他の閲覧方法【
専用ブラウザ
ガラケー版リーダー
スマホ版リーダー
BBS2ch
DAT
】
↓
VIP Service
SS速報R
更新
検索
全部
最新50
あなたの目の前に、片脚を鎖で繋がれた女の子が座り込んでいます。
Check
Tweet
14 :
◆pUBG/ALICE
[saga]:2018/11/09(金) 00:34:23.83 ID:hPFmn5Gy0
>>10
ではあなたは硝子で出来た丸テーブルと椅子に近づき、それらを詳しく観察します。
硝子で出来た丸テーブル自体に、特殊な加工などは確認できません。
テーブルの上には、以下のものが乱雑に置かれています。
"2枚の硝子の丸皿と、その上に置かれた2つの丸パン"
"硝子のジグソーピース"
"灰色の表紙の古書"
"小さな黒い箱"
これらのうち、丸皿の上に置かれたパンを既にあなたは持ち去り、少女へと与えています。
少女はパン2つを裂き分け、その中にある灰色の鍵と虹色の鍵をそれぞれひとつずつ、パンから取り出しています。
片方のパンは少女によって食されていますが、もうひとつのパンはあなたの為なのか、手付かずなまま置かれています。
勿論あなたは、そのパンを口にしても構いませんし、別の用途に用いても構いません。
テーブルに置かれた他のオブジェクトについて詳しく知りたい場合は、それらを手に取り、観察する必要があります。
次にあなたは硝子で出来た椅子に目をやります。
椅子はテーブルを囲むようにして等間隔に計6個、円卓を囲むように置かれています。
椅子は全て同じ見た目であり、背もたれがある小さなものです。細工等は確認できません。
椅子もテーブルも、床に固定され動かすことはできません。
>>11
ではあなたは次に部屋の内壁沿いをぐるりと回りながら、壁を詳しく観察していきます。
部屋の壁は塗りムラなく、全てが灰色に塗り潰されています。
正面側の壁には少女の鎖が繋がっており、それは壁の奥深くまで続き、簡単には抜き出せそうにありません。
右手側の壁には絵画の額縁が直接貼り付けられ、それを取り去ることはできません。
左手側の壁には25個のロッカー群と、そのすぐ横に小さなコンソールが確認できます。
背面側の壁には鉄で出来た扉が存在します。
これらのオブジェクト以外に、壁に特別な何かは確認できません。
47.87 KB
Speed:0
[ Aramaki★
クオリティの高いサービスを貴方に
VIPService!]
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
名前:
E-mail
(省略可)
:
書き込み後にスレをトップに移動しません
特殊変換を無効
本文を赤くします
本文を蒼くします
本文をピンクにします
本文を緑にします
本文を紫にします
256ビットSSL暗号化送信っぽいです
最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!
(http://fsmから始まる
ひらめアップローダ
からの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)
スポンサードリンク
Check
Tweet
荒巻@中の人 ★
VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By
http://www.toshinari.net/
@Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)