このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【禁書】上条「野球大会で優勝したぞ!」操祈「1回裏☆」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

952 : ◆y1POWXBhVp87 [saga]:2020/06/07(日) 04:12:53.81 ID:tKrz/+ASO

看取『操祈ちゃん、ダーリンが記憶喪失した後――いいえ、あの事件からずっと……』

操祈「―――言わないで、もう」

看取『………』

看取『言わないの? ダーリンにホントの事』

操祈「言えると思う?」

看取『イクジナシだねー。いやロクデナシだ』

看取『あんなイイオトコに最悪で最低なウソついてる』

操祈「ええ、全くその通りよぉ」

看取『……ソッカ』トテトテ

看取『ハー、サテサテ。一足先にお休みさせてもらおーっか。もう遅いし』

看取『じゃあ操祈ちゃん、オヤスミ。記憶が改竄されているのなら、ちょっとはマシな記憶にしてほしいナ』

操祈「しないわよぉ。どうせ全部は調べられてないでしょうし。アレまで見られた、なんて報告は受けてないし」

看取『オヤオヤ、まだヒミツがあるのか。アキレタ』

操祈「でも代わりに忠告だけはするわぁ」

操祈「もし当麻さんに今言った事を全て話したら――ドリーとダーリンには悪いけど、消えてもらうわ」

操祈「それだけは、わかっておきなさい」

操祈「じゃあ、おやすみ。これからも仲良くしましょう」スタスタスタ…

操祈「じゃあ、シャワーを浴びてくるから、ドリーとあの人の事はよろしくねー」

看取「―――」ゴクリ

看取「ホント、レベル5ってみんなバケモノだわ」

ドリー「んにゃ、みーちゃん?」

看取「ああ、ごめん。起こしちゃったね…」

シャー…キュッ

操祈「―――」ポタ…ポタ…

操祈「間違いない。兆候が出始めている…」

操祈「1年…本当に長かった…長かったわぁ」

操祈「さて吉が出るか凶がでるか…」

操祈「この計画が成功すれば…記憶が戻ってきて……私のあの人が戻ってくる…」

操祈「でも凶なら…あの人は――」

操祈(これは賭け。一命を賭けた大博打。一世一代の大仕掛け)

操祈(もしこれが失敗すれば――)

操祈(―――上条当麻の精神は崩壊する)

操祈「大丈夫…大丈夫…大丈夫…」ブツブツ

上条さんのHPが20減りました

操祈さんの好感度が★6上がりました

食蜂操祈……★★★★★★★★★★

★1余りました
他の恋人に分けられます
安価下1
720.88 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)