このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「淫獣として召喚されたり淫獣のまま帰ったり」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 19:24:06.37 ID:MaqKpeBa0
76+95+67
→計238

雪男雪女が事後でぐったりしてるのを確認

雪男達「【殆どが異種雌個体達の山に埋まりながら中出しし続けてグッタリ】」
雪女達「【大小問わずみんなお腹パンパンになって股間から色んな雄の白い液が垂れてグッタリ】」

男(淫獣)「………。(ウーン...」

男(淫獣
→人間姿)「エッッッッッッッッ」ドバババババ!!

トドメに魔力と瘴気を込めた渾身の淫獣射精でぶっかけ、更に場を混乱させる。
再発情して二次会開催

男「(……リリスさんとのキスは危ない。覚えたぞ…)」

シルフィ「男さん!!」足元から登場
男「おわぁ!?」

シルフィ達と合流できる。瘴気対策をずっと考えてた

<ガシッ
シルフィ「ちゅっ……あむっ…ちゅ…//////」
男「(再会と同時にキスされた…///。
嬉しいけどシルフィさんをイカせるのは後だ)」

男「シルフィさん。ここは危険です。
一旦元の世界に帰りましょう。羽織ものは見つけたけど、寒くて寒くて…」

男「あ、そうだ。この辺りについて書かれた地図です。あとで材料集めする際に使えればと、とっておいたんです」

男「(これでやっと元の世界に帰れ……)」

シルフィ「温泉宿ですか。みんなで行ってみましょう」
男「……はい?」
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 19:25:26.30 ID:MaqKpeBa0
いざ温泉宿へ

シルフィ曰く、
村の人間の多くは基本温厚だが、長年獣や悪人や悪種族から自衛してきたためそこらの傭兵より戦闘力が高いらしい

シルフィ「ですが、温泉宿があるならそっちから先に寄りたいですね♪」
サラ「混浴!?ねぇ!混浴できる!?///(ハァハァ」
小森谷「みんなとお風呂ですか……。うぅ…」

ミカ「前行ったときはゆっくりできなかったから楽しみ」
リリス「入り心地良ければ、シルフィ様の城に温泉を新設しても良いかも知れませんわね」
朱音「………」

男(着替えた)「朱音さん?どうかしたの?」

朱音「あ、いえ……。
温泉宿の特に女湯は、淫獣の格好の餌場だって先輩達から聞いてたので警戒を…」

男「そ、そうなんだ……」

男「(こんな田舎の雪原にわざわざ覗きに現れるのだろうか。
俺以外で……)」

499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 19:27:36.12 ID:MaqKpeBa0
シルフィ曰く、
温泉宿は人・種族が平和的に共存しており、高貴な身分がお忍びで来たりしているとか

男「高貴?王族や貴族とか?」

シルフィ「そう聞いてます。ここでは身分の違いも種族違いも関係ない憩いの場と……」

男「種族の違いと言えば、あの雪男や雪女が人間を食べに来たりとかは?」

シルフィ「それは無いでしょう。彼等は温水が苦手ですから。
この近くに彼等の隠れ里があるのは私も驚きましたが、どうやら温泉宿目指して道に迷った観光客を狙ってたそうですね」

ミカ「雪精霊を使って地熱を避けているようにも見えた。あの里は危険。村から許可出たら全部討伐しないと」

リリス「ですが、あの惨状なら自然と崩壊するのではなくて?」

サラ「獣や魔物がいっぱい入り込んで今も乱交中だもんね〜♪///
もっとちゃんと見たかったなぁ〜♪///」
小森谷「ひぇぇぇ……///」

男「俺はもう怖いから見たくない…」

男「(が、あれからどうなったかは気になるな。
使い魔を置いてって正解だった。警戒する意味で覗き見してみよう)」
500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 19:29:04.88 ID:MaqKpeBa0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・隠れ里
1〜5:正気に戻った獣や魔物達が雪男達雪女達を襲い、隠れ里壊滅
7〜49(奇):魔物♂1体が雪女達を連れて里の外へ向かったのが見えた
6〜50(偶):まだ乱交中
51〜95(奇):正気に戻った雪女達と雪男達が獣や魔物を凍らせ、砕いて食べてた
52〜94(偶):のちほど【安価】
96〜100:魔物の繁殖力は凄まじく、既に雪女達が出産を繰り返し、雪男に股がる魔物♀もドバドバ出産を繰り返している。

↓2・温泉宿
1〜5:つい最近廃業して建物のみ。シルフィ統括の魔王軍が占領して建て直し、豪華ホテルになる。
7〜49(奇):貸し切り混浴が可能
6〜50(偶):ボロ温泉宿でガランとしてる。いかにも幽霊が出そう…。お死……のび?
51〜95(奇):満室&予約いっぱい。団体客が入ったらしい。普通のお土産だけ買って帰る
52〜94(偶):設備はしっかりしてるが静まり返っている…
96〜100:温泉宿が要塞化している。この世界の魔物が占拠して建て直したらしい

↓3・その他イベント
1〜5:↓1↓2へプラス補正
7〜49(奇):現実世界の淫獣ハンター達がシェアハウスに入るのを確認
6〜50(偶):洗脳少女1人と2人きりなる展開がある。シチュを【選択安価】へ
51〜95(奇):友からメールがあり、明日日曜に出掛けないかと誘われる。
52〜94(偶):大雪
96〜100:例の魔術師が隠れ里を訪れ、雪男雪女を魔法で圧倒

【計ゾロ:↓1〜↓3へプラス補正】
501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 19:29:37.69 ID:c7sB3VzDO
はい
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 19:29:54.80 ID:0XngIZRv0
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 19:30:14.17 ID:aua5gl8j0
504 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 19:32:31.42 ID:UdzRRtTv0
ゾロ乙。
魔物♀も死んでしまうのか…
505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 22:04:56.58 ID:MaqKpeBa0
69+80+17
→計166ゾロ

・隠れ里
69(奇):正気に戻った雪女達と雪男達が獣や魔物を凍らせ、砕いて食べてた
 →正気に戻っても快楽を忘れられない雪女達と雪男達。獣や魔物の四肢を凍らせて動けなくし、性玩具兼非常食にした

・温泉宿
80(偶):設備はしっかりしてるが静まり返っている…
 →客が誰もいないだけ。営業再会して実質貸切状態へ

・その他イベント
17(奇):現実世界の淫獣ハンター達がシェアハウスに入るのを確認
 →朱音がちゃんと仕事してたのを確認しただけ。巡回の警察に不法侵入が見つかり、その場の全員職質を数時間受けてた

男「……ひえっ。【隠れ里を覗き見中】」

サラ「大将今日もヤッてる?///」

男「獣や魔物をオナホやディルド扱いしてる……」
サラ「えーっ!見せて見せて〜♪」腕ギュッ

サラ「おはぁぁぁ……///【魔法で視覚共有】」
男「あぁぁぁぁ……///【サキュバスに腕組みされて射精しそう】」

シルフィ「あとで見てください。それより温泉です。行きますよ?」

サラ「はーいっ♪」
男「(助かった……。けど、サラさん柔らかかったな…///)」
506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 22:06:30.59 ID:MaqKpeBa0
静かな温泉宿

小森谷「誰も……いない?」男腕ガシッ
男「いない……ね…///」

朱音「敵意は察知できず。……でも、何があった?」

シルフィ「人の気配はします。呼び鈴を鳴らしてみましょう」チリーン

<チリーン...チリーン.......チリーン......チリーン......

ミカ「暗い廊下に吸い込まれて反響してる…」
リリス「ふ、雰囲気出てますわね。こ、こういうのって……こういうのって……(ブルッ」

男「こういうの、ホラー映画や刑事ドラマの導入っぽいよな」

リリス&ミカ「ホラー映画?刑事ドラマ?」
サラ「そのジャンルは私も見たことないね〜」

男「(今度皆で見ようかな。パニックになり過ぎないと良いけど)」

<トタトタトタトタ...

スタッフ?「大変お待たせして申し訳ありません。
ようこそ温泉宿へ」

シルフィが(魔王軍の金で)全員分支払い、大部屋1つに1泊分過ごすことに。

507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 22:08:12.18 ID:MaqKpeBa0
大部屋

サラ「男様!温泉入りましょ!一緒にっ♪」
男「さ、さすがに男湯女湯で分けられてるでしょ……」

小森谷「でも、久しぶり。みんなで外でお泊まりするなんて」

ミカ「私ははじめて。仲間と冒険してたらそうじゃなかったかも……」

リリス「しかしよく1人で乗り込んできたものですわね。そこまで実力ありまして?自信過剰ではなくて?」

ミカ「!!(プッツン」

ミカ「今すぐ本気出して決着つけても良いよ?淫獣に頼ったあげく即落ちおばさん?(ゴゴゴゴゴ」ジシンカジョウ?
リリス「あらあら〜?妾の召喚しました男様を見て既に膝ついてた女勇者(笑)よりは優れていると自負しておりましてよ?(ゴゴゴゴゴ」オバサン?

男「……朱音さん。現実世界で何かありました?
朱音さん以外の淫獣ハンターが入り込んできたりとか(現実(ヘ)逃避)」

朱音「入り込んできた」

男「なっ!?」

朱音「大丈夫。淫獣が男って事はバレてない。
むしろ彼等が不法侵入したのが巡回の警察にバレて職質中。当分警察の目を気にして小森谷の家には近づかないと思う」

男「……朱音さんの立場は大丈夫なのか?」

朱音「ありがと。特になにもないわ。ちゃんと仕事してるのが認められてるくらいかしらね。
勿論これからの仕事にも支障なし。スパイ活動も問題なく続けられるわ」

男「(そっか。なら、まだまだ小森谷さんのシェアハウスは安全な方か)」
508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/23(日) 22:09:12.33 ID:MaqKpeBa0
温泉・露天風呂

男「ふぃ〜………」

男「(誰もいねぇから泳げる……)(バシャバシャ...」

男「あ、そうだ。【使い魔作成魔法】」

使い魔(雪だるま)「……(トテトテ...」
使い魔(温水スライム)「……(ポヨンポヨン...」
使い魔(泡々ボール)「……(フヨフヨ...」

男「(みんな手のひらサイズでかわえぇなぁ…)」

男「………1人だなぁ…」

【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.温泉宿イベント?
※すべて記号のみでもOK

a)卓球でミカとリリスが激戦中。煽り合いの内容曰く、勇者気取りのぺったんこチビVS即落ち2コマチョロいオバサン
 (ミカとリリスどっち優勢?: )
 (ミカ(挑発)「」)
 (リリス(挑発)「」)
b)リリスで淫獣化した男とサラをサウナ室に入れて数分放置し、サウナ室に充満した空気を集めて媚薬にする計画を話すシルフィ
男「やらないお(真顔」
 (シルフィ(補足)「」)
 (サラのヤル気: )
 (リリスのヤル気: )
c)男湯を覗きに行きたいサラ。シルフィと小森谷は棄権
 (ミカは行く?: )
 (リリスは行く?: )
 (朱音は行く?: )
 (シルフィが行かない理由: )
d)水着着けて全員でワイン風呂に入る。飲んだ訳ではないが、心なしかほろ酔い気分な男
 (シルフィに酒耐性ある?: )
 (小森谷に酒耐性ある?: )
 (サラに酒耐性ある?: )
 (朱音に酒耐性ある?: )
 (ミカに酒耐性ある?: )
 (リリスに酒耐性ある?: )

【計ゾロ:温泉宿のお土産屋に立ち寄り、1つ食べると男性が丸一日絶倫になる温泉卵セットをお土産に買うシルフィ】
509 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 22:13:19.02 ID:0XngIZRv0
a)

ミカとリリスどっち優勢?: ミカ
ミカ(挑発)「体が悲鳴あげてるんじゃないの?オバさん?」
リリス(挑発)「平らな胸、失礼、胸部の軽装甲のおかげではなくて?ププッ」
510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 22:14:13.28 ID:aua5gl8j0
dシルフィに酒耐性ある?:無い
小森谷に酒耐性ある?:ある
サラに酒耐性ある?:無い
朱音に酒耐性ある?:ある
ミカに酒耐性ある?:ある
リリスに酒耐性ある?:無い
511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 22:16:07.29 ID:LUNdRAF20
dシルフィに酒耐性ある?:無い
小森谷に酒耐性ある?:ある
サラに酒耐性ある?:無い
朱音に酒耐性ある?:ある
ミカに酒耐性ある?:ある
リリスに酒耐性ある?:無い
512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 22:17:46.12 ID:xQe2bzkvO
d
 シルフィに酒耐性ある?:ない。笑い上戸
 小森谷に酒耐性ある?: ない。泣き上戸
 サラに酒耐性ある?:ない。酒乱。
 朱音に酒耐性ある?:ない。泣き上戸
 ミカに酒耐性ある?: ない。笑い上戸。
 リリスに酒耐性ある?: ない。酒乱
513 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/23(日) 22:18:53.63 ID:c7sB3VzDO
c
ミカは行く
リリスは行く
朱音は行く
シルフィは純粋に小森谷と会話したいから行かない
514 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 00:48:01.63 ID:7g+C0N2yO
>>510-511
えぇ
515 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 01:02:23.03 ID:gk3jIVXtO
他スレでも喧嘩してる模様
https://ex14.vip2ch.com/i/read/news4ssr/1596543921/
516 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:30:00.50 ID:oQMnL9rE0
2+28+29
→計59

水着着けて全員でワイン風呂に入る。飲んだ訳ではないが、心なしかほろ酔い気分な男
(足りない水着はエントランスで買いました)

男「うおっ。すごい香りだな。酒飲めるようなれば印象もまた変わるんだろうな…」

小森谷「男くんがお酒飲めるようになったら、最初に何飲んでみたい?」

男「ワイン…と言いたいところだけど、ビールや焼酎もどんな味するのか気になるな」

ミカ「……勿体ないことしてる?」

朱音「入浴用のワインだから気にしなくて平気」

<ポヨンッポヨヨンッ
男「(背中に当たる感触…。これは……っ!?)」

サラ「男ぉ〜!お風呂でも一緒〜♪///(生乳ギュ~」母乳ジワァ...
リリス「男しゃま!?おかおとハートがあついでしゅわ!?////(生乳ギュ~」
男「おわぁぁぁっ!?///水着はどうした!?///」

サラ「脱いだ!」 リリス「あつい!」

男「シルフィさん!シルフィさん助けて!」ピーン♂

シルフィ「ふふふ…。ふふふふふ…。
ふふふふふふふふふふ……/////」

男「シルフィさぁーん!?」

朱音「考え事で頭がいっぱいになって聞こえてない……」
ミカ「人外系が総じて酒に弱い。私たちよりも実年齢ありそうなのに」

小森谷「人間換算すれば私たちと変わりゃにゃい……のかも///」
517 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:31:19.39 ID:oQMnL9rE0
サラ「男ぉ〜!私のワインミルクが飲めないって言わないよねぇ〜?///(ベロンベロン...」ムニムニ
リリス「あつあつでしゅ!ハートとおかおがあつあつでしゅの!///
おかおがあつあつ!ハートがあつあつ!もう誰にも止められませんわっ!!///ベロンベロン...」ギュ-

男「アカァン!このままじゃ、ワイン風呂に異物混入させちゃう!」ダレカタスケテ!ダレカ!

シルフィ「ふふふ……セッk///(クラリ...」ブクブク...

小森谷「シルフィちゃん!?」

朱音「……油断してた。私たちもそれなりに酔ってるのかも。全員でここから出ましょ」
ミカ「全く世話が焼けるオバサン達……と男…」

<オレモォ!?

休憩ぬるま湯

サラ&リリス「すみませんでした……(ヒック...」
シルフィ「う〜ん……(頭クラクラ...」

朱音「反省してください。こちらは客なんですから、水着着用のルールを守ってください。身内とはいえ他の客への迷惑行為も禁止です。魔王城とは違って温泉宿のルールは守ってください。
いくらシルフィ様だろうと節度を守っていただかないとダメです。。それでも我々のマスターなのですから、もっと2人への管理と責任感を…(ガミガミ...」

男「(嘘みたいだろ。洗脳されてるんだぜ。これで……)」

小森谷「ま、まあまあ。お酒に弱いなんて知らなかったから、仕方ない…よ?
仕方ない……よね?」

ミカ「私はもっと反省を行動で示してくれれば、それで満足」

男「(つまり今は満足してないんですねわかります……。
正直先端までイキかけてたから危なかったのだけど…)」

てな訳で、人外達は先に部屋で休むことになりました
518 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:32:12.47 ID:oQMnL9rE0
コーヒー風呂

朱音「ふぅ……」

男「お疲れ様です。さっきは助けてくれてありがとう」

朱音「気にしないで。自分でもちょっと言い過ぎたと思ってるし」

ミカ「でもあれくらい言わないと止まらなかったのも本当。力だけじゃ引き剥がせない時もある」

小森谷「リーダーシップがあって素敵でしたよ。この中じゃ一番お姉さんですね。私じゃとても……」

男「(一番お姉さん……かぁ…。んー………)」

小森谷「」ボイーン...
朱音「」ホヨン...
ミカ「」ペターン...

男「(ったく、どこ見て判断しようとしたんだ俺は……)
俺も酔ったかもしんない。またちょっとぬるま湯の方に行ってるね」

ミカ「じゃあ私も」
小森谷「私も」
朱音「仕方ないわね」

男ミカ小森谷朱音「ん?」
519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:33:52.24 ID:oQMnL9rE0
男「い、良いのか?ただのぬるま湯に入るだけなのに付き合わなくても……」

ミカ「もっと男と一緒にいたい」
朱音「そんなフラフラで付き添いがいないのは大変でしょ?」

小森谷「わ、私も男くんが心配……で……///」

男「わ、わかった。というか、やっぱりフラフラしてたか……」

ぬるま湯

ゆったりしてる男。その左右に朱音と小森谷が寄り添い、正面にミカを座らせ男と同じ方向を向かせている

小森谷「特等席で良かったねミカちゃん」

ミカ「んっ。低身長が活きた」ドヤァ...

男「(ミカのチッパイ揉みてぇ……。やっぱ本格的に酔い始めてるのか?)」

男「もうちょっとしたら俺もあがるか……」

ミカ「えっ……(悲しい声)」

朱音「男。さすがに今のは空気読めてない…」ジト目...
小森谷「ミ、ミカちゃん!?泣かないで!お、男くんに無理させちゃいけないし!ねっ?」

ミカ「泣いて……ない…。泣か……ない…から…」

男「………」

<ギュッ...

朱音&小森谷「ッ!?」

男「ミカ、ごめんな」ギュ-
ミカ「……そっち向いて抱っこしていい?」
男「あぁ」
ミカ「♪〜///」ギュ-

朱音&小森谷「………」

男もあがり、身体洗い直して部屋へ戻りました
520 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:35:42.85 ID:oQMnL9rE0
大部屋

男「あーさっぱりした…」

シルフィ(酔)「うーんうーん……///」
サラ(バスローブ)「おかえり〜……」
リリス(バスローブ)「まだあつあつですわ〜……」

男「(なるほど。これじゃあ雪男雪女が温水苦手な訳だ)」

男「(シルフィさんは酔いがまわって横になり、
サラさんとリリスさんはバスローブか……。ちょっと暑そうだ)」

サラ「まだ午前中だけどどうする〜?
シルフィ様こんなんだから何もできないかもだけど〜」

男「(……何も考えてなかった。ついついみんなと温泉宿をエンジョイしてしまった…)」

【>500越えたのでここからは、
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】
521 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:36:40.43 ID:oQMnL9rE0
先に簡易版と計ゾロ
※今回から>>520のルールが適用されます。

【計ゾロ:シルフィが本調子以上で復活し、早速例の魔術師のアジトを破壊する。

aミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性を2つ以上書いてください。
b小森谷とサラと朱音の、子作りと就職の関係についてそれぞれ書いてください。
c洗脳5娘は男の何になりきりたいか書いてください。
dミカと朱音に、異性との出会いの有無をそれぞれ書いてください。】
522 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 12:37:37.68 ID:oQMnL9rE0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.洗脳5娘へ雑談。
※今回から>>520のルールが適用されます。

a)ミカは魔法を聖剣に宿して戦う(>>362)が、どんな魔法を宿してるの?属性魔法?
 魔法または属性その1:
 魔法または属性その2:
 (魔法または属性その3: )
 (魔法または属性その4: )
 (ミカ(補足セリフ)「」)
 (リリス(評価セリフ)「」)
 (リリスの戦闘スタイル: )
b)男が>>466で、洗脳5娘とシルフィとの子作りを拒否したことを言及
男「だって俺、蓄えないしまだ働いてないしまだ淫獣だし……。子供デキたらみんなそのあと仕事とかどうするの?」
 小森谷は子作りする前に働く?: 
 サラは子作りする前に働く?:
 朱音は子作りしながら淫獣ハンター続ける?: 
 (ミカは現実世界での仕事に何に興味ある?: )
 (リリスは現実世界での仕事に何に興味ある?: )
c)もう友のお見舞い時に隠れたくない洗脳5娘。どう友に説明するか悩む男
男「友に絶対聞かれるぞ。お前らは男の何だって…。愛人やメイドや奴隷等爛れた関係は絶対納得しないから駄目な」
 小森谷は男の何になる?姉?:
 サラは男の何になる?家庭教師?:
 朱音は男の何になる?幼馴染?: 
 ミカは男の何になる?妹?:
 リリスは男の何になる?家庭教師?: 
 (小森谷(なりきりセリフ)「」)
 (サラ(なりきりセリフ)「」)
 (朱音(なりきりセリフ)「」)
 (ミカ(なりきりセリフ)「」)
 (リリス(なりきりセリフ)「」)
d)まだ男とキスしてないミカと朱音がベッタリ。今まで出会いがなかったのか聞いてしまう男。どっちに転んでも友にビンタされた男に大ダメージ確定
 ミカは冒険中に仲良くなれそうな異性いた?: 
 朱音は職場に仲良くなれそうな異性はいた?:
 (小森谷は学生時代は共学?女子校?: )
 (学生小森谷は異性との出会いや告白することされることあった?: )
 (サラは永遠に食べていたい男性と出会ったことある?: )
 (リリスは部下に気になる男性はいた?: )

【レス番指定やコピペする場合は、
全()回答と理由と希望を書いてください】
523 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 12:56:36.05 ID:sIcNyrV80
d
ミカは冒険中に仲良くなれそうな異性いた?:いない
朱音は職場に仲良くなれそうな異性はいた?: 気になる先輩がいた。今となっては男に夢中でほぼ忘れている。
小森谷は学生時代は共学?女子校?:共学
学生小森谷は異性との出会いや告白することされることあった?:告白されることが多くあった。そのせいで同性からいじめも少々。
サラは永遠に食べていたい男性と出会ったことある?:ない
リリスは部下に気になる男性はいた?:イケメンはいたがあっち方面がダメダメだったので論外だった。
524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 13:17:42.49 ID:YoykvXJ+O
d

ミカは冒険中に仲良くなれそうな異性いた?:男戦士がいたが重症を負い今は街で治療中。
朱音は職場に仲良くなれそうな異性はいた?: 同期のライバル的男性。
小森谷は学生時代は共学?女子校?:共学
学生小森谷は異性との出会いや告白することされることあった?:告白されたことが何回かある。
サラは永遠に食べていたい男性と出会ったことある?:あるが、その男性はすでに使い物にならなくなっている。
リリスは部下に気になる男性はいた?:顔が好みの魔剣士。しかしリリスを満足させるほどの大きさやテクニックがなかった。

NTRが好きなので、男が寝取る展開
525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 13:24:59.44 ID:0oFPULzDO
b
小森谷は子作りする前に働く? 男と家庭を持てるならニートを卒業しても働く
サラは子作りする前に働く? 働きたいが、他の娘次第では他の子供の子守りもしたい
朱音は子作りしながら淫獣ハンターを続ける? 出来れば安全な仕事に転職したい
ミカは現実世界の仕事に何に興味がある? アイドル

リリスは現実世界の仕事に何に興味がある? 保母さん
526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 17:53:43.63 ID:oQMnL9rE0
5+49+44
→計98

まだ男とキスしてないミカと朱音がベッタリ。今まで出会いがなかったのか聞いてしまう男。

ミカは冒険中に仲良くなれそうな男戦士がいたが重症を負い今は街で治療中。
朱音にも仲良くなれそうな同期のライバル的男性がいた。

ミカ「多分まだ生きてるんじゃないかな」
朱音「私と同じくらいの実力ね。戦績も彼と同じくらいの筈…」

男「へ、へぇ……。出会いあるじゃん。
でも、なんでそこまでキスに執着するかが……」

ミカ&朱音「【怒ッ】」カチンッ!!

ミカ「もっと愛人らしいことしたいしされたい。させてよ。してよ(グイグイ」
朱音(声低)「貴様。見せつけてくれるよな。シルフィ様や小森谷と熱烈なキスをよくさぁ。どこの誰が見ても羨ましいと思うに決まってるだろ(ギチギチ」

男「あっはいスミマセンデシタッ!!」

男「(ひぇぇ……。この2人を怒らせたら腕がもげる…。
朱音さんに至っては本当に洗脳かかったままかわかんないし…)」

男「(というか彼氏候補持ちかよ。友に2回ビンタされた俺より上じゃん。朱音さんの言葉借りるなら、熱烈なキスの経験だってそっちで済ませてるんじゃないのか?
洗脳前なら付き合ってたりするのだろうか……)」

男「(……これ以上聞くのは怖いな。やめとこ)」

小森谷「何の話してるのですか?」

ミカ「小森谷達も異性との出会いあった?」
男「(ちょっ!?)」
527 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 17:55:35.33 ID:oQMnL9rE0
小森谷「わ、私ですか!?え、えっと……。
学校共学で、そこで告白されたことなら何回かありましたね。今こんなニートですけど…(アハハ...」

男「(モテモテじゃん。ニートしてるのが勿体ない……)」

サラ「そうねぇ。永遠に食べていたい男性はいたけど、ソイツもう使い物にならなくなっているのよねぇ〜♪」

男「(使い物……。やっぱりサキュバスにとって男性は食糧…)」

リリス「妾の部下にも顔立ちの良い魔剣士がいましたが、大きさもテクニックも不十分でしたわ」

男「(けどキスのテクニックは初心者そのもの。なにこの可愛いお姉さんは)(現実逃避)」

リリス「それを聞いて、どうかされましたの?」

朱音「異性を知ってるのにキスを求めるのはおかしいって」

男「そこまでは言ってねぇよ!?
いや、キスへの執着は凄いと思ったけど、一言も異性を知ってるとは言ってないじゃんじょん!!」

サラ&リリス「へぇ〜……(怒)」ニッコリイライラ...

男「(あ、異性知ってる確定組の怒り買ったわ。明確に否定するとこ間違えたか……)」
528 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 17:56:46.59 ID:oQMnL9rE0
サラ「ねぇ男様。知ってる?
異性を味わい尽くしてるからこそ、また情熱的なキスがしたいって欲もあるの。男様もそんなキスを味わってみよっか?(舌チラリ」

男「廃人コースは遠慮させていただきます…(ムクムク♂」ガクガクビクビク

リリス「男様のキスのテクニックは誉めて差し上げますわ。でも、そろそろ次のステップに進んでも良いのではなくて?
男様のキスは素敵ですし、そちらのテクニックがもし全くダメでも特別に永遠に指導しても宜しくてよ?」チンコサスリサスリ

男「ま、まだ未経験なのでテクニックもクソも皆無なんでどうかまだ御勘弁を……(アァキモチイー♂」ガクガクビクビク

シルフィ「何を騒いでいるのですか?」

洗脳5娘「っ!?」

男「お、起きてたの?」

シルフィ「えぇ、最初から。
まだ酔ってますが、会話ぐらいなら参加できます。騒がれると頭痛くなりますが……(ギロッ」

サラ&リリス「うっ……」

529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 17:58:35.95 ID:oQMnL9rE0
シルフィ「ま、状況は察せました。最初から聞いてたので。
まず全員の誤解を解くために言っておきますと……。男さんはあなた達を気遣っているのですよ。ミカさんのご両親や幼馴染を心配するように、あなた達の大切な人までも巻き込まないように、と」

シルフィ「男さんは心配性なのです」

ミカ「……」←色々心配させて何も言い返せない
朱音「……」
小森谷「……」←自分と男とのキスが発端なので、そもそもあまり文句無さそう

シルフィ「次にサラ。あなたは男さんの命を狙った罪がありますし、今は男さんの所有物です。
男さんへ文句言う前にまず、男さんに命を拾われたことに感謝するべきではありませんか?」

サラ「それは……そう……です…。なんでもありません……」

シルフィ「…リリス。あなたは…そうね。
そのまま男さんから求められたら直ぐ応えられるようにはしておきなさい。ですが、私からの許可がない間はあなたからの性的な強要は禁止します。
あなたにも男さんの命を危険にさらした罪がありますからね」

リリス「か、畏まりました……」
530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:02:38.43 ID:oQMnL9rE0
男「(サラさんとリリスさんを言葉だけで抑え込んだ……。
やっぱり洗脳特化ハイエルフは恐ろしい……)」

シルフィ「それと男さん。朱音さんに対しては全く遠慮する必要ありませんよ?」

男「なっ!?」

朱音「なっ!?
そ、それはそれで腹が立ってくる……」

シルフィ「だってあなた、私がミカとリリスを愛人として洗脳した際にその2人を見て
「二人ともずるい」
と言ってましたよ?あなたに対してはスパイになるようにしか洗脳処理してないにも関わらず、ね?」(>>327参照)

朱音「!!!?///(ギクゥ!?」←あろうことかハートも出してた

ミカ「つまり、私達が洗脳されるより前に……(ニヤニヤ」
リリス「男様と愛人関係への願望があったって事ですの?妾達が羨ましいと?(ニヤニヤ」

朱音「なっ、ばっ、ちがっ……(アタフタ...」

シルフィ「はぁ……仕方ありませんね。
朱音。男とキスしなさい」

朱音「男ぉ〜♪/////(チュー」ギュ-
男「む〜!?///」

シルフィ「あら早い。魔法で命令してないのに(ボソッ」

小森谷「まさか、最初に出会った時から男くんに一目惚れしてたんじゃ……。
武器構えて殺そうとしたけど、仕事柄抑え込んでた本心が洗脳で解放されたんじゃ……(青ざめ」
531 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:03:41.93 ID:oQMnL9rE0
男「ぷはっ、朱音さんギブッ!!ギブアップ!!///
温泉宿で淫獣化したらマズいですよ!?///」

朱音「もう、照れちゃって〜///(ニコニコ」ギュ-

小森谷「あ、朱音さんっ。朱音さんっ。
もし洗脳解けた後、人間に戻れた男くんとバッタリ会ったらそのときは……。そのときは……」

朱音「んー。討伐中じゃなかったら、しばらく監視対象かしらねっ♪」

小森谷「そんなぁ…(ガーン」

ミカ「……私。どうしたら…」

シルフィ「男さんを取るか元仲間の男戦士を取るかですね。
なら、愛人の男さん本人に聞いてみてはどうです?」

男「お、俺!?
(こ、これってアレだよな。戦士からミカを寝取るか、俺からミカが寝取られるか……だよな?
実際後者はシルフィが作った設定だから全然違うけど……)」

男「お見舞いぐらいは行ってもいいんじゃないか?」

ミカ「……わかった」

532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:04:54.58 ID:oQMnL9rE0
食堂で昼食

小森谷「まさか朱音さんが素で男くんに惚れてたなんて〜……。
ら、ライバルはもう気にしてないのですかぁ〜……?」

朱音「あんなの仕事柄の関係。強いて仲良くなれそうな異性で思い浮かんだのがソイツってだけ」

朱音「あなたの方が何回も告白されて、出会いに関しては恵まれた方だったんじゃないの?」

小森谷「あんなに私の事想ってくりぇたのは男くんだけだよぉ〜……(グスン...」
>>104&計ゾロボ参照)

男「(小森谷さんに告白した男子諸君……。もっと頑張れや…)」

サラ「あーあ。友って女が厄介ね〜」

男「(こっちはこっちで物騒な話題してますなぁ……)(オソロシヤ...」

ミカ「何あの彼女気取り。よく血の繋がりのない男の家に入り込めるね。
キスもハグも拒否してたくせに」

リリス「サラ。厄介とは?」

サラ「彼女のせいで男さんの行動が縛られているように感じませんか?
男さんへ晩御飯を作る点がありがたいので今まで気にしないでおこうと思ってたのですが、」

サラ「もう我慢の限界です!見ていてマンコがイライラします!さっさとセックスすればいいのに!
そうすれば男もたがが外れて私達ともセッk」
リリス「サラ。はしたないですわ」

533 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:07:25.55 ID:oQMnL9rE0
リリス「ですが、気持ちはわかります。学校を病気で休む演技になるとはいえ、彼女のせいで男様が出迎える準備に追われるのを見てて心苦しくなりますわ。
愛人として何とかしてあげたいのは山々なのですが……」

ミカ「学校に行けるようにするか、
友を何とかするか、」

ミカ「或いは学校を何とかするか」

ミカ「……シルフィに相談する。学校を魔王軍で占拠して全員洗脳すれば…」

男「学校と友に手を出すのは俺が認めないからな!?(アッブェ!?」

ミカ「……むぅ」

午後・ロビー

シルフィ「お騒がせして申し訳ありません。復帰しました。さて、これからの予定についてお伝えします。
この辺りは敵対する魔物や獣が多いため、男さんも探索に同行する場合は淫獣化して頂きます」

男「(やっぱりね)」

小森谷&朱音「……」
534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:10:50.17 ID:oQMnL9rE0
シルフィ「同行しない場合も護衛としてミカとリリスをつけます。朱音は今日のハンター業は非番との事なので、私と探索に同行して頂きます。
サラは小森谷の護衛をお願いします」

サラ「はーいっ」
小森谷「………」

男「もし何かあったら使い魔作成でサラのお腹をくだs」
サラ「手を出さないから大丈夫だよぉ!?」

小森谷「あはは……。それ私もトラウマだからやめてね……」

【先に簡易版・()内は書かなくてもOK

aキスし終えた小森谷の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
bキスする前と後の朱音の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
cキスし終えたミカの反応と、ミカと男のキスを見た小森谷と朱音の反応と、雪精霊への注意点(シルフィ知識)を書いてください。
d朱音とシルフィの反応を書いてください】
535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 18:11:32.88 ID:oQMnL9rE0
Q.今回の探索、男はどうする?

a)小森谷が男と必死にキスして淫獣化。探索に同行する男
 キスし終えた小森谷の反応: 
 シルフィ知識で雪精霊への注意点は?:
 (小森谷と男のキスを見た朱音の反応: )
 (ミカは男戦士の見舞いに行きたい?: )
 (リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?: )
b)朱音が男にキスして淫獣化させる。探索に同行する男。
 キスする前の朱音の反応:
 キスし終えた朱音の反応: 
 (淫獣化に今までと違い見られる?: )
 (シルフィの推察メモ: )
 (ミカは男戦士の見舞いに行きたい?: )
c)元勇者ミカが突然男にキスして淫獣化させる。探索に同行する男。
 キスし終えたミカの反応: 
 ミカと男のキスを見た小森谷と朱音の反応:
 (淫獣化に今までと違い見られる?: )
 (シルフィの推察メモ: )
 (男戦士はなぜ重症(or重傷?)に?: )
d)宿に残る。探索にはシルフィと朱音が向かい、人間の朱音を心配した男がサラを護衛に向かわせる
 朱音の反応:
 シルフィの反応:
 (ミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性その1: )
 (ミカが聖剣に宿す魔法もしくは属性その2: )
 (リリスの戦闘スタイル: )

【計ゾロabc:生存確定の分断イベントが発生。誰か1人が男と二人きりになる。
計ゾロd:居残りの誰か1人へ思い出が籠ったペンダントをプレゼントできる男】
536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 18:20:32.13 ID:sIcNyrV80
c)
キスし終えたミカの反応:涙目で恍惚とした表情で見つめる。
ミカと男のキスを見た小森谷と朱音の反応: 羨ましそうに見つめてくる。
シルフィ知識で雪精霊への注意点は?: 氷魔法。
淫獣化に今までと違い見られる?:リリスの時と同じレベルの淫獣。違う点は雄の匂いを発する立派なのがついており、女性は見ただけで発情。
男戦士はなぜ重症(or重傷?)に?:一人で格好つけて敵陣に突っ込んだ。
リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?:なし
537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 18:21:52.68 ID:0oFPULzDO
a
キスし終えた小森谷の反応 足腰が立たなくなって床に座りこんでしまう
シルフィ知識で雪精霊への注意点は? 幻覚や幻惑魔法に長けている
538 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2020/08/24(月) 18:22:50.02 ID:p7H9gB5j0
aキスし終えた小森谷の反応:無意識にオナニーしかけてしまう
シルフィ知識で雪精霊への注意点は?:敵と戦うときは雪や水分を媒介にどんどん増殖していき数の暴力で攻めてくる
小森谷と男のキスを見た朱音の反応:男とのキスの妄想…もといイメージトレーニングをする
ミカは男戦士の見舞いに行きたい?:仲間として一応見舞いに行く
リリスは部下の魔剣士と恋愛的な思い出ある?:たまに二人で散歩したぐらい
539 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 23:47:46.86 ID:oQMnL9rE0
13+68+2
→計83

小森谷が男と必死にキスされる

小森谷「男くん!」男腕グイッ

男「は、はいっ!」

小森谷「んふぅ〜っ!!///(チュー」ギュ-
男「もぐぅっ!?///(チュー」

小森谷「ぷはっ…はぁはぁ///
ンフーッ!!ンフウゥーンッ!!//////(ヂュルルルル...」ギュ-
男「【一方的にキスされ、舌を吸われてされるがまま……】/////(グテェ...」腕ダラァン...

男「(今までの小森谷さんと違う…。息継ぎするタイミングがまるであわない。
でも、小森谷が必死なのは急でビックリしててもわかる。その気持ちには応えないとな……!!)////」ギュッ
小森谷「(あっ///)」

男「【お返しに激しいキス】///」ギュ-乳モミモミ
小森谷「ンフゥ〜ッ!!/////」ギュ-

いつも通り淫獣化する男

男(淫獣)「ふぅ……。この変身方法はやっぱり肺への負担……が…?」
小森谷「はぁ……はぁ……///(モゾモゾ...」脚ガクガク...

男(淫獣)「小森谷さん?(マサカ,オナn」

小森谷「ひぇ?あ、な、なんでもないです…」

男(淫獣)「そ、そうですか……(ナンデモナイカーソウカー...」

小森谷「(私、無意識にオナニーしようとしちゃった?みんながいる外なのに?)///」

朱音「(あれが男とのキス…///。
舌の動きは多分、こう?それとも……こう?///)(モゴモゴ...」

540 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 23:48:44.13 ID:oQMnL9rE0
いざ探索へ
以下探索メンバー

・男(淫獣)
・シルフィ(半酔い)
・朱音
・ミカ
・リリス

男(淫獣)「シルフィさん。この辺りは雪男雪女の他にも白い生き物がフヨフヨしてるのを見ましたが、あれが雪精霊ですか?」

シルフィ「はい。それが雪精霊です。
敵と戦うときは雪や水分を媒介にどんどん増殖していき数の暴力で攻めてきますので気を付けてください」

男(淫獣)「(その恐ろしさならあの隠れ里で見たことある。雪精霊による集団レイプや集団逆レイプだったが、あれの戦闘バージョンと置き換えていいだろう)」

男(淫獣)「(あ、じゃあ俺がぶっかけた淫獣精液を媒介に増殖する個体も……。
さすがにそれは責任発生しない……よな)(ブルッ...」

ミカ「………(ウーン...」
リリス「こやつ、男様から見舞いに行って良いって言われたのにまだ悩んでますわ。
男様。ウンウン煩いのでどうにかしてくださいまし?」

男(淫獣)「……ミカ?何か悩み事?」

ミカ「……。ううん。戦士の見舞い、やっぱり行く。明日にでも行く」

リリス「まったく。それでも男様の愛人ですの?」

男(淫獣)「まあまあ。今まで修行と冒険に集中しすぎてこういった経験が貴重だっから仕方ないんじゃ……」

朱音「それを言うならリリス、あなたはどうなの?
あなたにも部下の魔剣士と恋愛的な思い出の1つや2つあって、悩みの種になってもおかしくないと思うけど?」

リリス「妾か?妾は……」

リリス「………。たまに二人で散歩した、ぐらい?」

541 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 23:49:32.57 ID:oQMnL9rE0
男(淫獣)「ぐらいって……」
朱音「それだけ?」

ミカ「…………ぷふっ」

リリス「あー!!今笑った!!コヤツ笑いやがりましたわ!!人の思い出を〜!!!」

男(淫獣)「(まあ、思い出を笑われたらどんなことだって怒るだろうが、)」

男(淫獣)「本人が「ぐらい」って言っちゃってるからな。
それぐらいしかないって言ってるようなものか」

リリス(低声)「おのれ女勇者!ならばキサマの、戦士との思い出を語ってみろ!
どうせ妾と大差無いだろ!えぇ?」

朱音「うっわ。実家の声が出てるじゃん……」

ミカ「男でいっぱい作るから良いもん。温泉で抱っこしてくれたし(ベー」

リリス「キサマァァァァァ!!ズルいぞぉぉぉぉぉぉ!!(口からファイアー」

シルフィ「うるさい」
リリス「ごめんなさい」
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/24(月) 23:50:28.92 ID:oQMnL9rE0
雪原・森
抑制剤の材料探し中...

朱音「思ったよりも寒い……」

男(淫獣)「コート着てるけど、ちゃんと動ける?もし襲われたら…」

朱音「心配はいらない。防寒装備での近接戦法も心得ている。
男こそ一般人なのだから私から離れすぎるな」

男(淫獣)「わかった」

シルフィ「朱音。そのまま護衛を頼みますよ」

朱音「はいっ」

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.次の安価はどれ?
※記号のみ

a)このあと【戦闘安価】。相手をコンマで決める。(1〜49(奇):戦闘前に後程【安価】で決める。6〜50(偶):雪精霊。51〜99(奇):巨大氷蝶が嵐を呼ぶ。勝てば素材が手に入る。52〜100(偶):熱々な地底人。)
b)このあと【選択してから安価】。誰メインかをコンマで決める。(1〜49(奇):シルフィ。6〜50(偶):朱音。51〜99(奇):ミカ。52〜100(偶):リリス。)
c)材料集め進捗(残り全体を10とする)をここで判定。(1〜5:10割完了。7〜49(奇):5割完了。6〜50(偶):1割完了でここでしか手に入らない。51〜95(奇):1割完了で更に奥へ行く必要がある。52〜94(偶):まだ2割完了だが、突然の嵐で足止めを食らう。96〜100:今までのシルフィが集めた材料が全ロスト。シルフィが泣いちゃう)

【計ゾロ:記号それぞれでボーナス反映。

a全員生存確定で、戦闘結果と戦闘MVPをコンマ判定へ。
b選ばれなかったキャラのうち1人も、メインのイベントが後程用意される。
c材料全部ロストしても再回収可能なものばかりで、1日あればすべて揃う】
543 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 23:52:08.64 ID:0oFPULzDO
c
544 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 23:53:17.44 ID:p7H9gB5j0
b
545 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/24(月) 23:55:34.71 ID:YyXLjaQRO
b

結局>>355>>356のアイテムはどうなったの?
546 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/25(火) 01:49:45.83 ID:iMZawKS90
64+44+71(奇b)
→計179

ミカがメインのイベント発生
その前に、

【Q.>>355>>356のアイテム>>212はどうなったの?
A.まだ手に入れてない
&入手に着手できるのはまだまだ先
となります。

男がファンタジー世界で行ってみたい場所の1つかつ手に入れてみたい道具のうち1つではありますが、
あくまで男の希望です。現状をどうにかしたい男の目的、『例の魔術師の対処』と『淫獣要素の抑制』が優先されます。

また、サラと過ごしてサキュバスの恐ろしさを男なりに理解してるので、(魔王軍所属と思われるサキュバス相手だとしても)
それ相応の対策として更に材料と時間が必要となるでしょう。

次の『雑談タイム』で選択肢とコンマ判定がうまくいけば時間短縮にはなる……かも?(アト,イッチガオボエテイレバ...)

或いは、それ相応のイベントが発生すれば手に入るかもしれませんねぇ……。
男がファンブルして淫魔界へ落ちるとか、サラが男を持ち帰ったりとかすればワンチャンあるかも?(無事に帰れるとは言ってない)】
547 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/25(火) 01:50:57.22 ID:iMZawKS90
Q.雪原でミカのイベント。
※()内は書かなくてもOK

a)ミカの聖印と聖剣が洞窟に反応し、急に走って入ってしまうので追いかける男達。洞窟の先に洗脳前リリス並みに邪悪なモノが潜んでいるらしく、朱音も警戒する
 洞窟について(シルフィ知識):
 ミカの反応: 
 リリスの反応: 
 (朱音の勘: )
 (シルフィ(補足セリフ)「」)
b)雪精霊達が何かに困ってるらしく、フヨフヨ男達の周りをクルクルしてる。襲ってくる気配ではない&ミカだけ言葉通じて、黙って歩くミカの後をついていく男達
 シルフィの推察: 
 なぜミカだけは(異世界出身なのに)精霊の言葉がわかるのか: 
 (朱音が気配察知した結果: )
c)ある巨大魔物との戦闘で、ミカが聖剣を手から弾き落とされてしまう。両手が大火傷するのを覚悟し、男の触手や手を弾こうとする聖剣を何とか掴んで引きずってミカの所まで届ける男。おかげで何とか敵を退けた
 男が気絶する前に見たミカの顔: 
 男の状態は淫獣のままと人間どっち?:
 (朱音の反応: )
 (シルフィの巨大魔物について解説: )
 (リリスの聖剣について推察または解説: )
 (男の夢の中で聞こえた聖剣の声「」)

【計ゾロ:なんやかんやでこのイベント後に材料がすべて揃う

簡易版・()内は書かなくてもOK
aシルフィ曰く洞窟についてと、ミカとリリスの反応を書いてください。
bシルフィの推察と、ミカだけ雪精霊の言葉わかる理由を書いてください。
c男が気絶する前に見たミカの表情と、男の形態(淫獣or人間)を書いてください】
548 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/25(火) 01:58:52.64 ID:BIcM3iBTO
c
男が気絶する前に見たミカの顔:泣きながら謝ってる
男の状態は淫獣のままと人間どっち?: 淫獣
(朱音の反応: 心配する反面、男の男気に惚れ直す )
(男の夢の中で聞こえた聖剣の声「あなたは優しい淫獣なのですね。…ミカをよろしくお願いします。」)
549 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/25(火) 02:08:28.15 ID:8R6gsTot0
a

洞窟について(シルフィ知識):知能も性欲も持たない淫獣のできそこないが住み着いている
ミカの反応: 油断せず一気に敵を斬りかかる
リリスの反応:多少警戒するがあまり慌てない
朱音の勘:男ほどではないが淫獣の気配がする
シルフィ(補足セリフ)「男さんの淫気に比べればこの程度は余裕ですね」
550 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/25(火) 02:23:53.13 ID:TPHQ1mL2O
a)

洞窟について(シルフィ知識): 色欲の魔女がいるという噂
ミカの反応:もじもじと自分のアソコを触り始める
リリスの反応:息を荒げて男に密着する
朱音の勘: すでに敵の術中にハマってると感づく
シルフィ(補足セリフ) (男さんは敵の術にハマらない…? ダメ…理性が…///)
551 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 09:56:59.75 ID:sB4qoCAm0
64+15+13
→計92

ミカの聖印と聖剣が洞窟に反応し、急に走って入ってしまうので追いかける男達

洞窟

シルフィ「【洗脳魔法】止まりなさい!ミカ!!」

ミカ(勇者)「………(タッタッタッ...」

男「(洗脳に逆らうどころか無視してる…。
やっぱり勇者だからか?)」

朱音「……。男ほどではないけど、淫獣の気配を前から感じる…。
そうなると……。ミカがというより、聖印と聖剣がその淫獣を倒すためにミカを誘導してる?」

リリス「それで洗脳が効いてないように見えて……。
認めたくはありませんが、勇者を名乗るだけはありますわね」
552 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 09:59:31.16 ID:sB4qoCAm0
更に奥進んで……

朱音「!!?(ゾワッ!!」

洞窟の先に洗脳前リリス並みに邪悪なモノが潜んでいるらしく、
朱音も警戒する。

朱音「静かに………。
…危険です。淫獣の気配はそのままで、それとは別に邪悪そうな気配がかなり近いです。
シルフィ様。ミカを即回収かつ即撤退の準備を……」

男「(邪悪な気配って……。淫獣の気配とは別なのか。
まさに悪がこの先に潜んでいるって感じっぽいが…)」

シルフィ「安心なさい。この洞窟には知能も性欲も持たない淫獣のできそこないが住み着いているだけです。
男さんの淫気に比べればこの程度は余裕ですね」

朱音「……わかりました」

男(淫獣)「(そこはまあ…。例の魔術師やリリスさんに召喚されて色々淫獣方面へ強化されたから、俺が上だろうけれど……)」
553 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 10:00:47.39 ID:sB4qoCAm0
洞窟に潜む???について

・ミカの聖印と聖剣が反応する。
・洗脳前リリス並みに邪悪(朱音の勘)
・淫獣の気配(淫気?)は男より弱い

・淫獣の出来損ない(シルフィ曰く)
・知性も性欲もない(シルフィ曰く)

男(淫獣)「(淫獣としてはレベル低いが、
邪悪さはリリス本人並み?)」

男(淫獣)「それってつまり、正当な悪い敵キャラなんじゃ……。ガチの魔王とか…(ヒソヒソ...」
朱音「その可能性が高そうね…(ヒソヒソ」

リリス「ふっ。心配なんてご・無・用っ♪
仮に相手が過去の妾だとするならば、これは今の妾の方が優れていると証明するチャンスになりますわ(ニコッ」

男(淫獣)「(あ、転職前魔王……。さすが根拠のないポジティブシンキング。
でも、それが俺達を奮い立たせてくれる。まだ姿が見えない敵を恐れてる場合じゃないなこれは)」

リリス「とはいえ、最低限の警戒はしておきましょう。ここは異世界です。
私達のいた世界ではあり得ないことを奴がしでかす事も覚悟すべきでしy ……」

ミカ(勇者)「【剣構えてダッシュ】」ジャキン!!

油断せず一気に敵を斬りかかる

男(淫獣)「あれが……邪悪な存在?」
554 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 10:03:12.79 ID:sB4qoCAm0
【2連コンマ判定】↓1〜↓2

↓1・淫獣の出来損ないか?
1〜5:淫獣の要素があるだけ。あっさり洗脳または瘴気で何とかできてしまう。
7〜49(奇):知性ない。性欲ない。
6〜50(偶):知性できた。性欲できた。
51〜95(奇):知性ない。性欲できた。
52〜94(偶):知性できた。性欲ない。
96〜100:まんま淫獣で、淫獣と異性のキャラが急に全く動けなくなってしまう

↓2・性別?
1〜5:見た目が小さな頃のリリスそっくり♀。男が保護欲にかられ、ミカを一旦止める
通常奇:♂
通常偶:♀
96〜100:見た目が男と、男知人の誰かとソックリな子供♂で、シルフィの知ってる淫獣をペットにして遊んでた。急に青ざめる男

【計ゾロ:ミカと男がこのあと大活躍。聖剣と聖印が不思議なことを起こす】
555 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 10:04:19.17 ID:KiKJ9uDe0
556 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 10:08:49.74 ID:DhD9RGcO0
はい
557 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 12:55:27.56 ID:sB4qoCAm0
・淫獣の出来損ないか?
17(奇):知性ない。性欲ない。が、淫気(瘴気?)をそこそこ発している

・性別
74偶:♀

ミカ(勇者)「………。【攻撃】or【防御】」
???(敵?)「………。【攻撃】or【防御】」

シルフィ「ね?言葉を交わす知性もなく、性欲もなく。
ただ洞窟に入ってきた者を惑わそうとするだけの淫獣の出来損ない……」

シルフィ「勇者にとっては害悪なのか知りませんが、さっさとここを出るとしましょう。
ミカを置いて…」

男(淫獣)「(ミカを置いてくのか?洗脳とはいえ仮にも愛人設定しておいて?
………それは嫌だな)」

男(淫獣)「シルフィさん。俺はまだここにいるべきだと思います。置いてきたくないです」

シルフィ「………」

男(淫獣)「今日一緒に寝るので、それで勘弁を」

シルフィ「わかりましたっ♪
洞窟の入り口でミカを待ちましょう♪」

朱音&リリス「えぇぇ………」

男(淫獣)「(………まあいいや。
それにあれが邪悪かどうかすら怪しい。いやまあ、人を惑わす意味では邪悪なんだろうけど)」
558 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 12:55:55.45 ID:sB4qoCAm0
先に簡易版・()内は書かなくてもOK

a淫獣特徴や行動パターン、それに対するミカの知識を書いてください。
b悪魔の容姿や特徴と、おっぱいからミルク出てるか書いてください。
c敵の種族名と容姿、ミカへ敵対してるかを書いてください
559 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 12:56:22.35 ID:sB4qoCAm0
Q.勇者の敵、知性性欲ない敵♀とは?

a)小さな四足淫獣で、聖剣は元々コイツ等を駆除する為にも作られた。害獣
男「……喋らないシコれるQBでは?」
 淫獣特徴や行動パターンは?:
 ミカの知識:
 (リリスの知識: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
 (なぜこの世界に流れ着いたか?(シルフィ推測): )
 (朱音もああいった淫獣を知ってる?: )
 (朱音(補足)「」)
b)人型悪魔の無思考系ロリ巨乳で、ひんぬーミカの天敵。ロリ巨乳もミカを見てからは天敵と認識してる。ミカにとって悪。
男「(低身長同士なのに、おっぱい格差がスゴいな……)」
 悪魔の容姿:
 悪魔のおっぱいからミルク出てる?:  
 (ミカがムキになってるのを見たリリスの反応: )
 (男がミカをハグして止めてるのを見た悪魔の反応: )
 (悪魔に対しシルフィ(補足セリフ)「」)
c)性別問わず誘惑してしまう生命体。存在が悪。その他枠
 種族名: 
 容姿:
 ミカを敵視してる?: 
 (二足?四足?: )
 (何故聖剣と聖印が反応して攻撃を?: )
 (敵についてシルフィ(補足セリフ)「」)

【計ゾロ:なにかいいこと】
560 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 13:17:48.86 ID:+UJk1HkdO
c
種族名:淫獣キノコ
容姿: 黒髪ロングの見た目はほぼ人間。しかし体中に紫のキノコが生えてる。
ミカを敵視してる?:  してる
二足?四足?:二足
何故聖剣と聖印が反応して攻撃を?:相手が魔の物だから
敵についてシルフィ(補足セリフ)「散布されてる胞子はあまり吸わない方がいいかもしれないですね」
561 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 13:22:23.80 ID:pGqujPz+0
b悪魔の容姿:黒髪おかっぱ 背中に大きな翼 頭に小さな翼がある
悪魔のおっぱいからミルク出てる?:出ない
ミカがムキになってるのを見たリリスの反応:小さいのも小さいので素敵と半分からかいのフォロー
男がミカをハグして止めてるのを見た悪魔の反応:無表情だが頭の羽が尻尾みたいに動いてる

562 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 13:24:45.35 ID:VdCq0lnLO
b)
 悪魔の容姿: 生意気メスガキ
 悪魔のおっぱいからミルク出てる?:でてる  
 (ミカがムキになってるのを見たリリスの反応:吹き出す)
 (男がミカをハグして止めてるのを見た悪魔の反応:ムスッとする )

563 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 22:55:05.11 ID:fpKrVsy9O
86+80+35
→計201

性別問わず誘惑してしまう生命体。存在が悪。

淫獣キノコ

黒髪ロングの見た目はほぼ人間で二足。
しかし体中に紫のキノコが生えてる。
攻撃されたからか聖剣聖印に気づいたからか、ミカを敵視してる

淫獣茸「……。【攻撃】【攻撃】【攻撃】」

リリス「聖剣聖印が反応した。つまり、あれは魔の物ですわ。
しかし、どうしてこの世界に……」

男「(魔の物?あとで詳しくリリスさんに聞いてみよう。
あとシルフィさんにこの淫獣キノコについても聞いてm…)」

シルフィ「散布されてる胞子はあまり吸わない方がいいかもしれないですね」

男(淫獣)「げっ!?すぐ呼び戻さないとミカが危ない!!」

リリス「聖印がミカを胞子から守っているから、あやつは大丈夫ですわ。
こちらも風の魔法で胞子がこちらが飛んでこないよう守ってさしあげますわね」

朱音「助かった……」

男(淫獣)「(胞子と淫獣キノコが近づいてこないのであれば特段脅威はない。ミカも平気そうだし、俺達が加勢するにしてもあの勢いでは邪魔にしかならないだろう)」
564 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/26(水) 22:55:59.97 ID:fpKrVsy9O
男(淫獣)「(あとはミカが淫獣キノコを倒すのを待てば……)」

Q.イベント?

a)淫獣キノコのおっぱい…。(1〜49(奇):巨乳。男が射精し、淫獣キノコにぶっかかる。淫獣キノコのキノコ達が急に増殖して動けなくなり、ミカがぶった斬る。6〜50(偶):貧乳。男が射精し、淫獣キノコにぶっかかる。キノコが2つ増えて巨乳っぽくなる。ミカがキレてぶった斬る。51〜99(奇):巨乳で乳首がキノコ。吸ってみたい衝動にかられる男。精神力対抗の【戦闘安価】へ。52〜100(偶):巨乳でブルンブルンする度に谷間やマンコから胞子がいっぱい出てる。使い魔作成魔法で遠隔で胞子をごっそり取ると、ミカの調子が戻って淫獣キノコをぶった斬る)
b)淫獣キノコが男の方へ飛んでくる。(1〜49(奇):ゲル触手キャッチ&グルグルにして拘束。男本体にキノコが寄生しないように触手を切り離しておく。6〜50(偶):ハグされ、胞子まみれにされてしまう。再度入浴必須へ…。51〜99(奇):男にハグ&キスの淫獣キノコ。乗っ取るか乗っ取られるかの【戦闘安価】へ。52〜100(偶):シルフィとリリスが結界キャッチし、淫獣キノコを次の実験に使う)
c)ハプニング。(1〜49(奇):淫獣キノコに足元魔法陣。逃がさまいと追うミカと、ミカを追う男。6〜50(偶):村人達がキノコ狩りに来て、ミカと淫獣キノコへ同時攻撃。どうやらキノコは食用らしい。51〜99(奇):ミカの聖なる力が更に強まって洗脳を解除してしまい、リリスやシルフィへも攻撃するミカ。52〜100(偶):淫獣キノコを見た男のチンコが急に大きくなり、本能的にゲル触手達が淫獣キノコの胞子を舐めとり、体に生えてるキノコに次々と食いつく。男が淫獣として更に強くなる)

【計ゾロ:どんな判定でも結果オーライ
&ミカがどんな魔の物相手でも勝てる確定】
565 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 22:57:42.58 ID:MC+yHLuDO
b
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 22:58:11.47 ID:6ZpliODM0
a
567 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/26(水) 22:58:17.57 ID:H+kI0VU8O
a
568 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:22:20.44 ID:eUQSLPtwO
58+47(a奇)+57
→計162

男(淫獣)「(淫獣キノコのおっぱい…)」

淫獣キノコ「【巨乳ボイ〜ンで、それぞれ大事な所がキノコ傘ギリギリで隠れてる】」

男(淫獣)「エッッッッッ/////」射精ドバー!!

淫獣キノコ「っ!!?」バシャー
ミカ(勇者)「……?」

<ニョキ!ニョキニョキニョキニョキ!!

淫獣キノコのキノコ達が急に増殖
急に生えてきたキノコに動きを封じられる淫獣キノコ

淫獣キノコ「っ!?
……???
……???」

ミカ(勇者)「………(マアイッカ」

ミカが淫獣キノコをぶった斬る

ミカが勝ち、淫獣キノコが消滅する

ミカ(勇者)
→ミカ「……終わった」

男(淫獣)「(あのオバケおっぱ……。
いや、あのオバケキノコは危険だな。胞子まだ舞ってるし、早くここから出よう…)」

男(淫獣)「(精液ぶっかけたらキノコが増殖した…。まさか奴の胞子と俺の精子が……。
これ以上はやめよう。怖い…)」
569 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:24:39.27 ID:eUQSLPtwO
洞窟から出て帰り道

シルフィ「集まった材料は残りの2割完了ってところでしょうか。
…いいでしょう。今日の材料集めはここまでで。貴重なサンプルも手に入りましたし」

手の平サイズの結界内に紫キノコ数個

ミカ「!?」

男(淫獣)「それ育てきったらアカン奴じゃないですか!?今すぐ焼却処理を!!」

シルフィ「……嫌です。実験に必要なものです」

朱音「絶対ろくなことにならない」
リリス「焼却処分を強く推奨させていただきますわ」
ミカ「シルフィ様が間違った道を歩むのなら、例え刺し違えてでも…」

シルフィ「む〜……(涙目」

570 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:25:16.22 ID:eUQSLPtwO
温泉宿到着

男(淫獣)「しまった。まだ淫獣化したままだった」

シルフィ「サラに抱きついてもらいましょうか?」

男(淫獣)「いや。淫獣キノコの胞子がまだ付着してるかもだし、ここは安全に……」

ミカ「男。私を見て」

男(淫獣)「へ?」

ミカ「私でイッて」

リリス「む、無理ですわ。いくらなんでも何もかも小さいじゃありませんか」

ミカ「……(イライラ...」

ミカ「男?(威圧)」

男(淫獣)「え、えっとさ。ミカはやめておいた方がいいと思うんだ」

ミカ「!?(ガーーン!?」

男(淫獣)「だって俺、淫獣だからリリスさんが言ってた"魔の物"と聖剣や聖印に勘違いされかねないだろ。
俺もあのキノコも淫獣だったわけだし」

ミカ「………(グスン...」
リリス「"魔の物"…。後で説明いたしますわね」

571 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:26:09.54 ID:eUQSLPtwO
朱音「じゃあミカ以外の全員でおっぱい見せれば良い?」

男(淫獣)「オッケオッケ。それ聞いただけでおっきして臨界状態」ガチガチビーン♂

朱音「はい///」ポヨンッ
シルフィ「そう簡単に脱げやすい構造ではありませんが…///(シャツ上げ」下乳ポヨンッ
リリス「魔法で服を一時的に消せば良いではありませんの?///」バルンッ!!

男(淫獣)「やっふー!!/////」ドバー!!♂

ミカ「………」ペタペタ...

ミカ「………(ズーン」

572 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:28:57.78 ID:eUQSLPtwO
温泉宿
全員シャワーと洗濯で胞子を全部洗い流した

大部屋

男(淫獣)
→男「つまり、勇者の聖印には"魔の物"とやらを見つけ、勇者の聖剣にはそいつを討滅させる力があって、」

男「魔王討伐の旅と平行して"魔の物"退治もしてたと。
つまり"魔の物"は元々ミカやリリスのいた世界の化け物だって事…」

男「ついで言うと聖剣や聖印が反応しない事から、
俺やシルフィさん、サラさんやリリスさんは"魔の物"じゃない……てところか」

ミカ「そう。そこまでわかっていれば十分。
あとはリリスに聞いて。魔物と魔の物との違いもちゃんと教えてくれるから」

リリス「一気にハードル上げないでくださいまし!?(サッキノオコッテル!?」

小森谷「で、でも。もしそうなら、誰が召喚してずっとあの洞窟に居させたの?」

サラ「淫獣のキノコなのに淫獣らしく性欲が無いなんて、何の為に作られたのって聞きたくなるね〜」

男「俺みたいに実験目的で召喚され、放置されたのかも。
捨てられたか、キノコ栽培してたのか」

朱音「召喚以外なら……。
誰かに胞子が着いたまま世界を跨いだせいで、この世界で養分を摂取して成長したのがあの姿だったりして」

サラ「だとしたらもっと色んな所で見かけてもおかしくないんじゃなーい?
この辺り雪原だから、洞窟に流れ着いた胞子だけがあそこまで成長できた?」

サラ「本当にそうかな?」

小森谷&サラ&朱音「う〜ん……」
573 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:29:32.62 ID:eUQSLPtwO
次の簡易版・()内は書かなくてもOK

a『魔物』と『魔の物』とは大きくどう違うかと、リリスの部下に『魔の物』はいるかいたか書いてください。 
b資料全体の何割が『魔の物』だったかと、『魔の物』淫獣と他淫獣とでは手応えや難易度はどう違うか書いてください。
c種族名と容姿と性別を、『魔の物』2体分それぞれ書いてください。
dミカの聖剣はどこでどうやって手に入れたかと、どう作られたかを書いてください。

574 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/27(木) 02:30:40.24 ID:eUQSLPtwO
Q."魔の物"について情報収集タイム

a)リリスに"魔の物"について、魔物達とどう違うのか聞いてみる。
 魔物と魔の物とは大きくどう違うか: 
 リリスの部下に魔の物はいる?いた?: 
 (魔の物は人工物?: )
 (魔の物は全部淫獣?: )
 (魔の物の正式名称は?: )
 (魔の物はどうやってできるの?: )
 (リリス(補足セリフ)「」)
b)淫獣ハンターが刈ってきた淫獣の中に"魔の物"がどれくらい混ざっているか資料を持ち出してミカと調べてみる朱音
 全体の何割が"魔の物"だった?: 
 "魔の物"淫獣と他淫獣とでは手応えや難易度はどう異なる?:
 (結果を見た朱音の感想: )
 (シルフィの推測: )
c)"魔の物"をもう2体討滅して落とし物を集めれば、何かわかるかもしれないシルフィ。"魔の物"の居場所も特徴も大体わかっている
 1体目の種族名: 
 1体目の容姿と性別:
 2体目の種族名: 
 2体目の容姿と性別:
 (1体目は二足?四足?: )
 (1体目の敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (1体目は何を落としそう?: )
 (2体目は二足?四足?: )
 (2体目の敵についてシルフィ(推測セリフ)「」)
 (2体目は何を落としそう?: )
d)"魔の物"を討滅可能な勇者の聖剣についてミカに聞いてみる
 聖剣はどこでどうやって手にいれた?序盤から?: 
 聖剣がどう作られたか?: 
 (聖剣以外の剣でも魔法を剣に籠めることができるのか?: )
 (聖剣でしかできない技はどんなものか?: )

【計ゾロ:友が宿題に追われて夕飯作りに来ない。探索再開へ

簡易版は>>573
575 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/27(木) 08:31:16.57 ID:mn/bpmjSO
a
魔物と魔の物とは大きくどう違うか:魔物は普通の魔物。淫獣の力や体質をわずかに持っている魔物が魔の者。
(男に反応しないのは淫獣の力が大きすぎる、聖剣が男に屈服してるとかで)
リリスの部下に魔の物はいる?いた?: いた
魔の物は人工物?:人工物もいれば天然物もいる
魔の物は全部淫獣?:いいえ
魔の物の正式名称は?:半淫獣
魔の物はどうやってできるの?:淫獣の細胞を取り込んだり、突然変異など様々
ミカ(補足セリフ)「男様に反応しないのが謎なんですよね…」
リリス(補足セリフ)「もう一度男様を淫獣化して試しましょう///」ハァハァ
576 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/27(木) 10:04:31.78 ID:+34TILbe0
d

聖剣はどこでどうやって手にいれた?序盤から?:序盤。脳内に女の声が聞こえて言われた通り行った祠にあった 
聖剣がどう作られたか?:謎 
聖剣以外の剣でも魔法を剣に籠めることができるのか?できない
聖剣でしかできない技はどんなものか?:淫気を剣で吸収
ミカ(補足セリフ)「この聖剣、実は擬人化できるんですよ」
リリス(評価セリフ)「聖剣というより性剣ですわね」
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/27(木) 12:14:26.93 ID:zX9JHMv7O
>>575

安価埋まらないし、内容も適切だと思うので
578 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/27(木) 12:14:36.46 ID:nd1aVCxF0
d 聖剣はどこでどうやって手にいれた?序盤から?: 剣自体は序盤 しかし最初はただの古い剣だと思ってた
聖剣がどう作られたか?:不明
聖剣以外の剣でも魔法を剣に籠めることができるのか?:一応できる
聖剣でしかできない技はどんなものか?:選ばれし者が触れるとその力を取り込み新たな力を得る
ミカ(補足セリフ)「皆が聖剣に触れるとまた新しい力が手に入るかも」
579 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 15:11:26.62 ID:MxCHkFdH0
>>577
→『導かれてほしい展開』が書いてなかった為、安価下します。(>>520参照)

57+78+46
→計181

リリスに"魔の物"について、
魔物達とどう違うのか聞いてみる男

リリス「魔物は普通の魔物。淫獣の力や体質をわずかに持っている魔物が魔の者(物含む)ですわ。ゴーレムやスライム等、魔物同様に人工物も天然物も存在しますし、全てが淫獣キノコみたいに淫獣面が主体になるわけではありませんわ」

男「(淫獣要素が少しでもある魔物が、魔の物……か)」

リリス「淫獣の細胞を取り込んだり突然変異など様々な方法で魔の者となり、
淫獣関係にて発生することから正式には半淫獣と呼ばれております」

リリス「ですから、妾の"使い魔"として召喚されました男様も"魔の物"と分類されるでしょう」

男「(……俺は魔物だった?
確かに淫獣化した時の見た目はまさに魔物と言えなくはないが……)」

男「そもそも召喚のみで、リリスさんと使い魔契約してないですが……」

リリス「……。(ガーン...」

リリス「……してみます?」

男「急に呼び出されるの嫌なのでやらないです」

リリス「……。(ガーン...」

580 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 15:14:24.97 ID:MxCHkFdH0
ミカ「でも聖剣や聖印が男を魔の物だと反応しなかった。謎…」

リリス「それはおそらく淫獣の力が大きすぎる、もしくは聖剣が男に屈服してるのかもしれませんわね。
もう一度男様を淫獣化して試しましょう///(ハァハァ」

男「待って待って!もうすぐ夕方でまた友が来るかもしれないから淫獣化ムリです!
それに、サラさんやリリスさんにだって反応しなかったじゃないですか(オレ,マモノ,チガウシ」

サラ「えっと私はサキュバスって種族で、魔物や淫獣とは別種だから?
サキュバスって魔物や淫獣じゃなかったんだね〜」

シルフィ「少なくともミカやリリスの世界の魔物ではないということは確かですね」

リリス「それに男様?妾に聖剣や聖印が反応してない事にどうして疑問を感じてるのです?
妾は淫獣ではないですわ?」

男「えっ、だって元とはいえ魔王に対して勇者の聖剣聖印が全く反応しないのもおかしいじゃん」

朱音「聖剣聖印は魔王対策も兼ねてるのに、言われてみれば確かにリリスへ反応してない…」

ミカ「大した魔王じゃなかったから無視されたとか?」

リリス(声低)「小僧。表出ろや」

【温泉宿の外でリリスがミカを追いかけ回すイベントはカット】
581 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 15:15:54.64 ID:MxCHkFdH0
現実世界・男の家
友を迎える準備中

リリス「納得いきませんわ!聖剣聖印が妾と男様に反応してないのが!(ニゲラレタシ!!」プンスカ!!

男「まあまあ」

男「リリスさんが反応されないのは淫獣要素がないからで、
俺が反応されないのは淫獣要素はあるけど魔物じゃないからで良いじゃありませんか?」

リリス「うぅ…。妾、世界を支配した魔王だったんですわよ?あの世界で一番偉かったんですわよ?魔王なのに聖剣聖印に見下されてたなんて、あんまりですわ?(グスン...」

男「(そう考えると、新魔王のシルフィさんに反応しないのもおかしいんだよな。
……まさか本当は別に魔王がいて、リリスはさん替え玉だったとか?いやでも部下いっぱい引き連れていたから、それは考えづらい……)」

リリス「男様ぁ。淫獣化してアヤツへ実験してくださいましぃ……。あわよくば懲らしめてぇ……(スリスリ...」(男の肩寄り掛かり頭スリスリ)

男「せめて友との対応終えてからにしてください……」

小森谷「あわわわわ……。リリスさんがますます男さんと仲良くなっちゃう……(アワアワ」

朱音「心配しすぎよ……。多分……(ソワソワ...」

ミカ「あとで実験されちゃう……(ドキドキハァハァ...」

サラ「それより準備手伝ってよ〜」

シルフィ「(実験……。興味深いですね)(フフッ」
582 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 15:19:55.20 ID:MxCHkFdH0
【2連コンマ判定】↓1↓2
Q.友に関するイベント決め

↓1・外の気配
1〜5:友。男に会えるのがとても楽しそう。↓2へ大幅プラス補正あり
7〜49(奇):友がいつも通り向かってくる。……いつも通り過ぎないか?
6〜50(偶):友の気配なし。メール読むと今日は来ないらしい。本物ではあるが……
51〜95(奇):友の足取りがあやしい。無事じゃないかもしれないし、本物じゃないかもしれない
52〜94(偶):例の魔術師が扱う魔法陣が数個展開され、間もなく最寄り駅に到着する友も巻き込まれかねない
96〜100:友が男の家近くにワープしてきた。さすがに怪しいと感じ、シルフィ以外の戦えるメンバーが外に出る

↓2・友(本物)の心情
1〜5:女の勘でそろそろ男がNTRれる気がし、覚悟を決めてる。
7〜49(奇):友人として男が心配
6〜50(偶):仮病を疑い始める
51〜95(奇):告白され待ち
52〜94(偶):イッチですらまだ読めない
96〜100:自身の恋愛感情に気づけない鈍感。今の状況に満足してしまってる

【計ゾロ:友が善人&無事&本物確定。
&何か良いこと】
583 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 15:21:05.79 ID:JqS2rqhe0
584 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 15:28:56.29 ID:1QIDD2ndO
585 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 16:29:49.34 ID:MxCHkFdH0
・外の気配
79(奇):友の足取りがあやしい。無事じゃないかもしれないし、本物じゃないかもしれない

・友(本物)の心情
29(奇):友人として男が心配(男達が心読んだわけではない)

シルフィ「怪しいですね。足取りに違和感があります」

男「……朱音さん。ミカさん。
様子を見に行ってくれませんか?」

朱音「淫獣に襲われてるかもって?」
ミカ「魔の物に襲われてるかもって?」

リリス「……どうでしょう。既に淫獣ハンターが出動していて、鉢合わせしてしまう可能性もありますわ」

男「朱音さんは非番でも、気配を感じたから淫獣を追ってたと説明がつきます。
ミカさんは……」

朱音「?」赤髪ポヨンッ
ミカ「?」赤髪童顔ペターン

男「髪質も口調もソックリなので歳の近い妹で、ハンターになる前の修行中ということにしておいてください」

ミカ「男?今どこ見て言った?本当に髪見て言った?(イライラ」
朱音「まぁまぁ」

586 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 16:30:31.21 ID:MxCHkFdH0
ミカと朱音が友(?)のところへ
半淫獣や淫獣の気配探しも兼ねて

男「(本当は正確な場所がわかるシルフィさんを連れて俺も行くべきだろうけど……。
仮病がバレるのも……)」

男「(いや。もう休んで数日経ってるんだ。買い物とかリハビリで散歩とか言い訳できるだろう。
………よしっ)」

Q.男の行動orイベント?

a)突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。
男「ど、どうぞあがっ……て?」
 友(?)の様子や反応:
 友(?)「」
 友(?)を隠れ見たシルフィの推察:
 (友(?)を隠れ見たリリスの反応: )
 (友(?)を隠れ見たサラの推察: )
b)この場の全員で友のところへ向かうと、友が淫獣♂に追われていて、ミカと朱音が目の前で倒した
 ミカの聖剣聖印は反応してた?: 
 淫獣♂を倒した淫獣ハンター朱音の感想や違和感は?:
 (淫獣♂を倒したミカの感想や違和感は?: )
 (敵淫獣♂の種族は何だった?: )
 (男を見た友の反応は?: )
c)この場の全員で友のところへ向かうが、友(?)が虚ろな目で歩いてた。男を無視して通りすぎようとしたので、友の肩を掴んで声かけてみる男
 友(?)の反応: 
 シルフィの推察: 
 (男は違和感あった?あったらどんな感じ?: )
 (サラの推察: )
 (リリスの周囲警戒&推察: )
d)シルフィが友の気配2つ目を検知し、そちらが本物だとハッキリわかる。ミカと朱音が追ってる友(?)が偽者だと電話で朱音に教える男
 ミカと朱音が見てる友(偽者)の様子は?:
 ミカの聖剣聖印は反応してる?:
 友(偽者)「」
 (友(偽者)は何と名乗る?: )
 (友(偽者)は正体あらわした?見た目は?: )
 (シルフィ推測: )
 (友(本物)の足取りは?: )

【計ゾロ:何か良いことエロいこと

簡易版・()内は書かなくてもOK
a友(?)の様子や反応、セリフを書いてください
bミカの聖剣聖印は反応してたか否かと、淫獣♂を倒した朱音の感想もしくは違和感を書いてください。
c虚ろな目をした友(?)が声かけられた反応とシルフィの推察を書いてください。
dミカと朱音が見てる友(偽者)様子と、ミカの聖剣聖印は反応してるか否かと、友(偽者)のセリフを書いてください。】
587 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 16:38:06.81 ID:RGL8QgvO0
a)突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。
 友(?)の様子や反応:いつもの友の比べたら色っぽく距離が近くボディタッチや身体を近づけたいく
 友(?)「男ぉ………好きぃ………」
 友(?)を隠れ見たシルフィの推察:気配は本物だが誰かに操られているように見える
友(?)を隠れ見たリリスの反応:婬魔やサキュバスに影響受けたものと同じように見える
友(?)を隠れ見たサラの推察:リリスと同意見だが、自分はなにもしていないと否定(多分付き)
588 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 16:43:19.83 ID:poZye3D40
c友(?)の反応:いきなり男にキス
シルフィの推察:あえて男の方から反応するように無視した?
(男は違和感あった?あったらどんな感じ?: あった 体力が吸われる感じ)
 (サラの推察:典型的なエナジードレインの魔法である )
589 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 16:44:08.10 ID:nSFjLRYuO
d)シルフィが友の気配2つ目を検知し、そちらが本物だとハッキリわかる。ミカと朱音が追ってる友(?)が偽者だと電話で朱音に教える男

ミカと朱音が見てる友(偽者)の様子は?: 一通りの少ないところで正体を表す
ミカの聖剣聖印は反応してる?: してる
友(偽者)「やっと釣れたか」
友(偽者)は何と名乗る?:鬼
友(偽者)は正体あらわした?見た目は?:鬼のような顔。ゴツい体をしており巨根チンコを曝け出してる
シルフィ推測:あれは淫獣に非常に近い妖怪ですね
590 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 17:59:15.90 ID:MxCHkFdH0
81+83+10
→計174

突然友(?)がチャイムを鳴らし、シルフィ達を慌てて隠す男。

友(?)「男ぉ………好きぃ………///」ギュー

男「っ!?///(ナニゴトォ!?」

いつもと比べたら色っぽく距離が近くボディタッチや身体を近づけていく友。

押し入れ組

小森谷(隠れ)「【男と腕組んで入ってきたり布団で添い寝してエヘヘしてる友を見てガクブル。
友の偽物なのではと疑う】」

シルフィ(隠れ)「いえ。あの気配は友そのものです。ですが、誰かに操られているように見えます」

リリス(隠れ)「いつもの様子ではないのですね?
なら、婬魔(=淫魔)やサキュバスに影響受けたものと同じように見えますわ」

シルフィ(隠れ)「サラ。あなたもしや……」

サラ(隠れ)「ち、違う!違います!
リリスさんのと同意見ですが、自分はなにもしてません!多分っ!」

シルフィ(隠れ)「多分?」

小森谷(隠れ)「あ、それってもしかして…。前にシルフィ様の命令で不完全な催眠魔法やってたから、その後遺症が発生…したんじゃ……」

シルフィ「……………」

小森谷「ま、まだわかりません……よ?」
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 18:01:52.14 ID:MxCHkFdH0
友「好きぃ…しゅきなのぉ……///(イチャイチャペタペタ」
男(混乱)「そ、そうなの?そうだったっけ?///」

男「(こ、これは演技か!?本気なのか!?
まさか、前のキスやハグで友を精神的に追い込んでしまったんじゃ……!?)」

男「(と、とにかくまずは落ち着かせなきゃ……)」

男「気持ちは嬉しいけど、俺そろそろ晩御飯が食べたいな……なんて……」

友「……(ポケー...」

男「(だ、ダメ……か?)」

a)男の携帯電話が鳴り、朱音からだとわかる。(1〜49(奇):出ようとしたら友が包丁握りしめて睨んできたので出るのを諦める。6〜50(偶):引っ付くが、なんとか出れる。51〜99(奇):普通に出れる。2人とも無事である。52〜100(偶):普通に出れるが苦戦中だとわかり、リリスとサラをコッソリ向かわせる)
b)シルフィとリリスが魔法で友の動きを止め、男が催眠魔法で友を調査。(1〜49(奇):友の本心を無理矢理引き出すよう魔法が施されている。6〜50(偶):友を遠隔で操る淫獣を見つけ、友を解放する。51〜99(奇):友の体内に霊体化してサキュバスが入り込んでいて、サキュバスが男を押し倒す。【戦闘安価】へ。52〜100(偶):サラの魔本が再起動して友を操ってた。)
c)前のキスハグについて謝る。(1〜49(奇):責任とってと深いキスされ、淫獣化してしまう。6〜50(偶):友(本心)が一旦許し、普通の晩御飯作りへ向かう。51〜99(奇):友から男へキスしたと認め、男からキスして良いよと誘ってくる。更に【選択安価】へ。52〜100(偶):許してるようだが、またしてほしいと優しくキス&ハグされる。【戦闘安価】へ)
d)されるがまま。(1〜49(奇):媚薬盛り盛りな夕飯作りへ。6〜50(偶):普通の夕飯作りへ。51〜99(奇):キス&魅力をかけられ、友に覆い被さりながら淫獣化してしまう男。52〜100(偶):男を魔法で拘束して料理しようとしたので、シルフィ達が止める。)

【計ゾロ:結果オーライ】
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 18:03:04.88 ID:poZye3D40
b
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 18:03:28.32 ID:swWS1XwDO
a
594 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/28(金) 18:13:46.21 ID:RGL8QgvO0
b
595 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 22:40:17.70 ID:MxCHkFdH0
88偶b+32+21
→計141

シルフィとリリスが魔法で友の動きを止め、男が催眠魔法で友を調査。

友「な、なに…これぇ……」

男「友?」

リリス「危ないところでしたわね」
シルフィ「男さん。彼女は普通の状態じゃありません。催眠魔法で調べてください」

男「あ、はい……」

男(催眠開始)「(あれ?この魔法の効果が家から来て……?)」

88(偶):サラの魔本が再起動して友を操ってた

サラ&シルフィ「……(冷や汗)」
友(催眠状態)「……(ポケー」

魔本「【催眠魔法発動中】」モットエロクナーレ

男「破ればいいのかな?」

サラ「ダメぇ!?それやったら私もう催眠魔法できなくなっちゃう〜!?」

小森谷「シルフィさんやリリスさんの魔法でどうにかできないのですか?」

シルフィ「やってみましょう」
リリス「仕方ありませんわね。……しかし、不思議な文字ですこと」

男「え、俺全部読めましたけど」

小森谷&シルフィ&リリス「えっ」
男「えっ」
サラ「あっ」

サラ「そういえば前に男が催眠魔法を覚える際、全部スラスラ読めてたね」

シルフィ&リリス「全部!?」

男「あ、あぁ。はいそうですが……」

>>248のクリティカル参照】
596 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/28(金) 22:41:04.31 ID:MxCHkFdH0
undefined
625.37 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)