【安価】勇者「俺の種馬計画からまだ逃げ切れてない」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

631 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 17:03:00.37 ID:UcP4gK8c0
1人目名前:アンリ
1人目場所:アンリの家
1人目シチュエーション:アンリの看病

2人目名前:ツギハギキメラ
2人目場所:勇者の家
2人目シチュエーション:猫耳+猫尻尾がついた中途半端に猫モードになったツギハギキメラを可愛がる

3人目名前:ルエイナ
3人目場所:学校の屋上
3人目シチュエーション:一緒に昼食食べて膝枕させてもらう
632 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:28:22.05 ID:BypzOFiqO
9+3+43
→計55ゾロ
おまけをもう1つ、この国に男子が勇者とユウぐらいしかいないエロゲ世界の学園編をやります。はい。

その前に、

学園編の3ルートを

1人目名前:クレア
 1人目場所:百貨店
 1人目シチュエーション: ユウ&リナの誕生日プレゼントを一緒に買いにいく
 2人目名前:コハク
 2人目場所:理科室
 2人目シチュエーション:科学部の実験の手伝い 
 3人目名前:フィー
 3人目場所:学校周辺
 (3人目シチュエーション:マラソン大会で一緒に走ることに

その1・クレア先輩ルート

※クレア先輩の親友ポジである精霊にはちゃんとした人間の名前ありますが、
(特にイッチが)混乱しないよう「精霊」と表記統一します

朝10時ちょっと前
百貨店入口

クレア「……遅い」
精霊「遅ーい!!」

勇者「いやいや集合朝6時は早いですよ。今でも開店の30分も前じゃないですか…。
しかも誰も並んでないし…」

精霊「勇者君はわかってなーい!わかってないよ何も!
気持ちだよ!気持ち!」
クレア「ユウきゅんへの……気持ち…。
生まれてくれた……気持ち……。大事…だから……///」鼻押さえ

勇者「(先輩、その大事な気持ちが鼻から先走って台無しなのですが……)」

勇者「人の誕生日を祝う気持ちはたしかに大事ですが、自分の身も大事にしてくださいね。
倒れたら祝うどころじゃないですよ」

クレア先輩にティッシュを渡す勇者
いらないよと、一旦ティッシュ受け取り拒否しようとするが…

クレア「あ……やっぱりダメ。この気持ち……抑えられ……ない…」鼻血ポタポタ...

勇者&精霊「えぇぇ……」
633 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:28:50.67 ID:BypzOFiqO
勇者(小声)「も、もしかして……。
集合時間早めたのって、鼻血出しきる為?」
精霊「………」

精霊「……(コクン」

勇者「……(ウワァ...」

【このあと無事にユウ&リナへのプレゼントを買った3人。
ユウ&リナへプレゼントを渡し、盛大に祝った。

▼このイベントに入るための条件(イッチ適当予想)
下記のどれか1つかと。

・クレア先輩にユウ&リナの家庭事情を相談する
・ユウまたはリナと、勇者が散歩しているのを学園関係者の誰か1人以上に見つかる。→クレア先輩の耳に入り、勇者が空き部屋に呼び出されて尋問を受ける
・コハクの謎薬でショタ化した勇者の下校時、ストーカー(クレア先輩)の気配を無視してユウ&リナと遊ぶ】
634 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:29:25.04 ID:BypzOFiqO
勇者の家・パーティー中
トランプや人生ゲーム等のポートゲーム中の会話

ユウとリナに色んな遊び方を教えてる

勇者「この時はこの内のどれかを選んで…」
リナ「じゃあ、こう?」

勇者「そうそう。次に出てきそうな相手の手札は……」

ユウ「しょうぶに出るよ!」
リナ「あっ……(マケチャウ...」

ユウ「これで逆転できる!」
クレア「凄い…。よく思い付いたね…(ナデナデ」
ユウ「えへへ///」

精霊「…///」←ショタコンへの目覚め開始

リナ「ど、どうしよう…」

勇者「(この手は読んでいた。ここからでもリナの勝ち筋はある。
だけど、そのまま教えたらリナの為にもユウの為にもならない)」

勇者「諦めないで。落ち着いて今の手札を見直すんだ。
攻略の基本は変わらないよ。さっきみたいにね」

リナ「うぅぅ。が、頑張ります……。えぃっ!」
ユウ「っ!!」

その後、どっちが勝ったかはご想像にお任せ。2人対戦から4人対戦5人対戦、イベント内容次第では他生徒も参戦するかも。
635 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:30:31.61 ID:BypzOFiqO
ユウ「勇者お兄ちゃんはクレア先輩と結婚しないのー?」
リナ「お母さんとお父さんじゃないのー?」

勇者&クレア「ブッ!?」ジュースブッパ

勇者(混乱)「ケホケホ……」
クレア「そ、そんな……。ユウきゅんに…振られ……(ガクリ...」

精霊「え、えっと。ユウきゅんとリナちゃん?
2人が仲良しに見えたの…かなぁ?」オソルオソル...

ユウ「うん!だって、2人でどんな遊びにするかいっしょうけんめい話し合ってるの見たよー!」
リナ「クレア先輩、いつも勇者お兄ちゃんと一緒だもんねー!」

精霊「そ、そっかぁ。クレアが勇者君と…。へぇぇ?(ニヤニヤ」

クレア「【物凄く複雑な顔】」
勇者「(そ、それで……か…)」
636 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:31:25.03 ID:BypzOFiqO
クレア(グルグル目)「あ、あのね……。私、セイト。
勇者、センセイ。
センセイ、セイト、付き合う、ダメ」

勇者「クレア先輩。落ち着いて。
それに言うなら逆ですよ逆。俺セイト、クレアがセンセイ…」

精霊「あっ。今クレアって…」
ユウ&リナ「あっ///」

クレア「………あっ。今…」

クレア鼻「【審議中...】」

クレア「///」鼻血タラリ...←ルート突入確定

勇者「えっ?(ゾワッ」

クレア「勇…者……?///」

勇者「え、えっと。今のは呼び捨てにしたんじゃなくて、クレア先輩の言い間違いを…」

精霊「良いじゃない。学校じゃないならお互い名前で呼び合っても。
クレアの事、これからもよろしくね♪」

勇者「(えぇーーーっ!!?)(ナニゴトォ!?」
クレア「っ!?///」

精霊「ほら。嬉しくて感動しちゃったんでしょ。向こうで鼻拭いて」
クレア「……///」

勇者「(あっ。鼻血隠す為にか)」

637 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:33:20.37 ID:BypzOFiqO
undefined
638 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:33:52.44 ID:BypzOFiqO
ユウ&リナ「あ〜。やっぱりー♪」

勇者「ま、まぁ。仲良いのは認めるよ。
でも一応、クレア先輩にも立場があるからさ。先生になりたいって夢があるわけで…。
俺には言ってもいいけど、あまりクレア先輩を困らせちゃダメだぜ?」

ユウ&リナ「なんで〜?」

勇者「(うっ。さすが純粋無垢な子供たち。大人の事情にとことん食い付いてくる…)」

勇者「俺も先生のお仕事に詳しくはないけどさ。クレア先輩が嫌なんだって。
それにもし、(聞き分けの)悪い大人が俺とクレア先輩が仲良いこと聞いたらさ、あることないこと話広げて、」

勇者「2度とユウやリナと遊べなくなっちゃうかもしれないよ?
(別に先生と生徒の禁断の関係って訳じゃないから、通用するか怪しいが……)」

ユウ&リナ「やだ!それやだ!」

勇者「そう。だから、この事は俺…と精霊さん以外には話しちゃダメだよ」

ユウ&リナ「はーいっ♪」

勇気「素直でよしっ。それが一番だ」
639 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:34:29.43 ID:BypzOFiqO
勇者「(この日から、まさか本当にクレア先輩と付き合う事になるとは夢にも思わなかった……。
というか、ここ最近見るようになった夢と全然違うような。やっぱり関係ないんじゃ…)」

【▼このあとのクレアルートイベント候補(大体あるある、一部ねーよ)

・精霊が裏で企画したデートで、クレアと2人きりになる。
・クレアが勇者を避けてると、ユウ&リナが仲直りするよう勇者もしくはクレアを応援するようになる

・コハク関連の事故でショタ化した勇者をクレアが保護し、クレア家でイチャイチャ。更に同関連の事故でロリ化した
不機嫌クレアを勇者が保護し、ユウ&リナと遊ばせて上機嫌にさせる。

・ロリ化クレアとショタ化勇者を精霊が保護し、ユウ&リナと遊ばせて楽しくなり、クレアと勇者の相性が意外にも良いことを確かめ合う

・精霊と勇者が話す頻度が高くなると、クレアが不機嫌になる。ユウ&リナが浮気を(冗談で)疑うと、クレアが(本気で)浮気を疑うことに。何かと理由つけて勇者へ居残り勉強させるようになる…。なお、疑いが晴れると居残り勉の内容が保健の実習(意味深)になる

・精霊が勇者を気に入った上、その事をクレアへ告白すると、即付き合ってOKするクレア。勇者へ何の断りも入れずに精霊とも付き合う事になる(本編尊重)。勿論勇者は精霊を断ってもクレアと別れることにはならない。

・記憶戻らないまま卒業式の日を迎える前夜、発情したクレア先輩が勇者の寝室に入り込んでセックス。学園卒業前に童貞卒業かもしれないし、この前からずっとヤッてるかもしれない。なお、この日から中出し許可されるのは固定

・前世の記憶が一定量戻り、もうクレアと付き合えないのではと考える勇者。クレアに記憶について告白すると、クレアも記憶が戻っていると発覚。今の自分達を受け入れる結婚ENDと、本来の在り方へ戻る大親友ENDの2パターンへ分岐。
なお事情を話さずに勇者1人どこかへ旅立とうとすると、ストーカークレアが追いかけてくる上、精霊に殴られる】
640 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:35:42.92 ID:BypzOFiqO
その2・コハクルート(前世の夢について教えた場合)

理科室(科学部部室)
実験手伝い

コハク「それの冷凍をお願い。タイマーは私がやる」

勇者「了解。……あとは待つだけか」

勇者「(こんな忙しい時に他の部員はどこ行ったんだか。
コハクからどうしても、とお願いされてホイホイ手伝いに来たが…)」

勇者「なんで本当に俺とコハクしかいないんだ……(ボソッ」

コハク「……」

勇者「コハク。結構忙しかったが、これをいつも1人で?」

コハク「うん」

勇者「うん…。じゃねぇだろ。ちゃんと部員呼べって。何なら顧問の先生にも相談を…」

コハク「ダメ。少数人でやりたい。それに、勇者が前に言った夢と関係あるから」

勇者「…。わかった。コハクがそうしたいなら、これ以上意見しないさ」

コハク「………」
641 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:37:27.68 ID:BypzOFiqO
勇者「(ん?夢と関係ある実験?)」

勇者「実験内容…。まさかとは思うが……。結構、危険?」

コハク「……勇者次第(チラッ」

勇者「ひえっ」

コハク「大丈夫。ちょっと夢をハッキリ見て貰うだけだから」

勇者「トイレ行ってきます!
あっ!?扉空かない!!内鍵が堅い!?」

コハク「……」鍵チラ見せ&ガスマスク

勇者「か、換気は大事ダ……ゾ……(ガクリ...」

勇者の夢の中

勇者「これは……夢?
けどハッキリわかる。俺が知りたいことが直ぐ目の前に出てくる…」

謎の声「コハク.....コハク.....」

勇者「コハク?コハクが夢と関係が?」

コハク(夢バニーガール)「【勇者と最初の出会い】」
コハク(夢)「【勇者と戦ったり冒険したり…】」
コハク(夢)「【勇者と一緒に料理したり、一緒に魔法について話し合ったり、】」
コハク(夢)「【勇者とデートしたり、一緒に風呂入ったり、一緒に寝たり、】」

勇者「やっぱり俺。コハクと会ったことがあるんだ。
けど俺達、妙に仲良くないか?これじゃまるで……」

現実・科学部部室
催眠療法がうまくいってる

勇者(Zzz)「むにゃあ……。知りたいこと……ハッキリ……る」

コハク「……」カキカキ...

コハク(耳元小声)「コハク。コハク。コハク。コハク。コハク。
コハク、夢に出てくる。コハク、関係ある。コハク。夢に出てくる。コハク、探して」
勇者(Zzz)「うーん。うーん……」

勇者(Zzz)「むにゃむにゃ……コハクと会ったこと……ある」
コハク「///」カキカキ...

勇者(Zzz)「妙に……ナカ…良い……。まるで…」
コハク「えっ///」ペン落とす
642 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:40:26.62 ID:BypzOFiqO
コハク(夢)「【ロリ全裸ちっぱいパイパンで中出し後の幸せ顔】/////」

勇者(起床)「うわぁっ!?///(パチクリ」

勇者(混乱中)「……?(パチクリ」

コハク(現実)「……(ジー」←一緒に寝てる
勇者(呆気)「」ポカーン

コハク「思い出した?」
勇者「あ、あぁ。断片的にコハクの記憶をな。
……本当に夢の中を鮮明に読み解けるとは思わなかった…」

コハク「一度見た夢なら脳に定着される。それをまた見れるように脳へ刺激させた。録画したものを再生させるように」
コハク「あとは勇者に何を見返すべきか誘導するだけで良い」

勇者「思い出したは思い出したが…」

コハク「じゃあ私も同じ方法で思い出してみる。また明日……」

勇気「お、おぅ……」

勇気「(この日を境に俺とコハクは前世同様この世界でもずっと俺にくっつくようになった。
だが、悪い気はしない。むしろこの日常を取り戻したかのような気分だ)」

【▼このあとのコハクルート夢見せる編イベント候補(大体あるある、一部ねーよ)

・自分に関する記憶しか勇者に見せない事で、勇者を独占させようと企み、見事成功するコハク。

・記憶を全て思い出させた上で誰が一番好きか聞き、コハクと答えると何故か不機嫌になるコハク。(前世でコハクが因子交換契約などで頑張った相手、つまり)全員と答えてほしかったという罠。(コハク攻略可否には関係ない)

・触手山を現代技術のみで製作し、勇気と一緒にセックスしながら遊ぶ

・デート中、お巡りさんから職務質問を受ける勇者】
643 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:42:45.90 ID:BypzOFiqO
その2・コハクルート(夢について話してない場合)

勇者「そういやバイtげふんげふん…。研究費の問題は解決したのか?」

コハク「うん。ソフィアのおかげ。
あそこならバイトしながら実験できる」

勇者「なら良かった。おまけに研究仲間ができたし。
本当に良かったな」

コハク「うん。
……。勇者?」

勇者「ん?」

コハク「勇者って、ソフィアと会ったことある?」

勇者「ソフィアと?
…いや。ないな。転校前の場所を聞いたことあるけど、俺そこに住んでなかったから覚えてないってのも無いな」

コハク「そうなの?
ソフィアから勇者について教えてって前に何回か頼まれたから、会ったことあるのかと思ってた」

勇者「(まさか、あの夢にソフィアもいた?
けど今のところは…)」

勇者「……特に会った記憶は無いな。
俺がコハクに嫌なことしてないかが気になったんじゃないか?」

コハク「…どうしてそう思うの?」

勇者「この学校で初めてできた親友を大事にしようと思っての事で、本人にとっては気が気でないんだろ。
まあ俺は誰に嫌われようと気にしないから、深く考えなくていいぜ?」

コハク「勇者。それはダメ。ダメだから」

勇者「コハク?」
644 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:45:04.22 ID:BypzOFiqO
コハク「勇者が嫌われたままはダメ。もしそうならソフィアは誤解してる。
ちゃんと誤解だって言わないと」

勇者「お、おいおい。コハク?
ソフィアが俺を嫌ってるとは一言も言ってないだろ?」

コハク「……。じゃあ、ソフィアは勇者が好きなの?」

勇者「???」

コハク「だって、ソフィアは勇者について色々教えてって何回も聞いてくるから」

コハク「知りたいから教えてって。
それはつまり、勇者が気になるからで…」

コハク「勇者が…。好きだからか嫌いだからか。
少なくとも興味あるって事だよ?」

勇者「????」

コハク「今度ソフィアと直接話し合えるようにする。
三人集合でスッキリさせよう」

勇者「な、何勝手に話進めてんの?直接話し合う必要あるのか?」

コハク「ある。ソフィアの疑問も勇者が嫌われる問題も解消したい。
もし私が誤解してるにしても、それが晴れるのなら意味がある」

勇者「(な、なんか展開が無理矢理な気がするが、コハクの事だ。付き合ってあげてもいいかもしれない)」

コハク「場所は私が用意するから、帰りに空いてる時間を教えて」

勇者「わかった。調べとくよ」

コハク「(もしソフィアが勇者の事を好きだったらこの媚薬で叶えてあげて、もし嫌ってたら勇者が好きになるようにこの薬をばらまいて、
そこまで興味ないとわかったら、心置きなく勇者は私が貰おう……)(プクク...」

【▼このあとのコハクルート夢見せない編イベント候補(大体あるある、一部ねーよ)

・現代科学(媚薬)に敗北する天使達。天使な子供達を地上でどんどん増えていくことになる

・セックス中、前世と今とのギャップを楽しむ勇者。なお今のコハクは魔法による痛覚抑制ができないので、ほぼイキっぱなし。勇者が調子のると顔真っ赤にして黙って怒る

・勇者が他イベントに駆り出されてコハクとの絡みがご無沙汰になって再会すると、急に飛び付いて涙目で震えて、ただじっとハグして離れない。寂しがり屋が本編以上に表に出てくる

・上記のまま下校すると制服姿なのに職質を受けるギャグイベントがある。そういうプレイなのかと妙にしつこい】
645 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:46:11.99 ID:BypzOFiqO
その3・フィールート

マラソン大会・学校周辺

勇者「(男女でスタート時間が別々で、男子は女子の倍走ること……か)」

勇者「(正直しんどい……。けどモタモタしてたら遅れてスタートするルエイナ先輩が追いかけてくるだろうし、ここは……)」

勇者「[選択肢]
ピッ→ 真っ直ぐ前に集中(フィーのイベントへ)
   いつもの足音が聞こえる(ルエイナのイベントへ)」

勇者「(走る。とにかく走ろう。こんな面倒な催し物はさっさと終わらせるに限る。
体力つきたらその時休めば良い。終盤なら多少ヘバッても先生達に怒られることもないだろう)」

しばらく走って残り半周

勇者「(やっぱしんどい。けど、走らないといつまで経っても終わんねぇよなぁ。
だからといってこのまま走り続けるのは……。あ?)」

フィー「……(グテー...」

勇者「(ギブアップ寸前のフィーが木陰でサボッてる。
ちょっと声かけてみるか)」
646 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:47:35.48 ID:BypzOFiqO
勇者「よっ」

フィー「うひっ!?ご、ごめんなさ……あれ?勇者…様?」

勇者「様付けはしなくていいって前に……。まあいいや。
そんなところで休んでたらバレるぞ」

フィー「す、すみません…。でも、もう歩くのも大変で…」

勇者「……。俺も疲れた。近くに公園のベンチあるし向こうで休憩しようぜ?肩貸すからよ?」

フィー「……はい///」

公園

勇者「イテテ……。内臓も脚も限界か…」ボトボトダァ...

フィー「…/////」

勇者「……(モミモミ...」

フィー「ゆ、勇者様?な、何を?///」

勇者「何って…。自分の脚を揉んでマッサージしてるんだよ。ただ座って休んでるだけじゃ脚が固まっていざって時にうまく走れないだろ。多分」

フィー「そ、そうなのですか?」

勇者「あとは、内臓の方は……やらなくていいか」

フィー「お腹もマッサージを?///」

勇者「あぁ。前テレビでやってたが、
走って内臓痛くなるのは、インナーマッスルを鍛えてない、もしくは腸にガスが一ヶ所に溜まってるからだったな」

勇者「だから、お腹のこの辺りを押せば少しは楽になる……って聞いた」

フィー「聞いたことある……かも」

勇者「水泳部でか?」

フィー「そう……かも?」

勇者「待てよ?……水泳も脚と肺を同じくらい使うだろ。そう考えたら走るのが少しは楽になるんじゃないか?」

フィー「そう考えようとしましたが……ダメでした。
やっぱり水中と陸じゃ全然感触が違いますね……(エヘヘ...」

勇者「………」
647 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:49:43.46 ID:BypzOFiqO
勇者「(フィーの脚……///)」

フィー「ど、どこ見てるのですか?///」

勇者「いや。脚のマッサージしようかなって邪な考えを……(ハハハ...」

勇者「なんて冗談だよ。さっき歩くのも限界みたいなこと言ってたからもしかしてと思ったが…。
うん。怪我してないならそろそろ戻ろうか。先生に怒られるのは面倒だろ?」

フィー「………」

フィー「マッサージ…。お願いしてもいい…ですか?」

勇者「ヘ?」

【このあとフィーの脚、主にふくらはぎをモミモミし、更にフィーの要望で汗ばむお腹をぷにぷにした。

汗のカホリがするフィーの上に汗だく勇者がうつぶせになるラッキースケベはボツにしました。勇者はドシじゃないので。
けど本編のフィーにとってはご褒美になりそう】
648 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 18:51:38.56 ID:BypzOFiqO
マッサージ後

勇者「そんじゃ走るか。
(体力温存したいし、フィーにあわせて走るくらいが丁度いいだろう)」

フィー「は…い…/////(茹で蛸状態」フラフラ...

勇者「(……よくよく考えたら俺達男子より後にフィー達女子がスタートして、あと半周でゴールだったんだよな。
走るのが苦手だと前に言ってたが、頑張った方じゃないか?)」

勇者「(……ルエイナ先輩は…。よし。いないな。
あの勢いだ。俺達が休憩前にゴールしてるか、休憩してからゴールしたかだろう)」

勇者「(と思ってました……)」

ルエイナ「<〇><〇>」
勇者「ひっ」
フィー「あっ」

フィー「勇者…様…(プルプル...」腕ギュッ
ルエイナ「っ!?(ガーン!?」
勇者「(怖くて俺の背中に隠れたか。俺も逃げてぇよ……)(ガクブル...」

ルエイナ「うわぁぁぁぁぁん!!お幸せにぃぃぃぃぃ!!!(ドタドタドタドタ...」

勇者&フィー「……(ポカーン」

勇者「(勝手に覗き見してた上に勘違いて逃げてしまった…。まだ付き合ってないのに……)」

フィー「勇者…様。私は…その……/////」

フィー「一緒に幸せになってみません……か?///」

勇者「………はい?///」

勇者「(このあと一緒にゴールしたのを他生徒達に見られ、カップル成立祝いされた)」

【▼このあとのフィールートイベント候補(大体あるある、一部ねーよ)

・このルートの醍醐味は汗だくセックスシーンの多さである。

・フィーが前世の記憶を取り戻すと、自分の血肉を勇者に食べさせたくなる性癖を発症させてしまう。

・勇者がフィーに関する前世の記憶を思い出すと、フィーの脇やおっぱいやマンコ等を勇者がよくペロペロするようになる。フィーもまんざらでもない

・プールや風呂の中だけでは勇者に対して上位を確保できるフィー。なお陸では勇者にほぼやられっぱなしである】
649 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:15:22.21 ID:BypzOFiqO
おまけその5
もしも勇者達が現代社会へ転生して学園生活を送る世界だったが、女神オローリアと先代女神とソフィアとアンリが大喧嘩してその結果……

ある国に男性が勇者とユウぐらいしかいない世界に変わっちゃったら

◆人間組(これより下、>>622-625と見比べてみよう)

・勇者(勿論職業は勇者ではない)
 立派な父親(種付け係)になるための教育を受け、普通より遥かに運動できる学生。ある転校生達を見た日から、平行世界での記憶が断片的に夢に出てくるようになり、その度に夢精しそうになってしまう。
 なおこの国の法律で、中出し以外が禁止されているが、何度も違反している。

・コハク
 勇者のクラスメイト。合法ロリ。バイト先の百合接客が嫌で、バニーガール姿のまま逃げてきたところを勇者に救われたことがある。その際に男性の触感に感動し、以降勇者を研究対象にする。
 科学部だが、研究費が足りなくてアルバイトを探していた。オカルトにも興味があり、子作りにも興味を持つようになる。が子作りするには体格に限界があるため、自分以外にも子作りの素晴らしさを感じてほしいと、布教癖も発症してしまった

・ユウ&リナ
 勇者の近所に住む小さな双子。本編では王族だったが、この世界の親も多分お偉いさんで、勇者の種馬化を推奨している。なお双子本人は(意味はわかってないだろうが)勇者と遊べなくなるのが嫌で反対
 親が忙しくユウリナしか家にいない日が多く、勇者が遊びに誘うと凄く喜ぶ。

・クレア
 教師を目指すショタコン先輩だったが、ショタとのバッティングが絶望的で夢を諦めかけている。ユウを紹介するか否かの隠れイベントがある。
 学園外ではクレアの親友(精霊)がツッコミ役兼ブレーキ役になるが、ユウを紹介すると親友までもがショタコンになってしまう上、クレアよりもショタコンが悪化してユウを拉致る
650 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:18:23.92 ID:BypzOFiqO
◆魔物組(学園世界では全員人間)

・ルエイナ
 勇者の先輩で陸上部のエース。運動できる勇者を部室(子作り部屋)へ何度も誘う。勇者が帰宅部や運動部以外だと下校時に走り込みの練習と称して走って追いかけてくる。勇者に他の彼女ができるとすんなりと諦めるが、勇者の彼女から子作りしてない事を聞くと怒る。
 既に他の運動部に入ってると、その部活へ入ってくる上に勇者にベッタリくっついて子作りを誘ってくる。陸上部に入ると2人きりの朝練とデートの約束を無理矢理され、犯される。
 このように作中一番生殖本能に忠実だが、放置しすぎると朝礼で全校生徒に向けて勇者と子作り実習するよう提案してしまう

・鬼メイド
 茶道部で勇者より背が高い先輩。実家が大きな温泉宿で、勇者達をそこへ誘うイベントがあり、一度入ってしまうと全員孕ませるまで出られなくなる。ルエイナの次に生殖本能に忠実で、ルエイナの追跡から匿ってもらうと、貸しとして子作りを要求されてしまう。
 勿論ルートに入れば授乳エッチのCGが手に入る

・フィー
 勇者の後輩で水泳部。普段は引っ込み思案で走るのも遅いが、泳ぎがとても早い。人間なので当然ゲル化はできないが、溶け合うような恋がしたい…らしい。
 更衣室でオナニーしてたところを勇者にバレる固定イベントがある。子作りに対しては一見消極的で恥じるが、勇者が求めるとあっさり承諾する上、勇者がギブアップしても放してくれない。この世界線だとプールで子作りが合法化されてる
651 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:19:36.27 ID:BypzOFiqO
◆隠れ攻略組

・ツギハギキメラ(学園編では名前有り)
 猫状態のツギハギキメラが学園内に何度も入り込み、勇者になつく。
 この世界でも魂を読める彼女。前世の記憶を最初から把握しているが、言葉が喋れない。ただ、みんなとまた仲良く居たいという彼女の願いは叶っている為、特にあせらず勇者の側でじっと喋れるようになる時を待っている。
 ソフィアもしくは女神オローリアと合流する固定イベントがあり、直ぐに人間化して勇者を性的に襲うようになる。

・フランとメイド達
 立ち絵付きのモブ枠のクラスメイト達。勇者を種馬化させる為に一生懸命校内で声かけを始めるが、自分達は勇者と子供作りたくないとフランがつい白状してしまったので全校生徒に嫌われている。
 勇者がフランの家庭事情を把握して助ける純愛ルートと、フラン達が製作した媚薬を飲んでフラン達を孕ませるルートがある。
652 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:22:33.66 ID:BypzOFiqO
◆天使組(学園世界では全員人間であり、役所の人間である)

・アンリ
 転校生その1。勇者に天使みたいだと誉められ一目惚れ&勇者と赤ちゃん作りたいと転校初日で告白してくる。
 ルートに関係なく彼女と交流する度に平行世界の記憶がどんどん集まるが、どれもエッチシーンばかり。また実は彼女も記憶を取り戻しつつあり、アンリ真ルートだと勇者と再び会いたいと強く願いながら先代女神やソフィアと戦ったせいで、このエロゲ学園平行世界ができたと判明する

・G=nz23
 転校生その2。元の機械的なキャラはそのままで、感情が表情に出にくい。頭がよく、彼女のルートでは勇者と一緒に勉強するイベントがある。
 ルートに関係なく彼女と交流する度に平行世界の記憶がどんどん集まるが、大体が(あえて)戦いの記憶で、血生臭さに耐えきれずに勇者が倒れ、G=nz23に介抱からの寝込みを襲われるイベントがある。
 なお、甘えん坊は子供ができても治らない

・FF
 転校生その3。転校生内で真っ先に勇者へ話しかけ、校内の案内を頼んだボクっ娘。初対面だろうと彼女持ちだろうと勇者へ逆ナンし、また逆に彼女になっても他の女の子に目移りしないか気にしてくる。
 FFでもルート関係なく彼女と交流する度に平行世界の記憶が集まり、勇者の各ヒロインとの恋愛シーンの記憶が特に集まる。なお直接FFに記憶の件を相談すると意外にもマトモに答えてくれる上、男性を増やす手伝いをして欲しいとお願いされる。勿論拒否してFF一途になってもOK。
 なお中出し以外は許したくない派で、時間場所を問わず中出しを誘ってくる。

・ソフィア
 転校生その4。FFのツッコミ役だったが、今回の世界改変騒動で自信喪失中の為、FFに流されっぱなしである。オローリアと休戦かつ協力し、アンリやFFやG=nz23と共に勇者を種馬に仕立てあげようとする。
 学園内で唯一すべての記憶から種馬の平行世界のみを抜き出し、ずっと勇者へ送信し続けている。
 ソフィアと仲良くしようとしたり告白しようとするとメチャクチャ焦った末に逃げようとするが、他天使やオローリアに連れ戻されるので、攻略難易度はわりと低め。
653 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:26:05.36 ID:BypzOFiqO
◆女神(先代女神は危うく人類絶滅させそうになったので、牢屋の中)

・女神オローリア
 アンリの願いが強大過ぎるのを危惧した先代女神がアンリを殺そうとし、気持ちはわかるが殺すのは良くない上にソフィアが真似しようとしてるからそれも阻止しなきゃと混戦の末、エロゲ学園世界ができてしまった。
 先代女神を倒したが、ソフィアとアンリの願いを抑止できなかった事に責任を感じている。この世界ではアンリ達のまとめ役として市長ポジにいて、アンリ達4人を勇者のいる学園へ転校を表向きに派遣した。
 勇者が誰とも付き合わずに卒業したりこの世界に違和感を覚えたり、子作りに非協力的だとオローリア自ら勇者へ夜這いもしくは土下座してセックスを求めてくる。勿論ちゃんとした攻略イベントもあり

【某べーたが人類を襲う世界にならなかっただけマシ……か?
アンリはともかく、ソフィアが独占欲強そうだからそうなってもおかしくないし…】
654 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/10(月) 19:27:45.01 ID:BypzOFiqO
エロゲ学園世界の特徴は以下3点

・この国に男子が勇者とユウぐらいしかいない
・世界改変の元凶は先代女神とアンリとソフィアとオローリアの、大乱闘。
・勇者を種馬にして男性を増やしたい女神オローリア

【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.誰の、どこでのルートイベントが見たい?
学園内からその近辺までならどこでもOK。
>>649-653(もしくは>>622-625)参照

1人目名前:
 1人目場所:
 (1人目シチュエーション: )
 2人目名前:
 2人目場所:
 (2人目シチュエーション: )
 3人目名前:
 3人目場所:
 (3人目シチュエーション: )

【計ゾロ:↓1〜↓3全て採用

簡易版・()内は書かなくてもOK
3人の名前♀とイベント発生の場所を書いてください】
655 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 20:04:14.70 ID:N4JXwLIb0

2人目場所:学校の屋上

3人目名前:女神オローリア
3人目場所:勇者の家

656 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 20:48:12.29 ID:SIHY/HUl0
1人目シチュエーション:アンリの看病

2人目場所:勇者の家
2人目シチュエーション:猫耳+猫尻尾がついた中途半端に猫モードになったツギハギキメラを可愛がる

657 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:09:59.78 ID:ITVjQhPV0
1人目名前:G=nz23
 1人目場所:自宅
 (1人目シチュエーション:子供の赤ん坊が寝ている前でH )
 2人目名前:鬼メイド
 2人目場所:鬼メイドの実家の温泉宿
 (2人目シチュエーション: 温泉に入りながらH)
 3人目名前:アンリ
 3人目場所:自宅
 (3人目シチュエーション:結婚してのイチャイチャ新婚生活H )

658 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/11(火) 00:18:48.95 ID:AyhWffYe0
177でゾロ目キター!!
659 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/11(火) 01:46:01.00 ID:wds7IvHgO
70+29+78
→計177ゾロ!?連続で草ァ!!
やっぱ主人公が種馬なだけはあるわ

全て採用なので、ラインナップは以下の通り

1人目場所その1:アンリの家
 1人目シチュエーションその1:アンリと初の家デート
 1人目シチュエーションその2:アンリの看病
 1人目場所その1:自宅(新築)
 1人目シチュエーションその3:結婚してのイチャイチャ新婚生活H

2人目場所その1:学校の屋上
 2人目シチュエーションその1:猫状態でナデナデ&別日に猫耳+猫尻尾がついた中途半端に猫モードになったツギハギキメラが全裸で勇者を襲う
 2人目場所その2:勇者の家
 2人目シチュエーションその2:猫耳+猫尻尾がついた中途半端に猫モードになったツギハギキメラを可愛がる

4人目名前:G=nz23
4人目場所:自宅
4人目シチュエーション:子供の赤ん坊が寝ている前でH

5人目名前:鬼メイド
5人目場所:鬼メイドの実家の温泉宿
5人目シチュエーション:温泉に入りながらH

6人目名前:女神オローリア
6人目場所:勇者の家
6人目シチュエーション:?????(思いついてない訳ではない)

【せっかくのダブルゾロなので、トリを女神にしました。

ここの描写が終わったら最後にオマケ1つあるので、また数日待たれよ。
あ。【安価】は>>654が最後です。ここまで御参加いただき、ありがとうございました。】
660 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/11(火) 06:38:21.69 ID:/id0ycsg0
乙です。
661 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/11(火) 07:04:13.72 ID:G5eYrxBR0
乙乙
662 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/14(金) 20:33:49.72 ID:x2D75HbKO
シルフィとキスしても淫獣化できるのか試す。
男にキスされ魅了され、舌を絡めるシルフィ

男「(シルフィさんの舌が小森谷さんのと比べて小さめでかわいい///)」チュー
シルフィ「(あっ///。だ、ダメぇ///。しっかりしてないとダメなのにぃ...///)」チューレロレロ...

男「(小森谷さんと違ってシルフィさんは積極的なような…)」

男「うっ……(ドクン...」

男「(また淫獣化して意識が遠くなるような感覚が……。シルフィさんから距離をとらないと…)」

シルフィ「……/////(ギュー」チュー
男「(離れてくれない!?というか、シルフィさんからのキスが止まらない!?
ど、どうして……。あっ…)」

男(淫獣化)「……」ガクリ...

意識がぷっつんして淫獣化する男

【直下でコンマ判定】↓1

1〜5:魅了されつつも男と契約し、男のマスターになって完全制御に成功するシルフィ。
7〜49(奇):シルフィにキスされて射精後、直ぐに理性を取り戻す。シルフィはまだ魅了状態だが、男の腕力でなんとか抑えられた。
6〜50(偶):シルフィにキスされて連続射精。理性を取り戻したが、動けない…。魅了状態のシルフィから追い討ちキス
51〜95(奇):シルフィが我に返って胸チラポーズ。一発射精して理性を取り戻す。
52〜94(偶):我に返ったのが少し遅く、淫獣に押し倒されてゲルを口内へ流し込まれてしまうシルフィ。サラと小森谷が男を何度も射精させて、人間の姿に戻す。
96〜100:魅了されたハイエルフと淫獣がセックス開始。小森谷とサラは洗脳が解けて脱走。現実世界で堕ちたハイエルフENDになる。

【通常ゾロ:男が魅了ビームを覚える。
ファンブルゾロ:ENDと洗脳解除を回避。シルフィとセックス中に理性を取り戻す男。なおシルフィの魅了状態は夜まで続く】
663 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/14(金) 20:35:01.36 ID:x2D75HbKO
ミスりました。
はい。上のと同じイッチです。

オマケ内容はもう少し待たれよ
664 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 06:36:59.70 ID:WSlkmU7P0
また別の新作品書くならまずこっちのオマケを終わらせて欲しい……ずっと待ってるのに…・・
665 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 08:49:17.16 ID:XI1kbDOg0
1人目:アンリ
シチュエーションその1:アンリと初の家デート

アンリの家

アンリ「あがってどうぞー」
勇者「おじゃましまーっす」

勇者「(ここがアンリさんの家かぁ。
まさか本当に入れちゃうとはなぁ)」

家デート中の会話

アンリ「その…///。きょ、今日は子作りの準備、できてないけど……///
本当にダメじゃ……ない……よね?///」

勇者「」ゴキュッ!!

勇者「お茶吹きそうになっちまったじゃないか。
どうしてそうなった」

アンリ「だ、だってぇ…///。
転校初日で子作りしたいと言ったのに、これじゃあ勇者さんに嘘ついたことになっちゃいますから…///(涙目)」

勇者「あーはいはい。よしよし。
ここ着く前に電話で言ったろ。子作りは計画的にやりたいって」

勇者「世間は強く推奨してるけど、自分のペースでやりたいからやらなくていいって」

アンリ「う、うん……///」お茶ズズッ...

666 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 08:50:04.49 ID:XI1kbDOg0
アンリ「そ、その……///
家デートって何すればいいの…でしょうか?///」

勇者「何って……。そう言われてみれば……」

勇者「外のデートじゃできないこと……だよな?(フム...」

アンリ「や、やっぱり……子作りしか……///」

勇者「いやいや。誰も見てない空間だからって安直すぎないか?
いや待て。誰も見てない空間……」

勇者「外じゃ恥ずかしくてできなかった長いハグや長いキス……とか?」

アンリ「それです!!」ガタッ

勇者「うぉおい!?ビックリしたぁ…!」

アンリ「勇者さ〜ん///(ゴロニャーン♪」ギュー
勇者「あーもぅ。深く考えすぎなんだよ。ったく(背中ヨシヨシ」ギュー

【Q.オマケはよ?>>664
A.取り敢えずここまでは。本編楽しくてオマケを蔑ろにしちゃってサーセン。

次がアンリの看病と新婚生活Hですね。
看病は風邪…で良いかな。ルート中盤に入ってヒロインの口調が柔らかくなるのって良いよね】
667 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/09/18(金) 13:17:33.49 ID:OMeN9B/DO
533.60 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)