このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】勇者「俺の種馬化計画から全力で逃げる」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/03/04(水) 11:44:20.03 ID:QvR9s1oZ0
勇者「(クリッて大勝したのにパパにされるのは納得いかねぇ。
……純愛で重婚OKならアリかもと思っちまったが、今コハクとリナの関係を悪化させるのは良くない。どうしたらいい?)」

【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.解決案

a)脚だけ龍になり、コハクを抱えて逃走。追い付けない龍人(下半人)
勇者「プロポーズしたが、ヤる前に逃げた感じみたいになっちまった……」
 コハク「」
b)手と股関以外に龍因子を程よく受け入れ、キスとスキンシップで龍人へ卵を多く産ませて体力を消耗させる作戦
勇者「(つまり何度もイカせて倒れた隙にトンズラ作戦だ)」
 コハク「」
 (龍人「」)
c)勇者がほぼ完全な龍人になり、龍人♀がほぼ完全な人間になる。勇者が強化され、明らかなパワー差なのについてくる龍人(ほぼ人間)
勇者(龍)「えっと、性欲処理にスカウトしても?子作りは魔王倒してからでも?」
 龍人(ホボ人間)「」
 (コハク「」)
d)諦める。龍人をほぼ人間にし、勇者が龍になる。妊娠覚悟し、勇者がほぼ一方的にセックス
勇者「龍チンポが人間マンコに呑まれていく……。くぅっ…」
 龍人(ホボ人間)「」
 (コハク「」)
e)諦める。龍人を半分だけ人間にし、互いに抱き合ってセックス。龍人内の卵に精子がかかる
勇者「人間と龍人の完全なハーフができるな!(現実逃避)」
 龍人(半人)「」
 (コハク「」)
f)なぜ勇者を好きになったか質問して時間稼ぎ。
勇者「なぜずっと好きだと?そもそもどこかで会ったか?
龍人が出るようなクエストは一切受けた事ないし。大体四天王クラスがどうして俺なんかを」
 龍人「」

【計ゾロ:実はキスされただけでイッてしまうほどピュアな龍人。
&勇者が龍化すると空飛べる

()内は書かなくてもOK】
663.11 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)