【艦これ】提督「そして誰もいなくなった」【安価コンマ18禁】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

632 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/10/24(木) 16:34:51.55 ID:5+RLj2BW0
大丈夫
明石や大淀さん以外の艦娘たちも見えない(描写のない)とこでおじさんからズコズコバコバコズドンズドンドパドパァされてるから
633 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/10/24(木) 23:09:13.42 ID:TWqG49We0
明石大淀のポジションはソレでいいと思う
634 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/10/31(木) 22:34:41.60 ID:VP/PFlSBO
>>630
乙ありがとう。登場だけでなく、エロシーンともなるとなぁ…と
>>631
協力者(エロ)、助手(エロ)って感じだったもんね。問題ないなら良かった
>>632
まさに、エロトラ番外編がそうだったね…
>>633
たまにエロやるならいいのかな…こちらも助かる
635 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/10/31(木) 23:41:49.90 ID:VP/PFlSBO
明石『んいいぃぃ〜っ♥はふっあっ♥これへっしゅごほおぉぉっ♥』

がくがくがくがくっ!
ぷしゃあああぁぁっ!

摩耶「しゅごっあっ♥ふいんっ♥なんかびゅるびゅるきてっあああぁぁぁ〜っ♥」

ぷしゃあああぁぁっ!

大淀『あぁんっあかひぃっ♥がくがくしながらぷしゃってしてりゅうぅんっ♥』

明石『ほおぉぉ〜っ♥しゅんごひいいぃ〜…んひっ…♥』

提督5『ふぅ〜ふぅ〜…よーし、明石ちゃんにも刻印しちゃったぞぉ。くくく…明石ちゃんも仰向けに倒れ込んでびくんびくんしちゃってる』

明石『はひぃ…♥頭からぁ…背筋までびゅるびゅるぅ…♥』

摩耶「ああぁぁ〜♥あたひもぉ…ぷしゃってしちゃったぁ♥はぁ〜はぁ〜♥」

摩耶「あっあっ…びしょびしょにぃ♥ぱ、パジャマも…パンツもぉ♥」

明石『はぁ、はぁ…ふやああぁ♥くろいちんちんっ♥しゅごい勃っちゃってましゅ〜♥ひぁんっ♥』

摩耶「あっあっ…ち、ちんちんっ♥ぶっといおちんちんっ♥明石のおまんこにぃ♥」

摩耶「はぁっはぁんっ♥ていとくっ♥おじさんっ♥明石のおまんこぷちゅぷちゅしながら、明石のからだぁ…おっぱいむにむにしてるぅ〜♥」

摩耶「はぁっはぁっあんっ♥しゅごいぃ♥あたひのからだぁ♥おっぱいむにむにするのぉ♥しゅごいきもちいいよぉ〜♥」

摩耶「ぱ、ぱじゃま、脱がなきゃっ♥はぁはぁ♥ぱんつもぉ♥」

ごそごそ…

摩耶「あ、あははぁ♥あたひも裸になっちゃったぁ♥はぁ〜はぁ〜♥しゅごひぃ♥これしゅごいぃ〜♥」
636 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/01(金) 22:57:51.73 ID:gnh+TV66O
ずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

提督4『ほごっほおおおぉぉっ…あ〜でそうでそうっ…!』

大淀『はぁっあんっ♥しゅっごっあっ♥イッイクっあんっ♥』

提督4『ふひひひひぃっ…あ〜でるでるでるぅっ…大淀ちゃんを淫魔にする精子でるぅっ!』

大淀『らしてくらひゃひっ♥おじしゃまのせーしぃっ♥わらひを変えちゃうせーしぃぃ〜っ♥』

摩耶「はぁっはぁっはぁっ♥ずぽずぽしてたおじしゃんがぁっ♥よだれ垂らしながらしゃせーするぅ…あはぁ♥」

提督4『でるでるでるでるっ…おぉあああぁぁぁ〜っ!』

びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!

大淀『ふやあああぁぁぁっ♥しゅごっあっ♥あぁ〜♥あはあああぁぁ…♥』

明石『はぁん♥大淀、くろいちんちんからびゅるびゅるされちゃったぁ…あん♥大淀のお腹にやらしいの…♥』

大淀『はぁ〜はぁ〜…ああぁ♥わらひのおへその下ぁ♥おじしゃまのしるしぃ〜♥』

摩耶「あっあっ…しゅごいよぉ♥大淀のおでことお腹ぁ、いやらしい…あっ…♥」

提督5『大淀ちゃん、淫紋を刻印されちゃったねぇ…くっくっくっ…さぁ明石ちゃん、覚悟はいいかい?むうぅ〜、ほおぉぉ〜』

摩耶「はぁぁ〜♥おっきいおちんちん〜♥明石のおまんこにずぽぉってぇ♥」

明石『あっあっ…はぁんっ♥ちんちんはいっ…あはぁ♥ちんちんはいっちゃったぁ♥ちんちんいっぱいぃ〜あっあっあっ♥』

ぬっぬっぬっぬっぶっ!

明石『いっいきなりぃっ♥ちんちんずぽずぽあっ♥あっひっあっあっ♥』

大淀『ふあぁ…おじしゃま、いきなり明石にずぽずぽぉ♥すぐにしゃせー♥しちゃいましゅ〜♥』
637 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/02(土) 19:08:12.83 ID:Rbv4sOdxO
摩耶「んうぅ〜♥明石にちんちんずぽずぽしてるぅ♥ちんちんヌメヌメしてるぅ〜♥」

大淀『あぁん♥おじさまのちんちん♥明石のおまんこ汁まみれですぅ♥』

提督5『ふぅぅっふひひひひっ!明石ちゃんのトロトロまんこに、熱い汁がきもちいいぃ〜っ!あっすっげー締め付けっ…!』

明石『あっあっあっあっ♥ちんちんおっきっ♥ふいっいっ…♥』

提督5『おおぉっ…明石ちゃん、のけ反りながらギュンギュン締まって…』

明石『あはぁっあんっ♥イッあっあっあっ♥とまんなひっ♥ちんちんずぽずぽとまんなひぃっ♥』

摩耶「はぁはぁはぁっ♥おじさんしゅごいぃ♥しゅごいカクカク動いて、明石のおっぱいぶるんぶるんしちゃってるぅ♥あっあっあっ♥」

にちゅにちゅにちゅにちゅ…

摩耶「んいぃっ♥あたひのおまんこぉっ♥指でにちゅにちゅっ♥これしゅごひぃっ♥」

提督5『はぁはぁはぁはぁっ!あぁ〜でそうっあっあっ…』

明石『はぁぁ〜でちゃうぅ♥わるいせーしくるうぅ〜♥』

提督5『あぁ〜あぁぁ〜でるっ…でるでるでるでるでるぅっ!』

摩耶「ああぁ〜♥明石の目がイッちゃってるぅ♥すごいイッてるんだぁ♥あたひっあたひもイキそぉ♥イッ…あああぁぁ〜っ♥」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅ!

明石『あっでてりゅっイッくぅっ♥イクイクイクイクぅっ♥しゅごいでてりゅううぅぅ〜っ♥』

提督5『おおっおおんっ!あっあああぁぁ〜っ!あっあっ…はあぁ〜、すっげーでちゃったぁ〜…うひひひひぃ』

大淀『あぁん…明石のお腹にじわぁってぇ♥淫紋が浮かんできちゃいましたぁ…すてきぃ♥』

明石『はぁ…はぁ…あはぁ〜♥しきゅーじんじんするぅ♥ケッコンしてぇ…おじしゃんの淫魔になっひゃいまひたぁ…はぁん♥』
638 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/02(土) 19:09:55.82 ID:Rbv4sOdxO
三日で3スレかぁ…やっと摩耶編の本番に行けるなぁ
今回の更新は、ここで終わります
639 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/03(日) 01:14:06.85 ID:nvTgdToYo
3レスっす乙 尻尾から精液出すのかな?
よく考えれば大淀の変身のバリエーション少ない印象だから次スレ期待
640 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/03(日) 01:58:25.84 ID:A+zweZbDO
摩耶さん堕ちてる 増殖してもいいような感じ
641 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/05(火) 06:06:33.32 ID:bThFRr+LO
>>639
あっ3「レス」だった乙ありがとう。変身のバリエーションかぁ…ってか、まだ次スレの話は早いっす
>>640
まぁねぇ、ここまでして堕ちなきゃどうしよって話だよねぇ
642 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/05(火) 06:36:38.20 ID:bThFRr+LO
提督5『ぐへへへへ…こんなに射精したのに、まだまだ貪欲にきゅーきゅー締まっちゃってる…ちゅー』

明石『んうぅー♥ちゅむ♥はぷぅにゅぷ♥ちゅっちゅっ…はぁ〜♥』

摩耶「ああぁ…すっごいとろんとろんのキスしてるぅ♥」

提督『あ、あ、あぁ〜あぁ〜…あっでるっ妙高ちゃんでちゃうぅっ!』

妙高『あっあっくるぅっ♥先っちょぶくってっ…ふやあああぁぁっ♥あああぁぁっ…はぁんっ♥あはぁ…あぁ〜♥』

提督2『はぁはぁはぁはぁっ…おっおっ!でるっポーラちゃんっおじさんもでるからっ!があああぁぁ〜っ!』

ポーラ『ふにあああぁぁ〜っ♥あぁ〜あぁぁ〜…しゅごいどくどくゆってまひゅ〜んいぃっ♥はぁぁ…しゅごおぉ〜…♥』

摩耶「しゅごひぃ…みんなしゃせーあひあひゆってるぅ♥ちんちんどぷどぷして…ずるいっずるいよぉ〜っ♥あたしより先にしゃせーされてぇ…♥」

ずぶずぶずぶずぶ…

摩耶「んん…なんかあたし、ベッドに沈んで…」

ずぶうぅ…

摩耶「あはぁ〜♥あったかぁい♥ぬるぬるしてるぅ〜♥なんかふわふわしてるぅ〜♥」

………
……

摩耶「あ、あれ…?」

明石「うふふっ♥きちゃいましたねぇ〜摩耶さん♥」

大淀「お待ちしていました摩耶さん…ふふふ…♥」

妙高「ああん♥摩耶さんまで仲魔にぃ…すてきぃ♥」

ポーラ「エステルーム以来ですねぇ〜♥摩耶さんも裸でぇ…おっぱいおっきいですぅ〜♥」

摩耶「あっあっあっ♥きちゃったぁ♥なんかこの部屋、むわってしてるよぉ…♥」
643 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/05(火) 07:12:27.93 ID:bThFRr+LO
提督3「うひひひひ…おでことお腹に淫紋を刻まれた摩耶ちゃんだ。はぁはぁはぁ…」

摩耶「あはぁ〜♥おなかぁ♥しきゅーじんじんしちゃってるぅ♥あたまもぉ…ふっとーしちゃうよぉ♥」

提督3「ふひっふひひひひ!ほらほらおいで摩耶ちゃん」

摩耶「うんっうんっ♥ふやん♥」

にちゃあああぁぁ〜

提督3「はぁはぁ…摩耶ちゃんを抱きしめちゃったぞぉ〜!なんて気持ち良さだよ!?」

摩耶「しゅごおっ♥おじさん汗びっしょりぃ♥」

提督3「ゴメンなぁ摩耶ちゃん。摩耶ちゃんが、おじさんの汗まみれになっちゃったよ。イヤかな?」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥においツンツンするけどぉ♥イヤじゃないし♥うあぁ〜ちんちんぬるぬるしてるぅ〜♥」

提督3「摩耶ちゃんのお腹にぴっとり付けたチンポだね。カウパーが漏れて摩耶ちゃんに塗っちゃってるんだよ」

摩耶「かたぁい♥すっごいぐいぐいされてるぅ〜♥」

提督3「許してくれ摩耶ちゃん。摩耶ちゃんが気持ち良すぎてビンビンになっちゃってるんだ」

摩耶「あたしでぇ♥ちんちんおっきしてるぅ♥ふにゃっ♥ひゃんっ♥ちょっこらぁ〜♥」

大淀「すてきですぅ♥摩耶さん、顔にいーっぱいちゅっちゅされてますねぇ♥」

明石「早くも、摩耶さんの表情がとろんとろんですねぇ♥」

ポーラ「摩耶さんの〜目がハートですぅ〜♥ちゅっちゅされて嬉しそうです〜♥」

妙高「摩耶さんったらぁ…髪がくしゃくしゃですねぇ♥私たちのエッチ見ながらクチュクチュしてましたものねぇ♥」

摩耶「見てたのかよぉ♥だってちんちんずぽずぽ凄かったからぁ♥あっあっあっ♥」

ぬろぉ〜にちゃにちゃ…

提督3「むふふふ。確かに、摩耶ちゃんのおまんこから脚の間、膝までビショビショだねぇ?全てが最高だよ摩耶ちゃん…くっくっくっくっ」
644 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/05(火) 07:16:27.23 ID:bThFRr+LO
しばらく、摩耶with淫魔シスターズの大乱交になるだろう。球磨型(球磨除く)乱交編は次スレになりかねない。構成とか考えなかった結果だ…申し訳ない
645 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/05(火) 13:03:15.34 ID:p4eGDsVA0

できれば摩耶は口調だけは提督に対してぶっきらぼうなままであってほしい
お前なんかがあたしをぉ〜手込めにするなんざじゅうねえっ、はや、い、いくっいくいくぅ

みたいな
646 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/08(金) 23:41:03.94 ID:G1FJ2Y/O0
淫魔だらけの鎮守府
647 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/11(月) 05:30:05.64 ID:+gmXcIwt0
裏でこんなことが繰り広げられているのを知らずド真面目に艦娘として働いてる子がいると思うとぼかぁもう……
648 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 14:49:01.59 ID:gXUNNySWO
>>645
乙ありがとう。摩耶の口調は迷ったんだけど…前後不覚にヘロヘロな摩耶を書きたかったこともあるしねぇ
>>646
淫魔ネタ、既にヨソで書かれてるし、実は気乗りしていなかった。しかし、「頭にびゅるびゅる」を書きたい欲が勝ってしまった
>>647
そんなド真面目艦娘を引き込む瞬間がたまらない
649 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 16:01:15.88 ID:gXUNNySWO
にゅぷっにちゅにちゅっ…

摩耶「あっらめっあっ♥すっごい動いてぇっ♥」

提督3「むふふふ…摩耶ちゃんのおまんこ濡れ過ぎじゃないか?でも熱くってトロトロで弄りがいがあるよ。自分で弄るのと、おじさんの指でぐちゅぐちゅされるの…摩耶ちゃんはどっちが好きかなぁ?」

摩耶「とまんなひっ♥ゴツゴツの指ぃ♥はぁはぁはぁっ♥」

大淀「処女の摩耶さんなら、自分で弄ると寸前でセーブしちゃうでしょうから…♥」

妙高「ふふ…ここでおじさまに完イキさせていただく方がいいですねぇ♥」

ポーラ「あはぁ〜♥ポーラまでぇ〜くちゅくちゅされてるみたいですぅ〜♥」

明石「いいですねぇ〜♥摩耶さんの両腕、おじさんの首にしっかり巻きついちゃって♥腰もカクカクしちゃってますよぉ♥」

摩耶「もっもぉらめぇっ♥それ以上らめっ♥ほんとらめらからぁっ♥ゆびかたぁいっ♥ほっほんとにぃっ…あ♥あ♥」

提督3「いやーあ、摩耶ちゃんのチンポ…クリトリスもヌルヌルのビンビンだからねぇ?ここらで重点的に」

摩耶「んいいぃぃっ♥いっいっイッ♥〜〜〜〜〜っ♥」

びくびくびくびくっ!

摩耶「はぁっあっ♥ふいっんんぅ〜っ♥ほっおぉっ…はぁ〜はぁ〜はぁ〜♥あぁ〜…♥」

提督3「おぉ〜…摩耶ちゃんイッちゃったよ。ついに摩耶ちゃんの初イキが見れちゃったねぇ」

摩耶「はぁん…ばかやろぉ♥らめってゆったのにぃ…♥」

提督3「はは、悪い悪い。しかし、なかなか良かったみたいだね。摩耶ちゃんヨダレ垂らしちゃってるからねぇ…れろぉ〜ちゅむ」

摩耶「あむん♥くぷぷ♥ちゅちゅ…ぢゅる♥れろぉれろぉ〜くちゅ♥」

ポーラ「わぁー♥おじさまのぉ〜ヨダレお返しキスですぅ〜♥」

妙高「ふぅんっ♥すっごいねっとりキス…♥」
650 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/13(水) 18:30:13.85 ID:gXUNNySWO
摩耶「ちゅる…ぷはぁ♥あん♥ちゅーしちゃったぁ♥」

提督3「ふうぅ〜…摩耶ちゃんとのキス最高だぁ〜ちゅっちゅっ」

摩耶「はにゃん♥やんっ♥またあたひの顔にキスぅ…んむんっ♥ちゅっちゅぴぃ♥あむぅ〜♥」

明石「いいなぁ〜摩耶さん、顔にいっぱいキスされて、唇にディープキスされて…を繰り返されちゃってますねぇ♥」

提督3「ちゅむ…ぷはぁ、れろぉ〜れろぉ〜」

摩耶「はわあぁ〜♥はぁっはぁっ♥ひあっ♥」

妙高「あらあら…摩耶さん、押し倒されて、首筋から鎖骨をれろんれろん…♥」

大淀「おじさま、摩耶さんの全身を舐め舐めちゅーちゅーするんですねぇ♥あん♥」

提督3「ふふぅぅ〜ちゅうぅ〜ちゅぽぉっ!うひひひひ〜」

ポーラ「あはぁ〜♥摩耶さんの首筋にぃ〜キスマーク付いちゃいましたぁ〜♥」

摩耶「こ、こらぁ〜♥強く吸いすぎぃ♥あっあっあっあっ♥」

提督3「はぁはぁはぁ…摩耶ちゃんのおっぱいぃ〜ちくびぃ〜ぐひひひひ」

明石「摩耶さんのおっぱいをねっとりもみもみしながら、乳首をれろれろ…はぁ〜はぁ〜♥」

大淀「すてきぃ♥摩耶さん、いーっぱい弄られながら気持ち良さそうにくねくね…んぅ♥」

摩耶「すっ吸いすぎぃっ♥あふっあっ…あぁん♥はぁっはぅんっ♥」

ポーラ「すっごいぃ〜♥摩耶さんのお腹もちゅーちゅー…おじさまの唇が這いまわっちゃって…摩耶さん軽くイッちゃってますよぉ〜♥」

提督3「ちゅぱぁ…あぁぁ〜摩耶ちゃんの太ももキレイだぁ〜れーろれーろ」

摩耶「しゅごおっ♥おじしゃんあたひにいっぱいぃっ♥いっぱいれろれろぉ〜♥」

妙高「ふふふ…いかがですか摩耶さん?大好きなおじさまが、すっごいコーフンしながら、摩耶さんにガツガツしちゃってますよぉ♥」

摩耶「あぁぁ〜♥おじしゃんっ♥おじしゃんんっ♥おじしゃんしゅごひいぃ〜♥」
651 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 19:08:03.35 ID:pifAx84YO
幻覚で少し前の堕ちてない自分が驚愕している様子を見せて
堕ちた自分を懺悔させつつおじさん最高宣言させてほしい
652 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 19:49:51.58 ID:oWTiU7JM0
この人のスレは最高だな
653 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 20:24:54.72 ID:gXUNNySWO
>>651
比較検討って大事だよね。思いもつかないアイデアありがとう。懺悔はしなくていいけどwこのアイデアを使うかどうかは約束できない(忘れるかもしれないから)が、おじさん最高宣言はさせたいなぁ
>>652
ありがとう。照れるなぁw
654 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 20:26:35.51 ID:pifAx84YO
懺悔はもっと早くにおじさんのものになろうとしなかったことに対してでもええんやで
655 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 20:26:43.22 ID:26oUX1U1o
可哀想な娘がいないのはいいことだ
656 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/13(水) 20:58:19.22 ID:gXUNNySWO
提督3「ふはぁぁ〜…摩耶ちゃんのエロ汁でベタベタの太もも、ごちそうさまだよ」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥な、なにがごちそうさまだよぉ…んっ♥」

提督3「くっくっくっ…摩耶ちゃんの脚が軽く開いちゃってるねぇ」

明石「あん♥おまんこの…大陰唇が、うっすら開いちゃってますねぇ♥ここからでもわかっちゃいますよぉ♥」

大淀「うふふ♥摩耶さん、せっかくですから…さらに脚を開いて膝を立てていただけますか?」

摩耶「え…でもぉ…♥」

妙高「このあと、おちんちんがずぽずぽされる摩耶さんのおまんこ♥すっごくいやらしそう…はぁはぁ♥」

ず、ずずずず…

提督3「おっと…みんなから立ちのぼる淫気が濃くなってきちゃってるなぁ」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥わ、わかったよぉ…はぁぁ〜♥」

ポーラ「あぁん♥摩耶さんの脚が開いちゃいましたぁ〜♥摩耶さん、顔を両手で隠しちゃってますけどぉ〜♥」

提督3「うんうん。おじさんは腹這いになって…いひゃあ〜」

摩耶「あぁぁ〜…おじしゃん♥あたひのおまんこに顔近づきすぎぃ♥ふんふんしてるぅ♥」

提督3「ふうぅ〜、ふおおぉぉ〜…れろおおぉ〜」

摩耶「ひあああぁぁっ♥ちょっいきなりぃっ♥あっふあぁ〜っ♥」

妙高「あぁ〜♥おじさまったらぁ、摩耶さんの太ももを抱えて…予告なしにクンニリングスですぅ♥」

明石「ふいぃ〜♥な、なんか私までクンニされてるみたいぃ〜♥」

大淀「おまんこれろれろされて…摩耶さんのおっぱいがぷるんぷるんしちゃってますねぇ♥」

ポーラ「摩耶さんのおっぱい…乳首がピンピンですぅ〜♥はぁはぁ…ポーラのおっぱいもジンジン〜♥」

摩耶「やっやらしいぃっ♥みんなやらしいよぉ〜♥んいっやめっあっあっあっあっ♥」
657 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 21:11:47.40 ID:gXUNNySWO
>>654
そっかぁ…チ○ポ抜き差しクライマックスで、そのセリフが飛び出す訳だね
>>655
何も知らず、指一本触れられていない艦娘が…と、ふと思った
658 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/13(水) 21:34:42.69 ID:gXUNNySWO
提督3「へへへへぇ〜摩耶ちゃんの大陰唇のふちをねっとりぃ〜」

摩耶「あぁ〜っ♥はぁんっ♥しゅごおっしゅごひれろれろぉ〜っ♥」

提督3「いひひひひ…摩耶ちゃんったら、外側をチロチロされただけで腰をフリフリしちゃってねぇ。奥までイッたら、どうなっちゃうんだろう?」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥わ、わかんねーよぉ〜♥」

提督3「おじさん、摩耶ちゃんのおまんこを開いて見てみたいなぁ…そこでだ」

提督3「摩耶ちゃん自身でさ、膝を持って脚をいーっぱい開いて欲しいんだよねぇ」

摩耶「え、え…でもぉ…♥」

提督3「ねっねっ!頼むよ摩耶ちゃん!」

摩耶「し、しょーがねーなぁ…♥ひ、膝を裏から持ってぇ…ああぁ〜♥あたしぃ…すっごいおまんこ見せちゃってるぅ〜♥」

がくがくがく…
ぷちゅうぅっ

ポーラ「すっごいぃ〜♥摩耶さんコーフンしてガクガクしてますぅ〜♥」

妙高「あらぁ…おまんこからピュルッてしましたね♥また軽くイッちゃってますねぇ♥」

摩耶「はぁぁん…♥らってらってぇ…いやんっ♥」

ぬちゃあああぁぁ〜

提督3「ふへへへへ…摩耶ちゃんの大陰唇、指で開いちゃったぞぉ〜?おおぉ、充血してぼってり!しかし、汁でヌラヌラだぁ」

摩耶「あぁ〜あぁ〜♥しゅごい見てるぅ♥あたひのおまんこ見られちゃってるぅ〜♥」

ぷちゅっぶぢゅ…

提督3「ふひひひひ。素晴らしいぞ摩耶ちゃん!れろれろの前に、おまんこから汁をぶぢゅぶぢゅ溢れさせちゃってる!あぁ〜おじさんもイッちゃいそ〜」
659 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/13(水) 22:32:00.62 ID:gXUNNySWO
摩耶「はぁはぁはぁ…おじしゃんもぴゅるってしてるぅ♥あはぁ♥あたひとおんなじぃ♥」

提督3「そうとも、頭の中がエロいことでいっぱいなんだ。だから…れろぉ〜」

摩耶「あっいっあっ♥らめっらめぇ〜♥」

大淀「あぁん♥摩耶さんのヌレヌレまんこにぃ♥おじさまの舌がぬちょぉ〜ってぇ♥」

明石「舌に、おじさんのヨダレがいーっぱい乗っちゃってるんですねぇ♥ふぅ〜ふぅ〜♥」

ぬろんっぷちゅっぢゅるるる〜

摩耶「んいいぃっいっ♥あっあ〜♥んあっあんっ♥はひあっあっあっ♥」

ポーラ「すごいぃ〜♥摩耶さんのけ反っちゃってますぅ〜♥」

妙高「はぁはぁ♥おじさまのすっごいクンニぃ♥摩耶さんの小陰唇に膣口…粘膜れろんれろん♥」

提督3「むふふふふ…つぷ」

摩耶「〜〜〜〜〜っっ♥」

ぷぢゅっぷしゃああぁぁっ!

摩耶「はぁぁんっ♥あぁーっ♥あ〜あ〜…はぁっはぁっ…あはぁぁ〜♥」

提督3「うひひひひ…舌を膣口に入れたとたんに潮吹きしちゃったねぇ。おじさんの顔がビショビショ」

摩耶「あぁぁ…でちゃったぁ〜♥ガマンれきなひぃ♥とけひゃうぅ〜♥」

明石「あははぁ♥摩耶さんの顔がとろんとろん〜♥完全に目がイッちゃってますねぇ〜♥」

提督3「ぐひひひひ。仕上げに…ピンピンに勃っちゃった摩耶ちゃんのクリトリスをぴろぴろしてあげようね」

摩耶「らめぇ…♥おかひくなるぅ♥らめらからぁ…♥」

提督3「摩耶ちゃんの頭の中を、おじさんでいっぱいにしたいからさ。行くぞっ!」

ぷぶちゅぷっるちゅるちゅるちゅっ!

摩耶「ひあああぁぁ〜っ♥イクイクイクイクぅっ♥おじしゃっおじしゃああぁんっ♥はぁっはぁっはぁっ♥あぁ…あんっ♥しゅごひぃ♥おじしゃんしゅごひよぉ…♥」
660 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 22:34:11.57 ID:gXUNNySWO
摩耶と妙高とポーラの脱毛なども行う予定
661 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 22:39:12.34 ID:26oUX1U1o
えっ…脱毛しちゃうの…
662 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/13(水) 22:58:57.92 ID:gXUNNySWO
>>661
一応の理由として…
1・下腹部の淫紋がくっきり見える
2・前スレの脱毛描写が、個人的に気に入っている
3・艦娘本人に「私はおじさんのモノ〜♥」って意識を持たせたい

って感じ。まあまだ決定事項ではない
663 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 23:14:36.90 ID:fTUr7a+kO
実はパイパン派…(ボソッ)
664 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/13(水) 23:19:05.47 ID:26oUX1U1o
仕方がないのか…じっとりと濡れた陰毛はエロくて好きなんだ
665 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/14(木) 11:04:59.64 ID:p1pR+fFGO
>>663
そういう人もいるんだよねぇ
>>664
こちらの意見もある。半々ぐらいかな?…艦娘が勝手に生やすという手もある
666 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/14(木) 13:59:31.59 ID:p1pR+fFGO
がくがくがくがくっ!
ぷしゃああぁぁっ!

提督3「わぷっ!…うへへへへ。いやー凄いな摩耶ちゃん、またまた潮をおじさんの顔にぶちまけちゃって」

摩耶「あぁ〜っ♥はぁはぁはぁ…はぁぁ〜♥ふやあぁ〜♥またでひゃったぁ〜♥」

かくっかくっかくっ…

ポーラ「摩耶さん、半笑いで腰カクカクしちゃってますぅ〜♥きもちよさそお〜♥」

摩耶「あはぁ♥しゅごひきもちかったぁ♥おじしゃんべろんべろん〜♥」

提督3「へっへへへへ。摩耶ちゃんのびくびく快感が、おじさんにビンビンきちゃうねぇ」

摩耶「あ〜♥おじしゃんの顔びしょびしょらぁ♥」

提督3「むふふふふ。せっかくだからさ、摩耶ちゃんにぺろぺろして、キレイキレイにして欲しいなぁ」

摩耶「あぁん♥おじしゃんのかお〜♥へへぇ〜れろぉ〜れろぉ〜♥」

大淀「うふふっ♥摩耶さん、おじさまの顔中をぺろぺろしちゃってますねぇ♥」

摩耶「んふぅ〜♥しょっぱぁい♥はぁ〜はぁ〜…んちゅうぅ〜♥」

明石「おぉ〜♥そのまま、ねっとりキスに移行とは…アツアツでムード満点ですねぇ〜♥」

妙高「おじさまと摩耶さんの身体が密着してぇ…摩耶さんのおっぱいプニプニですねぇ♥はぁはぁ♥」

提督3「ちゅるる…ちゅぱぁ…ぐひひひひ、おじさんの顔もキレイになったし…ありがとう摩耶ちゃん」

摩耶「はぁはぁ…へへ♥あん…♥」

提督3「ふひひひひ。摩耶ちゃんの視線が、おじさんのチンポに釘付けだねぇ」

摩耶「あっあっ♥あたひに先っちょ向いちゃってるぅ〜♥しゅごひぃ♥ふとぉい♥」

提督3「そうだとも。摩耶ちゃんの為にギンギンになっちゃったチンポだ。摩耶ちゃんだけのチンポだぞぉ〜むひひひひ」
667 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/14(木) 14:35:54.78 ID:l+IfeVfSO
抜けた陰毛の活用先
・おじさんの魔翌力で媚薬を注入する針になってみんなにプスリ
・おじさんの魔翌力で束ねたリングになってクリトリスやラビアの装飾具に
・おじさんの魔翌力でそのまま淫紋のタトゥーに。焼けるほど痛いのに気持ち良い感じで
・おじさんの魔翌力で大勢の小さなおじさんに変化してあちこちを舐め触りまくり
・おじさんの魔翌力で淫具に変わってギャラリーが活用しだす

一瞬でこんなに思い付いてしまったのは摩耶がとてもエロいせいです
668 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/14(木) 15:44:41.47 ID:p1pR+fFGO
>>667
よくこんなに思いつくなぁwけど、摩耶がエロいせいなら仕方ないですね
669 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/14(木) 16:20:20.37 ID:p1pR+fFGO
提督3「どーれ…近くで見て見るかい?摩耶ちゃん」

摩耶「はぁ〜はぁ〜…あぁ〜♥」

大淀「ふふ…おじさま、摩耶さんの身体をまたぐみたいにして、おちんちんを摩耶さんの顔の上に…♥」

提督3「摩耶ちゃんで興奮し過ぎて、チンポがほぼ垂直に勃っちゃってるからね。手でぐいっとね」

摩耶「ひぁんっ♥すっごい近いぃ♥においすごいぃ〜♥」

妙高「はぁはぁ…おじさまのちんちん♥仰向けの摩耶さんの顔の近くにぃ♥摩耶さんったら口が半開きですよぉ♥」

明石「摩耶さん、うっとりしながら、目がキラキラしちゃってますねぇ♥ふふ…♥」

摩耶「先っちょぶくってしてぇ…ヌルヌルしてるぅ♥」

提督3「くっくっくっ。摩耶ちゃんで興奮して、カウパー腺液がダダ漏れだった訳だろ?で、チンポの先っちょを摩耶ちゃんのお腹にくりくりしてたからね…ふひっ、説明してたら興奮してっ…」

摩耶「あ〜先っちょからにゅるってぇ…ふやんっ♥」

にゅるぅ〜、ぽたぁ〜

ポーラ「あ〜♥摩耶さんの顔にぃ〜かうぱー垂れちゃいましたぁ〜♥」

提督3「あっやべっ…ゴメンよ摩耶ちゃん、おじさん興奮し過ぎて」

摩耶「あはぁ♥ほんとにこーふんし過ぎぃ♥ゆびですくってぇ…♥」

摩耶「ふあぁ〜♥しゅごいねとねと〜♥ゆびで糸引いてるぅ…あむ♥」

妙高「あらあら♥摩耶さん、おじさまのカウパー付いた指ぃ♥お口に含んじゃったぁ♥」

摩耶「んんぅ〜♥これもしょっぱぁい♥れもぉ…ぬるんぬるんして変な感じぃ♥ふふ♥ちゅぴぃっちゅぴっ♥」

提督3「はぁ〜はぁ〜…摩耶ちゃんがぁ、うっとり微笑みながら、おじさんのチンポ汁をちゅぱちゅぱぁ…おおおぉぉ〜」

大淀「あっあっ♥おじさまフゴフゴゆってますぅ♥目が血走って、汗もダラダラぁ♥ケダモノさんになっちゃってますねぇ♥」
670 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/14(木) 17:20:07.34 ID:p1pR+fFGO
提督3「はぁはぁはぁ…おうっ!?」

摩耶「あぁん♥おじしゃんのちんちんかたぁい♥やぁん♥きゅって握ったらぴくってしたぁ♥」

提督3「うおおぉぉ〜、摩耶ちゃんがチンポをシコシコっ…はぁっはぁっはぁっ」

摩耶「これしゅごぉい♥ちゃんと持ってないと跳ねちまうぅ♥」

にっちゅにっちゅにっちゅにっちゅ

摩耶「ふあぁ〜♥また先っちょから垂れちゃうぅ♥あーん♥」

にゅるぅ〜ぽたぁ

ポーラ「摩耶さん、ちんちんシコシコして溢れたカウパー、舌で受け止めちゃったぁ〜♥おいしそ〜♥」

摩耶「えへへ〜♥へんなあじぃ♥にゅるにゅるとまんないぃ♥おじしゃんきもちいーかぁ?」

提督3「はぁはぁはぁ…あああぁぁ〜」

にゅぐにゅぐにゅぐ…

明石「ありゃ、おじさんの右手が黒い触手ハンドに…?」

ぺとぉ〜ぬちゅぅ〜

摩耶「はにゃあああぁぁっ♥あっあっあっあっ♥」

妙高「あんっ♥ぬるぬる触手ぅ♥摩耶さんのおまんこをかき回してますぅ♥」

摩耶「こっこらぁっ♥んいぃっちんちんしこしこできなひぃっ♥」

提督3「はぁはぁはぁっ!だって摩耶ちゃん、おじさんだけ気持ち良かったら不公平だからさっ!」

摩耶「んああぁぁっ♥そこらめぇしゅごおっ♥あぁんっ♥あっあっあっあっ♥」

にちゅにちゅにちゅにちゅっ!

提督3「うおっすげっおおおぉぉ…あぁ〜でそうでそう〜あっでるでるでるでるぅぅぅっ!」

摩耶「あたひっあたひもぉっ♥いっしょにイクぅっ♥おじしゃんとイッ…あああぁぁぁ〜っ♥」
671 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/14(木) 18:17:13.50 ID:p1pR+fFGO
びゅるうううぅぅっ!
がくがくがくがくっ!

提督3「おおおぉぉぉっ!おぉ〜…はぁっ、はぁはぁはぁ…すげえでたぁ〜」

摩耶「はあああぁぁっ♥ああぁ…はぁはぁはぁ…♥あれ?」

明石「あぁ〜びっくりしたぁ…おじさんの精液、摩耶さんの顔の上を飛び超えちゃいましたねぇ。座ってた私の脚にべっとり…」

摩耶「あぁっずるいぞ明石ぃ!あたしの顔にいっぱい掛かるはずだったのにぃ〜っ!」

明石「ま、まあまあ…顔射の楽しみは、後にとっておけばいいじゃないですか♥ほらぁ…おじさんのちんちんの先っちょにぃ…♥」

摩耶「へ…あ♥ほんとに先っちょにぃ…あぁん♥」

ぬちゅる、ぬろぉ〜

提督3「ま、まあ機嫌直してよ摩耶ちゃん。ゆーっくり、摩耶ちゃんのおまんこ、触手ハンドで弄ってあげるからさ」

摩耶「んぅ〜♥あったかいのぬるぬるぅ〜♥はぁ〜はぁ〜…先っちょのせーし♥ゆびですくっちゃお♥あっあっ…ぱく♥」

大淀「うふふっ♥摩耶さんがびゅるびゅるさせちゃったせーし♥おいしそーにむぐむぐ〜♥」

摩耶「へへ…ぷるんぷるん♥あ…ふあ〜♥おじさんのちんちん♥またおっきくぅ〜♥」

提督3「へ、へへ…おいしそーに精子をむぐむぐする摩耶ちゃん…はぁはぁ」

摩耶「あはぁ♥ちんちんすごぉい♥あっあっあっ…♥」

提督3「摩耶ちゃんの顔が切なそうだね。ありゃ、お腹の淫紋をなでなで…くっくっくっくっ」

摩耶「んぅ…おじさんが下がって…あんっ♥」

ぷちゅうぅ〜

提督3「お、おじさんガマンできないよ。摩耶ちゃんにチンポぶちこみたい」

摩耶「はああぁぁ〜♥ちんちんぷちゅぷちゅしてるぅ♥あたひのおまんこにぃ♥するぅ♥おじしゃんとせっくすするぅ〜♥」
672 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/14(木) 23:38:45.80 ID:GwWJflCiO
摩耶「はぁ〜はぁ〜♥んぅ〜♥」

くむぷ…

摩耶「あっあっ♥先っちょはいってるぅっ♥あついぃ♥ちんちんあつひよぉ♥」

提督3「ふぅ〜ふぅ〜…膣口にすこーしチンポが入ったけどね。うひぃ〜この時点できもちいい〜!摩耶ちゃんの膣口が、ヨダレだらだらでチンポをあむあむしちゃってるから」

摩耶「はぅんっ♥なんか染みてるぅ♥なんかじわじわしてるうぅ〜♥」

提督3「くっくっくっ、それはねぇ…おじさんのカウパーが、摩耶ちゃんのおまんこににゅるにゅる出ちゃってるからなんだよねぇ」

摩耶「ふやあぁん♥あたひのおまんこぉ♥おじしゃんのやらしいのっ…ふあぁっ♥」

ぴくんっぴくんっ…

摩耶「はふんっ♥はあぁ〜♥しゅごひぃ♥ちんちんしゅごひいぃ〜♥」

提督3「ありゃりゃ。摩耶ちゃん、軽くイッちゃったね…そのまま、深呼吸しながら力抜いててね?」

摩耶「わかったぁ…あっあっ♥」

ぐぶんっ!のぷ…

提督3「よっしゃ!摩耶ちゃん頑張ったね、亀頭…チンポの先の、膨らみが挿入できたよ」

摩耶「はふぅっ♥あはぁ〜♥おっきいぃ♥しゅごいぶくってぇ〜♥」

こぷぷっ、にゅぐぶ

摩耶「あぁん♥もっとぉ♥おじしゃんもっとおくぅ〜♥」

提督3「摩耶ちゃん、目がハートになっちゃってるねぇ。痛みもないっぽいし…よっし、もう少し奥にね」

ぬぶぶぶぶ…

摩耶「ひあぁ〜♥くるぅ〜♥あっついのぉ♥んふあぁぁっ♥らめらめらめぇ♥んっいぃっ♥」

提督3「ふひゃあ〜…摩耶ちゃんの膣壁がびくびく…チンポ初挿入の途中でイッちゃってるなぁ摩耶ちゃん」
673 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/15(金) 01:27:31.15 ID:xqmGbC8OO
ぬぬぬ〜…

摩耶「あ〜♥あ〜♥あにゃっ…♥」

つぷぅ…

提督3「はぁはぁ…おおぉ…入ったぁ、入ったよ摩耶ちゃん。おじさんのチンポ、摩耶ちゃんに全部入っちゃった」

摩耶「うんっうんっ♥いちばんおくぅ♥ちゅってしてるぅ〜♥」

明石「ふはぁ〜…緊張の時間でしたねぇ。おめでとうございます摩耶さん♥」

大淀「うふふっ、おめでとうございます摩耶さん♥大好きなおじさまにぃ…バージンあげられましたね♥」

妙高「おめでとうございます♥摩耶さん、汗びっしょり…おじさまと一緒ですね♥」

ポーラ「摩耶さん〜ブラーヴァですぅ〜♥なんか摩耶さん〜すっごくキラキラしちゃってますぅ〜♥」

摩耶「はぁぁん♥みんなありがとう♥なんかすっごい喜ばれちゃってるぅ♥」

提督3「摩耶ちゃん、よく頑張ったねぇ…おじさんからもおめでとうだよ…ちゅー」

摩耶「んふぅ♥ちゅっちゅっ♥あむん♥ぢゅるぅ〜ちゅぱぁ♥あぁ…おじさん♥おじさん…ふにゃあん♥」

明石「すてきぃ♥摩耶さん、ちんちんずっぽりされながら、おじさんに抱きしめられちゃってぇ♥」

摩耶「ふあぁ〜♥おじしゃんしゅごお♥おじしゃんの身体しゅごいよぉ〜♥」

大淀「いいですねぇ♥おじさまの身体、すっごくムキムキで逞しくってぇ…見てるだけでイッちゃいそうですからぁ♥」

妙高「摩耶さんの脚、早くもおじさまの腰をホールドしちゃってますね♥あんっ♥」

ポーラ「摩耶さんの両手もおじさまの背中にぃ〜がっちりまわされちゃってますぅ〜♥」

提督3「むふふふふ。摩耶ちゃんの身体、すっごく柔らかいのにプリップリの弾力性…なのに、なんかすっぽり包まれてるみたいだねぇ。最っ高の気分!摩耶ちゃん大好きだぁ〜!」
674 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/15(金) 05:27:12.14 ID:xqmGbC8OO
摩耶「んっんっ♥あんっ♥ちんちんうごいてっ♥なかでくりくりしてるぅ〜♥」

提督3「あ、はは…精液が暴発しそうなのガマンしたりして動いちゃってるんだな」

提督3「どうだろう摩耶ちゃん。おじさん、ゆーっくりチンポ抜き差ししてみていい?」

提督3「摩耶ちゃんのびしょびしょのさ、プリップリの膣壁…チンポの出っ張りでコスコスしてみたいんだ」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥い、いいぞぉ♥」

提督3「よしよし、身体を少し離して…痛かったら言ってね」

摩耶「う、うん…あああぁぁ〜♥」

ぬぶううぅぅ〜

摩耶「ああぁ〜♥これしゅごおっ♥しゅごいごりごりぃ〜っ♥」

提督3「ひ、ひひ。膣口近くまでチンポが抜けちゃった。そしてぇ〜」

ぬぢゅううぅぅ〜

摩耶「ひぃああぁぁ〜♥またきたぁ〜♥かたいのぉ♥はぅんっ♥」

提督3「ふふ、ぐふふふ…さあ、またチンポがずっぽりだ。ありゃ、摩耶ちゃんアヒアヒしながらヨダレ垂らしちゃってる」

摩耶「あぁ〜♥あぁんっ♥ちんちんしゅごいぃ♥せっくすすごいよぉ♥あっあっあっあっ♥」

提督3「うっおっおっ!まっ摩耶ちゃん、自分から腰を振ってっ…!」

摩耶「はぁっはぁっはぁっ♥こしゅれてるぅっ♥おっきくてかたいおちんちんっ♥」

提督3「はおおぉぉ…ほおおぉぉっ!」

ぬぢゅぬぢゅぬぢゅぬぢゅっ!

摩耶「ふにゃあああぁぁっ♥これぇっこれしゅごっあんっ♥あんっあんっあんっあんっ♥」

提督3「はぁはぁはぁ…連続でずぽずぽしちゃったけど…摩耶ちゃん、痛かったりしないの?」

摩耶「とけひゃうっ♥こしゅれてとけひゃうからぁっ♥もっとぉ♥もっとぉぉ〜っ♥」
675 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/15(金) 06:19:43.63 ID:xqmGbC8OO
提督3「はぁはぁはぁはぁっ!摩耶ちゃん摩耶ちゃん摩耶ちゃんんっ!」

どちゅどちゅどちゅどちゅっ!
ぱんぱんぱんぱんぱんっ!

摩耶「あっしゅごっおっ♥もっらめっイッひゃうイッひゃう♥んぅあはあああぁぁ〜っ♥あひんっあんっあんっ♥」

妙高「すてきぃ…♥おじさま、摩耶さんにのしかかってずぽずぽしちゃってますぅ♥」

大淀「あぁん♥摩耶さん、のけ反ったり脱力したりぃ…連続アクメですぅ〜♥」

提督3「あっあっあぁ〜っ!摩耶ちゃんすっげきもちいいっあっおっおっおぉぉっ!」

摩耶「ちんちんしゅごっイクぅっ♥あたひもきもちっ…んあ♥こんなぁっ♥きもちーことぉっ♥もっもっとはやくすればよかっあんっ♥」

ポーラ「おじさまも摩耶さんもぉ〜すっごいヘコヘコぱんぱんしちゃってますぅ〜♥」

明石「すごぉい♥おじさんと摩耶さん、固く抱きしめあっちゃって…摩耶さんの脚が、おじさんの腰にしっかり巻かれちゃってますねぇ♥」

提督3「おっおっおっ!もっおじさんでちゃうっ!あぁ〜あぁ〜」

摩耶「やあぁんっせーしっ♥せーしくるぅっふやっイッ♥」

提督3「まっ摩耶ちゃんっでるっ!でるでるでるでるぅ〜おぉああぁぁぁ〜っ!」

びゅるううぅぅぅ〜っ!

摩耶「あああぁぁぁ〜っ♥せーししゅごおっ♥しゅごいぃ♥とまんなひぃ〜っ♥」

どぷどぷどぷどぷぅっ!

提督3「ぐひいいぃっしゃせーとまんないぃっ!あうあぁ〜…あっあっ…ふひっひっ…はぁおおぉぉ〜」

摩耶「あ〜♥あ〜♥しゅごひイッひゃったぁ♥…せーしいっぱいらぁ♥おじしゃんさいこぉ〜♥おじしゃんしゅごひいぃ…あん♥」
676 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/15(金) 06:21:42.60 ID:xqmGbC8OO
ついに摩耶にナニできた…が!これは始まりに過ぎない…
でも今回は、ここで終わります
677 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/15(金) 11:19:26.18 ID:dayx0etA0

摩耶といえば対空
そう考えると意識飛んでもホールド外さなそう
678 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/20(水) 14:17:18.63 ID:an7twUC+O
>>677
乙ありがとう。おじさん、摩耶に完全にホールドされているって訳だね。こういう女が好きだ
679 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/20(水) 15:44:04.43 ID:an7twUC+O
提督3「はふはあぁぁ〜、摩耶ちゃんだって最高だよ…ちゅ」

摩耶「んぅ〜ちゅむ♥へへ…ちゅっちゅっ♥おじしゃんしゅごい汗びっしょりぃ♥」

提督3「はは…ずぽずぽしてたときも、摩耶ちゃんに汗がボタボタ落としちゃってたけど…イヤだったんじゃない?」

摩耶「ふえ?気がつかなかったけどぉ…いいよ別に。っていうか、あたしの身体中、おじさんの汗でいっぱいだぁ♥ぬるぬるぅ〜♥」

提督3「むふふふ、おじさんだって摩耶ちゃんの汗でいっぱいだもんね」

明石「お二人とも、ちんちんずっぽりしたまま幸せそうですねぇ♥」

ポーラ「うっとりしながらちゅっちゅしてますねぇ〜♥」

摩耶「ん、あれ?おじさんのおちんちんが…」

提督3「はは…射精後だからね。摩耶ちゃんのおまんこの中で少ししぼんじゃったね」

摩耶「そっかぁ…しぼんじゃうんだ…んっ♥」

提督3「ふっふっふっ。チンポがしぼんで、摩耶ちゃんの子宮の精液が膣壁にドロドロと…」

摩耶「ちょっあっ♥なんか動いてるぅっ♥なかからっくりんくりんしてるぅ〜♥」

提督3「おじさんの精子ねぇ…本来は卵子に集まるはずなのに、なぜか子宮や膣壁に頭をくりんくりんするんだよねぇ」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥これおかひいっ♥しゅごいいっぱいぃっ♥いっぱいうごいてぇっ♥」

妙高「あぁん♥おじさまの精子も、摩耶さんのおまんこが大好きなんですねぇ♥精子が摩耶さんにちゅっちゅしちゃってます〜♥」

摩耶「あああぁぁぁ〜っ♥うれっうれひいよぉ〜っ♥おじしゃんのせーしぃっ♥あたひのことしゅきってぇ〜♥」

大淀「あらあら♥摩耶さんの顔と胸元がピンク色に上気しちゃいましたぁ♥うふふっ、摩耶さんったら腰までフリフリし始めて…♥」

提督3「ひっひひぃ…摩耶ちゃんのおまんこ、すっごいじゅぷじゅぷ言い出してるね。締め付けと吸い込みも激しいし…はぁはぁ、おかげで」

摩耶「あっあっあっ♥ちんちんおっき♥またちんちんおっきくなっちゃったぁ〜♥」
680 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/20(水) 17:38:03.74 ID:an7twUC+O
提督3「はぁ〜はふあああぁぁ〜べろぉべろぉぉ〜ちゅむぅ〜」

摩耶「あっはぁっ♥んくぅ♥らめぇ〜またきすまーくついちゃうぅ〜♥」

提督3「ぐひひひひ、いいじゃないか摩耶ちゃん。のけ反った首筋べろべろ…ふほっ、新しいキスマーク付けちゃったぞぉ〜」

摩耶「あはぁ♥またきすまーくぅ♥あっあっあっあっ♥」

ぐっぷぐっぷぐっぷぐっぷ!

摩耶「しゅごおっ♥またちんちんずぽずぽっ♥らめっあんっらめっ♥」

提督3「はへっ、へへへへ…タマへの精子装填も完了したからね。あっすげっきもちいいっ」

摩耶「ふぅん〜♥またせーしいっぱいぃ〜♥」

提督3「そうだとも。チンポをいーっぱいずぽずぽして、摩耶ちゃんの膣壁に精子を混ぜ混ぜしつつ…」

提督3「また大量射精して、摩耶ちゃんの子宮、卵巣まで、おじさんの精子でいっぱいにしたいんだ…いいだろう?」

摩耶「いいっいいっ♥しゅごくいいっ…あっあっあっ♥あああぁぁぁ〜っ♥」

どぢゅどぢゅどぢゅどぢゅ!

摩耶「イクイクイクイクぅっ♥んかっあっ♥しゅごっとまんなひっ♥んひいいぃぃっ♥はぁっはぁはぁはぁ…あっあっまっまたイクイクっイッ♥」

妙高「摩耶さん、すてきぃ♥ぶっとくてカチカチのちんちんがずぽずぽぉ…♥」

大淀「あれだけのハードピストンなのに、イキまくりですもんねぇ♥摩耶さん、さすがですぅ♥」

ポーラ「いっぱいイッて、身体がくねくねしちゃってますね〜♥あ〜♥摩耶さんから、すっごい濃い淫気が吹き出しちゃってますぅ〜♥」

明石「スケベなおじさんに応えて、淫魔化がガンガン進行しちゃってますねぇ♥」
681 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/20(水) 18:48:53.61 ID:an7twUC+O
ぐぷぐぷぐぷぐぷっ!

提督3「はぁはぁはぁはぁ…あぁ〜でそうっ射精しそうっ…!」

摩耶「やんっあぁっ♥とけひゃうっ♥ちんちんしゅごくっ♥おっきっ♥」

提督3「あっでるでるでるっ!摩耶ちゃんでちゃうぅっ!あぁっあああぁぁぁっ…あああぁぁぁっっ!!」

摩耶「ひあああぁぁ〜っ♥しゅごっあんっ♥あはぁぁ〜っ♥んうぅっ♥はぁ〜はぁ〜…あん…♥」

妙高「あぁぁ…膣内でいっぱいぃ♥いっぱいしゃせーされちゃってますぅ…はぁはぁ♥」

ポーラ「おじさまと摩耶さん…ガクガクしながら、アソコを押し付けあってますね〜♥」

大淀「すてきぃ…おじさまと摩耶さん、顔も目も、完全にイッちゃってますねぇ…うふふっ♥」

提督3「ぐひひぃ…はぁはぁ、またいっぱい出しちゃった…摩耶ちゃん大好きだぁ〜ちゅ、ちゅむ」

摩耶「はぁ、はぁ…あはは♥おくまでいっぱいぃ…おじしゃんらいしゅきぃ…ちゅっ♥」

提督3「はぁぁ…摩耶ちゃん、いったんチンポ抜いていい?精液がいっぱいになってるし」

摩耶「えぇ…?やだぁ♥ちんちんずっといれてたいぃ…んあ?」

妙高「むむむ…」

ポーラ「あら〜?頭の中に映像が…あ〜妙高さんのおまんこからぁ〜せーしいっぱいぃ〜♥」

明石「ありゃりゃ、妙高さんからテレパシーが…なるほど、摩耶さんにも同じことして欲しい…と♥」

摩耶「あぁ…しょうがねーな、あたしのおまんこからゴポゴポするの見たいんだぁ…♥」

提督3「妙高ちゃん、仲間が欲しいんだねぇ…くっくっくっ。では…むんっ」

ぐぶぷっ…ぬぽんっ!

提督3「おほっ…はぁぁ〜。やはり締め付けと吸い込みが凄いや。チンポ抜くのも一苦労だった。…さて」
682 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/20(水) 19:43:37.99 ID:an7twUC+O
提督3「摩耶ちゃん、仰向けのままでね。膝を立てて脚を開くんだ」

摩耶「う、うん…ふあぁっ♥しゅごいでてるぅ♥らめぇ♥はぁんっ♥」

ぶぢゅっ、どぽおぉ〜

大淀「あらぁ…精液、白くて泡立って…よーく見えますねぇ♥」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥みんな見てるぅ♥しゅごいじろじろぉ♥」

妙高「あはぁ♥ゆっくりですけど、摩耶さんの腰がくねくねしちゃってますぅ♥」

摩耶「だってぇ…あっついのがぁ♥おまんこからどろぉってぇ♥んあぁ〜♥しきゅーのなかぁ♥まだくりんくりんしてるぅ〜♥」

ぐちゅっぐちゅっじゅりぃっ

ポーラ「あぁん♥摩耶さん、両手でせーしをおまんこにぬりぬりぃ〜♥アソコの毛まで白いぐちゅぐちゅにぃ〜♥」

明石「ふわぁ〜、陰毛が精子まみれ…いいですねぇ♥けどぉ、ツルツルのアソコが精子まみれってのもグッドですよぉ〜?」

妙高「あら…確かに。明石さんと大淀さん、アソコの毛が…」

明石「ふっふふふ!おじさんの脱毛術により、ツルツルになっちゃったんですよね〜♥」

ポーラ「メチャクチャ自慢気ですね〜。けど気になりますぅ〜」

明石「ふぅむ…」

じろじろ…

妙高「あ、あの。あまりじろじろ見ないで欲しいんですが…」

明石「あ、失礼。ポーラさんは、うっすら生えてる程度ですねぇ。しかし妙高さん…」

妙高「い、いえあの…」

明石「淫紋が、半分近く隠れちゃってますねぇ…」

妙高「………」

明石「ああぁ、落ち込まないで下さい。そんな妙高さんにオススメするのがぁ…アレですよアレ!くっくっくっくっ」
683 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/11/20(水) 20:51:16.02 ID:an7twUC+O
明石「ここは一発、『見本』ってモノを見せる必要がありますねぇ…ねぇ〜おじさん〜♥」

提督5「む?ま、まあそうだけど。でも明石ちゃん、脱毛は既に完了して」

明石「え、あ。脱毛完了した状態でぢゅーぢゅーするの、マズかったりしますかね?」

提督5「いや、ヤること自体に問題はないけど。比較して見せるってことができないな…と」

明石「た、確かに…」

大淀「おじさまぁ♥この大淀、またアソコの毛がいっぱいにぃ♥いーっぱいぢゅーぢゅーされてツルツルになりたいですぅ♥」

明石「あっコイツ!自分の触手で陰毛生やしてやがる!意味ないでしょそれ!?」

提督4「まあいいじゃない、見本を見せるだけなんだから。ほーら大淀ちゃん、おじさんの両手がぐちょぐちょだぞぉ?うつぶせになって、みんなにお尻を向けちゃいなさい…ぐひひひひ」

提督5「だよなぁ。明石ちゃん、君は仰向けでね。みんなに向かって脚を開くんだ。くっくっくっくっ」

大淀「はぁ〜はぁ〜♥はぁい♥おっぱいを床のカーペットにぺったり付けて、膝を立ててぇ…♥」

提督4「そうそう。自分でお尻を掴んで開いてね。ほーう、お尻の穴の周りまで毛が生えて。さすが大淀ちゃん、細かいねぇ」

大淀「はぁ〜はぁ〜♥ありがとうごじゃいましゅ♥ふあぁ〜しゅごい見られちゃってましゅ…♥」

提督5「早くも大淀ちゃん、舌が回らなくなっちゃってるねぇ。そして明石ちゃん…むひひひひ、脚を開いた上に、膝を自分で持っちゃって」

明石「はぁ〜はぁ〜♥こ、こうしたらぁ…よく見えるはずれしゅからぁ♥ふやんっ♥」

提督5「おやおや。明石ちゃんのおまんこから、すこーしぴゅるって出ちゃったねぇ。期待しちゃってるんだねぇ…うひひひひ」

提督4「おじさんたちの両手が、触手と化してうねうねしてるだろ?妙高ちゃんとポーラちゃん、薄々想像つくよね?」

妙高「ごくっ…♥」

ポーラ「わくわく♥」

提督5「この両手をね、大淀ちゃんと明石ちゃんのおまんこ…お尻の穴までぺったりくっ付けて。いーっぱいじゅっくじゅっくぢゅーぢゅーする。シンプルだけど、なかなか好評みたいだね。くっくっくっくっ…」
684 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/20(水) 20:53:20.62 ID:an7twUC+O
大淀と明石で見本を見せ、空気を読みつつ妙高・ポーラと脱毛が進んで行く
685 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/20(水) 22:17:56.06 ID:tFbOlIcTO
乙です
誰か駆逐艦か軽巡で生えかけや生えたてを
ツルツルにする描写とか軽い回想でも良いので
見てみたいかも
686 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/21(木) 17:49:02.35 ID:xFHhOBVl0
高翌雄が見たいな
687 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/23(土) 02:38:13.60 ID:qgrXyjE70
>>663

剛毛とかは?。わかめ酒プレイが出きるし、剛毛のだらしなさが逆にエロく感じる(`・ω・´)。しかし毛に対するプレイは未だでてないのかな?(・ω・`)
688 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/23(土) 02:58:18.99 ID:aBRryEXeo
陰毛のかき揚げ
689 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/26(火) 01:28:58.78 ID:IF4q64BDO
陰毛が究極生命体 髪の毛が触手になるのかな?
690 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/11/29(金) 00:53:29.15 ID:cRhUycj1O
>>685
乙ありがとう。回想で出すとしたら能代かな?ただ、実演者として大淀・明石がいるからねぇ
>>686
高雄か…私も見たい。安価神にお任せだね
>>687
毛のプレイは未経験だった。いつかやってみたい。いい酒も入っているしね
>>688
ひじきのかき揚げみたいなものかな?
>>689
あまり、髪の毛がうねうねってのは書く気にならないような…
691 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/29(金) 13:14:07.81 ID:2LRNGAd+0
髪の毛使うならば
・共通
尿道責め(効くんだぁこれが…)
・男から
単純に撫でて上げて髪の手入れなんかを褒めたりピロートークするシーンて良いよね
あとは髪に限らない毛になるけど
本作に限っては乳首やクリなんかに特別な効果与えたものを突き刺して快感与えるか
単純に陰毛を陰部ごとわしゃわしゃ愛撫してあげるとか
・女から
ポーラの髪コキ絶対気持ち良いわ(証明完了)
あとはちょっと乱暴な描写が難しいけどイラマやバックで
Mの素質あるか開発進んでる娘の髪掴んでのプレイとかも有りか
陰毛ならば複数人プレイで挿入してない娘に腕に跨がらせてたわしをやらせるとか

続き待ってます(迫真)
692 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/11/29(金) 21:43:47.07 ID:zMq/SaVU0
↑今の作者に要望を応える余力があれば…更新待ってます
693 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/01(日) 21:42:03.60 ID:O9yMS2G9O
>>691
尿道攻め、良いよねぇ…髪に念を流し、柔らかドリル攻めしたいなぁ。ピロートークも良い。ずぽずぽしてどぴゅっ!で終わりってのが多くていかん。即物的過ぎなのよねぇ…
ポーラのふわふわヘア、気持ちいいだろうなぁ。そして、黒髪ストレートなコの髪コキも良いだろう。
髪を掴んでのイラマチオは、正直キツイかな。好きな人は好きなんでしょうけどねぇ
>>692
余力…そう、余力なのよね。やりたいことはいっぱいあるのに…今回も更新できない。摩耶のケッコンカッコガチを完成させ、次の「痴者の宮殿探訪ツアー」やりたいのに…最上・瑞鶴・鳳翔・龍驤・夕張の「美乳特戦隊」の乳首を優しくちゅっぱちゅっぱしてハート目にして盛大に射精したいのに…申し訳ない
694 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/02(月) 21:03:54.94 ID:4DqOznLqO
大淀「はあぁー♥はおぉー♥」

明石「ごくっ…はぁぁ〜♥」

提督4「ふひひひひ。二人とも、期待に胸をふくらませ過ぎだよねぇ」

提督5「妙高ちゃんとポーラちゃんも、食いつかんばかりに覗き込んじゃってるし。明日は我が身だからねぇ」

妙高「ど、どれくらい凄いんでしょうか…♥」

ポーラ「な、なんか…こっちまでむずむず〜♥」

提督4「くっくっくっ…では行ってみよう」

ぐちゅうぅぅ〜

大淀「おおおぉぉぉ〜♥」

提督4「ぐひひひひ、まさにメスの…ケダモノの喘ぎだね」

提督5「お待たせ、明石ちゃん。妙高ちゃんとポーラちゃんに、しっかり見せてあげるんだよ」

にゅぢゅうぅぅ〜

明石「ひゅいいぃぃぃ〜♥」

がりっがりりっ

ポーラ「はわわ〜♥大淀さん、半分白目剥いて、カーペットがりがりひっかいちゃってますぅ〜♥」

妙高「す、凄い…大淀さんのメガネが曇っちゃって…♥明石さんも、凄い勢いで腰をふりふり…♥」

提督4「お尻の穴までぺったり覆って…さぁ大淀ちゃん、自分の状態を説明してくれるかい?」

大淀「いひいいぃぃ〜♥おほおおおぉぉ〜っ♥」

提督5「おいおい。大淀ちゃん、手をバタバタしながらお尻をカクカクしてるだけじゃないか。仕方ない、明石ちゃんに解説を」

明石「ひゅごひいぃぃ〜っ♥これらめれひゅっ♥ほおっほおおぉぉっ♥」

提督4「あーあ、しょうがないなぁ。悪いけど…妙高ちゃん、ポーラちゃん。この二人の様子から察してくれないかな?」

提督5「おまんこからお尻の穴をみっちり覆って、ぐねぐねぐちゅぐちゅしてるのを見て、想像してもらうしかないやね…くっくっくっくっ」
695 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/02(月) 21:42:46.21 ID:4DqOznLqO
大淀「おおぉーっ♥あひあああぁぁぁ〜っ♥」

ぶしゅっぶしゅああぁぁっ!
ぼたっぼたぼたぼたっ!

妙高「きゃあんっ♥大淀さんったら、ぐねぐねぐちゅぐちゅされながら潮吹きしちゃいましたぁ♥カーペットに潮がぼたぼた落ちてますぅ〜♥」

明石「いひいいぃぃっ♥んいあああぁぁぁ〜っ♥」

ぶしゅっぶしゅああぁぁっ!

ポーラ「ふわあぁ〜♥明石さんの手、膝から離れちゃいました〜♥うわ〜身体のけ反ってるぅ〜♥」

提督4「うむ…そろそろ完了だね」

提督5「よーし、じゃあ触手をゆっくり剥がして…」

にゅりにゅりにゅりぃ〜

大淀「んおおおぉぉ〜っ♥ほーっほーっ…ほはああぁぁ…♥」

明石「んにゅうぅ〜♥あへっ♥へあはあぁぁ〜…♥」

がくがくがくがくっ…

提督4「二人とも、全身ガクガクしちゃってるけど…なんとか、妙高ちゃんとポーラちゃんに、施術後の様子を見せてあげようよ」

大淀「しゅ、しゅみましぇん…♥はぁはぁ…おしり、開いてぇ…♥」

明石「はぁはぁ…♥ひ、膝を持ってぇ…あぁん♥」

妙高「あん…♥つ、ツルツルです…♥お、お尻の穴まで…♥」

ポーラ「すごぉい…♥ツルツルのおまんこも、お尻も…ヌルヌルで光っちゃってますぅ〜♥」

大淀「ふあぁぁ…♥しゅごい見られちゃってましゅ♥おーよどのぉ…ツルツルのぉ♥ヌメヌメのおまんことおしりぃ〜♥」

明石「見られてぇ…しゅごいあつぅい♥ツルツルのおまんことぉ…おしりぃ♥もっと見てくらしゃい…あん♥」
696 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/02(月) 22:20:08.71 ID:4DqOznLqO
提督4「まあ、妙高ちゃんとポーラちゃんへの説明は出来なかったけど」

提督5「おじさんたちのチンポを勃起させるのには充分なんだよな」

大淀「あはあぁ〜♥ちんちんおっきしてましゅ〜♥おじしゃまのおちんちん〜♥」

明石「はぁぁん♥ちんちん上向いちゃってましゅ〜♥しゅごひいぃ〜♥」

提督4「いひひひひ…いいねぇ。大淀ちゃんと明石ちゃん、全身から汗が吹き出しちゃってるだろぉ?」

提督5「ぐふふふふ…脱毛施術後は、ギンギンチンポを一気にブチ込むのが約束だったよねぇ?」

大淀「ブチ込んでくらしゃいぃっ♥一気にずんってぇ…へあああぁぁぁぁ〜っ♥」

ずぷうううぅぅぅっ!

大淀「んおおぉっイッ♥あっあっ…はぁ〜はぁぁ〜っ♥」

明石「しゅごいぃ〜♥大淀、バックから一気にぃ…はあああぁぁぁぁ〜っ♥」

ずぷうううぅぅぅっ!

明石「ふあぁっしゅごおっ♥んきぃっイッあっ♥あはぁっ♥あああぁぁぁ〜♥」

提督4「おおぉっ締まるっ…へっへへへへ、チンポ入れただけでイッちゃったね大淀ちゃん」

提督5「明石ちゃんもね…おっすげぇ締まってる。あぁ〜きもちいい〜」

大淀「イッ…イッひゃいまひたぁ♥ツルツルになってぇ…グヂュグヂュになっひゃったおまんこぉ♥」

明石「はぁ〜はぁ〜♥しゅごくいいれしゅ〜♥おじしゃんのおちんちんしゅごひぃ〜♥」

提督4「むひひひひ…嬉しいねぇ。脱毛施術で、グヂュグヂュに気持ちいいおまんこになっちゃう訳だね」

提督5「気になる陰毛をキレイにして、精子をたくさんびゅるびゅるするおまんこになる…と。検討の余地があるんじゃない、妙高ちゃんにポーラちゃん?くっくっくっくっ…」

妙高「あぁん…はぁはぁ♥」

ポーラ「はぁはぁ…すてきぃ〜♥ポーラも、ポーラもぉ〜♥」
697 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/02(月) 22:49:35.62 ID:4DqOznLqO
提督4「おっあっ…ぐっ」

大淀「ふやっ♥いまぴゅるってぇ♥おじしゃまのせーえきぃ♥」

提督5「はぁっ…うぅっ」

明石「やぁんっ♥ちんちんっ♥おまんこの中でおっきくぅ〜♥」

提督4「おっ大淀ちゃんっ!ゴメンっおじさん射精しちゃいそうっ…!」

提督5「明石ちゃんっ、おっおじさんもイッちゃいそうでっ…!」

大淀「はひっはひぃっ♥遠慮しないでくらしゃいっ♥いっぱいびゅるびゅるっ…あっあっあっあっ♥」

ずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

明石「いいれしゅうっ♥明石にいっぱいびゅるびゅるしてっ…はあああぁぁんっ♥しゅごっあっ♥しゅごいずぽずぽっあっ♥」

妙高「はぁ〜はぁ〜♥おじさま、すっごいケダモノさんにぃ…♥」

ポーラ「おじさまの目がイッちゃってます〜♥ツルツルまんこで、すっごいコーフンしちゃうんですね〜♥」

提督4「あ〜あ〜あ〜…もっもうでるっ!でるでるでるでるっ…おぉあああぁぁぁ〜っ!」

提督5「ゴメンっでるっでるっ!あっヤベッでるぅっ!」

大淀「しゅごっイクっ♥イクイクイクイクぅっ♥あはっ…せーしくるぅっ…あああぁぁぁぁっ♥」

明石「らしてくらしゃいぃっ♥あっイッ♥しゃせーイクぅっ♥ふあぁっせーし♥せーしでっ…あああぁぁぁぁ〜っ♥」

びゅるうううぅぅぅ〜っ!

大淀「あにゃあああぁぁんっ♥しゅごっあっ♥せーしでてるぅ〜っ♥んにゅううぅぅぅ〜っ♥あんっあっ…ああぁぁ…♥」

明石「はあああぁぁぁっ♥しゃせーしゅごっ♥イッくうううぅぅ〜っ…あはぁっ♥ああぁぁ…あん…♥」
698 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/02(月) 23:18:29.40 ID:4DqOznLqO
妙高「はぁはぁ…あぁん♥大淀さんと明石さん、全身を痙攣させて中出しされちゃってますぅ…♥」

ポーラ「二人とも半笑いでびくんびくんしてる〜♥すっごいきもちーんですねぇ〜♥」

大淀「はぁぁ〜…はぁっ♥せーしいっぱいれしゅ…あんっ♥」

明石「んふんっ♥はぁはぁ…はぁっ♥おじしゃんらいしゅきぃ…あはっ♥」

提督4「ふひ、ふひ…おじさんもガクガクしちゃってる…くっ」

提督5「へへ、へへ…あぁ〜きもちいい〜…ひひっ」

提督「すごいねぇ、おじさんの自我が崩壊寸前じゃないか」

提督2「さーて、どうする?脱毛プレイ、やってみるかい?」

妙高「はぁ〜はぁ〜♥し、しますっ♥妙高の陰毛、ツルツルにして欲しいですぅっ♥」

提督「よーし。妙高ちゃん、ツルツル決定だ。うひひひひ」

ポーラ「ポーラもぉ〜♥ポーラもツルツルになりたいですぅ〜♥」

提督2「ぐひひひひ、ポーラちゃんもツルツル仲間っと。で…」

摩耶「はぁ〜♥はぁ〜♥」

提督3「残るは摩耶ちゃんだけだが…摩耶ちゃんの陰毛、そんなに濃くないけどねぇ…」

摩耶「けどぉ…あたしだけ生えてるの、ヘンだしぃ…♥」

提督3「うひひひひ…ぺっとりぐちゅぐちゅでイッた後、いーっぱい射精して欲しいんだろ?」

摩耶「う…うん…えへへ♥」

提督3「あっヤベッ。摩耶ちゃんのえへへ笑いで勃っちゃったよ…よっしゃ!摩耶ちゃんも脱毛だっ!」

提督「ならば、方法だがね…こうしよう」

提督2「おじさんたち、仰向けに寝転がって、チンポを股で抑える。すると…くっくっくっくっ」

むちゅるっにゅぷっぴちゅっ…

妙高「はぁぁ…♥おじさまの陰毛、ウネウネの触手にぃ…♥」

提督3「だろ?みんな、おじさんに乗っかって、陰毛触手におまんこをぺっとりくっ付ける訳だ。いったいどうなっちゃうのかなぁ?くっくっくっくっ」
699 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/02(月) 23:19:34.01 ID:COeT0CuQO
みんな脱毛しちゃうの😢
700 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/02(月) 23:23:54.49 ID:4DqOznLqO
迷いに迷って…みーんなツルツルだっ!まあ、別の機会に、陰毛を再生させるって手もあるかも知れないし…
そういえば、最近全然安価募集してない。安価募集は、最後の最後。次作の司会を決めるまで無さそう。
701 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/02(月) 23:26:07.48 ID:4DqOznLqO
>>699
申し訳ない。何故かわからないが、「みーんなツルツルだぁーあひゃひゃひゃひゃ〜」って気分に支配されていた…
702 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/03(火) 11:42:04.96 ID:wfk7lxO6O
ツルツルにしたから装甲−1だな!
703 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/06(金) 14:22:34.21 ID:ywU1bESVO
>>702
さすがに、能力減少はしないでしょうが…エロシーンでは心細さがあるかもねぇ
704 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/06(金) 14:44:46.74 ID:0p5AfTsEO
ポーラのしっとりふわふわブロンド陰毛😢
705 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/06(金) 18:44:12.39 ID:ywU1bESVO
>>704
うーん…なんか急に陰毛がもったいなく思えてきちゃった。仕方ないので、ザラ姉様の陰毛保護に期待だ
706 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/06(金) 19:14:13.46 ID:ywU1bESVO
提督「さあみんな、おじさんの上にいらっしゃい」

妙高「承知しましたぁ♥んうぅ…あんっ♥」

ぬぷちゅうぅ〜

妙高「はぁ〜はぁ〜♥んいぃっ♥お股にぃ〜あっついのぉっ…♥」

ポーラ「妙高さんのお股にぃ〜細かいにゅるにゅるがピチピチしてますぅ〜♥」

妙高「あぁん♥おじしゃまにぃ…のっかっちゃいまひたぁ♥胸毛すごぉい♥汗でビシャビシャのっ…ほあぁっ♥」

提督「ほっほーう。お尻の穴をにゅるにゅるして、ビクッと来たね妙高ちゃん」

妙高「んぎっいぃぃ〜♥じゅるってぇっ♥あっあっあっ♥」

提督「大陰唇も、もれなく脱毛するからね〜。そして前もね…淫紋がはっきりくっきり見えないとダメだもんねぇ」

妙高「あひあああぁぁっ♥はひっはひぃっ♥みょうこうはおじしゃまの淫魔れしゅからぁっ♥いやらしいの見せましゅうぅっ♥」

びったんびったんっ!

摩耶「あれ…妙高に尻尾が…耳も尖って…うあぁ〜♥妙高から、なんかムワムワしたのがぁ…♥」

提督2「いずれ…みーんな、あんな風になっちゃう訳だね。頭の中がピンク一色になるってね。ほらポーラちゃん」

ポーラ「はぁ〜い♥ポーラもおじさまにのっかっちゃいますぅ〜♥はうっ…はあああぁぁぁ〜♥」

ぬぷぅっぢゅぬうぅぅ〜

提督2「いひひひひ。おじさんの触手陰毛にポーラちゃんの汁が染み込んでっちゃう、あっついねぇ」

ポーラ「ポーラにもぉ〜♥おじしゃまのあっついのぉ〜しみちゃってましゅぅ〜♥あはあぁ〜♥」

提督2「ポーラちゃん、おじさんの胸板に手を置いて」

ポーラ「はぁ〜はぁ〜♥ふあ〜しゅごいぃ〜♥カチカチれひゅ〜♥きんにくしゅごひれひゅ〜♥あっあひぃ〜♥」

提督2「ポーラちゃんの、お尻の穴も忘れずにね。ぬるうぅ〜っとね…くっくっくっくっ」
707 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/06(金) 19:22:59.43 ID:IN1eh/XwO
獣化する時に
耳毛や尻尾を覆う毛と一緒に
陰毛や脇毛もその都度生えてくるようにすれば良い(天才の発想)
708 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/06(金) 19:42:01.85 ID:ywU1bESVO
>>707
獣化か。全く無い発想だった…「獣っ娘化する艦娘」で安価取ったら、全然毛色の違うのが来るかもしれない。覚えてたら、ね
709 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/06(金) 20:08:50.96 ID:ywU1bESVO
摩耶「はぁ〜はぁ〜♥」

提督3「おやおや摩耶ちゃん。起き上がって腰をユサユサしちゃってるねぇ」

摩耶「あ、あたし…あたしもぉ…♥」

提督3「んー、脱毛しちゃうかい?見た限り、そんなに濃くなさそうなんだけど」

明石「はぁ…はぁ…♥せーしいっぱぁい♥おじしゃん、ツルツルまんこにコーフンして…大量射精しちゃいましたぁ〜♥」

摩耶「ほ…ホントか…?」

大淀「あはぁ♥陰毛があったときよりぃ…敏感になってぇ、すっごいきもちーれしゅ〜♥」

摩耶「はぁ〜はぁ〜♥」

妙高「あっあっあっあっ♥しゅごひっあっ♥しみてまひゅ♥おまんことおしりぃ〜♥」

摩耶「す、すっげー…妙高、おじさんにまたがってすげー勢いで腰振って…♥」

ポーラ「かき回されてまひゅ〜♥ふあぁ〜ちゅーちゅー吸われぇ〜らめれひゅ〜♥」

摩耶「あ〜♥あ〜♥みんなからぁ♥いやらしいのぉ♥ムワムワしたの来てるよぉ〜♥」

提督3「むひひひひ、周りから淫気が吹き出しちゃってるねぇ…おっと、摩耶ちゃんがまたがってきちゃったよ」

摩耶「あっあたひもぉっ♥ツルツルになるぅっ…はぅあぁぁ〜♥」

くにゅうぅぅ〜ちゅぷぷっ!

摩耶「あっあっあっあっ♥ほんとぉっ♥ほんとにくるぅっ♥おまんこにいっぱいぃっ♥」

提督3「ぐひひひひ…早くも、摩耶ちゃんがおまんこをグリグリ押し付けてきちゃったねぇ」

摩耶「これぇっこれしゅごおっ♥あっあっ…うふああぁぁ〜っ♥」

提督3「お尻の穴もにゅるにゅる〜…おぉ〜、摩耶ちゃんの乳首がピンピンに尖っちゃってるねぇ」

ぱぷっむにゅん

摩耶「あはあぁんっ♥おっぱいもみもみぃっ♥あっらめっ…んううぅぅぅ〜♥」

提督3「ピンピンの乳首もくりくりしながらね。あぁ〜摩耶ちゃんの身体がのけ反ってピクピク…むふふふふ」
710 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/06(金) 21:55:07.91 ID:ywU1bESVO
ぬるぅっぢゅぢゅ〜ぬぷぅっ!

妙高「すわれへるうぅ〜っ♥すったとこぉっぬるぬるぅっイクぅっ♥」

ポーラ「あつひぃっあつひとこぉ〜っ♥ひあっおっぱいもみもみぃ〜っ♥」

摩耶「あはあぁ〜っ♥しゅごひくるぅっ♥おしりおしりおしりいぃぃ〜っ♥」

提督「うわっはははは!ほーらほらーどんどん抜いちゃうぞぉ〜」

提督2「おぉう、みんなアヒアヒしながら腰振りまくりだね〜」

提督3「おっおっ…みんな腰振るから、おじさんの胸元にまで汁が飛んできちゃうなぁ」

摩耶「らめらめらめぇっ♥うごいてるのにぃっ♥すわれぇっイッあんっ♥」

ポーラ「らめれひゅ〜♥おしりぃイクぅ〜っ♥イッひゃいまひゅ〜ああぁぁぁ〜っ♥」

妙高「とまんなひぃっあっ♥しゅごっイッ♥またぁっまたイクぅ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!
ぷしゃああぁぁぁっ!

提督3「わっ!みんな潮吹いちゃってるよ、おまんこ内部は弄ってないのにねぇ」

提督2「お尻の穴は弄ってるけどね。やっぱり粘膜に近いところはね」

提督「よしよし…じゃあみんな、ぺっとり張り付いた触手をぺりぺり剥がしていくからね」

妙高「はぁ〜はぁ〜…あああぁぁぁ〜っ♥」

にゅりにゅりにゅりにゅりぃ〜

ポーラ「あっらめぇ〜っ♥しゅごひぃ〜しゅごひぺりぺりぃぃ〜イクぅ〜イッ…いああぁぁぁ〜っ♥」

摩耶「ちょっ待っ…んあああぁぁ〜っ♥ひいぃっはがれっはがれてイクぅっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

ぺりぺりぃっ…

妙高「かはぁっあっ♥はがれまひたぁ〜♥はぅんっ♥おまんこあつぅい♥あはあぁぁ…♥」
711 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/06(金) 22:39:23.02 ID:ywU1bESVO
摩耶「はぁ〜♥はぁ〜♥あたまぁ…おかひくなりそぉ…♥ふあぁっ♥びくびくとまんなひぃ…んいぃっ♥」

ポーラ「あぁぁ〜♥なんかすーすーしましゅ〜♥」

提督「くっくっくっくっ…これを定期的に繰り返して、ツルツル状態を保つ訳だな」

ポーラ「はぁ〜い…へあぁっ♥なんかでりゅぅ〜♥なんかでひゃいまひゅぅ〜っ♥」

ぐぐぐ…ずりゅうぅぅっ!

提督2「おぉっと。ポーラちゃんにも、尻尾が生えちゃったねぇ」

提督3「耳も尖っちゃって、淫魔化が進行して行ってるなぁ」

ポーラ「はぁぁ〜♥はううぅぅ〜♥あははぁ〜♥ぽーら、どんどんいやらしくぅ…んああぁぁっ♥」

妙高「うふふふ…♥ポーラさん、先ほど、私の尻尾をれろれろして下さいましたね♥ようやく、お返しがかなうということでぇ…れろぉ〜れろぉ〜♥」

ポーラ「らめえぇぇ〜♥いますっごい敏感れしゅからぁ〜っ♥」

妙高「うふふっ♥イッたばかりですからぁ♥なおさら、妙高のれろれろがきもちいいですよぉ♥先っちょもちゅーちゅー♥」

ポーラ「ほんとにらめれひゅ〜っ♥イッひゃいまひゅからぁ〜っ♥あぁ〜♥あはあぁぁ〜っ♥」

大淀「すてきぃ♥ポーラさん、生えたばかりの尻尾をれろれろされてガクガクしちゃってますぅ♥」

明石「尻尾ってきもちいいんですねぇ♥私と大淀と摩耶さんには、いつ生えるんでしょうか…あん♥」

摩耶「ふあぁ…ポーラのヤツぅ、すっごいきもち良さそう…はわああぁぁっ♥」

提督3「うひひひひ…摩耶ちゃんのお尻、キレイに脱毛できたからねぇ。おじさんがべろんべろんしてあげちゃうぞぉ〜れろれろぉ〜ぢゅぢゅぢゅ〜」

摩耶「ちょっ止めっきたないからぁっ♥うはあぁぁっ♥あぁ〜♥あぁぁ〜♥」

ぬぷっじゅるるっぴちゃっ!
712 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/06(金) 23:37:47.89 ID:ywU1bESVO
妙高「うーん…尻尾を、ここまで至近距離で見るのは初めてですが。本当に、先っちょはおちんちんにそっくりですねぇ♥違いは、色ですね。尻尾は真っ黒です…しこしこしこ〜♥」

ポーラ「〜〜〜〜〜っ♥」

妙高「だーめ♥もう少し楽しませて下さいね♥ぎゅっして、びゅるびゅるしないようにしてあげます♥いやんっ♥カメさんがおっきくなっちゃいましたー♥」

ポーラ「はぁはぁはぁっ♥あぁ…ああぁぁ〜♥ふやぁっ♥先っちょれろれろぉ〜っ♥」

妙高「先っちょから、透明なお汁がにゅるにゅるぅ♥ますます、おちんちんといっしょ♥」

ポーラ「あっあっあっあっ♥またしこしこ〜っ♥イきたいぃ〜♥ぽーらびゅるびゅるしたいれひゅぅ〜っ♥」

妙高「承知しました♥では失礼して…あもぉ♥んっぐんっぐんっぐんっぐ♥」

提督「おおぉ〜、妙高ちゃんの本気フェラだ。こりゃ保たないねぇ」

ポーラ「あっあっあっあっ♥もっもうらめぇ〜っ♥でるぅ〜♥でるでるでるでるぅ〜っ♥」

妙高「んぽぁっ♥仕上げにぃ…しこしこしこしこ〜…きゃああぁぁんっ♥」

ポーラ「ああぁぁぁ〜っ♥あひあっ♥んいいぃぃ〜…あぁん♥はぁ〜はぁ〜…びゅるってぇ〜♥しゃせーびゅるびゅるしちゃいまひたぁ〜♥」

摩耶「あぁ〜♥あはぁ…ふやああぁぁっ♥」

ぬぷううぅぅ〜

摩耶「ちょっ止めぇっ♥そこちがぁっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

提督3「うひひひひ、予告無しだとショックが大きいみたいだね。摩耶ちゃんのお尻の穴に、極細触手を差し込んだんだけど」

摩耶「ひぃああぁぁっ♥あちゅひぃっ♥ぬるぬるうごいてるぅ〜っ♥」

提督3「そうとも。触手からはカウパー腺液がにゅるにゅる出ているからね。痛かったら言ってね摩耶ちゃん」
713 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/06(金) 23:40:00.84 ID:ywU1bESVO
微Sな妙高、全てを捧げる摩耶様…最高じゃないか
714 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/07(土) 01:17:57.47 ID:oAv1GHSDO
乙 大淀は変身できるはず
715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/07(土) 02:19:46.37 ID:3E0LcSUF0
お疲れー(´・ω・`)。ネタ作り等大変だろうけど気長に楽しみに待ってる(`・ω・´)。
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/07(土) 13:32:30.71 ID:mhad0awxO
乙です
獣化は淫魔化とは別の機会に
ハロウィン(めっちゃリアル時期とずれるけど)で
短編なり長編なりやる際のベースのネタでやるのも有りかもね
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/18(水) 23:04:10.96 ID:XQXo4U4Uo
尻尾も触手もぬるぬる〜ってあと2週間ちょいで今年も終わりか…
718 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/20(金) 21:07:42.61 ID:+dOwSyYcO
いつの間にか二週間が経ってしまった。こりゃ年末まで更新できないかもしれない…
>>714
乙ありがとう。確かに大淀は変身可能だが…何に変身してもらおうかな?
>>715
お疲れさんです。子供の頃、「他人を待たせるな!」と叱られたのを思い出す。けど待たせてしまう…
>>716
乙ありがとうです。次のシリーズで「獣化の間」でも入れようかな
>>717
今年中に完結させたかったけどね。まあ、摩耶様をどっぷりエロにハメられたから良かった
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/12/23(月) 23:15:47.98 ID:6J5XrJsS0
更新来たーー(≧∇≦)ーー!!

乙カレーです(´・ω・`)。
年末等の期間は忙しいからね。ゆっくりした時に更新すればええさ(`・ω・´)。
720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/23(月) 23:17:15.66 ID:6J5XrJsS0
すんません...sageわすれてた...
721 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/24(火) 17:37:02.43 ID:dlFAXXLZ0
大淀「みんなアへ顔でいて欲しいんです!だから見ててください!私の変身!」カッ

\大淀駆逐艦mode/

明石「睦月型ぐらいにまで小さくなった……」

提督「!!!!」ムクムクムクムクムク
722 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/25(水) 17:37:31.23 ID:1sUQ1DeDO
逆に大和長門の長身コスプレした大淀も有りやな
723 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/29(日) 11:12:15.34 ID:U80RunFEO
>>719
そんな風に言ってもらえると助かります。ようやく来ました、お疲れさまです。
>>720
ドンマイ
>>721
ロリ相手だからギンギンって訳でもないだろうが…普段とのギャップって大事だよね
>>722
衣装チェンジっていいよね。絵が描ける人がうらやましい
724 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/29(日) 11:45:08.72 ID:U80RunFEO
摩耶「ひぃああぁっ♥くぅうううぅぅ〜♥」

提督3「そうそう。うつ伏せのまま膝を立てて、お尻を高くね。上半身をカーペットにべったり着けて」

ぐにゅる〜ぐにゅるぅ〜

摩耶「あぁ〜♥はぁはぁはぁはぁ♥うごいてるぅ〜♥ぬぽぬぽゆってるぅ〜♥」

大淀「摩耶さん、カーペットに横顔を押し付けて…ヨダレがダダ漏れですねぇ♥」

明石「背中に汗が浮いてキラキラ…摩耶さんの背中、キレイです〜♥」

提督3「摩耶ちゃん、深呼吸しながらね。なかなか難しいだろうけど、気持ちを落ち着かせながら」

摩耶「うんっうんっ♥はぁ〜はぁ〜♥あぁ〜あぁぁ〜♥」

提督3「うひひひひ…弄ってるのはお尻なのに、摩耶ちゃんのクリトリスが勃起しちゃってるねぇ。おじさんのチンポもあわせて勃起しちゃうよ」

ポーラ「はぁ、はぁ…あぁ〜♥おじしゃまのちんちん♥すっごい上向いちゃってますぅ〜♥」

妙高「はぁん♥摩耶さんの腰もユラユラ動いてます♥お尻も気持ちいいですからねぇ♥」

摩耶「へあぁ〜…ふあっ♥どぷってゆったぁ♥あついのどぷってぇ〜♥」

提督3「粘液は常に出しておかないとね。どうだい摩耶ちゃん、触手でお尻をぬぽぬぽされるの?」

摩耶「はぁん…なんかヘン〜♥おしりもぉ…おまんこもヘンだよぉ〜♥」

提督3「ふぅむ…くっくっくっ。摩耶ちゃんの顔、完全にイッちゃってるねぇ」

提督3「男と違って、女性のお尻に性感帯は無いんだがね。気分的なものかもしれないねぇ」

摩耶「らってらってぇ〜♥おしりおかしいよぉ〜♥…あっあっ♥はやあああぁぁ〜っ♥」

提督3「むふふふふ。そのカーペット、おじさんの触手で出来てるからね。そんなところにおっぱいを押し付けてるとさ」

摩耶「ひあああぁぁんっ♥すわれてりゅぅ〜っ♥おっぱいぃっ♥ちくびぃっ♥」
725 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/29(日) 12:37:09.46 ID:U80RunFEO
ポーラ「あぁ〜♥摩耶さんのおっぱいにぃ〜カーペットから伸びた触手がうにゅうにゅしちゃってますぅ〜♥きもちよさそう〜♥」

妙高「すてきぃ♥摩耶さんのおっきいおっぱい♥カーペットに押し付けられてむにむにぃ♥触手の粘液でネトネトしちゃってますぅ♥」

摩耶「こっこれらめぇっ♥あっでひゃうでひゃうっ…♥」

ぷしゅっ、ぼたぼたぼた…

提督3「あらら摩耶ちゃん、おまんこは一切弄ってないのに潮吹いちゃったよ。そんなにお尻ぬぽぬぽが気に入ったんだねぇ」

摩耶「あああぁ…ヘンだからぁっ♥なんかヘンだからぁ…にゃあああぁぁんっ♥」

つぷぅっぬぷぅっ

提督3「さらに、お尻の触手を増やしてあげるね。とりあえず二本…うひひひひ」

摩耶「あぁ〜あぁぁ〜♥またはいったぁ〜♥ひろがるぅっ♥おじりひろがっちゃうぅ〜っ♥」

がりっがりりっ

提督3「あ〜あ、摩耶ちゃんったらカーペットをかきむしっちゃって…まあ触手だ、どんだけガリガリしても大丈夫だしね」

大淀「すごい…摩耶さん♥お尻をぬぽぬぽされるの、すっごいきもちよさそう…♥」

明石「うーむ…人によりけりでしょうけど」

大淀「あら。明石はお尻、気に入らなかったの?」

明石「あー、イヤってほどじゃないけど…まあ、おまんこの方が…ねぇ」

大淀「そう…私、お尻でシたこと無いから分からなくって」

明石「え。自分は、あれだけおじさんのお尻弄ってるクセに!?」

大淀「い、いやその…ほおおおぉぉっ♥」

つぷううぅぅ〜

提督4「いや〜あ大淀ちゃん、すまなかった!そんなにお尻を待ち焦がれていたとはねぇ?さっそくぬぽぬぽしちゃうからねぇ〜くっくっくっくっ」
726 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/29(日) 16:50:01.17 ID:U80RunFEO
大淀「あっあっあっあっ♥ほそいけどぉっ♥しゅごいおっきいっ♥あついれしゅっ♥」

提督4「うんうん。初めてなら、ショックも大きいだろうからね。ヌメヌメさせながら慣らして行こうね大淀ちゃん」

大淀「はううぅぅ〜♥ちゅぶちゅぶゆってまひゅぅっ♥はぁ〜はぁ〜はぁ〜♥」

提督4「やはり、大淀ちゃんは賢いねぇ。何も言われてないのに、深呼吸しながら力を抜いている」

大淀「はああぁぁ〜♥お褒めいただきぃっ♥うれひいれしゅ〜おじしゃまぁ〜♥」

提督4「そんな大淀ちゃんにプレゼントだ。目の前の、カーペットを見てごらん」

大淀「ふえ…?あはぁ♥カーペットがうにゅうにゅ〜♥こ、ここにぃ…おっぱいぃ♥」

ぬちゃあぁ〜
ぬちゅぷっこぷぷっ

明石「おおぉ…大淀、さっそく摩耶さんと同じ態勢になって。いきなりびくんびくんしちゃってますねぇ♥」

大淀「あったかぁい♥んうぅんっ♥おっぱいちゅーちゅーやらしいぃっ♥イクっイクぅっ♥」

がくがくがくがくっ…

大淀「あはぁ〜♥イッひゃいまひたぁ♥ふあっおじりおじりおじりいぃ〜っ♥」

ぼととっぼたぼたっ

明石「すっげー…大淀のやらしい汁と、触手の粘液が混ざってボタボタ落ちてますねぇ♥」

明石「どれ、大淀の顔を…うひゃあ〜、寄り目アーンド半白目だわ。初めてなのに、お尻が気に入ったんだねー大淀♥」

大淀「しゅきぃっ♥しゅきれしゅっ♥おじしゃまのしょくしゅぅっ♥おじりぬぽぬっあっあっあっ♥」

がりっがりっがりっ

大淀「ふいいぃぃっ♥はぁ〜はぁ〜はぁ〜♥イッだぁ♥イッひゃいまひたぁ〜♥」

提督4「きひひひひ。大淀ちゃんまでカーペットがりがりしながらイッちゃったねぇ」
727 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/29(日) 16:55:45.34 ID:ZbJlSXSA0
実際こんな鍛えられて引き締まっていて
なのにエロスを感じさせるダイナマイトボディな女の子に対して
ホモでもなきゃ欲情しない方が無理だと思います
728 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/29(日) 17:17:09.24 ID:U80RunFEO
>>727
欲情するだけでなく、実際に襲い掛かからねば失礼だとさえ思います。実社会では叶わぬ願いですが
729 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/29(日) 17:45:08.62 ID:U80RunFEO
摩耶「しゅごひいぃ〜♥大淀もイッてるぅ♥おじりでしゅごひイッちゃっあっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

大淀「はあぁんっ♥おじりでイッひゃう摩耶しゃんすてきれしゅ〜♥あっらめらめらめぇ〜っ♥おっぱいもしゅごおっあんっ♥」

明石「うっわぁ〜♥二人とも、完全にイッちゃってますねぇ〜♥大淀はまだしも、摩耶さんまでアヘアヘに」

提督5「むひひひひ…明石ちゃん、他人事みたいに言ってる場合かね?」

明石「うぉわあぁぁっ!?…あ〜びっくりしたぁ、つい二人に夢中になっちゃってたから」

提督5「無理もない、かなりのはっちゃけぶりだからねぇ。しかし…くっくっくっくっ」

明石「え、え…へああぁぁっ♥」

つぷううぅぅ〜

明石「あぁぁっ♥わっわたしぃっ♥わたひにもぉっ♥ふあっうごいてるぅ〜っ♥」

提督5「うほほ!お尻に触手を差し込んだのに、明石ちゃんの乳首が、あっという間にピンピンになっちゃったねぇ。あ〜あ〜、力入れちゃダメだよ明石ちゃん。ここは二人にならって」

明石「はひっはひぃっ♥し、深呼吸しながらぁ…ふあ〜♥」

うにゅるっぷぷっ

提督5「無論、明石ちゃんにも準備しているからね…触手カーペットをさ」

明石「はぁ〜はぁ〜♥こ、ここにおっぱいを…はぁんっ♥」

ぺちょおおおぉぉ〜

明石「あっあっあっ♥これぇっ♥しゅごいきもちーれひゅぅ♥ふにゃんっ♥ちくびぃっ♥しゅごいぴろぴろしてましゅ〜♥」

提督5「明石ちゃんの顔、あっという間にとろんとろんになっちゃったねぇ。お尻ぬぽぬぽも同時にね」

明石「ほおおおぉぉ〜っ♥しゅごひぃっ♥しゅごいうごいてるぅっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

提督5「ありゃりゃ…明石ちゃんは、摩耶ちゃんや大淀ちゃんより、お尻フリフリが激しいねぇ…むひひひひ」
730 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2019/12/29(日) 19:42:35.02 ID:U80RunFEO
提督5「ほーらほら、粘液を出しながらぬっぽぬぽ〜いひひひひ」

明石「らめれひゅ〜っ♥あっしゅごっ♥おくきてりゅぅ〜っ♥ふあっあつっ♥あひゅいれひゅぅ〜♥」

提督5「ふーむむ…明石ちゃんのクリトリスがギンギンに勃起しちゃってるねぇ?今弄ってるのはお尻なのにね?」

明石「しゅみっしゅみましぇんんっ♥おじりぃっ♥おじりぬぽぬぽされへぇっ♥」

提督5「ほーう…お尻をぬぽぬぽすると、明石ちゃんは気持ち良くってクリトリスを勃起させちゃう訳かぁ〜」

明石「はひっはひぃっ♥いっいひいいぃぃ〜っ♥」

提督5「んーしかし…明石ちゃんは、おっぱいもむにむにネトネトされているだろ?こっちは気にならないのかな」

明石「いいれしゅっ♥おっぱいもいいっ♥きもちいーれしゅ〜っ♥」

提督5「素晴らしいなぁ!明石ちゃんの表情も幸せそうにアヘアヘだもんね。あぁ〜チンポがギンギンで痛いぐらいだ」

明石「ちんちんっ♥ちんちんん〜っ♥おじりぃっ♥おじりにぃ〜っ♥」

提督5「まあまあ…もっともっと、穴をほぐしておかなきゃねぇ。おっぱいも、しーっかりもみもみしないと。明石ちゃんの生乳、見ただけで射精しちゃうスケベさなんだからさ」

大淀「ほおおぉぉ〜♥んあっ♥でてるぅ〜♥はいってるぅ〜♥」

提督4「むふふふふ…触手をぬぽぬぽするたび、大淀ちゃんのお尻も前後に動いちゃうねぇ」

大淀「ひっひっぱられぇっ♥ふやんっおされへるぅっ♥あ〜イきそぉイきそぉ〜…おおおぉぉっ♥」

がくがくがくがくっ…

大淀「ほおおぉぉんっ♥ほぉあっ♥はぁ〜はぁ〜はぁ〜♥」

提督4「むむぅ。大淀ちゃん、またケツアクメをキメちゃったねぇ。これ何度目かな?」

大淀「はぁはぁはぁ…わからないれひゅ〜♥いっぱいイキまひたぁ♥あぁぁ〜しゅごいれひゅ〜♥」

提督4「いや素晴らしい。お尻をぬぽぬぽされて、クリトリスも乳首もピンピンだ。大淀ちゃんの全てがおまんこなんだねぇ…くっくっくっくっ」
731 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2019/12/29(日) 19:44:32.88 ID:U80RunFEO
ずいぶん更新が滞って申し訳ない。明日も更新できたらいいけどなぁ
647.22 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)