このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」衣笠「その6!」【安価・コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

715 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:04:19.20 ID:m/ZhE9j9O
716 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:05:22.96 ID:MTNrsmbb0
うおお、一気に上がったか…
717 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:05:51.61 ID:PHdjt+3Po
まおーさまギア上げてきた…!
718 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:06:39.53 ID:0Wdfybx60
これは魔王
719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:07:15.36 ID:AF0qRkLGO
無乳触られて好感度爆上がりしちゃうなんて淫乱まおー様だなあグヘヘ
720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:07:15.93 ID:dV/9W7KbO
つよい
721 :次は暁の好感度30到達パートです。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/03(月) 23:22:29.59 ID:fx3ny/dq0
36→63:人並みのしゅーちしんはあった模様 10×1.5=15 15+21=36/50


暁「なっ、ななななな……!?///」カァッ

提督「いや、その……本当にごめん」

暁「て、提督……今、触ったわよね……?///」

提督「………」

暁「私の、お、おおっ……///」プルプル

暁(おっぱい、触られちゃった……!今まで、誰にもそんなことされたことないのに……!///)プルプル

提督「……一応言い訳させてくれ。あれはさっきぶつかって来た奴が原因で」

暁「そ、それはそうだけど……でも、触ったでしょ……?///」

提督「………」

暁「あっ、あぁっ……!///」プルプル

提督「………」

提督(これはダメか……刑務所暮らし、慣れるまでが大変そうだな……)

暁「……あうぅ///」

提督「……は?」

暁「こ、こっち見ないで……///」

提督「……何で両手で顔覆ってるんだよ」

暁「恥ずかしいからに決まってるでしょ!///」

提督「………」

暁「今まで誰にもあんなことされたことなかったのに!事故とは言え、おっぱい触られて……うあぁっ……///」

提督「……怒って、ないのか?」

暁「い、いや、だってワザとじゃないし……でも、恥ずかしいのは恥ずかしいもん……!///」

提督「………」

暁(こ、ここっ、こーゆーことは契りを交わした……あっ、人間界では結婚とか言うんだっけ?結婚した人同士じゃないと、ダメなのにぃ……!///)

提督(……とりあえず、俺は助かった……のか?逮捕コースは免れたのか?)

モブA「お、おい。あいつ、中二病の合法ロリを泣かせたぞ……」ヒソヒソ

モブB「しかもラキスケとかエロゲいやラブコメかよ!その割に胸無いのはご愁傷様だけど」ヒソヒソ

モブC「あいつは何も分かってない。イエスロリータノータッチが俺達変態紳士の基本じゃないか!」ヒソヒソ

暁「……///」

提督「………」

提督(……逮捕は免れたが、これはしばらく噂になりそうだな……畜生)


――少し離れた場所


アブルッツィ「………」

アブルッツィ(何やってるんですか、提督……いえ、今のが事故なのは一部始終を見ていたので理解出来ますけど……)



大和「………」ジー…

大和(……大丈夫。"今回"は、あんなことにはならないはず……今の提督さんは、私が徹底的に快楽を植え付けて……)ブツブツ…
722 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/03(月) 23:24:09.34 ID:dV/9W7KbO
出番のないお二方ェ……
723 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/03(月) 23:42:26.73 ID:fx3ny/dq0
暁「……///」

暁(うぅっ、まだ顔が赤いような……こんなこと、転生前も転生後も……1回も無かったから……///)

暁「………」

暁(転生、か……私としては、少しの間だけ現世とバイバイして、すぐ復活するつもりだったんだけど……それは出来なかった)

暁(使う魔術を間違えたのか、やり方を間違えたのかは分からないけど……意識を失った私の魂だけが、そのまま人間界を彷徨ってたみたいで……)

暁(いくら転生魔術を使ったところで、魂にてきごー……えっと、魂と上手く合う肉体が見つからない限り、ずっと転生出来ないのよね)

暁(そして、ようやく魂が上手くはまる肉体が見つかった……んだと思う。こうして、私が人間として生まれ変わってるから)

暁(だけど、私はしばらくの間……記憶を失っていた。魂が肉体にてーちゃくしてなかったせいで、前世の記憶だけ思い出せなかったみたい)

暁(そのまま私は何も覚えてない普通の人間として……18年間、普通に育って来た。でも、一昨年の誕生日に……)


――約2年前・暁家


暁(18)「うぅ〜……これ、どの公式を使うんだっけ……?」カキカキ

暁(どうしてまた受験勉強しなきゃいけないのよ〜!高校受験の時も死にそうになったのに〜!)カキカキ

暁(どの科目も難しいし嫌になっちゃう!いくら先生に聞いても、どうしても分からない問題が……うっ!?)ズキッ…

暁「あ、頭が、痛……うぅっ!」ズキッ…!

暁(えっ、な、何……これ……?頭の中に、知らない思い出が……いや、違う……"忘れていた"記憶が……!)

暁(両親の夢を叶える為、悪魔達と一緒に世界征服を目指して……ヤマトに自爆攻撃を仕掛けて……!)

暁「……思い、出した」

暁(私は、魔王のアカツキ……死ぬ直前に、魂を転生させて……蘇った後、悪魔達を救おうとして……)

暁(なのに、私は全部忘れて……のんきに人間としての生活を送って……!勉強なんてしてる場合じゃない!すぐに魔術で元の世界へ戻らなきゃ……!)

暁「転移魔術!」

シーン…

暁「……あ、あれ?おかしいわね……転移魔術っ!」

シーン…

暁「転移魔術!転移魔術!転移まじゅちゅっ!」

シーン…

暁「……嘘、そんな……魔術が、使えなくなってる……!?」


――


暁「………」

暁(永い眠りについていたせいなのか分からないけど……私は魔術がほとんど使えなくなっていた)

暁(そのせいで、元の世界へ転移する魔術も使えない……焦った私は何度も魔術を使おうとしたけど、無駄だったの)

暁(しばらくパニックになってた私も、少しずつれーせーさを取り戻して……まずはげんじょーの確認をすることにした)
724 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/04(火) 00:00:12.38 ID:qMojp2Xw0
――10分後


暁「はぁはぁ……だ、ダメ……どうしても、出来ない……」

暁(ここが人間界であることは分かってるけど……そもそも、今は"いつ"なの?)

暁(私が転生する前は、車やスマホ……ゲームにパソコンなんて、無かったはず……)

暁(人間としての私の記憶が残ってたお陰で、今の道具の知識や常識があるのは助かったかも……)

暁「……とにかく、調べなきゃ」

暁(正直、どうやって探せば良いか分からないけど……ネットで検索したら、何とかなるかな……?)


――30分後


暁「………」カタカタ

暁(やっぱりダメ……どこにも、私のことが書かれたページが無い……)カタカタ

暁(でも、何か情報があるはず……だって、最後にヤマトと戦った時……私達、大暴れしちゃったから……)カタカタ

暁(私が住んでた世界でも、あれだけやれば伝説として語り継がれたり……ちょっと待って。伝説……?)

暁「……もしかして、古代のことを調べれば……!」カタカタ

暁(私が初めてこの世界に現れた時、人間達は私を神みたいに扱ってたから……きっと……!)カタカタ

暁「………」カチッ

暁(あ、あった……!絶対、これだわ……!『小さな女神の伝説・天地を揺るがす大災害』……間違い無く、私のこと……!)

暁「えっと……紀元前1000年、○○(※どこかの国名を想像していただけると幸いです)で突然、小さな女神が舞い降りた……紀元前1000年!?」

暁(今が201×年……確か、西暦って紀元後のことを言うんだっけ。だとしたら……3000年前……)

暁「……そん、な」ヘナヘナ

暁(じゃあ、私は……3000年間、何も出来ずに眠り続けて……その間に、悪魔達は……あっ、あぁっ……!)ガクガク


――


暁「……っ」ギリッ…

暁(いくら悪魔が人間より優れた存在だとしても……3000年も経てば、流石に……死んでしまう)

暁(それだけじゃない。今の私は、ただの人間とほとんど同じで……強力な魔術なんて、全然使えない)

暁(パソコンの画面を開いた私は、しばらくほーしんじょーたいになって……気が付けば、大声で泣き叫んでた)

暁(自分の親代わりと言える悪魔達を、救えなかったことと……自分だけが、こうして生き続けてしまったことが辛くて……)

暁(私の叫び声を聞いた両親……人間としてのお父さんとお母さんが飛び込んで来て、私を慰めてくれたけど……)

暁(それでも、私はしばらく泣き続けた。涙があふれて来て、止められなくて……声が枯れるまで、ずっと大泣きしたっけ……)
725 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/04(火) 00:23:08.37 ID:qMojp2Xw0
――数日後・暁家


暁「……ただいま」

暁母「お帰りなさい。暁ちゃんの好きなおやつを作って……」

暁「……ごめん。今はいらない」スタスタ…

暁母「あっ……」

暁母(この前部屋で大泣きして以来、ずっとあの調子なのよね……話を聞こうにも、部屋で塞ぎ込んじゃってるから……)

暁「………」ガチャ バタン…

暁(ごめんね、皆……助けてあげられなくて……結局、私は……皆を見捨てて、この世界に逃げただけじゃない……)

暁「………」ギュッ…

暁(三日三晩、ずっと胸が痛み続けて……そのたびに、涙が止まらなくなって……)

暁(無理して学校に行っても、家に帰ったら……結局、部屋に閉じ籠っちゃって……)

暁「………」

暁(こんな時、いつも私の傍にいてくれた悪魔なら……どんな言葉を、かけてくれるかな……励まして、くれたりして)

暁(私が魔術を失敗して落ち込んでる時、いつも笑顔で『失敗しても良いんです。次に活かしましょう』と言ってくれたっけ……)

暁「……このままじゃ、ダメだよね」ポツリ…

暁(いつまでも悲しんでちゃいけない……こんなことじゃ、悪魔達に怒られちゃう)スクッ

暁(私だけ生き残っちゃったことを悔やむより……今の私に出来ることを考えなきゃ……)スタスタ…

暁「………」ポスッ

暁(……受験勉強、全然手がついてなかったな。このままじゃ、第一志望に落ちちゃうかもしれない……)

暁「………」カキカキ

暁(前世の私の魂を受け継いだせいか、今の私も勉強は苦手だけど……そんなこと言っていられないよね)

暁(両親の願いを叶える為にも……悪魔達と一緒に目指していた目標を叶える為にも……)

暁「……!」カキカキ

暁(せめて、この世界の人間達を……支配してやるんだから!新しく生まれ変わった、この暁様がね……!)カキカキ


――


暁「………」

暁(私は心に誓った。魔王としての両親や悪魔達への、せめてもの……えっと、たむけって言うんだっけ。そう、たむけとして……)

暁(元の世界では成し遂げられなかった、世界征服を……こっちの世界で実現してみせるって……!)

暁(ただ、魔術がほとんど使えなくなった状態じゃ、今まで見たいにりょーちをせんりょーする方法は使えない)

暁(だからこそ、いっぱい勉強して……頭の良さで人間達を支配しようと考えた)

暁(人間達を支配する為には、人間の上に立てば良い。3000年前、私がそうやったように……)

暁(だから私は、いずれはかんりょー……国家公務員になることに決めた。国の仕事につけば、人に色々とめーれー出来ると思ったから)

暁「……その前に、大学受験の勉強がすっごく大変だったけどね」ボソッ…

暁(ただでさえ勉強が苦手なのに、前世の記憶まで取り戻しちゃったから……本当に、しばらくは何もかもが辛くって……)

暁(さいしゅーてきに、何とか8周目大学に合格したけど……もし、他にショッキングな出来事が起こってたら……完全に心が折れてたかも……)
726 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/04(火) 00:29:18.24 ID:qMojp2Xw0
中途半端なところで切って申し訳ございませんが、今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました!
暁の回想パートはもう少しだけ続きます。上記が前半(前世の記憶を取り戻した直後)で、後半は提督との出会いを描写していく予定です。
当初はもう少しギャグと言いますか、ほのぼの寄りの展開にするはずだったのですが……プロットを慌てて修正していたら、何故かシリアスになってしまいました(白目)。
次は明日の夜か、明後日の夜に更新予定です。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
727 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 00:29:43.83 ID:SsUfFAld0
乙でしたー
728 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 00:32:27.78 ID:WI/OonmEo
おつつお
この力強い立ち直りは魔王の器
アブさん大和さんはもうちょっと頑張れ
729 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 00:37:45.97 ID:JcY9wVRi0
「ハラショー。さすがは暁。一人前のレディであり魔王だね」
730 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 00:55:15.30 ID:l4WDY+liO

まおーさまマジ魔王様
でも一人だけぶっちぎりは前週のぽいぬがチラついて怖いぞ
というか他の子らの背景も気になるからコンマ神頼むぞ
731 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 00:58:32.91 ID:2yF3FVNkO
選ばれなければ失恋せず、選ばれたらそこそこの確率でリーチ、運が良ければ一発ゴールという微妙な数値ですな

こんなヒロインが前の周でいたような……
732 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 18:48:09.46 ID:QfEXUiqm0
22:00〜23:00頃開始予定です。
733 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 22:25:47.35 ID:QfEXUiqm0
始めます。
734 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 22:28:28.93 ID:QfEXUiqm0
暁「………」

暁(受験勉強の合間に、何度も魔術を試してみたけど……やっぱり使えないか、凄く弱体化してて……)

暁(炎を出そうとしても、ライター並みに小さいし……浮遊魔術を使おうとしても、自分の体が数十cm浮かぶだけ)

暁(記憶を取り戻した後、お父さんとお母さんに私が魔王だと言っても……結局『馬鹿なこと言ってないで勉強しなさい』としか言われなかった)

暁(……悔しかった。信じて貰えないというのが、こんなに辛いこととは思わなかった……実際、魔術も使えないし……)

暁「………」グッ…

暁(でも、そんなこと言って騒いでる暇も無かったのよね。元から成績はあまり良くなかったから、受験前日まで大慌てで勉強し続けて……)

暁(合格した時は、心の底からホッとしたっけ……でも、同じくらい……悔しかったかな)

暁(元々は世界を魔術で支配しようとした魔王だったのに、たかが人間の勉強で苦戦してる自分が……本当に情けなくて……)

暁(でも、大学に入ってからも忙しかった。公務員になる為の講座を受けながら、大学の講義にも出て……)

暁(結局、勉強ばっかりの毎日は変わらなかった。それでも、私は頑張ったわ。両親や悪魔達の為に、そして自分の為に……)

暁(人間界を頭脳で支配してやりたい……その一心で、私は勉強を続けたんだけど……)

暁「……思えば、あの時の失敗が……提督と出会うきっかけだったのかも」ポツリ…


――約1年以上前・8周目大学


教授「あーだこーだ」

暁「すぅ……んにゃ……この服、しゅき……まおーのころの服は再現できにゃいし、これでいっかぁ……」ムニャムニャ

提督「………」カキカキ

提督(何で小学生が大学に……しかも爆睡してるし……)カキカキ

キーンコーンカーンコーン…

暁(……ふぇ?私、いつの間にか……眠ってた……?)ウトウト

教授「ん、じゃあ続きは来週な」

暁「……!?」

暁(えっ、嘘!?講義終わっちゃったの!?うたた寝してたせいで全然メモ取ってないのに!?)

提督「………」

提督(起きたと思ったら凄く焦ってるな……いや、待てよ?まさかこいつ、俺と同じ大学生なのか……?)

暁(どうしようどうしよう!?もしテストと関係する内容だったら、私絶対単位落としちゃう!)オロオロ

提督「……はぁ」

提督(ここまで涙目で慌ててるのを見たら、流石に放っておけないか……増して見た目が子供なせいで、俺が泣かせたと思われるのもアレだし)
735 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 22:31:32.93 ID:QfEXUiqm0
提督「……なぁ」

暁「あぅあぅ……」オロオロ

提督「……おい、聞こえてるか?」

暁「どうしよ〜……え?私?」

提督「これ、貸そうか?」スッ…

暁「……これって、さっきの講義のメモ?」

提督「あぁ。さっきまでうたた寝してたみたいだし、レジュメ空白だらけだろ?俺の汚い字で良ければ……」

暁「良いの!?」ズイッ

提督「うおっ!?近い近い!」

暁「あっ、ごめんなさい……じゃあ、その、使わせて貰うわね!」

暁(助かったぁ〜!これで何とか単位落とさずに済みそう!)カキカキ

提督「………」

提督(一心不乱に書き写してる……俺がいなかったら、どうするつもりだったんだろう)

暁「出来た!ありがとう!お陰で助かったわ!」スッ

提督「気にしなくて良い。それより……」マジマジ

暁「……?」

提督「もしかして飛び級で大学に入ったのか?」

暁「へ?違うけど。この前の入試で合格して……」

提督「まさかの同い年かよ。どう見ても小学生にしか見えないのに」

暁「しょ、小学生!?失礼ね!これでも元々は魔王だったのに!」

提督「……はい?」

暁「確かにこの体は全然育たなかったけど、元の世界では……いや、今と大して変わらないような……で、でもっ!今よりはおっきいもん!」

提督「………」

暁「な、何?」

提督「中二病まで患ってるのか……いや、仮に俺と同い年というのが本当だとしたら、邪気眼か?」

暁「……ちゅーにびょうがどういう意味かは分からないけど、それって私のこと馬鹿にしてるでしょ」

提督「いや、いくら見た目が小学生とはいえ、大学生で魔王ってのは……ちょっと、痛いというか……」

暁「小学生じゃないってば!それに痛いってどーゆーことよぉ!?」

提督「……ははっ、ごめんごめん。まさか、同じ大学にこんな可愛らしい同級生がいるとは思わなかったんだよ」

暁「ふぇっ?か、可愛いだなんて……えへへ///」テレテレ

提督「………」

提督(おまけにチョロいのかよ……ますます子供っぽいな、この子……いや、この人……この子で良いか。見た目も振る舞いも子供だし)
736 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 22:44:12.42 ID:QfEXUiqm0
――


暁「………」

暁(勉強疲れでうたた寝しちゃったあの日、私は初めて提督とお喋りしたんだっけ……)

暁(いや、もしかすると入学式で顔を合わせてるのかもしれないけど……まともに喋ったのは、あの日が初めてで……)

暁(それから私は、提督に話しかけるようになって……分からないところを教えて貰ったりした)

暁(最初は『その辺にいる人間の1人』と思ってたけど……助けて貰ってからかな、段々と仲良くなっていって……)

暁(今では、元の世界で言う悪魔……いつも私の傍で支えてくれた悪魔と同じくらい、私に必要な存在と考えるようになっていった)

暁「あっ、別に利用するだけ利用して後で捨ててやろうとか考えてないわよ!?頼りになるなぁって……」アセアセ

提督「……急にどうした」

暁「い、いや、何でもない……」

提督「なら良いけど、さっきの問題は解けたか?」

暁「………」フイッ

提督「こら、目を逸らすな」

暁「だってぇ……」

提督「これはな?こっちのレジュメがヒントになってて……」

暁「………」

暁(提督はいつも私のことを『ちゅーにびょー』とか言って馬鹿にしてくるけど……)

暁(私が何か頼んだ時は、いつも協力してくれる。嫌な顔せず引き受けてくれる)

暁(それに……最近気づいたけど、転生してからは戦争を1度もしていない)

暁(元の世界なら、定期的に魔術を使って敵を追い払ったりしてたけど……今は平和そのもので……)

暁(ヤマトだって、3000年も経てば……流石に死んじゃってるはず。もし生きてるとしたら、私に襲い掛かって来るはずだもん)

暁(いつの間にか、提督と過ごす日々を楽しんでる私がいる。決して目標を投げ出すつもりはないけど……)

暁「……これって、幸せなこと……なのかな」ポツリ…

提督「………」

提督(ボソッと呟いたつもりなんだろうけど、聞こえてるぞ……掘り下げるような真似はしないが)

提督(……幸せ、か。俺は"あの日"から、全てが狂ってしまった……最初の頃は、周りを見る余裕なんか無くて……)

提督(だが、暁やアブルッツィと出会ってからは……2人と話す時間は、俺にとって……日々の疲れを癒してくれる)

提督(特に暁は、相変わらず魔王とか魔術とか……馬鹿なことばかり言ってるけど、そのおかしな言動もまた……俺に安らぎを与えてくれる)

提督(暁とアブルッツィは……何も後ろめたいことを考えず、気楽に付き合える数少ない友人なんだ)

提督(このまま、暁と他愛も無い話が出来る時間だけを過ごすことが出来れば良いのに……)

暁「……?」

暁(提督、今……一瞬だけ、凄く辛そうな顔したような……気のせいかな)
737 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 22:58:39.21 ID:QfEXUiqm0
〜 6月1週 〜

――8周目大学・キャンパス


モブ1「聞いたか?この前、大学で彼女の胸揉んだリア充がいるらしいぜ?」

モブ2「マジかよ!誰だよそいつ羨ましい〜!」

モブ3「え?俺は小学生を襲ったやべー奴って聞いたけど」

モブ1「は?小学生?だってここ大学だぜ?」

モブ2「それってあの子じゃね?ほら、たまに魔王とか騒いでる子」

モブ3「多分その子だわ。馬鹿だな〜そいつ。まな板揉んでも別に気持ち良く……」

モブ2「何言ってんだ!貧乳はステータスだろうが!」

モブ1「でかいだけが正義と思うなよ!ちっぱいにはちっぱいの魅力が……」





提督「………」ズーン…

提督(まさか、ここまで話が広がってるなんて……死にたい)

アブルッツィ「……すっかり噂になっちゃってますね」

提督「……お前も見てたのか」

アブルッツィ「はい。ぶつかって来た人が悪いとは言え、提督もどうして胸に手を……」

提督「いや、倒れないよう咄嗟に手を伸ばしたら……」

アブルッツィ「不可抗力と」

提督「………」

アブルッツィ「あ、いえ、別に責めている訳ではないんです。ただ、人はどこで見ているか分かりませんから……」

アブルッツィ「例え相手や第三者に非があったとしても、状況次第では自分が悪者にされてしまうケースも少なくありません」

アブルッツィ(実際に、その手のケースが悪化して"事件"にまで拡大してしまった例を知ってるから……)

提督「……そう、だな。肝に銘じておく」

提督(……俺も1度、"あの日"に経験したことだ。あの時の怒りと悔しさと辛さは、今でも……っ!)ギリッ…


↓1大井のコンマ       好感度:9/50
↓2暁のコンマ        好感度:36/50
↓3大和のコンマ       意識度:0/50
↓4アブルッツィのコンマ   好感度:1/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
738 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 22:58:42.44 ID:y1L/wq6I0
大井なるコンマだァ
739 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 22:58:55.41 ID:TaiYekC2O
740 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 22:58:56.11 ID:vGlJFcfy0
病和
741 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 22:59:10.82 ID:Xmxr0FBQ0

742 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 22:59:11.82 ID:gFqk1FNho
743 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:02:30.16 ID:mUMCdvQnO
744 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/05(水) 23:07:20.38 ID:QfEXUiqm0
大井は何をしている?もしくは提督と大井は何をしている?

23:10以降から先着5つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし23:14までに5つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※大井は専業主婦である為、大学関係以外のシチュエーションでお願いします(学校行事に観客として参加等はOKです)。その為、他のヒロインが登場する展開も避けて頂けると幸いです。
※また、R-18系安価の場合は『提督と大井が社会的に死ぬ内容』、『提督と大井の命に係わる内容』、『提督や大井の体に傷が残る等の激し過ぎるプレイ』、『兄や両親に提督達の関係がバレるような行動』はNGです。
※大井は提督の性奴隷(と言っても差し支えない状態)なので、どのようなプレイでも基本的には提督が攻めで大井が受けになります。
※その他、プロットの関係で内容をアレンジさせていただく場合があります。申し訳ございません。
745 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:09:59.51 ID:mstPVXE90
夜中に全裸にコート+たくさんの大人の玩具装着状態で提督の家までお散歩
最終的に提督の家で夜が明けるまで種付けセックスしまくる
746 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:09:59.86 ID:gFqk1FNho
風呂に侵入して立ちバックでやる
747 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:10:00.44 ID:eQpeA9F/0
大井とのSEXを撮影&加工して「人妻危険日孕ませモノ」のAVを作ったので兄の机の上に置いておき、
兄が中身を見て抜いた後に大井が見つけ問い詰めて感想を聞く
748 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:10:00.78 ID:Ffb4Na9Bo
娘を見ていただけなのに変な目で見るなと言われた提督、怒りに任せて大井を穢す
749 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:10:00.94 ID:OYm4MtnyO
大井と提督が夫婦であると言う設定で
危険日の大井と孕ませSEX
750 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:10:01.09 ID:I5578+cxo
大井に媚薬を飲ませた状態でローターとバイブを付けて兄とのデートに送り出す
もちろん後をつけてローターやバイブを遠隔操作で操って楽しむ
751 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/05(水) 23:10:01.31 ID:HT46wA3lO
媚薬+排卵剤+ローターで危険日の大井を焦らしまくる
向こうから孕むの承知で中出し懇願してくるまでイカせてあげない
752 :お待たせしてすみません!長くなってしまいましたので、複数回に分けて投下します。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/06(木) 00:03:27.11 ID:7obGqp2W0
――リビング


大井「……デートのやり直し、ですか?」

兄「うん。この前は途中でお開きにしちゃったし、改めて大井ちゃんと出かけたいなと思って」

大井「……っ」ズキッ…

大井(あの日、提督と裏でしてたことを誤魔化して……体調が悪いことにしたから……)

大井「………」

兄「今度は娘も連れて水族館に行こうと思うんだけど……どうかな?」

大井「……はい、喜んで」

兄「ありがとう。それじゃ、今度の日曜日にしようか」

大井「分かりました。ふふっ……」

大井(今度こそ、兄さんと……そして、娘と……仲良く、お出かけ出来るのね……)ニコッ


――部屋の外


提督「………」

提督(嬉しそうな顔しやがって……俺がいつも、どんな気持ちで……)

提督(それにお前だって、そんな顔しておきながら……俺と散々ヤってる癖に……)

提督(しかも、俺の前では……今では、もう……そんな笑顔、見せたこと……!)

提督「……っ!」クシャクシャ

提督(畜生……畜生ッ……!)

提督「………」スタスタ…

提督(この期に及んで、まだ……大井に、未練があって……)バタンッ!

提督「………」カタカタ

提督(あいつが兄さんに良い顔をしていたら……腹の底から、ドス黒い感情が込み上がって来て……!)

提督「……っ!」カチッ

提督(どうして、俺じゃないんだよ……どうして、"あの時"……クソッ!クソォッ!!)
753 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/06(木) 00:06:06.44 ID:7obGqp2W0
――土曜日・自室


大井「………」ガチャ

提督「………」

大井「……また、変なことを言い出す気?」ギロッ

提督「……明日はこれを付けて行け。そして、これもありったけ飲むんだ」

大井「何を言って…………っ!?」

大井(こ、これって……何考えてるのよ、こいつは……!?///)

提督「それだけじゃない。デートには俺もこっそりついて行く。お前にブッ差したバイヴやローターを操作しないといけないからな」

大井「そんなの、嫌に決まって……」

提督「兄さんを騙しながら俺との子供を産んだ奴が何言ってんだ?」ギロッ

大井「っ、そ、それは今、関係無いでしょ……」

提督「あぁ、そうだな。でも、お前が兄さんに許されないことをしたのは事実だろ?」

提督「兄さんとのセックスに満足出来ないもんだから、俺にせがんでヤり続けて……それなのに、俺からの頼みは断るのかよ」

大井「……っ」

提督「俺は自分が最低な奴だと自覚してるし、大井と共犯だ。でもな、お前の態度を見ていると……腹が立つんだよ」

提督「兄さんを裏切り続けている癖に、俺との肉体関係をやめられない癖に……さも『自分は夫を愛する妻です』なんて振舞いしやがって……!」

提督(俺のことは信じてくれなかった癖に……お前は……ッ!)ギリッ…

大井「……分かった」

提督「……!」

大井「分かった、わよ……やれば良いんでしょ、やれば……だから、それ以上は……やめて……」

大井(私の心を、抉って来るのは……やめて……!)

提督「……チッ」

提督(……こんなことしたって、何にもならない。ただの八つ当たりか、それとも報復か……あるいは、醜い嫉妬か……)

提督(いや、この際何でも良い……とにかく、俺はムカつくんだよ……イライラして、仕方ないんだよ……!)

提督(お前がそうやって、兄さんに良い顔をしながら……幸せそうにしてるのが……!実際には、兄さんを裏切り続けてる癖に……!)
754 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/06(木) 00:07:00.57 ID:7obGqp2W0
――翌日・水族館


娘「あぶ〜!」キャッキャ

兄「ふふっ、楽しい?」ナデナデ

大井「……っ///」

ヴヴヴヴヴッ

大井(さっきから、胸と下半身に……刺激が……///)モジモジ

兄「わぁ……!やっぱり、間近で見る鯨は巨大だなぁ……大井ちゃんもそう思わない?」

大井「は、はい……背中に乗ったら、楽しそう……です、ね……///」モジモジ


提督(E:帽子&マスク)「………」カチカチ

提督(予めネット通販で頼んだバイヴとローターをあいつの乳首と股に付けて、媚薬も飲ませてやった)

提督(……せいぜい、兄さんの前で情けないアヘ顔を晒さないよう頑張るんだな)


ヴヴヴヴヴヴッ!

大井「んっ……!///」

大井(さっきよりも、刺激が強く……っ!///)モジモジ

兄「ほら、あっちにはイルカがいるよ!」

娘「えへ〜♪」

大井「か、可愛い……でしゅ、よね……///」モジモジ

大井(うぅっ、ろれつが回らない……いい加減にしなさいよ、提督……!///)


提督「………」

提督(……試しにパワー最大にしてみるか)カチッ


ヴヴヴヴヴヴヴヴッ!!

大井「ひぎぃっ!?///」

兄「ど、どうしたの大井ちゃん!?」

大井「あっ、い、いえっ、しゃっくりが、変なことににゃってぇ……///」

兄「そ、そうなんだ……」

娘「ほぇ?」キョトン

大井「んくっ……くふっ……!///」ビクビク

大井(乳首と、お腹の奥が……ブルブル、震えてぇっ……だ、ダメ、こんな所で感じたら、社会的に死ぬぅっ……!///)


提督「……チッ」

提督(やせ我慢しやがって……でも、いつまで続くだろうな……?)


好感度上昇率判定:この後どうなる?

01〜49:大井、イルカショーの途中で……
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:大井、最後まで耐え切る
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:提督、罪悪感が勝って途中でやめる
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
755 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:07:21.79 ID:HuX/DgCoO
756 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:07:28.67 ID:x7+kw7G+O
757 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:10:30.91 ID:DmlndvTJO
ギリ20に届かない
758 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/06(木) 00:12:12.18 ID:7obGqp2W0
今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました!
少しスランプ気味みたいで、中々文章が思い浮かびません……更新中の投下速度が落ちてしまい申し訳ございません。
次は本日の夜か、明日の夜に更新予定です。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
759 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:13:07.96 ID:YAj6JYig0
乙でした
760 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:16:23.30 ID:yz+K7o740
おつおつ
761 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:21:47.13 ID:iP6ZfsLwo
おつです
毎回更新楽しく参加してます
大井大和提督の間に何が起こってしまったのか(プロットでなく)知りたい…頑張ってくれ大井も大和も
762 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/06(木) 00:25:40.89 ID:St4jICO3O

まおーさまコミュと大井コミュの温度差で風邪ひきそう
まおーさまは提督だけじゃなくて俺らにとっても癒しだな
763 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/08/06(木) 21:47:36.74 ID:PvboWR46O
加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive
DS『ポケモンB/ストーリー配信』第4夜

『ポケットモンスターBW普通にやる。その4』
(21:07〜放送開始)

://youtube.com/watch?v=ZUuI8vEFa40
764 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 18:31:03.90 ID:uMCFKlGH0
22:00〜23:00頃開始予定です。
765 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 22:03:12.65 ID:uMCFKlGH0
始めます。
766 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 22:05:48.39 ID:uMCFKlGH0
79→97:ギリギリ踏ん張った 7×1.5=10.5 10.5+9=19.5/50

――2時間後


兄「お魚さん達、沢山見られたね」ナデナデ

娘「えへ〜♪」ニコニコ

大井「そ、そうでしゅね……///」ガクガク

大井(た、耐えた……何とか、耐え切った……でも、もう……限界……///)

兄「……大井ちゃん、本当に大丈夫?」

大井「は、い……はしゃぎ過ぎて……///」

ヴヴヴヴヴヴッ!

大井「っ、ぁ……つ、疲れただけ、でしゅからぁ……///」プルプル

兄「それなら良いんだけど……じゃあ、この後は近くのお店で夜ご飯を食べて帰ろうか」ニコッ

大井「……っ///」コクリ

大井(て、提督……いつまで続ける気よ……!もう、やめて……///)


提督「………」

提督(あいつ、結局最後までイかなかったな……そこまで兄さんに痴態を見せたくなかったのかよ)

提督「……っ」ギリッ…!

提督(何なんだよ、お前……そうまでして、兄さんに良い顔したいのかよ……!)

提督(俺の体から離れられない癖に……今だって、本当は俺のちんこを欲してる癖に……!)


娘「あ〜う〜」

大井「……娘も、行こっか///」ナデナデ

娘「きゃははっ!」

兄「どのお店にする?」スタスタ…

大井「えっと、じゃあ……///」

大井(……確かに私は最低よ。こうして、兄さんに好かれようとしながらも……裏では提督と体を重ねて……肉体関係を、捨てられなくて……)

大井(だけど、それでも……あいつは私を裏切った。だって、"あの時"……あいつは……!)


提督「……チッ」

提督(……何やってんだろうな、俺は。こんなことしたって、どうにもならないのに……)

提督「……っ」グッ…

提督(そう考えていても、あいつへの怒りを抑えられないんだよ……それと同時に……)

提督(俺自身のことも、醜くて……気持ち悪くて、最低で……反吐が出る……!)

提督「……クソッ」

提督(俺は、何がしたんだよ……俺いつまで、こんな不毛なことを続ける気だよ……畜生……)
767 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 22:07:49.09 ID:uMCFKlGH0
〜 6月2週 〜

――最高級レストラン


大和「……♪」ニコニコ

提督「……何が目的だ」

大和「そんなに警戒しないで下さい。ただ普通に、提督さんと食事をしたかっただけですから」

提督「"あんなこと"をしておいて……信じられると思うか?」

大和「そんなこと言いながらも、提督さんから連絡をくれることもあるじゃないですか」クスッ

提督「ぐっ……」

大和「……ごめんなさい、少し意地悪でしたね。今日は私が全額奢りますから、遠慮せず食べて下さい」

提督「全額って……この店のメニュー、どう見ても大学生が支払えるような値段じゃ……いや、今更だな」

大和「そうですよ?支払いが出来るからこそ、貴方をここへ招待したんですから」

大和「自分で言うのも変ですが、お金に困ったことはありません」ニコ…

提督「………」

提督(こいつは本当に何なんだよ……大学生らしからぬ行為のテクと財力を持っていて……)

提督(1人暮らしする家も、アパートや賃貸マンションかと思えば……富裕層だけが住めるような、超高級マンションで……)

大和「……迷うようでしたら、私がおすすめのメニューを選びましょうか?」

提督「……好きにしろ」

大和「分かりました。では、まずは前菜として……」

大和(……貴方を手に入れる為なら、使えるものは何でも使います。"かつて失敗した方法"以外の、あらゆる手段を……)

大和(私が持つ大金も、貴方を私のものにする為の手段に過ぎませんから……ふふっ)

大和(そして、お食事を取った後は……既に手配しておいた最高級ホテルで、提督さんと暑い夜を……♪///)


↓1大井のコンマ       好感度:19.5/50
↓2暁のコンマ        好感度:36/50
↓3大和のコンマ       意識度:0/50
↓4アブルッツィのコンマ   好感度:1/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
768 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:08:47.83 ID:7eKOpybj0
769 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:08:55.76 ID:lsdlv9Hio
770 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:09:07.73 ID:OwT5LeXDO
はい
771 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:09:07.96 ID:a+hlbLkm0
レディ!
772 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:10:11.21 ID:lsdlv9Hio
大和、未だ0
773 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 22:11:16.04 ID:uMCFKlGH0
アブルッツィは何をしている?もしくは提督とアブルッツィは何をしている?

22:14以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし22:18までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※アブルッツィは潜入捜査官の為、提督や他のヒロインから1歩引いた立場を維持しようとしている状況です。
その為、★他のヒロインが登場したり、どちらかの家へ遊びに行く等の『お互いの(精神的な)距離が近くなりやすい』内容はアレンジさせていただく場合が多くなると思います。

※その他、プロットの関係でも内容をアレンジさせていただく場合があります。申し訳ございません。
774 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:14:37.31 ID:lsdlv9Hio
トレンドのスイーツを物珍しそうに食べている
775 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:15:57.40 ID:7vyzanwP0
うたた寝をしてノートを取り忘れる
776 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:16:18.83 ID:WUCJG4KU0
癒しを求めて提督から雑談
777 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 22:38:03.95 ID:uMCFKlGH0
――8周目大学・キャンパス内


提督「………」

提督(ダメだ……大井と顔を合わせれば苛立ちが募って、大和と会えば搾り取られる日々で……)

提督(身体的にも、精神的にも……疲れ切って……いや、行為中はむしろ気持ち良いんだが……)

提督(だからこそ、終えた後に……自分の情けなさや、やるせなさが襲ってきて……)

アブルッツィ「……提督?」

提督「………」チラッ

アブルッツィ「大丈夫ですか?顔色が良くないですよ?」

提督「………」

提督(暁は違う講義だから、今はここにいない。だから、俺にとって心が安らぐ相手は……)

提督「……アブルッツィか。少し、色々あってな……」

提督(アブルッツィしか、いない……君と話しているだけでも、嫌なことを考えずに済む)

提督(何てことない、普通の大学生でいられる気がするんだ……)

アブルッツィ「色々……すみません。言いづらいことなら、無理には……」

アブルッツィ(私自身、提督には正体を隠したままで……)

提督「いや、そんなことない。少しだけ、愚痴を聞いてくれるか……?」

アブルッツィ「……はい、私で良ければ」

アブルッツィ(てっきり、そのまま会話を終えると思ったんだけど……私、もしかして提督からそれなりに信頼されてるのかしら……)

アブルッツィ(仮にそうだとしたら、もちろん嬉しいけど……提督に限らず、あまり親しくなり過ぎるのは……)

提督「実は……知り合い2人と、少し揉めていてさ……」

アブルッツィ(……だけど、1年間一緒にこの場所で過ごして来たのも事実)

アブルッツィ(あくまでも知人、もしくは友人の関係で留まれるなら……大丈夫よね?)

アブルッツィ「まぁ……」

提督「どっちが悪いとか、誰のせいだとかは……この際関係無い。ただ、関係がギクシャクしてしまって……」

提督「今はこうして、大学で勉強したり……見知った相手と話してる方が、気が楽になっちまってな……」

アブルッツィ「……そう、なんですか」

提督「………」

提督(あぁ、やっぱり気分が落ち着く……こうして、普通に会話が出来るだけでも……心が休まる……)

アブルッツィ「………」

アブルッツィ(この話し方から推測すると、かなり参っているように思えるけど……必要以上に深入りするのは……)


好感度上昇率判定:アブルッツィの対応は?

01〜49:聞き役に徹する
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:自分なりのアドバイスを言う
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:慰める
好感度上昇:大 ×2.0

直下

好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
778 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:39:16.16 ID:Sno5gDy50
ほい
779 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:39:30.29 ID:QFUjeVLrO
780 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:42:23.78 ID:pRgjPJ04O
アブ姉ようやく二桁か
大和がますます取り残されていくな
781 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 22:59:58.10 ID:ES33VTfq0
大和「まままmだa慌てるよよょうな好感度じゃななない」
782 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 23:00:19.58 ID:uMCFKlGH0
16→61:何か助言をしてあげたい 9×1.5=13.5 13.5+1=14.5/50


提督「最後にまともな会話したの、いつだったか……」

アブルッツィ「……どうして、そんなことに?」

提督「……強いて言えば誤解だな」

アブルッツィ「……!」

アブルッツィ(提督、今……凄く、悲しげな顔を……)

提督「それ以来、俺とそいつは仲が悪くなって……今じゃ顔を合わせても睨み合うだけ」

提督「むしろ付き合いが短いアブルッツィや暁の方が、普通に話せるくらいでさ……」

アブルッツィ「………」

提督「……悪かったな、こんな話を聞いて貰って。でも、お陰で少しスッキリした」

提督(流石に本当のことを全て話すのは無理だったが……それでも、多少は気持ちが軽くなった)

アブルッツィ「……1度壊れてしまったものを修復するのは、確かに難しいですよね」

提督「あぁ。物でさえ直すのに時間や金がかかるんだ。人間関係だと、一層厄介で……」

アブルッツィ「ですが、提督に『仲直りしたい』という気持ちがあれば……いつか、元の関係に戻れると思います」

提督「……!」

アブルッツィ「私も、まぁ……壊れてしまったものを修復することが多いんですけど、いつもこう考えているんです」

アブルッツィ「自分が直そうと思っていれば、時間がかかったとしても……いずれ元の状態に戻せる、と」

提督「………」

アブルッツィ「実際、苦労することも多かったんですが……今まで、全てのものを直してきましたから」ニコッ

アブルッツィ(中には、直すにしても心を痛めることもあったけど……そこは出来るだけ割り切るようにしてるから)

提督「……アブルッツィ」

アブルッツィ「……はい」

提督「お前、意外とドジなんだな。壊れた物を直すって、それだけ物を壊してきたってことじゃ……」

アブルッツィ「違います!自分で壊したんじゃなくて、他の人が……!」

アブルッツィ(……まぁ、1歩間違えれば自分が壊してしまうという危険性も否定は出来ないけど)

提督「ごめんごめん、冗談だよ。でも、そうだよな……仲直り出来ると考えていれば、いつかは……」

アブルッツィ「……こんな当たり障りの無いことしか言えなくて、ごめんなさい」

提督「そんなことない。むしろ、俺の愚痴を真剣に聞いてくれてありがとう。それだけでも、憂鬱だった気分が少し晴れたよ」

アブルッツィ「……それなら良かったです」

アブルッツィ(いつも暁と楽しく会話している印象だったから……悩みを抱えていたというのは、意外だったかも)
783 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 23:11:29.70 ID:uMCFKlGH0
〜 6月3週 〜

――繁華街


暁「も〜っ!お母さんったら心配性なんだから〜!ぷんすか!」トテトテ

暁(1人でお買い物くらい出来るに決まってるじゃない!これでも3000年前は魔王で……)


「……消えなさい」

「ぎゃああああああああああああああああああっ!?」


暁「ふえっ!?」ビクッ

暁(い、今、すみっこの方で変な声が……)コソコソ

インキュバス「ぢくじょおおおおぉぉぉぉ……」シュウウゥゥッ…

霞「………」パァッ

暁「……っ!」ドキッ

暁(あ、あの子、魔術を……いや、あれは魔法?ひょっとして、私が自爆でやっつけたヤマトの子孫じゃ……)

霞「……私が守らなきゃ。もう、提督さんに……あんな悲しい思いをさせる訳にはいかないもの……」

霞(例え、それが報われなかったとしても……好きな人の笑顔や人生を守る為だから……!)グッ…!

暁「………」ドキドキ

暁(ば、バレてないわよね?私が魔王だってこと、あの子にバレてないわよね!?)

暁(今の私じゃ、あの子には絶対勝てないもん……!うぅ、魔術さえ使えたら……)

暁「………」

暁(……まさかとは思うけど、ヤマトが実は生きてたってことは無いわよね?)

暁(私が自爆でとどめをさしたから、死んでるわよね……?実は爆発から逃げてたりとか……)

暁(……いや、もし生きてたとしても、3000年も経ってれば普通死んでるわよね。私ったら何考えて……)

霞「……次のターゲットを探さないと」フワッ…

暁「………」ホッ…

暁(あ、浮遊魔法でどっか行っちゃった……良かったぁ、バレてなかったみたい……!)ヘナヘナ


↓1大井のコンマ       好感度:19.5/50
↓2暁のコンマ        好感度:36/50
↓3大和のコンマ       意識度:0/50
↓4アブルッツィのコンマ   好感度:14.5/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
784 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:11:33.48 ID:QFUjeVLrO
ここで大和こい
785 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:11:39.04 ID:ES33VTfq0
突撃ー
786 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:11:52.99 ID:Sno5gDy50
やまー
787 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:12:54.46 ID:gQmylwmtO
これは大和
788 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:13:39.39 ID:lsdlv9Hio
カスミチャ……
789 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:14:47.43 ID:WUCJG4KU0
ようやく出番か
790 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:17:59.01 ID:0JxNeOEa0
霞ママはこうだけど、如月と暁はどういう関係になるんだろうか
791 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 23:21:57.35 ID:uMCFKlGH0
大和は何をしている?もしくは提督と大和は何をしている?

23:25以降から先着5つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし23:29までに5つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます

※休み時間や講義中、講義終了後、昼休み、休日、ゼミ等、どんなシチュエーションでも大丈夫です。

★R-18系安価の場合、『提督や大和の命に係わる内容』以外であれば基本的に何でもOKです。
ただし、あまりにぶっ飛んだ内容や激し過ぎる内容は"軌道修正"される場合があります。
また、どんな内容でも基本的には大和が攻めで提督が受けになります。

※その他、R-18系安価に限らず、プロットの関係で内容をアレンジさせていただく場合があります。申し訳ございません。
792 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:00.30 ID:lsdlv9Hio
提督に「私に全て委ねてくれたら絶対に幸せにしてあげますよ…」と耳元で囁きながら甘々エッチ
793 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:00.30 ID:2jy3+inX0
ホテルで大井とSEXしていたら、大和に乱入されて3Pになる
794 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:00.41 ID:FHSY7QarO
大和と危険日の大井で3Pをする
795 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:00.62 ID:A2IX14nSo
大和「最近暁ちゃんと仲いいですよね…」
本人は雑談のつもり、なお
796 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:02.65 ID:ES33VTfq0
雨の中ずぶ濡れックス
797 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:25:11.25 ID:cxbEyBeXo
危険日中だしセックスで今日中に出したパパになっちゃいますねと言いながら搾り取る
798 :長くなってしまいましたので、2回に分けて投下します。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 23:52:12.93 ID:uMCFKlGH0
申し訳ございません。基本的に何でもOKとは言いましたが、流石に『大井を含めた3P』は次回からNGとさせて頂きます。
現時点で説明出来る理由としましては、大和は『大井を激しく嫌って(憎んで)いる』からです。

――公園


ザーザー…

提督「よりによって、大雨の日にこんな場所に呼び出されたと思ったら……正気か?」

大和「えぇ、もちろんです。こんな日だからこそ、青姦するのに相応しいと思いませんか?」

提督「……バレたら社会的に終わるぞ」

大和「こんな土砂降りの中、公園に来る人なんていませんよ」

大和(まぁ、仮にバレたところで……"どうにでもなる"しね)ニヤッ

提督「………」

大和「そもそも、私は事前に伝えましたよ?『汚れても良い服装で来て下さい』と。提督さんなら、気付かないはずありませんよね?」

提督「………」

大和「ふふっ……早速、しましょうか。この天気なら、どれだけ汚しても雨で流れちゃいます」ニコッ

提督「……分かったよ。やれば良いんだろ、やれば」

提督(クソッ……!こんな状況でヤるなんて、馬鹿げてる……!でも、それに逆らえない俺が1番馬鹿野郎だ……!)ギリッ

大和「……♪///」ニコォ…
799 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/07(金) 23:53:24.75 ID:uMCFKlGH0
――数十分後


大和「はぁっ、はぁっ……どう、ですか……?興奮、しませんかぁ……?///」

どちゅっどちゅっ!ずぷっずぷっずぷっ!

提督「くぁっ……そんな、訳……あぁっ、んぅっ……!///」

大和「隠さなくても、良いんです……んぁっ!こんなに、硬くしちゃってる時点で……あんっ///」

じゅぷっじゅぷっ!ぐりゅっぐりゅっ!

提督「あぐっ……!それ、は……お前が……!///」

大和「ふふっ……♪///」ペロッ

大和(お互い泥だらけでずぶ濡れになりながら、獣のように激しく求め合う……こんなこと、普通なら出来ませんよね///)

大和(ですが、私ならノーリスクで出来るんです……!ほら、提督さん……本当は、いつバレるか分からない状況に……///)

大和「……興奮、しているんでしょう?///」ナデ…

提督「違う……俺は……!///」

大和「……♪///」ペロッ

ぎゅううううっ!ごりゅっごりゅっ!

提督「ぐあぁっ!?や、やめ……いぐぅっ……!///」

提督(膣が急激に締まって……子宮に押し付けられて……うぅっ……!///)

大和「んぁっ♪ほら、提督さん……そんな可愛い声を上げていたら、説得力ありませんよ?んっ……!///」

ずちゅっずちゅっずちゅっ!ぱんぱんぱんぱんっ!

提督「あっあっあっ……や、やめて、くれぇっ……!///」

提督(大和の、俺の弱点を知り尽くした動きと……外でこんなことをしてるという恐怖と、得体のしれない感覚で……頭、おかしくっ……!///)

大和「あはっ……///」

大和(提督さん、必死に快感を押し殺そうとしてますけど……表情に全部出ちゃってますよ?あぁ、可愛い……///)

大和(こんなに魅力的でいかがわしい表情を、私が独り占め出来るなんて……♪///)ゾクゾクッ


意識度上昇率判定:この後どうなる?

01〜09:通行人にバレてしまうも……
10〜49:提督、射精後に気絶する
意識度上昇:小 ×1.0

50〜98:提督、我慢出来ず絶頂する
意識度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:↑+青姦に少しだけ抵抗が無くなる
意識度上昇:大 ×2.0

直下

意識度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇

↓2
800 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:53:43.44 ID:WISozpgko
へい
801 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:54:20.87 ID:a+hlbLkm0
ほい
802 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/07(金) 23:54:21.11 ID:7eKOpybj0
803 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/08(土) 00:00:45.37 ID:WWNaIcHA0
今回はここまでです。お付き合いいただきありがとうございました!
次は明日の夜か、明後日の夜に更新予定です。それではまた次回の更新でお会いしましょう。
804 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/08(土) 00:00:51.90 ID:5SSU9NEvo
怖……一気に詰めてきたやん……
805 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/08(土) 00:01:12.68 ID:E4jojXQk0
犯りおったw
806 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/08(土) 15:24:13.86 ID:0pmAgHZVO
転生前の暁とかヤマトってやっぱ作中最強クラスなのかね
ヤマトは時間停止使ってるから霞より強そうだけど
807 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/10(月) 17:50:41.77 ID:1CfZu0qa0
18:30〜19:30頃開始予定です。
808 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/10(月) 18:48:57.16 ID:1CfZu0qa0
始めます。
809 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/10(月) 18:50:59.58 ID:1CfZu0qa0
44:少しずつ侵食されてゆく 7×2.0=14/50


じゅぷっじゅぷっ!ぐりっぐりっ!

提督「くぅっ……あっ、あぁっ……!///」ビクビクッ

大和「ほらっ、射精して良いんですよ……?我慢は体に毒、ですから……///」

ぎゅううううっ!

提督「うっぐ……!///」

提督(膣の締まりが、強くなって……ダメだ、搾り取られるぅっ……!///)

大和「私の膣内に、たっぷり出して下さいね……♪///」

ずぷっずぷっ!どちゅっどちゅっ!

提督「くあぁっ……///」ガクガクッ

ブビュルルルルルルッ!ドプッドプッ!

大和「はぁぁっ……♪///」ウットリ

大和(お腹の奥が、幸せで満たされていく……熱々のザーメンが、私の膣内に注がれて……///)

提督「ぜぇっ……ぜぇっ……」

大和「ふふっ……どうですか?気持ち良かったでしょう?///」

提督「………」

大和「沈黙は肯定と受け取りますね♪それにしても、外でこんなに射精するなんて……///」

提督「……それは、お前が」

大和「本当は、少し興奮していたんでしょう?///」

提督「……っ」

提督(……クソッ。こいつの言う通り、俺は……この、異常な状況に……言いようのない、高揚感を抱いて……)

大和「ふぅっ///」

提督「ぃっ///」ビクッ

大和「可愛い……また、外でシましょうか。提督さん、青姦が好きみたいですし///」ニコッ…

提督「………」

提督(畜生、最悪だ……!俺はこのまま、こいつの快楽に溺れて……挙句、調教までされてしまうのか……)

大和「……♪///」

大和(もっともっと、私に溺れて……そのまま、逃げられなくなって下さいね……?///)ハイライトオフ
810 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/08/10(月) 18:52:16.13 ID:1CfZu0qa0
〜 6月4週 〜

――8周目大学・キャンパス内


暁「ふふん♪」

提督「……そうか、良かったな」

暁「へ?いや、まだ何も言ってないんだけど」

提督「暁が(無い)胸を反らせてる時と言ったら、大体(しょーもないことで)喜んでる時だからな」

暁「……びみょーに悪意を感じるのは気のせい?」

提督「気のせい気のせい。アレだろ?身長が1mm伸びたんだろ?」

暁「違うわよ!というか1mmなんて誤差の範囲じゃない!」

提督「じゃあむn……体の一部分のサイズが1mm大きくなったとか」

暁「1mmから離れてってば!それに一部分のサイズってどこ!?」

提督(ワザと前半で『胸』と言いかけたのにスルーしてくるとは……いや、暁のことだから素で聞き取れなかったのかもしれない)

提督「ごめん、冗談だよ。で、実際のところ何があったんだ?」

暁「も〜、提督ってば……じゃじゃーん♪」スッ

提督「……あぁ、こないだの確認テストか」

暁「珍しく良い点が取れたの!凄いでしょ!」

提督「自分で珍しくって言うのか……」

暁「だって勉強難しいんだもん。でも、今回は提督に頼らず自力で勉強した結果だから!」

提督「………」

提督(15問中10問正解か。確かに、普段は合格点ギリギリのことを考えれば喜ぶ気持ちも分かる)

提督「……そうか。よく頑張ったな」ポンポン

暁「えへへ〜♪」

提督(でも、そのテストって基礎問題ばっかりだから、俺でも満点取れたことは……言わなくて良いな、うん)


↓1大井のコンマ       好感度:19.5/50
↓2暁のコンマ        好感度:36/50
↓3大和のコンマ       意識度:14/50
↓4アブルッツィのコンマ   好感度:14.5/50

反転コンマが最大のヒロインと交流します
811 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 18:52:48.36 ID:KR22+P5y0
812 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 18:53:01.52 ID:N4JXwLIb0
813 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 18:53:19.83 ID:Jf4JycZw0
レディ!
814 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/10(月) 18:53:23.55 ID:Gbpxp6rDO
はい
452.48 KB Speed:0.4   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)