このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」矢矧「その3!」【安価・コンマ】

Tweet

155 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/07(火) 23:01:21.13 ID:Rh3CinXho
おほーここで10*1.5か!
156 :次は潮の好感度20到達パートです。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/07(火) 23:16:06.74 ID:sBwO2KKz0
87→78:少し押しが足りなかった 10×1.5=15 15+14=29/50


提督「………」

提督(家には両親が海外から送ってくれたお土産のお菓子が沢山あるけど……どうしよう)

提督(おすそ分けならまだしも、家まで呼ぶのは馴れ馴れしいよね……う〜ん……)

潮「あの……」

提督「……折角ですし、一緒に散歩しませんか?」

潮「え……?」

犬(おー、そうきたかぁ)

提督「あっ、ご迷惑なら無理にとは言いません。ただ、僕も見ての通り時津風の散歩中だったので……」

提督「もし良ければ、潮さんとお喋りしながら歩こうかな〜……なんて思いまして」

潮「私と話しても、つまらないと思うけど……」

提督「そんなことありません!」

潮「ひゃっ……」ビクッ

提督「あっ、す、すみません……つまらなくないですよ。僕にとって、大人の方と話せるだけでも十二分に社会経験になりますし……」

提督「何より、僕は潮さんと話す時間……好きなんです。同級生とは違う、新鮮な感じがして……」

提督(1番の理由は、寂しそうな潮さんを放っておけないからだけど……今、僕が潮さんに言った理由も決して嘘じゃない)

潮「………」

潮(提督君……)

潮「……そ、それなら……私で良ければ……」

提督「ありがとうございます!では早速行きましょう!時津風も、ほら!」

犬「わんわんっ!」

潮「………」

潮(……夫さんより、提督君と過ごす時間の方が多いよね。それに……提督君は、こんな私のことを……普通の人として接してくれる)

潮(私にとっても、提督君と一緒にいる時間は……好き。1人でいるより、ずっと……)ギュッ
157 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/07(火) 23:33:28.57 ID:sBwO2KKz0
潮「………」

潮(私の両親は、日本国内で様々な事業をしていて……幼い頃からずっと、私に英才教育をしようとした)

潮(でも、私は両親の経営の才能は受け継がなかったみたいで……両親からの期待に応えることは出来なかった)

潮(月日が経つにつれて、私は両親から見放されるようになって……ただ、それでも私の人生には凄く干渉してきて……)

潮(生まれた時からずっと、私は両親が敷いたレールの上を歩くだけの人生だった。でも、そうするしかなかった)

潮(こんな出来の悪い私が、両親から失望されない為には……ただひたすら、両親の言葉に従うしかなかった)

潮(だけど、今から10年ほど前に……海外で大不況が起こった。だけど幸い、両親は国内を中心に活動する企業だったから……被害は少なかった)

潮(でも、それでも不況の影響はジワジワと押し寄せて来て……今から2〜3年前は、そろそろ業績が赤字に差し掛かるところだったみたい)

潮(私には、難しくて全部を理解出来なかったけど……大まかには、そうだったと思う)

潮(そして1年前、両親は会社同士の合併……M&Aって言うんだっけ。それをすることで、業績悪化から持ち直そうとした)

潮(その時に、両親から言われたことは……今でも覚えてる。いや、忘れられないと言った方が正しいかも……)


――約1年前・潮家


潮父『……潮』

潮『は、はい……』

潮母『ようやく貴女にも大役を務めてもらう日が来たわ』

潮『大役、ですか……?』

潮父『そうだ。今度、我が社は△△という企業と合併する』

潮『………』

潮母『だけど、周囲への目もあるから……相手の息子さんと、結婚させることにしたの』

潮『……結婚?』

潮父『無論、お前だ』

潮『……!?』

潮母『貴女は私達に似ず、何をやらせてもダメだった。そんな貴女でも、ようやく役立つ時が来たのよ?』

潮『………』

潮父『才能も無ければ結果も出せない。せめてこれくらいのことはしてもらわないとな』

潮『……それは』

潮母『まさか、嫌だなんて言うつもりじゃないわよね?』ギロリ

潮『あ……っ』ビクッ

潮父『これ以上、失望させるようなことを言うなら……分かっているな?』ギロリ

潮『っ……は、い……』

潮父『……そうか、引き受けてくれるか』

潮母『賢明な判断ね』

潮『………』
158 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/07(火) 23:53:47.36 ID:sBwO2KKz0
――


潮「………」

潮(そして私は、両親が企画した……表面上のお見合いで、夫さんと出会った)

潮(夫さんのご両親も、△△という企業の社長で……同じく不況による業績悪化から逃れる為、私の両親の会社と合併することにしたらしい)

潮(何でも、合併することで双方にメリットがあるみたいだけど……やっぱり、詳しい話は分からなかった)

潮「……っ」ズキッ…

潮(本当は、嫌だった……初めて出会ったばかりで、何も分からない相手と結婚させられるなんて……)

潮(こんな私も、やっぱり女の子だから……好きになった人とお付き合いしてみたかった)

潮(何より、まだ未成年の私に……奥さんが務まるなんて、思わなかった。まだ早いと思ったけど……)

潮(私は、断れる立場では無かった。あの時、もし私が抵抗していたら……きっと、両親から勘当されていたと思う)

潮(両親にとって、私は恥晒しのダメな娘で……政略結婚という形で厄介払い出来るから、都合が良かったのかも……)

潮(結局、会社を繁栄させる為の道具に過ぎなくて……それどころか、道具としての価値さえ無くて……)

潮「………」ギュッ…

潮(それから私は、夫さんと結婚させられて……いきなり共同生活をさせられるかと思ったけど……)


――約1年前・潮と夫が暮らしていた高級マンション


夫『……ふぅ』

潮『……お帰りなさい』

夫『潮、さん……?もしかして、まだ起きて……』

潮『はい……夜ご飯、冷めちゃいましたけど……』

夫『……ごめんなさい。会社での業務が多くて……』

潮『いえ、私こそ……』

夫『………』

潮『………』

潮(き、気まずい……)


――


潮「………」

潮(夫さんは、多忙な日々が続いて……まともに家へ帰れる日の方が珍しいほどだった)

潮(合併後の業務が変化したり、新たな事業に取り組む必要が出てきたせいで……)

潮(びっくりするほど忙しくなってしまったらしいけど……仕事の話は、私には難しくて理解出来なかった)

潮(夫さん自体は、私が思っていたよりも穏やかな人だったけど……家にほとんど帰らないし、たまに会えてもお互いに余所余所しいままで……)

潮(結局、私は……どこにも居場所が無いと思った。両親にも見放され、結婚相手にも見てもらえない……)

潮(広い家に1人ぼっち……寂しさを感じていたけど、そんな時……提督君と出会って……)

潮「………」

潮(……思い出したくないこと、いつの間にか考えちゃってたみたい。お掃除、しないと……どうせ、すぐに終わっちゃうけど……)
159 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/08(水) 00:06:58.03 ID:A1VxEzfJ0
〜 6月4週 〜

――4周目高校・学食


舞風「ふぇんふぁいのほりょうひんひはあんひほはひはひへふよへ?」モグモグ

提督「えっと、ごめんね?飲み込んでから話してもらえると……」

舞風「あっ、ひゅひはへん……んぐっ。先輩のご両親にはアンチとかいませんよね!」

提督「アンチ?」

舞風「はい!どんなに人気が出たとしても、一定数はアンチがいるものじゃないですか」

提督「………」

舞風「でも、先輩のご両親のアンチって聞いたことありませんよ?私も尊敬してますし!」

舞風「あ、もちろん先輩のことも尊敬してます!むしろご両親よりもずっと……♪」

提督「……いるよ」

舞風「へ?」

提督「アンチならいるよ。少数だけど」

舞風「そうなんですか!?あのダンスを見てからなら、誰もが虜にされるものだと……」

提督「うん、その通りだよ。その通りだからこそ、いるというか……」

舞風「……?」

提督(父さん達のダンスに嫉妬したり、あるいは普段の不倫や浮気を批判しようとする人も……)

提督(そのダンスを見たら、誰もがすぐファンになってしまう。いやもう即落ち2コマでも表せないほど一瞬で……)

提督(だけど、極一部の人だけは……ダンスの魅力に抗い、確固たる意志を持って父さん達の不貞行為を批判している)

提督(ある意味、ファンよりアンチの精神力が凄いと思う。ダンスに魅了されず、不倫や浮気は良くないと言い続けられるんだから)

提督「……はぁ」

舞風「先輩、溜息をつくと幸せが逃げちゃいますよ〜!」

提督(そう考えると、僕はファンとアンチの中間なのかも。父さん達のダンスは尊敬しているけど、不倫については呆れてるから……)


↓1時津風のコンマ    好感度:14/50
↓2舞風のコンマ     好感度:13/50
↓3潮のコンマ      好感度:29/50
↓4漣のコンマ      好感度:20/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/08(水) 00:07:09.50 ID:YPbuMX8o0
もしかしてこの週はまともに両親をやってくれる親はいないのでは?
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:07:14.02 ID:nYmW13SXo
ほいさ
162 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:07:19.72 ID:+Ea6YvfgO
へい
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:07:26.60 ID:6AN+ezE2O
あ
164 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/08(水) 00:09:08.89 ID:A1VxEzfJ0
潮は何をしている?もしくは提督と潮は何をしている?

0:12以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし0:16までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※潮は高校に通っていない為、高校関係以外のシチュエーションでお願いします。
※また、潮の夫はストーリーやプロットの都合上、登場させることが出来ません。申し訳ございません。
※時津風が関わる内容の安価だった場合、犬の姿でのみ潮と交流することが可能です。
165 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:12:01.91 ID:YPbuMX8o0
>>147
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:12:15.72 ID:boBa/uRYO
時津風と戯れる潮
167 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:12:54.58 ID:osAYO+/a0
>>147
168 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:12:56.57 ID:TID6pziUO
潮の家に招かれる
169 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:17:44.61 ID:+h59FhXGO
闇が深い七駆勢がリードしてりゅ
陽炎型はもっと光の方へ引っ張るの頑張れ♡頑張れ♡
170 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/08(水) 00:28:48.33 ID:A1VxEzfJ0
――4周目提督家・リビング


ドザーッ…!

提督「………」

提督(凄い雨……天気予報では、今日は確かずっと晴れだったはずだけど……)

提督(ご近所の皆さん、大丈夫かな……突然の大雨だから、外に出ていて濡れてる人もいそうだけど……)

提督「……っ!?」

提督(あ、あれって……まさか……!)

提督「……っ!」ダッ

漣「ご主人様?どちらへ?」

提督「ずぶ濡れの知り合いを見つけたから、傘を届けて来る!」

漣「………」

漣(相変わらずお人よしなんだから……赤の他人なんて放置安定でしょ……)


――高級住宅街


ドザーッ…

潮「………」

潮(雨……昨日の天気予報では、晴れのはずじゃ……折角、お散歩してたのに……)

潮「………」

潮(そっか……私は、やっぱり……どこにも、居場所なんて……ついには、お天気にも……)

潮(家でも1人、実家でも1人、そして……ここでも、私は……1人ぼっちで……)

潮「……っ」ジワッ

潮(私みたいな、いらない子には……こんな風に、雨に打たれるのがお似合いだよね……)ポロポロ

潮(周りには、誰もいない……誰も私のことなんて、相手にしてくれない……)ポロポロ

潮「………」ポロポロ

潮(もう7月間近なのに、寒い……身体も、心も……凍えちゃった……)ポロポロ

潮(だけど、私のことを見つけてくれる人なんて……私のことを、温めてくれる人なんて……)ポロポロ

提督「潮さんっ!」タタタ…ッ!

潮「……ぁ」ポロポロ

提督「何してるんですか!雨が降っているのに、こんな道の真ん中で佇んでいるなんて!」

潮「……提督、君……」ポロポロ

提督「ほら、傘を持って来ました!それから髪や身体を拭く為のタオルも……潮さん?」

潮「……っ」ポロポロ

提督「……!」

提督(えっ、潮さん……どうして、泣いて……)


好感度上昇率判定:この後どうなる?

01〜49:提督、一先ず潮を家まで送って行く
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:提督、ここから近い自宅へ連れて行く
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:潮、思わず提督を抱き締めて……
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
171 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:29:14.43 ID:P/q6J+ffo
お
172 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:29:49.03 ID:Zia3cFqfo
ん
173 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:29:55.77 ID:Swhek+AF0
はい
174 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/08(水) 00:32:26.03 ID:A1VxEzfJ0
今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました!
次は明日の夜に更新予定です。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
175 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:37:03.86 ID:P/q6J+ffo
おつおつ
今周も誰も失恋してほしくはないが果たして――
176 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:40:31.20 ID:l5gpWfLyO
ここまで均等に上がってたところに潮がガツンときたな
ガッサさんみたいに走り抜けるのかはたまた追いつかれるのか
177 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:41:41.24 ID:osAYO+/a0
乙乙ノシ
178 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 00:54:12.38 ID:je//XomKO
乙
マジで綾波型二人が闇担当すぎて笑えない
提督にはぜひ二股かけてでも救ってあげてほしい
179 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 06:04:50.09 ID:4I+2P2iNO
前作の潮ならクソ両親に母乳ぶっかけて家から叩き出してそう
180 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 18:24:39.17 ID:eWgoXtQs0
22:30〜23:30頃開始予定です。
181 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:08:49.22 ID:eWgoXtQs0
始めます。まずは潮の好感度30到達パートからです。複数回投下します。
182 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:10:27.69 ID:eWgoXtQs0
43→34:普通の対応 3×1.0=3 3+29=32/50


提督「……っ!」フルフル

潮「………」ポロポロ

提督(いや、事情は後で聞こう。まずは潮さんを……自宅まで連れて行かないと)

提督「……歩けますか?」

潮「……う、ん」ポロポロ

提督「ゆっくりで良いですから、一緒に行きましょう。家まで送ります」スッ…

ギュッ…

潮「あっ……」ポロポロ

潮(提督君が、私の手を……握って……)

提督「………」スタスタ…

潮「………」ギュッ…

潮(提督君の手……温かい……)


――潮家・玄関前


提督「……着きましたよ」

潮「………」コクリ

潮(もう少し、握っていたかったけど……仕方ない、よね……)スッ…

提督「あの……さっきはどうして、雨の中で泣いて……」

潮「………」

提督「す、すみません!あの、無理にでも話して欲しいと言っている訳じゃないんです!」

提督「さっきの潮さん、ただ事では無いように見えて……だから、その……潮さんが心配で……」

潮「……ううん。少し、ね……でも、もう……大丈夫、だから……」

提督「……本当ですか?」

潮「……うんっ」

提督「………」

提督(まだ少し半泣きみたいだし、どう見ても大丈夫とは思えないけど……これ以上、単なる知り合いに過ぎない僕が追及して良いことじゃないか……)

提督「……分かりました。でも、何かあればいつでも言って下さい……僕で良ければ、出来る限り力になりますから」

潮「ありがとう……」

潮(もう、なってくれてるよ……?暗闇で怯えていた私を……見つけに来て、くれたから……)

潮(凍えていた、私の心を……温めて、くれたから……)
183 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:11:51.05 ID:eWgoXtQs0
潮「………」

潮(夫さんは、私と結婚した後も……家に帰らない日が多かったせいで、ずっと余所余所しくて……)

潮(私自身も、人と関わることが苦手だったから……一緒に暮らしているはずなのに、ずっと他人のような関係で……)

潮(半年前に、今の家に引っ越した後も……私は2人で住むには広過ぎる家に、いつも1人ぼっち……)

潮(決して、夫さんに対して苛立ちや憎い気持ちは湧いて来なかったけど……その代わり、寂しさだけが募っていった)

潮(結婚する前も、した後も……何も変わらない。私は誰からもいらない存在で、誰も私のことを相手にしてくれなくて……)

潮(引っ越しを終えて1週間は、毎日……孤独で苦しむ日々だった。でも、それ以上に……外に出て、知り合いを作るのも怖かった)

潮(どうせ、私に会った人は……皆、私を見下すって……無能だと思って、離れて行っちゃうから……)

潮「………」ギュッ

潮(だけど、そんな時……私は、あの子と出会って……)


――約半年前・高級住宅街


潮『……?』オロオロ

潮(ど、どうしよう……迷っちゃった……スーパーに行くつもりが、違う所に来ちゃったみたい……)

潮(でも、誰かに道を聞くのは怖い……上手く話せるか分からないし、もし変な人と思われたら……)

『……どうかしましたか?』

潮『ひうっ……!?』ビクッ

提督『あっ、すみません!驚かせるつもりは無かったんですけど……』

潮『え、えっと……』

潮(学生服の男の子……えっと、そういえば……確か、この近くに高校があったような……)

提督『不安そうな顔で周りを見ていたので、もしかして道に迷っているのかと思いまして……』

潮『……う、うん。引っ越して来たばかりで、その……スーパーへの道が、分からなくて……』

提督『それなら案内しましょうか?』

潮『ふえっ!?そ、そんな……申し訳ないです……』

提督『大丈夫ですよ。僕も家へ帰る前にスーパーへ寄ろうとしていたところですから』ニコッ

潮『………』

潮(そ、それなら……ご厚意に甘えた方が、良いのかな……?)

潮『じゃ、じゃあ……よろしく、お願いします……』ペコッ

提督『分かりました。では一緒に行きましょう』

潮(……優しい子で良かった。ご近所様のことは、全然知らなかったけど……こんな子が、近くに住んでたんだ……)
184 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:13:10.81 ID:eWgoXtQs0
――


潮「………」

潮(今思えば、あれは運命の出会いだったのかもしれない。引っ込み思案で、自分に自信が無い私でも……何とか、普通に話せる子だったから……)

潮(それだけじゃない……あの子は、こんな私のことを……全然見下すように見えなくて、むしろ……親しくしてくれる)

潮(こんなこと、初めてで……何もかもが、新鮮で……それと同時に、寂しさで一杯だった私の心が……どんどん温かくなっていって……)


――約数ヶ月前・潮家


提督『ご馳走様でした!』スッ

潮『あっ……お皿、わざわざ持って来てくれたの……?お電話してくれたら、取りに行ったのに……』

提督『そんなこと出来ませんよ!こんな美味しい煮物を頂いただけでも凄くありがたいのに!』

潮『……!』

提督『美味しかったです!いや〜、自分で作る煮物より、手作りだと温かみがあって一層箸が進んじゃいました!』ニコッ

潮『……ほ、本当に?』

潮(せめて、家事で役に立とうと……お料理も、一生懸命頑張ったけど……夫さんが食べてくれる機会は、ほとんど無かったから……)

提督『はい!出来ればまた食べたいです!』

潮『じゃ、じゃあ……また、作るね……?』

提督『良いんですか?ありがとうございます!』

潮『………』ギュッ

潮(あぁ、この子は……提督君は、本当に……こんな私にも優しくしてくれる、凄く良い子で……)

潮(この子と話しているだけで……一緒にいるだけで、心が満たされて……暖かい気持ちになっちゃう……)


――


潮「………」

潮(そしてそのまま、提督君と仲良くなって……さっきも、泣いている私を見つけてくれた)

潮(どうしよう……私、夫さんよりも……提督君と過ごす時間の方が、充実していると感じちゃって……)

潮(たった半年程の付き合いだけど……それでも、私にとっては……誰よりも、仲良く過ごした相手で……)

潮(提督君といるだけで、寂しさを一切感じなくて……出来ることなら、もっと長い時間一緒にいたいと思っちゃってる……)

潮「……っ」フルフル

潮(だけど、それはダメ……私には夫さんがいる。提督君は、あくまでも仲良くしてくれるご近所さんに過ぎない……)

潮(そう、思わないといけないのに……提督君が、心の拠り所になって……今でも、傍にいてくれると嬉しいと感じて……)
185 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:14:43.26 ID:eWgoXtQs0
〜 7月1週 〜

――4周目提督家・自室


提督「………」カキカキ

時津風「〜♪」尻尾パタパタ

提督「……ねぇ」

時津風「んー?何ー?」犬耳フリフリ

提督「最近、部屋の中や家で僕と2人きりの状況だと、人間の姿でいることが多くないかな?」

時津風「だって私の名前が『犬』表記のままだと、私が登場してる感が薄いでしょー?」

提督「へ?」

時津風「というのは冗談で、犬としてお世話してもらうのも良いんだけどねー?やっぱり同じ姿で提督とお話したいもん!」ニパッ

提督「それは嬉しいけど、誰かに見られちゃったら……」

時津風「大丈夫大丈夫。そんなヘマはもうしないからさー……おっと!」パァァ…!

提督「え?どうして急に犬の姿に……」

コンコンコン

提督「……!」

漣『ご主人様。宅配便が届きました』

提督「あ、う、うん。漣ちゃん、わざわざありがとう」ガチャ…

漣「………」チラッ

犬「へっへっ……」

漣(この犬、いつもこの人の傍にいるけど……どれだけ懐いてるんだか)

提督「………」

提督(凄い。やっぱり足音や臭いで判断したのかな……漣ちゃんが部屋に近付くことに、全然気づかなかったよ)

犬(伊達に化け犬じゃないもんねー♪)


↓1時津風のコンマ    好感度:14/50
↓2舞風のコンマ     好感度:13/50
↓3潮のコンマ      好感度:32/50
↓4漣のコンマ      好感度:20/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/09(木) 23:14:52.67 ID:+wyh37uy0
なとらなきゃ
187 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:14:59.48 ID:u4PVz5rDO
はい
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:15:01.03 ID:VJt4S/fF0
あ
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:15:54.52 ID:SL2tvEYko
ん
190 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:17:14.04 ID:eWgoXtQs0
舞風は何をしている?もしくは提督と舞風は何をしている?

23:20以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし23:24までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※休み時間や放課後、昼休み、休日、部活中等、どんなシチュエーションでも大丈夫です。
※ただし提督と舞風は学年が違う為、授業中のシチュエーションは不可能です。
※また、時津風が関わる内容の安価だった場合、犬の姿でのみ舞風と交流することが可能です。
191 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:20:03.42 ID:abmpJ87Po
校舎の屋上で二人でお昼ご飯
192 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:23:00.89 ID:BE216+a2o
夏休みにどこかに「二人で」行きませんかと誘う舞風
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/09(木) 23:23:31.48 ID:+wyh37uy0
居残り個別特訓
194 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:38:03.24 ID:eWgoXtQs0
――帰り道


舞風「んんーっ!沢山踊った後のこの疲労感が堪らないんですよね〜!」ググーッ

提督「ふふっ。分かるよ、その気持ち」

舞風「ところで先輩、夏休みの間の部活ってどうするんですか?」

提督「う〜ん、今のところは週に2〜3日の頻度で活動予定だったはずだよ」

舞風「毎日じゃないんですか!?」

提督「いや、そういう訳にはいかないよ。夏休みだからこそ帰省する人もいれば、旅行する人だっているんだから」

舞風「う〜……」

舞風(これじゃ夏休みの間は先輩とあまり会えなくなっちゃう……でも、先輩達に無理を言うのもダメだし……)

提督「………」

提督(舞風ちゃん、そんなに部活がやりたいんだ……でも、こればかりはなぁ……)

舞風「……でしたら、部活以外の日にも先輩に会って良いですか?」

提督「え?」

舞風「例えば先輩の家で一緒にダンスしたり、他にも……先輩が言うように、夏休みを利用してどこかに出かけるとか!」

提督「……!」

舞風「他の先輩達と予定を合わせるのも大変ですし、私と2人で出かけたりしちゃって……」

提督「………」

提督(舞風ちゃん……それって、デートのお誘いに聞こえるんだけど……い、いや、流石に自意識過剰だよね、うん!)

提督(少なくとも、部活仲間としては信頼してくれてるみたいだけど……僕が勝手に変な思い込みするのは、舞風ちゃんに悪いし……)

舞風「……///」

舞風(ちょ、ちょっと強引というか、押しが強かったかな……?でも、先輩と2人きりでダンスとか色々なことをしたいのは本当だし……///)

提督「………」

舞風「……///」


好感度上昇率判定:この後どうなる?

01〜49:舞風、沈黙に耐えられずそそくさと帰宅しちゃう
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:提督「う、うん。予定が合えば……」(少し緊張)
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:提督「そういうことなら、いつでも連絡してね?」(優しい笑顔)
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
195 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/09(木) 23:38:52.92 ID:+wyh37uy0
なとれ
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/09(木) 23:39:14.18 ID:0W91QkR/0
ん
197 :次は舞風の好感度20到達パートです。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/09(木) 23:52:36.59 ID:eWgoXtQs0
92→29:お外走って来る〜! 8×1.0=8 8+13=21/50


舞風「……っ///」

舞風(な、何だかお互い黙り込んじゃって……もしかして、変な子って思われちゃったり……?///)

舞風(あぁダメ!今更になってすっごく恥ずかしくなってきちゃった……!///)

提督「………」

提督(え、えっと……何か言った方が良いよね、これ……)

提督「……舞風ちゃ」

舞風「あ、あ〜っ!もうそろそろ分かれ道ですし、それでは先輩また明日ーっ!///」タタタッ…!

提督「え?あ、舞風ちゃん!」

舞風「うぅ〜っ!///」タッタッタ…

提督「………」

提督(……行っちゃった。うぅ、やっちゃった……どうしてもっと気の利いたことを言ってあげられなかったんだろう……)

提督(折角舞風ちゃんが夏休みに一緒に遊ぼうと誘ってくれたのに……僕が余計なことを考えてアタフタしちゃったから……)

提督「………」つスマホ スッ

提督(……とにかく、今からでも返事を伝えないと)スッスッ


――舞風家周辺


舞風「はぁはぁ……///」タタタ…

舞風(あ〜恥ずかしかったぁ……いつもみたいな感じで誘おうとしたのに……///)

舞風(でも、考えてみれば先輩と学校外で遊んだりダンスしたこと無かったかも……それで意識しちゃった……///)

舞風「……はぁ」

舞風(先輩、絶対私のこと変な子だって思っちゃったよ……あぅ……)

ティロリン♪

舞風「あっ、LINEだ……先輩から!?えっと……あっ……」

提督『お誘いありがとう。予定さえ合えば、いつでも大丈夫だよ』

舞風「……えへへ///」

舞風(良かった……先輩に引かれて無くて。それに、いつでも大丈夫かぁ……ふふっ///)
198 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 00:09:02.47 ID:1x0RGFWn0
舞風「………」

舞風(思えば、小さい頃から踊ることが大好きだったっけ。小学生の時はバレエ教室に通ってたくらいだもん)

舞風(きっと、お母さんの遺伝だと思う。お母さんも昔、踊ることが大好きで学生時代もダンス部だったって言ってたから)

舞風(それだけじゃない。テレビで何度も先輩のご両親のことが取り上げられて……私もあんなダンスがしてみたいと思った)

舞風(先輩のご両親……4周目家は先祖代々ダンスが上手い人の集まりで、将来はその人達と一緒に踊りたい……そう考えるようになって……)

舞風(中学生になる頃には、将来の夢がダンサーしか思い浮かばなくなって……進路もすぐに4周目高校に決めたっけ)


――約3年前・舞風家


舞風父『プロのダンサーになりたい、か……それで4周目高校に……』

舞風『……うん』

舞風父『ははっ、母さんの血だな』

舞風母『そうみたいね。でも、まさか娘までダンスが好きになるとは思わなかったけど……』

舞風『そ、それで……あの……』

舞風父『ん?どうした?』

舞風『やっぱり、ダメ……かな?』

舞風父『そんな訳ないじゃないか。将来の夢を持つのは良いことだ。全力で踊って来なさい!』

舞風『……い、良いの!?』パァッ

舞風父『もちろんさ。子供の夢を応援するのが親の務めだろう?』

舞風『お父さん……!』

舞風母『それに万が一失敗しても偏差値的にそこそこの学校だし、お父さんもそれなりに稼いでるから就職に失敗しても安心よ?』

舞風『……失敗前提で話を進めるのはやめてよぅ』

舞風母『ふふっ、ごめんなさい。でも、失敗したとしても私達がいるから、安心してね?』

舞風父『そういうこと。夢に向かって思いっきりぶつかっていけ!』

舞風『……うん。ありがとう、お父さん、お母さん……!』


――


舞風「……ふふっ」

舞風(こうして私は中学校でもダンス部に入部して、思う存分踊った。もちろん、普段の勉強も出来る限り頑張った)

舞風(生憎、私は勉強はそんなに得意じゃなかったんだけど……それでも模試を受けた時、4周目高校の合格判定はいつもAかBだったっけ)

舞風(勉強のレベルが平均的だったのが幸いだったよ……それで受験生の時は、モチベーションをもっと上げる為に……)

舞風母『舞風〜!お風呂沸いたから入っちゃいなさ〜い!』

舞風「あっ、はーい!」

舞風(物思いにふけってる場合じゃなかった!今日も早く寝て、明日も最高のコンディションで先輩と踊らないとね!)
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:10:49.68 ID:a/0lQwHbo
これは光サイド
200 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 00:19:20.89 ID:1x0RGFWn0
〜 7月2週 〜

――4周目提督家・リビング


提督「〜♪」つ掃除機 ギュイーン…

漣「……あの、ご主人様」

提督「あ、漣ちゃんは休んでてね?休日くらい、僕が家事をするから」

漣「ですが、メイドとしての仕事が……」

提督「メイドの前に1人の女の子……いや、この言い方だと男女差別に聞こえちゃうか」

提督「同じ家に住む兄弟や姉妹みたいなものだし、遠慮しなくて良いからさ」

漣「兄弟……姉妹……」

提督「うん。平日は部屋の掃除や洗濯をしてもらってるから、これくらいなら契約違反にはならないはず」

漣「………」

提督「……あ、あれ?もしかして、ダメだった……?」

漣「……いえ、そんなことは」

提督「良かった〜!だから休日は家のことは僕に任せて、漣ちゃんはしっかり休憩してね?」

漣「……すみません、ご主人様」

提督「気にしなくて良いってば。それに、元はと言えば父さん達が勝手に……全く。人権という言葉を辞書で引いて欲しいよ……」

漣「………」

漣(メイドじゃなくて、兄弟や姉妹……)

犬「わんっ!」

漣「……本当にお人よしだよね、アンタの飼い主は」ナデナデ

犬「く〜ん♪」

犬(だってそれが提督の1番の良いところだからね〜♪)


↓1時津風のコンマ    好感度:14/50
↓2舞風のコンマ     好感度:21/50
↓3潮のコンマ      好感度:32/50
↓4漣のコンマ      好感度:20/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
201 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:19:52.24 ID:jafVccfuo
にゃー
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:19:57.26 ID:JNW4WkK/o
んなぁ
203 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:20:24.81 ID:m1GK+zRWO
わふー
204 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:20:59.69 ID:caHDrvX10
うみゃあ
205 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 00:22:21.08 ID:1x0RGFWn0
漣は何をしている?もしくは提督と漣は何をしている?

0:25以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし0:29までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※漣は高校へ通っていない為、高校関係以外のシチュエーションでお願いします。
※R-18系安価はアブノーマルなプレイはNGです。家の中で出来る行為かつ比較的ソフトな行為(例:フェラチオ、手コキetc)に限ります。
※本番行為は不可能ではありませんが、ゾロ目以外は失敗します(ただし好感度は上昇します)。
206 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/10(金) 00:25:00.94 ID:iOgg6fdl0
>>105
207 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:25:00.96 ID:VSMQV1IXo
朝起きたら目の前に差し出されたすぐにセックス出来るようにローターで刺激されてトロトロになった漣の準備万端性処理おまんこを見て我慢できずに犯しちゃう提督
208 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:25:01.04 ID:0BQuQy1NO
過去の性処理メイド生活で開発された身体が疼いて隠れて[田島「チ○コ破裂するっ!」]してるところを提督に見つかる漣
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:25:01.06 ID:a/0lQwHbo
前貸してもらった淫具を片付けている時に最近の提督の態度から急に恥ずかしさに襲われる漣
210 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 00:38:56.74 ID:1x0RGFWn0
――早朝・自室


提督「すぅ……」

ヴヴヴヴヴ…

ちゅぷっ……ぐちゅっ……

提督「ん……?」

「んっ……あっ……///」

提督「………」

提督(……前にもあったよね、こんなこと。まさか……!)ガバッ

漣「はぁはぁ……んうっ!///」

ヴヴヴヴヴッ!

じゅぷっじゅぷっ!ぐちゅぐちゅっ!

提督「やっぱり!漣ちゃん、何を……うっ///」

提督(め、目の前に漣ちゃんの……その、大事な所が……///)

漣「……仕方ない、じゃないですか……ひゃうっ!ご主人様の性処理も……仕事の内、なんですから……あんっ!///」

漣(私だって、こんなことしたくない……でも、そうでもしないと……私は、また"あいつら"の所に……!)

漣「ほ、ほらぁ……私のおまんこ、ローターでぐりゅぐりゅしておきましたから……膣内、トロットロの熱々ですよ……?///」

くぱぁっ……

提督「だ、ダメだよ……そんな、こと……///」

漣「そんなこと言ってぇ……ご主人様のここ、もうおっきくなっちゃってるじゃないですかぁ……///」

漣(……息をするように、こんな台詞を言えるようになっちゃった自分が気持ち悪い。うぅっ……)

さすさす……なでなで……

提督「あうっ……!や、やめて……!///」

提督(僅かな感触でも、性欲が刺激されて……いや、だからダメだってば……耐えなきゃ……!///)

漣「我慢し過ぎるのは身体に毒ですよ……?ほら、ご主人様……///」

提督「う、うぅっ……///」


好感度上昇率判定:この後どうなる?

01〜49:漣の様子が突然おかしくなり……
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:提督、たまらず襲おうとするが……
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:提督、たまらず襲ってしまう
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:39:17.13 ID:8zcp0fiEO
ゾロゾロ
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:39:32.95 ID:ra4hdwSCO
ほいや
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:39:42.59 ID:caHDrvX10
鋼の意志
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:42:31.06 ID:YGmYCC9nO
今までは低コンマでエロ展開だったけど高コンマでエロ展開になった途端低コンマ出すとか相変わらず鉄壁である
215 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 00:43:18.54 ID:pYLKIPY2O
うーんこの聖人童提督
この提督に漣とヤらせるの無理ゲーに思えてきた
216 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 00:56:20.05 ID:1x0RGFWn0
13→31:PTSD 5×1.0=5 5+20=25/50


提督「さ、漣……ちゃん……///」

漣「……っ///」

漣(あぁ、ついに私は……この人に、襲われちゃうんだ……いや、誘うような真似をしたのは私だけど……)

漣(そして、また……私は、"今まで"のように……"あの時"と、同じように……)

漣「………」


――


『うおっ!きっつきつの処女マンコ最高だぜ!』

『オラッ!ちゃんと膣内で受け止めろよ!』

『くおぉぉ……っ!ヤベッ、すげえ出た!』

『孕んだりしたら殴ってでもおろすからな?ほらピル飲めよゴルァ!』


――


漣「………」ハイライトオフ

漣(あ……あぁっ……)プルプル

提督「……漣ちゃん?」

漣「……うぶっ、おええええええッ!!」ビチャビチャ

提督「わっ!?さ、漣ちゃん!?」

漣「ゲホッゲホッ……うっぷ、うぅっ……おげええええええッ!!」ビチャビチャ

提督「だ、大丈夫!?」

漣「あっ……あぁっ、嫌……やだ、やめて……嫌ぁっ……!」ガクガク

提督「一体、何がどうなって……いやそんなこと言ってる場合じゃない!まずは漣ちゃんを落ち着かせないと!」

漣「嫌……嫌だぁっ……やめてってばぁ……っ!」ポロポロ

提督「……大丈夫、大丈夫だから……」ナデナデ

漣「うぅっ……ぐすっ……嫌ぁっ……!」ポロポロ

提督「………」ナデナデ

提督(漣ちゃんが落ち着いたら、すぐにでも吐瀉物の掃除をして……漣ちゃんをベッドに寝かさないと……)

提督「……っ」ギリッ…

提督(いや、何を善人面しているんだ、僕は……漣ちゃんを追い詰めるような真似をしたのは、僕じゃないか……!)

提督(くそっ!僕は最低だ……!誘惑に負けて、漣ちゃんを襲おうとするなんて……!)

提督「………」ナデナデ

漣「あっ……嫌……やめて……やめてぇっ……」ポロポロ

提督(……でも、それでも……今、漣ちゃんを落ち着かせることが出来るのは……僕だけなんだ……)

提督(せめて、この状況を作り出した責任は取らないと……ごめんなさい、漣ちゃん……)

漣「……っ」ポロポロ
217 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 01:06:57.50 ID:1x0RGFWn0
〜 7月3週 〜

――4周目提督家・漣の部屋


漣「……っ!?」ガバッ

提督「あっ、気がついた……?」

漣「ここ、は……私の、部屋……」

提督「………」

提督(覚えて、いないのかな……でも、僕がしてしまった事実を隠すことは……それだけは、してはいけない……!)

漣(確か、私……この人を誘惑して、それで……)

提督「……ごめんなさい」スッ…

漣「え……?」

提督「僕は、漣ちゃんに対して……許されないことを……」

漣「ど、どうして土下座なんか……それに、許されないことって……あっ……」

漣(思い、出した……私は、"あの時"のトラウマがフラッシュバックして……)

提督「謝って、許されることではないけど……本当に、ごめんなさい……!」

漣「……私こそ、ごめんなさい」

提督「っ!?」

漣「自分から誘っておいて、あんなことになってしまうなんて……メイド失格ですね、私……」

提督「そ、そんなことない!あれは間違いなく僕のせいだよ!僕が誘惑に負けさえしなければ、あんなことには……!」

漣「………」フルフル…

提督「……っ!」

漣「……むしろ、こんな私の為にここまでして下さって、ありがとうございます。次は、あんなことにならないようにしますから……」

提督「……っ」ギリッ…!

提督(どうして……どうして、漣ちゃんが謝るんだ……!悪いのは、欲望に屈した僕なのに……漣ちゃんを傷付けてしまった、僕なのに……ッ!)

犬「………」

犬(……自分を責めないで。提督は悪くないよ……もちろん、漣が悪いという訳でもないけど)

犬(一部始終を見てたけど、あれは人間が定義した病気で言えばPTSD……きっと、過去に凄く辛いことが……)

犬(私は提督達のことしか見ていなかったけど、傍から眺めていても……それくらいのことは分かるよ)


↓1時津風のコンマ    好感度:14/50
↓2舞風のコンマ     好感度:21/50
↓3潮のコンマ      好感度:32/50
↓4漣のコンマ      好感度:25/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
218 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/10(金) 01:07:18.34 ID:iOgg6fdl0
なとれ
219 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:07:22.54 ID:+YdOLWbmO
ぬぽ
220 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:07:54.22 ID:o7tBFeFUO
めん
221 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:08:09.23 ID:jafVccfuo
どー
222 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:08:31.56 ID:w0TTcJR5O
あ
223 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:12:11.38 ID:LYWKb6XMO
前から思ってたが作者でもないくせにわざわざsaga付けてる奴はなんなんだよ言動も気持ち悪いし
224 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/10(金) 01:16:02.83 ID:1x0RGFWn0
今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました!
漣は以後もR-18系安価で本番行為をする際はこのような判定になり、コンマ次第で漣がトラウマを発症してしまいます。

次は本日夜か明日の夜に更新予定です。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
225 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:18:11.54 ID:a/0lQwHbo
乙
漣、提督の親にセクハラでも受けたんかと思ってたらもっと酷かった件
舞風の両親は鬼畜じゃなくて一安心ですね…
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 01:20:09.26 ID:VczpuvfsO
以前のゾロ目で運を使い切った感ある
本番安価でゾロ目が出ていればうごごごご…
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 02:10:00.21 ID:+3XdoXErO
乙
前作でも重い過去を背負ってる提督はいたけど
今作はR板だからか知らんが漣の過去がエグイな
陽炎型コミュの明るさや提督のぐう聖さが癒しだわ
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 15:28:41.99 ID:03r6dYNS0
これ漣のグットエンド条件に一度も本番してないとかあったりするかな? 下手すると処理させるのもアウトだった可能性も?
229 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 20:21:53.11 ID:iFG0zUQhO
前周でエンド展開は残り艦娘の好感度とリーチ(失恋)とエンド開放人数によって変わるって言ってたし安価内容では変動しないんじゃねえの?
230 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 21:54:59.24 ID:WQ32EimCO
それ以前に安価内容でエンドが変動するとしたら不公平だろ
もし漣で処理させる安価取って一発アウトだったら絶対荒れるわ
231 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:17:24.81 ID:fRgxNur8O
如何にもトラウマ抱えてそうな描写散々あったにも関わらず
執拗にエロ安価投げた結果がこれちゃうんかな
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:33:10.49 ID:nG2G6BLBO
漣から誘ってきてるしセーフ
233 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:45:00.38 ID:JNW4WkK/o
アウトだバカタレ
234 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:47:25.21 ID:eYa+1J+WO
エンディングだと他3人よりも時津風が一番気になるんだよね
犬だけどどうするんだろ?やっぱビターになるのかギャグ路線を突っ走りきるのか
235 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:51:39.17 ID:2l74/sjVO
光に見せかけて好感度を上げてくとどんどん話が暗くなる時津風ルートいいゾ〜
236 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/04/10(金) 22:53:54.67 ID:iOgg6fdl0
>>234
提督が犬にされる
237 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:56:37.09 ID:a/0lQwHbo
やめろォ!(建前)やめろォ!(本音)
時津犬まで闇ルートなら舞風の負担が大きすぎるぞ!
238 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:57:32.13 ID:qsvvjsoRO
申し訳ないが魔人に犬にされるENDはNG
239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 22:58:17.81 ID:tlE/CK5CO
>>236
やっぱりテイトククンポケットじゃないか(呆れ)
つまり漣も心を開いたと見せかけてアイキャンフライするんですね分かります
240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/10(金) 23:00:02.83 ID:AGmopf2nO
パワポケなら舞風の足が吹き飛んで二度と踊れなくなるんだよなあ…(ゲス顔)
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 00:05:58.54 ID:fPZu1ZWMO
25 名前:以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga] :2020/04/10(金) 22:36:01.76 ID:iOgg6fdl0
>>23
「おまえ朝鮮人みたいだな」は朝鮮以外の万国共通で最悪の罵倒だからな?

ハゲとか[ピーーー]とかよりよっぽど酷い事言ってると自覚しろよ?


こいつ別スレでもキモい事書いててワロタ
saga付けて書き込んでる時点で怪しいとは思ってたがやっぱアレな奴だったか
242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 01:40:23.08 ID:6/FP/HkHO
荒れるからあんま過剰反応すんなスルーしろよ
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 02:15:56.07 ID:26Mp7m78O
漣が吐いたのを見てると4週目に登場したのは不幸中の幸いと思えてきた
3週目だったら吐いても提督に容赦なく犯されてたと思うし(イムヤの鬼畜コミュ見直しつつ
244 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/11(土) 16:44:40.81 ID:BRFo2xzw0
18:30〜19:30頃開始予定です。途中で休憩を挟むかもしれません。
先に安価を出しておきます。通常とは違い事前予告無しの安価募集ですので、募集開始時間を長めに設定します。

舞風は何をしている?もしくは提督と舞風は何をしている?

17:15以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし17:30までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※休み時間や放課後、昼休み、休日、部活中等、どんなシチュエーションでも大丈夫です。
※ただし提督と舞風は学年が違う為、授業中のシチュエーションは不可能です。
※また、時津風が関わる内容の安価だった場合、犬の姿でのみ舞風と交流することが可能です。

>>228
基本的に提督やヒロインの行動安価の影響でENDの内容が変化することはありません。
ただ、前回はヒロインの好感度次第でENDが分岐していましたが、これは提督やヒロインの設定があまりに特殊だった為です。
普段は1周目や2周目のように、ENDの内容が変化する条件はヒロイン1人と結ばれるか、複数のヒロインと結ばれるか、そして失恋するか否かです。
ややこしい説明になってしまい申し訳ございません。
245 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 17:15:01.23 ID:T+btkF1Jo
ダンスを頑張ったご褒美に舞風にマッサージをしてあげる
246 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 17:15:01.42 ID:N03Y/i56o
舞風が家に来た
247 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 17:15:02.14 ID:TeL9ncBvO
舞風のダンス衣装を選びに提督とお出かけ
248 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/11(土) 18:51:38.83 ID:BRFo2xzw0
始めます。
249 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/11(土) 18:54:31.81 ID:BRFo2xzw0
――繁華街・ブティック


舞風「いや〜、今日は無理を言っちゃってすみません!」

提督「……ううん、大丈夫だよ」

舞風「あれ?先輩、何だか元気ありませんけど……何かあったんですか?」

提督「え?いや、何もないよ。うん……」

提督(言えるはずがない。漣ちゃんに、あんなことをしてしまっただなんて……)

提督(……いや、今は舞風ちゃんの頼みを聞くことに集中しないと。私情を持ち込むのはダメだ)フルフル

提督「それより、ダンス用の衣装を選んで欲しいんだよね?僕より女子部員達の方が良いと思うんだけど……」

舞風「そんなことないですよ!先輩ほど素晴らしいダンスを披露する人なら、服のセンスも抜群ですよね!」

提督「生憎、女の子が喜びそうな服のセンスは……」

提督(これまで彼女もいなかった僕が、服を選ぶのは……正直、自信が無いんだけど……)

舞風「……えっと、どんな服でも先輩のセンスを信じて着こなしてみせますから!」アセアセ

舞風(先輩、本当に自信無いんだ……でも、本音を言うと先輩が選んだ服を着て踊りたいだけだから、センスは全然気にしてないけどね)

提督「そういうことなら……舞風ちゃんに恥をかかせないよう、真剣に選ぶよ」

舞風「ありがとうございます!じゃあ早速店内を回りましょ!」

提督「うん。それにしても、色々な衣装があるんだね……」キョロキョロ

舞風「でしょでしょ!私も何度かこのお店に来たことがあるんですけど、品揃えが豊富なんです!」

提督「だけど、これだけ沢山あると……どれにすればいいやら……」

舞風「そこは先輩のセンスに従います♪」

提督(うぐっ、プレッシャーが……う〜ん、どの衣装なら舞風ちゃんの魅力を引き出せるかな……?)


好感度上昇率判定:提督が選んだ衣装は?

01〜49:フラダンス(?)とかで着そうな少し大胆な衣装
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:ヒップホップ(?)で着そうな私服っぽい衣装
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:社交ダンスで着そうなドレスっぽい衣装
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2

※>>1はダンスの衣装について全く知識が無い為、とりあえず検索して目に入った衣装を羅列しました。違和感を覚えた方はすみません。
250 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 18:59:24.30 ID:AEZfTCcDO
はい
251 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 18:59:47.86 ID:Vg1V9oO00
あ
252 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/11(土) 19:06:51.63 ID:y5xi/kckO
いやあ光サイドの舞風コミュはやっぱ見てて安心するなあ・・・なお綾波型
253 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/11(土) 19:17:54.84 ID:BRFo2xzw0
30→03:微妙にむっつり 6×1.0=6 6+21=27/50


提督「………」チラッ

舞風「……?」

提督(この衣装、舞風ちゃんに似合うかも……)ジー

舞風「………」

舞風(えっ、これって……フラダンスの衣装?ちょっと露出が多いような……///)

提督(でも、少なくとも部活で着るような衣装じゃないか……でも、きっと似合うんだろうなぁ……)

提督(夏の日差しの中、この衣装を着た舞風ちゃんが優雅に舞って……)

舞風「……あの、先輩///」

提督「……え?」

提督(しまった、つい妄想しちゃってた!)

舞風「その、こういうのが好みなんですか……?///」

提督「あっ、違う違う!これはたまたま目に入っただけで、その……!」アセアセ

舞風「だって先輩、これをずっと凝視してましたし……///」

提督「待って!違うから!これはその……違うから!」アセアセ

舞風「で、でも、先輩がビビッときた衣装なら、頑張って着てみますね……!///」モジッ

提督「無理しなくて良いから!本当に違うんだってば!」アセアセ

舞風「じゃあどうして立ち止まって凝視してたんですか?」

提督「そ、それは……」

舞風「それは?」

提督「……舞風ちゃんが着たら、似合うかなと思って」

舞風「やっぱり先輩に趣味なんだ……」

提督「あぁ待って!誤解だから!本当にちょっとした出来心と言うか!あの……」

舞風「……ふふっ♪先輩って、からかうと予想通りの反応をしてくれて面白いです♪」クスッ

提督「うぅ……」

舞風「流石にこの衣装で皆の前に出るのは少し恥ずかしいけど、先輩の前なら……///」

提督(やっちゃった……せめてもう少し、普通の衣装で妄想するんだった……いやそうじゃない!妄想自体ダメだってば!)フルフル

舞風「……って、全然聞いてないか。あははっ、ちょっとからかい過ぎちゃったかも」
254 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/04/11(土) 19:28:30.63 ID:BRFo2xzw0
〜 7月4週 〜

――帰り道


提督「………」スタスタ

提督(今日から夏休みか……とりあえず夏休みの宿題は毎日コツコツ続けていくとして……)

提督(後は平日の家事も僕がやって、漣ちゃんにはしっかり休んでもらわないと……部活の日は帰ってから……)

潮「……提督君?」

提督「……え?あ、潮さん!もしかして、お買い物ですか?」

潮「………」コクリ

潮(そろそろ、消耗品がまた切れちゃいそうだったから……)

提督「やっぱり。でも、この暑さだと……あっ」

潮「……?」

提督「……熱中症や、脱水症状に気を付けて下さいね///」フイッ

潮「う、うん……ありがとう……」

潮(提督君、どうしたのかな……急に目を逸らしちゃったけど……)

提督「……///」

提督(う、潮さん……汗をかいているせいか、下着が透けて……///)

潮「……提督君?」

提督「……えっと、少しだけ透けてます///」

潮「え?あっ……///」

提督「……ごめんなさい。でも、その……伝えるべきだと、思いまして……///」

潮「う、ううん……ありがとう、言ってくれて……///」

提督(……童顔で、身長もそんなに高くないのに……胸だけ、凄く……い、いや、何を考えているだ、僕は……!///)フルフル

潮「……///」

潮(提督君……私の胸で、意識して……それって、私を……そういう目で、見てくれて……///)

潮「……っ!///」フルフル

潮(わ、私……今、何を考えて……///)


↓1時津風のコンマ    好感度:14/50
↓2舞風のコンマ     好感度:27/50
↓3潮のコンマ      好感度:32/50
↓4漣のコンマ      好感度:25/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
474.03 KB Speed:0.4   ↑ VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)