このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 08:19:39.96 ID:XI1kbDOg0
勇者(男)「あ?」ミサキちっぱいモミモミ
ミサキ「【状態異常:時間停止】」
幹部A「【状態異常:時間停止】」
旅人達「【状態異常:時間停止】」

勇者(男)「……反応がねぇ。電池切れか?」ミサキ乳首ボタンポチポチ

?????(少女)『その捻くり曲がったトコ、ボクは好きだけどさぁ。
時間をかけるのは好きじゃないんだよね【???(未知の能力):殺気放出】』

勇者(男)「ひぃぃぃっ!?
………時間をかけたくないって、急ぎですか?」ガタガタブルブル

?????(少女)『あーやっぱりさすがに加護はないのかー。かわいそーに。
けど、よく頑張ってる方なんだよね〜。このまま放置するのも惜しいくらいに……(ウンウン...』

勇者(男)「(……微妙に会話が成立してない?というか姿が見えねぇ…。
向こうは何か俺のことを知ってるらしいが、またさっきのよくわからないのを浴びるの面倒だ。ここは、)」

勇者(男)「(って、ミサキちゃん動かねぇんだった。となるとあのうっせぇ野郎の棒を斧かハサミで叩ききってやr)」

?????(少女)『えっ!?やるの!?ヤッちゃうの!?グサッとイッちゃう!?』

勇者(男)「(ヤダこの女野蛮で怖い…)」

勇者(男)「(あれ、もしかして今の聞こえて…)」
?????(少女)『ま〜す〜よっ♪ おまいうっ☆』背中ツンッ

勇者(男)「失礼しましたっ!!
……で、ごめんさい。今のでやっと落ち着いた」

?????(少女)
→(邪)女神『ダイジョーブダイジョーブ。
神様のボクは寛大だからね〜』

勇者(男)「はぁ?」
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 08:20:46.36 ID:XI1kbDOg0
勇者(男)「(今なんつった??カミサマ??
コイツどーみたって属性バイオレンスじゃん。"邪"属性じゃん。邪神じゃん。邪女神じゃん)」

勇者(男)「(しかしなんで神様なんて名乗r)」

勇者(男)「……よく考えれば俺、転生者で勇者の皮着てるんだった。
女神に会っても別におかしくはなかったわ」

(邪)女神『あれぇ?信じちゃうの?邪神相手にぃ〜?たしかにそーゆー崇められ方された事あるけどさ〜?(ブーブー』

勇者(男)「("邪"なのはマジモンかよ……)」

(邪)女神『挨拶はこれで十分かな。今のである程度君についてよくわかったし。あ、これからが大事だから心して聞くように。
コホン…』

(邪)女神『勇者男よっ』

勇者(男)「は、はいぃ?」

(邪)女神『面白いから好きなように生きてみろ』

勇者(男)「……はいぃ?」

(邪)女神『以上女神の仕事終わりっ☆
好きに生きてね〜』

勇者(男)「あ、ちょ、待って!?マッテローヨ?!」
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/09/18(金) 08:22:12.25 ID:XI1kbDOg0
インフォ『まもなく【状態異常:時間停止】が解除されます』ピンポンパンポン

勇者(男)「(ウッソだろ今の。あれ計ゾロボかよ。
……待てよ?あんな成りだが女神からオッケーもらったんだろ?)」

勇者(男)「(女神サマがNG出すまで好きなように生きてみようじゃねぇか!!)」

勇者(男)「(とはいえ、だ。
さすがにこの場で皆殺しは無ぇな。こんな場所をさ迷い歩くのはまっぴら御免だ。誰か生かさねぇとなぁ……)」

勇者(男)「(それにあの女神がボソッと言ってた、"加護"がなんとやらってのも気になる。そういや転生したら能力手に入れて俺TUEEEする漫画が一時期流行したような……。
もしそれと同じこと言ってたのなら、)」

勇者(男)「(勇者の体に取り憑けたのは単なる偶然っぽいな。体が加護?
いやいやご冗談を。どうせならせめて少し丈夫なオリジナルボディを…)」
738.85 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)