このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】勇者「俺の種馬化計画から全力で逃げる」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

577 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/04/19(日) 19:06:56.55 ID:KBFPnNSE0
翌朝

50(偶)・・・洞窟に無事到着。【選択安価】へ
60(偶)・・・新しい魔法薬の一時的な効果はふたなり化。精液砲になり、♀相手なら妊娠させることがある
95(奇)・・・最後の四天王についてアンリまたはネフリティスなら知ってる。しかし、何故ルエイナは知らないのか……

勇者「(堕天使の邪魔がなかった。これで安心して全員防護服へ着替えることができる。ユウもクレアも)」

ユウ「……///」←昨日の混浴で悶々としてる
クレア「ショタ……///」

コハク「この防護服は強い雌を引き寄せる。もしどうしようもなかったら、ふたなり砲で撃退させてママにさせる」

ルエイナ「どうしてそんな危険な魔法薬を作っちゃったんですか!?」

コハク「だって、結構序盤から研究してるのに何も成果ないのはおかしいじゃん」

ルエイナ「だからって!危険です!パパになっちゃいますよ!?ジンちゃんに至っては話聞いただけでショートしちゃいましたし!!」
G=nz23「禁忌……禁忌……(ブスンブスン...」

コハク「パパにはならない。一定時間で元の女に戻れるし。襲ってきた相手に責任とる必要ないよ」

勇者「本当かっ!?」

コハク「勇者はダメ」

勇者「どうして……」

洞窟内・調査開始

コウモリ「キィーキィー」カテェ!!マブシィ!!
コウモリ「キィーキィー」テッタイ!!テッタイ!!

勇者「さすがコハクの防護服!何ともないぜ!」

ルエイナ「ここから先は魔王軍の誰も立ち入らない場所です。何があるかわかりませんから気を付けてください」

G=nz23「スキャン開始……(目ピカー」

ユウ「く、暗いですね。各自で灯りを用意してきたとはいえ、万全じゃない気がしてきました」

勇者「その為の魔法だ。だがいざって時まで温存しとけ。魔王軍の領地近くでもある。暴れすぎたら調査してることに気付かれちまう」

ルエイナ「ジンちゃんのスキャンが心強いですね」

G=nz23「…………」

【次の安価について。
今回全て記号のみでもOK
待たれよ】
663.11 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)