このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【禁書】上条「野球大会で優勝したぞ!」操祈「1回裏☆」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

812 : ◆y1POWXBhVp87 [saga]:2020/05/09(土) 20:15:57.36 ID:U/jMxNtrO

上条「………」ドッドッドッ

看取「………」ドッドッドッ

看取「ネ、ネェ、ここってもしかして…ってかもしかしなくても……」

上条「違う」

看取「ラブホ――」

上条「違う! ホテルPAWAだ!」

上条「某ゲームでたびたび登場するあのホテルと同じ名前で、デートの毎になぜか朝そこで別れてなぜか弾道が上がったりするという曰く付きのホテルと同じ名前だが」

上条「ここは決してラブなホテルじゃなくて、どこにでもある休憩施設だッ!」

看取「そんな頑なに否定しなくても」

看取「デモデモ、ご休憩ですか?ご宿泊ですか? よく見たら学生さんですよねー? 爪長いですねー爪切りはないですよってオバチャンに聞かれたよね」

看取「てかお風呂スケスケだし。外からマルミエ・ロマエじゃん」

上条「……が、外国人観光客がホテルの代わりに使ってるから普通のホテルデス」

看取「あっ棚のなかAVばっかり。電マもバイブもある。アーカイブ揃ってるジャン。この0.01mmって書いてある箱ってナニかなー?」

上条「ハイハイ! ここはラブホです! ここしかなかったんです! 近くにあるお化粧できる場所なんて!」///

看取「マ、いいけど。学園都市の繁華街にもこんなのあるのは知らなかったしぃ」

上条「学生の街だから風紀を乱す施設はないのかと思ってたぜ」

看取「休憩12時間固定で1万かぁ…足元見てる感あるよネー」

上条「は、初めてラブホ入ったから相場はわからねぇ…」

看取「私もぉ」

上条「…………」

看取「…………」

看取「………///」

上条「………///」

看取「―――――――///」

上条「―――――――///」

上条「きゅ、急に黙るなよ。会話が途切れたら、その…恥ずかしいだろ……」

看取「そ、そこはオトコノコの役目でしょ…」

看取「と、とりあえず、顔を洗って、お化粧落としてくるから―――」

看取「その、ヤルかどうか、決めてね……///」ボソッ

バタンッ

上条「―――――――」

上条(ど、どどどどどどどどど、どうする!?)

上条(俺、ここでど、ど、童貞卒業するのか!? いや看取が初めてになるのか? いや大歓迎だけれども!!)

上条(いきなりのイベントすぎてど、どうすれば――)

R18イベントを行いますか?
はい→添え膳喰らわばなんとやら。コンマで追加好感度判定
いいえ→終了

※苦手な方の為にイベント終わりに本日更新分を>>で表示

安価下2
720.88 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)