【安価】勇者「俺の種馬計画からまだ逃げ切れてない」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:25:16.64 ID:Adfsl8PH0
【安価】勇者「俺の種馬化計画から全力で逃げる」
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1583014655/
の続編です。

■本スレの特徴
キャラ製作等や新キャラセリフで【安価】過多。(既出キャラのセリフ安価は自重気味)
コンマ判定そこそこあり。
連投はNG。連取りは(対策してるので)OK。

■安価の採用について

・↓1〜↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1〜↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5

【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。そこそこ珍しいので、かなり強引な展開になるかも。
前作の終盤で計ゾロボ出ちゃった】
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:37:54.33 ID:Adfsl8PH0
まさか続くとは思わなかったけど、
メインキャラ紹介イクゾー!

■まずは超簡易版
・主人公(種馬)
 勇者♂
・勇者の嫁♀候補
 合法ロリ魔術師、龍人、堕天使、機械天使、人魚(希少種)、鬼メイド
・勇者の仲間
 元王子王女の双子、元王子の嫁ショタコン精霊使い、元王子の嫁ショタコン精霊、天才天使少女、旧式機械天使、キメラ
・残り四天王
 ドライアド、悪魔
・ラスボス(現時点)
 魔王♂

■約3行キャラ紹介
・勇者♂
 種馬。と言われたら怒る。けど実際種馬扱い気味。実際身体が色々優秀。血からエチエチ触手を作れて、神の呪いに対抗でき、色んな魔物と因子を好きに交換できる。
 魔王倒す旅してるが、魔物♀によくモテる。
 魔物?種族違い?なんの問題ですか?(異種和姦上等) 

・コハク♀(バニーガール兼魔術師)
 勇者の嫁候補その1で合法ロリでNO OPPAI
 コハクが認めた女性へ勇者が中出ししても避妊できるのはコハク様の魔法のおかげ。あがめよ
 棒読みとメタの化身でもある。書き手としては便利

・ルエイナ♀(元四天王で龍人)
 (セリフは)可愛い担当。走ると地響きがしてうるさい元ヤンデレ。勇者を今も愛してるし愛されたい、勇者の嫁候補その2。
 パーティ内で一番の力持ちだが、ある悲しい事件(笑)で前作終盤で出番なしだった。なお本スレも展開上、序盤出番ナシのお留守番状態
 卵ネタとトカゲネタでいじられる芸人枠。

・アンリ♀(元四天王で堕天使)
 勇者を倒して1度結婚ENDへ追い込んだ良妻担当。勇者の嫁候補その3で、黒い翼とVERY OPPAIで勇者を包んで優しく絞る。
 堕天使化は天界での内戦で負けた側への呪い。140年近く経った今も先祖から受け継がれてる。
 聖なる力と魔の力を合わせた聖魔の矢が便利すぎる。やはり光と闇の合わせは最☆強

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:38:32.54 ID:Adfsl8PH0
・特攻殲滅兵器、G=nz23♀(半機械の天使。正式名は前作を見よ)
 今の堕天使側を殲滅する為、大昔に女神が製作した、天使と機械の合成。洞窟に廃棄されてたのを勇者達が拾った。
 廃棄されてから140年間眠ってたが、普通の食事と勇者の中出しでエネルギー補充可能。勇者の嫁候補その4…らしい。あと魔法薬飲んでメカ龍になる
 おっぱい描写は何故か無いが、よくルエイナをイジメてるせいで、勇者♂にわからされてる。棒読みセリフに快楽が織り込まれる瞬間が書いててキモチイイ

・フィー♀(人魚(希少種))
 魔王城の兵舎の風呂場に閉じ込められていた。ダシ描写をすれば良かったと今更後悔。おっぱい描写も忘れてた。
 青色の緩やかなロングストレート。肉がとても美味しいらしく、死にかけの勇者がフィーの肉片を食べて全回復するほど。(そのあと魔王に惨敗して種馬ENDを迎えた)
 勇者と勇者のチンコに一目惚れした、勇者の嫁候補その5。

・鬼メイド♀(本名不詳)
 人間の国に近いある屋敷で働く、拙者系和風メイドで鬼OPPAIで妊娠してないけどミルク出る。病気ではない
 勇者の嫁候補その6で、魔物嫌いのG=nz23に嫌われない。見た目が人間に近いらしい
 直接戦わないが、鬼の因子には勇者と勇者♂がよくお世話になっております。

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:39:56.44 ID:Adfsl8PH0
undefined
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:40:38.81 ID:Adfsl8PH0
・ユウ♂(元王子で王様の魔法剣士)
 元王女のリナと場所を交代して政治も冒険もこなすスーパーエリートショタ
 勇者の弟子でもあり、勇者と別行動しても勝手に主人公ムーブする程
 さすが勇者の弟子。道中で嫁2人できちゃった☆

・リナ♀(元王女で女王の踊り子)
 元王子のユウと場所を交代して政治も冒険もこなすスーパーエリートガチロリ
 躍りでみんなを元気にする。俺も勇者も元気♂になる。勇者の弟子だったが、何故か勇者の嫁候補ではない。
 最近ユウの方が冒険してるのは、ユウが嫁2人の相手をしてる為。あとリナが政治の勉強中の為。

・クレア♀(精霊使いのショタコンお姉さん)
 ユウと会う前はショタを追いかける元ストーカー。
 ユウと混浴して、ハグされただけて鼻血出し、ユウからプロポーズされて号泣感涙した。
 精霊使いの腕は確かで、勇者とほぼ互角に戦えてた

・精霊♀(クレアに従い、最近ショタコンデビューした本名不詳)
 全体バフ効果&デバフ効果を放ち、精霊魔法をブッパする最強サポート枠。
 最初はクレアの暴走や狂行を止めてたが、ユウと恋仲になってショタコンデビューしてしまう。ようこそコチラ側へ
 本物の元気可愛い枠。おっぱい描写やってない
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:41:16.04 ID:Adfsl8PH0
・ソフィア♀(天才天使少女)
 物語の真実を殆んど知ってる上、魔王に膝つかせるくらいの最強枠。ただ勇者のチンチンにはビックリする。
 直接の戦闘描写はないが、魔王城内に転移して奇襲を仕掛ける等、発明品を用いた戦法が得意。時を巻き戻す事もできる……らしい。
 計ゾロボとコンマによるプラス補正で出たキャラなので、 納得のチート枠にする予定

・FF♀(G=nz式より旧式機械天使)
 戦闘描写は無いが、ソフィアの相棒だった僕っ娘。機械や兵器として生まれたにしては感情豊かで、G=nz23が嫌ってる
 勇者(特にチンチン)にとても興味があり、(話題含め)触れようとするといつもソフィアに怒られる。
 機械部分は魔王軍に捕まってた間に全部抜き取られた。前作の安価でFFがスキャンしようとしてるのは間違い。

・キメラ(ツギハギだらけで、スフィンクス作りの実験被害者)
 穴あるから多分雌♀。様々な動物を合わせてる。肉体も精神もグチャグチャに混ざって、心身ともに疲れている。
 疲れているにしては、よくスフィンクスの奇跡で勇者達を何度も助けてる。
 戦闘向きではないが、実は本が読める。また、助けてくれた勇者になついてる
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 16:41:58.50 ID:Adfsl8PH0
・ネフリティス♀(四天王でドライアド)
 ボッチ
 勇者達へ、自身の暴走状態(赤目化)を解いた恩がある。出番は少ない
 香りには勇者等の男性を発情させる効果があり、出す出さないを自由に調整できる

・ヴィラ♀(マッドサイエンティスト悪魔)
 強い。勇者を倒して、魂を喰ったENDがある程。少しレベルアップした程度では勝てない。
 ある研究所の所長だったが、魔王に部下を皆殺しされても顔色1つも変えずにいた悪魔。魔王第一と考えているなら、間違いではないが……
 洞察力も高く、戦闘中でもあっという間に勇者の力を解析しつくす。

・魔王♂
 実は元人間の魔術師。実は魔物全体を魔法で人間嫌い&暴走化(赤目化)させた元凶。実は聖なる武器も扱える。実は本当に悪いヤツ。
 悪魔のヴィラと契約しており、契約の対価を払うために殺戮を繰り返しているのだと思われる。無能な部下も人間も天使も何でも殺しちゃう。
 勇者達を全滅に追い込み、復活した先で絶望させるくらい強い怖い厄介外道
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 17:54:12.06 ID:Adfsl8PH0
■多分3行あらすじ
・守りに入った魔王。打つ手がない勇者
・今のうちに天界に行って伏線回収しよう
・かみさまへ、ちからをください。じゆ
うをかえせ。の旅へ、いざ天界

本編開始

天使ソフィアの家・地下

クレア&精霊「……」←正座中

勇者(ショタ)「前作のオチは何だ!ショタ相手に鼻血敗北エンドとかユウが泣くぞ!それでもユウの嫁か!?お義父さんは悲しいぞ!!」

クレア「(また……鼻血出そう……)」
精霊「(ユウの師匠だっただけじゃん……)」

勇者(ショタ→普通)「鼻血出しきった今なら少しは冷静になるんじゃないか?」

クレア「そう……かな?」
精霊「私はなんとかなりそうだけど、会った途端貧血で倒れない?」

勇者「特訓なのに鼻血我慢しなかった方が悪いだろ。大体ユウとセックスしたいからって理由自体からもう不純でアウトやん…(頭抱え)」

勇者「せめて魔王倒すまでセックス待てや」

精霊「勇者だけヤっててズルい」

勇者「うっ。それ言われると弱いな…。
かと言ってユウの気持ちを無視すんなよ?」

精霊「当たり前じゃん」
クレア「っ!?(ギクリ...」
精霊「ちょっと?」

勇者「(不安だ……)」

【前作で未消化だった計ゾロボ

勇者にも精霊使いの素質がある
&超絶望した平行世界のユウと連絡とれる

の描写はしばし待たれよ。先に選択安価じゃい】
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 19:02:28.19 ID:Adfsl8PH0
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・>>1参照
Q.記号を1つ選んでください

a)クレアにどうやったら精霊使いになれたか聞く勇者(1〜49(奇):転職時に素質判明して直ぐなった。6〜50(偶):小さい頃から大自然の中で修行してた。51〜99(奇):子供の頃から精霊と過ごしてたので、流れでなった。52〜100(偶):教育実習中にショタコンがバレて国外逃亡してたら精霊と出会い、流れで精霊使いになった。)
b)気分転換に本気の特訓に移る(1〜49(奇):すぐ倒れるクレア。ユウが駆けつけてトドメになる。6〜50(偶):勇者を倒し、ユウがクレア達を誉める。51〜99(奇):このあと風呂入るクレアと精霊とユウ。52〜100(偶):このあとリナと勇者が風呂入る。)
c)コハクの助言(?)(1〜49(奇):鼻血をフラスコに転送させる魔法作った。6〜50(偶):ユウを魔法で暫く大人化させればクレアと精霊の鼻血が止まる。51〜99(奇):クレアと精霊を魔法でロリ化させれば純粋な心で接することができる筈。52〜100(偶):魔法で鼻血が出ないようにしてみる。)
d)天使組とユウの会話シーン(1〜49(奇):G=nz23の武装を触るユウ。6〜50(偶):機械天使の文献が無くて悩むユウがソフィアに相談。51〜99(奇):FFとユウが勇者について雑談。52〜100(偶):天使組の入浴シーンに出くわすユウ。寝惚けたリナが風呂場でユウと魔法で場所を入れ替えたらしい)

【計ゾロ:結果オーライ
&平行世界の絶望種馬ENDルートで勇者達とユウ達がそこそこ救われる】
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/22(金) 19:07:18.82 ID:jqJoqfUf0
d
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/22(金) 19:07:45.68 ID:DsIkc60DO
c
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/22(金) 19:08:58.70 ID:IEK+wtOZ0
d
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 22:12:41.59 ID:Adfsl8PH0
82d偶+68c偶+70d偶
→計220→イッチ選択

天使組とユウの会話シーンへ
地下からあがる勇者とクレア達

リナ「お風呂入ってきまーす♪」
ソフィア「きれいなんですよね?(ジト目」
G=nz23「問題なし。清掃済みを確認」
FF「僕なら勇者と一緒でも良かったんですがね〜」

勇者「おー。リナ。ちょっと眠そうだな?調べ物はどうだった?」

リナ「うーん。見つからなかったから今日はもう寝ちゃいます。
ユウも少し頑張ったら寝るようですよ?」

勇者「おつかれ。たっぷり寝て休むんだぞ(ナデナデ」
リナ「はいっ(ギュー」

勇者「(かわいい)(ニッコリ」

クレア&精霊「(ロリコン……)」

入浴中に突然事件発生。リナが湯船に使ってる時にウトウトしてユウと場所を入れ替わる。ユウも風呂入ってた

ソフィア(裸)「キャアアアアッ!?///」

ユウ(裸)「ち、違うんです!!リナが寝ボケて……痛っ。桶投げないで…」

G=nz23(裸)「ソフィアうるさい。たかが性が異なるだけで取り乱すな。ユウの言葉も嘘ではない。
ユウも慌てず湯船に使ってて」

FF(裸)「そうですよ。まだ子供なんですから。それとも僕達お姉さん達の裸には見慣れてない感じかな?」

ユウ「そ、それは……///」

ソフィア(裸)「むぅぅ…///」
G=nz23(裸)「?」
FF(裸)「ふふんっ♪///(ニマニマ」

ユウ「い、いえ。私はリナと一緒に入った事があるので慣れてます……って、何言わせるんですかっ///」

ユウ「それよりリナを早く戻さないと。寝ボケて大事になってないといいけど……。
……魔法で連絡送ってるけど返事が来ない。行かなきゃ」

直ぐ場所を魔法で入れ替えるユウ

リナ「あれ?……まあいっか。おやすみなさ〜い(扉バタン」

G=nz23「あれは……。ユウのパジャマ着てたけど」
FF「早いですね〜。魔法で体をすぐ乾かしたのでしょう。髪も濡れてるように見えませんでしたから、城のメイドさん達が着付けたのでしょうか」

ソフィア「ま、待って。確認しに行ったけど、また戻ってくるんじゃ…」
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 22:14:06.31 ID:Adfsl8PH0
扉越しで、
ユウ(裸)「……(グスンッ...」

FF「おや?帰ってきたようですねぇ〜?」
ソフィア「きゃっ!?///(湯船ポチャン」
G=nz23「慌てすぎ。狭いし。
どうだった?ユウ?」

ユウ(裸)「幸いにもメイド達や執事達に見つかることはありませんでしたが、
……なかったんです。風呂場に僕のパンツとパジャマが…」

G=nz23「取りに戻ればいい」

ユウ(裸)「メイド達に裸見られちゃいますよ!?リナはもう寝る気ですし、起こす訳には……」

FF「勇者を呼んでみてはどうです?
リナのパンツとパジャマを着る訳にはいきませんよね?」

ユウ「はい。そうします……。勇者様ぁ……(泣き声)」

クレア「ユウきゅん!!どうしtぐはぁ!?(鼻血ドビュルルル!?」
精霊「ちょっと!?今ユウきゅんがないてるレアボイスがkがはぁ!?(鼻血ドビュルルル!?」

<バタリバタリ

ユウ(血まみれ裸)「……」

ユウ「す、すみません皆さん…。とりあえずもう一回風呂入らせてください」

FF(裸)「んー?いいですよ〜♪」
ソフィア(裸)「ちょっ!?何あなた勝手に……キャアアアアッ!!?(顔面蒼白)」

【このあとソフィアの叫び声が聞こえた勇者が倒れたショタコン2人のとこへ向かって状況を察し、ユウの予備の着替えを持ってきて事なきを得た】
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 23:04:15.25 ID:Adfsl8PH0
勇者にも精霊使いの素質がある話をクレアから聞いた。なんでも、前作で精霊を掴んで投げれる時点で十分素質がある方なんだとか

勇者「(そんな話を聞いてる途中でいきなり立ち上がって走っていってたが……)」

クレア&精霊(貧血down)「うーん…」

勇者「詳しい話を聞きそびれちまったな…。
まっ、天界に精霊がいるとは思えないし、地上に戻ったら詳しい話を聞いてみるか」

超絶望した平行世界のユウと連絡とれる

コハク「勇者。また平行世界と電話繋がった」

勇者「相手は…。クレア達を抱いた方のユウか」

前作で魔王の呪いを直撃で受け、ネガティブになってるユウ。当人達で魔王を倒すことを完全に諦めている。

ネガティブなユウから、平行世界の勇者も子作りに励んで立派な種馬になってることを知る

勇者「(俺達の戦力では魔王に勝てないから次世代の子供達に魔王討伐を託しちゃう世界線か。大人が子作り頑張って、子供達軍団が魔王を倒しに向かうと。
ハハハ笑えねぇ……)(クルッテル...」

16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/22(金) 23:05:37.12 ID:Adfsl8PH0
勇者「(だがその未来だと、人間だけじゃなく魔物や天使、堕天使のハーフも味方になって魔王を確実に倒せる戦力が揃うのか。
魔王を倒した後がどうなるかだよな。
いくら種馬推奨派、つまりフラン派のメイド全員とコハク達を孕ませ続けても国の人口が急増して社会問題になるとは思えないが……)」

勇者「(とにかく、こっちのユウとクレア達が寝てて良かったぜ)」

【選択してから安価・〜明日13時ぐらいまで】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.勇者が平行世界のユウ(超絶望)に質問

a)クレアと精霊との新婚生活はどうだ?元気な子供は産まれたか?
 ユウの嫁達の様子:
 クレアとの子供について:
 精霊との子供について:
 (ユウ(超絶望)「」)
b)俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?
 勇者の種馬事情:
 娘相手に勇者は?:
 (誰の娘?: )
 (ユウ(超絶望)「」)
c)産まれてきた子供の中で気になる子供はいるか?
 誰♀の子供?:
 子供の特徴:
 (ユウ(超絶望)「」)
d)ソフィアとFFはいるか?アイツ等は平行世界で何やってる?(平行世界に居ても居なくてもOK)
 ソフィアの様子:
 FFの様子:
 (平行世界ソフィア「」)
 (平行世界ユウ「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
e)まさか平行世界の俺、あのキメラにまで手を出してはないよな?獣姦してないよな?せめて獣和姦……
 ツギハギキメラの様子:
 (平行世界キメラ「」)
 (ユウ(超絶望)「」)

【計ゾロ:もう少しお話しできる

()内は書かなくてもOK
記号1つと、それぞれに合った安価を書いてください】
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 00:00:09.54 ID:hIyN/ZGd0
b)俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?
 勇者の種馬事情:作中に出て来たほぼ全ての女キャラと致してる(クレアと精霊、人妻は例外)。つまり、リナもキメラも。
 娘相手に勇者は?:やっちまってる。特に、早熟の種族の子供達とはASAP(できるだけ早く)ヤッてる。
 誰の娘?:コハクの子供が最初。あとは流れで。
 ユウ(超絶望)「どうやら近親姦による遺伝子異常等は勇者パワーで無いようです。世代を重ねれば重ねるほど勇者の血は濃くなるので、あと十年もすれば個々が勇者様以上の力を持ったフル勇者パーティーが完成するでしょう」
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 09:41:05.29 ID:K60TtKhDO
a ユウの嫁達の様子 時々鼻血出したりしているラブラブ
クレアとの子供について 明るく活発でパパとママが大好き
精霊との子供について
内気で大人しくパパとママが大好き
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 09:41:12.28 ID:ltYnpl050
eツギハギキメラの様子:他産の体質だったため現在子供が二桁いる立派なお母さん 当然パパは勇者
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 10:03:10.55 ID:Gv7SCNfP0
111でゾロ目
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/23(土) 11:35:02.59 ID:L8nofr+T0
54+29+28
→計111

勇者「俺はやっぱり種馬?無いとは思うけど、娘にも手を出しちゃったりしてんの?(冷汗)」

ユウ(超絶望)「はい」

勇者「ォマイガッ!?」

作中に出て来たほぼ全ての女キャラと致してる(クレアと精霊、人妻は例外)。つまり、リナもキメラも。

勇者「(前作に出てきた女キャラって、ネームドだとあの魔物もこの魔物も……。狼とのハーフにメデューサのハーフなんてのも……)」

勇者「いや。まさか、リナやキメラとも?」

ユウ(超絶望)「はい。御兄様」

勇者「ギルティィィィッ!?」

勇者「(見境なくなってんなぁオィィィィ!!?
リナは大丈夫だよな?ちゃんと成人するまで待って……いや無理だろうなぁ俺じゃあ…)」

勇者「む、娘ともヤっちまってるのか…。
娘って誰のと?」

コハクの子供が最初。あとは流れで。
特に、早熟の種族の子供達とはASAP(できるだけ早く)ヤッてる。

勇者「アズ!スーン!アズ!ポッシブルッちゃったぁ!?業が深スギィ!!」

勇者「(コハクって子供産めたんだなぁ…。合法ロリボディで出産するとこ、俺も将来見れるのかなぁ。
ロリ親子で親子丼…。ロリ親子の出産シーン…。めっちゃ興奮してきた……(白目))」

勇者「(流れでコハク以外の娘ともヤッちまったかぁ。レイプじゃないと良いなぁ…。全員ファザコンとかだったらそれはそれで恐怖越えて興奮するなぁ)」

ユウ(超絶望)「それともう1つ」

勇者「(えっ。これ以上俺は何をヤッたの?そっちの世界を1周回って覗いてみたいんだけど?)」

ユウ(超絶望)「どうやら近親姦による遺伝子異常等は勇者パワーで無いようです」

勇者「???」

22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/23(土) 11:35:57.50 ID:L8nofr+T0
ユウ(超絶望)「つまり、勇者様のパワーではなく勇者様の遺伝子が普通にスゴいって事です」

ユウ(超絶望)「世代を重ねれば重ねるほど勇者の血は濃くなるので、あと十年もすれば個々が勇者様以上の力を持ったフル勇者パーティーが完成するでしょう」

勇者「ちょっと待った。普通薄くなるんじゃないのか?」

ユウ(超絶望)「ハーレムかつ近親相姦を繰り返してるのですよ?」

勇者「……あっ」

ユウ(超絶望)「勇者様が母娘を孕ませて、勇者の遺伝子を持った男児が2人でき、更に勇者様の遺伝子を持った女児2人がそれぞれ結ばれれば、勇者様の遺伝子が優先されて両親2人の子供は今の勇者と同じ血を持った男女が産まれ…」

ユウ(超絶望)「そんな2人が結ばれて、より濃く勇者様の血を受け継ぐ子供が産まれる」

勇者「い、言わなくていい!!わかった!わかったから!」

ユウ(超絶望)「それが何十組で発生しt」
勇者「あー!あーっ!アーッ!発声練習!発声練習!
言わなくていいと言ったよなぁ!?」

勇者「(しかもその事象があと十年で起こりうるの!?一晩で何人孕ませてんですかねぇ!この猿ゥ!?(ガチ))」

【序盤でゾロおめ。前作もそうだったなぁ】
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/23(土) 14:46:58.50 ID:L8nofr+T0
勇者「(なんか今日は通信がいつもより安定してら。他になにか聞けるだろうか。
あの平行世界でユウ以外と話すのもアリかも?)」ゾロボ

【選択してから安価・〜明日14時までの予定】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
・今回も()内は書かなくてもOK

a)勇者の嫁3人と、複数回目の子作りセックスをイッチが少し描写(新キャラでも>>2-7参照でも前作キャラ♀でもOK。既存キャラなら勇者の解説も付いてくる)
 勇者嫁♀の名前1:
 勇者嫁♀の名前2:
 勇者嫁♀の名前3:
 (名前123それぞれセリフ「」「」「」)
 (名前123それぞれの様子: )
b)ユウも自分の娘を抱いてた……。
 クレア娘の抱き心地:
 精霊娘の抱き心地:
 (クレア娘「」)
 (精霊娘「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
c)ユウは自分の娘にも抱かれてた……。
 クレア娘(ユウパパの抱き心地)「」
 精霊娘(ユウパパの抱き心地)「」
 (ユウ(超絶望)「」)
d)>>17早熟の種族の子供達とは?
勇者「人間よりも早熟な種族……。スライムや妖精とか?」
 どんな種族?:
 平行世界勇者(抱き心地)「」
 (ユウ(超絶望)「」)
e)勇者とユウの子供達が魔王を倒した途端、全員発情して魔王城内がヤリ部屋だらけのヤリ城になった知らせが届く
勇者「倒すまで我慢させちゃってたか……」
 魔王♂はどうなった?:
 悪魔アンリ♀はどうなった?:
 (魔王(敗北)「」)
 (アンリ(敗北)「」)
 (ユウ(超絶望)「」)
f)時間を巻き戻さなかったソフィアとFFがいる平行世界でもあった。2人の様子は?(居れば連絡とれる)
 ソフィアの様子:
 FFの様子:
 (ユウ(超絶望)「」)

【計ゾロ:夜中にソフィアとFFから話しかけられる。性の会話が筒抜けだったらしい

イッチが多忙になると【選択してから安価】が連続で出るぞ!!モウシワケナイッ!!】
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 15:59:30.59 ID:hIyN/ZGd0
ちょっとfまぜても大丈夫ですか。

a)勇者の嫁3人と、複数回目の子作りセックスをイッチが少し描写(新キャラでも>>2-7参照でも前作キャラ♀でもOK。既存キャラなら勇者の解説も付いてくる)
 勇者嫁♀の名前1:ff「んーとね……結局ボクもソフィアも勇者君とセックスしたんだ♡ そっちの選択肢を取ったボクにも、頑張ってほしいな………♡」
 勇者嫁♀の名前2:フラン「ん、ぇう………あの変態………私に今日1日このままでいろって命じたんだ………はぁ、はぁ………♡ お陰で……どれだけ洗っても、あいつの………お前の精液の臭いが取れないんだ………♡ ………はぁ、はぁ………♡」ドロォォ………(ニーソ&長手袋&ヘッドドレスしか着ておらず、外も中も精液まみれ)
 勇者嫁♀の名前3:コハク「あは………やっほー………最近お孫ちゃんが産まれたよ。……んむ……♡ こっちがお孫ちゃん。で、こっちがこの子のお母さん、つまり私と勇者の子供………♡」
 それぞれの様子:当時勇者パーティーはまだ魔王の魔法で病んでいるらしいが、幸せそう。
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 16:02:50.42 ID:dZPTCAb80
a勇者嫁♀の名前1:コハク
 勇者嫁♀の名前2:ルエイナ
 勇者嫁♀の名前3:アンリ
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 16:08:21.39 ID:K60TtKhDO
cクレア娘(ユウパパの抱き心地)「私、パパの子供早く欲しい!」
精霊娘(ユウパパの抱き心地)「わ、私はこうして外も中もパパを感じているだけで幸せ…」
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/23(土) 16:18:31.64 ID:ZO7ayzVMO
>>24
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:20:32.91 ID:EBuLTCIF0
59+42+39
→計140
イッチ選択なので>>25をメイン採用し、
>>24>>26に軽く触れます。

勇者「FFとソフィアともヤれたのか!?」

ユウ(超絶望)「はい。そのまま天界でもお嫁さんを増やしたと聞いてます」

勇者「へ、へぇ……。
(この世界の神に会っても大丈夫だよな?魔王よりヤバい危険生物だって討伐されたりしねぇよな?)」

勇者「俺を種馬にしようとした連中は……」

ユウ(超絶望)「みんな孕ませて、みんな愛してるそうですよ?
ちょっとした命令や罰は与えているそうですが」

勇者「(元女王直属のメイドだったフラン達にあんなことやこんなことをか。……次死んでフラン達に会えたら実践するべきかもしれない。
あいつ等今も俺を種馬にしようと無責任な事ほざいていたら、責任についてじっくり身体でわからせる必要ありそうだ……)(グヘヘ...」

扉<ドンドンッ
扉<コンコンッ

ユウ(超絶望)「……少し子供達の様子を見に行きます。2人とも次の誕生日プレゼントに子供が欲しいそうで…(ハハハ...」

勇者「おやおや。お盛んなこって(ハハハ」

ユウ(超絶望)「勇者様のとこのお友達に影響されたそうですよ。みんなパパと子作りしてるって」

勇者「【硬直化】(ピシ...」

ユウ(超絶望)「いやーはっはっはっ。クレアさんや精霊さんが昼食作ってる間に拘束され、2人の処女をいただく事になるとは思いませんでした(ハハハ」

勇者「おやおやぁ!お盛んですねぇ!?(白目」

ユウ(超絶望)「……おや?
コッチのコハクさんが勇者様とお話ししたいそうですよ。代わりますね。それじゃ」

<パパノコドモ,ホシー
<パパヲ,カンジタイ

勇者「………(頭抱え」
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:23:36.64 ID:EBuLTCIF0
コハク(絶望)「もしもし?
こっちの世界はどう?そっちの勇者もパパになろうよ?」

勇者「まだだ。まだパパにはならんよ……」

コハク(絶望)「そう…」
<ワイワイ
<キャイキャイ

勇者「(2人のコハク似の女の子がコハクの後ろにいる。俺の声が聞けたからかはしゃいでる)
双子か。いや、数年経ってるし姉妹か」
コハク(絶望)「娘と孫娘」

勇者「」ポカーン...
コハク(絶望)「どうして拒むの?パパはカッコいいのに?」

勇者「こっちの俺達にはまだやれることがあるからだ。
……そっちはそっちでヤれること見つけたようにな」

コハク(絶望)「……///」

コハク(絶望)「優しい言葉聞いたらまたシたくなっちゃった///」
<ワタシモー
<ワタシモー
<キャー♪

勇者「(今の子供達の声、ワタシモってまさか……。うわぁ……)
じゃ、元気でな。元気有り余ってそうだけど」

【絶望種馬勇者ENDを迎えた世界をちょっとだけ描写。本編再開は多分>>34へ。

前スレで魔王に負け、死んで棺桶化する前に魔王の呪いを浴びてしまった勇者達。パーティ全滅すると教会へ転移するシステムを悪用して勇者を捕らえて種馬にしようと企む人間達(フラン派)がいた。フラン派の実験は成功し、フラン派のアジトに勇者達が転送される。だが、転送された勇者は魔王の呪いに抗った副作用で発情しており、フラン達へ種付けセックス開始。
フラン達自らが母になる事で、勇者種馬化計画は成功してしまったのである】
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:24:40.89 ID:EBuLTCIF0
場所は変わって勇者の新築一軒家。
今日も(種馬)仕事を終えて帰宅。子育てしながら御飯を用意していたコハク、ルエイナ、アンリ。3人とも今日も勇者とセックスするつもりである。

食事後……

ルエイナ(絶望)「勇者様ぁ.../////(ハァハァ!!」尻尾ぶるんぶるん
コハク(絶望)「みんな、待ちきれない……だって…///(ハァハァ!!」
アンリ(絶望)「今日もお疲れ様です。今日出した分、私達にもたっぷり出してくださいね///」翼バッサバッサ

勇者(発情)「ハァハァハァハァ!!(ガッチン♂」

食事に仕込まれていた魔法薬と精のつく食材のおかげで、勇者のタマタマは再充填された。発情した子供達にも囲まれ、逃げ道はもうない。

31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:25:12.48 ID:EBuLTCIF0
コハク

最初に勇者の仲間になった合法ロリの魔術師。ある事情でバニーガールの接客アルバイトをしてたが、仕事始める前に勇者のところへ逃げて旅に出た。
魔術師の腕は確かなもので、勇者の精液や血を使った魔法薬の開発、勇者の種族変更の魔法、魔法陣の作成など魔法に関することならほぼなんでもできる優秀な少女。

コハクベッドの上、
合法ロリのコハクの後を付いてくるコハクの娘。孫はもう寝たらしい。
コハクとその娘、ロリ体型2人を重ねてそのままセックス開始。ママロリ2人を同時に抱くのがこの家での日課となっていた

コハク(絶望)「ふぁぁ……!!いい、いいよぉ……!!///」
コハク娘「!!?////」

勇者(種馬)「2人ともっ…。俺の子をまた産ませてやるからな」パチュンパチュン!!

コハク孫「……(ジィー」

【合法ロリが妊娠してロリを産み、またそのロリが妊娠してロリを産む。魔法でなんとかなるだろうが、出産時が大変そう。
幸せな顔したロリママが赤ちゃんにおっぱい飲ませてるシーンとかありそう。そんな二次絵もっと増えろ(唐突)】
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:25:51.99 ID:EBuLTCIF0
ルエイナ

元は魔王軍四天王の1人だった龍人。勇者が好き過ぎて殺そうとしたヤンデレ。コハクが魔法でルエイナを発情させ、子供を欲しがらせた。結果、勇者の命を散らすことではなく、勇者と命を作ることに夢中になった。
元四天王なだけあって、パーティ内で一番の力持ち。ただし勇者を見て発情して卵をよく産み、戦闘中に動けなくなることもしばしば。勇者を愛したくてよくスキンシップをとるが、愛されるととても喜ぶ。

ルエイナベッドの上

コハク達との性交で少し疲れた勇者が、ベッドで仰向けになって待っていたルエイナに抱きつくように乗っかる。
体格差があり、勇者の頭はルエイナの胸部に乗っかる。ルエイナは勇者を癒せる事が嬉しく、抱きついて頭を撫でた

ルエイナ(絶望)「勇者様ぁ……///(ナデナデ」

そのままセックス開始。種族の違いで股間も違い、大きい龍人のマンコは勇者のチンコをパックンと咥えてしまった

勇者(発情)「肉布団きもちぃぃ〜(スベスベ...」

ルエイナ(絶望)「(かわいいですよ。勇者様…///)(頭ナデナデ」

勇者(発情)「ルエイナ……。少し休んだら、ヤらせてくれるか?///」
ルエイナ(絶望)「はいっ。勇者様っ♪///」

コハクのおかげで勇者が得た力、因子交換。愛する異種相手と因子を交換して、種族を近づける魔法がある。
勇者の腕や脚に竜の鱗が生え、龍人に近づく。
因子を交換されたルエイナも人間の肌が現れる。

【このあと半龍人同士のセックス開始。
精液まみれの卵を沢山産み、ルエイナが幸せそうに卵達を抱いた。
因みに、勇者の人間チンコではイッた事がないルエイナ。体格差ゆえ仕方ないが、プレイとしては一番好きなんだとか】
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:26:29.75 ID:EBuLTCIF0
アンリのベッド

アンリ(絶望)「お帰りなさい。あなた///(チュッ」
勇者(種馬)「アンリ……///(チュッ」

勇者(種馬)「また、白くなったな。翼…(サスリサスリ...」

アンリ(絶望)「あんっ///。勇者さんが私をこうして優しく抱いてくれるから……///」

勇者(種馬)「じゃあ今日も早速……///(ズプリッ♂」
アンリ(絶望)「あぁぁ……来てぇぇ///(キュンキュン♀」

実際、抱く度にアンリの翼は白くなりつつある。勇者と因子を交換し、勇者の因子が堕天使の呪いを浄化するからである。抱き合う男女の背中から紫水晶の破片をばらまきながら白黒の翼が生える。

こうして産まれた子供達の翼も白に近い灰色となり、望めばなんの苦労もなく天使になれた。この話を他の堕天使達♀も聞きつけ、解呪の為に勇者に抱かれたい堕天使♀が後をたたないらしい。

【神が放った呪いを勇者因子が浄化しちゃう、実はヤベー事が起きている。
血も遺伝子も因子も優秀で、ホント体内だけが勇者】
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 02:43:02.39 ID:EBuLTCIF0
本編再開

勇者「(魔王倒してもあんな世界になっちまうのだろうか……)」

勇者「(いや、だとしたらうまくいきすぎてる。魔王を倒すために子供をいっぱい作る必要がある為にハーレムが許されているだけだ)」

勇者「(種馬計画を進める理由は、魔王に対抗できる人間を増やすためだ。少しでも強い人間の血を薄めず広めるために……)」

勇者「(種馬化計画から逃げ切ったら、次は修羅場と浮気から逃げる日々が始まりそうだ……)(トホホ...」
勇者「(ま、そこまで描写されるこたぁねぇだろうけど)」

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)夜風にあたりに外へ(1〜49(奇):コハクがついてきた。6〜50(偶):FFがついてきた。51〜99(奇):ソフィアが止めに来た。52〜100(偶):見知らぬ天使が声かけた。)
b)寝てると誰かが入ってきた(1〜49(奇):G=nz23。6〜50(偶):アンリ。51〜99(奇):FF。52〜100(偶):ソフィア。)
c)もう少し誰かと話す(1〜49(奇):ソフィア。6〜50(偶):G=nz23。51〜99(奇):FF。52〜100(偶):コハク。)
d)翌朝、ルエイナの様子を見る(1〜49(奇):泣いて喜ぶ。6〜50(偶):寝てる…。51〜99(奇):フィーと仲良く謎バトル中。52〜100(偶):産卵中…。)

【計ゾロ:ソフィアの家に備え付きの転移装置で神のいる宮殿へ一直線】
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 05:06:02.32 ID:FEXk1pd50
乙。
a。
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 06:26:29.97 ID:GAnYwrcp0
b
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 06:27:45.12 ID:mSl8WYuDO
b
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 10:06:42.04 ID:EBuLTCIF0
32偶a+97+12
→計141

a夜風にあたりに外へ出ると、
FFがついてきた

ソフィア家の外・夜

勇者「………」
FF「………」

勇者「……どうして俺の隣に?」
FF「おや。邪魔でしたか?」

勇者「いや。ちょっと気になっただけだ。もし外に出るべきじゃないのなら、さっさと戻らなきゃだし」

FF「なるほど〜。ソフィアなら戻れって言いそうですね〜。僕はそんなこと言いませんよ」

勇者「なら良かった」
FF「………」

勇者「(あれ?じゃあ何しに俺の隣へ?
監視……なら別にいいか。実際ここは天使達が住む天界で、人間が普通に出歩ける場所じゃないし。
信じきった訳でも疑うわけでもないが、ソフィア達の目が届くところにいた方がお互いに好都合なはずだ)」

勇者「なぁ。えっと、何て読めば……」

FF「FFで良いですよ。どうせこれアニメ化されたりしないんで」

勇者「……それもそうか。じゃあFF。
初めて会ったとき、興味沸いたって俺に言ったよな。あれはどういう意味でだ?」

FF「気になりますか?(フフッ」

勇者「まぁな。普通なら気にしないが、状況が特殊だからな…」

初めて会ったとき、(前作754)
コハク達とのセックス後、ソフィアとFFが転移してきてた。勇者達は全裸だった為、ソフィアは顔を赤くし恥ずかしがり、FFは勇者の裸を見ながら興味湧かしてた

FF「そのままの意味ですよ。勇者本人としても、勇者の裸にも、ね」

勇者「……見苦しいものを見せたな。改めてすまなかった」

FF「いえいえ。むしろ眼福でした。あれで数多の女性を虜にする可能性を秘めていると感じたときは、機械天使でありながら興奮しちゃいましたよ」

勇者「(それはフォローのつもりで言ってるのか?)」(AA省略
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 10:07:26.97 ID:EBuLTCIF0
勇者「(しかしホント、機械らしくねぇな。いや、機械と天使を言葉通り合成させたのなら天使並みの感情があってもおかしくない。
その点をG=nzシリーズ以降はオミットさせた可能性が高い。或いは機械的なG=nz23が特殊なのか……)」

FF「………(ニコニコ」

勇者「(見た目は普通の少女だな。機械部分はすべて抜き取られたと聞いてるし。再び機械と合体してバージョンアップしたいそうだが……)」

勇者「(こっちからなにか聞いてみるか。それともFFからの動きを待つか。
…その前に)」

勇者「FFが俺に対してあれこれ言う度にソフィアが怒ってるが、俺は怒ってないからあんまり気にすんなよ?」

FF「あはは。あれはまあ、そうですね。ソフィアなりに僕に気遣ってると受け止めてますので。でも、ありがとうございます」

勇者「(よし。これで確実に正直に答えてくれそうだ。さてと、)」

【選択してから安価・〜本日20時まで予定】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
※()内は書かなくてもOK

a)勇者「ソフィアとはいつ会って協力関係に?魔王に捕まる前から会ってるのはわかってるが。生産直後?それとも内戦中か?」
 いつ、どう知り合った?:
 (協力関係の理由: )
 (FF(補足)「」)
b)勇者「魔王に捕まって、機械部分を抜き取られて新兵器の開発に利用させてたな。じゃあ生身のFFは何のために生かされてた?」
 魔王に生かされてた理由:
 (魔王軍の成果物: )
 (FF(補足)「」)
c)勇者「今ならソフィアは多分見てないし、生身の体でいられるのも今日までかもしれない。今のうちにやっておきたいことあれば手伝うぜ?」
 FFのやりたいこと:
 (FF「」)
d)特に質問せず、眠くなるまでFFと一緒に夜空を見続ける。退屈なら帰って良いと伝え済み
勇者「(FFの様子は…)(チラッ」
 FFの様子:
 (FF「」)
e)FFの見た目についてよく観察してみる
勇者「んー……(ジー」
 FFの容姿全体:
 天使翼有無:
 (おっぱい大きさ: )
 (FF「」)

【計ゾロ:翌朝、FFの死亡フラグを勇者がぶっ壊す。
(計ゾロボ出なくてもFFの死亡が確定する訳ではない)】
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 10:40:20.74 ID:FEXk1pd50
d)特に質問せず、眠くなるまでFFと一緒に夜空を見続ける。退屈なら帰って良いと伝え済み
勇者「(FFの様子は…)(チラッ」
 FFの様子:帰らず、満天の星空を見ている。どこかしんみりしている。
 FF「星が……綺麗ですね………」
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 10:47:40.45 ID:q70dkBdAO
>>40
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 10:57:10.97 ID:mSl8WYuDO
e エメラルド色の綺麗な長髪をした長身の美女
天使翼 有り
おっぱい大きさ 大きい
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 12:09:59.82 ID:EBuLTCIF0
74+45+97
→計216

FFの見た目についてよく観察してみる

勇者「んー……(ジー」
勇者「(特段これといって聞けることもないか。もし気になったらソフィアにも聞けるかもしれないし、FFにとってはデリケートな話題を突いてしまうかもしれない)」

勇者「(何かを我慢してる様子もないし。眠くなったら今日はもう寝よう)」

FF
エメラルド色の綺麗な長髪をした長身の美女
天使翼は有りで、おっぱい大きい

FF「……(横顔」

勇者「(いかん。ちょっと見過ぎたか?
これ以上は失礼だな……)」

勇者「やっと眠くなった。おやすみ。FF」

FF「はい。おやすみなさい。時間になりましたら起こしますね」

勇者「ありがとう」

FF「………(ニコニコ」

勇者「(明日はいよいよ神のとこへお邪魔か。
アンリもG=nz23もFFも、望みが叶うといいな)」
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 12:11:25.89 ID:EBuLTCIF0
翌朝・出発

■今のパーティ構成(8人)
・勇者
・人間
 コハク、ユウ(&リナ)、クレア(精霊付き)
・堕天使
 アンリ
・天使組
 G=nz23、FF、ソフィア

(魔物であるルエイナとフィーは浄化されてしまう可能性があるため、お留守番)

天界都市に到着

天使達「「「ザワザワ.....」」」

勇者「あ?」

天使達「「「ソソクサ.....」」」

勇者「(やっぱり人間と堕天使は目立つようだな)」

ソフィア「こちらへ。急ぎましょう」

ユウ「……ジンさんはこの先を知ったりしますか?」

G=nz23「データにない。当機は地上への降下時に起動した為、天界で活動した記録もない」

ユウ「そうでしたか。失礼しました」

G=nz23「気にしてない」

道でこぼこ、建物ボロボロ、瓦礫の山もっさり

勇者「……」

勇者「(まだ修復しきれてない建物や外壁がチラチラと見える。ここも機械化した魔物の襲撃に遭ったのか)」
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 12:12:22.56 ID:EBuLTCIF0
巡回の天使2体(?)「「……」」

コハク「あ。見られた。こっち来るよ」

アンリ「…」

ユウ「ソフィアさん。手荒なマネはまだしたくないですが、もしもの時は…」

FF「ご安心を。僕達は別に怪しい集団じゃないと言えばいいだけですよ。ねっ、ソフィア」

ソフィア「……」

勇者&コハク&クレア「(ダメそう……)」

【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・巡回の行動
1〜5:ソフィアの知り合いで、都市中央の宮殿へ案内。↓2↓3で大幅プラス補正
7〜49(奇):【戦闘安価】へ。負けても詰まない
6〜50(偶):気づかないフリして早歩き。どうするかを【選択してから安価】
51〜95(奇):戦うが、あっさり倒せる。戦闘後を【選択安価】
52〜94(偶):FFの言う通り。天界都市での散策に余裕が生まれ、↓2↓3にプラス補正
96〜100:巡回に変装した機械化魔物が現れた。応戦して何とか倒すが、嫌な予感がするソフィア

↓2・神の噂
1〜5:ソフィアの母で、内戦で勝った女神が改心した。噂ではなく本当。↓1へプラス補正
7〜49(奇):内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した神♂。
6〜50(偶):内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した女神。
51〜95(奇):内戦で勝った女神の息子。母の言いなりらしい
52〜94(偶):内戦で勝った女神そのもの。当初の目的だった地上監視は諦め始めている
96〜100:実は内戦で勝った女神は行方不明になったという噂。現にここ140年間ずっと姿を見せていない

↓3・今回活躍しそうなキャラ
1〜5:勇者。↓1へ大幅プラス補正
7〜49(奇):アンリ
6〜50(偶):コハク
51〜95(奇):天使組。↓1↓2へプラス補正
52〜94(偶):ユウ&クレア。別行動時に↓1↓2のマイナス効果を軽減
96〜100:大怪我確定キャラを【選択安価】。↓1へ大幅プラス補正

【計ゾロ:↓1〜↓3へプラス補正
&ルエイナのフィーが絶対安全
&もしもの時に戦艦で助けに来る】
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 12:32:00.42 ID:q70dkBdAO
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 13:22:19.25 ID:mSl8WYuDO
はい
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 16:01:31.28 ID:GAnYwrcp0
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 22:53:43.17 ID:EBuLTCIF0
巡回の行動
気づかないフリして早歩き。どうするかを【選択してから安価】(42偶)

神の噂
内戦で勝った女神を権力欲しさに暗殺した神♂(25奇)

今回活躍しそうなのは…
コハク(28偶)

ソフィア「………」
勇者「あ、おい。無視しちゃうのかよ」

コハク&クレア「(やっぱり)」

巡回の天使2体(?)「「……」」

G=nz23「なおも接近中」

アンリ「やっぱり翼の脱色、チャレンジすべきだったかな…」

FF「魔力の反応で効果無いですよ」

アンリ「そっか。じゃあやんなくて良かった」

巡回の天使2体(?)「「【待ちなさい!待て!待てやコラ!】」」

ユウ「な、何か言ってますよ。無視すべきでしょうか」

ソフィア「……」

クレア「何がなんでも……無視……」
精霊「良いのかなー?追い付かれないかなー?」

コハク「ソフィア。例えば三手に分かれて、後で全員合流するのは?」

ソフィア「……場所はわかる?」

コハク「これ持ってて。こんなこともあろうかと」テレテレッテレー,キーシーワーダー

全員に小指ぐらいのガラスケースが配られる

コハク「全部中身は違う。だけど、それぞれ引かれ合う魔法薬。これ握って魔力流せば、どこに向かえば良いか振動でわかるよ」

勇者「でかした。さすが天才魔術師」

コハク「……///」
コハク「あ。私走れないからおんぶ。次の角で魔法の煙幕張るからお願い」

勇者「あいよっ」

【7人同時でバラバラで飛んだり走ったりで逃走開始。なんとか目的地到着】
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 22:55:25.98 ID:EBuLTCIF0
undefined
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 22:55:52.91 ID:EBuLTCIF0
目的地・神殿前

勇者(半龍人化)「ふぅ……」
コハク「おつかれ」

ユウ(精霊憑依)「こっちも無事です。飛べるソフィアさん達が先行してたようですね」
クレア「……アンリは?」

アンリ「な、なんとか……。えへへ…。脚に矢がかすっちゃいました」

勇者(半鬼化)「……(ブチッ」アイツラコロ...コロ...コロs
コハク「ステイステイ」

G=nz23「追っ手の反応ナシ。うまく振り切った模様」

FF「旋回繰り返して翻弄したのも良かったですね。撃ち返すのもありだったかもしれませんね(翼パタパタ」
ソフィア「気乗りしなかったわ……(翼パタパタ」

神殿前

噂を聞きながら神殿内を進む勇者達

勇者「女神の暗殺……。実際にその女神は生死不明なのか?」

ソフィア「はい。内戦終息直後、声明を出したのは別の神でした。内戦中は旧女神と同じ派閥でして、堕天使の存在を悪だと旧女神と共に人間達へ教えてました」

アンリ「……」

FF「まあまあアンリさん。最初だけでも穏便にいきましょう。G=nz23もアンリさんの首元に照準を合わせないであげてくださいよ?」

G=nz23「……(イラッ」

52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/25(月) 22:56:20.19 ID:EBuLTCIF0
ソフィア「表向きは神様への状況報告です。先に私から話させてください」

勇者「おぅ。あとで合図頼む」

Q.イベント?

a)番兵天使達に止められる。ソフィア交渉開始。(1〜49(奇):天使組しか入れない。6〜50(偶):全員入れる。51〜99(奇):捕まりそうになり、やむを得ず神殿へ全員突入。52〜100(偶):ソフィアしか入れない。)
b)現神(現女神)も行方不明。(1〜49(奇):ソフィアが代理女神に選ばれる。6〜50(偶):現神(現女神)の捜索命令を受ける。天界のどこかにいるらしい。51〜99(奇):ソフィアが容疑者として捕まりそうになり、FFとG=nz23が抵抗。勇者達も応戦。52〜100(偶):イライラしたソフィアが無理矢理神殿内へ入ってしまい、仕方なく追いかける勇者達。)
c)神と対面。(1〜49(奇):神♂。旧女神派ではある。6〜50(偶):女神。旧女神派ではある。同一人物ではない。51〜99(奇):神♂。やたらと旧女神を批判する。52〜100(偶):女神。やたらと旧女神を批判する)
d)神殿内で大爆発。全員で突入。(1〜49(奇):現神(現女神)が殺されたばかり。
6〜50(偶):捕縛してた機械魔物が赤目化して暴走。【戦闘安価】へ。
51〜99(奇):最新型の機械天使が起動し、神殿を爆破してしまう。
52〜100(偶):現神(現女神)がイライラして暴れている。)

【計ゾロ:また活躍するコハク
&何か良いこと

なお、神(女神)に会えたら【選択してから安価】で神のキャラ設定する予定】
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 22:59:16.55 ID:GAnYwrcp0
b
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 22:59:47.54 ID:hOVaqbHe0
b
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/25(月) 23:00:42.14 ID:mSl8WYuDO
c
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 00:07:08.56 ID:uM2Q0TPs0
55+54+14(c偶)
→計123

女神と対面。旧女神派ではある。同一人物ではない

ソフィア「【報告中...】」

勇者「(まさか天使じゃない俺達まで直接会わせてくれるとはな。護衛の天使達からの殺意が尋常じゃないが……)」

勇者「(ソフィアの報告内容はFFの救出成功やG=nz23の発見、ヴィラの研究所を破壊、魔王城の見取図等々…。
俺達が知ってる情報ばかりだから気にしなくていいだろう。問題は、)」

アンリ「……」
G=nz23&FF「……」

勇者「(機械天使2人はともかく、アンリの願いは簡単聞き入れてはくれなさそうだ。だが、この場で言うことに意味がある。女神がアンリの話を断ったら俺も前に出よう)」

勇者「(子供達を戦いに巻き込む未来はもうこりごりだ)」

【選択してから安価・〜明日14時ぐらいまで】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.女神について

a)堕天使の解呪について猛反対。立ち上がる勇者。なおも猛反対
勇者「意見が食い違うだけで抑圧して呪いかけるとか、魔王と変わりねぇじゃねぇか」
b)堕天使の解呪について猛反対。立ち上がる勇者を見て、アルマゲドンENDの平行世界が見えた女神。女神ドン引き
勇者「見えちまったか。あぁそうさ。アンリは俺の嫁だよ。結婚して子供いっぱい作って、幸せに生きるんだよ」
c)堕天使の解呪について慎重。一旦引き下がるアンリ。
アンリ「我ら一族への堕天使化の呪いを解いてください。今は魔王討伐が最優先事項である為、回答は後日で構いません」
d)堕天使の呪い自体は担当していない。旧女神のほぼオリジナルである。解呪方法がわかれば勝手にやっていいらしい
アンリ「手がかりが少なすぎます。例えば、何かを参考にしてたとか何かを読みながら詠唱してた等、他に心当たりはありませんか?」
e)アンリが口を開く前にアンリを殺そうとしたので、勇者(ブチ切れ)が女神の攻撃を弾く
勇者「天界に人間と堕天使が居るのがそんなに気にくわねぇか。えぇ?」

・abcde共通
 現女神の容姿:
 現女神名前:
 現女神「」
 (現女神おっぱい大きさ: )

【計ゾロ:護衛天使達の中にソフィアとFFの理解者がいる】
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 00:26:54.86 ID:pwT9ojJ70
b現女神の容姿:オローリア
現女神名前:白髪ロングの赤目な小柄な少女
現女神「ふ、不潔……」
(現女神おっぱい大きさ:小さい )
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 00:34:01.16 ID:s7O7O79T0
b現女神の容姿:銀髪赤目のロングのお姉さん
現女神名前:フローラ
現女神「け、穢わらしい!///」(やっているのをチラチラみながら)
現女神おっぱい大きさ:大きめ(Eカップ)
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 00:53:34.45 ID:gLT7VviDO
b 容姿 金色でウェーブがかかった髪でタレ目の女性背丈はやや小柄
名前 ヘカテルミア
「結局墜ちた天使はどこまでも堕落する」

おっぱいはかなり大きい
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 02:43:39.07 ID:uM2Q0TPs0
86+16+45
→計147

堕天使の解呪について猛反対する現女神オローリア。白髪ロングの赤目な小柄な少女で、おっぱいは小さい

アンリ「お願いです!せめて戦えなくなった者達だけでも!」

オローリア「断じて認めない。一族もろとも呪いを受け入れて安らかに滅ぶがいい」

アンリ「そんなっ!?」

勇者「アンリ。一旦落ち着けって」

オローリア「!?」

勇者に目を向けるとアルマゲドンENDの平行世界が見えたオローリア。女神ドン引き

女神「……今のは。
青臭い堕天使共が天界を穢す平行世界が……」

勇者「見えちまったか。あぁそうさ。アンリは俺の嫁だよ。結婚して子供いっぱい作って、幸せに生きるんだよ」

現女神「ふ、不潔……」
アンリ「……/////」

勇者「…俺だってあそこまで嫁増やす気も子供達を戦士に仕立て上げる気も全くありませんよ」

オローリア「だ、堕天使との結婚自体不潔………」

勇者「(何がなんでも認めない気か。残念だが、この話題はもうできないな。だったら、)」

勇者「魔王は必ず倒します。この人間1人ができるあらゆる手を使ってでも」

オローリア「お、脅そうとしてる?」

勇者「(バレた……。急に話題変えたから?いや、また頭読まれた?なら…)」

勇者「いえ。現に俺も追い詰められた元女王の奥の手に巻き込まれているんで。そのせいで俺も追い詰められているんですよね。
だから脅しと言うよりは、経験談でしょうか。俺のようにはなるな的な…」

オローリア「っ!?」

勇者が種馬化計画の事を色々考えているのを、オローリアが見てしまう

61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 02:44:46.41 ID:uM2Q0TPs0
undefined
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 02:45:55.03 ID:uM2Q0TPs0
オローリア「ふ、不潔……。に、人間不潔…」

勇者「全くです。しかもこれ、考えたの元女王ですよ?魔王に追い詰められた国のトップの覚悟が、あらゆる手の内の1つがコレなんですよ?」

オローリア「み、見せないで……。解説、い、いらないから……」

勇者「いいえ。オローリア様。むしろ見せなければ不敬ですぞ。
どうか御覧ください。俺や人間だけではありません。堕天使、魔物、天使や機械天使の追い詰められた現状と覚悟を……」

オローリア「っ!?
さ、下がれ……。下がって……。下がらないと消す……から……」

護衛天使「【そこまでだ。失せろ】」

ソフィア「で、では。失礼します!!」

宮殿外

ソフィア「勇者さんっ!危うく消されるところでしたよ!?(胸ぐら掴み」
G=nz23「無礼者(矢ツンツン」

FF「まあまあ。勇者君にターゲットが絞られたおかげでアンリちゃんが無事だったと思えば……」

ソフィア「FFは黙ってて!!」
コハク「(勇者……君?)」

勇者「消せはしない。現状俺達だけが魔王軍となんとか抵抗できているんだし。
むしろあそこで言えるとこ言っとかないと、魔王軍の次の一手にオローリアちゃんが対策とれないだろ。追い詰められたら相手にとって予想外な一手を出してくるのは当然だって警告しとかないと……」

勇者「あと俺、本番ムリ。もう緊張で脚ガクガクで何言ったかもう細かいとこ覚えてない……(カタカタガクガク...」

ソフィア「そうだとしても、もう少し言葉選びをですね!!(胸ぐらグワングワン」
勇者「うわぁー↑あー↓あー↑あー↓……(ガクンガクン...」
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 02:46:35.54 ID:uM2Q0TPs0
ユウ「…言われてみれば、私の母にも毎度高圧的な態度とってましたよね…(ハハハ...」

勇者「あれ?そうなの?」

コハク「……緊張とその場のノリで乗りきってたね?」
クレア「…………バカ?」

勇者「じゃあ何だ?あのままアンリが可哀想なことになってるのを黙って見とけと?」

アンリ「////(ポケー...」ワタシオヨメサーン...

ソフィア「……はぁ。過ぎたことはもう良いです。あとは機械天使の武装ですね。
こっちです……」

勇者「ごめん……」
アンリ「♪〜/////(オヨメサーン♪」
コハク「……」

G=nz23「………(照準...勇者...」
FF「だからやめましょうって。今は魔王討伐という皆同じ使命があるのですから」

G=nz23「………」

64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 02:49:22.48 ID:uM2Q0TPs0
勇者「(正直、神の前で誰かしらが死ぬかもしれないと思ってた……。俺含めて……)」

勇者「(それどころか、てっきり俺はアンリが神殿入る前にその場で処刑されるかもと思っていた。
今は元四天王で堕天使だろうと、魔王討伐の戦力として欠かせないからとオローリアが判断したのだろうか)」

勇者「……」

Q.ソフィアは機械天使をどこでパワーアップさせるつもり?

a)廃工場を買ってある
b)機械天使博士の家へ
c)神殿近くのソフィアラボ
d)移動した戦艦

abcd共通判定(1〜49(奇):倒した機械化魔物から取れたもので改造。
6〜50(偶):何か問題発生。
51〜99(奇):新品のパーツが手に入る。
52〜100(偶):G=nz23がオローリアから直接命令が来なかったことに疑問を感じ、改造手術待ったへ)

【bc計ゾロ:ソフィアの知り合い1人と出会え、ソフィアのストレスを取り除く
ad計ゾロ:オローリアから連絡が入り、勇者の種馬化計画を判断や継続しようとする人間は(神格の介入があるかもしれず)異常だと。計画からオローリアなりに守ってくれる】
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 06:59:37.96 ID:F8SEHDZF0
c
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 07:11:47.45 ID:YrKVvItq0
d
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 07:16:38.61 ID:gLT7VviDO
b
68 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 17:26:32.96 ID:uM2Q0TPs0
96+45奇+61
→計202

移動した戦艦で機械天使をパワーアップ予定。
倒した機械化魔物から取れたもので改造。

どこかの倉庫

ソフィア「コレとコレとコレは使えるので、あとアレとソレを……」

G=nz23「!!(ゾワッ」

勇者「機械化魔物の機械部分がいっぱい……。これを使うのか?」

FF「みたいですね。勿論どれも私達が使えるように浄化済みですよ」
G=nz23「……(ガタガタブルブル...」

コハク「G=nz23が嫌だって」

勇者「(無理もないか。他人のどころか魔物の使用済みパーツを身体に組み込もうとしているのだから。
同族の天使のパーツだったとしても嫌悪感は拭いきれないだろうし、魔物のパーツなら尚更だ)」

勇者「無理しなくていい。身体に組み込むのが嫌なら、手持ち武器や乗り物を代わりに作ればいいし…」

G=nz23「う、うるさ…い……(ガタガタブルブル...」

勇者「(さっきのオローリアとの無礼で嫌われたか?いや、だったら俺の背中に隠れようとするか?)(ハハハ...」

ソフィア「十分に集まりました。あとはコレらを艦に転送後、私たちも艦へ転移します」

ユウ「この近くに機械天使の工場や研究所ではなくですか?」

ソフィア「使うパーツが魔王軍製ですから、検査が厳しくて直ぐには使えません。ので、私個人で集めて設備も買い、艦内で機械天使の改造手術を行います」

ソフィア「それでも許可が降りるまで時間かかってしまいましたが…」

アンリ「禁止はされなかったのですか?」

FF「僕もてっきりダメかと思ってましたが……。コレに関しては魔王軍に奪われた技術だと認めたくないってのが上層の考えかもしれませんね」

FF「上層の考えに反対するつもりはありませんが、
同じように堕天使も元々は天使だったのだから、許してもいいと思うのですがねぇ」

G=nz23「違う。技術は奪われたから取り返さないとダメ。
堕天使は自ら神の意に背いたから切り捨てなきゃダメ」

G=nz23「オローリア様の意に背く全ては消去せねばならない」

アンリ「……」
ソフィア「……」
69 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 17:29:26.94 ID:uM2Q0TPs0
ユウ「じ、ジンさん。でも今はそれどころじゃ…」

G=nz23「それはわかっている。魔王討伐に専念する者達まで消去しては自分等の首を絞めることになる。魔王討伐後の話だ」

勇者「(魔王討伐後……か…。時間はあるが、いずれG=nz23やオローリアとも戦う必要がありそうだ…)」

ソフィアの戦艦へ転移

ルエイナ「勇者様ァァァァァァッ!!!(号泣)」ダキィィィィッ!!
勇者「がぁぁぁっ…! 折れるぅ…! 」

人骨<メキメキミシミシピキピキ...ボキッ

勇者「折れたぁ!? ど、どこ折れた!?」
コハク「はいはい治すから下がって下がって」
ルエイナ「びえーん!!」

フィー「お、お帰りなさい……。勇者……様…」

勇者「イテテ…。ただいま。特に何事も無かったか?」

フィー「はい。……あ。る、ルエイナ様……ずっと泣いてた…」

勇者「あーそれは…。後で何とかしよう。ここじゃどうしようもないけど」

ユウ「勇者様。今よろしいですか。さっきのジンさんについてですが…」

勇者「仁さん?……あぁ、G=nz23ね。どうしたんだ?」

ユウ「改造手術の件、考えたいから1人にしてほしいと籠っちゃって……」

勇者「(考えたいから…か。機械天使が自分から悩む……。凄いな。本当に機械か?)」

勇者「ほっといていいだろう。G=nz23自らの改造手術だからな、頭の中を整理しておきたいのだろう。
ソフィアを待たせるようだったら俺から一声かけるさ」

ユウ「そう……ですね…」
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 17:33:24.17 ID:uM2Q0TPs0
精霊「心配なら覗きにいくのに」

ユウ「ダメですよ。ただ、このままだとジンさんはオローリア様を裏切らせる事になってしまうような気がして、彼女がそれを気にしているようだったら……」

ユウ「いつまでもここに居させるべきじゃないかと……」

ルエイナ「っ!?(ガタッ」

アンリ「それって、ジンさんが敵になるって事?」

ユウ「なり得ます。私達人間、魔物、堕天使の敵にも…。
魔王討伐後、オローリア様が私達を穢れてると判断してもおかしくありません。勿論私は戦いますが、その時にはジンさんも敵になるでしょう」

ルエイナ「ジンちゃんは敵じゃくて仲間ですよ。今は…」

ユウ「ですが、ジンさんが悩み苦しんでいるのにこのままここに縛り付けるのなら、
ジンさんを仲間と言えるのですか?」

ユウ「言おうか迷ってましたが、やっぱり……。彼女に伝えるべきです。ここを出ても良いと」

勇者「それを何で俺たちに?」

ユウ「クレアに……止められました。彼女を一番知ってる勇者に任せるべき……だと」

クレア「………彼女も……勇者と因子交換したし…。勇者と………、……シテた。婚約関係……でしょ?」

ルエイナ「行くべきです」←婚約者
アンリ「私からもお願い」←婚約者
フィー「て、天使と……婚約……」←婚約者

勇者「……わかった。ちょっと様子見に行く」

【コハクの魔法解説。
「■■■の口付け」(前作>76)
元々は龍人にのみ効果ある魔法だが、現状勇者のみ他種族にも効果あった。ここには本来の効果、「龍の口付け」を記載する。
お互いの因子を交換する龍人の秘術。受けると龍人が人の姿に近づく。龍人は相手の種族に近づき、相手は龍人に近づく。人間ならば龍に近付くことで身体能力が向上し、寿命も長くなる。その効果から主に寿命の違う種族にプロポーズする時の魔法となる。夜のほうもバッチリ強くなるらしい。

その為、上記魔法の効果を受けているルエイナ、アンリ、G=nz23、鬼メイド、フィーが勇者と実質婚約状態である】
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 17:35:55.66 ID:uM2Q0TPs0
G=nz23が籠ってる個室前

勇者「(ユウが言う前に、別にG=nz23が望むのならパーティ離脱していいとは言ってある……。大分前に言った。多分)」

勇者「(だが、どう悩んでるかは聞くべきか。仮にも因子交換した婚約相手だからな)」

<コンコン
勇者「部屋入るぞー」
G=nz23「……(扉開け」

勇者「……入ってOK?」
G=nz23「いい」

勇者「(入れちゃった……)」

G=nz23「……」

勇者「話しは……そうだな。改造手術についてだが…」

G=nz23「…」ビクッ

勇者「まあまあ。まだやらないから落ち着けって。
だが………やっぱり嫌だよな。魔物の使用済みティッ……じゃなくて使用済み機械パーツを身体に組み込むのは」

G=nz23「平気(カタカタガクガクビクビクワナワナ」

勇者「なるほど」

G=nz23「平気」

勇者「わかったわかった。平気平気。疑ってないから武器向けるな」

G=nz23「……」

勇者「だが、G=nz23自身は平気でも罪を犯す事に変わりはない。FFはあの機械パーツは天界の技術が大元だから、浄化すれば天界のものになるみたいなこと言ってたが、作ったのは魔王軍だ。
その事実を偽るのも、事実を認めるのも罪になる」

G=nz23「……」

勇者「改造手術を受けなければ少なくとも上記について触れず、罪を侵さなくて済む。
だが魔王討伐に対して手を抜いたのなら、それはそれで大きな罪となる」

G=nz23「…」ビクッ

勇者「G=nz23。罪や過ちからは逃れられなくても、向き合って前に進むことならできる。中には投げ出す奴もいるが、G=nz23はそんなことしないだろ?」

G=nz23「……」

72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 17:37:43.63 ID:uM2Q0TPs0
勇者「俺の気のせいなら全然良いんだ。だが、罪や穢れについてどうしても悩むようであれば、俺達にも背負わせてくれ。
勿論他に悩みがあれば聞くさ。俺達仲間も、そして婚約関係の俺もな…」

【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.機械天使G=nz23♀について
()内は書かなくてもOK

a)悩み解決&改造手術を決意するG=nz23
 G=nz23の容姿(改造前):
 (おっぱいの大きさ: )
 (G=nz23(補足)「」)
b)悩み解決&パーティ離脱を決意。機械天使本来のあり方に戻る
 G=nz23の容姿:
 (G=nz23「」)
c)別の悩みがある&改造手術はする
 悩み?:
d)別の悩みがある&改造手術をまだ躊躇う
 悩み?:
e)G=nz23の肉体部分の意識が今になって目覚める
 G=nz23(?)「」
 G=nz23の容姿:
 (G=nz23(機械部分)「」)
f)今の悩みを抱えたまま。退室しようとした勇者を止める
 G=nz23の容姿:
 G=nz23(補足)「」

【計ゾロ:FFが着脱可能な機械ボディを手に入れる】
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 20:34:06.85 ID:uM2Q0TPs0
安価を大幅に変更。申し訳ない。
悩みの解決有無や改造手術の決意有無、パーティ離脱有無はコンマで判定した方が良さそうなので。

G=nz23「……」

勇者「(あともう一歩…。もう一歩……)」

【選択安価】↓1〜↓3・いつもの

a)悩み解決を確定させる。 
b)改造手術を確定させる。
c)改造手術させないを確定させる。
d)パーティ離脱させないを確定させる
e)あえて3種全てコンマ判定任せ

【計ゾロ:G=nz23と和解確定】
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 20:34:56.91 ID:uM2Q0TPs0
ミスった。申し訳ないセカンドインパクト

a)悩み解決を確定させる。 
b)改造手術を確定させる。
c)改造手術させないを確定させる。
d)パーティ離脱させないを確定させる
e)あえて3種全てコンマ判定任せ

【計ゾロ:G=nz23と和解確定】
75 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 20:51:24.84 ID:F8SEHDZF0
a
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 20:56:40.67 ID:s7O7O79T0
a
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 20:59:21.61 ID:gLT7VviDO
a
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 23:26:16.07 ID:uM2Q0TPs0
undefined
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 23:27:06.65 ID:uM2Q0TPs0
undefined
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 23:28:10.30 ID:uM2Q0TPs0
undefined
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 23:31:13.92 ID:uM2Q0TPs0
字数制限の為、先に↓1↓2用の判定表を記載

↓1・改造手術の有無
1〜5:する&機械部分を抜き取り&改造した上、着脱可能に。↓2↓3へプラス補正
7〜49(奇):する。手術のため、FFと一緒にしばらく眠る
6〜50(偶):しない。FFが赤目化して手術失敗。機械部分を再び抜き取って、コハクが治療中
51〜95(奇):する。FFの改造手術が成功し、G=nz23の番になって眠る。
52〜94(偶):しない。ソフィア曰く、現状のパーツでは修復ぐらいしかできない
96〜100:できない。機械部分が拒絶して肉体を苦しめた。今までのG=nz23のメイン意思は機械部分だったと判明

↓2・離脱する?
1〜5:しない。ユウとの会話が聞こえてたらしく、勇者と離れたくないと言い出して勇者を押し倒す。
7〜49(奇):しない。今更あらゆる穢れるような(ギャグ含む)イベントに巻き込まれ過ぎて、完全に吹っ切れた
6〜50(偶):改造後、何処かへ飛び去ってしまう。ただし↓3次第では引き留める事に成功。↓1が1〜5でも引き留め可能。
51〜95(奇):するつもりはないが、ユウとの会話が聞こえてたらしく、考える
52〜94(偶):するつもりはないが、戦艦へ機械化魔物(飛行型)数体が接近。【戦闘安価】へ
96〜100:G=nz23がオローリアにハッキングされ、神殿に飛んで行こうとする。勇者が天使化と堕天使化して食い止めるが……

【待たれよ】
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 23:31:39.15 ID:s7O7O79T0
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/26(火) 23:32:06.51 ID:uM2Q0TPs0
【3連コンマ判定】↓1↓2↓3

↓1・改造手術の有無
>>81参照
↓2・離脱する?
>>81参照

↓3・イベント?
1〜5:G=nz23の肉体部分の意識が今になって目覚める。↓2へ大幅プラス補正&【選択してから安価】
7〜49(奇):コハクが盗み聞き。↓1で忙しくなると、精霊が代わりに盗み聞き
6〜50(偶):何かを予感したのか、↓1↓3判定前にG=nz23が勇者にハグ。頭撫でろ。↓2へ僅かにプラス補正。離脱を引き留める力はない
51〜95(奇):突然天使達が乗り込んできて、ソフィア達を拘束。怒った勇者が人魚化&ゲル化して天使達を倒してしまう。G=nz23が起きてると↓2とほぼ関係ナシに離脱フラグが建ってしまう。
52〜94(偶):急にG=nz23とセックスしたくなる勇者。G=nz23と因子交換。↓2の6〜50(偶)と96〜100の食い止めに成功。
96〜100:魔王城とその地下に埋められてた巨大要塞が浮上し、天界へ向かう

【計ゾロ:↓1〜↓3へ大幅プラス補正&G=nz23が勇者達と敵対することを嫌がるようになる】
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 23:32:57.77 ID:F8SEHDZF0
まずは改造手術。
85 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 23:33:06.03 ID:j6mwm9+M0
86 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/26(火) 23:33:27.45 ID:gLT7VviDO
はい
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/27(水) 02:26:09.93 ID:UZEpG6Va0
↓1・改造手術の有無
77(奇):する。FFの改造手術が成功し、G=nz23の番になって眠る。

↓2・離脱する?
3クリ:しない。ユウとの会話が聞こえてたらしく、勇者と離れたくないと言い出して勇者を押し倒す。

↓3・イベント?
45(奇):コハクが盗み聞き

G=nz23「仲間。わかってる。例え当機が罪を侵して神に見放される事があっても、勇者達なら当機を受け入れてくれると思う。
廃棄された当機を勇者達が洞窟で回収したときのように……」

勇者「G=nz23……」

勇者「(わかってくれて良かった。迷ってた云々も自己解決できたみたいだし、もう大丈夫だろう)」

G=nz23「ところで、当機をこの艦から降ろす話は本当か?」

勇者「(ギクゥッ!?)」

勇者「だ、誰もそんな話してねぇよ!?
あ、違っ。そうじゃなくてこのまま俺達と付いてったらG=nz23がオローリア達を裏切ることになりかねないから、G=nz23の気持ちをちゃんと考えろってユウからアドバイスを……」

G=nz23「降りるつもりはない。仲間から抜けるつもりはない」

勇者「ひっ。ジ、G=nz23さん?」
G=nz23「離れたくない(ガバッ」
勇者「おわっ!?」

勇者を押し倒すG=nz23。覗き見してたコハク(3クリ)(45奇)

コハク「(よしっ。ヤれっ。イけっ)」

G=nz23「………(ギュッ」
勇者「(服にしわができる……。じゃなくて、)」

勇者「わかったわかった。ここまでされちまったらもう離さねぇよ……///(ギュッ」
G=nz23「……///(羽パタパタ」

勇者「(しかし機械部分が重い……。このままだと死にかねん………)(グエエエエ....」

コハク「……(ジー」
勇者「あ、コラ。なに見てんだ」

コハク「ヤらないの?」

勇者「人の船でヤるか」

コハク「湯船でヤッてたクセに」

勇者「俺からはヤッてねぇ。あれはフィーにやられて仕方なく……。
G=nz23もそろそろどかないと俺潰れる。打ち所悪いとタマチンがペッチャンコよ……」

G=nz23「………」
88 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/05/27(水) 02:27:31.02 ID:UZEpG6Va0
コハク「ヤらないの?G=nz23?」ヤッテイーヨ?
勇者「ヤらんでイーよ!?」

G=nz23「………」

【選択してから安価・〜明日14時まで予定】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとの展開?
※()内は書かなくてもOK

a)G=nz23が勇者を押し倒したままセックス
G=nz23「♪〜///(羽パタパタ」パンパン
勇者「(おのれコハク!後で覚えてやがれ…!!)(アヒンアヒン」
 G=nz23の容姿: 
 お仕置き案その1: 
 (お仕置き案その2: )
 (お仕置き案その3: )
b)改造終わったFFもやって来てG=nz23と交代。何を思ったのかFFも勇者を押し倒す
G=nz23「行ってきます」
FF「行ってらっしゃーい。さぁて、勇者君はジンちゃんとナニしてたんですか〜?ちょっとだけ笑顔でしたよ〜♪」
勇者「だからお前らは機械部分が重iグエエエエエ!?」
 G=nz23の容姿: 
c)勇者の言うことを聞いて勇者を起こすG=nz23。頭を撫でられて御満悦なG=nz23
勇者「よしよし。これからもよろしくな」
G=nz23「了解(羽パタパタ」
 G=nz23の容姿: 
d)ソフィアに冷たい目で見られる。オローリアに言いつけると冗談で脅すソフィア。珍しく慌てるG=nz23
G=nz23「ダ、ダメ。それダメ。ぜったい。あかんやつ…(プシュー!プシュー!」
ソフィア「嫌なら早く来なさい。ほら、次はあなたなんだから」
 G=nz23の容姿: 
e)その他
 戦艦の外で何が起きた?:
 (G=nz23の容姿: )

【計ゾロ:FFがルエイナの血液原料の魔法薬を飲んで、3形態へ変身できるようになる】
533.60 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)