このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ安価】艦娘サキュバス

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

313 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 03:24:09.12 ID:h5TuBAdsO
ああ…輪姦はいいな…
314 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/10(木) 22:17:57.48 ID:AGp6V9nw0
>>312
不安だったのですが、そう言っていただけてよかったです
再開します
315 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/10(木) 22:18:30.23 ID:AGp6V9nw0
腰の動きが速くなってきた。

衣笠の太ももを持ち上げてピストンし、小気味いい音を出している。

「す、すみません……1週間ほど、自慰をしていなくて……もう出そうですっ」

「我慢せずどうぞ。後もつかえてますし」

「やっ♡ いやっ♡ あっ♡ あっ♡ ふっ♡」

整備士は一呼吸置くと、深く、強く、ガンガン突きまくる。

衣笠は喘ぎ声に阻まれ、言葉こそ出せないが、顔をふるふると横に振って拒否している。

「へっ♡ えっ♡ あふッ♡ うっ♡」

「ああっ、衣笠さんすみませんっ……! すみませんっ!」

快楽でとろけきっている衣笠の顔を見て何度も謝りながら、射精へとスパートをかける。

「だ、出します……くうっ……! 中にっ!」

「い、やっ♡ ああッ♡!」

「はあっ、はあっ、はあっ!」

「あっ♡ あっ♡ なか、でっ♡ ふくらんっ♡ でるぅっ♡!」

速いスピードで前後に動いていた腰が、ぱんっと大きく突き出された。

「イくッ――!! ああっ……――!?」

「あ、ああああッ♡!!」

整備士の体がびくびくと痙攣する。

衣笠は目を見開いて上を向き、肉棒から出ている精液を受け止めている。

やがて結合部から、精液が流れ出てくる。

「せい、えきっ……なかに、でてっ……♡」

「はあ……はあ……」

腰を引き、肉棒で出てくる。まだ固く反り立っている。

「す、すごく気持ちよかったです……」

「もう一回どうですか」

「えっ」

316 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/10(木) 22:38:46.35 ID:AGp6V9nw0
整備員の肉棒を指さし、口を開く。

「それを見ると、まだ出来そうなので」

「か……可能なら、したいです!」

「いいですよ。肉便器ですからね、遠慮はいりません」

犬のように舌を出し、荒く呼吸している衣笠を見ながら言う。

プレイは始まったばかりだ。

「ただ、他の整備員さんも今のを見て火がついたようなので。どこを使うかは話し合って決めてください」

俺の視線の先には、下半身を露出させ、自分のを扱いて興奮している整備員たちがいた。

今のを見て居ても立ってもいられなくなったらしい。

「つ、次は俺が!」

「いや俺がっ」

「手でいいからさせてください!」

理性(たが)の外れた男たちが、話し合いながら衣笠へ近づいてくる。

それに気づいた衣笠がチラっと視線を送り、数多くのいきり立っている肉棒を目視して震え出す。

「い、嫌っ……そんなにたくさん……っ!」

「俺は近くで見てるからな」

「て、提督っ! 待って、私…」

「失礼します、衣笠さん!」

言葉を遮られ、1人の整備員の肉棒が衣笠の膣へ。

「あんっ♡!?」

「う、動きます……!」

ずぷずぷと肉棒が出し入れされていく。

「うう、待てない」

「俺もっ!」

他の整備員数人が、衣笠の周りまで来て肉棒を扱き始める。

ぶっかけるつもりだろうか。
317 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/10(木) 23:06:01.87 ID:AGp6V9nw0

「あっ♡ ひっ♡ ひうっ♡ うッ♡」

今度の整備員は容赦がない。

始めからピストンの勢いがすごい。

「お、俺っ……衣笠さんのこと、ずっと性的な目で見てて……一度でいいからしてみたかったんですっ!」

「はあっ♡ はあっ♡」

「ああ、気持ちいい……! 中、熱くて……!」

何度も何度も、深く、激しく突く。ひたすら衣笠を責める。

その傍ら2人の整備士が、衣笠の手に自分の肉棒を持たせる。

「手でしてもらえますか?」

「お願いします!」

そう頼むが、肉棒で激しく突かれてそれどころではないのか、する気がないのか、動かそうとしない。

仕方なく自分の力で動かしている。

「衣笠さんの手、柔らかいですよ」

「ふっ♡ ふっ♡ んんっ♡ んっ♡」

「ああ、もう出そうだっ」

周りで扱いていた内の1人が、そう言って衣笠に接近する。

「早いな」

「そ、早漏なんだよ……顔に出します!」

衣笠の眼前まで来ると、手で擦るスピードが速くなる。

衣笠は喘ぎながら、それを見据えている。

「そんなに見られると、ううっ……こ、興奮して……!」

「やっ♡ か、かおっ♡ かけ、られっ♡」

「かけます! 衣笠さんの綺麗な顔に、俺の精液を……ああああっ……!」

しゅっしゅと動かしていた手が止まり、腰を前に突き出した。

びゅくっ、びゅるるるっ。肉棒の先から飛び出た精液が、衣笠の顔を覆っていく。

「あっ、ふうッ♡」

目にもかかってしまい、反射的に目を瞑る。

精液を出した整備員は、丁寧にそれを拭って衣笠の口の中へ入れた。

「す、すみません、目にもかかって……食べてもらえますか」

「んっ♡ じゅるっ♡」

318 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 23:14:14.75 ID:QUagG8gQO
こういう実質和姦みたいな無理やり大好き
319 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/10(木) 23:34:12.80 ID:AGp6V9nw0
要求に応えたのかどうかは定かではないが、衣笠は口の中に入れられた指をしゃぶる。

その様子を見て。そして、顔に精液がかかっている衣笠の淫らな姿を見て、整備員たちの興奮はさらに高まる。

「うわ……エロい……」

「て、提督! 口の中に入れたいのですが」

とある整備員の希望に頷き、ボタンをいじって衣笠の上体を下げる。

頭がちょうど肉棒を入れやすい位置まで下がると、1人の整備員が寄ってくる。

「舐めてください」

「抜け駆けかよ」

「早い者勝ちだ」

衣笠の頭を持ち上げ、自分の一物を操って、だらしなく空いている亀頭を口内へ押し込む。

「んんっ!?」

「う、ううっ……! 温かい……」

そのままゆっくりと出し入れしていく。先っぽが頬の内に当たり、押し込むたびに外側が膨らむ。

ぶるぶると揺れているたわわな胸にも群がってくる。

肉棒を乳首に擦りつけ、時には柔らかさを楽しむように全体に擦りつけて、快感を得ている。

と、ここまで観察していた俺の下半身も、ズボン越しに膨らんでいた。

これはなかなかいいかもしれない。

あの衣笠が多くの男に犯されているという事実にも興奮するが、特に、衣笠のあの表情を見るとそそられるものがある。

本当に心では嫌だと思っているのだろうかと疑うくらい、快楽に満ちている。

それから数分経った頃、膣に挿入していた整備員が大きく腰を前に突き出した。

「出るッ――うう――!!」

「あああ、あ……ッ♡!?」

びゅるびゅると、膣内に射精。

衣笠の顔はまたふにゃふにゃになり、気持ちよさそうに精液を受け止めている。

「つ、次は俺だ……! 早く抜いてくれ」

「ああ……っ」

「提督、体位を変更したいのですが……」

「わかりました」と答え、ボタンを押す。

整備員たちは少し離れて、衣笠の恰好が変わる様子を見ている。
320 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 00:07:48.38 ID:WXxs3eAL0

「や、やあっ♡ こんな、はずかしい……かっこう……っ」

今までの姿のまま、裏返しになった感じだ。

肘と膝が曲がってカエルのような恰好で宙に吊られている。

整備員たちが再び群がる。

「入れますね」

「ひぃッ♡ いっ、イっ――ッ――♡♡♡!!」

幾度となく挿入され、愛液を垂らし、精液を注入されたせいか、とてもすんなりと肉棒が入る。

そして挿入した瞬間、衣笠の体がびくんっと跳ね、びくびくと痙攣する。

絶頂したらしい。ぽたぽたと垂れている精液とは別に、愛液がぷしゃああと飛び出る。

「イったぞ」

「気持ちよかったんだな」

「ち、がうぅっ……♡! いやなのにぃっ♡! こんな、ひどいことぉっ♡ され、てっ♡ イひっ♡ イきたく、ないのにぃッ♡!」

そんなことを口にしても、説得力はない。そのくらい衣笠の顔は、気持ちよさそうに。幸せそうにしている。

「じゃあ、もっと酷いことをして気持ちよくさせてあげますよ」

「ちがう、やめてっ♡ おねがいだから……っ♡」

「そらッ」

「ひんッ♡!?」

どうやら、整備員たちがノってきたようだ。

衣笠への責め方が乱暴になる。肉便器の扱いだ。

膣へのピストンとは別に、口や手も使って、整備員たちは気持ちよくなる。

「実はもう出そうだったんですよ……!」

「んッ♡ んぶッ♡ んッ♡ んっ♡」

「イきますよっ……うぐっ――――!!」

びゅるるるるっ。

正常位の時から口を犯していた整備員が精を放った。

衣笠は驚きながら、精液をごくごくと飲み込み胃へ送る。
321 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 00:35:34.15 ID:WXxs3eAL0
が、飲みきれなかったものが口の端から垂れてくる。

「ぷはぁっ♡」

「お、俺もイく……ああ――――!」

「尻にぶっかけるぞ……くうっ――――!?」

手で刺激していた整備員や、周りで扱いていた整備員も次々に射精する。

衣笠はみるみる精液まみれになっていく。

「あふッ♡ こ、この……きょうれつな、におい……ふ……っ♡ あたま、へんになるっ♡」

「ふうっ、ふうっ、遠慮なく……物のように……!」

衣笠の膣を責めている整備員が、本領を発揮し始めた。

目をギラつかせ、衣笠の腰をぐっと持ち、力いっぱいぶつける。

「あ”ああああッ♡♡♡!!」

「やるな」

「じゃあ俺は喉を犯そう」

扱いていた整備員が前に出てきて、肉棒を衣笠の口に刺し込んだ。

「ごおッ♡!?」

「ち、窒息しそうになったら、舌をたくさん動かしてくださいね。放しますからっ」

オナホールを扱うように、衣笠の顔を持ってずぼずぼとイマラチオをする。

「ん”ッ♡ んん”ッ♡ んッ♡」

「はあっ、はあっ、はあっ! ちょ、ちょっと待ってくださいっ。舌で舐められるの、すごくいいです」

もう限界だったらしい。

だが、整備員はイマラチオをやめない。ガンガン突いている。

結局放したのは、10秒くらい経った後だった。

「ぶはッ♡ はーッ♡ はーッ♡」

「もう一回いきます」

「ちょっと、まっ……ん”ん”ッ♡!!」

「ああ、出るっ。イくッ……あああっ――――!!」

イマラチオをされている一方で、手でされていた整備員が達した。

ん? 手が動いている。両手共、整備員のモノをしっかりと掴んで、激しいくらいに扱いている。

1人導いたら、また次の整備員のモノを掴み、しゅこしゅこと。

体が反応すると言っていたが、これもその内か。精液を出すため、勝手に動いてしまうのかもしれない。
322 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 01:01:50.07 ID:WXxs3eAL0

「はあ、はあ、気持ちいいっ」

「ん”ッ♡ んん”ッ♡」

膣を壊してしまうくらいに突いている整備員が、衣笠の尻をスパンキングする。

そのたびにびくっと浮かせる。感じているらしい。

……そういえば、結構精液を注入した気がするが。

もうそろそろ元に戻るんじゃないか? 今している整備員が出し終わったら、確認のため一旦止めようか。

「ふう、ふう、ふう! あああイくっ……!」

「んん”っ♡!! ん”−っ♡!!」

数分後。イマラチオをしていた整備員が、絶頂の準備を開始する。

一度口から引き抜き、衣笠に充分な息を吸わせてから、出すまで突きまくる。

「イくっ! イくぞ……くうううッ……うッ――――!!」

「んんんん”ッ♡♡♡!!」

びゅくくっ、びゅるるるるっ

奥まで突くと同時に、体を跳ねさせる。

精液を直接胃に注入され、衣笠は飲みことしかできない。

「お、俺も……イくッ……ああああっ――――!!」

「っッ――ッ――♡♡♡!? ――――っっッ♡♡♡!!」

膣を責めている方も達したようだ。

思い切り腰を打ちつけ、精液を放出する。

すると衣笠もつられるように、びくんびくんっと体を大きく揺らし、愛液を噴射させて絶頂。

「……ぶはあ”ッ♡♡♡!! げほっ、げほっ♡♡♡! はあ”、はあ”っ……♡♡♡! ふ、ん……♡♡♡!」

口を塞いでいたものが離れると、咳き込んだ後に深く呼吸。

「イくっ――――!」

「はあっ、はあっ、ッ――――!」

その間も、自分で扱いていた整備員が衣笠に精液をかける。

びたびたとかかっていく精液が、かかっていた精液に混じる。
323 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 01:24:20.77 ID:WXxs3eAL0
よし、ここで止めよう。

そう思って行動しようとしたその時、衣笠が自分の口元にかかっていた精液を、舌でぺろっと舐め取った。

「はあ……はあ……♡ お、おか、しい……♡」

「何がですか」

衣笠に挿入しようと、次の整備員が近寄ってくる。

「な、んで……こんなに、からだ、がぁ……っ♡ せいえき、ながしこまれてぇ……♡」

「せいえき、かけられてっ♡ よろこんでる……っ♡♡♡」

衣笠の表情は、恍惚としていた。

「なら、また悦ばせてあげますよッ」

「あ”んッ♡♡♡!!」

しまった。始まってしまった。

精液がどろどろと溢れている衣笠の膣に、整備員が肉棒を入れてしまう。

止めなければ。

「ああああ”ッ♡♡♡!! すごひぃっ♡! なんでこんなにきもちいいのぉッ♡♡♡!!」

「ほらッ」

「いひいッ♡♡♡!? おひり、たたかれてっ♡♡♡ きもちよすぎっ♡♡♡!」

幾度となく強めにスパンキングされる。

しかし衣笠は嬉しそうにして、それを求めている。

「そんなに尻を叩いて欲しいんなら、もっとやってあげますよっ」

「あぅッ♡! き、きもちいいっ♡♡♡ おかし、いっ……♡♡♡ いたいはずなのにぃっ♡♡♡」

「乳首も強めにいじってあげましょうか」

「あ”ああああッ♡♡♡!! はんのう、しちゃうっ♡♡♡ からだがぁっ♡♡♡ らんぼうにされるの、きたいしちゃってるっ♡♡♡」

衣笠のアヘ顔を見て。気持ちよさそうな声を聞いて。俺は立ち止まってしまった。

整備員たちがこぞって押しかけ、衣笠の姿が見えなくなる。

何故だろうか。

少し試してみたかったはずなのに、すごく興奮している自分がいる。

もっとこの声を聞きたい。乱れる姿を見たい。

こういった性癖は持っていなかったはずだが。

……目覚めてしまったのだろうか。
324 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 01:44:43.43 ID:WXxs3eAL0

「次は俺が!」

「お前は手でしたろ」

整備員たちの声と、衣笠の喘ぎ声を聞きながら、俺はその場に佇んでいた。

とっくにサキュバスから元の体に戻っているだろう。

しかし止めようとはしない。

1人、また1人と衣笠を犯し、時間が経過していく。

「は……♡♡♡ ん……ひ……♡♡♡」

気づいた頃には、17人全員が衣笠の中で出し終えていた。

――――

「て……提督……っ……♡」

衣笠が正常な思考ができるようになるまで、10分ほど経過した。

拘束具を外して下ろし、医務室に連れて行って布団に寝かせ、様子を見ていたのだ。

満足した整備員たちは『やりすぎてしまいました』と謝罪してきたが、いいんだと対応して帰らせた。

「せっ……整備員の、人たち、は……?」

「出て行ったよ。あとで衣笠に謝りに来ると言ってた」

「……んっ……♡」

まだ体が疼くらしい。

サキュバスじゃなくなってから犯されたのが響いているのか。

「か……体は……元に……」

「ああ、いつもの衣笠に戻った。あと明石に渡された避妊薬も飲ませといたから、安心してくれ」

「……そう、ですか……」

どこか残念そうにしているのは、俺の気のせいだろうか。

それからまたしばらくして、やっと立てるようになり、シャワーで体を洗う。

出てきた衣笠は、精液まみれの状態からすっかり綺麗になった。
325 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/11(金) 01:53:47.27 ID:WXxs3eAL0
>>324
すみません、衣笠が敬語になってますが、違うのでもう一度投下します
326 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/11(金) 01:55:58.97 ID:WXxs3eAL0

「次は俺が!」

「お前は手でしたろ」

整備員たちの声と、衣笠の喘ぎ声を聞きながら、俺はその場に佇んでいた。

とっくにサキュバスから元の体に戻っているだろう。

しかし止めようとはしない。

1人、また1人と衣笠を犯し、時間が経過していく。

「は……♡♡♡ ん……ひ……♡♡♡」

気づいた頃には、17人全員が衣笠の中で出し終えていた。

膣だけでなく、体全体が精液でまみれ、床にも広がっていた。

――――

「て……提督……っ……♡」

衣笠が正常な思考ができるようになるまで、10分ほど経過した。

拘束具を外して下ろし、医務室に連れて行って布団に寝かせ、様子を見ていたのだ。

満足した整備員たちは『やりすぎてしまいました』と謝罪してきたが、いいんだと対応して帰らせた。

「せっ……整備員の、人たち、は……?」

「出て行ったよ。あとで衣笠に謝りに来ると言ってた」

「……んっ……♡」

まだ体が疼くらしい。

サキュバスじゃなくなってから犯されたのが響いているのか。

「か……体は……元に……」

「ああ、いつもの衣笠に戻った。あと明石に渡された避妊薬も飲ませといたから、安心してくれ」

「……そ、そう……」

どこか残念そうにしているのは、俺の気のせいだろうか。

それからまたしばらくして、やっと立てるようになり、シャワーで体を洗う。

出てきた衣笠は、精液まみれの状態からすっかり綺麗になった。
327 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/11(金) 02:05:18.05 ID:WXxs3eAL0
いつもの服を着て、俺にすたすたと歩み寄ってくると、

「!?」

ほっぺを抓ってぐにーと伸ばしてくる。

痛くはない。

「ひ、ひふはは?」

「……」

頬を赤らめたまま、むすっとしている。

「なんてプレイさせるのっ! すっごく恥ずかしかったよ!?」 

「う……」

「サキュバスから戻るためとはいえ、あんなこと……! 今後の整備員さんとの接し方も、どうすればいいのか……」

「ほへんははい」

ほっぺが伸びた状態じゃあ、謝っても心に響かないだろう。

衣笠は俺の頬から手を離すと、ため息をついて腰に手を当てる。

「これはただじゃ済まないよ? 見返りしてもらっても許さないくらい」

「!!」

「……っていうのはウソだけど」

人差し指と人差し指をつんつんさせて、俯いてしまった。

いや、例え衣笠が許してくれても、大変なことをしたのは事実だし。

とはいえ、許してもらえるならそれに甘んじたい。

「何でもしますっ!」

がばっと頭を下げる。

すると、肩をぽんっと叩かれ、

「じゃ、衣笠さんと同じことされて?」

「へ?」

思わず頭を上げた。

何だって? 衣笠と、同じこと……?
328 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 02:18:35.00 ID:WXxs3eAL0

「うん、いいアイディアかも! するのはサキュバス騒動が終わってからにしよっか」

「ま、待て! どういうことだ!?」

「実はね。前から提督を襲っちゃいたいって思ってる艦娘がいて」

人差し指をぴんと立てながら、衣笠は続ける。

「いわゆる逆レイプってやつ。それを受け入れてほしいの」

「……」

「カメラにも録画するからね。道具も用意して、それから……」

愕然とする。

相手が整備員じゃないだけマシか?

でも俺をレイプしたい艦娘って……数人ほど予想がつくな……道具なんて使われた日には……。

「な、なあ衣笠……せめて道具はやめ…」

「なにか言った? 嫌なら出るとこ出てもいいんだよ?」

「丁重にお引き受けします」

「よろしい」

にこにこと笑顔を浮かべる衣笠。

機嫌は良くなってくれたが……この騒動が終わったら、どんなことされるのかを考えると憂鬱だ。

「衣笠はもうちょっとここにいるね」との事なので、俺は謝罪の意を込めて一礼してからその場を後にした。

気落ちしつつも回復薬を飲んで、下半身を復活させる。

と言っても出したのは1回だけだから……いや、何人にも襲われる可能性も考えないとな。
329 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 02:24:14.85 ID:WXxs3eAL0

――――

提督(逆レイプか。どんなことされるんだろう)

提督(今持ってる回復薬とかを使って、ひたすら射精させられるってのなら、まだいいけど)

提督(回復薬無しだったらと考えると。さらに、道具で尻を掘られでもしたら……!)ガタガタ

ツンツン

提督「わ、悪い……今考え事をしてるんだ……」

ツンツン

提督「だから今は……」クルッ

↓2「……」ニコニコ

提督(↓2!? いつの間に背後に!!)ビクッ

↓2 艦娘1人、または複数(○○と○○、一航戦など) プレイ内容も含めてお願いします
330 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:24:18.32 ID:8Y22Qrrh0
酒匂以外の阿賀野型3人

今にも男を押し倒しそうな3人に 衣笠を犯した連中以外の男達にもいい思いをさせてやろうと思い立った提督が

夜に男子寮に行くよう指示 夜までに明石から追加の薬をもらって男子寮の連中に配り 夜に来る艦娘をこれを使って好きに犯せ

何ならそのままペットとして飼ってもいいぞと言う 提督は犯されてる様子をビデオカメラで撮影しつつ観覧する感じで
331 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:24:18.40 ID:pj0/2YIDo
舞風
危険日孕ませックス
明石印の排卵剤も飲ませて100%受精させてあげよう(ゲス顔)
332 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:24:20.66 ID:S5hqW054O
イムヤ
見つかりそうな場所で羞恥プレイしたり、イムヤの持ってるスマホを使って野外でハメ撮りセックスをしたりする
羞恥心で真っ赤になりながらもいつもより感じちゃうイムヤ
333 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:24:36.16 ID:SkWJcaUX0
>>160
334 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/11(金) 02:25:51.44 ID:WXxs3eAL0
安価ありがとうございます
そしてお付き合いありがとうございます、続きは明日に
335 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:26:58.95 ID:8Y22Qrrh0
おつつ

タッチの差で早すぎて取れなかった次こそは……
336 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:29:00.05 ID:S5hqW054O
337 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:32:43.24 ID:SkWJcaUX0
乙なのです 取れる気がしないけど頑張るのです
338 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 02:37:42.82 ID:XgLhAa4xo
乙でした
>>191ですが終わるまでに阿武隈どちらかでも取れたらいいなって
339 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 06:42:11.25 ID:7MH3ZuP/0

しかし直前の描写を見ると舞風がすでに自分から排卵剤を飲んでいる気がしてならないww
340 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 07:43:27.34 ID:Pg/PFaZdo
コンマ以下一桁の戦いとか勝てる気がしない
341 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/11(金) 21:01:09.22 ID:WXxs3eAL0
すみません、再開は明日になります
舞風と次の艦娘の安価をとるところまでいきます
342 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/11(金) 21:09:44.09 ID:WXxs3eAL0
時間帯は夕方以降になります
343 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 21:11:14.96 ID:jPC/B+ugo
了解
344 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 21:58:04.68 ID:pj0/2YIDo
了解
楽しみに待ってる
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 21:59:12.43 ID:+aTLo02Eo
こんなとこほんまあるんか?
346 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/11(金) 22:00:19.04 ID:+aTLo02Eo
誤爆
申し訳ない
347 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/12(土) 17:52:01.00 ID:qN+LQXct0
>>346
お気になさらず

今から書いていきます
348 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 18:12:07.23 ID:qN+LQXct0
舞風「えへへぇ♪ 提督みーつけた♡」

提督(角と尻尾! サキュバスの証だ)

舞風「ずっと探してたんですよ? 部屋にも行ったのにいなくて」

提督「そ、そうか……まあ部屋に戻ったり、鎮守府を歩き回ったりしてたからな」

舞風「なるほど、入れ違いになっちゃったんだね。でも」

ギュッ

提督「!」

舞風「こうして出会えてよかった。提督? お願いがあるんですけど」

舞風「舞風と、せっくすしてもらえませんか?」ニコッ

提督(う……なんだ、舞風から良い香りが……)

提督(心地いい……興奮して、下半身が勝手に反応する……)

舞風「いいですよね?」

提督「あ、ああ……」

舞風「やったー♪」

提督(好都合だ。これで舞風も元に戻してやれる)

提督(しかし、こんなにノリノリで求めてくる艦娘は初めてだな……サキュバスの影響なのか)

――――

舞風「提督の部屋に到着! 邪魔されないように、鍵をちゃんと閉めてっと」カチャ

提督「なあ舞風、お前は自分がサキュバスになってることを知ってるのか?」

舞風「知ってますよ。明石さんから聞きました」

提督「明石から? 偶然会ったのか」

舞風「違います。これを貰いに行ったんです」スッ

提督「……?」

舞風「何だかわかりますか?」

提督(小さな袋に錠剤が1つ入っている。薬か)

舞風「答えを言うと、排卵剤です」

提督「!?」

舞風「これを飲むと、あっという間に妊娠しやすい体になっちゃうみたいです」

舞風「というか、100%妊娠しちゃうって説明されました」
349 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 18:45:04.61 ID:qN+LQXct0
提督「なっ……!」

舞風「そもそも、今日は舞風の危険日なんですけど」

舞風「確実に提督と赤ちゃんを作るため、念には念を入れて…」

提督「ま、待て! 何故そんなものを……」

舞風「提督の赤ちゃんがほしいから」

提督「……」

舞風「サキュバスのせいじゃないよ? あたし、前から思ってたんだ」

舞風「提督のことが大好き。結婚したいって。その気持ちが、サキュバス化したおかげで強まったんだね」

舞風「明石さんのとこに行って、わざわざ作ってもらったの。サキュバスにも効くやつを」

提督「サ、サキュバスにも……」

舞風「普通のじゃサキュバスには効かないらしくて。なんでも、人間と違って妊娠する条件が複雑で」

舞風「体の調子とか、季節とか時間とか、相手の精液の状態とか。とにかく細かいんだって」

提督「……」

舞風「でもこれを飲めば、そんな面倒な条件に合わせなくたって一発で妊娠しちゃうの」

舞風「すごいでしょ♪」

提督「舞風……悪いが、その薬は飲まずに…」

舞風「あむっ。ごくん」

提督(飲んだ!?)

舞風「ふふっ♪ これで提督の赤ちゃんを作る準備ができたよ♪」

提督「ダメだ! 俺はあくまで艦娘たちを元に戻すために精液を…」

舞風「提督」ズイッ

提督「!!」

舞風「舞風とせっくすして? 『えっち』じゃなくて『せっくす』。気持ちよくなるためじゃなくて、赤ちゃんを作るために」

舞風「お願いします♡」

提督(ま、まただ……サキュバスが出す性欲促進の匂い……!)

舞風「提督っ」ギュー

提督(くっ、マズい……頭がクラクラして……舞風を犯すことを考えてしまう……)

提督(犯したい……! 舞風をめちゃくちゃにして……孕ませたい……!)

舞風「提督……」
350 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 19:00:18.89 ID:qN+LQXct0

舞風「舞風を妊娠させてください」

提督「――」プツン

提督「はあっ……はあっ……!」ガバッ

舞風「えへへ、サキュバスの男を興奮させる能力ってすごいねっ。効果抜群だよ」

提督「い、いいんだな。本気でやるぞ」カチャカチャ

舞風「うん♪」ヌギヌギ

提督「精液を遠慮なく中へぶちまけるぞ。もう遅いからな!」ヌギヌギ

舞風「ずっとしてほしかった事だもん……嬉しいよ」ヌギヌギ

提督(い、勢いで全裸になってしまった。まあいい)

提督「舞風、手袋とハイソックスは付けたままにしてくれ」

舞風「いいけど、どうして?」

提督「興奮する。邪魔になったらあとで脱がすよ」
351 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 19:41:45.39 ID:qN+LQXct0

――――

「わー、ホントだ。この恰好なんとなくえっちかも」

舞風はベッドの上に体育座りし、両手両足につけている手袋とハイソックスを眺めながらそう呟く。

足と足の奥には柔らかそうな太ももと、すでにとろりと愛液を垂らしている秘部が見える。

「提督ってヘンタイだね」

小悪魔な笑みを浮かべて、そんな言葉を投げかけてくる。

衣服を一部だけ身につけさせたままするのって、変態というほどでもない気がするが。

人によっては変態か? しかし全裸より、何か1つでも着させた方が興奮を煽る。もちろん全裸もいいけど。

「舐めてくれるか」

周囲に散らばっている衣服も畳まず、足を投げ出してベッドの上に座り、お願いする。

すると舞風は、にこっと色気のある笑顔で四つんばいになり、俺の近くまで四足歩行で移動すると、顔を沈ませた。

「わあ……男の人のって、こんなふうなんだ……」

物珍しそうに、興味を持った目で見つめてくる。

すでに血が通っている肉棒の匂いをくんくんと嗅いだ後、

「すごい匂い……お腹のへん、きゅんってする……」

両手で根本を握り、ピンク色の可愛らしい舌で、亀頭裏をちろっとひと舐め。

「れろれろ、ちゅっ、ん……」

一生懸命に奉仕を始める。

俺の顔色を窺いながらちろちろと舐め、亀頭の周りを一周するように、何度も舌を這わせる。

「んん……おちんちん、ぴくぴくしてる……気持ちいい?」

「気持ちいいよ。舐めるのもいいけど、咥えてほしいな」

俺の要求に頷くと、大きく口を開けてぱくっと亀頭を食べた。

「じゅるっ、ちゅっ、ちゅるっ、ん……あむっ、じゅぷっ……」

拙いフェラだがとても献身的で、頑張って俺を気持ちよくさせようとしているのが伝わってくる。

頭を撫でると、嬉しそうに顔を綻ばせながら頬張る。

「じゅるるっ、はむっ……れろれろ、ちゅっ、じゅるっ、じゅるる……」

意識しているのか、それとも無意識か。

ふりふりと尻を振りながら肉棒に吸いついている。その様子が可愛らしくもあり、エロくもあり、俺をさらに欲情させる。
352 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/12(土) 19:45:44.89 ID:qN+LQXct0
一時中断します
353 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 20:25:30.62 ID:qN+LQXct0

「じゅぷっ、じゅるるっ、ちゅぷっ……はあ、はあ……んっ、じゅるっ、れる、じゅぷぷっ……」

少しずつ激しくなっていくのが、音を聞いても分かる。

顔を上下に揺らし、肉棒へ刺激を与える。

さらに手でも竿を扱いて、気持ちよくなってもらおうと頑張っている。

「ぷはっ、ぺろっ、ちゅぱっ、れろれろ……はむっ、じゅぷじゅぷっ、じゅるるる、ちゅるっ……」

フェラを続ける中で、俺がより反応するところを探り当て、そこをしつこく責める。

気持ちいい。亀頭の先からカウパーも出てくる。

「んん……えっちな味する……」

それを舌で拭い、肉棒全体に行き渡るよう塗り広げ、フェラを続ける。

「じゅぷっ、じゅるるっ、じゅるっ、じゅぷっ……ふーっ……ふーっ……じゅぷぷっ、じゅぷっ、じゅるるるるるっ」

「うおっ……! ま、舞風……もういいよ……」

頭をぽんぽんと叩いてそう言うと、舞風は肉棒から口を放した。

「ちゅぱっ……どうして? 気持ちよくなかった?」

「いや、すごくよかった」

「だけど」と付け足して、肉棒を扱きながら言葉を続ける。

「このままされると出るから。どうせなら全部舞風の中で出したいんだよ」

それを聞いた舞風は、にへっと笑う。

とても嬉しそうに、顔を上気させて。目の奥にハートが浮かんだように見えた。

「うんっ! 出してっ。舞風の中に提督の入れて、精液いっぱい出してっ」

「もちろんだよ。仰向けになって、脚を開いてくれるか」

俺がそう言うと、舞風は子犬のように元気よく返事をしてころんと横になり、太ももを上げた。

そして割れ目の中がよく見えるように、手でくぱっと押し広げる。
354 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 20:51:37.71 ID:qN+LQXct0
外も中も、綺麗なピンク色をしている。

肉棒を待ち望むかのように愛液がとろとろと垂れ、すぐ下にある肛門まで到達している。

「この中に、提督のおちんちん入れてくださいっ。体が熱いの。きっと体が、赤ちゃん作れるよって言ってるんだよ」

言われなくても突っ込むさ。

舞風のすぐ前まで行って肉棒を持ち、亀頭をぴとっと入口に当てた。

「あっ……♡」

「いくぞ」

さあ、いよいよ挿入するぞと意気込み、腰を前に押し出そうとした。

が、すぐに停止。

「提督?」

「……」

「ど、どうしたの? もしかして、やっぱり止めるとか……」

舞風は不安そうな表情で俺を見ている。

違うんだ。膣に挿入しようとしたら、視界の端にあった物が気になって、止めてしまった。

服を脱いだ時に、ポケットから放り出されたのだろう。

「舞風」

「?」

「あれ、使ってもいいか?」

舞風は、俺が指さした方へ顔を向けた。

「なにこれ」

視線の先にあったのは回復薬だった。

透明な袋に、飲めば精液や勃起力が回復する錠剤がいくつも入っている。

舞風と会う前に1つ飲んだけど、もう1つ飲めばさらに精液が作れる。

明石は『2つも飲めば精液が溢れてきて苦しい』と言っていたが、それ以上に『気持ちいい』と言っていたのがずっと引っかかっていたんだ。

注意を聞くならば、出し終えた後に飲むのが適切な判断だろう。

「精液がたくさん出る薬だよ。舞風の中に何回でも出せる」

「ホント? 使って使って!」

しかし、一度でいいからどんな感覚か確かめてみたい。

俺は自分の中にある性欲に負けてしまった。袋を掴み、中から1つ取り出す。
355 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 21:13:31.95 ID:qN+LQXct0

「……」

「飲まないの?」

錠剤をじっと眺めている俺に、舞風が声をかける。

いざ飲もうとしたら、ためらってしまう。気持ちいいけど、それ以上に苦しい……か。

なるようになれだ。

「ん……よし」

口に入れ、飲み込んだ。

あとは1分後に現れる効果を待つだけ。

「中断して悪かったな。入れるぞ」

「うん」

それまで、舞風の中で楽しもう。

再び亀頭を割れ目に当てて、ゆっくりと沈ませていく。

「んっ……!」

「痛いか」

「へ、へーき」

少し顔を歪めたが、すぐに笑顔を見せる。

初めてだしなるべく痛がらせないよう気をつけたいけど、中はとても窮屈で、膣壁が絡みついてきて気持ちがいい。

すぐにでも思い切り動かしたい衝動に駆られる。しかし我慢だ。

やがて、ずぷんっと子宮口まで届いた。

「あっ……♡ お、奥に届いたよ……♡」

「動くぞ」

「うんっ」

腰を慎重に動かす。

ゆっくり引き抜き、亀頭が入口まで来ると、また子宮口までゆっくり押し込む。

「あんっ……♡ ひっ……♡」

舞風は痛がる様子を見せない。

それどころか、快感でいっぱいいっぱいの表情をして喘いでいる。
356 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 21:35:11.45 ID:qN+LQXct0
痛くないのか? と聞くと、気持ちよさそうな表情のまま答える。

「う、うん……サキュバスになってるからか……それとも、薬のせい、かなっ……♡」

疼いていた膣内を刺激されて、とても気持ちいいらしい。

なら、じゃあ少しずつペースを上げいこう。舞風をもっと気持ちよくさせるために。

「ふう……ふう……っ」

「んっ♡ ……て、提督……? 大丈、夫……?」

腰のスピードを上げると、舞風はまた気持ちよさそうに顔を歪める。

が、俺の様子を見ておかしいと思ったのか、心配そうに声をかけてくる。

体が熱くなってきた。特に下半身、股間が。

性器が熱くて……奥から何かが込み上げてくる。

これは、精液か?

「えっ?」

その時、舞風の表情が変わる。

ぴくっと体を震わせて、肉棒が刺さっている自分の膣を見る。

「ど、どうした……?」

「て、提督のおちんちん、もっと熱くなって……んっ♡ 大きく、なってるような……っ♡」

舞風の言うことは当たっていた。

俺自身、自分の一物が大きくなっている感覚がしていた。

というか、実際に大きくなっている。ぐぐぐと膨らんで、玉もずしっと重くなって……。

「ひぐっ♡!?」

舞風が大きく体を揺らし、のけ反る。

挿入されてただでさえキツかったモノが、また大きくなったのだ。

この反応も当然だ。

「大丈夫、か……?」

「はッ♡ だ、だいじょう、ぶっ……♡」

苦しそうでもあるし、気持ちよさそうでもある。

判断が難しい。本当に大丈夫なのだろうか。
357 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 22:04:56.67 ID:qN+LQXct0
と、心配している余裕も無くなってきた。

何故なら、明石の言った通りになってしまったからだ。

気持ちいい。まるで射精一歩手前の段階。頭が真っ白になる、絶頂する前の快感がずっと俺を襲っている。

そして、亀頭の先から熱いものがとろとろと出てきた。おそらく精液だろう。

カウパーが出るような感じで、肉棒から溢れてきている。

苦しい。てっきり痛いとか、そういう類の苦しさかと思ったら違った。

まるで寸止めされているような。射精まで目の前まで来ているのに、越えることができないような。

焦らされて焦らされて、まだ焦らされるような。ある種のとてつもない苦しみだ。

「はあっ、はあっ……!」

呼吸も荒くなっている。

今すぐ刺激を与えて、射精したい。

舞風の中で動いて、この苦しみから解放されたい。

「て、提督っ♡ あたしの、中……熱い、よっ♡」

「ご、ごめん舞風……はあっ、はあっ……! 精液、出てるんだ……っ……」

俺の言葉を聞いて、『え?』といった顔をする。

「く、薬を飲んだら……精液が、勝手に……っ」

「……そ、そうなんだ……♡」

舞風は、幸せそうに笑った。

「嬉しいっ♡ これで、提督のっ、赤ちゃん……作れるん、だね……♡」

「あ、ああ……」

「て……提督……っ♡」

返事をする余裕も無くなってきた俺の頬を撫でてくる。

そして満面の笑みを浮かべ、口を開いた。

「く、苦しいん、でしょっ……? 精液、たくさん……作りすぎちゃって……んっ……♡」

頷いて返事をする。察してくれているようだ。

それほどまでに酷い顔をしているのだろうか。

「じ、じゃあ……出さないと、ねっ……♡ 出しちゃわないとっ……ずっと苦しいよ……」

いいのか? さっきよりも大きい肉棒で、お前を突いても。

満足するまで止まらないかもしれない。

そんな俺の意思を汲み取ってくれたのか、舞風は顔を近づけて唇を重ねてくる。
358 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 22:35:33.22 ID:qN+LQXct0

「んっ♡ ……ぷはっ♡ い、いいよ……舞風、受け止めるからっ……♡」

「はあっ……はあっ……!」

「こ、こんなので、突かれたらっ♡ きっと、舞風も気持ちいいと思うからっ……♡」

その言葉を皮切りに、俺の獣のようなピストンは始まった。

舞風の腰を掴むと、奥までずんっと突く。

「んぐッ♡!?」

「はあっ、はあっ、ふうっ……!」

「す、ご……ッ♡」

そして引き抜く。

カリ首が膣壁を擦り、全身に突き抜けるような快楽を得て、俺は射精した。

……かと思ったが、まだだ。射精した時の快感は呆気なく終わり、またあのもどかしい感覚が残った。

射精できない? いや、足りていないのか。刺激が。

今動くことで得た快感は、間違いなく射精した時に感じるものだった。

もしかして……この状態で射精すると、いつもの射精よりもずっと気持ちいい快感を得られるのか?

羽黒が快感操作した時のように、失神してしまうほどの快感が待っているのかも。

確かめるには、もっと動くしかない。

幸いにも、肉棒の大きさは舞風の膣が裂けてしまうようなものではなかった。

ほんの数ミリ大きくなった程度だ。

「ん”ッ♡!? ううッ♡!!」

しかしその数ミリは、快感を感じる上でとても大きかったりする。

一気に子宮口まで到達し、一気に引き抜く。

そのたびに舞風は顔を歪める。

「ふッ♡!! ああッ♡!? んっ♡!! んんッ♡!!」

「ふうっ、ふうっ、ふうっ……!」

徐々にペースを上げ、流れるようなピストンになっていく。

ああ、気持ちいい。腰が抜けてしまうくらいに。

舞風の中でずっと動いていたら、ずっと射精時の快感に浸っていられる。

苦しみから解放される。
359 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 23:11:09.09 ID:qN+LQXct0
腰を股間に打ちつけるたびに、重々しい玉もぱんぱんと当たる。

一体どれだけの精液が作られているのだろうか。

「こっ♡! これ、えっ♡!! あたまッ♡! まっしろ、にぃっ♡!」

文字通り、獣だ。

獣が少女にのしかかり猛威を振るっている。

精液を吐き出すため、壊れてしまうくらいに突いている。

肉棒を出し入れするスピードがみるみる上がっていく。

「あッ♡! あッ♡! ひいっ♡! きも、ちっ♡! いぃっ♡! よぉっ♡!」

舞風は快楽に身を任せ、だらしなく力の抜けた顔をしている。

そんな舞風の顔を見ると興奮に拍車がかかり、膣を犯すスピードが加速する。

「あッ……ああ……ま、舞風っ……!!」

それから間もなくして、下半身から何かを感じ取る。

肉棒がびくびくと暴れ、重々しい玉がぎゅうと締まっていく。

来る。大きな快楽の波が、あと少しで来るのが分かる。

「舞風ッ、イきそうだっ……! で、出るっ……!」

「あんッ♡! ほ、ほんと、だっ♡! おちんちんっ♡! びくびくって、してるっ♡!」

「す、すごいっ……! イ、イきそうだ……くうっ……!」

「い、いいよぉっ♡! まいかぜ、のっ♡! なかぁっ♡! せーえきでっ♡! いっぱいにしてぇっ♡!」

ずんずんと、突きの勢いが増す。

亀頭からすでにぶぴゅっと精液が漏れて、舞風の膣から漏れ出ているが、これよりも大量の精液が出ようとしている。

「イくぞ、舞風っ……! くあっ……ぁ……っ!?」

「だしてッ♡! せーえきっ、たくさんっ♡! だしてぇっ♡! かくじつにぃッ♡! にんしんっ、させてぇっ♡!」

「はあッ、はあッ、はあッ!」

子宮口をこんこん叩く。

この中を精液で溢れさせてやる。子宮の中に出して、妊娠を確定させる。

「だ、出すぞッ……! あああッ……ううっ……!」

「あたしもっ、イくよぉっ♡! あかちゃんッ♡! あかちゃんほしいッ♡! はらませてッ♡! はらませてぇッ♡!」

「うううっ、ああああっ……ああッ――――くうッ――――っッ!?」

奥まで突いて、子宮口にぐりぐりと亀頭を押しつけながら。

俺は絶頂した。
360 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/12(土) 23:34:45.88 ID:qN+LQXct0
どびゅるるるるるるっ、びゅるるるっ、どぷんっ。

頭が真っ白になる。

快感も、精液の量も、いつもの射精の比じゃない。

勢いのある放尿のような射精で、舞風の膣はあっという間に満たされ、外へ溢れ出てきた。

「ああああっ――ッ――♡♡♡!!」

遅れて舞風も絶頂。肉棒を今まで以上にぎゅうぎゅうと締めつけ、精液を搾り取る。

体をびくんびくんと跳ねさせているのが、また刺激になり、どんどん出てくる。

俺はよだれを垂らしながら、全身をびくびくと痙攣させ、射精が終わるまで肉棒を舞風に押しつけていた。

「――……はあっ♡♡♡ はあっ♡♡♡」

ようやく絶頂から戻ってきた舞風は、胸を上下させて荒い呼吸をする。

一方で俺も射精が終わり、肩で息をしながら舞風の顔を見つめていた。

「はあ♡ はあ♡ えへ……♡ せ、せーえき……いきおい、すごくて……んっ……♡ それで、イっちゃた……♡」

満たされた顔で笑っている舞風の頬を、そっと撫でる。

「ま……舞風……」

「……?」

「まだ、したい」

「……」

まだまだ出そうだ。

全然し足りない。もっともっと精液を舞風に注入したい。

ぽつぽつと紡がれる俺の言葉を、舞風は微笑みながら聞いていた。

「いいですよ……♡」

「……」

「まいかぜも、もっとしたいです……♡ ていとくのせーえき、ほしいっ♡ あかちゃんのもと、いっぱい♡」

「動くよ」

子宮口にぴったりくっついて肉棒を引き離し、ピストンを再開。

「あっ♡! はあっ♡ はあっ♡ きもちいいッ♡ もっとっ♡ もっとせーえきくださいっ、ていとくぅっ♡」

「ああ、そのつもりだよ舞風っ」

さっきより苦しみはマシになったが、まだ肉棒は大きくて玉も重い。

性欲がみなぎり、舞風を犯したくてしょうがない。
361 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 00:18:04.12 ID:MN4Mvi240
肉棒を引き抜けば、中にあった精液がどぷんと掻き出される。

こんなに出したのかと驚きつつ、一定のペースでぱんぱんと腰を打ちつける。

「舞風」

「えっ……」

少しして、肉棒を引き抜くと舞風を横向きに寝かせる。

ここらで体位を変えたい。俺も横になり、舞風のすぐ後ろにくっつくと、肉棒を操って膣へ。

「んんっ♡!?」

側位と呼ばれるこの体位は、腰を激しく動かすことは難しいが、舞風を後ろから抱きしめながらすることができる。

胸を揉みながら、揺さぶるように腰を動かす。

「あっ♡ あっ♡ おっぱい、きもちいいっ♡」

乳首を摘まむと、ぴくんっと可愛らしく体を震わせる。

次は舞風の股間に手を忍ばせ、秘部をくちゅくちゅと触る。

「あッ♡!?」

胸よりも反応が大きい。

当然か。後ろから膣内へ入れられて、前からは手でクリトリスをいじられる。

たまったものではないだろう。

「やあッ♡ それっ♡ おかしくっ♡ なっちゃ、うっ♡」

膣がぎゅううと締まる。

しばらく膣をいじってから、肌にかかった精液を拭って、舞風の口へ持って行く。

「んむっ♡ ちゅっ、んっ♡ あむっ♡」

いきなり口に入れられて驚いていたが、すぐに指をちゅぱちゅぱと舐め出す。

「あふっ♡ へいえひっ♡ おいひっ、い♡」

まるで赤ん坊のように、指がふやけるのではないかというくらいしゃぶる。

そろそろいいかと指を外へ出して、再度舞風の股間へ。

クリトリスをいじる。周辺をなぞるように触ったり、クリトリスを撫でるように触ったりすると、何度もびくびくと体を跳ねさせる。

「ま、たぁッ♡! そこ、いじったらぁッ♡ きもち、よすぎてっ♡」

徹底して責めてみる。

腰を深く、ねっとりと出し入れしながら、指でひたすらその部分をいじる。

舞風は小刻みに震えていたが、そのうち大きく、びくんっと震えて体をのけ反らせた。

「あっ――♡♡♡ はあっ――んっ――♡♡♡」

ぷしっと潮を噴く。

達してしまったらしい。もっといじることにした。
362 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 00:43:16.73 ID:MN4Mvi240
舞風は手で俺の腕を掴み、止めようとするが、度重なる快感で脱力している舞風には無理なことだ。

「ああっ♡! て、いとくぅっ♡ はあっ♡ んんっ♡」

と、舞風を責めているうちに俺も絶頂しそうになっている。

1回出したことで、感じやすくなってしまったのか。普通は落ち着くはずだけど。

「舞風、また出るぞっ」

「ふうっ♡ ふうッ♡」

耳元でそう言うと、舞風の質がきゅうっと締まった。

意識してやっているのだろう。俺が股間をいじっているのに対抗しているのか。

確かに気持ちいいが、自分の首を絞めているも同然だ。

股間から手を離す。そして離れないよう腹に手を当てて抑えると、腰を強めに突いていく。

「んんっ♡!? あっ♡ あんっ♡ ふかいっ♡ ううっ♡」

「はあっ……はあっ……! イくぞ舞風……!」

射精欲が上昇してくる。

玉が上がり、着々と射精の準備を始める。

「ていとくっ♡ またぁっ♡ せーえきっ、でるのっ♡?」

「ああ、もうすぐ出るぞ……! 力いっぱい突くからな……!」

「うれしいっ♡ だしてっ♡ んっ♡ にんしんさせてっ♡」

さっき出したので、もう妊娠は確定なのにか。

「ねんのためっ♡ なんかいもっ、だしてっ♡ ていとくのあかちゃんっ、ぜったいほしいからぁっ♡」

「よしっ……ならッ……!」

スパートをかける。

できるだけ速くピストンし、子宮口と亀頭がくっつくたびにぐりぐりと押しつける。

「希望通り、何回も出すぞっ……くうっ……!」

「あんッ♡ あんッ♡ くるっ♡ おちんちんっ、またびくびくしてるっ♡ まいかぜっ、にんしんさせようとしてるッ♡」

「ああイくッ……イくぞっ……イく、イくっ――――はあっ――――ッ!!」

どびゅるるるるっ、びゅくびゅくっ、びゅるっ。

腰を大きく前に突き出すと、肉棒がどくどくと脈動を始めた。

同時に降りかかる強烈な快楽。意識が飛びそうなくらい気持ちいい。
363 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 01:10:36.84 ID:MN4Mvi240

「は、あ……っ♡ すごい、いっぱいぃ……♡」

舞風は嬉しそうに笑いながら、指で膣の隙間を抑え、注入されている精液が流れ出てしまうのを防いでいる。

しかし量が量なので、どうしても溢れてしまう。

「あ……もったいない……♡」

「また出せばいいだろ」

「ひゃっ……!?」

射精が終わったけど、肉棒はまだまだ元気だ。

次の体位に移ろう。舞風を起き上がらせ、要求をする。

「この上に座ってくれ」

「わ、わかった……」

舞風は座り込む俺の上に跨って、ゆっくりと腰を下ろしていく。

「ちゃんとこれを自分のに入れてな」

「うん」

反り立っている肉棒を持って、自分で割れ目へと導く。

亀頭の先が入口に当たると、体を小さくぴくっと震わせる。

そしてそのまま、子宮と亀頭が当たるまで腰を沈め、

「あんっ♡ て、ていとく……す、すわれないよ……」

このまま座ってしまうと、子宮の中に亀頭が入ってしまう。

それもいいが……無理はさせないでおこう。

「脚を開けるから、布団に座ってくれ。そうすれば大丈夫だろ」

「う、うん」

言うとおりにして、舞風は少しずれて布団に尻を着ける。

座位なのかこれは。まあいいか。

「こうして、お互い腰を動かしながらやるんだ」

「あっ♡ き、きもちいい♡」

俺が腰を動かすと、舞風も前後に動かし始める。

ここで気づいたが、肉棒がいつもの大きさに戻っていた。

錠剤1錠分の精液を放出できたらしい。

「ていとくっ♡ ていとくっ♡」

舞風は俺を呼びながら、とろけた顔で腰を振っている。

その姿が可愛い。こっちももっと動こう。
364 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 01:48:14.04 ID:MN4Mvi240
負けじとぐいぐい腰を振る。

だが舞風の腰の動きがとてもエロく、気持ちよくて、度々止まってしまう。

ここに来てサキュバスの本領を発揮している。腰をくねらせて艶やかに、男の劣情を引き出すような、卑猥な動きを見せる。

「あぁっ♡ ていとくっ♡ きもちいいっ♡」

「はぁ……はぁ……っ」

仕舞いには動くのを止めた。攻撃が強すぎる。

腰だけでなく膣も蠢いている。精液を求めるように、肉棒に吸いついてくる。

それからしばらくすると、舞風が話しかけてきた。

「ていとくっ……うえに、のってもいい?」

「え?」

「それっ」

俺の返事を聞く前に、舞風は抱き着いて押し倒してきた。

不意を突かれ、あっさりと仰向けに寝てしまう。

「ま、舞風……」

「はぁ♡ はぁ♡」

舞風は俺の肉棒を持って自分の中へ挿入すると、布団に両手をついて腰を動かし始める。

腰をくねらせ艶やかに。さっきしていたのと同じ、男を魅了してしまうような動きだ。

「ご、ごめんなさいっ♡ ていとくっ、うごいてばっかだから♡ こんどはっ、あたしがって♡」

「いいんだよ。このままお願いできるか」

「うんっ♡」

腰をぐいんぐいんと回転させ、次は上下のピストン運動。

両手で俺の乳首もいじってくる。なかなかのテクニックだ。

「あんっ♡ て、ていとくっ♡ きもち、いいっ♡?」

「き、気持ちいいよ。もっとしてくれ」

返答を耳にして、舞風は「えへへ」と笑うと体勢を変える。

肉棒を挿入したまま、その場でがに股になると、ぱんぱんと腰を弾ませてピストンを開始。

可愛らしい小さな胸がぷるぷると揺れている。

「んっ♡ んっ♡ こ、これはっ♡ どうっ♡?」

もちろん気持ちいい。

膣が肉棒をしっかりと掴んで離さない。根本から引き抜かれそうだ。
365 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 02:09:41.83 ID:MN4Mvi240

「よかったっ♡ このままっ♡ いっしょにっ、イこっ♡」

舞風のペースは一定に保たれている。

肉棒を咥えて、テンポよくピストンする。じゅぽじゅぽと卑猥な音も出ている。

騎乗位も悪くないな。こうして相手が頑張る姿が見られるし、出し入れしている結合部が丸見えでエロい。

それを言ったら、正常位とかもそうだけど。腰を動かさなくてもいいから楽だ。

「あっ♡ あっ♡ あっ♡ あっ♡」

腰が沈むと喘ぎ声が出る。

奥に当たって気持ちいいのだろう。

……俺も動かせるには動かせるんだよな。試しにやってみるか?

「あああっ♡!?」

舞風の太ももを支えて、思い切り突いてみる。

腰を浮かせ、下からぱんぱんぱんと突き上げると、舞風はとても気持ちよさそうに顔を歪めて、

「いてっ」

「て……ていとくのっ、ばかっ♡」

横腹をきゅっと抓られた。何でだ。

理由を聞くと、舞風はまた自分で腰を弾ませながら答えた。

「だってっ♡ いまはっ、あたしのばんだもんっ♡ ていとくはっ、おやすみっ♡」

そうなのか。

でも、こうして俺の上で腰を振る舞風を見たら興奮してくるんだよな。

思い切り速く腰を突き上げたくなる。

「はっ、はやいのがっ♡ いいのっ♡?」

「いや、そういうわけじゃないけど」

「じ、じゃあっ♡ はやくっ、してみるねっ♡」

俺の話を聞かない舞風は、ふーと一息吐くと、腰だけを弾ませてピストンする。

上体を固定して腰だけを。

「うわっ……!?」

「はっ♡ はっ♡ はっ♡ はっ♡」

驚いた。舞風の腰は予想よりずっと速い。

激しくて、強く腰を打ちつけてくる。杭打ち騎乗位だ。
366 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 02:25:19.00 ID:MN4Mvi240
これは気持ちいい。こんなことされたら、自分で動く気が削がれてしまう。

射精欲もぐんと上がる。

「あっ♡ あっ♡ おちん、ちんっ♡ びくびくしてっ♡ きたっ♡」

「すごいよ舞風、気持ちいい」

「だっ、だんすでっ♡ こしっ♡ きたえてるからっ♡ ふっ♡ じしんっ♡ あるのっ♡」

そう言いながらも、腰の速さは減速しない。

艦娘の訓練もして、さらにダンスをしている舞風だからできる芸当なのかもしれない。

奥から熱いものが込み上げてくるのが分かる。

「舞風、もうすぐ出そうだっ」

「あふっ♡ んんっ♡ まってっ♡ あたしもぉっ♡ いっしょにっ、イきたいっ♡」

待ってと言われても、こんなにされたら待てない。

すぐにでも出てしまう。

「ふうっ♡ あっ♡ イ、イきそうっ♡ いっしょにっ♡ イけるっ♡」

「よかった……じゃあ一緒に」

「うんっ♡ ていとくっ♡ すきっ♡ すきぃっ♡ すきぃっ♡」

我慢しても無理なくらい、舞風のピストンはすごい。

最初からこのペースでずっとされたら、何分持つだろうか。

「イくぞ舞風っ……ふう……ふうっ……!」

「ていとくっ♡ ていとくっ♡ ていとくっ♡」

何度も俺を呼ぶ。

抱きしめたい。でも、体位が体位だから届かない。

「ああっ……イくっ……舞風ッ……あああっ……!」

「ていとくっ♡ あたしのことっ、すきっ♡?」

「ああ、好きだよっ……!」

「あたしもぉっ♡ すきっ♡ すきっ♡ すきっ♡ すきっ♡」

そして。

「ま、舞風っ……ううううッ――――っ!?」

「あああああッ――――ん――――ッ♡♡♡!?」

ぶびゅるるるっ。びゅるるるっ、びゅるっ。

舞風と目を合わせながら、3回目の絶頂を迎えた。

精液の量はさっきより少ないが、それでもなかなかの量だ。
367 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 02:43:02.13 ID:MN4Mvi240
大きく体を揺らして達していた舞風は、そのうち俺の胸に倒れてくる。

しかし、それでも肉棒から膣を離さない。

最後の一滴が出るまで、ずっと掴んでいた。

「てい、とくっ……んっ……♡」

頭を擦りつけてくる舞風。

俺は優しい気持ちになりながら、その頭をずっと撫でていた。

――――

「提督」

行為が終わって、しばらく横たわって余韻に浸った後。

シャワーを浴びてから部屋の片づけをすることになった。

「ん?」

「赤ちゃんの名前、どうしますか?」

舞風は新しいシーツをベッドに敷きながら、にこにこ笑顔で聞いてくる。

……そうだよな。孕んじゃったんだよな。

精液を出し終えて、正気に戻ったら気づいたけど。

「俺は男の子の名前を考えとくから、舞風は女の子の名前を考えといてくれ。今度話し合おう」

「いいアイディア! わかりましたっ」

責任を持とう。

これから俺は舞風の旦那として、頑張っていくんだ。

「これでよし。片づけ終わりましたね」

「だな。ありがとう、手伝ってくれて」

「舞風も汚しちゃった側ですし! えっと、これからまたサキュバスになった艦娘を戻しに行くんですよね?」

そうだな。だから、せっかく掃除したこの部屋も、また汚れることになるな。

「大変ですねぇ」と舞風は苦笑する。まあ、別に俺の部屋でしなくてもいいんだけどな。

医務室とか……結局掃除しないとダメか。
368 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/01/13(日) 03:04:17.76 ID:djzDkWbaO
長良型

理性ぶっ飛んで暴走し数と暴力に任せ提督を逆輪姦
369 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 03:04:58.65 ID:MN4Mvi240

「そうだ。明石さんに頼めば、なんとかしてもらえるかも」

「あ」

言われてみればそうだ。

「あたしが頼んでおきましょうか。そうすれば提督はサキュバス戻しに専念できますし」

「いいのか?」

「もちろんっ! さっそく行ってきますから、提督は艦娘探しに行っちゃってください」

発明品の説明書ももらって置いておきますからと言い、舞風は部屋のドアを開けた。

助かるな。これは、子供が生まれてもいい奥さんになるぞ。

「じゃ、他の艦娘との子作りも頑張ってねっ」

「ああ。ありがと…」

は? 今なんて言った。

「他の艦娘との子作りですよ。舞風以外にも、婦人を作るんですよね?」

なんだそのとんでもない発想は。

驚いていると、舞風は不思議そうに首を傾げた。

「作らないんですか? あたしはどっちでもいいですけど」

「お前の中の常識どうなってるんだよ」

「提督、この鎮守府は提督の天下なんですよ。お偉いさんも『好きにハーレムを築け』と言ってるらしいです」

「嘘つけっ!」

嘘じゃないですよ、と不機嫌そうに頬を膨らませる。

「提督はずっと鎮守府で忙しく生活してますから。複数の艦娘と関係を持っていいことになってるんです」

「……」

「そんなに疑うんだったら、他の艦娘に聞いてみたらどうですか」

…………。

「じゃあ、改めてあたしは行きます。頑張ってくださいっ」

ドアがぱたんと閉められた。

……本当の話なのか?
370 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:05:03.46 ID:SHudhCzxO
最上型

サキュバス化が解けるまではぶっかけ、解けてもそのまま流れと勢いで中出し乱交しちゃう
371 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/01/13(日) 03:05:03.59 ID:djzDkWbaO
長良型

理性ぶっ飛んで暴走し数と暴力に任せ提督を逆輪姦
372 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:05:26.75 ID:U1afZsw6O
まだだよ
373 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:06:25.20 ID:oXtbZkJe0
焦った
374 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:06:48.63 ID:SHudhCzxO
釣られた
375 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 03:10:26.38 ID:MN4Mvi240

――――

提督(確かに、ずっと鎮守府で仕事してて『出会いの場探しに行けないな』と思っていたけど)

提督(着任する時、なんの説明もなかったし……俺が知らないだけ?)

提督(明石や大淀に聞いてみるか。次に出会う艦娘にも)

↓2「……」キョロキョロ

提督(発見。誰かを探しているようだが)

提督(いざ、戻しにいこう)スタスタ

↓2 艦娘1人、または複数(○○と○○、一航戦など) プレイ内容も含めてお願いします
376 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:29.09 ID:3cVxJK9co
神風
サキュバス化して感じると嬉ションしちゃうようになった神風の乳首やクリトリスにローターを付けて外でデート
我慢しきれずにお漏らししちゃったらその場でお仕置きセックス
377 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:29.74 ID:O5svypilO
イムヤ
見つかりそうな場所で羞恥プレイしたり、イムヤの持ってるスマホを使って野外でハメ撮りセックスをしたりする
羞恥心で真っ赤になりながらもいつもより感じちゃうイムヤ
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:31.13 ID:Uvw+HRqXo
>>248
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:31.35 ID:djzDkWbaO
>>371
380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:31.86 ID:SHudhCzxO
>>370
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:32.18 ID:TRnVcohZ0
>>160
382 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:10:38.81 ID:oXtbZkJe0
金剛
乳首、アナルを徹底的に開発して頑なにマンコには手をつけず最終的にはマンコでは感じなくさせる程に開発してフィニッシュにアナル中出し
383 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/01/13(日) 03:11:22.60 ID:UgUilMxj0
はやい
384 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:11:52.14 ID:+wc/1bbho
早く取りすぎても遅くても取れない安価だ
385 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:12:09.85 ID:TRnVcohZ0
(アカン取れる気がしない)
386 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:12:17.62 ID:tNzIRmyLO
こんなけ競争率が高いんなら↓5とかもっと安価遠くしてみるのも有りかと思ったり
387 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:12:45.36 ID:O5svypilO
やっと取れたああああああああ
ずっと外してたから嬉しいわ
388 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/13(日) 03:12:58.57 ID:MN4Mvi240
安価ありがとうございます
こんな深夜までお付き合い感謝です…書くの遅くてすみません

安価を出すレスのカウントとかした方がいいのかな…
389 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/13(日) 03:14:23.11 ID:MN4Mvi240
>>386
↓2だと近いでしょうか
平日だと、4レスくらい安価をしてくださっている方がいるので↓4とか
色々考えてみます
390 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:14:33.10 ID:O5svypilO
391 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:14:51.69 ID:+wc/1bbho
出来るならでいいからもちっと早めに安価出してくれるとうれちい…
392 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:17:35.30 ID:Uvw+HRqXo
おつおつ
168の人おめ
最初の方からあったのみてたよ
↓3とか↓1とか混ぜてもいいかも
どうせ取れない?言うな

393 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:18:54.42 ID:tH7IksTKO
遅いほうが競争率減るから個人的にはこの時間帯でいいな
深夜でもこの量の安価なのに参加しやすい時間にしたらもう目も当てられん
394 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/13(日) 03:19:45.28 ID:MN4Mvi240
>>391
セックスが終わったら、なるべくぱぱっと安価までいけるよう頑張ります

お付き合いありがとうございます
395 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 03:29:18.64 ID:SvE6alHGo
おつおつ
ピロートークじゃないけどセックス後の描写も好きだからあんまり省いて欲しくない感
安価時間早める為にこれから書く艦娘はこれまでの艦娘より分量減らすとか本末転倒で嫌だから
そんな事をするぐらいなら安価を二日に一回ではなく三日に一回とかにして無理のない時間に安価取るようにして欲しい
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 09:07:47.18 ID:I3/xc2/y0
舞風サキュバスしゅきぃ……
397 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/13(日) 20:39:34.66 ID:MN4Mvi240
>>395
文量を減らさず、なるべく早く書いていきたいと思います
また状況に応じて3日に1回のペースで安価を出すかもしれません
その場合、お知らせします

始めていきます
今日も夜遅くなると思います
安価指定は↓2、↓3、↓4の順番に回して指定しようと思うのですが
なにかご意見があれば、レスしていただけると幸いです
今回は↓3です
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 20:44:22.96 ID:IqHKPlUko
もし安価取り合戦を緩和するなら、下何個かのうち高コンマのもの採用というのもあるで
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 20:45:47.33 ID:/5NkTwY6o
高コンマは狙えるからね
範囲コンマにするなら反転コンマかな
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 20:52:58.63 ID:Uvw+HRqXo
3日ごと安価は>>1の負担も減るし賛成で
401 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 20:57:53.40 ID:UoooJY1RO
コンマは無しでいいんじゃないかな
操作出来るってうわさも聞くし
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:03:38.38 ID:X43B+SQ2o
範囲コンマ逆転ならわんちゃん増える
403 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 21:07:41.88 ID:MN4Mvi240
イムヤ「あっ! 司令官いた!」スタタタッ

提督「お、おお……俺を探してたんだな」

イムヤ「うん。サキュバスから元に戻してもらおうと思って」

提督「事情を知ってるのか?」

イムヤ「体の異変に気づいた時に、明石さんや夕張さんが原因かと思って聞きに行ったの」

イムヤ「そしたら案の定、明石さんが原因だって言うから……」

提督「鋭いな」

イムヤ「何回事件を起こしてきたと思ってるの? さすがに予想できるよ」

イムヤ「男の人の精液をもらうんだよね。整備員さんに頼むのは恥ずかしくて嫌だし、頼めるのは司令官だけなの……お願いできる?」

提督「もちろんだよ。そのために俺は、こうやって鎮守府を歩き回ってるんだ」

提督「艦娘たちのサキュバス化を解く助けになるためにな」

イムヤ「そうなんだ。よかったぁ」

イムヤ「……そ、それで……どうすればいい?」

提督「?」

イムヤ「タダで協力してもらうのは気が引けるから、なにかしてあげようかなって思ってたの」

イムヤ「ち、ちょっとくらいなら、えっちなことしてあげてもいいよ」カァァ

提督「本当か」

イムヤ「うん……」モジモジ

提督(嬉しいな。乗り気じゃなかったら、どうやってその気にさせようか考えなきゃいけないし)

提督(まあ、朝風や千代田、衣笠みたいに何とかするけど)

提督(うーん……どんなことしよう。してみたいプレイをリストアップしとけばよかったかもな)

イムヤ「し、司令官……?」

提督「決まった」

イムヤ「えっ」

提督「ついて来てくれるか」スタスタ

イムヤ「ね、ねえ! なにをするの?」

提督「秘密だ」

イムヤ「教えてよ! 怖いじゃない!」

提督「変なことはしないから安心してくれ」

イムヤ「本当かなぁ……」スタスタ
404 : ◆cU/osbLpwQ [sage]:2019/01/13(日) 21:12:41.19 ID:MN4Mvi240
すみません、反転コンマとはどんなものでしょうか
調べても出てこなくて…
反転コンマというものも操作できるなら、やはり↓○で進めようと思うのですが
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:15:55.28 ID:I5kIgE/7O
コンマの1の位と10の位を逆にする
コンマが91なら19みたいに
コンマの10の位なら狙えるけど1の位狙える人なんていないからね
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:16:13.38 ID:X43B+SQ2o
コンマを逆さまにするから1の位と十の位を逆にするんよ
狙って90とかは出せるけど流石に1の位を9に狙える人は化け物しかいない
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:18:18.78 ID:Uvw+HRqXo
2019/01/13(日) 21:12:41.「19」

コンマが上の「」の中を見る、この場合は19
反転はこの「」の中の位を逆から見るので91になる
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:21:28.19 ID:SvE6alHGo
別に無理に安価方式変える必要もないし今まで通りで良いんじゃないか
下〇でもコンマでもこの人数じゃどうせ運ゲーであることには変わらないしな
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:25:31.62 ID:q7i+lCLqo
もしくは範囲だけ設定して>>1の書きたいものだけ選ぶのは?
410 : ◆cU/osbLpwQ [saga]:2019/01/13(日) 21:26:50.02 ID:MN4Mvi240

――――

スタスタ

イムヤ「……司令官?」

提督「なんだ」

イムヤ「お部屋に行くんじゃないの?」

提督「違うよ」

イムヤ「じゃあどこに……」

提督「ここだよ」ピタッ

イムヤ「へ?」

提督「ここだ」

イムヤ「こ……ここって、整備員さんが使ってる……」

提督「男性寮だな。艦娘は訪れる機会がないから、こうして近くで見るのは初めてだろ」

提督「結構大きくてホテルみたいだろ? 部屋も広いし、エアコンやテレビだって備え付けられてる」

提督「トイレや風呂も綺麗で、サウナなんかもあるんだ」

イムヤ「その寮で、なにするの?」

提督「ついて来てくれ」スタスタ

イムヤ「また!?」

――――

提督「よし、このへんでいいかな」

イムヤ「人いないね……」

提督「帰省してる人が多いからな」

イムヤ「それで? なにが『このへんでいいか』なの?」

提督「ここでやるんだよ」

イムヤ「……な、なにを……?」

提督「イムヤが予想してること」

イムヤ「!?」
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:36:34.92 ID:LEIuzhiuO
>>409
>>79を見るに作者が選ぶのだと性癖で偏る可能性が高いからスレ立てた目的から考えれば出来るだけランダムの方が好ましいのでは?
それに選ばれた選ばれないでまた一悶着ありそうだ…
下2方式で今まで荒れずに来たんだから下手に変えてまた序盤みたいに荒れるのは勘弁して欲しい…
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/01/13(日) 21:40:23.83 ID:+wc/1bbho
好きなもの選ぶのはちょっと無いとは思うが偶にはね、趣を変えてコンマやるのもいいんジャマイカ
801.25 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)