このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

238 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/21(水) 11:16:52.65 ID:ql0HrPDf0
勇者(男)「それはそうとミサキちゃんだー(ワーイ」抱っこ
ミサキ「は、はなし……て…」ジタバタ...

勇者(男)「うーん。ミサキちゃんと子作りできると思うとおっきしてきた///」オッキシタオ♂

ミサキ「ひゃっ!?///」
エルザ「なっ!?///」

メルル「え〜。昨晩いっぱいボクとヤってたじゃ〜ん。まだヤり足りないの〜?///」

勇者(男)「ミサキちゃん抱っこしてるといいにおいが劣情を湧かせてくるんで、つい……」

メルル(邪女神)「やっぱりロリコンじゃん」

勇者(男)「ミサキちゃんはロリじゃねぇし俺もロリコンじゃねぇよ。
たしかに小柄だけれども」

ミサキ「や、やめ……。子作りなんてまだ…」

勇者(男)「じゃあ魔王から奪った宝箱の在処を言うか?
歴代勇者装備はともかく、箱は魔王が大切にしてた物なんだぜ?人の物を奪ったおしおきはしないとなぁ?」

ミサキ「そ、それはっ…」
勇者(男)「【淫乱魔法】」

勇者の子供を産んてもらうことにし、淫乱魔法をかけて1日中キスしておしおき中出しセックスへ。男のお気に入りが増える。
239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/21(水) 11:18:56.34 ID:ql0HrPDf0
魔王の拘束魔法で動きを封じられたミサキとセックス開始

ミサキ(淫乱)「くぅっ…! 私は偽物の勇者には負けない……っ!!/////」プルブル...
勇者(男)「(すんっげぇキツキツ。けどアソコが濡れてるおかげで奥まで入れられそう……)」

エルザ「魔王め…勇者を操るだけ留まらずに仲間にも手を掛けるのか……っ!」

勇者(男)「(あ、そうだった。一応魔王に操られてる体(テイ)だったか。
しかし…)」

勇者(男)「(俺が勇者の偽物……か。
たしかに、勇者の記憶と体があるだけで、俺は俺だからなぁ)」

勇者(男)「じゃあ本物の勇者と替わろっか?」
ミサキ(淫乱)「えっ!?///や、やぁぁ!?/////」

勇者(男)「このまま耐え続ければ夕方辺りに再会できるんじゃないか?
この繋がったままで。
それとも今もずっと本物勇者もこれを体験してる……かも?」

ミサキ「う、嘘…。わ、わたし、正気の勇者に犯されて……/////」

エルザ「お、お前…。脅しみたいな事を…!!」

メルル(邪女神)「(この娘も)ヤり続けてたら夕方辺りに再会できたよ〜。その時はコッチ(メルル)から性的に食べちゃったけどね〜♪/////」

エルザ「なっ!?だ、だがお前も操られている……。
ミサキ。耳を貸すことはn」

ミサキ(淫乱)「じゃあ、このまま……頑張れば……。/// 正気の……勇者に……///。
それに体は勇者のまま……///」

ミサキ(淫乱)「じゃあ……もっと///。もっとぉ…///(アンアン...」
勇者(男)「おぅ。期待に応えてヤっよ/////」ズブズブ...

子作りへの抵抗がなくなり始め、男へおねだり開始。

エルザ「なっ!?だ、騙されるな!ミサキ!
ミサキ!?ミサキィィィィィ!?」

【ロリボディへ種付けプレスへ……】
240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/21(水) 11:19:50.74 ID:ql0HrPDf0
ミサキ(淫乱)「あぁぁん///勇者…。勇者ぁ……///」ギュー
勇者(男)「ミサキちゃん!/// ミサキちゃん!///」

メルル(邪女神)「あ〜あ。猿みたいに腰振ってやんのっ☆」

エルザ「おのれ……魔王……!!」

邪女神「(けど暇だなぁ……。折角だからっ♪)」

邪女神チャットルーム・念話開始

男「(なんか始まった。今ミサキちゃんとセックスをエンジョイしてるなぅなんだけど?
突然現れる広告並みに視界ジャックすんのやめれ)」

邪女神『だって暇なんだもーん♪』

男「(あーじゃあ……。暇ならあのエルザってエルフ騎士についてメルルの記憶を引用して教えて?)」

邪女神『はいはーい♪ 記憶貼っつけたよ〜♪』

男「(仕事はっや。どれどれ?)」

邪女神の想像魔法でデフォルメ化されたメルル、SDメルルがチャットルームにに現れる

SDメルル『普段は凛々しくしてて真面目で頼りになるんだけど、エルフの里にいたのが長かったせいかたまにズレている所があるんだよね…天然さんなのかな?』

男「(コイツも犯したい)(カワイイ」

邪女神『えぇっ? 2次元とセックスしたいの?オタク拗らせちゃった?草なんだけど?』

男「(2次元なのか…)」

SDメルル「あと詳細情報はこれだよ?(本ドーゾ」

元々エルフの里の騎士で勇者達がエルザを助け、魔王を倒す勇者と一緒に旅を志願したエルザ。
勇者に肩入れすることが多く、彼に気があるかもしれない。
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/21(水) 11:20:37.80 ID:ql0HrPDf0
男「(エルフの里…か。
何があってエルフの里に勇者達が寄ったのか、少し興味あるな。それよりそろそろミサキちゃんとのイチャラブ画面に戻して)」

邪女神『む〜。早く退屈から解放してよ〜。
おうち帰って神様パワーで暇潰ししちゃうよ〜?』

男「(ティアラどうするんだよ?)」

邪女神『あの娘? あの娘はボクがいなくてもちゃんと成長するよ?
ハーフとはいえ神の血流れてるし』

男「(………)」

勇者(男)「(さて、今回もメルルの時みたいにミサキちゃんと俺自身へ淫乱魔法を重ねがけすっか)
【淫乱魔法】」

ミサキ「んひっ!?/////(ピクピクッ」ビチョビチョビチャビチャ♀

勇者(男)「(おぉっ? 更に濡れてきた

メルルだったら積極的になって、ミサキちゃんだともっと感じて濡れるのか。これはこれでエロいなぁ。後で濡れ濡れなミサキちゃんをペロペロしてみようか)」

勇者(男)「(今の俺はそれどころじゃないけどなぁ!!/////)(コシガカッテニ!!」パンパンパコパコ!!
ミサキ「あっあっあっ!?/////」

メルル(邪女神)「ヒマだなぁ〜……」

【先に簡易版・()内は書かなくてもOK
aミサキ(淫乱)の『反応』と、正気メルル(淫乱)の『反応』と、帰ってきた魔王の『反応』を書いてください。
b正気勇者は誰♀と結婚したいか『回答』と、エルザが助けられたとき、『エルフの里で何があった』かを書いてください。
c母乳を飲むティアラの『様子』と、母乳に『どんな効果付けた』かと、ちっぱい吸われてる邪女神の『様子』を書いてください。
d邪女神が勝ったら邪女神は『悪友に何を命令する』かと、邪女神が負けたら悪友は『邪女神に何を命令する』かと、邪女神が負けたら悪友は『男に何を命令する』かを書いてください。】
738.85 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)