィn寸ト、\\ヽ,。s彡+'"  |: : : : ::|: : : : : : : : ::::::|_,,.. -─
  |:|:|  |ト、二二i|_i|二二‖二二//二二,.ィn__寸iトxo彡イ:| _,.。o≦ : : : : :|: : : : : : : : : :: |/_,.. -
  |:|:|  || |:|─ー|i:i|───ーー|i:|── |:|────‐||'" ,.。s|::|彡'゙"~ | : : : : :|: : : : : : : : : ::::|三二ニ=-
ミo。|:|:|  || |:l    |i:i|        .|i:|     |:|      ::||彡''".:|::|_,,..。 -|: : : : :::| : : : : : : : : : : |┬ェ¬二
`''<ミs。 || |:l二二|_ニニニニニニニ|i:|iニニニi|:|      .:|| |>‐'|::|_,.。s≠''|: : : ::::::|: : : : : : : : : : ::| i i i i i i i
  |:|:|`'弌:|:|__   |i:i|゙_oo。。。o彡'|     |:|zzzzzzzzェェ||===_l::|'「「.i i i |: : : : : :| : : : : : : : : ::::::|.:i i i i i i i
  |:|:| )ー‐( (  |i:i|§88|  88§|     |:|i:i:i:i:i:i:|‐|‐|‐|| i i i |:|::| i i i i i | : : : :::::|: : : : : : : : : : : |_i_i_i_i_i_i_i_
  |:|:| ̄ ̄|ノノ  :|i:i|  `´|   | |ii|     |:|i:i:i:i:i:i:|‐|‐|‐||zzzェ|:|::|ニニニi| : : : : :::|: : : : : : : : : : : |三三三三
  |:|アアアア  |i:i|::.ミ彡|__|ミ彡|     |:|i:i:i:i:i:i:|‐|‐|‐||i:i:i:i:i|:|::|=====:|: : : : : : | : : : : : : : : : : :|i:i:i:|:i:i:i:|i:i
  |:|ィ´ |_,||__,|i:i| 、(_)Д_Д(_) |     |:|i:i:i:i:i:i:|‐|‐|‐|i:i:i:i:八|Y^Y)¨(x==x: : :::::| : : : : : : : : : : :|:i:i:|:i:i:i:|i:i:
  |:|:|/__    〈〈 ̄ ̄ ̄〉〉| ̄ ̄~~\==┴===廴∠ゝ'弋ソ(_く_|__|_>:: : | : : :γ⌒ヽ: ::::|:i:i:|:i:i:i:|i:i:
  ∠ニニニニニイ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_ヽ___ ┘┘ ̄二|:|弋__ナxs。::|_:_:_:_|__|_:_::|:i:i:|:i:i:i:|:i:i:
  ||i:i:i:i:i:i:i:i:i:||::::|ZZZZZZZZZZZZZZZZ||`rr──t‐‐r| rく>、 ̄/∧//_}} |``〜、、───────
  ||zzzzzzz ||/i| :, :, :, :, :, :, :, :, :, |`ヽ、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〈xヘ\ ̄ ̄*こ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||i:i:i:i:i:i:i:i:i:||:::,|_: : : : : : 。s≦ ̄ ≧<|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三
  ||i:i:i:i:i:i:i:i:i:||//:::::/    . . .|≧=-  -=≦i|  r弌|i:i:| :, :, :, :,____\__,|_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_
/ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::/        |i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:|  `弌ー〉:, :, :, :|≧s。____________
──────‐'′       ≧=-- --=≦  :, :, ̄ :, :, :, :,`'<|三三三三三三三三三三三三
───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三

▽『17時40分』

絵里「着いたわね」

穂乃果「丁度探索してたところもJ-8区画の東部だったからすぐだったよね」

▽煙を上げる和風の建物は度重なる貢献によって拡張されていた、外装に反して広々としたその内装で一行は荷物を置き―――

▽【力に溺れた鍛冶屋】到達…!

@ チラシを見に行く

A 此処を拠点とする

B 仲間に此処について尋ねる

C この場に留まり休む

D 発注注文しに行く

E 此処を移動

1マス先
▽北は巨大な闘技場の姿が視える…!
▽西は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない
▽東は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない

直下
687 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 23:03:32.43 ID:yZq+/tEQO
688 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 23:21:04.80 ID:+5rK6OAI0
▽@『チラシを見に行く』を選択

.r"⌒'i
  |   |‐‐-----‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--==--‐‐''''"´`゙゙'i
  |   |                       |
  .|   |                       |
  .|   |                       |
 |r"⌒'                       |
 ゙'ゝ-‐‐---===‐‐‐‐----‐‐‐‐‐‐‐‐-------┘

▽壁に掛けられた張り紙、それはいつも日付が変わると気が付かぬうちに変わっている…

▽この一文だけ聞くと怪奇現象だが、魔法も魔物も何でもありのこの世界で今更ホラーもファンタジックもあったもんじゃない

▽前置きはさておき、当然ながら少女等が目にするこの紙面の文章も以前此処を訪れた時とはまた違った内容に変わっていた、此度見受けられるのは――

・『砂時計の作り方』

・『悪魔祓いと真実の鏡』

・『蛇姫討伐の為に…』

・『保存用家電研究書 〜現在難航中〜 支援求ム!』

・『見るのを止める』

直下
689 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 23:26:13.89 ID:9LyawdTFO
保存用家電
690 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 23:42:56.22 ID:+5rK6OAI0
▽『保存用家電研究書 〜現在難航中〜 支援求ム!』を選択

- 作成報告書 -

以前から街の長に「食料の保存が効くモノを作れ」と言われている…チッ、あのババア、いつもいつも無理難題押し付けやがって…

おっと、いかん、いかん、つい筆を走らせてしまった、この用紙は後で捨てるとしよう

しかし、ただ捨てるのも紙の無駄遣いだ、私の個人的な日誌代わりにでもするか

理華が『月』で最近、1人の魔物娘にお熱らしい…こう書くと誤解を生みそうだが、大体合ってるであろう

最近はあの白い服着た勉強熱心な弟子も来るし、日々が楽しいものだ、カッカッカ!これで『女帝』の椅子に踏ん反り返る
あの徹底抗戦のババアが徹夜明けでもお構いなしに注文を出さなければ身も心もリフレッシュであるな

娘の爪の垢を飲めばいいのに…

しかし、兵糧をもっと戦地へ気軽に持ち運べて保存を利かせ、尚且、戦士たちの負担にならぬように小型化させろとは…

…塩分を採ろう、好物の梅干しを戸棚から出してリラックスだ…

んー、いいものだ

…ハッ!閃いたぞ

『銀の食器を3つ』だ!

ただの銀製のスプーンでもフォーク、ナイフでも良い、シルバートレイでも構わん!三つ用意して後は『水の魔石』を5個だ!

カッカッカッカ!これで簡単に持ち運べる冷蔵庫ができるぞ!!!

…この紙は捨てよう、流石にババアの眼についたら『愚者』送りにされかねん

―――
――

691 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/04(金) 23:44:47.58 ID:+5rK6OAI0
                                     _____
                                ,...-:.:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:.....、
           _                    ,..:.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、
      ,. -=:、 / .ゝ‐ = - 、         /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
    r=ニ_   / .r'´       ヽ、       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
   li ,. -≧彡‐' ´ ̄`ヽ、    卜 、   ,.'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.,
    |iヽ、/        ヽ.  i i   `/.:.:.:.:.:.:.:.:.:/!:.:.:.:.:.:l ';.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
   ,iヽ/       ,      |   ハ l    ':.:.:.:.:.,'.:/  |.:i.:.:.:.:l ヽ:.:.:,:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.l
   |/,     ., ク      ノ, ノ ノ    |.:.:.:.:.;':/    |.:|.:.:.:.l  ヽ:.:';.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:.|
  ,' '  ,' / ,' .i    . "  ',       |.:.:.:.:.i;'  ̄` "|:| !.:.:| ..,_ \:,:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.'
  ,' '  / /   { ,'| ;    i    ',      |.:i.:.:.:| ェ=-、. !l l.:.:|    `"ヾ:|',:.}.:.:.:.:.:.:.:.:!.:.:.:.:.'
  !'  ,' ./   | i l i    ', ,   ',    l.:!,:.:.|〃 .小 l ';.|  .z==、 ';l ';|.:.:.:.:.:.:.:,'.:.:.:.:,'
. !   !./,. " ̄l | ', i   ',.i     ', i   ',:!';.:| 弋 _ツ  リ   小゜. )心, l:.:.:.:.:.:.:,':.:.:.:.;'
 |   i/    ヽ 'ヽ..._ヽ',     ',i      ヽ',         弋 __ ツ ,:.:.:.:.:., ':.:.:.,:.:i
 |   .| y,'=:z      ェ==ミ、.ー--'}   .   l ' '  ,     , ,   /:.:.:.:/i:.:.:,:..:.:|
 {    i〃'、.,小      小r 、心, : . !     ,' ヽ           /:,:/,メ.:.:,:.:.:.:.:.|
 |ヽ  ', 弋._ ツ      弋 、.ソツ  |    ,' . ,'.:\  - .、      -ー´ノ`jヽ.:.,:.:.:.:.:.:.:}
. l.| iヽ. \          `"゛  ,'   ,.' i . ,', -´ \       ,  :´/ /  ,' 、:.:.:.:.:.:}
  !| | ヽー`  '      , ,  /,. / ノ,'./   /  ` -ー, i.´ , ´   /   iヽ_ヽ:.:.:.:.|
  l l :   ',             ∠ -个‐´ ,'/   / r .、 { i:、 }、'    /   .|   \:.}
   !  / .ヽ.   r 、        /'`i _,.= ̄` ー- !==:、{ i ',.. -=二`i  |     \
   | ,' 、 l'、',i`j 、 `    ,.  ´/ .! i / ,-           ヾニ二二二ニi   !         \
   l〈 i',ヽ\ゝ´/   ー ヽ´ , '   ,' i,' /, -ニ"_ -― 、 /.>iヽ:二二i ,. -'    , -ー― `.
   ! `ー\ィヽ / r 、fー、 K、  ,. -'=, レ‐:´-ー ´  , -― <_/  }ニニヽニ|` ー、 、 , '       |
  i      /  ',二\',i. '' ´ニニニlニニ:}    /    i    'i二ニニヽ. /! /        l
  | 、    ヽ_ , -'=ニムヽ 、ニニニ|,. -'    /     |     ,:ニ=// | /          ,'
  {  ',   , ヤニニニニニ=ハ二ニ`ヽ.{      /        !    l//   {/          /
.  !  ' , 〈 ',二二二/l ',ニニニニニ>  i /         |     ',´   /       /:}
   l   ', '、 ',ニニニ/l ! ∧ニニニ/    !/        l     i  __∠ . .. _ _   /i.:.:.l
   ',   i  \'、ニ/ { /  ヽニ/二二ニ i          |     l ヽ        , '  l.:.:.:.i
   ',   l    \   i  /´     .|        ||     !  ヽ     , '  ,:.:.:.:.:.|

ことり/海未「…」

ことり「ねぇ?これってさ」

海未「…これ、ですよね?たぶん」つ【魔力保存器】

▽背負った小型の冷蔵庫を指して彼女は言った

・『砂時計の作り方』

・『蛇姫討伐の為に…』

×『保存用家電研究書 〜現在難航中〜 支援求ム!』

・『見るのを止める』

直下
692 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/04(金) 23:52:51.90 ID:YrnFsTuc0
砂時計は前にも見たかな?
安価下
693 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 00:08:56.43 ID:3+g/GR7a0
『蛇姫討伐の為に…』
694 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/05(土) 00:29:20.21 ID:Ty7VHzQ20
▽『蛇姫討伐の為に…』を選択

【蛇姫討伐の為に…】

- 近々、私は奴らの棲家へ仲間と共に潜る事になる……勝てるなどとは思わない

- おそらく、私は死ぬだろう、いや私達だったな

- 人間が人間を超越した化け物に敵う道理など無いと悲観に暮れる者は数知れない、私もどちらかと言えばその内の一人だ

- だがッ!男にはやらねばならぬ時がある…ッ!あの化け物共は、あの日の晩に俺の妹を夜道で襲ったんだ

- 俺が仲間達とギミック・アーツを持ち駆けつけた時にはあられもない姿で道に打ち捨てられた妹の姿があったッ

- それから数日のうちにアイツは吐き気を覚え、まさかと自分の腹に手を当てた……そして翌朝、自室で首を吊ってたんだ

- 結婚前だったんだ、『教会』で式をあげると喜んでいた

- 人間は化け物に勝てない、ああそうさ、勝てないさ、俺達は食料<エサ>か塵芥のゴミ程度にしかみてない、そして男と違って女たちは…

- ただで滅ぼされて堪るかッ!1匹でも多く駆逐してやる

- もしも、もしもこの手紙を誰かが見て、こんなやけっぱちな男をほんのちょっぴりでも憐れむ気持ちがあるならば

- せめて、奴らの種族<ルーツ>に死の因子を与える武器を恵んでくれ、材料のレシピもあるんだ

レシピA
・『折れた湾曲剣<ハルパー>』+『鉱物なら何でも良し』

レシピB
・『ミスリル』+『黄金』×2+『何かの骨』or『尖った石』

―――
――

・『砂時計の作り方』

×『蛇姫討伐の為に…』

・『見るのを止める』

直下
695 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 00:32:58.40 ID:TC3ZsNu6o
悪魔払い見たっけ? 一応こちらで
696 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/05(土) 00:47:53.11 ID:Ty7VHzQ20
▽『悪魔祓いと真実の鏡』を選択

【悪魔祓いと真実の鏡】

〇月×日

・今日は司祭様に言われ、太陽神のご加護を受けた眼<まなこ>を得てきて欲しいと承りました

・鍛冶屋へとやって来た私は今日も看板娘のしずくちゃんに手を振りました、リボンで留めた髪に和服が似合う素敵な子です

・汗を拭って笑顔で「今日はどうしましたか?」と問われ司祭様からお預かりの物をお手紙と一緒にお渡しします

・すると「ああ、いつもの眼鏡ですね!」と手を合わせてパタパタと奥へ走っていくのです、そして持って来たのは1つの眼鏡で

・「合わせ鏡の悪魔の件はお伺いしていますよ、0時ちょうどに鏡を二つ合わせて視えないモノを視るんですよね?」と

・実のところ…私は今日何をするのか一切聞かされていないのです…

・ただ司祭様に今日は貴女の修練の一環です、とだけしか…

・『聖水』と『聖水の入ってた瓶』『手鏡』と『銀の塊』それに『十字架が2本』、これが一体何だったのかさっぱりですし眼鏡を渡された意図も全く

・私は尋ねました、すると次のように答えてくれて、後は今日の夜にソレを掛けて合わせ鏡の前に立てば分かると、…また疑問符を浮かべました

・【名前を知りたくて仕方ない相手の為の眼鏡】

―――
――

・『砂時計の作り方』

×『悪魔祓いと真実の鏡』

×『蛇姫討伐の為に…』

・『見るのを止める』

直下
697 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 01:20:12.58 ID:uu/GWKJR0
・『見るのを止める』
698 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 01:21:45.54 ID:Fs+zi+kgO
見るのを止める
砂時計は前見たはずだし
699 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 01:32:31.84 ID:uu/GWKJR0
10-2-316のラミアは結局襲っちゃったか
『真名を見通す眼鏡<太陽神ラーのまなこ>』のレシピなんだろうけど
それ以外にも何かありそう 00時に手鏡2枚を合わせるんだろうか
安価下
700 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/05(土) 01:35:09.52 ID:Ty7VHzQ20
▽『見るのを止める』

/⌒\ /`Y >────
             /: : :._ ノ≦´.: : : : : : : : : : : : : : :.\
               /: :く: : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
           |: : :.入/.: : : : :.|.: : : : : :.i.: : : :.\: : : : : : :.\
           |: :./ /.: : : : :. :./{.: : : : : :.|´´≦ミ: :ヽ.: : : :. :. :.}
           | : ∨.: :. :. :. :./ .|.: : : : : :.|    `Y.: : : : : :. :.|
           |.: .:.{.: : : :.{:.|:.| .|.: : : : : :.|     |: : : : : : : :.|
           ∨: |.: : : :.|人{⌒{.: : :. :. :.|´ ̄ ̄\.: : : : : : : :.|
               }.:.:|.: : : :.| 芹云\: : : ノ芹云ミ  |.: : :. :. :. :.|
               |.:.:|.: : : :.|〈 辷リ  \  辷ツ ヽ|.:..:. :./ : : |
               |.:.:|.i{.:. .:.|                  | : : /.i: : /
               |.:.:|八.: :.|      ,        /: :./ }.:.:{
               |.:. :. .:.|\、               /: :./ .ノ : |
               |.:. :. .:.| }ト     n      厶イ_/.:. .:.|
               |八.:..:.| |: :\          イ.:. :.:.i.: :. .:.\
                 \{ /.: : : :.`>、_  <´ }.: :. .:.|.: : : :. :.}
                  /{.: :. :. .:./⌒\   _/i、.:..:.|.: : : :. :.|
                |从 イ´ {_ ∧ ∧  人: :/: : : :.八}
             > ´ ̄´ |  / ̄ ̄\/ ̄ ̄}⌒ </
           /、     /  {   /}i     | ∨  `\
           {  ∨    {  ノ ̄ ̄ 八 ̄ ̄ \ ∨    }
           |.   ∨     \\    /  ∨    //     |
           |    ∨    <  \_/    ∨_/⌒\    i |
           |.     ∨     \    ∨   /   /    | |
           |           /     \   ∨ /   /     .| |

穂乃果「…この砂時計の創り方っていうのは前にも見たね」

▽確か…【白銀の砂時計】だったかな、数日前に見た代物の名を思い出す

▽張り紙の内容は…研究者の日誌だったり、教会の人とこの鍛冶屋に住んでた人のやり取り………怒りと復讐の話、さまざまだ

希「人通りみたんなら、次は」

▽時間消費はありません『17時40分』

× チラシを見に行く(今見たばかりです

A 此処を拠点とする

C この場に留まり休む

D 発注注文しに行く

E 此処を移動

1マス先
▽西は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない
▽東は大規模な街が広がっている!…人が生きていくには十分かもしれない

直下
701 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 01:37:24.90 ID:TC3ZsNu6o
あれ、鉱石とか入れるの5だっけ?
どちらにせよ5
702 :>>701 はい、5からですね [saga]:2019/01/05(土) 01:48:01.81 ID:Ty7VHzQ20
▽D『発注注文しに行く』を選択

現状LV8(残り245/340)

@資源を貢献する

A何かを買う

LV3 知識値100  【無限なる蜘蛛の糸<インフィニット・ネット>】動きを止めれるが…コンマ61〜81 使用回数4

LV3 知識値150 硝子の盾(使い捨て)被ダメ400軽減

LV4 知識値160 十字手裏剣 コンマ数×20ダメージ 1つに付き(最大所持数 1枠で4つまで補充可)

LV4 知識値800 魔力回復剤(極小量) 魔力値50回復

LV4 知識値200 フレイル 敵全体に攻撃値分のダメージ 

LV5 知識値1500 魔力回復剤(中) 魔力値500回復

LV5 知識値800 魔石(属性ランダム)

LV6 知識値1800 輸血パック

(LV7 無し)

LV8 知識値2000 転移の魔石

LV8 知識値1800 【真名を見通す眼鏡<太陽神ラーのまなこ>】

LV8 知識値1900 【魔鏡の断片】

LV8 知識値1500 【陽刻の破片】

LV8 知識値1500 【月刻の破片】

LV8 知識値8000 【試作型0機欲望制御手錠(不良品)】

B調合依頼

LV2 裁縫セット×2+盾(なんでも可)→ 棘付き盾 カウンター(接近格闘系の攻撃をされた時 ダメージ50)
LV3 鉄鉱石+盾→ 鉄の盾 被ダメ700軽減

LV4 封魔の針 裁縫セット×2+魔石4×2 コンマ数値×2の数値分相手の魔力値を削る

LV4 聖人の案山子 案山子+聖水×2 札付きでない民家の前に立てて置けば24時間限定で札付きの家と同等の効果(外装のみ

LV5 隠者の案山子  案山子+風の魔石 使うとその地点から8マス先まで他の魔物娘に知覚されなくなる
  (それ以上出ると案山子は壊れる)

LV5 道標の案山子 案山子+土の魔石 その地形に刺すと強制的に『移ろい』に変換する

LV5 未知の案山子 案山子+火の魔石 その地形に刺すと地形を"別の何かに変えれる"

LV5 誘いの案山子 案山子+水の魔石 その地形に刺すと魔物娘がその地点によってくる、トラップ用ホイホイ

LV6 魔力回復剤(大) 魔力回復剤(中)+魔力回復剤(極小量) 魔力値2000回復

LV6 魔力回復剤(MAX) 回復剤(大)×2  回復量MAX

LV7 裁縫セット+火の魔石  火浣布<かがんふ>のコート

LV7 裁縫セット+水の魔石  水兵さん帽子

LV7 裁縫セット+風の魔石 夜風のヴェール

LV7 裁縫セット+土の魔石 浮力の羽のペンダント

LV8 属性防御系×2 銀×1 盾×1  銀の祝福

Cタダでモノを頂戴致す

直下
703 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 01:53:26.12 ID:uu/GWKJR0
@資源を貢献する
704 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/05(土) 02:12:20.42 ID:Ty7VHzQ20
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

資源貢献を選択の所で  今回は此処まで!

次回は火曜日 1月8日の夜23時00分頃の予定

【重要報告】

そしてご報告の件ですが今月末、おそらく25日か…

もしかしたら29の夜を最後に、しばらく更新できない状態になるかもしれません

リアル都合で色々あって他県へ引っ越しますのでネット環境繋いだり
その他でゴタゴタしたりで来れないかと

逆に予想に反して円滑に進めばいつもと変わらぬペースですぐに再開はできます

場合によっては2月、3月と…数か月来れないかもしれません

また、今まで『火曜日の夜』『金曜日の夜』再開でしたが

『曜日』と『時間帯』事態もほぼ間違いなく変わります
全く違う曜日で朝、昼、夜…どの時間帯かも詳細は向こうで判明次第お伝えします…

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
705 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 02:14:29.66 ID:uu/GWKJR0
13-499のLV7(残り155/260)がLV8(残り245/340)になって???と思ってたけど
「残り」の意味は155残っててあと105でLVアップ 245残っててあと95でLVアップの意味でいいのだろうか
安価下
706 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 02:19:19.68 ID:uu/GWKJR0
>>1重要発表乙 ぜひリアル大事に 引越し前後ですし大事をとってください
707 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 02:22:56.71 ID:kz8KLsZLO

引っ越しなら仕方ない
708 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 02:57:58.46 ID:UUoTvqTR0
乙です
なんか大変そう、無理しないように気をつけて。
709 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 22:12:12.52 ID:Fs+zi+kgO

リアル優先で頑張ってください
710 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 22:49:34.20 ID:3+g/GR7a0
乙乙 無理して体調を崩さないよう気を付けてください
711 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/08(火) 23:09:04.84 ID:Q0z8+1q50
[ログイン・ボーナスコラム]知識値+300

失敗?これはうまくいかないということを確認した成功だよ

<トーマス・エジソン 発明王 1847〜1931>

『希望値』4660/5000

『知識値』6810+300=7110

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
712 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/08(火) 23:24:39.03 ID:Q0z8+1q50
>>705
現状LV8(残り245/340)→あと95で次のLVということですね

▽@『資源を貢献する』を選択

,ヽニニニニニニニニニニニニニニニゝ
   .// ニニニニニニニニニニ /
  // ニニニニニニニニニニ /
  // ニニニニニニニニニニ./
 、/_,--,ニニニニニ ,--,ニ/
 ||\、、ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー ̄|\_、
 ||\|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
 . \|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
   .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

資源ボックス『 』パカッ

穂乃果「前は郵便ポストみたいな形だったんだけど、また変わったんだね」ヨイッショ!

ことり「それで何を入れるの?」

穂乃果「あぁ…それなら―――」

▽可能なモノ

転移の魔石(穂乃果所持)

スライム核(凛所持)

鶏のぬいぐるみ(にこ・花陽 それぞれ1つ所持)

貝殻(にこ所持)

蝋燭(花陽所持)

4属性いずれかの魔石(希が水の魔石所持)

魚の骨(真姫所持)

鉱石:転移の魔石『貢献度 EXP 200』

鉱石:火の魔石 水の魔石、土の魔石、風のry『貢献度 100EXP』

資源:スライム核『貢献度 50EXP』

資源:貝殻『貢献度 10EXP』
資源:魚の骨『貢献度 10EXP』

資源:鶏のぬいぐるみ『貢献度 5EXP』
資源:蝋燭『貢献度 5EXP』

▽何をいくら投入しますか?それともやめますか

直下
713 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/08(火) 23:29:35.22 ID:GQrqACNP0
水の魔石 スライム核 貝殻 魚の骨を
714 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/08(火) 23:36:30.39 ID:Q0z8+1q50
▽『水の魔石』『スライム核』『貝殻』『魚の骨』…100+50+10+10=合計170点の貢献度EXPですね

now…loading…!

ピロンッ!

現状LV8(残り245/340)→(340/340)!!LV9(次のレベルまで0/410)になった!!過剰分が入ります…(75/410)

-_\::::::\:::::::\-_-_-_-_-_-_-_マム-_-_-_-_-_-_-_-_マム-_-_-_-_-_-_-_-_-_-//-_-_-_-_-_-_-_-_/:::::::/:::::/-_-_
‐‐─\:::::\::::: |::‐─────マム──────‐マム───────//───────|:::::/:::::/──
 ̄ ̄ ̄\_\:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~.|i:i:i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/_/ ̄ ̄ ̄
       |i:i:i:i:|                     |i:i:i:|                       |i:i:i:i:|
       |i:i:i:i:|                     |i:i:i:|                       |i:i:i:i:|
ニニニニニ::|i:i:i:i:|ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ|i:i:i:i:|ニニニニ
       |i:i:i:i:|                                             .|i:i:i:i:|
       |i:i:i:i:|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三|i:i:i:i:|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≧s。ZZZZZZZZ|`'r─‐、‐、_──────:|::|ZZZZZ/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~|:|i:|  ≧s。.,_|土土| |   ∨/ィ癶          .|::|┼┼/,ィi:|二二二二二二二二二二二
二二| 二二二二 |:|i:|``''=- ,,|:|≧o。.| |     |ニ|∧ム         |::|┼rtィi「:::|i:|‐ーー::|::|‐ーー::|::|ーーー
    |       .|:|i:|  |  | :|:| ̄”:|:| |     l |  ∨        |::|┼|:l´l|::: |i:|    |::|    |::|
__|______|:|i:|_|_|_,,,|:|__,,|:| lニニ7 l |  .|    rzzzzz|::|┼|:|::||。s|i:|ニニニニニニニニニニニニ
──┬.r─── |:|i:|───..|:|─‐:|:| |i:i:| :l  l | _,|zzzz//////,|::|┼|:l´l|::: |i:|─────ュ─────
::‐─‐|:::l───‐|:|i:| ̄| ̄|~~|:| ̄~゙|:| |i:i:| :|:::::|::i|::i|_|| ̄ ̄|i:i:i:i:i:i:i|::|┼|:|::||::: |i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |:::|     |:|i:| ̄| ̄|~~|:|   |:| |i:i:|_,|:::::|__|__|ヽ ̄ ̄ ̄ ̄~ |::|三|:l`|ト.|i:| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |:::|     |:|i:| _|..,⊥..:|:|-‐‐:|:| l,ィ=ミ ̄ ̄l | :,  : : . . |::|i:i:i|:l`|トミ|i:|ZZZZZZZZZZZZZZZZZ
    |:::|     |:|i:| ̄,、 ┬:゙|:|´ ̄:|:| |`|/゙v_|__|_ :, :, : : .:|::|i:i:i|:|::||ノ:|i:| ̄ヽ/ ̄ \/ ̄ヽ/ ̄\
    |:::|     |:|i:|'´.:|  | : |:| 。o1| |/|\ノリ``'=s。.,``丶 :, : |::|i:i:i|:l、||::: |i:|^^^:}{^^^^^ ||^^^^:}{^^^^^^}
    |:::|    _,,..|:|i:| ::|,,.⊥‐|:|'´。o1| |ー‐=彡 :, :, ``ー'′   |::|i:i:i|:l`|トx< ̄ ̄ ̄>x 八  x< ̄ ̄ >x
    |:::|_,.、-''゙ _,|:|i:|≦>'´ |:|'´ _|:|二二二二二二二二二二二二二|:l、|| 乂≧=--/~アー‐‐x-ォ`¨¨¨¨´
 _,.。o1::|_,,.、-''゙  |:|i:|''"   |  |:レ彡'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧::||/:.:.:.:.`ア「」/   // \ ̄ ̄
'゙´。o1|:::|     |:|i:| ||  レ'´/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧|{:.:.:.:.:.( ≧s。.,__「」 。o≦): : : :
'´   |:::|     |:|i:| |レ'´/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`|:.:./;;;≧s。..,,_ ̄ ̄ ̄  /:, : : :
    |:::|     |:|i:|'":::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ',:.:{:γ´|;;;/^ヽ/ ̄7¨¨广「: : :} : : :
    |:::|     |:|。o≦ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 弋: : :l/: : : : :∨: : : : )/: : :ノ_:_:ノ

▽鍛冶屋が更にグレードアップしたぞ!!

▽『タダでもらえる』物品にあたらな品が追加された!!
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/08(火) 23:44:28.39 ID:GQrqACNP0
>>712
だとしたら13-499の貢献の時点で転移200+ハルパー50+水の魔石100+黄金150で合計500EXP
実際の加算は LV7(残り155/260)→LV8(残り245/340)が105+245=350EXP
だから黄金1個分150EXP抜けてたかと ぼんやりしててすみません 安価下
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 00:08:41.21 ID:45SPMPg50
>>715様、失礼いたしました…ただいま確認を取りました所そちらであっていたようです

…(75/410) 改めまして(225/410)ですね

―――
――

・クナイ手裏剣 1本に付き(最大所持数 1枠で3つまで・補充可)

・木製の盾(使い捨て)被ダメ100軽減

・ボロボロの片手斧(使い捨て)ダメージ固定80

・吹き矢  コンマ01〜30『睡魔』

・<ギミック・アーツ>【絆は強固なる盾である<シールド・オブ・トリニティT>】使い捨て1回
        (※ギミック・アーツだから当然、穂乃果でも持てる)指定で誰かのダメージを100軽減

・獅子の咆哮<バウリング>
 その戦闘中攻撃力60上昇

・血染めの匙<ブラッディ・スプーン>
 自身がその戦闘で受けた総合ダメージ数値をそのまま

・火炎瓶
 ダメージ100(+火属性 ゾロ目で『火傷』付加)

・まきびし
 コンマ判定5回で奇数が出た回数分相手の接近行動を阻害する

↑今までのモノ

▽今回追加されたモノ↓ (LV 3、4での購入品と調合品が無料で貰える)

・鉄の盾 被ダメ700軽減

・封魔の針 コンマ数値×2の数値分相手の魔力値を削る

・聖人の案山子 札付きでない民家の前に立てて置けば24時間限定で札付きの家と同等の効果(外装のみ

・無限なる蜘蛛の糸<インフィニット・ネット>使い捨て4発  コンマ61〜81で金貨技の粘りつく〜と同じ効果

・硝子の盾  被ダメ400軽減

・十字手裏剣 コンマ数×20ダメージ 1つに付き(最大所持数 1枠で4つまで補充可)

・魔力回復剤(極小量) 魔力値50回復

・フレイル 敵全体に攻撃値分のダメージ

▽調合品と購入品にあらたな品が追加された!!

購入品

LV9 伝承武具の破片 ランダム 知識値2000

LV9 何かのカード???(小アルカナ) 知識値1900

LV9 月の石 知識値4000 魔物娘の最大パラメーターup 生命力1000〜5000 攻撃 100〜500 魔力値 1000〜3000 何れか

LV9 身代わり穂乃果人形 知識値8000 誰か一人の消滅(完全死亡を無かったことにする)

717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 00:16:54.31 ID:p8uAF8j40
何かのカードはカードガチャかな そしてここでも出てきた身代わり人形 
月の石は戦闘中のみの効果? 安価下
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 00:31:49.66 ID:45SPMPg50
▽調合品

LV9 『闇の帷<とばり>』 ダークマター+隕鉄+防寒着+裁縫セット  使用後2ターン、敵の全ての攻撃が【空虚】へ消えていく…

LV9 『聖なる案山子<ファンブルキラー>』 聖人の案山子+4属性魔石各種1つ、時の魔石・もしくは聖人の案山子+隕鉄+ミスリル+ダークマター

LV9 『霊薬 一角獣の心』 味方全体 完全回復  一角獣の角+輸血パック+魔力回復剤系

LV9 『向日葵の花』…???    『4番』へ飾ろう   火の魔石×1 水の魔石×2 風の魔石2 土の魔石×3 身代わり穂乃果人形×1

LV9 『試作型0機欲望制御手錠・改』  試作型0機欲望制御手錠(不良品)+ 手鏡+十字架+銀の指輪

―――
――

穂乃果「購入品の値段も随分変わったみたいだね…」

花陽「…あのー、この向日葵の花ってなんですか?」

絵里「…ただの、花、とは思えないわね」ハテ

@資源を貢献する

A何かを買う

LV5 知識値1200 魔力回復剤(中) 魔力値500回復
LV5 知識値500 魔石(属性ランダム)

LV6 知識値1500 輸血パック

LV7 無し)

LV8 知識値1700 転移の魔石
LV8 知識値1500 【真名を見通す眼鏡<太陽神ラーのまなこ>】
LV8 知識値1600 【魔鏡の断片】
LV8 知識値1200 【陽刻の破片】
LV8 知識値1200 【月刻の破片】
LV8 知識値5000 【試作型0機欲望制御手錠(不良品)】

B調合依頼

LV5 隠者の案山子  案山子+風の魔石 使うとその地点から8マス先まで他の魔物娘に知覚されなくなる
LV5 道標の案山子 案山子+土の魔石 その地形に刺すと強制的に『移ろい』に変換する
LV5 未知の案山子 案山子+火の魔石 その地形に刺すと地形を"別の何かに変えれる"
LV5 誘いの案山子 案山子+水の魔石 その地形に刺すと魔物娘がその地点によってくる、トラップ用ホイホイ

LV6 魔力回復剤(大) 魔力回復剤(中)+魔力回復剤(極小量) 魔力値2000回復
LV6 魔力回復剤(MAX) 回復剤(大)×2  回復量MAX

Cタダでモノを頂戴致す

直下
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 00:43:21.44 ID:p8uAF8j40
知識値500×2で魔石を2個買って貢献すればまさかのLV10=MAXだろうかなどと実も蓋もないことを
鉄の盾がHP少ない子に持たせるのいいかも 安価下
720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 00:54:56.44 ID:p8uAF8j40
Cタダでモノを頂戴致す 希に1つ 花陽に2つ 鉄の盾
721 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 00:55:22.95 ID:UoCLIxcIO
枠結構空いたしなんか貰ってくか
安価下
722 :このレスは判定に含めない [saga]:2019/01/09(水) 01:01:21.82 ID:45SPMPg50
>>720

花陽ちゃんですが…空き枠が1つです…他の子に何か持たせますか?

・【聖なる案山子<ファンブルキラー>】【豪華高級缶詰ギフト】【蝋燭】
・【鶏のぬいぐるみ】【 】
723 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:07:32.55 ID:UoCLIxcIO
花陽のぬいぐるみを真姫ちゃんに渡して盾を受け取る
それで良いならそうしてやって
724 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:09:13.33 ID:p8uAF8j40
お手数かけてすみません>>723でお願いします
725 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 01:11:45.65 ID:45SPMPg50
▽…では5分待って返答が無ければ申し訳ありませんが>>723を採用で
▽その間次の行動を選択して頂きます…

@資源を貢献する

A何かを買う

LV5 知識値1200 魔力回復剤(中) 魔力値500回復
LV5 知識値500 魔石(属性ランダム)

LV6 知識値1500 輸血パック

LV7 無し)

LV8 知識値1700 転移の魔石
LV8 知識値1500 【真名を見通す眼鏡<太陽神ラーのまなこ>】
LV8 知識値1600 【魔鏡の断片】
LV8 知識値1200 【陽刻の破片】
LV8 知識値1200 【月刻の破片】
LV8 知識値5000 【試作型0機欲望制御手錠(不良品)】

B調合依頼

×タダでモノを頂戴致す (今選んだばかりです)

直下
726 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:16:03.67 ID:p8uAF8j40
もうすぐ夜 どこいこう 遠出せず恋人でコンマ緩和+聖杯でゲーセンすればすぐ要塞ができるだろうけど
安価下
727 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:19:23.50 ID:ybHG62PC0
帰る選べるなら帰る
728 :アイテムは723様で決まってましたね… [saga]:2019/01/09(水) 01:33:18.17 ID:45SPMPg50
▽『タダで頂戴』+『帰る MAP上へ』

トゲ付き盾『』キラッ
          _
       __,'\` 、
       \ノ__\`,
     __'  \ノ//
     \ノ__ //
   __'  \ノ//
   \ノ__ //
   〈  \ノ//
.   \_//
      ̄
硝子の盾『』キラキラ…!
                       / ̄ ≧―― 、 *  + .
                      //  ̄ ̄ ̄ ̄V∧
                     //         V∧  +
                    //             v∧
                〃 /               V∧  +
              V∧              V∧
                  V∧                |/ |
                 V∧                 |/ |
                   ∨/、              |/ |
                 、 \             |/ l
                     \ \、        / ,
                     \ \、___ / /
                      ≧ー―――‐ ´

穂乃果「これじゃなくて…」ゴソゴソ

穂乃果「お!あったあった!一番この中で頑丈そうなのはコレだね!…って重っ!?」つ『鉄の盾』ズシッ

希「ほい」ヒョイッ

穂乃果「あっ」

希「駄目やで、穂乃果ちゃんウチ等と違って普通の人間なんやから…こ〜んな鉄で出来た板なんて重くてそう簡単に持てへんやろ?」

希「手を滑らせて脚にでも落としたらアカンからウチが持っててあげる♪」

穂乃果「あ、あはは…ありがとうね」タハハ…

▽これはお恥ずかしい、と赤面する高坂お嬢に火蜥蜴が問う

にこ「アンタ元々誰に持たせるつもりだったのよ?」

穂乃果「あー、それは回復役の花陽ちゃんにって思ったんだ、私達の中で一番傷を癒せるでしょ?そんな花陽ちゃんが倒れたらって思ったらね」

絵里「ヒーラーは要、一理あるわね…」フム
海未「こんな盾でも無いよりはマシですね」

真姫「なら一応2つ貰っときなさいよ、保険も兼ねてね」

花陽「で、でも私荷物が……あっ!なら」ゴソゴソ

花陽「真姫ちゃん!この子お願い!」つ『鶏のぬいぐるみ』

真姫「ヴェエエ!?私!?」

花陽「うんっ!可愛いでしょ!」

真姫「可愛いって…」チラッ

鶏のぬいぐるみ「」円らな瞳、モフモフボディー

真姫「」キュンッ
729 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 01:40:12.17 ID:45SPMPg50

.......-―.....
      ...´..........................\
    /.......................................`ヽ
    .............′................}..∧.............
   .′..........|.../...........././ _ ............
   {...............|/.....メ/}/ ´  ...........′
   ......{.......レ'´     -=彳../
   `............... -=彡    ' 'レ...\
     }.....\...\''' ┌ 7  ノ./)ヽ)
    ノ...........`¨¨`ヽ __ ,。sく_( (
    (人_{\__`ヽ ノ [_>O<_}」__ )
           く _ノ\ハ/|
         く く }    |
          ヽ y__彡\
           /┼┼┼┼┘
             ⌒Y⌒「 ̄′
            |_ !__」
             j:::::ハ:::{
            `~   `^
真姫「ししし、仕方ないわねー!もーっ、ならこの真姫ちゃんがこれを持っててあげるわよ///」ギュッ

▽希に鉄の盾を1つ、花陽に2つ渡し、真姫に鶏のぬいぐるみをあげました!

―――
――

. . .-―…‐-. . .
            //: : : :_:⌒ノ: : : : :\
          ./ :/ : : :/ : : : : V : \ : \
       /: : : : :./: : : : : : : : : | \ : : : : `
       . : : :| : / : : : : : : : /: ,′ \: : : : .
        |: : : |: ,': 斗-< : /// ‐¬__ .:.: : : :|
        |: : : : :|: : :.;.."/./  ,__  l : : : |
        |: : : : :l ,z==、    ゙ ̄`ヽ.| : :..|
       ∧: : : :∧            ..::::::/ : : : |   〜♪
        .∧: : : :∧ ::::::   ′   __彡: : 八
        ./ : \: : : \_ 丶.  ノ   /: : : : : :\__ノ
      // : : : >: : :<´        ィ : /:.: : : : :.:l
     ./ /: |: : : :\: : : :/` =≦ 入 /: : : /l |ヽ|
     { {八:丶: : : :\:_(    ̄ス/  ]: : : /ノ/ ノ
          \ >: : : \ ―<__//| : : |>〈
         /⌒、\ \: :.l ――Y/ l: : 八 丶
       l     、  ノ:.:|/////∧//ヽハ/〉 l ',

真姫「」ニコニコ

凛「真姫ちゃん、顔は正直にゃ」ヒソヒソ

絵里「それがあの子のいいトコでもあるのよ」クスクス

『17時40分』

@ チラシを見に行く

A 此処を拠点とする

C この場に留まり休む

× 発注注文しに行く (今終えたばかりです)

E 此処を移動 1マスor2マス

1マス先

直下
730 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:47:31.46 ID:yIWMaDd3O
移ろい出るかもしれんし1マス西へ
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 01:48:21.96 ID:p8uAF8j40
西へ1マス
732 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 01:59:36.20 ID:45SPMPg50
▽西へ1マス移動! 『K-8』から【J-8】へ

08氷A氷氷雪雪D↑E☆G街街↓森原森森■□砂砂砂□砂

▽『…!移ろいの街』時間を10分消費『17時50分』(残り10分で夜到来)

|
                          |
                          |
                          |!
                         ,v'v
                             }f:i{
                             |iヨ|
       タッタッタ…!            r」iヨ|、
                       _,宀=宀,_
                       |三i]]]]i三|
                            _|三i]]]]i三|_
                       |i|i|i|::|:::|::|i|i|il
                       |i|i|i|::|:::|::|i|i|i|
                      r'士:士士士'┐
             _  __ rf::::L..、.rl|iヨヨ|ョョョョョ|iヨヨ|      r:::┐
          fi=! _r|::::| . |└|::-:::‐:ト|::|iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|、  r ┐|:::: |
─!       |:A」≡:::::::::::::!:::::i::i::::::|:|::|iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|コユ_ノ:::::トル::::::1
:::::Lriv宀-::::::::'":|ヨ|:::::_;_:::::::::::::::::::::::::::::: |iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::rル、i≡≡≡|:/=ヾ、|ニ!::::::::::::::::::::::::::::: |iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
::/7i>::|≡≡:::::|7加|:::iÅ::::::::::::::::::::::::::::: |iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
/=== >、。。。:::l|」=|_」iヨL:::::::::::::::::::::::::::::|iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
|=i:::i=|彡:::::::::: |ヨo: |::::::::::::||::::::::::::::::::::: : |iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
|::::::::: |iii|、::::::: |::::::::|::::::::::::||::::::::::::::::::::: : |iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::
|┃┃|iココ:::::::: |::::fil|i<>il::::::::::::::::::::::::::|iヨヨ|ヨヨ:ヨヨ|iヨヨ|:::::::::::::::::::::::::::::::

▽赤焼けは夜目の空へ、閑静な街に複数人の雑踏だけが木霊している…

凛「こっちこっち!この道が近道っぽいにゃ!」タッタッタ…シュタッ!

にこ「アンタねぇ!一人で突っ走りすぎでしょーうが!」ゼェゼェ…

凛「あっ、ごめんね…で、でもホラ、予定より早くつけそうだし…」シュン

ことり「まぁまぁ…凛ちゃんも皆の役に立てると思ってしたことだから、ね?」

にこ「…わかってるわよぉ」ハァ…

・『アイテム』
・『民家から物色』

・『拠点へ入る』

『移動効果! 消費無しで1マスor 時間消費10分で2マス』

1マス先

直下
733 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 02:02:51.82 ID:p8uAF8j40
西に消費無しで1マス
734 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 02:14:49.11 ID:45SPMPg50
▽時間消費無し西へ1マス 『J-8』から【I-8】へ…!

08氷A氷氷雪雪D↑☆街G街街↓森原森森■□砂砂砂□砂

【恋人通り<ラヴァーズ・ストリート>】到達!

絵里「…陽が落ちる前に此処は来れたわ」

▽最近、この世界で自分達以外の何者かが多く徘徊していることが多い

▽兎だったり、白た…綺羅ツバサだったり、偶に自分の魔眼に反応する魔物娘の反応だったり…

▽安全第一、その体で全体を見るなら正直夜間移動はあまり宜しくない、札付きの拠点やこのシェルタードームのような場に居る方が好ましい

▽そういう意味では絵里も、顔に出さないが上級の仲間も同じ気持ちだっただろう

にこ「此処に来たってことはとーぜんっ!そういうことよね」

凛「穂乃果ちゃん!」

穂乃果「うん」スタスタ…!

@『お札びっちりゲートに入る』"入場料" 知識値50

A【その辺の安物ホテル(札があまりないから、魔物も侵入できそう】

B【その場にとどまる】

C【この通りの事を仲間に尋ねる】

D【アイテム】

E【MAP<アーツ>】

1マス先
▽西は…?車輪の後のようなモノが視える

直下
735 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 02:36:09.21 ID:yIWMaDd3O
ゲートに入る
736 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 02:42:06.67 ID:45SPMPg50

恋人通りに入るを選択の所で今回は此処まで

次回は今日の夕方 1月9日 18時00分頃予定

737 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 02:51:02.35 ID:p8uAF8j40
>>1乙 ゲームセンターはコンマ緩和(10が永続、25の使用回数が2個)あるんだっけ
聖杯PTも貯まってるけど緩和がある分コンマ操作の出し惜しみが起こりそうな気がする
738 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 18:02:03.10 ID:45SPMPg50
[既にログインボーナスは受け取っています]

では僅かな合間ではありますがげぇむ再開します…!

『知識値』7110(入場代-50)

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
739 :知識値7060 [saga!美鳥_res]:2019/01/09(水) 18:07:55.71 ID:45SPMPg50
□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇

…………☆
       …*
………☆          ………☆
   ………☆
             ………☆

『恋人通り<ラヴァーズ・ストリート> 内部 専用 BGM』
https://www.youtube.com/watch?v=9-5J_P141Tc

…………☆
       …*
………☆          ………☆
   ………☆
             ………☆

□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇□▽□△◇
740 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 18:18:52.18 ID:45SPMPg50
                                   __,....................___
                              _,..ェ<=--ー!""""""~""゛ートニニェュ。.._
                        _。<r '"´                      `・<>。_
                    _。< '´                              ` <:ュ._
                  イr'"                                  `ゞヽ。
               _イr'"                                       `ヾュ._
             /:)"                _        i|   |L三i      __          ゞ.>r、
           ,イ/>'                「iiiii|| _i|_ _i|=.  |ii|_| |     「=|Tl         .\\
          ,//r___    __i__    ___    :|iiiiii|| :|iii|匚| |L| | :::|ii| | |     |:=|:l:|         |i_ ヾ:.:ヽ
       .,イ/,/iiiiii||   「i| L|   |iii|」 |   :|iiiiii||_:|iii||| |L|_|┌i|ii|_| |     |:=|:l:|      「「冂  ヾミト、
      ,////.|iiiiiii||   |:i| | |   |iii|T.|┌┬i|iiiiii|| :|iii||| |L| ||l|ii| | |_    |:=|:l:|: _ _     |tt|=|.  ∨∧
      ///i'エ|iiiiiii||   |:i| | | _|iii|T:||||lTlli|| :|iii||| |L| ||l|ii| |「ll|| __ lTTlil:l:| |ii|_|    | _|-|:   ∨∧
    >'///エ「l|iii〕-〔 _  .|:i| | |::| ll |ii「三冂||──il -「||三|iil |l 「i\_「「|L| |l:| |i|┐|ii|_|  ┌::| _|-|_ ┌、 ∨:∧
    7///,! ̄「l|ii| __:l|=l┐|:i| | |::| ll |..|:三|i |||三三|l|=|:||三|「| ̄|-tii i|:|:|iii| ||t |i|┝|ii|_|_├l:| _|-|┐|ii||  ∨:.∧
   /!/!/!i  「l|j「ii 丁:l|Π--t| ll |lll「| ̄|「 ̄|三「ll|l|-|:||三||:|  |==|i |:|:|iii| || l| |i|┤冂i|三|l-l:| _|-|ii|┝|| ̄i ||||i |i
  _// !i .!i|__「l|i|:ll |liTl|「l liiiiil|:| ll |lll|:|┐||:_|三|i__l|-|:||三||:| 「ニ 「| ̄| ̄|il|冂 |i|┤|=|l|三|l‐┐_|-|ii|三「| ,!┌┬、!
 i | ! ̄ ̄ l .i:二:!:二:l.二二二二二二!ニ二二二二---l ----.l---二二二二「ニ!二二二二二二.|:二:!:二:i .! ̄ ̄.! | ト
 l | l    l .|   |  l.       ≡≡| l     :::|   |l ̄ ̄l|   |     ::l .|           .|   |  | .!   l .| l
 l | l    l .|   |  l.        _ | l     :::|   |l   l|   |     ::l .|         = |   |  | .!   l .| l
 l | l    l .、-‐ 、  l.         ̄ | l     :::|   ll    .l|   |     ::l .|           .|  ,.'  ,.' .l    .l .| l
 l | l    l  i   l  !       == | l     :::|   l!    .l.   |     ::l .|         = | i ‐-.i  l    .l .| l
 l | l ____l ll l_!_          | l     :::|  l    !  |     ::l .|           .| | ll l _,,,.. -‐―=
 l | l .l     ̄l ̄ ̄|`i ==   ==  .| l     :::|   l     .!  |     ::l .|    =   = = = l ヽ ̄ヽ!;;;;;;;;;;;;!:::::::::
_r-! l    ┌――――┐-------.! _l____::|__l    l__.|___.―――――‐i __ ._l__l r‐ |;;;;;;;;;;;;|:::::::::
   ̄ ̄ ̄ ̄└――――┘ ̄ ̄ ̄ェェェェェ -=-―.---l.r―‐i.!--..l―-=‐l二二二==┘―― ー―‐  ̄|;;;;;;;;;;;;|:::::::::
____        rニ=‐      ̄ ̄   -=  /     '.,   _        =ニニ       ,.-------―――‐
二ニ-‐'"     -=                       /         '., `―`__          -=   ̄ ―-=ニニニニ
 ̄                            /         ,―― =‐                         ̄ ̄

- 6 -恋人たち(The Lovers)-

【 恋人通り<ラヴァーズ・ストリート> 】

―――
――

▽無機質な灰色の筒状通路を歩き、光を見る

▽既に何度世話になったか分からない、眠らない機械仕掛けの国だ…一昔前の世代の子供が見れば口々に"メトロポリス"にやって来た、とでもいうのだろう

▽白いドーム状の繭…いや、卵、もう護られるべき人類などとうに失せた、揺り籠の城郭都市は今日も淡々と機械音とまばゆい光を撒き散らす

『17時50分』

@ 『ホテル 兼 旅館 "女王蜂の巣" へ』

A 『食べ歩きができる通り』

B 『ゲームコーナー』

C 『夜景の綺麗な場所』

D 『出店』

× 『此処を出て行く』(今来たばかりです)

直下
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 18:56:43.08 ID:MF8HIjMQo
Bゲームコーナー行ってみますか
742 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 19:09:01.99 ID:45SPMPg50
▽B『ゲームコーナー』を選択

, --――――- 、
            /           `ヽ
           (:/`..................        \
.           ,ヽr''~~~''''''''''rrr;;;;:::::.      ヽ,
         , '´/´´゙゙゙゙゙゙'''''ヽ、,, ~''''r;;::::::.     、
        ,'゜ /.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙゙''ヽ,, ~''''r:::::::.  ',
.       /  //.:.:.:.:/|.:.:./!.:.!',.:.:.:.:\.:.:゙ヽ,, ~r,::::::.  ',
       |  /.:.|.:.:.:/ v.:.! !..:! .',',ヽ.:.:.\.:.:.:゙ヽ;; ~r:::::. ,'
       ', |!.:.:|.:.:.|`ヽ、v! !.:!._',」.:.:.!.:.:\.:..:..'';;~,,:::;'
       ' .| !.:|.:.:.|ハ乍、v! .レ  __',_ヽ.:.!.:.:.:.\.:.:.:.:| ´
        | .!.|.:.:.|.弋リ `  行t心、`!.:.:..:.:ノ.:',.:.:.|\
        .', .!l ',.| .::..::     弋歹 ./. :/!).:.:..',.:.:|'、 \
.         `.ヽ、',!、 丶    ..::..:: /,ノソ/.:.:.l.:.',.:.| |  \
          ‖/.'、.` 、_,    //'-.';´.:.:|:|.::,'.:.|.:|   .ヽ、 __,,、.-‐´
         ‖/.:.;.:.ヽ     , .≦!.:.:;;;.:.:.:.|:|.:.:.:.:.|.:.|
         /.'.//::,、::`,,-┐´::::_,,、‐!.:.;;.:.:.:.:|::!.:.:.:.:.|.:.|
       // /;/ヾ:::,ヘ'l__/l  ./.;_\;;_.:、!;;!.:.:.:.:i.:.:|
      /./  ./-.,=、>!//∠--<. : . /. :./. ;;;;;;ヽ,.:.i.:.:i
      /,.'  //. :/- 、///.,.,.,.,./. : ./. : /. : . : . :|.:.:i.:.:i:、
.     /,' ./ /. /´.;:;:;<< .;:;:;:;:;:;.l,.〆. : ./. : . : . : .|;;.:.i.:.:i.:',
.    ,ll '´  ,ノ-/>‐///::`\‐-'. :>. : ./. :、. : . : . :|;;.:.:.i.:.i.:',
.   / l  _/. ; l./.,.,.,.,/‖.,:;:.,.,'ヽ,/. : ;;.|. ; ; ,`. ‐:-;.|;;;;.:ヽl:.:|
  /  ', /: : : /l !.,.,/.‖|;;,--‐‐´/. : . :;;|. : . : . : . : .|;;;;;;.:.:.',:|
  /   ',/. : . :l. : i`'ll..ll l,'l:::. :/::/. : . : . ;',. : . : . : . : |;;;;;;;;;.:.',|

海未「では、武器の取得に行くのですね?」

穂乃果「あはは、もう気が早いよ〜、あれはゲームコーナーをクリアしないとできないんだから」

にこ「アンタと花陽が一番にクリアしたのよね…」

穂乃果「そ!そ!あの時は花陽ちゃんともう息もピッタリだったんだよねぇ!」
花陽「うんっ!」

真姫「ゲームコーナーねぇ…私は積極的にはやってこなかったわね…」

凛「真姫ちゃんは<アーツ>で戦う子だもん、…今回こそは勝ちたいにゃ」ボソッ

☆どれでも1ゲームに付き20分消費します、また知識値は200使います

※↓1〜3の合計値が250――…もとい永続コンマ緩和で240に到達すれば特殊武装を取得でき、以後自由に装着、交換が可能となります

【1000特典、コンマ25緩和 所持数2】

@猫爪

A『取得済み』グローブ・籠手 (交換可能)

Bナイフ

C釣り竿・鞭

Dチャクラム

E銃

F槍

G薙刀・日本刀

H やらない

※1000特典のコンマ緩和をしようする際は使うと安価にご明記を願います

直下
743 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/09(水) 19:42:16.45 ID:45SPMPg50

申し訳ありませんが、今回は此処までです…

次回は金曜日 1月11日 夜21時00分頃の予定で

744 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 21:18:24.51 ID:92PdKUYgO
凛ちゃん強化したいな
745 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 00:18:35.36 ID:cXaKxNBW0
@猫爪 コンマ緩和使用で

これで次回は判定から進められそう 
746 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 09:51:00.65 ID:oRfWueSFo
というか全員取りたいなぁゲームセンターの景品
無理かな
747 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 21:16:58.93 ID:jiLA9n8T0
[ログイン・ボーナス再現コラム]+知識値300

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮していくことを

妨げられた精神も同じことである。

男が本当に好きなモノは2つ 危険と遊びである。

< ニーチェ ドイツ哲学者 1844年〜1900年 >

『知識値』7060+300=7360

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
748 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 21:33:14.15 ID:jiLA9n8T0
▽@猫爪 >コンマ緩和使用   240-25=合計値215でクリア!

/: . : ′: . : . :...| ̄` 丶: .\: . : . : . : .:。: . : .,
.      /: . : .|: . : . : ..:|: |     \: ゚。: . : . : . : .。: . : :,
     / : . : ∧: . : . : .|: |,..----- 、 \} : . : . : . : ゚: . : .′
     .′ : . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    . : .|: . :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    i. : |: . :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,
    |i : . : .:| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,
    || |:}i: .:ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八
    || |八: . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \

凛「 」ジーッ

マニュキュアの瓶『 』
ネイルアート道具『 』
可愛い女の子お化粧セット『 』

▽このゲームセンターは各魔物娘の潜在能力を引き出したり、世界そのもののエネルギーを利用した一撃を放てる武装が景品となっている

▽"踏破した地形"から大地の力を借りる花陽の籠手と同じである

▽銃、グローブ、短剣、槍、ブーメラン、鞭、和武器…そして彼女、星空凛の場合は―――

凛(あれを凛の爪につければ…猫ちゃんの爪を現出させたときに威力上がるんだよね)

▽背中から蝙蝠や鳥の羽を生やす子、頭に犬耳が生える海未ちゃん、…意識すれば人じゃない部分を現出させられる子も中には居て、彼女はその筆頭だ

▽生まれつきの"種族<ルーツ>"で出せる爪を武器として活用するのが凛であった

▽……

▽これは高坂穂乃果の元居た世界の話だが、向こう側の凛も可愛らしい女の子の化粧や衣装には関心がある、スカートの件とか

▽だから、景品の爪を伸ばす薬もといマニュキュアお化粧セットは戦力とは別の意味で欲しがっている

凛(今日は…調子が良い気がする、深層心理の自分と戦ったからかな…なんだかあと少しで手が届きそうにゃ)グッ

判定

↓1〜3

開始ッ!!
749 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 21:39:34.35 ID:RIcz52RPo
がんばれ
750 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 21:48:04.48 ID:w0eEtYVP0
任せろ
751 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 22:22:18.54 ID:w0eEtYVP0
すまぬ…
752 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 22:31:29.30 ID:jiLA9n8T0

『35』×1.2=【42】

『48』×1.2=【58】

『54』×1.2=【65】

▽合計【165】…残念!

,. . - .ーー. .‐-. .、
            ,. :' : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
        /. : : : : : : :,' : : : : : ; : : : : : : : \
       ,.'. : : : : : : : : ,': : : : : : :i : : : : ; : : : : ヽ
      /. : : : : : : : ; イ: : : : : : : :} 、: : : ', : : : : : ゙、
      ,': : : : : : : :, '  !: i: : : : :j : ! ゙、: : :',: : : : : : '
     ,: : : : : : : :/,  l: f',: : : :,'i ;'   >: : !: : : : : : '
      i : : : : : : / ヽ、,'; ! '; : :,' リ__,./ ゙、:i : : : : : : i
      !: : : : : : j ,x=ミ、j '; :j ' z=ミ、 'j : : : : : : }
.     |: i: : : : :.l〃 _)゚リ'   ヾ  ' _)゚ 心. j: : : : ,' : :'
      ';.|゙、: : : :',弋ンツ      弋ツン",': : : ;.' :/:,'
       '; _,ヤヽ: :', 、、    ,     、、 /: : ; '/:/リ
     , "  ヽ,ヾ、        __     ////  ヽ
     /       ゙ヽ       f  i     u /シ '"     .',
.     }          \   ` - '   , "/        }、
   / {        ヽ `i .,   , イ l/          {. ',
.  ,'  ゙、        ',j    ̄   /        ,/   ,
  i   ゙、        }``ヽ  , -'"{       /   ',
  j    ヾ 、      ,メ ヽ、, _ /f.、,    メ /     `,

凛「えいっ!やぁ!!…あぁっ!そこだったのに!」ブンッ!ブンッ!ポカポカ…スカッ

ぶっぶーっ!…MISS!!

,. . - .ーー. .‐-. .、
            ,. :' : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
        /. : : : : : : :,' : : : : : ; : : : : : : : \
       ,.'. : : : : : : : : ,': : : : : : :i : : : : ; : : : : ヽ
      /. : : : : : : : ; イ: : : : : : : :} 、: : : ', : : : : : ゙、
      ,': : : : : : : :, '  !: i: : : : :j : ! \ : :',: : : : : : '
     ,: : : : : : : :/_,. -{: f',: : : :,'i ;'‐‐-、ヽ: i: : : : : : :'
      i : : : : : : /   '; ! '; : :,' リ      ',:l : : : : : : i
      !: : : : : : j ,x=ミ、j '; :j ' z=ミ、 'j : : : : : : }
.     |: i: : : : :.l〃 _)゚リ'   ヾ  ' _)゚ 心. j: : : : ,' : :'
      ';.|゙、: : : :',弋ンツ      弋ツン",': : : ;.' :/:,'
       '; _,ヤヽ: :', 、、    ,     、、 /: : ; '/:/リ
     , "  ヽ,ヾ、     ,. - 、     ////  ヽ
     /       ゙ヽ     f    i     u /シ '"     .',
.     }          \   ` ー '   , "/        }、
   / {        ヽ `i .,   , イ l/          {. ',
.  ,'  ゙、        ',j    ̄   /        ,/   ,
  i   ゙、        }``ヽ  , -'"{       /   ',
  j    ヾ 、      ,メ ヽ、, _ /f.、,    メ /     `,
 f     ',ノ゙/`ヽ'´ | `   O   " !   ̄ヾ 、.,'      i
 | ',    '、 ヾ;:::::ヽ, ',    ハ   .l       / /   }

凛「ぁ…終わっちゃったにゃ」シュン

―――
――

穂乃果「よしよし」ナデナデ

凛「うぅ…悔しい」

▽武器取得失敗の為、まだコンマ緩和は消費されません
753 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 22:38:01.64 ID:jiLA9n8T0

▼【18時10分】

――――【夜】が到来した▼

花陽【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

凛【色欲:10 小】【食人欲:0 極小】

にこ【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

絵里【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

ことり【色欲:0 極小【食人欲:0 極小】

希【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

真姫【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

海未【色欲:0 極小】【食人欲:0 極小】

――――
―――
――

凛「!」ムズッ

穂乃果「うん?どうかした」ナデナデ

凛「も、もう大丈夫にゃ!ありがとっ!」バッ!

穂乃果「あっ…」

タッタッタ…

凛(…衝動的に湧き上がるこの感覚、気づかない内に夜時間が来てたんだ…)

▼血の判定
 次安価採用レスが01〜32で魔物の本能が強まる…!!

▼魔物遭遇判定
札付きの建物内に居るので即エンカウント判定はありません
754 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 22:49:27.33 ID:RIcz52RPo
はい
755 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 22:50:51.45 ID:jiLA9n8T0
『恋人通り<ラヴァーズ・ストリート> 内部 専用 BGM』
https://www.youtube.com/watch?v=9-5J_P141Tc

▽底抜けに明るいBGMが流れるメトロポリスは夜を知らせるアナウンスが流れていた…尤も遊戯に没頭していた子は騒がしいアミューズメントの機械音で
 耳に入らなかったようだが…

【1000特典、コンマ25緩和 所持数2】

▽1ゲーム終了、知識値を200、時間を20分消費しました…

『知識値』7160

穂乃果「はい」コトッ『紙コップに入った緑茶』

海未「あっ、どうも!」スッ

穂乃果「隣いいかな?」

海未「ええ、座ってください」

穂乃果「よっと!どう?海未ちゃんや皆の調子は」

海未「そうですね…私はあのモニターに向かって玩具の刀や弓を射るゲームに興味がありますが…センサーに上手く映ってなかったりで苦戦してます」

海未「真姫は、ダーツコーナーですね…本人曰く「動く人間相手の投げナイフ練習」と似通ってるとか…」

穂乃果「絵里ちゃんも銃を扱うゲームだし、凛ちゃんも反射神経と手の動きがどこまでできるかって奴だし」

穂乃果「ことりちゃんは釣りの遊び、…みんなそれぞれの闘い方に関連した遊びなんだよね」

海未「地味に練ってあると言いますか、各ゲーム自分達の分野に特化したモノですね、しかも難易度が高い」

海未「…」

海未「おそらく、"この動きについてこれない者"、"この速度の敵に反応できない者"は
       武器の強すぎる性能について行けないから順応できるようになってから獲れ、という試練なのでしょうね」

穂乃果「…にこちゃんと希ちゃんは何なんだろう?クレーンと車はイマイチわかんない」

海未「え、えっと…前者はブーメランを使うから、空間認識能力…?でしょうか、希のはわかりませんが」

@猫爪

A『取得済み』グローブ・籠手 (交換可能)

Bナイフ

C釣り竿・鞭

Dチャクラム

E銃

F槍

G薙刀・日本刀

H やらない

※1000特典のコンマ緩和をしようする際は使うと安価にご明記を願います

直下 (01〜32で欲望値が増える)
756 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:07:56.44 ID:aZeRdjYu0
再チャレンジ
@ 緩和使用で
757 :結果 『44』 血の判定なし [saga]:2019/01/11(金) 23:18:50.04 ID:jiLA9n8T0
▽@『猫爪』選択 コンマ緩和使用 合計値215でクリア

リ゙,: : ',f\ヽ 、、     ,       、、/.:/.ノ: :,'/
        ヽ: : `ーt`゙'           ,ノ'‐'",: ;〃
         ヾ\:、;ヽ.    - -、     /:/,'/
             ゙`'`;_.、      , . :"/ ノ
          ____   __'i`' ー " f'"´  ___
        , ベ´  /:: ̄f ,'      ゙`! ̄:', / `ヽ、
      /   `ヽ、i::::::::::{ ‐-、   , -‐ j:::, "    , -'、
.     / `' 、    `' 、;゙、    _,.  '"   _,. '"    ゙,
   _. /    `' 、.,     ̄ ̄    ,.  '"    ,   i_
  r"ネ‐-,__ ', .,    ``' ー --- ‐ '"         i ; _,r-f-ケ'、
.  | j .| i ', ', '                   ! ' f j } f. }   …ドクンッ ドクンッ!
  ヽ、.  ' ' ', {                      |,'/   __ノ
    ` t--  ! {                    | {  -'"| i
    f゙'、,__, f't|                     |/|   _,j`i |
.    ,'i    ||                    }!  ̄   }.!
    ハ    j.',   、                }!    .l`ヽ

凛(今度こそ…勝つ、諦めなければ必ず行ける……血が、身体中が火でもついたみたいに熱い今なら…)ゾワッ!!!

トコトコ…トコトコ… トットコ ハシルヨ ネズミ

、,.、: : 、,_、:
              .i` 、 ´: : ``゙"'、
              `.-`    : : :  :ヽ
               ":   : : : ●: :  y
              ,!: :       .、:/ノ\
              │: : :   ,,,,_、,ン/′
              !: : :     .,、 `i、
              ,l゙:  : : 、  l゙  `'、
             ,": : : : :  '、     .l゙:i、
             ,":  ヽ,,,_、 `i、    l゙、゙l,
            ,!: :     `"'''、'丶 : 丶"
               ,′:   ''"‥、 `   : ゙l
           丶: : : : :    : `、    ゚:
           l゙: : : : : : : : : : : `:    ;
           '、: : : : : : : : : : : .,!    ,!
            'i、: : : : : : : :   .,!  : : .丿
           、,.`:  : : : :   .,"  : .、,i´  : : :
    _,--丶--、‐''_ン'``‐、,.,,,.,,,,,,、,,i、.、-..,、`、  : : : : : : :
  .,、/"`^``"'''''"゙`       : .ニシ``  `""゜       : : : : : : :
 ``                                     : :

コンマ判定

↓1〜3 (連取可)

開始ッ!!
758 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:25:11.70 ID:KN5TokYe0
はい

コンマ緩和使って215÷1.2=約180 さらに3人目でコンマ操作使って99にするなら180-99=81 二人合わせて81必要
コンマ操作使わないでも平均60は必要

コンマ緩和使わないと240÷1.2=200 もし3人目でコンマ操作使って99にするなら200-99=101 二人合わせて101必要
コンマ操作使わないと平均67必要
759 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:26:33.97 ID:KN5TokYe0
さてどうなることやら
760 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:27:57.61 ID:KN5TokYe0
もしやいけるのだろうか
761 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:30:37.30 ID:KN5TokYe0
凛ちゃん取れなくて落ち込んでたからコンマ緩和は使用されたけどほっとした 安価下
762 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:46:39.15 ID:U5gz1a8yO
たのむ
763 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:46:46.64 ID:WrFD9FuJO
やりますねぇ!!
764 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:49:28.62 ID:VcnseYLw0
やったぜ
765 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 23:50:06.11 ID:jiLA9n8T0
【70】×1.2=『84』
【97】×1.2=『116』
【61】×1.2=『73』

▽計『273』…クリア☆☆☆

_,.、______
                    .从 ,_、 ;';';`;';';、__
                    '""´ .ヽ';':';';'/ .l;';ヽ、ノi
                       ノ ';';ノ/;';';';'ヽィ
                   ____,/';'  /●';';';';';';';';'l
                  /;';';ヽ';';  .{';';`;';';';';';●;|
                  |;';';';';';'ヽ; ,., 三';';__ =ヲ´}
                 .|';';';';';';';'; /:.:.:. `ー´';';';';';|
                  l';';';';';';';  /:.:.:..  ';';';';';';';'}
    、,、,巛巛巛巛彡彡,、   }';'彡彡 :.:.:.:.:.:.: ';';';';';';'/
   .ミミミ゙;゙;゙;゙;゙;゙;゙;゙;゙;゙;゙彡彡彡ヽ!彡彡 彡:.:.:.:.:l ';';';';'/      シュバッ!!
  ミミ彡';';';';';';';';';';';';';';';';'; 彡彡{ヾ彡彡彡:.:.:.:.:.:| ';';';l
  彡彡;';';';';';';';';';';';';';';';';             .| ';';'l

ジャンプする玩具のネズミ『 』ピョイーン!

――――――z______________ピキーン!

__ _
              . .‐ : ´: : : : : :`: : . 、
           ,. :´: ; : : : : : : : ヽ: : : : : : :\
          /: : : '{ : : : : : ,: : : : :ヽ: : : : : : :.ヽ             _
          /: : : : : ,| : : ; : : |'、: : : : : ' : : : : : : : :'.,            ,' !
      , ': : : : : ; :/ |: : :i : :,:| \: : : : :', : : : :', : : ',            i  l
.      /:, : : : : : i/  ',: : l.: :|| , ' ` 、: : : ',: : : : i : : :',         i  i
     /;/: : : : : : | , - .',: :|'; |l   x==ミ、',: : : :|.: : : i            l  l
    /'/ : : : : : : |'   ヽ:i.'|   〃 )゚ 心 i: : : |‐、 : }     i"ヽ   ,'  {_
     l i : ,'i : : i : :i  .z=ミヽ'    弋_ .ッ' !: : ,'ニ. i:/-─--',  ',ー/  、 ヽ、_
     `|:/! !: : :|,: :.', 〃. )゚小        . . |: /, 〉' ./ / i  ',_/  _}  /  ) 、
      {  '; : : !ヽ: :',弋_ ツ  '        ,'/,ニ"  ./ ./    |  ヽ  '、_ / , '  }
     ヽ ヽ: :|,: ヽ: \. .  ,  ´  `i  .ノ / l       ,',   ヽ  `‐、.. f´
.      ` ヽ:.',: : :i.ヾ `   ヽ.   ノ   /|  l    i    {. ',        ,.'
.        r‐ヾ、ヽ: ; : ヽ、       ,. ' / {   l    ヽ   ', ',ヽ、 __ _,. 'ー 、
         ヽ、 ` ヽヾ\ヽ` ー, - <  /  ',  |,..-,   '  ', __\ニニ" ノヽ    ` 、
          ` 、 `  /`ゝ'、_ ', ヽ',|.i`'ン´==ニi      ヽ、 ̄ ,/ヽ、 .>     \
             ` 、/ ´/ ,}‐、',.|ヽ_'.|/=ニニニ/        `´    ヽ         ヽ
               ',     '  /、==ニハ==ニニニ',              ヽ   , ´ ̄ヽ',
          _ .. - ´ ',     | ` =ネ=ニニニニ}\   O       O  , ´     ヽ
       ,   ´       ヽ,     !、   ` 、ニニニ}  ` 、        ,  ´         , 、

凛「 『視えた』!!貰ったぁ!!」ヒュッ!

766 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/11(金) 23:57:40.86 ID:jiLA9n8T0

\ヾ!ハ′     / .i ≦._           / 〃
      __≧x ̄          /  | -=  ̄      /i ./ ′レイ___
     -=≦         /  , |   ≧    x/ .|/    -=ニ_ ̄
          ≧       /  / .| 丶 ̄   / ′ ′       二ニ=‐
      -=≦  , .′     /  /1 .|  ト\、      > / -=ニ二 ̄__ _
         //イ   イ /  /...| |!ハ!.    > ゜  /  -=ニ_ ̄ ̄
            //  !/  /∧| |   > ゜  .   /  _ .-= ̄
          "    /  /  .| |> ゜ .< ′ /  ̄
             /  / > ゜  .<.   /  /
              /  /   .1. |     /  /
、、        > ゜/  /.<   |  |.     /  /
ヾ\トヘ   > ゜  ./  /     |  |    /  /
、 \> ゜   .<.../  /      .|  |.   /  /
> ゜  .<.    /  /     i l  |  |  /  /   ヒュバッ!
\ \       ./  /      i| |i |  | ./  /
ニ=\ \   ./  /    、 l| |l |  |/  / ,
>ィ i\ \ /  /  ト、 、、ヾ ||i..| /  ///
.  | l! \ ./  /  ト、! \ヾj !! |./  / 〃_
.  |  !  ./  /\ i!. 丶   ゛   /   /   ≦
... |  i!  ′ /\ \      /  /  -=≦
.......|  l| ,′〃-=_\ \    ./  /.|  ¨ ̄
  |  l!′/′≦゙  \ \  /  / |   ドガッ!  ドゴッ!
.... |  l| ′ ≧x    \ ヽ′ ./|  |
.   |  li   /z.     ヽ/  /..|  |
.  |  l!     ≧    /  / 丶 . |
..... |  l|       /イ.  /  / \   |
   |  l!         !/ /  / ,   \ !
..  |  l|           /   /〃i  イハ!  バキィ!
...... |  |!         /  /'″ !,′!

スコア表『score 182』ピッ!ピッ!

凛「ふしゃぁああああああーーーっ!!」スパパパパ!

スコア表『score 207…208…209!』ピッ!ピッ!

凛(凄い…世界がスローに見える、今なら敵の攻撃を掻い潜って100回は切りつけられそう…!)ピキーン!

スコア表『score 215!! 緩和使用クリア到達点 達成』ピコーンッ!ピッ!

凛「自分の限界を…、自分自身の成長を乗り越えるにゃぁぁぁ!!」ヒュバババババババッ

スコア表『score 250到達!!!緩和使用前達成点 到達!』ピッ!ピッ!

スコア表『score 252…!! 254…!!  259…!!!!!』ピッ!ピッ!

767 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 23:58:10.21 ID:aZeRdjYu0
ついに、やったなぁ!安価下
768 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/12(土) 00:05:58.69 ID:FA4TxmXb0

_ . . . -ー - . . ._
              ,. : :": : : : : : : : : : : : : `ヽ、
          /: : : : : : : : : : 、: : : : : : : : : : :\
          ,.:': : : : : : : : : :j : : : ',: : : 、: : : 、: : : : :\
       /: : : : :; : : : :,: ,'イ: : : : ',`ヽ、: 、: : ', : :,: : : ヽ
.      ,': : : : : ; : : : ; /  ! {: : : :i  `ヽ: : :, : i: : : : :'、
      ' : : : : : ; : : ; /  ,. ';.i',: : : ! ` ー -ゝ: ,: :! : : : : ',
.       i : :, : : : ; : : :,' ,/  ';l '; : :|  _,.   ヾ: i : : : !:. :!
     | : :i: : : : : : :i ´  - 、.ヽ '; :!  z==ミ、}:j: : : ;' : :i
     |: : :i: : : : ,: :l x==ミ.  リ  " _)゚ .心i : : /: : l |
.      l : : '、: : : :',:l〃、 )゚_小       弋.ツノ/; : /i: :/|l
      i: : : :ヽ: : :ヽ乂. ノツ         //;f' /''" /
        '; : : : !\,: :\         '     " !'._
       ヽ'; ',ヽ,`ヽ、ヽ、    , -‐ 、     ,'::::l`゙ 、ィ-、
        ヽ', >ー-..、     f    j  /:::::::}  /  \
         /<ヽ. ';::::::ヽ、    `ー  ´ , "/::::::::::| /   , 'ヽ
       /   ` 、_';:::::::::ヽ`   ー - ´  /:::::; '"   , "  ',
      ,' ヽ      `. ー‐` -- ー "´      ,. "i   |  ',
.       ,   `ヽ 、. _            _ ,. ‐ ´   l   !   ',_
     , イ  、  ',   `゛   ー‐ ‐ー "´        i  /     , ヽ
    l    ヽ ヽ                    { , '   ,'   ',

凛「…ぜぇ、…ぜぇ、お、終わった…」

凛(途中から全然スコアボードなんて見てなかったにゃ…どう、なったの?)チラッ

スコア表『score273』ピッ!

.  -――≠ ̄\____
               /. : : : : : : : !: : : : : :| ̄\ <⌒
             . : : : : : : : : __j : : : : : |: : : : ヽ:\
             /: : : : : : : : / _」: : : : : :|\ : : : : : : 、
.          .′: : : : :{: :/ '⌒|: : : : : :厂`V:i: : Vハ!
         j : : | : : : V ,x‐ l人|: : /‐x._ | i : : |
          | : :│: : : i:W j沁  |/ j沁Y !: : :|
          l : :∧ : : :|从 Vソ    Vソ }|ノ : : }
            、{ { \: { : : :      ;  `  .ノ: :/)′
           人{\ \     / ¬} : : : :ィ:./
           Y  ̄\   {:::::: ノ   ,人{
               }ハ: /^  .       ´
             . 二、 l.′   ,><
          rく     Vハ     /\___
          ∧: \   |:/|     }/}    \
.        .′ヽ、 \_|:/|     }/{__,,.  イ!
       {   \  ¨ニ≒=‐-‐≠ニ¨   ,′

凛「…」

凛「…273点…」

凛「や、やった…やったんだ、凛、自分の成長を、限界の壁を乗り越えたんだ…」ポロポロ

769 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/12(土) 00:14:48.80 ID:FA4TxmXb0
            /:/: : / : : : : : : / : /      |、: :|: : : :} : : : : :ヽ
              /:/ : : ′: : : {: :/ //------‐=キ\|: : : ハ:!: : : : : :'.
              .′ : : : : : : : : V: j仏 -―-ミ    |: : / j: : : : : : :'.
              : : : : : | : : : : : {/瓜rそL...才^    |/く }ハi : : : : :i
           i: : : : : |: : : : : : iて  .ノ ̄ ̄`      そメ、\U: : : : :|
             И : : : |: : : : : : |..厂           , へ.ノ∨ ! : : : : :|
               | : Y´|U: : : : |,′             j⌒ソ〉,. :/: : :,ハ!
               | : :| |人: : : : |       /\__    .′ _,ノイ : : /
             、:\ヽ \: : {         ,、 }  ;   ′|: : /
                }! : :>-ヘ\               ! ノイ′
               ∧!: : : j |\i               Ul  人
                  lハ: : 小!  し、          _しイ:|
               V^      `  ,_       j j人|
             __,,ノ           /≧r<!
        . ニ=‐--‐v//∧          .′,ハ!
    /       ∨.′!       {\,、___
  / ̄ ̄ ̄ ̄\   |  /|\          ∨/∧‐-ミ
. 〈       :   \ノ  ,|  \      /}′_,ハ   ヽ、
  / ̄ ̄ ̄\:     \ .,|             }__ ノ|  / }
 .′       \:    \|          _,ノニ-匕l/   _}
 }           \     `ニ=‐------=ニ二¨¨¨´   /{

凛「やった…やったよ…やったよぉ… っ、うっうぅ…」ポロポロ

凛「穂乃果ちゃん!穂乃果ちゃぁん!!こっち!こっちにきてぇぇ!!」タッタッタ…!

『星空 凛 武具:猫爪』解禁!

―――
――

スコア表『score273、 プレイヤーの名前を入力してください 』ピッ!

穂乃果「ほ、本当だ!」ハァハァ…

凛「ね、凛の言った通りでしょ」ハァハァ…

海未「まさか、花陽に次いでの合格者が凛とは先を越されてしまいましたね…凛、おめでとうございます」ニコッ

▽息を切らせて走った猫は蒼いベンチで座っていた二人を連れて戻って来た、未だ醒めぬ興奮に震える手でパネルを操作する

凛「えっと、RとI、Nでいいや」ポチッ

スコア表『score273、 『R I N ☆』 プレイヤーランキングボードに入力されました! 』ピロリンッ

コトンッ

穂乃果「鍵だ…鍵が出て来たよ!」

海未「あの札付きショーケースから化粧道具を取れということでしょうね
     真姫やにこが全力で叩き割ろうとして壊せなかったケースの鍵と見て違いないでしょう」

770 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/12(土) 00:32:54.17 ID:FA4TxmXb0

,.-‐-、,. --―,ァ '"`)
                        /     `''ッ‐'"  ,. ゛
                     ,./  ,r<`./   /
                     / |  j′∨    /ヽ
                   ,.ィ゛ │ ,ノr"`ヽ  ,/  `、
                    / |  ,i´'ー'゛λ、   `ぐ、   `、
                  r'゛ _ノL.ノ   / ヽ、  ヾ:、   `、
                 ゙ァ'フ   i′   ′  '゙ト、    `>‐-、!
              j′              j′ヽ、/ '´.ノ !
               |                |   /   /  i.
   r‐、__      ○ |             し'′  ,/    i.
⌒`‐く   ヽ-‐-、_    ゜               '′    /       i
   丶r-f⌒ヽ、 ヽ____│               /        ゙、
ー、  _r'  !  iく__/  `ヽ. o                 ハ         ヽ
  `「ゝ、__   ! `! ノ  )                , ′ ヽ、     `、
  ヽ! ヽ) `Yヽ  (ヽ、_∠             _/ヽ、         丶
r、_ゝノ ヽ__i/_ノ  rハ /____`ヽ        _,.-'"     `ヽ、           ` 、

@『鋼鉄爪のマニュキュア』

A『ミスリルのネイルアート』

B『黄金の爪』

※これからはいつでもこの施設で装備の変更、取り外しが可能です

, -、
                    {/ ∧ ヽヽ
                         V /∧
                        V /∧ ヽヽ
                     ヽヽ V /∧
                  , -―‐-、 /∧ _
              rー ァ'´: : --- 、: :ヽ/∧  `丶、
         , -―='ニ´: : : : : : : : : \: :}\∧  / \
   _   / : : : : : : : : : : : : :_: : : : : : ヽ⌒`'∧ /⌒li 丶-、
‐ァ'´  /¨´. : : : : : : : : : : : : : : : : `=ー 、: : } V /∧{   \   \
|  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :V^! l V /∧、   丶.   \
人_ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ノ}ノ \ /∧\      丶. \
: : : : : : : : : : : : : : : :/^ニ=ー―-、:_:_彡イ      \/∧ \      ` ー\
\ : : : : : : : : :_; イ         \  l {_   \ヽ.∧  \
 ̄`丶.-‐=ニ´            ヽ |     `丶、 ヽ| ∧    l\
      \                 | 、    ヽ \_ノ /∧  八 ヽ
       \                | \   ー―-、V./∧  ∧
        ヽ.             ノ  /\       \/∧ {

771 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/12(土) 00:42:50.43 ID:FA4TxmXb0
@『鋼鉄爪のマニュキュア』

これまでとは格段に強い猫爪を生やすことが可能になるマニュキュア、爪に塗ると白銀の輝きを灯す

ダメージ量は変わらないが、当たると【鈍足】【幻惑】の状態異常が常に付加され、また敵の強化系のパラメーターupを打ち消す

A『ミスリルのネイルアート』

魔法銀<ミスリル>製のネイルアートシール、つけると凛が現出させる爪も魔法銀のソレに変わる

基礎ダメージ500+【その戦闘で全ての敵から受けた攻撃分ダメージが上がる】

例)敵が複数居たとして凛が集中攻撃されて5000ダメージ受けたとすれば、500+5000の5500ダメージが攻撃力に変わる

そしてその後も受ければ受けただけ、猫の仇返しが強くなる

B『黄金の爪』

ダメージ900×コンマ 1桁数値(右側の数値)分 連続攻撃

コンマが【48】なら…【8】で900×8回攻撃

コンマが【20】なら10扱いの【0】で900×10回攻撃…9000ダメージ等

※連続攻撃なので『銀の祝福』など防御系アイテムを使われても 1回分しか 防げない

772 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/01/12(土) 00:49:36.64 ID:FA4TxmXb0
             __ ,. . -.-.-. . . 、.,_               ___  ,.ヘ、 _, .--.ー.―.-. 、.,__
         ,. . : ':": : : : : : : : : : : : : : :`: .、            / : _, ラ=ツ,>‐'´: : ̄: : : : : : ⌒:`ヽ、
       /: : : : : ; : ': : : : : ゙: : : : : : : :`:`: ;\          /: : <,  /: : : : : : : : : : : : : : \
.     ,.' : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゙、      ,': : < ン" : : : : : : : : : : : : : 、 : : ヽ
     / : : : :/: : : : : : : ;. : :,' : : : : : : : : : : : : : : ゙,     f : : `/ : : : : : : :, : : ', : :_. : : : ヽ: : :゙,
.    ,: : : : :/ : : : : /: : :/: : ,j: : : : :、: : :, : : : : :゙,: : :',       ! : : ;' : : : : :/ :/ : : : l'"´"ー-、,: : :゙、 : :',
    i : : : :,' : : : : / : : /: :/ j: : : : : i゙、: :゙,: : : : : ',: : :',    j: : :,' : : ;' : /: /i : ,' : : : :}      '; : : ', : :゙,
.   l : : : ,' : : : : ,': :/i: :/ |: : : : : .! ',: :iヽ : : : :゙,: : :i    |. : :f : : ;' : ,' :/ j : i : : : j :|      '; : : ' : i
   j : : : i : : : : :i :/  !:,'_,,.. ! : : : i: | ,_i: | ',: : : : : .; :l     !: : l : : :|. :ハ: i | :!| : : /i:,'ヽ、     |: : :} : l
   l : : : { : : : : :l,'  ̄ リ   l : : : !|:j  リ`゙゙''; : : : : i: l     ! : { : : :i ;'‐|: !'"リ |: : :/ リ   ゙`' ー- !: : j: : !
   | : : : l: : : : : | ,,x===ミ  l: : : } リァ==ミ、 |: : : : :l :|     ! : | : : :|j ,少=ミ, '; : f ' ,ィ'テサミ、  | : : j: : : l
   | : : : { : : : : l〃' _)゚ハ   '; : :j  ' _)゚ 小| : : : :j| l    | : l: : : l 〃 _)゚ハ .'、: :l    _)゚ハ. 》 ! : : h: : i゙、
   |: : : :f',: : : : :'込ン.rツ   ヾ/  弋_ツメイ: : : :,'j:,'    j : j : : : .i 《 弋 'ツ  ヽl   弋_rツノ ,': : j l : : ヽ
   { : : :ヽ',: : : : :ヽ 、、         、、/ : : / /    /'j. :ハ : ; ', ` ̄    ゙    、、、 / : : 〃: :', : : ゙、
.   j : : : i :`ヽ: :ヾ、;\       '     /: :./ /      j /: '; : \ヽ ` `   '        /: :/'; : :_ヽ; :',:',
   ,' : : : l : : /:\;ヽ、``  f  ̄ i    イ: ! '         |:l : : ヽ', : ; ゙、ヽ   r ―ー.    /:,. ヘ: :ヽ‐'"_,: -、: :ハ
.  /: : : : :i : /: : :j ヽ`   ゙、  ./    /; : |         リ'; : : ヽ:.ヽ \   ゙、  .ノ   ´/  ,'`' ー '"    ',l リ
/: : _:_;ノメ: :_:ノ__`_、___`__´_, _'"_``ヽ_____'__';__:__:__/_\ヽ__`'_、,_`__´_,.__'"__,'____     i,ノ
, -ー- 、; : :/ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ヽ    }
       j ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ }    !
   ゙、  { ニ ニ ニ ニ 二 、,_ニ ,.-、ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ .!     !

穂乃果/海未「わぁ…」キラキラ

凛(つ、ついに凛もお化粧品に手を出す日がき、きちゃったにゃ…)ドキドキ

穂乃果「どうする!?どうする!?今つける!」ワクワク

海未「これなんてどうですか?スカイブルーに銀を一滴落として、一番星を表現した付け爪ですよ?中々凝ったデザインだと思うのですが」ソワソワ

>───<
                     /´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`\
                /:.:.:.:.:/:.:.:.:.:∧:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:\
                   /:.:.:.:.:./´i:.|:.:.:.:| `\:ヽ:.:.:.:.:.:.∧
               /:.:.:.:.:./  |:.ト:.:.:.| 、  ∨|!:.:.:.:.:.:.∧
              .|:.:.:.:.:/_/ |:.|:.:.:.:! `ー_ヘ|∨:.:.:.:.:.:∧
                 |:.:.:.:.|  r=ミ\:.{  云ミ、 |:.:.:.:.:.:.:.:.:}
                 |:.:.:.:.{. /イ‐'}}   `   {-ク} j}|:.:.:.:.:./|:.:|
                 |:.:.:.∧{ ゞツ ,     ゞツ '/:.:.:. /:.:|:.:|
                 ∨:.:.:∧ ""     "" /:.:.:/}:.:.j:.リ
               \:.\≧=ー 「⌒´}   厶イ_ノ:.:/:/
                 ∨:\  ゝ  ′  //://:/
          __        >、> 、 _, <|/'/ ′
          {´{            斗y──ヘ
      〈\  ∨、  >┐     /_/∨ヽ  ∧、__      r'}
        \\_∨ヘ / /_>─イ/广≧≦⌒Y/    j´⌒\_.| |. /〉
     r───'    > |     厶<⌒Y⌒>く     __    | | / /
     ` ̄>    /  |     ∨///////////〉     \`ヽ_,ノ .K { /〉
      /ィ⌒∨ ′ j       ∨//|\.////        } `    ∨ィイ
      `´     〉-  /       .∨  |  トv/        .|     //´
          /    /           ∨//            ∧ /´ ./

凛「ちょ、ちょっと二人共〜!」

凛「うぅ…/// り、凛は―――」

▽この場で何か付けますか?やめておきますか

直下
773 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/12(土) 00:58:57.91 ID:/ZTeN9KC0
今凛の昼ステータス>>115としてAと 900〜9000ゾロなし仮定でも平均4950のBならBかな

そういえば@はアーツの攻撃でも状態異常はつくのでしょうか? 安価下
774 :このレスは判定に含めない [sage]:2019/01/12(土) 01:04:22.13 ID:FA4TxmXb0
>>773
凛の猫爪のみ、『通常攻撃』・『物理<アーツ>』にのみ影響がでる武装です、この辺りからいよいよ凛の二本爪の閃光がエグイ技と化して来る
775 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/12(土) 01:10:34.00 ID:/ZTeN9KC0
では3で

コンマ20でも(1〜32の間でも)攻撃できるならよさそう
魔翌力は必中か【ものまね士の極意】に使うだろうし
776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/12(土) 01:11:40.86 ID:/ZTeN9KC0
終わった頃にやらかした 本当にすみません 安価下
777 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/12(土) 01:16:50.67 ID:rMNunsWk0
(^q^)あーう
778 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/12(土) 01:23:35.01 ID:YO77rbQY0
案山子もあるし大丈夫じゃね
1267.14 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)