このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】勇者「俺の種馬化計画から全力で逃げる」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

902 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/16(土) 06:52:13.30 ID:Qp0Bz//cO
ヴィラ「ふぅ。肩慣らしにもならなかったわ。さっさと魂を…」

フィー「………(ブチッ」

ヴィラ「あら。あなたは……。ちょっと!?あなた!!何をやって!?」

フィー「………【勇者の口へ自分の肉片を食べさせる】」
勇者「!!?」ウマッ!?

勇者(覚醒)「……」

勇者「【龍人化・鬼化・堕天使化・天使化・?????化】」

ヴィラ「あなた!?何てことを!!何てことを!!!」
勇者(化物)「消えろ(超攻撃魔法発動」

勇者、完全復活
大逆転でヴィラを撤退させる

ヴィラが魔王城から逃げた後

フィー「……(バタリ...」
勇者(化物)
→勇者(普通)「お、おい。フィー!フィー!?」

フィー「勇者……だったのですね?」

勇者「あぁ、そうだ。その……助けてくれてありがとう。でも……(回復魔法」

血ドクドク...

フィー「良いんです…。私、魔王様には食用の為に生まれた家畜だと言われてて……」

フィー「だけと、そこから勇者様は逃がそうとしてくれた……。嬉しかった……」

勇者「も、もう喋らなくて良い。わかった。わかったから。
クソッ。もう魔力が尽きたか。魔力回復のアイテムは……(道具袋ガサゴソ...」

フィー「ねえ勇者様。家畜の牛や豚は、逃がしても恩返しなんてしないでしょ?
私も彼らと一緒。だから良いの。私も……」

勇者「同じな訳ねぇだろ!?」

フィー「!?」

勇者「死にそうな俺に、自分の肉を差し出して食わせる家畜がいるかよ!!
まだ俺は、その恩を返しちゃいねぇ…!」

勇者「そんでもって、まだ約束果たしてもねぇだろ。ここを脱出するって約束を…!(気合いで回復魔法発動」

フィー「勇者……」
663.11 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)