このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
【安価・コンマ】NTR魔王討伐記2
- 1 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 13:54:28.22 ID:1d0+L+QF0
- このスレは【安価・コンマ】NTR魔王討伐記の続きとなります。
スレの都合上陵辱率(NTR)が高いので閲覧される方はご注意下さい。
また、荒らし行為に対しては一切の反応をしないようお願い申し上げます。
連取りについてですが、『安価』に対してのみ連取りを禁止させてもらいます。その為、コンマの連取りに関しては問題ないものとします。(連続コンマ判定を連取りするのは流石にダメなものとします。)
また、一部例外もございます、ご注意ください。
このスレは、国王に魔王討伐を任命された勇者がヒロインと旅をしていくものです。
ヒロインを陵辱イベントから守りつつ、魔王を倒すことが最終目標となります。
- 2 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 13:55:22.73 ID:1d0+L+QF0
- ・主人公(勇者)
【名前】パルス
【年齢】16才
【容姿・性格】茶髪のショートで小柄な少年 気弱で内気
【役職・戦闘スタイル】魔法主体の戦い方 回復魔法が得意
【キャラ説明】とある町の教会の孤児として育てられた
【レベル・主砲】112
・現ヒロイン
【名前】フィーア
【年齢】(見た目)12
【容姿・性格】銀髪青眼 エルフ耳 ちっぱいで小柄 イタズラ好きでムードメーカー
【役職・戦闘スタイル】魔術師 遠距離から魔法で援護することが多い 近距離戦闘は苦手
【キャラ説明・性癖】ちっこいエルフロリババア 娯楽を求めて村から出てきた。ねちっこい乳首責めやキスが好き。
【レベル】45
【名前】 リンガ
【年齢】 14
【容姿・性格】 赤い髪のツインテール。元気はつらつとした性格で細かいことを考えるのが苦手、おせっかい焼きで人助けを良くしている。身長は低くツルペタ。動きやすい簡素な服にマントを羽織っている。
【役職・戦闘スタイル】 戦士・持っているハンマーをぶん回す
【キャラ説明・性癖】 農家の娘。口減らしのために
【レベル】39
- 3 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 13:56:48.20 ID:1d0+L+QF0
- ・離脱ヒロイン
【名前】 カルナ
【年齢】 17
【容姿・性格】 上半身は細い体つきで誰でもフレンドリーに接する
【役職・戦闘スタイル】 狩り人。体全体を使って引く独特な射形を持ちロングボウよりも大きな弓で敵を一撃で仕留める
【キャラ説明・性癖】
狩り人の中では異彩を放つ大きな弓を使うことで郊外にまで名が知られていた
性格柄から村人たちからも好かれてる存在
【離脱原因】冒険者エリオスに寝取られてしまった為。
【名前】ヒカリ
【年齢】22
【容姿・性格】白の長髪と端正な顔立ちの女騎士。背も高め。白の鎧を纏っており身体のラインは見えないが実はかなりでかい。
優しく物腰柔らかで礼儀正しい性格。口調は常に敬語口調。
【役職・戦闘スタイル】騎士。盾で仲間を守り剣を振るう。
【キャラ説明・性癖】
人々を守ろうと旅をしている女騎士。その振る舞いから同性からは憧れの目で見られている。
実は異性への免疫があまり無く恋愛面ではやや奥手。
性的な経験はほとんど無に等しく(自慰経験すら無い)、快感への耐性がすこぶる低かったりする。
【離脱原因】ワーム先輩によって苗床とされてしまった為。
- 4 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 13:57:22.27 ID:1d0+L+QF0
- ・魔王サイド
【名前】バルバウ
【性別】男
【年齢】500
【容姿・性格】 魔族のことを第一に考え、人間には厳しい性格 しっかりとした筋肉が見て取れ頭に角が二本生えている。目の色は金色で髪は銀色の美形。豪華だが戦闘に適した装束を身にまとう
【職業】魔王
【戦闘スタイル】魔法をけん制に使いつつ、こぶしで戦う武闘家タイプの魔法戦士とでも言うべき存在
【キャラ説明・性癖】魔族を束ねる王
魔族のことを第一に考えており、そのためならばどんな手段でも使う。
次世代のことを考え、最強の魔王を育成することが使命としており、そのため勇者の血を引く魔王を生み出すことを考えている。
…がパルスが男だったため女体化させて子を孕まそうと企てている。
本人は体が女性なら別に構わないつもり(心も雌にしてやると思っている)
【名前】メア
【性別】女
【年齢】ヒ・ミ・ツ
【容姿・性格】白の長髪に浅黒い肌、頭と背中に黒の翼、尻尾を持つ淫魔。体型はスレンダー。
【職業・種族】淫魔
【戦闘スタイル】催淫魔法で相手の力を削ぎ性的に責める
【キャラ説明・性癖】
魔王軍幹部のサキュバス。
淫魔だが男性にはあまり興味が無く、女性をつけ狙い快楽に沈めて自身と同じ淫魔のしもべにして楽しんでいる。
魔法で自身・他者を自在にふたなり化でき、それによってしもべから精を吸い取ることを好む。
【レベル】83
【名前】シーラ
【性別】女
【年齢】80前後
【容姿・性格】仮面を付けた青髪水色肌の小柄な美少女
バルバウに忠実 感情に乏しく善悪の意識に欠け非常に合理的
【職業・種族】魔導師 海底の魔族(マーメイドに近い)
【戦闘スタイル】回復が得意 攻撃は最短の手で仕留めにかかる
仕留めきるのが難しい相手には回復を過剰にかけてのオーバーフロー内部崩壊を狙う
【キャラ説明・性癖】バルバウへの捧げ物として生け贄にされたが
強大な魔翌力と容姿を見初められ重用されるようになった
体型がやや幼く肉体関係は結んでいないが本人が性欲に乏しく特に軋轢はない(性知識はある)
無意識に小悪魔的な加虐や攻めを喜んで行う節がある
バルバウの為に勇者一行を裁く気持ちを強く持っている
【レベル】39
- 5 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 13:58:06.62 ID:1d0+L+QF0
- ・フィールド上の敵キャラ
【名前・魔物名】ヒュージスライム
【容姿・性格】道を塞ぐほど巨大なスライム。色は青く中は透き通って見える。
【戦闘スタイル】巨体での押し潰し・体内への取り込み
【キャラ説明・性癖】
生命の危機を感じ取ったスライム達が一つに集まり合体した巨大スライム。
合体の理由もあってか貪欲な繁殖欲求を持ち、牝の生物を発見した場合体内に取り込んで永続的に苗床にするという(スライムが空気を供給するので窒息はしない)。
ちなみに弾力性に富むので単純な物理攻撃は全て無効化される。
【魔物名】 キメラゴブリン
【容姿・性格】 緑色の肌をしたゴブリンで体格は普通のゴブリンと一緒…なのだが、頭からは獅子の髭が生えており、背中は触手が翼のような感じで生え、臀部から尻尾のように毒蛇が生えている。また、右手は普通のゴブリンのものでこん棒を持っているが、左手は以上に巨大でゴリラのような腕になっている。
【戦闘スタイル】 触手で相手を捕まえたり、こん棒や左手で殴ったり、獅子の牙をつきたてたり、毒蛇が攻撃したりと暴走した感じだが体の描く能力をうまく使っている。
【キャラ説明・性癖】 とある人間の魔法使いが、捕まえたゴブリンを様々な実験にかけて生み出された怪物
すでに理性や意志はなく暴走しており本能のみで動いている。
実は寿命が残り少ないため、本能的に自分の子孫を作ろうと女冒険者を狙って孕ませようとしている。(手に負えなくなったのと残り寿命で勝手に死ぬだろうと魔法使いに捨てられた)
【名前・魔物名】ネアンデルタル族
【容姿・性格】獣の皮でできた衣服を身に付けた毛の少ない猿獣人(?)
【戦闘スタイル】棍棒や木の弓矢などで武装し数匹で群れをなして襲ってくる 落とし穴など簡素な罠を使う
【キャラ説明・性癖】自然の中で狩りをして暮らしている。野蛮で凶暴ではあるが獣人にしては知能が高く棍棒を振るったり、意思疎通の為の独特の言語まで持っているらしい。性欲旺盛で特にオスは相手がメスなら人間だろうと亜人だろうと交配を迫ってくるという。噂では何人もの女性冒険者が拐われ彼らの交尾相手にされているとか。
・街用敵キャラ
【名前】バルモア
【性別】男
【年齢】36
【容姿・性格】太った中年男性 朗らかなように見えて実は狡猾
【役職・戦闘スタイル】旅の行商人 各地を渡り歩いている 戦闘は出来ない
【キャラ説明・性癖】
各地を旅しながら自分専用の牝を増やしている悪徳商人。
ターゲットの女性が一人の時にポーションや香水に見せかけた媚薬を格安価格で売り、知らず知らずに発情させる。
発情が高まったところで接触、関係を持ってイカせまくり自分の物にする。
【名前】リゾット
【性別】男
【年齢】36
【容姿・性格】ボサボサの天パ、馴れ馴れしい口調
【役職・戦闘スタイル】マッサージ+針治療、一応雷魔法
【キャラ説明・性癖】
各地を転々とし、雷魔法の応用での絶妙な電気マッサージ手腕でゴッドハンドと呼ばれている。
マッサージを言い訳にどんどんセクハラを受け入れてく過程がすき
【名前】カイル
【性別】男
【年齢】11
【容姿・性格】金髪ショタ。悪戯好きなワルガキ。
【役職・戦闘スタイル】ワルガキ達のリーダー格。最近ワルガキ仲間共々性に興味津々らしい。
【キャラ説明・性癖】
集団で女性を押さえ込んで悪戯する。
実は責めに関しては、本人も自覚していないが生まれもった天性の才能を持っている。
- 6 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 14:04:40.39 ID:1d0+L+QF0
- 前スレからのあらすじ。
魔王城へ向かう勇者一行。パルスはフィーアと恋仲となり、時々イチャコラしていた。
道中、王からの手紙を届けに来たと言う女騎士ヒカリを仲間に加えるも、カルナが冒険者エリオスによって寝取られてしまいパーティを離脱。
更にワーム先輩ことビッグワームによって徹底的に開発されてしまったヒカリ、街での療養中に連続強姦殺人を行なっていたヴィドに捕まり、陵辱を受けるも、救援に来たワーム先輩によって苗床へと堕とされてしまい、パーティを離脱。
街の酒場で紹介された戦士、リンガを新たな仲間に加え旅を続ける一行。
その中でパルスとフィーアはついに初夜を迎えるのであった…………。
- 7 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 14:19:16.50 ID:1d0+L+QF0
- 安価結果
先に裸になり、余裕そうにパルスの服を脱がせてパルス砲を拝もうとするも、予想外の大きさ(112)に面食らうフィーア。
内心では驚きつつも歳上としてリードしようとパルス砲を精一杯フェラ
……………………………………………。
フィーア「パルス………妾はこの時をずっと待っておったのじゃよ………//」全裸
パルス「うん………待たせちゃって、ごめんよフィーア……。」
フィーア「ふふっ……先ずは妾に、お主のモノを見せてみるのじゃ……//」シュルル……
パルス「ちょ、いきなり過ぎるよフィーア……//」モジモジ
フィーア(可愛い顔を見せおって……どれ、こちらも可愛いサイズじゃろ………う……?)ニギッ
パルス砲「ダレガカワイイサイズタッテェ?」バッキンッ!!
フィーア「なぁっ!?!?」ビクッ!
パルス「え……僕のちんちん……何か変だった?」
フィーア「あ……いや、何でもないのじゃ……あはは……」プルプル
フィーア(何なのじゃこの巨大な逸物は!? こんなもの……妾の中に収まるのか?……じゃが、歳上たる妾がリードしてやらねば………南無三!)アムッ!
パルス「うひゃあ// フィーア………ああっ//」プルプル
フィーア(やはり巨大過ぎる! あ、顎が外れそうじゃ………///)ンガァ……
フィーア(こ、こんな事でぇえ!)ジュブブ……レロレロ……
パルス「おっ……ああっ……気持ち、いいよ……フィーア……//」プルプル
フィーア「んぶっ! んが、おえっ…!」ヂュブヂュブ……
フィーアのレベル→45
パルスのレベル→112
パルスに+67の補正!
下1コンマ+67でパルスの攻撃
下2コンマでフィーアの耐久値
- 8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:20:22.17 ID:VFhr7WFgO
- 一撃必殺
- 9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:22:18.03 ID:Dd7Q2gjyO
- ちんぽには……勝てなかったよ……
- 10 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 14:34:04.54 ID:1d0+L+QF0
- 判定結果
フィーアが完全に余裕を無くしてしまい諸に射精を受ける。
どこに射精しますか?
下3までで多数決
1.口内
2.ぶっ掛け
- 11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:36:17.34 ID:VFhr7WFgO
- 1
- 12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:36:38.00 ID:T0zwleA4o
- 1
- 13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:37:11.26 ID:Dd7Q2gjyO
- 2
- 14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:42:26.62 ID:v8UPvAsB0
- 新スレ乙
前スレ1000ナイス
次回作は人間的な自我に目覚めたワーム先輩がヒカリや子ワームを従えて主人公だって?(錯乱)
- 15 : ◆9R7HAsmge9EU [saga]:2018/12/02(日) 14:45:45.76 ID:1d0+L+QF0
- 多数決結果
口内射精(余裕がない為ゴックンできず、吐き出してしまう。)
パルス「んはぁ、フィーア……僕……もうっ//」ムクムクッ
フィーア「んごぉおお!?」グググッ
フィーア(まだ大きくなるじゃと!? いかん!余裕が……!)ヂュブブブ…!
パルス「い、イクぅう!!」ヂュブンッ!
ビュルルルルッ!!
フィーア「んごぼぉおおおおお!!?!?」ドクドクドクッ!
フィーア(喉が……無理じゃ!!)ゴボッ!
フィーア「んばぁあ! ゲホッ……おええ……ゲホゲホ……」ドロドロ……
パルス「はぁはぁ………フィーア大丈夫!?」スッ……
フィーア「けほけほ……すまんパルス………全部吐き出してしまっての………ちゃんと全部、飲み込んでやりたかったのじゃが……」ハァハァ…
パルス「そんなのいいよ………フィーア、無理をしなくていいから……一緒に気持ち良くなろう?」ニコッ
フィーア「パルス………すまんの、妾は意地になっておったようじゃ……//」ストッ……
フィーア「今度こそ、一緒に………//」
パルス「うん……//」ギュッ……
……………………………………………。
次の行動を決めます。
下3までで一番股間に来たものを採用。
- 16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/12/02(日) 14:52:56.27 ID:nB6qelTiO
- ワーム先輩が嫁と子供を引き連れて世界中に苗床を求めに行く物語か……胸が熱いな。
フィーアに責めさせてばっかりだったので攻守逆転。
フィーアの乳首を片手と舌、膣をもう片方の手で丹念にじっくり責めて愛撫。
フィーアの膣も顔もトロトロになったところでパルス砲を挿入し子宮をつつく。
384.37 KB Speed:0.3
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)