【安価】勇者「俺の種馬計画からまだ逃げ切れてない」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

469 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/10(金) 23:52:00.46 ID:V+nzEjBi0
勇者「(ルエイナと舌を絡めて唾液を交換したい。ルエイナに俺の舌を求めて引っ張って欲しい。
ちょっと苦しいけど、龍人特有の長い舌を全部吸い取って内蔵の届くところまで誘導したい。
誘導した先で舌の先端であらゆる場所をペロペロ舐めて欲しい。
俺も舌だけ因子交換してルエイナの内蔵をまさぐりたい……)///」

ルエイナ&勇者「【ディープキス中...】/////」

G=nz23「うっわぁ……(ドン引き」
FF「いつかあれを僕にも……///(ゾクゾクッ...」

勇者「っと。ちょっと時間かけ過ぎたな。仕上げに戻ろう。脚は流石に自分でできるよな?」

ルエイナ「うん……。って、仕上げって?」

勇者「ココ」

グチュッ♀

ルエイナ「きゃあっ!?///(キュンッ」
G=nz23「っ!?」

勇者指<ミシッ...

勇者「(危なっ!?キツマンだったら指引きちぎられてた…)」

ルエイナ「そ、そこも……ですか?///」

勇者「あぁ。みんなが洗ってくれた箇所は一通り返して洗いたいからな。
流石に素股やろうとしたら挿っちまうだろうから手マンになってしまうが……」

ルエイナ「私は一向に構いませんよ!!///(ドーン!!」

勇者「アンリに歯ブラシでお仕置きされたくないからさ……」

<アヒィ...ハヒィ...
<デンドウニキリカエマスネ♪
<ア゙↑ア゙↓ア゙↑ア゙↑ア゙↑ア゙↓ア゙↑ア゙↓ア゙↑!!?

ルエイナ「ひっ!?」秘所を手隠し
G=nz23「何てことを…」
FF「ただえさえツルツルマンコがもっとツルツルになるのでしょうか(ハ...ハハハ...」

【ルエイナへ手マンマッサージ。途中で卵が漏れそうになるアクシデントがあったが、我慢したのでセーフ。

シャワーで泡洗い流して、一旦あがるルエイナ】
470 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/10(金) 23:53:53.95 ID:V+nzEjBi0
G=nz23の場合

G=nz23(目瞑り)「……(ツーン」

FF「まあまあ機嫌直して下さいよ。
どうしてもと勇者様に歯磨きをお願いしたら受け入れてくれたじゃないですか」

G=nz23「穢らわしい。人間と魔物が元々同一の存在だった事自体認めたくないのに……(ブツブツ...」

FF「じゃあ先に僕が勇者君に洗ってもらっても?」

G=nz23「……それも嫌だ(プイッ」

FF「んー。魔物に対して偏見レベルで嫌ってますね」

勇者(シャンプー中)「鬼に対しては大して嫌ってなかったけどなぁ」

FF「おや?でしたら見た目で判断を?」
G=nz23「っ!?(ギクッ」

勇者「まあ、見た目が自分と少し違うだけで嫌悪感を抱くのは殆んどの種族でそうだろ。珍しい話じゃない。
機械天使もその例外ではなかったって事だ」

FF「言われてみれば同じ機械天使なのに僕もG=nz23に嫌われてますねぇ(ハハハ」

勇者「(G=nz23の幼さの残る裸体。機械部分と翼を除けば、人間のそれとあまり変わらなさそうだ。
コハクと何度もセックスして慣れてしまった)」

勇者「(しかし問題は翼部分だ。
機械部分は表面の汚れを落とせば良いとして、翼はどうしたものか。羽を誤って引き抜くのが怖いな。
触らないよう、優しく撫でるようにシャワーを当てるか……)」

勇者「翼洗うぞ」
G=nz23「んっ(翼広げ」

勇者「……濡れて重くなるかもしれないが我慢してくれよ?」ジャー
G=nz23「んっ……」

勇者「(あとは背中と翼の付け根を洗うか)」ゴシゴシ
G=nz23「……(ビクビクッ」

翼ペチンペチンッ

勇者「あいたっ。両ほっぺ痛い」
G=nz23「……条件反射みたい。ごめん」

勇者「そ、そうか。目隠しされたまま他人に脇を洗ってもらうようなものだったか。悪い悪い。
……洗うぞ」
G=nz23「お願い」
471 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/10(金) 23:55:04.41 ID:V+nzEjBi0
勇者「……」ゴシゴシ...

FF「(んー。ルエイナちゃんと比べてちょっと平和すぎるような…)」

FF「折角ですから因子交換で色んな洗い方を試してみたらどうですか?」
G=nz23「っ!?(ビクッ」

翼ペチンペチンッ

勇者「あいたっあいたっ」

G=nz23「だ、ダメ。許さない。断る。ポンコツ低能低俗恥を知れ」

勇者「今日はG=nz23にさっぱりして欲しいから、そういうのはナシだ」

G=nz23「ホッ」
FF「えー。僕なら全然オッケーなのですがね〜」

勇者「次のセックスで存分に因子交換プレイすっから」
G=nz23「えっ」

勇者「さて次は……。時間ないしこうしよう」
G=nz23「んっ……。んぅ……」

G=nz23に手マンしながらキスする勇者。
手マンで感じてるようには見えないが、抵抗する様子もナシ。人形みたいにされるがままのG=nz23

FF「こうして見てると可愛い人形みたいですね」
G=nz23「【無視。勇者をじっと見てる】(チュー」
勇者「んー///(チュー」

FF「あ、そうだ。ジンちゃーん?
勇者君がルエイナちゃんにキスしてたように、ジンちゃんからキス求めてみたら?
ルエイナちゃんへやったこと、ジンちゃんにもやらないのはおかしいよね〜?」

G=nz23「」ガバッ
勇者「んぅっ!?」
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/10(金) 23:57:03.33 ID:V+nzEjBi0
G=nz23の頭の中でスイッチが入る。
自ら勇者を押し倒し、両手で勇者の顔を固定。肉食獣が獲物に食らいつくような勢いでディープキスする機械天使。白い翼で相手の両腕ごと抱擁して抵抗を封じる。

可愛い天使へキスして油断してた勇者だったが、FFの話を聞いてたので何とか勇者からもG=nz23の舌に応えようとする。
しかしG=nz23が的確に勇者の二手三手を先読みして勇者の舌を弄ぶ。もっと絡んでくれなきゃ嫌だと、駄々こねるように……

勇者「【\(・ω・;\)酸欠!!(/・ω・;)/ピンチ!!(\(・ω・;\)酸欠!!(/・ω・;)/ピンチ!!】」

FF「おっとこれはマズいですねぇ。僕の番への期待が高まる……じゃなくて、勇者君が辛そうです」
FF(無線)「ジンちゃ〜ん?このままじゃ勇者君死にますよ〜?ルエイナちゃんみたいに酸欠にさせたくありませんよね〜?」

G=nz23「………。あっ」
勇者「……(コヒュー...コヒュー...」

FF「そのまま勇者君を上に乗せてみてください。そう。そうやって向かい入れるように」
G=nz23「……(ヨイショット」

勇者(重力)「……(チュッ」ダキッ
G=nz23「んっ(舌チロチロ」

FF「どうです?全体重を乗せられながらキスを求められる気分は?」
G=nz23「……。悪くない…かも。
酸素。勇者に供給しなきゃ(チュッ」
勇者「んー……///」肺プクー...

FF「(人形みたいな点もジンちゃんの魅力のひとつですが。
いつかジンちゃんにも、感情の起伏を素直に楽しめるようになって欲しいものですね)」

【このあと勇者を程よく酸欠にして幼児退行&G=nz23にバブみを感じてオギャるギャクシーンはボツにしました。

G=nz23はそんなわるいこじゃないので…】
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/10(金) 23:58:06.55 ID:V+nzEjBi0
FFの場合

FF「いよいよ僕の番ですね///(ダキッ」
勇者「お、おぅ……///」ムネアタッテル...

ルエイナ「うぅ。卵産み終わったら一気に寒気が……(ブルブル...
先に湯船入りますねー」
G=nz23「当機も。あれ見てられないから」

FF「あらら」
勇者「別に見世物じゃないだろ」
FF「ソフィアぁ…。どうして僕はこんな役回りばかりなんですかぁ……(ヨヨヨ...」

<チャプン...
<チャポン...

FF「なーんて。人払い大成功です。二人きりでイチャイチャしましょーねー♪///(ほっぺチュッチュッ」
勇者「やっぱりか。芝居かよ今の」

FF「いえ別に。ちゃんと正直な気持ちを口に出しましたよ?
そ・れ・に。勇者君だって見世物じゃないって言ったじゃないですか?(ニヤリ」

勇者「それはそうだが……。どっちに転んでも楽しむ気だったろ(おでこチュッ」

FF「きゃっ♪
えへへー。良く言うじゃありませんか。楽しんだ者勝ちって♪///」

勇者「じゃ、さっさと洗っちまうからな。髪洗うからじっとしてろよ?」

FF「はーい///」

勇者「(なんかまるで、1つ年上の幼馴染や女友達とイチャイチャしてるようでこれはこれで楽しいな。
冒険に出ずに学校通い続けてたら、こんな彼女できてたら……)」

勇者「(やめよう。何故かできない気がしてきた。種馬候補だからモテただけだからな俺。そこ履き違えるなよクソが)」ズーン...

474 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:01:43.30 ID:DI03PEKA0
FF「あ。体洗う前にシャンプーの泡洗い流してください」
勇者「おぅ」ザバーッ

FF「ふぅ。じゃあ勇者君。僕の目を見つめながら洗ってくれるかな?///」

勇者「い、いきなりなんだよ…///」

FF「僕はもっと勇者君を知りたいのです。だから見せてください。勇者君がどう僕を見てくれてるかを///」

勇者「うっ…///」

勇者「(な、なんだ?からかってるのか?それとも本当に俺の事を知りたいと?)///」

勇者「さ、先に背中やってから…」

FF「いいですよ。僕の目をじっと見つめて、ね♪///」

勇者「(そう来るか。何がなんでも俺がドキドキするのを楽しもうとする気か。そっちがその気ならこっちだって楽しんでやる)」

勇者「(FF。残念ながら俺は聖人でも真面目系でも童貞でも奥手でもない。
丁寧かつ豪快に洗わせて貰うぜ)」

FF「ふふっ♪///」

勇者「(とは言いつつ、FF相手なら初心に戻って童貞ビビリになっても良いような気がしてきた。
手を止めずに、後は流れで行くとしよう)」

勇者「(まずは首回りと背中を、と)」

FF「……(ニコニコ」
勇者「(ち、近い。顔をどうしてもFFに近づけなければならない上にFFに見られてる。
だ、ダメだ。目を反らすな。せめてFFの目を見るよう意識するんだ)」
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:02:29.80 ID:DI03PEKA0
勇者「つ、翼の付け根も洗うぞ…///」
FF「はーい」

勇者「(……ちょっと姿勢がキツいな)」

勇者「ゆっくり上向い…て?」
FF「ふふっ」

勇者「(あっ!?コイツまさか縛りをこれ以上設けるつもりか!!)」

FF(上向き)「はーい♪」

勇者「(良かった。上向いてくれた。そのまま目をあわせて背中を…。っ!!///)」

FF「♪(ニコニコ」
勇者「(上目遣いだとぉ!!?///)」

勇者「あ、目に髪が。ちょっと見つめ合いタイム。FFの髪を纏めるからな」

FF「タイムダメですよ。僕が魔法でどうにかしますから。でもありがとっ♪///」翼パタパタ

勇者「(クソォ。逃げられないかぁ…)」

FF「♪〜///」
476 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:06:40.88 ID:DI03PEKA0
勇者「(そのあとFFの前面、つまり両腕や機械部分やお腹回りを洗った。
勿論FFの大きいおっぱいも洗って、谷間や下乳の溝を念入りに洗った。おっぱいに目が釘付けになってた所を怒られた。ケラケラ笑いながら俺を見つめるFFに)」

勇者「えっと、この先も見つめ合い続く?」

FF「はい。お疲れ様でした。でも瞬きぐらいなら全然やって良かったですよ?(ニコニコ」
勇者「なっ!?///」

FF「真面目ですねぇ///(ケラケラ」

勇者「う、うるへぇ」
勇者「(ホント、仲良くなれて良かったなぁ)」

FF「じゃあ勇者君。仕上げを頼みますよ///」
勇者「あぁ」

勇者「(あとはFFにキスと手マンして終わりだ。ここまで(比較的)健全な相手だと手マンやキスの必要ないかもしれないが、FFだからこそ両方やりたい)」

勇者「(いつかのデートが楽しかったように、ここでもFFと楽しみたい。
ソフィアの機械天使だからと敬遠せず、俺の大切な嫁として…)」

勇者「んっ///(チュー」
♀<クチュ...
FF「んっ……んふっ///(チュー」翼抱擁

勇者「(早速先の2人みたいにホールドされた。しかしルエイナみたいにやられっぱなしではなければ、G=nz23みたいにガツガツ来る訳ではない)」

勇者「(俺に勢いをあわせてくれてる。機械のように洗練されたようなシンクロとは違う、気遣いされてるような感じがする。
本当に機械なのかとまた疑ってしまうくらいだ。手マンされて体よじってるし)」

FF「ぷはっ。……知ってますか?
キスしてる途中で相手を見つめ直すのは、相手を疑ってると勘違いされる破局の理由その1らしいですよ?(ニコッ」

勇者「何故それをこのタイミングで言った(ゾクッ」
477 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:07:15.51 ID:DI03PEKA0
FF「触れてないときは見つめ合いたく、触れてる時はその触れ合いだけで感じたい。
だけど、せっかく触れ合ってるのに愛を疑って目で確認されたらどう思うでしょうか?」

勇者「おいおい……。別に疑ってる訳じゃないかもだろ。心地良すぎて寝落ちしないようにパチクリすることだってあるだろうし」

FF「なんて。あまり深く考えないでください。そういう記述見つけて真相が気になっただけです。言ったじゃないですか。瞬きぐらいなら全然やって良いって」

FF「それに、収穫ありましたから。
好きな人と見つめ合える喜びと、肌で感じ合える喜びを///(エヘヘ」

勇者「FF……。もっと実践してみても?」
FF「はい。是非とも♪///(チュー」

【アンリさんがミテイル……。
みたいなホラー展開はボツにしました。むしろソフィアが次元越えてナズェミディルンディスしてそう】
478 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:08:06.18 ID:DI03PEKA0
湯船・この場の全員集合

コハク(顔真っ赤)「〜〜〜ッ///(両手で顔覆い」
アンリ「ふふふっ♪」

勇者「(お仕置きされたコハク。魔力で強化された市販の歯ブラシで秘所をまさぐられたらしい。
最初から生えてなかったが、メイドスキルでよりツルツルのキツキツへブラシと指で調教され、そして何より洗った際本人が思った以上に…)」
コハク「やっぱり恥ずかしい!!おやすみ!!(バシャッ」

扉<バタンッ!!

勇者「(……俺が回想したせいか?
まあいいや。とにかく珍しく羞恥心を露にしたコハクが見れた。これはこれで大収穫だ)」

G=nz23「FFと勇者がアンリよりもイチャイチャしてた」

勇者「ファッ?!」

アンリ「へぇ〜?(ニッコニコ」
ルエイナ「いいなぁ〜?(ニッコニコ」
勇者「ひっ」

FF「今日はもう遅いので、明日の夜実践してみてはどうでしょう。
詳しい話は僕からしますので」

ルエイナ「あらそうですか。では、詳しくお話を……(グヘヘヘヘヘ...」
アンリ「聞かせてくださいね。細部まで漏らさずに……(ウフフフフフ...」
FF「はーい♪」

勇者「……(ヒェェェ...」
G=nz23「……ふっ(ニヤリ」

勇者「あ。因子交換プレイをFFでやり忘れた」

ルエイナ&アンリ「へぇ〜?(首グリンッ!!」目バッチリ!!

G=nz23「どうして自ら墓穴を掘りに行くのか」

勇者「いやいや。ここで忘れた分そのうちみんなでやるに決まってるだろ。G=nz23もな」

肩<ガシッ

G=nz23「ゲッ!?」

【風呂あがって就寝シーンはカット。
強いて言うならセックスしないでさっさと寝た】
479 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:10:28.18 ID:DI03PEKA0
早朝・勇者1人で散歩
町から少し離れた草原

幼女(?)「こっちであそぼー♪めぇぇっ♪(手繋ぎ」
ショタ「うわぁ!?はしるのはやいよ!!」

勇者「あ。昨日のショタと……幼女?
(いや、よく見たら2人ともバロメッツのような植物肌がチラチラ見える)」

勇者「(まさか人間換算したら彼女もまだ子供だったなんてな…。
いや。ショタと因子交換したおかげでロリ化したのか?)」

人間化バロメッツの様子:ロリ化。

見た目はセーターを着た羊顔っぽいロリで、果実は小さくなってランドセルに擬態している

勇者「(じゃあもしかしたらあのショタも一部がバロメッツ化してるか?
チンチンが本物のバナナになってたり、なんて……)」

勇者「(んん?よく見たら……。
ちょいと声かけて確かめてみるか)」

勇者「おーい。おっはー」

幼女
→半人バロメッツ「あっ。おっはー!」
ショタ(半バロメツ化)「お、お……は?」

挨拶して呼び寄せてショタに色々確認
よく見たら勇者の親戚で、同じく魔物娘によくモテると知る

勇者「(俺と同じある気がしたけど、やはりそういうことだったか)
他の女の子に仲良くなりたいと言い寄られた事あるか?」

ショタ(バロメツ化)「うん。でも……うぅ」

勇者「(そりゃ警戒するよな。戦う術を持ってないし、心を許していい魔物を一目で判断するのはベテランでも魔物同士でも難しいと言われている)」

バロメッツ(半人化)「だいじょーぶ。わたしがずっと一緒にいるから(メヘッ」

ショタ(バロメツ化)「う……うん……」

勇者「(剣の稽古させて戦い慣れさせてあげたいが、時間無いな)」

勇者「……」

十数年後、
バロメッツと元ショタが結婚して幸せな家庭を築くのが見えた勇者

勇者「よしっ。ボウズ。俺が魔王ぶっ倒して帰ってくるまで無茶して冒険すんじゃねぇぞ。帰ったら修行に付き合ってやる。
あと仲良くなった娘は大事にしろよ。良いな」

バロメッツ(半人化)「わかった!めへぇっ!!」
ショタ(半バロメツ化)「わ、わかった……。……め、めぇ…」

勇者「(なんか無茶な約束しちまったけど、まあいいか。またボウズが危険な目に遭うよりはマシだろ)」

480 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:11:28.46 ID:DI03PEKA0
朝・全員起床して外へ

ソフィア「あと1日だけ猶予ができた」
FF「予定では今日決戦でしたが。気を抜いてはいけません。今まで用意した対策を完璧なものへと仕上げましょう」

精霊「でも、やれることは全部やりきったじゃん」
クレア「そう……かも……」
ユウ「ですがこの1日を無駄に過ごすわけにはいきません」
リナ「国民への避難はとっくに完了してるから、あとは私たちだけですね」

G=nz23「オローリア様がまたここに来る」
ルエイナ「今度も私達を鍛えるためにでしょうか」
アンリ「昨日はそのおかげでご主人様とユウ君リナちゃん、私とコハクちゃんが新たな力を得たけど……」

コハク「機械天使の装備も十分だし、
あと強化すべきはソフィアとルエイナとクレア?」

勇者「けどその3人は十分強いだろ。
ソフィアとルエイナなら転職すればワンチャンありそうだが……」

勇者「(いっそ今から乗り込むのもアリかもしれない。俺たちが鍛えられた分、平行世界の俺が先代魔王と戦った【戦闘安価】よりは大分マシになってる……ハズだ)」
481 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:12:37.60 ID:DI03PEKA0
【先に計ゾロ一覧と簡易版。待たれよ
記号のみレス番のみは安価下。()内は書かなくてもOK

計ゾロ
a全員勇者のステータス継承成功確定&嫁全員の生存確定&勇者が棺桶ワープ失敗で死んでも異世界転生確定
b全てソフィアによるハッキング成功。全て新魔王へ牙を向ける確定&安全に持ち帰り成功確定
c憑依したオローリアが勇者と仲良くなりたくなり、新魔王に倒されて勇者が死んでもオローリアから生まれ直しできる
d2人ぼっちではない。ソフィアは平行世界の勇者と再会し、コハクはこっそり勇者を連れて行き、それぞれ子作りしてた
e古代神父が持つ職業欄に勇者があり、借金して大金払って全員登録。新魔王と戦って、結果マイナスでも全員生存確定&新魔王を一時的になんとかできる
fオローリア本人確定&不思議な力で絶対的成功へ導かれる

簡易版
a1日中セックス開始に対する性欲処理班の反応を4種類書いてください
b魔王城設置の大型装置について効果を3種書いてください
c女神オローリアの憑依から解放された勇者の反応を書いてください
dソフィアとコハクの発明品の効果を2種書いてください
eルエイナとソフィアに登録される職2種を書いてください
fその他枠。別アイデアを自由に書いてください

待たれよ】
482 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 00:20:04.18 ID:DI03PEKA0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.女神オローリアのイベント

a)種馬化は反対だが、嫁全員を孕ませて少しでも次期勇者誕生の可能性を残すべきと提案。つまり性欲処理班と1日かけてセックス
 コハクの反応:
 魔物達の反応:
 天使組の反応:
 キメラの反応:
b)魔王城の結界上部に穴があることを伝え、気配遮断魔法をかけた勇者達を潜入させる。新魔王が開発した大型装置を見つける
 装置その1の効果:
 装置その2の効果:
 装置その3の効果:
c)オローリアが勇者へ憑依し、あらゆる平行世界から無駄撃ち精子を救い出して無数の杭へ変える。装填問題が解消される
オローリア「……不潔。でも、やりきった…」
 憑依から解放された勇者反応:
d)ソフィアとコハクをこの世界の数年過去へ戻して発明品を過去の勇者へ渡す。数分後、ソフィアとコハク帰ってきて発明品を貰う。なお女神パワーで歳取ってないが、数年間2人ぼっちだった
 発明品その1の効果:
 発明品その2の効果:
 (ソフィア(補足)「」)
 (コハク(補足)「」)
e)古代神父が再登場。ルエイナとソフィアに職を与える
 ルエイナの職:
 ソフィアの職:
 (古代神父(補足)「」)
f)その他。女神オローリア(?)の提案。内容次第ではオローリアでないかもしれない
 オローリア(提案)「」

>>###)レス番のみの方は以下へ○×回答オナシャス
    「待たれよ」は見つけにくい:
    内容面白くする意味では選択安価に明らかな不正解を混ぜるべき:
    その他枠(ここだとf)は今後もあった方がいい:

【計ゾロは上記参照だが、内容次第では追加するかも。イチバチサイコロ採用とか】
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 13:12:12.72 ID:DI03PEKA0
【選択してから安価・〜本日20時ぐらいまで】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.女神オローリアのイベント

a)種馬化は反対だが、嫁全員を孕ませて少しでも次期勇者誕生の可能性を残すべきと提案。つまり性欲処理班と1日かけてセックス
 コハクの反応:
 魔物達(ルエイナ,フィー,鬼メイド)の反応:
 天使組(アンリ,G=nz23,FF)の反応:
 キメラの反応:
b)魔王城の結界上部に穴があることを伝え、気配遮断魔法をかけた勇者達を潜入させる。新魔王が開発した大型装置を見つける
 装置その1の効果:
 装置その2の効果:
 装置その3の効果:
c)オローリアが勇者へ憑依し、あらゆる平行世界から無駄撃ち精子を救い出して無数の杭へ変える。装填問題が解消される
オローリア「……不潔。でも、やりきった…」
 憑依から解放された勇者反応:
d)ソフィアとコハクをこの世界の数年過去へ戻して発明品を過去の勇者へ渡す。数分後、ソフィアとコハク帰ってきて発明品を貰う。なお女神パワーで歳取ってないが、数年間2人ぼっちだった
 発明品その1の効果:
 発明品その2の効果:
 (ソフィア(補足)「」)
 (コハク(補足)「」)
e)古代神父が再登場。ルエイナとソフィアに職を与える
 ルエイナの職:
 ソフィアの職:
 (古代神父(補足)「」)
f)その他。女神オローリア(?)の提案。内容次第ではオローリアでないかもしれない
 オローリア(提案)「」

>>###)レス番のみの方は以下へ○×回答オナシャス
    「待たれよ」は見つけにくい:
    内容面白くする意味では選択安価に明らかな不正解を混ぜるべき:
    その他枠(ここだとf)は今後もあった方がいい:

【簡易版は>>481参照。
回答ゼロの場合は【選択安価】とコンマ判定に切り替え予定】
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/11(土) 16:54:04.26 ID:q+RUYBrDO
c
勇者反応 賢者タイムモードになる
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 22:46:08.63 ID:DI03PEKA0
オローリアが勇者へ憑依し、あらゆる平行世界から無駄撃ち精子を救い出して無数の杭へ変える。装填問題が解消される

勇者「!!?」ブルブルッ!?

オローリア「……不潔。でも、やりきった…」ニュルリ...

勇者「」ポケー...

賢者タイムモードの勇者からオローリアが出てきた

勇者以外全員「!!?(ギョッ」

G=nz23「どうして勇者から」

オローリア「これが…勇者の持つその兵器が魔王討伐の要になる……。
勇者。これで杭を自由に装填できる…」

パイルバンカーの側面にスロットを生成および開口させ、白くて小さな球体を入れた。無駄撃ち精子が濃縮されていると説明を受ける勇者達

コハク「ま、魔王討伐の為とはいえこんな事を黙ってやるなんて……」
ソフィア「……」

オローリア「……何がなんでも魔王倒して」

ソフィア「オローリア様。何故私にそれの回収指示をされなかったのですか?」

オローリア「……」

FF「ソフィア…。オローリア様はあらゆる平行世界を渡って回収したのです。
いくら並外れた技術力を持つソフィアでもその全てを直ぐ回収するのは不可能。オローリア様が女神だったからこそ成せたのです」

ソフィア「それは……」

FF「それにオローリア様なら勇者君の平行世界を誰よりも正確に覗くことができます」

G=nz23「既に回収した事をいくら追求しても何も進まない。
オローリア様。当機等へご命令を……」

勇者「」ポケー...
486 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/11(土) 22:48:07.92 ID:DI03PEKA0
ルエイナ「勇者様!!」

勇者「………あれ?(パチクリ」

コハク「やっと起きた」
アンリ「立ったまま茫然としてたよ?」

勇者(回想開始)「???」

勇者「(うーん?えっと、何で俺は茫然と……?)」

【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
※記号のみでもOK

a)どの平行世界でもショタ時代にオローリアと会ってる勇者
勇者「思い出した……。オローリア……姉さん…(涙ホロリ...」
 (オローリアの様子: )
 (ソフィアの様子: )
b)毎度記憶を消されてたが、どの平行世界でもオナニーする際に必ずオローリアにシコられ、精液を回収されてた勇者
勇者「思い出した……。いつもシコる時に突然現れる無口痴女がオローリアだったなんて…」
 (オローリアの様子: )
 (ソフィアの様子: )
 (性欲処理班の様子: )
c)まだ無駄撃ち精液の回収が必要と判断したオローリア。ソフィアと性欲処理班達も参加しようとして勇者に群がり、無駄撃ち精液回収の旅が始まる
勇者「(怖い怖い怖い怖い怖い!!)」
 (オローリアが向かう平行世界の様子: )
 (ソフィアが向かう平行世界の様子: )
 (性欲処理班達が向かう平行世界の様子: )
d)試しにオローリアに触れたら、意識を保ったまま勇者の身体へ憑依させる事に成功する。因子交換のパスを渡り、性欲処理班の誰かへ憑依させた
 (誰♀に憑依させた?: )
 (オローリア「」)
e)>>483からcf意外を試そうとソフィアから提案。殆どボツ予定だが、代案がコンマ判定で出てくる可能性アリ。
 (一番試したい記号: )
 (理由: )
 (オローリア「」)

【計ゾロ:イチバチサイコロが全読者へ配布される。

簡易版・記号のみでもOK
aショタ時代を思い出した勇者
bオローリアにシコられてたのを思い出す勇者
c平行世界への旅を始める勇者の嫁達とオローリア
dオローリアで遊ぶ
e>>483のcf以外についてあれこれ】
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 00:23:35.04 ID:d9dcyBPr0
a なんかsfみたいになってきた。
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 00:34:14.00 ID:HzgBJ+yQ0
a
489 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 00:35:30.64 ID:7rBfjmQ30
d誰♀に憑依させた?:アンリ
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/12(日) 10:56:16.42 ID:ZuAgl51lO
4+100+64
→計168

どの平行世界でもショタ時代にオローリアと会ってる勇者

勇者「思い出した……。オローリア……姉さん…(涙ホロリ...」

オローリア「っ!?(ギョッ」

コハク「姉…さん?」
ルエイナ「ウチ等の勇者様にナニしたんですかぁ!?」
アンリ「もしかしてタイムパラドックスが…(恐怖)」
G=nz23「さすが女神様(敬愛)」

FF「ソフィア。もしやってたら今より大変なことになってたんじゃ…」
ソフィア「一旦黙ってて(頭抱え」

ユウ「私達の事は覚えてますよね?
まさか、他に過去への書き換えは起こって…」

勇者「ん?この場の全員覚えてるぞ?」

クレア「本当に……他に変化……無い?」

勇者「そう言われても確認しようが……。
あ、そうだ」

勇者っhttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1583014655/
勇者っhttps://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1590132316/

勇者「【前作本作と自分の記憶を交互に確認中……】」

勇者「よし。矛盾は無いな」

コハク「勇者ホントに大丈夫?シスコンになってない?勇者の過去編とかやってないから幾らでも改変できちゃうよ?
感涙するくらいだし…」

勇者「疑いすぎだ。オローリア姉さんの事は尊敬してるが、恋愛的な目で俺を見てないってずっと断言されてきたし。シスコンになれようがないって」

ルエイナ「それはそれでかわいそうです…」
アンリ「勇者。私でシスコンになっても良いよ?」

勇者「だから飢えてねぇっての」
491 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/12(日) 10:58:26.86 ID:ZuAgl51lO
オローリア「……」
ソフィア「………」

FF「ダメですよソフィア?」
ソフィア「なっ!?何ノ事デスカ?」

オローリア「貴女だと私利私欲に負ける……。絶対時空を滅茶苦茶にする……」

ソフィア「ちが、ちがう……もん…。
私はただ、あっちの勇者と幼馴染になりたくt」
FF「アウトです。オローリア様でさえギリアウトなんですから」

ソフィア「!!?(ガーン」
オローリア「………(ガーン」

勇者「で、パイルバンカーの欠点が殆んど解消された…か。
もう魔王城へ乗り込んで良いって事だよな」

オローリア「……。まだ。まだ足りない(首フルフル...」

精霊「いーじゃんもう。>>483でリアル20時間待って回答1つしか無かったんだしさー。
さっさと乗り込んでハッピーエンドのその先に行こうよー」
クレア「ユウきゅんと……その先へ……行k///(鼻血ボハッ」

オローリア「……(ガシッ」

勇者の裾を掴んで行くなと目で訴えるオローリア

勇者「いや行くけど?」
オローリア「……(握ギチギチ...」
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/12(日) 11:00:14.06 ID:ZuAgl51lO
勇者「いや大丈夫だろ。
・新魔王には悪魔ヴィラの知恵と先代魔王の力が継承されている
・天使化ゾンビと前座で戦う必要ある
・負けてどんな結果になろうと棺桶ワープ1回は必ず成功する
・再戦時は新魔王のステータスが大幅に上昇する上、棺桶ワープが封じられるかもしれない」

勇者「なっ?気を付けるべき点はこんだけだろ?」

オローリア「……」

a)魔王城に乗り込んで【戦闘安価】を2つ
 (新魔王戦について質問: )
b)オローリアがブラコン化。対策を【コンマ判定】
 (>>483対策代案その1: )
 (>>483対策代案その2: )
 (>>483対策代案その3: )
c)天界へ向かい、天使と機械天使の軍団と共に魔王城へ出撃。【選択安価】へ
 (新型機械天使の特徴や型番: )
d)オローリアへキスして無理矢理引き剥がして魔王城へ走る。激怒オローリアと【戦闘(?)安価】

【計ゾロ:イチバチサイコロを全読者へ配布
&記号に沿った何か良いこと。(安価消滅ではない)

簡易版。次の安価を……
a【戦闘安価】×2
b【コンマ判定】
c【選択安価】
d【戦闘(?)安価】】
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 11:38:51.67 ID:d9dcyBPr0
b)オローリアがブラコン化。対策を【コンマ判定】

リアルに20時間回答が来なかったのはドンマイ.....
記号だけでもなるべく回答するようにします。

支援。
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 13:07:34.19 ID:YOVobSzN0
c
495 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 13:08:12.54 ID:hJ0zCpiDO
c
496 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/12(日) 14:59:11.26 ID:U/OEn/j9O
67+19+54
→計140→イッチ選択。c採用&オローリアのブラコン気味採用

オローリア「……(指パッチン」
勇者「ひょっ?」

勇者達を天界へ連れて帰るオローリア

天界

オローリア「彼等と行って……」

アンリ「彼等?」

天使軍「「「はっ!!」」」
機械天使軍「「「はっ!!」」」

天使と機械天使の軍団が一斉にオローリアへ敬礼する

勇者「機械天使……。再生産したのか」

G=nz23(無線)「……どれも当機より新品新型。羨ましい」
FF(無線)「耐久性含めステータスは全体的に僕たちより劣ってますが、数合わせにしてはよく準備できた方だと思いますよ」
497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/12(日) 15:01:04.85 ID:U/OEn/j9O
女神オローリアから本作戦について説明を受ける勇者達。

魔王城は結界に覆われているが、その上部を先代女神がこじ開けた。
最初に機械天使軍がその穴から魔王城に侵入。魔王城内の機器を破壊もしくは利用し、結界に空いた穴を広げるなどして侵攻しやすくする。

そこを天使軍と勇者で攻め行って新魔王を討つ

オローリア「これなら他の案よりは確実……。
侵入前に気配遮断の魔法を使いなさい」

勇者「……」

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)作戦前に新型機械天使の様子を見に行く。(1〜49(奇):G=nz型の低コスト版。みんな若く、G=nz23を御姉様と慕っている。6〜50(偶):G=nz型の面影があり、自尊心もG=nz23以上に高め。馬鹿にされるG=nz23とFF。51〜99(奇):FF型の低コスト版。みんな若く、FFを御姉様と慕っている。52〜100(偶):何故かみんな勇者の見た目なオス♂型で、種付けに特化している)
b)作戦前に堕天使のみんなにも作戦を伝える。(1〜49(奇):新魔王の耳に入る。だからといって直ぐ対策されるわけではない。6〜50(偶):棺桶ワープ先が堕天使の避難所になる。51〜99(奇):戦闘結果マイナスでも堕天使達の存命確定。52〜100(偶):戦闘結果マイナス時に応援あり。)
c)作戦中に魔王城をゲル化して探索
(1〜49(奇):天界へ侵攻する為の装置を見つけ、ソフィアに回収させる。6〜50(偶):ある機械の中に落ちてしまい、勇者の状態を【コンマ判定】。死にはしない。51〜99(奇):調整中で寝ている天使化ゾンビを見つけ、スフィンクスの力でゾンビを呪縛から解放させる。52〜100(偶):新魔王の股間にダイブして刺激。性別無しから性別女♀になる)
d)作戦中に真っ先に新魔王へ【戦闘安価】。(1〜49(奇):天使組が天使化ゾンビと戦ってる状態へ。6〜50(偶):パイルバンカーの刺突1発で胴体貫通。そのまま壁へ突き刺し固定。天使達と一緒に袋叩き。51〜99(奇):耐性ない天使達が次々と堕天使化してしまう。52〜100(偶):パイルバンカーの射撃2発で翼を穿つ)

【計ゾロ:イチバチサイコロを全読者へ配布される
&記号に沿った良いこと】
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 15:09:24.00 ID:d9dcyBPr0
b
499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 15:14:45.15 ID:hJ0zCpiDO
b
500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/12(日) 15:20:57.70 ID:vWriqYDU0
b
501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/13(月) 19:28:20.76 ID:keIC3u+dO
100+15(b奇)+70
→185

作戦前に堕天使のみんなにも作戦を伝える。新魔王の耳に入る。だからといって直ぐ対策されるわけではない。

オローリア(激怒)「……」
勇者(土下座)「いや、あの、これは、ちがっ……」

ソフィア「オローリア様。申し訳ございません。
彼等も元々は天使だった為、魔王と敵対する彼等にも事情を話すべきだと、勇者が…」
オローリア「勇者……?」
勇者「げぇっ!?」

勇者「言った。そりゃあ言ったけど、堕天使達への通信はソフィアがやったろ。
この方法なら敵に傍受されませんって」
オローリア「ソフィア……?」
ソフィア「げぇっ!?」

勇者「や、やっぱり元凶の俺が悪い…のか?(ガタブル...」
ソフィア「結局堕天使側も戦える面子が揃わない、と回答があって無駄になってしまいましたが……(ガタブル...」

アンリ「あの…。遅かれ早かれ気づかれていたと思われます。
オローリア様が地上と天界を何度も行き来しているのを新魔王に気づかれた線が濃厚かと……」

オローリア「………(ゲエッ!?」

オローリア「………早く魔王城に向かって。
勇者は帰ったらおしおき」

勇者「姉さん許して!?」

【いざ魔王城へ。イクゾッ
デッデッデデテデッ,カーン】
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/13(月) 19:29:33.48 ID:keIC3u+dO
魔王城内部・新魔王が無双中

天使軍「うわぁぁぁぁぁ!!!」

新魔王「弱い。でも、天使の魂は久しぶりだネェ。もっと沢山刈らせてもらうヨォ?」

勇者(気配遮断)「……」

勇者(気配遮断)「(……今だ!)」

侵攻前に気配遮断魔法を勇者達全体にかけてたコハク。不意の全攻撃が命中する。

帯電した勇者のパイルバンカーで新魔王を刺して固定

ルエイナとユウが天使の翼へ斬?

天使組が弓矢で魔王の腕脚を貫き。
勇者が杭を射出、その反動で新魔王から離脱

コハクとクレアが特大攻撃魔法を新魔王へぶっ放す

天使兵a「よ、よく仕留めた!勇者達よ!」

勇者「………」

【次のコンマ判定で戦闘安価と結果の内容を決めます。待たれよ】
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/13(月) 19:31:08.26 ID:keIC3u+dO
【直下でコンマ判定】↓1
Q.不意討ち結果は…

1〜5:翼消滅&シリアス消滅。魔王が女になって強い勇者に惚れてしまう。女神オローリアも降りてきて、勇者が誰の物になるかの戦いに発展。
7〜49(奇):パイルバンカーからの電撃以外は全く効いてなかった。
6〜50(偶):翼消滅。全ての攻撃が通用してたが、全て即対策されてしまう。勇者達を危険と判断して確実にここで倒す宣言。棺桶ワープはできるが、再戦まで猶予はあまりない
51〜95(奇):全ての攻撃があまり効いてない上、魔王が男になってしまう。先代女神とオローリアが性的に危ない
52〜94(偶):棺桶ワープまで解析されており復活してしまう。翼は消えている。不意討ちとはいえ自分を一度倒した勇者達を褒める新魔王。勇者の持つ複数の因子に興味を持ち、勇者と一対一で戦う事を提案される。再戦して完敗すると勇者の嫁になってしまって天界へ飛んでいってしまう、もしくは勇者ごと因子として取り込んでしまう。
96〜100:全てノーダメージ。パイルバンカーで貫いてはいたが、杭が簡単に折れてしまう。すかさず次弾を撃ち込むが、勇者の方がふっ飛ぶ。先代魔王戦の悪夢再来&既に勇者達が絶望状態

【↓1ゾロ(奇):新魔王が更に強くなり、虚しさを感じた魔王が地上を見放して天界へ向かう。【戦闘安価】を回避し、人間達は救われた
↓1ゾロ(偶):過去へ戻る際に勇者からパイルバンカーを受け取るソフィア。【戦闘安価】で勝っても負けても過去へ戻る

↓1ゾロ共通:イチバチサイコロ配布】
504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/13(月) 19:32:07.48 ID:l0clkPO90
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/13(月) 20:06:12.82 ID:AGQhTIWO0
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/14(火) 04:55:31.83 ID:kASbVnWWO
48(偶):翼消滅。全ての攻撃が通用してたが、全て即対策されてしまう。勇者達を危険と判断して確実にここで倒す宣言。棺桶ワープはできるが、再戦まで猶予はあまりない

【先に計ゾロと結果
計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。先代女神が勇者達ごとビームで新魔王を滅ぼそうとしたので、ブラコンオローリアが先代女神を堕天させ、地上に堕とされた先代女神が新魔王へビームぶっぱして世界から追い出す
計ゾロ(0以上):ブラコンオローリアが堕天使を天使化させて、勇者を援護する。結果が0〜3点でも新魔王を倒せるが、その場合はオローリアが女神をやめてしまう

結果
−4以下(偶):例の森へ棺桶ワープ&魔王城にいた天使軍全滅。リナが森の魔物達に呼び掛け、戦力補充。
−3以下(奇):天使軍と一緒に例の森へ棺桶ワープ。精霊と力をあわせたユウが先行してしまう。安否を先にコンマ判定
−2&−1:天使軍と一緒に例の森へ棺桶ワープ&天界へワープ。龍人化魔法薬を天使軍全員に飲ませる。魔王城の破壊に成功し、先代女神とオローリア、天使組の無事が確定する
0:勇者と新魔王が刺し違え、勇者が先に死ぬ。棺桶が2人を回収してワープが始まるが、新魔王が棺桶を破壊しようと抵抗。ワープ途中で新魔王が棺桶から落ちてしまう。
1〜3:新魔王も勇者達も疲労困憊で動けず。悪魔の契約未達成の為、トドメを刺す前に新魔王が魔界へ連れ去られてしまう
4以上(偶):魔王を勇者達が倒したが、新魔王自らに課した悪魔との契約が達成されてしまい、強い力の塊だけが残ってソフィアが回収した
5以上(奇):魔王を勇者達が倒した。悪魔の契約で喰われた魂が全て解放されると同時に天使達の仕事が一気に増える】
507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/14(火) 04:57:30.53 ID:kASbVnWWO
新魔王「やるネェ…。ボクでも気づけなかったヨ……」

勇者「っ!!」

すかさず再装填する勇者。オローリアのおかげでパイルバンカーの装填ボタンを押しても虚脱感がない。装填し放題である

新魔王「随分と面白いオモチャを持ってきたネ。でも、作戦通りにいかなかったカナ?」

新魔王の魔力に触れ、あっという間に杭が熔け落ちた……

勇者「……!!(刺突」
新魔王「ソッチも魔力を込めタッテ!!(魔力込めた拳」

<ガキィンッ!!

勇者「うわっ!?」

新魔王「不意討ちじゃなければ大した攻撃じゃないネ。
……おや?翼を切り落としたのカイ?再生も無理そうダネ?ボクの知らない術式が矢に埋め込まれてた………ヘェェ?」

ソフィア「……(弓矢射撃」
コハク「……(狙撃魔法」

新魔王「フフッ。見えてるヨ。(二重障壁」

一枚目の障壁が矢を受け止めて腐蝕し、二枚目の障壁がコハクの魔法を弾いて一枚目の障壁ごとふきとばす

コハク「効果を見破られた?」
ソフィア「落ち着いてください。
警戒されただけです。効果まではまだ……」

新魔王「それはどうかナァ?再現してあげようカィ?」

ソフィア「っ!?(ゾワッ」

新魔王「まあいいや。大した魔法じゃないし。
ボクは強くならなきゃならない。誰よりも強くならなきゃ……。だから、君達を殺すヨ!!」

【新魔王の状態

・翼消失して聖なる攻撃への耐性激減
・翼消失して天使化ゾンビの改良不可

本日17時ぐらいに戦闘安価予定
コマンドは【攻撃】【魔法】【その他】になります。】
508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 07:29:58.37 ID:C7jdVFxxO
そういやヒーローの時も変なタイミングでクリティカル出て
一気にシリアスさん爆発四散してましたね
509 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/14(火) 10:44:04.17 ID:AFZ0qc87O
Q.>>508
A.少しでも可能性あるなら良くも悪くも挙げたくなる主義なので…(汗)

某クトゥルフ神話TRPG動画でKP(キーパー)からPL(プレイヤー)を守る党(うろ覚え)のスローガン、
『1クリでシナリオをぶっ壊す(うろ覚え)』には草生えた
510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/14(火) 18:20:14.28 ID:ZpwfyDTP0
【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
魔法)
その他)

1〜5:15点&結果にプラス補正&勇者に不利な効果を消す。【攻撃】でオローリアが勇者の前に現れる。【魔法】で魔術師コハクが覚醒してデカイ魔法を放つ。【その他】で種馬の性(サガ)で勇者が発情覚醒して更に追加で10点
7〜49(奇):強さによる秩序。【攻撃】で3点。【魔法】で−5点&直前が【攻撃】だと5点へ変更&再戦時に味方の絶対生存者が1人分確保される。【その他】で−2点。龍人化の魔法薬を誰か1人が使う。再戦時の猶予が少しだけ増える
6〜50(偶):悪魔の秘術。【攻撃】−4点&直前が"強さによる秩序"だった場合は−1点へ変更。【魔法】で−6点&戦闘結果後に味方1人が一時的に闇落ちして勇者側と敵対する。【その他】で5点&スフィンクス効果で、以降"悪魔の秘術"によるマイナス点のみを無効化させる。
51〜95(奇):混沌&狂気。【攻撃】で2点。【魔法】で8点。【その他】で−3点&勇者の仲間1人が発狂して再戦不可。鬼メイドのいる屋敷へステイ。
52〜94(偶):純粋な魔。全てで−5点。【攻撃】で天使化ゾンビが新魔王を庇って消滅。2度目以降はプラス5点へ変更。【魔法】でコハクが新魔王の魔力と血の回収に成功し、再戦の戦闘結果全体へプラス補正が入る。【その他】で戦闘結果後に勇者が発情。棺桶ワープ後はツギハギキメラとフィーへ発情し、セックス開始。
96〜100:−20点。【攻撃】で女になった新魔王の膣内でパイルバンカーが破壊されてしまう。【魔法】で勇者が因子交換が制御できずに苦しみ出す。【その他】で勇者がマザコンシスコンロリコンの情けない奴になり、コハクやG=nz23、オローリアに母性を感じるようになる

【おくへました】
511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 18:23:04.28 ID:OMYy7rOt0
【その他】
512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 18:24:58.91 ID:8x6SA+HC0
攻撃
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 18:25:34.21 ID:wd8WxrfDO
魔法
514 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 18:36:47.95 ID:mhUUxwqr0
その他っ......!
515 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 18:50:29.47 ID:+qMuM1vI0
魔法
516 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/14(火) 19:06:23.76 ID:C7jdVFxxO
>>513が上手いことハマったな
517 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/15(水) 03:00:54.01 ID:wzkJvtGX0
【その他】28(偶)・・5点&スフィンクス効果で、"悪魔の秘術"の衝撃を無効化させる
【攻撃】91(奇)・・・混沌や狂気を祓う攻撃で2点
【魔法】21(奇)・・・−5点&直前の【攻撃】で魔王の魔法を砕き、5点へ変更&再戦時に味方の絶対生存者が1人分確保される。→別ボーナスへ
【その他】95(奇)・・新魔王から溢れる狂気に勇者の仲間1人がやられて発狂。−3点
【魔法】47(奇)・・・新魔王しぶとく強い。−5点

5+2+5-3-5
→結果4点(偶)

魔王を勇者達が倒したが、
新魔王自らに課した悪魔との契約が達成されてしまい、強い力の塊だけが残ってソフィアが回収した

【戦闘描写は後程。
魔王のデカい魔法発動を阻止したMVPと発狂者をコンマで決めます。(発狂は直ぐ治ります)

3連の判定にしたいなぁ……(3つ目考え中)】
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/15(水) 03:55:23.12 ID:wzkJvtGX0
先に2つの判定表。待たれよ。

※1・MVP
※クリファン以外の下一桁が、
1・・・コハク
2・・・ルエイナ
3・・・G=nz23
4・・・アンリ
5・・・ユウ&リナ
6・・・クレア
7・・・精霊&ユウ
8・・・ソフィア
9・・・FF
0・・・堕天使達
1〜5:アンリ含む天使軍。勇者以外の発狂者を直ぐ癒せる。勇者の場合はソフィア以外の天使組♀全員が勇者とセックスすることになる
96〜100:勇者。オローリアに酷く心配されて天界へ保護される。発狂者が勇者だとオローリアが喜んで勇者とセックスしてしまう

※2・発狂者1人
1・・・コハク
2・・・ルエイナ
3・・・G=nz23
4・・・アンリ
5・・・ユウ
6・・・クレア
7・・・精霊
8・・・ソフィア
9・・・FF
0・・・リナ
1〜5:勇者。発情&性欲発散後に再発狂
96〜100:オローリア。裏ボス化かもしれない

待たれよ。
519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/15(水) 03:56:02.00 ID:wzkJvtGX0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・MVP
判定表は>>518参照

↓2・発狂者1人
判定表は>>518参照

↓3・発狂者の一時的狂気表
1・・・気絶
2・・・勝利を信じられずパニック
3・・・感情の噴出。(例:ルエイナだったら怖くて泣き出す)
4・・・多弁症
5・・・放心
6・・・殺人癖
7・・・幻覚
8・・・幼児退行
9・・・何かを見て美味しそうと感じる
0・・・記憶喪失
1〜5:発情&性欲絶倫化
96〜100:ニュー魔王(リーダー)化病

【計ゾロ:ソフィアの平行世界への旅について後日談がある】
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/15(水) 04:34:06.55 ID:WebZ5K0/0
はい
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/15(水) 05:33:12.19 ID:oHeBvBGDO
はい
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/15(水) 06:57:23.06 ID:4RGOSjek0
523 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/15(水) 06:57:25.60 ID:uGFYYN4kO
はい
524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 01:39:49.95 ID:ZAO2x3os0
55・・・ユウ&リナがMVP

19・・・FFが発狂し、
6・・・・殺人癖へ…

ちょいと戦闘描写へ

新魔王と交戦。何度もパイルバンカーの杭で殴りかかる勇者。殴る蹴るでその杭全てを払い除ける新魔王

新魔王「詠唱を邪魔する気?
残念だったネ。既に終わってるヨ!!」

新魔王は悪魔の秘術を放とうとした!
しかし不思議な力でかき消された…

勇者(半スフィンクス化)「……」(28偶)

新魔王「(杭からいつぞやの逃がした実験体と同じ気配がするネ…。
でも、呪いまでは防げないデショ!!)」

アンリ(気配遮断)「させない!!」(91奇)

聖なる矢が新魔王の腕に突き刺さる

新魔王「まだ隠れてた?鬱陶しいナァ!!(ゴォォッ!!」

コハク「(全体魔法…!?来る……っ!!)」

ユウ「リナ!今です!!やぁぁぁっ!!」

リナの森属性の舞いで新魔王の足場を底無し沼へ変え、新魔王がドボンと落ちる。ユウが地面に魔力を込めた魔法剣を刺す。
泥の中に落ちた新魔王の関節各所へピンポイントに氷結攻撃。爆発的に発生した大きな霜が新魔王を襲う。

新魔王の全体魔法を阻止した。が、(21奇)

新魔王「(このボクが…。やられっぱなし
そんなことがあってたまるカァァァァ!!!)」

新魔王の額から怪光線。FFへ直撃してしまう(95奇)
新魔王の全身から怪光線を放出。泥沼と勇者達を吹き飛ばす新魔王(47奇)

新魔王「……ごはっ!?」

勇者「(……少し遅かったが、うまくいった…か)」

パイルバンカーや天使の弓矢等で新魔王の体へ傷を作り、魔術や魔法薬等をたっぷり新魔王の体内へ仕込むのに成功。
新魔王体内に仕込んだ魔術や魔法薬等が魔力に反応して連鎖爆発

合計4点で勝ち。
525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 01:40:34.81 ID:ZAO2x3os0
ボロボロの新魔王

新魔王「や、やるジャン…。
まともに直接戦っては勝てないと考えタネ...」

勇者「悔しいがその通りだ。……。」

新魔王「正直ダネ。正直な君には1つ、良いことを教えてあげるよ……」

自らの死を悟った新魔王。
ゆっくり勇者へ顔を向け、

新魔王「悪魔の契約って知っテル?
魂を代償に色んな願いを叶える事ができるンダ……!(ニヤリ」

ソフィア「っ!?やめなさい!!(弓構え」

新魔王「もう遅イ!ボクはもう死ヌ!
キミ達はボクを殺し、ボクの願いがキミ達を滅ボス!!ただでは消えナイヨ!!」

悪魔の契約が発動して魔法陣が新魔王の背後から広がる。新魔王の魂が魔法陣に吸収されて死ぬ新魔王。
魔王城内いっぱいに広がる魔法陣が所々で形を変えながら光輝く。契約完了し、魔法陣の中央から球体の小さな塊が吐き出される。

球体の小さな塊=強い力の塊

強い力の塊だけが残ってソフィアが回収し、役目を終えた魔法陣は光を失い空中で霧散した

勇者(しゃがみガード)「……あれ?生きてる?」
アンリ(翼ガード)「……悪魔の契約はどうなったのですか?」
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 01:43:20.94 ID:ZAO2x3os0
ソフィア「だからやめなさいと言ったのに……。
契約内容を書き換えました。新魔王に悪魔の気配がしてましたから、それができるよう事前に矢へ細工してたんです。
こっちはもう大丈夫ですよ」

コハク「よく用意できたね」

ソフィア「最初にここに侵入した際に悪魔が関わっているのを見てましたから」

ルエイナ「か、勝ちました……か?」

G=nz23「何が疑問だ。状況から察して勝利の他無い」

ルエイナ「そうなのですが……。その割には疲労感が尋常ではなくてですね…」
アンリ「そうね。仮住まいだったけど、私の部屋もボロボロになっちゃったし」

ユウ「つ、疲れまし……た…(ウトウト...」
精霊「ユウきゅん!魔王へ立ち向かう姿とってもカッコ良かったよ!!(ギュー」
クレア「お疲れ……ユウきゅん…(ギュッ...
リナちゃんも頑張った……ね」

リナ「ありがとうございます!
勇者様もお疲れ様でした!」

勇者「あぁ。じゃあさっさと帰るか。
もう今日は勝利に酔いしれたいぜ…」

FF(殺人癖)「……(ピピピッ...ガガガガガッ!!」
527 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 01:46:31.53 ID:ZAO2x3os0
FF(殺人癖)「(了解。生命体……全テ……殺ス!!)」

勇者「……?」

Q.どうFFの殺人癖を治す?(e以外記号のみでもOK)

a)わざと勇者がFFに刺され、ハグしてキスする。ハグしてる間にG=nz23や他の機械化天使がFFへアクセスして正常に戻す
勇者「FF。もう…終わった。終わったんだよ……(ナデナデ...」
 (正気を取り戻したFFの様子: )
 (G=nz23(推測)「」)
 (FF(正気)「」)
b)魔物に反応してルエイナを追いかけ回すFF。面白そうと悪ノリするG=nz23。ソフィアの拳骨をFFとG=nz23が食らい、正常に戻る
勇者「ルエイナ。やはり許されません。愛されております」
ルエイナ「納得いかなーい!!」
 (拳骨食らったG=nz23の様子: )
c)オローリアが勇者を回収しようとしたらFFも巻き込まれる。おしおき方法を考えながらFFを治す
オローリア「おしおき……」
FF(正気)「僕にいい考えがありまーす♪(ハイハーイ♪」
 (FFの提案その1: )
 (FFの提案その2: )
 (FFの提案その3: )
d)損傷が激しく回復カプセルへ転送されるFF。殺人癖を抱えたまま意識を取り戻し、勇者を押し倒そうとしたら逆に押し倒されてセックスへ。セックス中に治る
 (FF(殺人癖&事中)「」)
 (FF(正気化&事後)「」)
e)その他治療方法。方法通りに実施できるかはコンマ判定。(消し炭にするはソフィアがぶちギレるのでNG)
 その他案:

【計ゾロ:平行世界ならこのあと勇者とオローリアが滅茶苦茶セックスしており、その描写をする。
&この世界でおしおき中にオローリアとソフィアがセックスシーンを見てしまう

簡易版
aドラマチック
bギャグその1
cギャグその2
dエッチシーンへ
eその他枠。狂気の治療方法を書いてください】
528 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 05:20:26.23 ID:uDig/Nfa0
ドラマチックも兼ねそうなdで。
529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 07:52:07.92 ID:UwPQZwUDO
a
530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 07:53:55.85 ID:VpkTrKB70
d
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 07:54:57.09 ID:VpkTrKB70
ゾロキター
532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 08:14:06.93 ID:yQGE30SqO
これは新魔王ちゃんの思念がはじき出されて
何やかんや実体化からおしおきのハーレム入りとかどうっすかねえ
533 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:16:57.98 ID:ZAO2x3os0
23+92+85
→計200→ゾロでイッチ選択

計ゾロ:平行世界ならこのあと勇者とオローリアが滅茶苦茶セックスしており、その描写をする。
&この世界でおしおき中にオローリアとソフィアがセックスシーンを見てしまう

その前に、
FFの治療法はd寄りのaへ。

FF(損傷甚大)「……(ブスンブスン...」

FF「任務……遂行……!!」

ユウ「FFさん?FFさん!?なんでこっちに刃物を向けて……!」
勇者「離れろ!ユウ!」

FF「任務…遂行…。任務…遂行…」

勇者「(いつぞやのnan.77を強制操作したのと同じか。幸い自爆できる程の魔力は残ってないようだ。射撃武器も来ないか。なら、)」

ソフィア「FF!やめなさいっ!リモコンで強制停止を…!」
G=nz23「解析中…。あの旧式。精神汚染をもろに受けてた。機械だから一度停止しても再起動時にまた精神汚染も再発する。
時間をかけて治すしかない」

勇者「俺が抑える。時間稼ぎなら俺が適任だ」

わざと勇者がFFに刺され、ゲル化でFFの腕を固定&傷口を塞ぐ。ハグしてキスする

FF(殺人癖)「!!?
放せ。邪魔だ。殺す。殺してやる」
勇者「FF。もう…終わった。終わったんだよ……。……。///(チュッ」
FF(殺人癖)「【口を塞がれるもなお抵抗】」

<バチバチッ
<ボンッ

ソフィア「……FFを強制停止させる。あの子の体がもう持ちません。勇者。いいですね?」

勇者「あぁ。……待ってろ。FF///(チュッ」
FF(殺人癖)「勇……者………(シャットダウン...」

損傷が激しく殺人癖を抱えたまま回復カプセルへ転送されるFF

【Q.>>532
A.FFが食らったのは"新魔王以外への殺意そのもの"なので新魔王の思念ではありません。新魔王の強さを追い求める性格からして自分の弱い分身を残すようなこともしないでしょう。
ただしアイディアは好きなので、"平行世界"で新魔王を生け捕りできたと代替採用します】
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:17:57.51 ID:ZAO2x3os0
ルエイナ「他に狂気に当てられた方はいませんね?」

クレア「多分……。でも、このままここに…居るのは……良くない。精神的に……」

コハク「G=nz23。コレ飲んで」
G=nz23「ヤダ。当機はもう龍人化の魔法薬を飲みたくない」

アンリ「FFみたいに損傷が激しい機械天使や自力で帰れない天使達を天界へ運んでほしいの。
お願い。戦艦モードへ変形すれば大勢を運べると聞いたから…」

G=nz23「……。地上にこれ以上天界の技術を置き忘れる訳には行かない。了解した(グビッ」

G=nz23(龍人化)「回収する(戦艦モード」

エピローグ・天界

勇者「(こうして俺達は魔王城を後にした。天使化ゾンビは天使軍が倒したが、あれを量産されていたら勝ち目なかったと天使の数人から話を聞けた)」

勇者「(またオローリア姉さんからの説教を覚悟してたが、おしおきは後でやるから今はゆっくり休めと地上へ返してくれるそうだ。
……休んだあとこき使われるのだろう。容赦ないぜ姉さん。休んでる途中でセックスはやめた方がいいな…)」

勇者「(ところで、G=nz23は機械天使に、アンリは天使達に囲まれて動けないでいる。
G=nz23は戦艦化、バイク化、人型化と何度も変形を繰り返し見せつけている。変形機構を持たない最新型の機械天使にとっては世にも珍しく見えているらしい。魔法薬のおかげと聞いても、大半が半信半疑である。機械なのに。
一方アンリは堕天使から天使化したレアケースとして天使達からインタビューを受けている。中には人間の俺との恋ばなが聞きたくて集まった天使もいて、俺の方にもそのうち数人駆け寄ってきた)」
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:19:02.72 ID:ZAO2x3os0
undefined
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:20:04.63 ID:ZAO2x3os0
undefined
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:21:49.83 ID:ZAO2x3os0
勇者「(駆け寄ってきた天使達で思い出したが、何故俺に堕天使を天使にする力があるのかについては結局わからなかった。だが、これが勇者の証だと言われると黙るしかない。それに今の俺にとってはどうでも良かった)」

勇者「(アンリと愛し合ったらアンリが天使になってた。これに理屈つけたり文句言うのは野暮だろうから)」

勇者「(他の仲間?
コハクは疲れて、ルエイナは天界の空気で気分悪くなるかもしれないので、ソフィアの戦艦で寝かせている。
ユウは先に城へ帰って国民へ魔王が倒れたこと、人類側の勝利を宣言した。あとついでにクレアと精霊の2人と結婚することも。……一番大活躍してたしアイツ本当は"勇者"じゃね?俺なんて色を好むだけのユウとリナの師匠ポジじゃん……)」

勇者「(……ソフィアはここにはいない。
FFの治療に専念してるためだ。狂気についてはもう諦め、俺に任せると言われた。
それと悪魔の契約で手に入れた塊をどうするのかソフィアに聞いたところ、元の世界に戻って今度こそある人物を救う為に使うらしい。またこの件に関しては誰にも喋らないで欲しいと。
……別にいいか。オローリアが黙認してるようだし。何度も様々な平行世界を渡ってきた経験者ソフィアなら正しく扱えるだろう。他に強い力の塊を安全に保持できるような場所や人物もソフィア以外いなさそうだし、それが一番だろう)」
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:23:50.82 ID:ZAO2x3os0
堕天使の屋敷・エピローグ
病院ベッドの上

勇者「もう疲れた。体あちこち痛い…」
アンリ「勇者さん……///」
ルエイナ「勇者様…///」

堕天使a「添い寝はダメです。今はひとりひとりそれぞれのベッドで寝ててください」
堕天使b「アンリ様もですよ?」

アンリ「一緒にねーかーせーてー!」
ルエイナ「あーん!勇者様ぁぁぁ!ずっと勇者様と寝たいのにー!」

堕天使c「……もう。離れな…さいっ」

<キュポンッ

コハク「……バレた」
堕天使c「勇者様もズボンの中にコハクさん隠していたのを黙ってないでください」

勇者「だってタマしゃぶられ…じゃなかった。握られたし……?
逆らって噛みちぎられたくない。持つ者♂にしかそれがわからんのです。いかに緊迫した状況だったか…」

堕天使c「はいはい寝言は寝てから言いましょうね〜」

勇者「へーい」

勇者「(俺とコハクが成人で人間、ルエイナとアンリが元魔王軍四天王の2人だったか。思えば最初から奇妙なパーティ構成だったんだなぁ)」

勇者「(………)」

勇者「(よし。もう回想すべきとこはもう無いな。おやすみっ)」

数日後の天界
神殿エピローグ・おしおきを添えて

オローリア「……理由覚えてる?」

勇者「えっと……【過去レス>>501確認中】」

勇者「情報漏洩?」

オローリア「……。それもある。でも、堕天使へ関わりすぎ…」

勇者「いやいや。それはダメじゃないだろ」

オローリア「ダメ。……でも、おしおきはそれと関係してる…」

オローリア「堕天使の監視……」

勇者「!?」
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:24:54.30 ID:ZAO2x3os0
オローリア「正確には…堕天使達の近くで暮らして。
全生命体の監視…。それを堕天使達の監視をしてから実行する……」

勇者「(ようは練習か。先代女神が考案した全生命体の監視は展開で内乱ボッパするくらい規模がデカ過ぎた。
最初に堕天使を監視して段階的に監視すればフローもできて負担も軽減されると見たか)」

勇者「だが、ダメだってのに堕天使と関われと?」

オローリア「私の命令だから問題ない……。
本当に堕天使が堕ちるところまで堕ちた際は討伐指示を出すから……」

勇者「(……なにか裏あると思うけど確信持てない。これ以上疑っても仕方ないや)」

オローリア「…………(ホッ」

540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/16(木) 17:30:37.70 ID:ZAO2x3os0
勇者「(ソフィアはそろそろ元の世界に帰るのか。どんな世界なんだろうなぁ)」
勇者「【妄想開始】」
オローリア「っ!?」

ちょっと前に出た計ゾロ発動。

―――ここはとある平行世界。
新魔王を倒した勇者。激しい戦いを終えて、勇者とオローリアが滅茶苦茶セックスするシーンへ移動する。そしてどういう訳か生け捕りにした新魔王もセックス参加。
&この世界のオローリアとソフィアがセックスシーンを見てしまう

Q.勇者とオローリアと新魔王はどこでセックスしてる?(全て記号のみでもOK)

a)天界の神殿
 (セックス主導者は誰?: )
 (おしおき内容: )
 (モブ天使♂(盗み聞き)「」)
 (モブ天使♀(盗み聞き)「」)
 (モブ機械天使♂(盗み聞き)「」)
 (モブ機械天使♀(盗み聞き)「」)
b)鬼メイドの屋敷(セックスに嫁達含む)
 (誰と授乳プレイする?: )
 (鬼メイドミルクの味: )
 (オローリア(貧)ミルクの味: )
 (新魔王ミルクの味: )
c)ソフィアの戦艦(セックスにソフィア含む)
 (ソフィア(両思い)「」)
d)フラン達のいる牢屋(セックスにフラン派を含む)

【計ゾロ:今いる世界でオローリアが発情して勇者を押し倒す。
&記号に沿った何か良いこと】
541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 17:55:21.83 ID:uDig/Nfa0
セックス........せっかくだから天界を汚しちまおうぜ。

a)天界の神殿
 セックス主導者は誰?:勇者
 おしおき内容:天界の聖気で3日3晩無限搾精。最初はオーロリアが主導だったはず。魔王は裸の方がマシに思えるほどエロい格好をさせられている。
 モブ天使♂(盗み聞き)「お、ぉおおぉ........お、オーロリア様が、勇者と、魔王と、あんなに激しく.........もう、天界は終わりだぁ.........」
 モブ天使♀(盗み聞き)「.........いや、ある意味始まりかも........?」
 モブ機械天使♂(盗み聞き)「........実験をしてみませんか、(ニックネーム)。当機とあなたで性交をして、子孫をなせるかどうか」ビキッ、ビキッ♡
 モブ機械天使♀(盗み聞き)「確かに(ニックネーム)、それは良いアイディアですね」ビチャビチャ♡

じつは機械天使同士は愛し合ってました、とか。
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 18:00:52.28 ID:aRc67qYG0
b
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/16(木) 18:01:16.86 ID:UwPQZwUDO
a
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/17(金) 19:08:28.37 ID:L+kDD8QHO
強さを病的に求める娘が自ら殺意まで向けたレベルの相手に完敗して
知らん筈の快楽とか教え込まれたら即墜ちドM化待ったなしですよね
いやこの魔王ちゃんのエロシーン楽しみで仕方ないんです
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:10:13.47 ID:hNbTlOLbO
83+28+86
→計197

天界の神殿でセックス
セックス主導者はオr…………なんと勇者(デデーン!!
(し っ て た)

おしおき内容は天界の聖気で3日3晩無限搾精。最初はオーロリアが主導だった。

以下、主導者逆転するまで(比較的)簡易な経緯

1.勇者と新魔王がオローリアが用意した拘束具に捕まる。新魔王に至っては魔王は裸の方がマシに思えるほどエロい格好をさせられているらしい。

2.ブラコン女神オローリアが拘束具に捕まった勇者の体を自由に動かし、オローリアへ強制挿入からの強制ピストン。オナニー寄りのセックスを楽しむオローリア。1回中出ししても天界の濃い聖気を浴びて即復活♂する勇者。

3.オローリアが拘束具にもっと激しくピストン運動するよう指示し、オローリアのおもちゃと化す種馬勇者

4.焦らされる新魔王。反省したらしく、オローリアと勇者に何度も謝る新魔王。本当に反省したらしく、勇者を動かして新魔王へ挿入からのセックスさせる鬼教師オローリア

5.全く身動きとれない新魔王が同じく全く身動きとれない勇者に何度も犯される。一度中出ししても止まらずピストン運動は続き、結合部から赤と白が混じった泡立ちが見えるほど……

6.数時間後に事件発生。寂しくなったオローリアが勇者へ近づいた途端、勇者の拘束具が外れ、入れ替わりでオローリアが拘束される。
なお勇者は聖気を過剰摂取してしまい現在進行形で発情中

オローリア(拘束)「えっ。あっ、嘘……」

勇者♂(発情)「コォォォォォ.....」大黒柱♂

【ここからは俺のステージだと言わんばかりにオローリアへキスハメする勇者。
涙目でイキッぱなしだが、どこか幸せそうなオローリア。
このまま放置されると思いきや、オローリアとセックスしながらキスされたり、オローリアとキスしながらハメられる新魔王。

次レスで1日目からセリフダイジェスト】
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:11:31.19 ID:hNbTlOLbO
undefined
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:12:13.19 ID:hNbTlOLbO
1日目・朝(主導権まだオローリア)
状態:オローリアへ強制連続ピストンの勇者

勇者「ゔっ!!……ゔぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙……!!///」

オローリア「あんっ。んんっ…。ふふふ……。そこをもっとぉ……///(ギュー」
新魔王「……。【怯えてガタガタ...】」

1日目・昼(主導権まだオローリア)
状態:反省した(らしい)新魔王へ強制連続ピストンの勇者。全く容赦なし

新魔王(ギャン泣き)「や、やめっ…!やめ…て……!
ひぐぅぅっ!?…ご、ごめ……ごめんな……さ……///(グスッ」
勇者「ぁ゙っ……。ぁ゙がぁぁぁ……///
(俺も泣きたい。オローリア姉さん……そんなに堕天使嫌いだったのか?それとも情報漏洩がそんなに?)」

1日目・夕方(主導権が勇者へ)
状態:事件発生し、オローリアへ逆襲ピストンキスハメの発情勇者

オローリア「っっっ……!!?くぅっ!!///」
勇者「【激しくキスハメ】///」バンパンパンパンッ
新魔王「や、やっと解放され……タ?」

状態:新魔王へ比較的やさしくピストンキスハメの発情勇者

オローリア(連続絶頂後)「はぁ……はぁ……///(ブラーン...」
勇者「【ねっとりキスハメ】///」バンパンパンパンッ
新魔王「い、いやぁぁ…!でもさっきよりは……イィ…かも?///(ギュー」
548 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:13:08.20 ID:hNbTlOLbO
2〜3日目
状態:この期間ずっと勇者を搾精するつもりだったオローリア。因子交換して理性を取り戻した勇者にバレて望み通り、半人間化したオローリアが気絶するまで半神チンコで連続キスハメ。濃い聖気にあてられた半人オローリアには刺激が強すぎた……

オローリア「…(チーン...」精液コボォ...

勇者「ヤりすぎた…」ゴッドチンコォォォォォ♂でヒィィィトエンドッ♂
新魔王「……(ビクビクガタガタ...」

勇者「あー……。ゴメン。拘束具外すか」

新魔王「いいの!?でもボク、悪いことしたから……。
それにこれ、多分今の勇者でも外せない…」

勇者「マジだわ。……。」ギンギン♂
新魔王「……///」トロォ...♀

新魔王「昨日みたいにボクとえっちしてたら外れるカモ…///」
勇者「ぶっ!?
いやさずがに悪いだろ。こんなのが新魔王のおしおきになる訳ねぇし……」

拘束具されながらも脚を広げて上目遣いおねだりする新魔王

新魔王「勇者と子作り…。沢山シて……イイヨ?///」
勇者「!!【理性ぷっつん】」

新魔王とも因子交換して悪魔的魔王チンコで半人新魔王とイチャイチャ子作りする勇者。なおこれはギャグなのでデビル細胞汚染とか魔王化とかはない。
549 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:14:14.58 ID:hNbTlOLbO
4日目〜X日目
状態:拘束から解放されても当分終わらない3P。新魔王とイチャイチャ子作りしてたのがオローリアにバレて勇者がオローリアへ慰めックスして、気絶したら新魔王と発情を慰めックスして、またオローリアが起きて子作りしてを繰り返し……。

さすがに10日までには終わるが、さらに当分はエッチなにおいは消えないだろう

しかし数日も部屋から一歩も出ることなく引きこもり3Pしてたら当然怪しまれて盗み聞きされる訳で。

以下盗み聞き内容

モブ天使♂「お、ぉおおぉ........お、オーロリア様が、勇者と、魔王と、あんなに激しく.........」
モブ天使♂「もう、天界は終わりだぁ.........」

モブ天使♀「.........。」コンマ判定中...

モブ天使♀「いや、ある意味始まりかも........?」アイデアファンブル

モブ天使♂「終わりだろぉ……。おしまいだぁ……」
モブ天使♀「なら、始まりを作らない?ほら、あっち見て?」肩ポンッ
モブ天使♂「へ?」
550 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:17:26.38 ID:hNbTlOLbO
モブ機械天使♂「........実験をしてみませんか、モブ♀。当機とあなたで性交をして、子孫をなせるかどうか」ビキッビキッ♂
モブ機械天使♀「確かに、モブ♂。それは良いアイディアですね」ビチャビチャ♀

モブ機械天使♀「因みに旧式G=nz23とFFのデータから、実験に失敗しても妊娠機能のアップロードが可能です」
モブ機械天使♂「盛り上がって参りました。ヤりましょう。今すぐに」

<ズブッズッチュズッチュ..
<アンアンッバッサバサ...

機械天使のカップルが物陰に隠れてセックスし始める

モブ天使♂「なっ!?な、なな……」

モブ天使♀(グルグル目)「ほら。あなたも好きな女の子と始まり作っちゃいなって。
オローリア様や魔王よりも先にデキれば終わりが訪れたりしないかもよ?(フラフラ...」パンツ捨て

モブ天使♂「なっ!?いや待て!おいっ!おいったら!
思考が先にオワタしてないか!?」

【後に天界が聖(性?)なる淫魔界になるとは、誰も想像つかなかっただろう。

あと機械天使カップルのニックネームが適当でサーセン】
551 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:19:02.20 ID:hNbTlOLbO
undefined
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:20:06.00 ID:hNbTlOLbO
【色々期待外れに定評のあるイッチ先生の勝手にQ&Aコーナー。
別名言い訳&補完タイム。その1

>>まずは544について
Q1.知らん筈の快楽とか教え込まれたら(ry
A1.両親(悪魔ヴィラ♀と先代魔王♂)の記憶を継承してるので、一応知ってます。(とはいえバーチャルでは処女破れて童貞卒業して妊娠出産したことあるけど、リアルでは皆無的な)

Q2.即墜ちドM化待ったなしですよね
A2.さすがに既に堕ちてたはないわー(自虐)
即堕ちする過程書けば良かったですね。勇者から積極的にレイプさせるには拘束具とか発情薬使う必要あったりとかで、即堕ちに持ってきにくいのもあるけど、
やっぱ既に堕ちてたはないわー(トドメ)
ドMには…なってる?なって……る?

Q3.この魔王ちゃんのエロシーン楽しみで仕方ないんです
A3.ごべん゙な゙ざい゙!!←これを涙鼻水グチョグチョおもらし新魔王ちゃんに言わせても良かった(今更)】
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:21:04.05 ID:hNbTlOLbO
【Q&Aその2
以下イッチ内問答

Q1.そもそも何故生け捕りに女神オローリアのとこへ
A1.女神の元で色々学ばせながら罪を償わせようと勇者が考えたからです。例えば責任能力とか倫理観とか。いくら両親の記憶を継承してるからといっても本人は生まれたばかりの赤ん坊のようなものですからね。本人としては全然学びが足りず、簡単に例えるなら無邪気な子供がイケナイアニメやヤ●ザ物ビデオを数万本見終わって影響されたような状態です。
他の人間や魔物や天使に頼るよりは、まだマシな選択だったでしょう。

Q2.ブラコン駄女神オローリア!
A2.本来のオローリアなら適任者だったでしょう。ところがこのポンコツ駄女神オローリアは教育よりもおしおきが最優先でして、あんな凶行に走ってしまいました。また子作りを許しているのは新魔王の子供達を、オローリアと勇者の最強ジュニアの世話係りにさせる為と、ドロドロした考えからあぁなりました。とはいえ新魔王からも最強ジュニアがポンポン生まれることもありうるので、拘束具で新魔王と勇者間の子作り頻度を調整しようとしてました。
結果失敗に終わって新魔王ちゃんは強くて甘ちゃんな勇者に屈服して堕ち、オローリアも姉を名乗る甘えん坊へと堕ちてハッピーエンドですがね(´・ω・`)

Q3.鬼畜孕ませレイプはよ
A3.パパになりたくなかった勇者には荷が重いなりぃ・・・

Q4.なぜ最後までデレない新魔王ちゃんは書かなかったのか?
A4.シュミ!!
一応、女騎士のくっ殺展開を新魔王へ当てはめようとしましたが、それやったら勇者がセックスしたことについて変に重く責任感じて新魔王ちゃんを解放したあげく再戦(無理ゲー)何て事になりかねないので、この平行世界ではやりませんでした。
この勇者はオークじゃないんです。種馬なんです!!(勇者「オイ」)】
554 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:24:15.39 ID:hNbTlOLbO
視点戻って現代の天界
オローリアとソフィアが平行世界のセックスシーンを見てしまう

オローリア脳内ビジョン「【オローリアと新魔王がベッドの上で勇者に抱きつきながら、安らかな顔で子供を産んでいる】」

オローリア「……/////」
勇者「オローリア姉さん?姉さんったら?おーい?」

オローリア「っ!?……不潔。ケダモノ。今日はもう帰って(強制転移魔法」
勇者「理不尽ッ!?」

ソフィアの戦艦

勇者「痛てて。尻もちついた…」

ソフィア脳内ビジョン「【お姉さんぶりながら勇者に抱きついてセックスするオローリア。むしろ勇者に甘えているようにも見える。
また新魔王も勇者へおねだりして容赦なく種付けプレスされている。
そして2人の娘達数人に囲まれて更に甘甘々セッ……】」

ソフィア「……(サーッ」

勇者「ソフィア。ちょっといいか?
オローリアから堕天使の監視を頼まれてよ、彼等の避難所へ向かってほしいけどいいか?」

ソフィア(下向き)「………(フフフ...アハハ...」ぶつぶつ…
ソフィア(下向き)「(新魔王……生かして置けない……。
悪魔の契約が発動する前に……こr【以下えげつない計画のため省略】)」
ソフィア(下向き)「(あとオローリアも)」

<ワタシモォ!?

勇者「……ソフィア?(ナンカチョットコワイ...」

ソフィア「……わかりました。堕天使の屋敷へですね」

勇者「お、おぅ……」

ソフィアに何があったのかわからないが、多分平行世界関連だろうと呑気に考えることにした勇者。
残念ながらその悪い予感は的中してるのだった……

【余談の余談
半神化や悪魔的半魔王化した勇者の精子の形をねっとりじっくり描写しようとしましたが断念。
いくらオマケ編だろうと絶対エグい展開になって収拾できなくなるから。先端に牙のような突起があり、卵子を見つけ次第中央目掛けて一気に穿ち受精…的な。

元々の勇者精子もエグい性能持ってそうだけど。受精率とか。フラン派全員を孕ませてるし。

魔王軍の生物兵器で膣型エイリアンとか卵子クリーチャーとかを登場させても良かったかも】
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:24:51.28 ID:hNbTlOLbO
更に数日後
堕天使の避難所・エピローグ

全員無事に復帰し、勇者はコハク達と合流してラブホへ連れ去られる。
そこで勿論セックスしまくりFFも乱入して色々セックスとかあったが、一旦後回しで。

平和になった地上でやり残した事が勇者にはまだ1つある。
勇者の親戚であるショタとの修行だ。週1ぐらいでショタとバロメッツの2人へ剣や因子交換の扱い方を教えている。
特に因子交換の扱い方について教えられる人間は貴重であり、因子交換専門の先生にならないかと誘いを受けた。

勇者の答えは、愛があることを大前提として……

【次も記号のみOKな選択(してから)安価。

種馬以外の仕事が早速見つかるかもしれない勇者。このあとすぐ】
556 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/17(金) 23:26:18.64 ID:hNbTlOLbO
Q.どんな先生になる?それともならない?

a)教育ビデオの講師になる。総監督はコハク。AVではないが健全かと問われるとアウト寄りのセーフ
 (人気ビデオのタイトル: )
 (龍人ルエイナへの評価: )
 (元堕天使アンリへの評価: )
 (希少種フィーへの評価: )
 (ツギハギキメラへの評価: )
 (機械天使G=nz23への評価: )
 (機械天使FFへの評価: )
b)実際に因子交換したカップルを相手に個別指導の塾。なおセックス指導は基本しない
勇者「いらっしゃーい。新婚さんでなくてもあってもOKー」
 (ロリ化バロメッツ(レビュー)「」)
 (半バロメッツ化ショタ(レビュー)「」)
 (カップルAの魔物♂種類: )
 (カップルAの人間彼女(レビュー)「」)(カップルAの魔物♂(レビュー)「」)
 (カップルBの魔物♀種類: )
 (カップルBの人間彼氏(レビュー)「」)(カップルBの魔物♀(レビュー)「」)
c)学園の講師。ユウが通っており、何故ユウ等一部の人間は因子交換契約ができないのか学園内でコハクと一緒に調べる。
勇者「何故ユウはクレアの精霊と因子交換契約できないのか。何故代わりに精霊を憑依させることができるのか。何故呼んでないのにクレアが不法侵入しているのか」
 (コハク(仮説)「」)
 (クレア(鼻血)「」)
 (精霊(鼻血)「」)
d)先生にはならない。他を探す
勇者「(教師以外で仕事あるかな)(求人パラパラ...」
 (職業候補その1: )
 (職業候補その2: )
 (職業候補その3: )

【計ゾロ:堕天使の近くで生活してるだけてオローリアからお小遣い貰えるようになる
&ソフィアが平行世界で両想い勇者と感動の再会後、オローリアと新魔王について問い詰める】
557 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/18(土) 06:15:17.36 ID:bvZvjXFf0
b)実際に因子交換したカップルを相手に個別指導の塾。なおセックス指導は基本しない
勇者「いらっしゃーい。新婚さんでなくてもあってもOKー」
 ロリ化バロメッツ(レビュー)「勇者様が言っていたように、体が半分ショタくんになっているのみたい。めへへ…………♡」
 半バロメッツ化ショタ(レビュー)「あ、あの、お、おちんちんが、か、果実につつまれて、あ、あっ、うぁ、こ、これ、あぁぁぁぁっ…………♡」
 カップルAの魔物♂種類:ベヒモス
 カップルAの人間彼女(レビュー)「彼の身体を借りれるだなんて、本当に夢見たいです…………これからは守られるだけじゃなくて、守る立場にも…………♡」
 カップルAの魔物♂(レビュー)「勇者様のおかげで、我々異種族カップルも当たり前、とはいきませんが、認められて来ています。ブフルルル」
 カップルBの魔物♀種類:ピクシー(元ハムスター)
 カップルBの人間彼氏(レビュー)「ありがとうございます。前はキスするにもデートするにも体格差が全ての壁になってしまっていましたから」
 カップルBの魔物♀(レビュー)「ご主人様との大きさが近づいて、私にもやっと挿れられたからねー。前はほら、入り口に当てるくらいしか……………」

いくらか改変されても構いません。
558 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/18(土) 06:15:58.50 ID:bvZvjXFf0
sage忘れました申し訳ない。
559 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/18(土) 07:27:13.99 ID:xJQADVnf0
a
560 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/18(土) 07:28:50.99 ID:nOUn6rbDO
c
561 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/18(土) 07:31:11.35 ID:bvZvjXFf0
>>559>>560ファッ!? コンマッ!?
562 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:20:49.95 ID:E43WL/r40
36+99+99
→計234

実際に因子交換したカップルを相手に個別指導の塾で先生になる。
なおセックス指導は基本しない

勇者「いらっしゃーい。新婚さんでなくてもあってもOKよー」

1組目

ロリ化バロメッツ
→バロリメッツ「勇者様が言っていたように、体が半分ショタくんになっているのみたい。めへへ…///」
半バロメッツ化ショタ
→ショタ果実羊「あ、あの、お、おちんちんが、か、果実につつまれて、あ、あっ、うぁ、こ、これ、あぁぁぁぁっ…///」

勇者「お、おいおい」

勇者「(やはりか。さすが俺の親戚。
俺みたいにチンコへも種族の特性が反映されやすいのか。
正確にはチンコの周囲に影響出てるが……)」

勇者「チンコ自体へバロメッツの植物因子をもっと交換すれば慣れてくるんじゃないか?
チンコを植物体にすれば果実に包まれても刺激に耐えられるハズだ」

ショタ果実羊「あひっ、あふっ……ふぅ……。
ほ、ほんとだ。でも、これ以上の交換はやっぱりむ、むりぃぃぃっ、あっあっあっ……///」

勇者「(まだそこまで因子操作に慣れてないか。
一旦交換させるのをやめるか。今日の講義はここまでにして……)」

バロリメッツ「あ、甘くて美味しそうなにおいがショタ君のズボンからするメヘェ……///」
563 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:21:48.29 ID:E43WL/r40
勇者「(いかん。ショタ君の貞操がピンチ)」

勇者「お、おいおい。ショタくん?
因子交換を解除すればその果実だって取れるだろ?」

ショタ果実羊「あ、あぁ、あぁぁぁ……///」

勇者「(聞こえねねぇ。初めての果実オナホはショタには刺激強かったか……)」

バロリメッツ「いっただっきまーす(パクッ」
ショタ果実羊「ひぅっ!?///」

<ジュポンッ

勇者「(おぉ。フェラ顔で果実を一口で吸い取った……)」

バロリメッツ「メヘヘェ…♪(もぐもぐ...」
ショタ果実羊「た、食べられちゃった…。
痛くはないけど、スースーする……」

バロリメッツ「……///」

勇者「こらバロメッツの方。そこまでだ。ショタの方はコントロールできないみたいだから、因子を戻してやれ」

バロリメッツ「えー。もっと舐め取りたかったのに〜(メェェ...」

勇者「(コイツは無意識か。それとも性知識豊富のガチか?
……今度パロメッツの森に行って調査しよう)」

ショタ果実羊「た、助かった…?
(うっ。元に戻るとバロメッツのおっぱいが大きい……///)」

【なおここで止めてないとショタ君がバロメッツにフェラされてベビーバナナ♂の中身食べられ、
帰り道で本格的に搾精されてパパママになっちゃいます】
564 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:27:01.45 ID:E43WL/r40
2組目

勇者「(次はベヒモスと因子交換したいと志願してきた女性と、そのベヒモスか。
ここには1組目のバロメッツとショタと違い、因子交換契約の志望者も集まってくる。その場合は俺の助手を名乗るコハクが契約魔法を発動させ、結ばせてる。
塾へは秘密にこっそりと……)(ナニヤッテンノ,アイツ...」

勇者「(それにしても。ベヒモスはたしか、暴食寄りの貪欲が特徴だったか?あと大柄で象っぽくて……悪魔?)」

勇者「……。【悪魔ヴィラについて回想中】」

勇者「(無関係だと良いが…。
貪欲がどこまで影響あるかも気にするべきか?)」

ベヒモスの彼女
→ベヒ彼女「彼の身体を借りれるだなんて、本当に夢見たいです…………。
これからは守られるだけじゃなくて、守る立場にも…………///」

勇者「(今までずっと守られてきたような口ぶりだ。そして、人間を守るベヒモスか。随分と信頼されているようだ。
……詮索は特にせず、カリキュラム通りベヒモスの特性を人間はどう扱えるか教えればいいか)」

ベヒモス「勇者様のおかげで、我々異種族カップルも当たり前、とはいきませんが、
認められて来ています。ブフルルル」

勇者「そんなそんな。私はまだここに就いてまだ一ヶ月も経ってませんよ」

勇者「(俺が原因ってのは、ある意味当然と言えば当然か。魔王を倒したと同時に俺が複数の魔物娘と婚約しているとビッグニュースが全国に広がったし)」
勇者「(その中に堕天使アンリと婚約して愛し合った結果、アンリが天使になったこともニュースになって、堕天使等も害悪ではないと認められつつある)」

勇者「えっと、それでは授業を始めます。
最初の準備運動です。まずお深呼吸して、互いの因子を無理なくどこまで交換できるか見せてください」

【ベヒモスが魔王軍四天王ヴィラ側だったらどうしよう、食費は大丈夫なのか、女性のいろんな場所が毛深くなりそうで色々心配しドキドキハラハラが当分続く勇者だった……】
565 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:29:08.78 ID:E43WL/r40
3組目

勇者「(次は……ピクシー?
……あぁ。妖精みたいなものか。一番特徴的なのは体格差だろうな。ハムスターに化けてたか、転生前がハムスターだったかは知らないが、人とは圧倒的な差だ。
だからって……)」

ピクシーの彼氏
→ピク彼シー「ありがとうございます。前はキスするにもデートするにも体格差が全ての壁になってしまっていましたから」
ピクシー「ご主人様との大きさが近づいて、私にもやっと挿れられたからねー。前はほら、入り口に当てるくらいしか……………」

勇者「(異種恋愛ガチ勢が来ちゃった……)」

勇者「噂話ですが、ピクシー含め妖精には気に入った相手を小さくして妖精の世界へ持ち帰る術があると聞きました。
その応用では体格差の問題が解決できなかったとの事ですが、」

ピク彼シー「それはまあ、自分も考え付いてたのですが…」

ピクシー「ご主人様にそんな誘拐まがいな事何てできません!///(ハァハァ!!
プレイとしては大好物だけどねっ!///(ハァハァ!!」

勇者「は、はぁ……(ヒェッ...」

ピクシー「真面目な理由としては、
いたずら目的とはいえあの術には膨大な魔力と適した質が必要なのです。大自然の魔力とそこから力を借り、行使する技術には私1人ではとてもではありませんが。コストがかかりすぎます。
まだ簡単な方である"妖精の輪"という舞台装置を用意するにも、技術だけじゃなく人数が必要ですから」

勇者「("妖精の輪"……フェアリーサークル?
……菌輪の事か。妖精が輪になって踊った跡で、妖精の国への入り口と言われているあれか。コハクから聞いたことがある)」

ピクシー「それに、ご主人様を他の妖精に奪われたくないからですねっ♪」

勇者「(そこが一番大事だな。
しかし、ピクシーや妖精がイタズラするのにここまで用意することが多かったとは。
それで集団で旅人を襲ってイタズラするケースがあるのか…)」
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:29:59.42 ID:E43WL/r40
勇者「では、今まで因子交換してなかったのは何故ですか?」

ピク彼シー「お恥ずかしながら、ここ最近までは周りの目が怖くて…」

勇者「それはまあ……わかりますが、」

ピク彼シー「それに因子交換契約と言ってますが、本来は龍人と人間が行う契約でして、魔術師1人で何の機材も用意せずに他種族と契約できるのはコハク様ぐらいなのですよ?」
ピクシー「そのおかげでオトクに契約できちゃったよね〜」

勇者「(オトク?)」

勇者「【様々な因子交換契約の相場を新聞や本で確認中...】」

勇者「ちょっと席を外します。コハクに値段交渉を…」

ピク彼シー「あっ!待ってください!」

ピク彼シー「因子交換でオススメな子作り方法はなんですか?」

勇者「丸一日彼女をチンポケースにしながら炊事掃除洗濯を夫がこなす耐久プレイ!!(扉バタンッ」
ピク彼シー「アリガトウゴザイマッ!!」
ピクシー「///(イヤンイヤン」

【このあとコハクと値段交渉し、値上げするべきだと勇者。
早期契約特典で割引キャンペーン中と跳ね返すコハク

コハク「チンポケースプレイ。そのうちやって(目キラキラ///」
勇者「えっ」ト-チョーサレテル?】
567 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:36:57.82 ID:E43WL/r40
十数日前へ戻って堕天使の避難所

屋敷・エピローグ
端が見えないくらい巨大化ベッドの上に

勇者「……(パチクリ」

コハク「エッチシーンきたー」
ルエイナ「子作り!!子作り!!(ハッハッハッ」尻尾グワングワン

勇者「あの…。やっぱり"全員"とヤるんですか?」

アンリ「何か問題あるの?」キョトン
G=nz23「問題なし。魔王はもういない。
後はただ当機へ子を成す精液を注ぐ毎日を送るといい」
鬼メイド「拙者も勇者殿が、いえ、旦那様が干からびないようこの母乳で満たして差し上げましょう」

勇者「こ、こんなところでタイトル回収しなくてイィンダヨ?」

フィー「種馬……ですか?しませんよ?」
ツギハギキメラ「よくわからないけど……。FFから聞いた…キモチイイ事なら、シたい…?」

勇者「(FF…。なに吹き込んでんだアイツは……)
あ、そうだ。FFの狂気解除どうしようか。機械天使の殺人癖相手に組み付いて動きを止められるかどうか」
568 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 19:38:28.55 ID:E43WL/r40
G=nz23「それならソフィアから伝言預かっている。
内蔵武器や魔力の使用へセーフティをかけているから問題ないと」

G=nz23「あと今日中に機体は完治するので、終わったらここに転送させると。
……以上。精神面の治療を任せられた」

勇者「(やっぱり俺が治すしかないよな…。
治すのはいいが、どうしたものか……)」

Q.FF救出後のオマケについて。選ばれなくてもbcは必ずやる予定。dもシナリオ上起こりうるものを数個列挙予定
※記号のみでもOK

a)バロメッツに好かれたショタの後日談
 (描写する場所やシーン等: )
b)勇者と嫁達とのデート。FFは必ずやる
 (名前♀その1: )
 (名前♀その2: )
c)勇者の嫁達がメイド修行。アンリが先生確定
 (頑張る生徒名前♀その1: )
 (頑張る生徒名前♀その2: )
d)勇者の種馬BAD ENDダイジェスト
 (ケースその1: )
 (ケースその2: )
 (ケースその3: )
 (ケースその4: )
 (ケースその5: )

【計ゾロ:10日ぐらい前から用意してた新スレを投下】
533.60 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)