このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【禁書】上条「野球大会で優勝したぞ!」操祈「1回裏☆」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

832 : ◆y1POWXBhVp87 [saga]:2020/05/10(日) 02:47:16.00 ID:sNCAZEDPO
・・・・・

チュンッ
チュンチュン

看取「―――ん」

上条「……くかー」

看取(あ、もしかしてこれが噂の朝チュンって奴か)

上条「ぐー」

看取「ニヒヒ、カワイイ顔してる。ウリウリ」グニグニ

上条「むにゃむにゃ…」

看取「にやっ――どれ、お姫様には目覚めのキッスを―――」

操祈「――――――」

看取「―――………お、おはよう操祈ちゃん」

操祈「おはようじゃあないわよぉ。帰らないなら連絡の一つでも寄越しなさぁい」

操祈「特にそういう行為をするときはね」ギロッ

看取「ゴメンゴメン、つい成り行きで忘れてた…アハハ」

看取「えーっと――ゴッメーン☆童貞奪っちゃった♡ テヘペロッ☆」

操祈「テヘペロじゃあないわよぉ…」グヌヌヌ

看取「操祈ちゃーん、その辺にしないと血の涙で制服が汚れちゃうゾー? 今日はガッコーじゃないのー?」

操祈「――――」つリモコン

看取「ステイ!ステイ! リモコン降ろして!」

看取「ワルかったと思ってるよ。順番で言うなら最初は操祈ちゃんからがスジだし。恋人になったのも一番最初だし、ネンキだって違うしね」

看取「でもケイケンホーフである私がリードなかったら、きっとぐっだぐだで何もなく終わってたと思うゾ」

操祈「それ、自分で言ってて悲しくないのぉ? 悲劇力は私より上でしょうに」

看取「それでもスキだって言ってくれたモーン。なら堂々とするのがスジってモンじゃん?」ナデナデ

操祈「……はぁ…とにかく、ドリーが心配してたから。あと監督もぉ。あの2人の心配性力舐めちゃダメよぉ」

看取「ダイジョーブ、あとでフォロー入れとくから」

操祈「どうだか」

操祈「お金は私が出しておくから、寄り道せずに真っ直ぐ帰ってきなさい。出席日数危険力ヤバメなのにさらに迷惑かけたら承知しないわよぉ」

操祈「……あと、ちゃんとお風呂入ってから帰ってきなさいよぉ。すっごい臭いよここ。うぷっ。じゃあ、私は行くわぁ」スタスタ

看取「リョーカイ」

看取「ああ、ちょいと待って操祈ちゃん、一言いい?」

操祈「なぁに?」

看取「コンナ私も愛してくれたんだ、トーマくんは。大丈夫だよ、あなたたちも絶対に愛してくれるから」

操祈「――――」

看取「学校頑張ってね〜♪」ノシ

操祈「………」バタンッ
720.88 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)