このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/07(土) 00:00:22.33 ID:xKFFihW/O
どうあがいても無理ゲーじゃん
その他
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/11/07(土) 01:44:01.55 ID:Am8WGzlEO
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1600470339/
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/07(土) 01:53:42.74 ID:/Yx9qF7FO
防御(51奇)・・・・−2点。結界に守られた男がニンフェを庇う。ファンブル効果でニンフェの好感度down。
その他(92奇)・・・−3点。シャーリーの殺意を浴びてしまい、チビる男…。やむを得ず半裸(下)になる男。ニンフェの好感度down
攻撃(96ファン)・・・−15点。ニンフェから邪魔だと怒られ、好感度全てマイナスへ。結果マイナスだと勇者(男)でも命令以外話を聞かなくなる
その他(32偶)・・・5点。天使達♀がシャーリーに性的に襲われ、ぐったりした天使♀を安全な場所へ運んで介抱する男。ファンブル効果でニンフェの好感度Udown。
その他(33偶)・・・1点&ファンブル効果でニンフェの好感度down
&ニンフェが男の足掻きを評価し、結果反映時に男の味方になる。

−2−3−15+5+1
→結果−14(偶)

シャーリーが暴走したまま下界してしまう。
明日の夕方まで邪女神以外とセックスできなくなる勇者。本物勇者の状態で邪女神以外とセックスした場合も対象なので、ペナルティ強制発動。

邪女神(ズタボロ)「あーあ、やってくれたね〜シャーリーちゃん★
このボクに楯突いちゃうなんてね〜★」

邪女神「男〜?
ちょ〜とだけイライラしてるから、キミ、これから暫く他の女の子とセックス禁止ね〜★」

男「(んな殺生……でもないか。メルル達の相手は勇者に任せればいいし)」

邪女神「勿論勇者にヤらせるのもダメだよ〜★ というか、もうヤッてるじゃん★
じゃあ罰ゲームだねっ★(アハハハハッ★」

男「んな殺生な!?最初から詰みやんけ!?
俺の意思はぁ!?」

ニンフェ「………」

邪女神「ニンフェ〜?
どーしてボクの前に立ちはだかるのかなぁ〜?★」
男「(ニンフェが?ホントどうして?
俺が大嫌いな筈じゃ……)」
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/07(土) 01:55:54.57 ID:/Yx9qF7FO
ニンフェ「……被害甚大。天使の殆んどが動けない。
こんな人間ごときに構ってる場合じゃない」

邪女神「ねぇ、これ以上ボクをイライラさせないでよ〜★(ゴゴゴゴゴ...」

男「ひぃぃぃぃぃ……(モウムリボ...ボ?」

>>403天使♀「【ニンフェに同意し、男を庇う】」
ニンフェ「……人間ごときではあるが、使えるときは使える。今使えなくするのは愚策」

邪女神「キミは?………ふぅん?男がキミを介抱…ねぇ…。
わかったよ。シャーリーの事は任せてって言ったボクの責任もあるし、男とのイライラ解消は後のお楽しみにするよっ♪」

邪女神が仕事しに出掛ける

男「……た、助かったのか?
サンキュー2人とも」

ニンフェ「………」プイッ バサバサッ...

男を無視して出て行ってしまうニンフェ

男「あらら。嫌われちゃった?
確かに俺の姿はみっともない方だし、さっき滅茶苦茶怒ってたし……」

>>403天使♀が替えのズボンとパンツ(男物)を取ってきた。
また、ニンフェは確かに男を嫌ってはいるが理不尽な娘じゃないとフォローを入れる

男「……俺は男、人間だ。ニンフェが悪くないのはわかっている。それより、さっきシャーリーにイカされまくってたけど、もう大丈夫なのか?
あ、悪い。デリケートな話だったな。ナシ。今のナシで。ホントにゴメン(コンナンダカラ嫌ワレルンダヨ...」

>>403天使♀「【気にしてないつもりだが、思い出して少し恥ずかしい……】///」
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/07(土) 01:56:52.80 ID:/Yx9qF7FO
先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK。
abは共通。dちょっとややこしい。一部詳細と理由を書く場所あり

【計ゾロ:天使♀の自称友人のギャル天使達に男が囲まれ、歓迎される
&ニンフェとの仲直りに全員協力してくれる

簡易版
ab>>403天使♀の『名前』と『容姿や特徴』と『セリフ』を書いてください。
cモブ天使♀の『セリフ』と『容姿や特徴』と、モブ天使♀に自我が芽生えてから『したい事は何か』を書いてください。
dシャーリーみたいな暴走は他にどこかで見たこと『ある&詳細』または『ない』かのどちらかと、邪女神が管理してる世界は『ある&その詳細』または『ない&その理由』かのどちからと、本物勇者パーティ&魔王とシャーリーが戦ったとき『どっち勝ちそうか』を書いてください。】
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/07(土) 01:57:42.19 ID:/Yx9qF7FO
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>403天使♀と会話

a)ニンフェより少し上の先輩。ニンフェがいつもお腹空かしているのは、ストレスがすぐ溜まるからだと知る
男「(それでよく太らないな。さすが天使)」
 >>403天使♀の名前:
 >>403天使♀の容姿や特徴:
 >>403天使♀のセリフ:「」
 (>>403天使♀のおっぱい大きさ: )
 (ニンフェのストレスを解消させるため男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
 (ニンフェと男が仲直りできるよう男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
b)ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。
男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ」
 >>403天使♀の名前:
 >>403天使♀の容姿や特徴:
 >>403天使♀のセリフ:「」
 (>>403天使♀のおっぱい大きさ: )
 (シャーリーの暴走について知ってる事(&>>天使♀セリフでもOK): )
 (ニンフェと男が仲直りできるよう男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
c)モブ天使♀。実は邪女神の魔法で量産されたうちの1体で、男に助けられたおかげで自我が芽生えた。シャーリーやニンフェは本物天使。
 モブ天使♀セリフ:「」
 モブ天使♀の容姿や特徴:
 自我が芽生えてから何がしたい事(セリフでもOK): 
 (今までも自我が芽生える個体はいた?(セリフでもOK): )
 (モブ天使♀への名付け: )
 (モブ天使♀のおっぱい大きさ: )
 (他モブ天使♀達の様子: )
d)モブ天使♀。シャーリー達とは職場以外ではほぼ無縁で、仕事に戻ろうとしたので男がいくつか質問(&全てセリフでもOK。その場合はどの質問に対し答えたか明記する事)
 シャーリーみたいな暴走は他にどこかで見たことないか。詳細は?:
 邪女神が管理してる世界はあるのか。理由や詳細は?:
 本物勇者パーティ&魔王とシャーリーが戦ったとき、どっち勝ちそう?:
 (邪女神の悪友>>142(神格)はなぜ悪友と呼ばれているのか: )
 (本物勇者のいる世界を管理してる神格ってどんな奴か知ってる?詳細は?: )
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/07(土) 02:06:54.79 ID:56uDaJIK0
b
>>403天使♀の名前: ノエル
>>403天使♀の容姿や特徴: 白髪の碧眼。スレンダーで美人。貧乳なのを気にしている。
>>403天使♀のセリフ:「君は他の卑しい人間とは違うのだな」
>>403天使♀のおっぱい大きさ:A
411 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/11/07(土) 02:41:46.89 ID:0Z6ZEXQt0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/07(土) 03:02:48.05 ID:RhUJg5vDO
b ドロシー
緑色のおかっぱ目隠れで頭の上に小鳥や小動物がいつもいる
>>403のセリフ 「貴方様はきっと凄い優しい人なのに不幸なすれ違いがあったのですね…」
おっぱいの大きさ A
シャーリーの暴走について知っていること 前に会った時に少し体調が悪そうであった
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/07(土) 07:44:26.86 ID:DWd4WSqQ0
b)ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。
男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ」
 >>403天使♀の名前:グレース
 >>403天使♀の容姿や特徴:銀髪ロングで黄色い目で身長は170cmより少し大きい。ミーハー
 >>403天使♀のセリフ:「ふーん…あなたって思ったよりいい男ぽいわね。少し気に言ったわ」
 >>403天使♀のおっぱい大きさ:A
シャーリーの暴走について知ってる事(&>>天使♀セリフでもOK):「おなかの調子悪かったんじゃない?ほら、おなか減っているとイライラすることってあるじゃない?」
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/07(土) 09:17:13.91 ID:RhUJg5vDO
相変わらず二刀流したり、自分と自分が作ったキャラとお気に入りには駄々甘で、他人や他人の作ったキャラやお気に入り以外には雑で冷淡で厳しい扱いをする自分勝手中ムーブしてるなこの自己中
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 01:59:57.05 ID:YaK2Y+se0
79+5+86
→計170→イッチ選択。

ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。

・天使ノエル
 白髪の蒼眼。
 スレンダー美人で、貧乳(A)を気にしている

ノエル「ノエルだ。
君は他の卑しい人間とは違うのだな」

男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ。それより、」

男「ノエルもこれから仕事しに行くのか?
直接シャーリーを追わずとも、他の負傷者を助けに行かなきゃとかあるんじゃ…」

ノエル「いや、たった今邪女神様から連絡が入った。
君を守るようにと、だ。よろしくな(ニッコリ握手」

男「そ、そうなんだ。よろしく
(なんか、彼女となら健全な女性との付き合いってのができそうな気がする。思えばノエルやニンフェ以外とは全員ハメ倒してばっかだったな。
ニンフェには嫌われちまったし……)」

ノエルと男で談笑。
これまでの事を色々話した
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 02:02:14.77 ID:YaK2Y+se0
ノエル「そうか。……いや。結構卑劣…だな。その、勇者の体で仲間全員と魔王を性的に抱いたって点は……(ウワァ...」

男「デスヨネー」

ノエル「い、いや!?別に責めてはないぞ!?」

男「ソーナノ?
別に責め所で間違いないと思うけど……」

ノエル「邪女神様の御言葉に従ってそうしたのだろ。話は聞いている。
それに、キミの方法だったからこそ救われた命だって沢山ある。あのまま戦争が続いて多くの命が散るよりは、遥かに良いだろう」

ノエル「それに君は別に誰彼構わず犯したりはしてないだろ。さっきみたいに、その、私を犯すチャンスだったにもかかわらず、助けてくれたように……///
そういった意味では……キミはまだマトモな方…だ///」

男「………あざっす」

男「(寛容な天使で良かった…。
今度こそこの関係を大事にしよう。ニンフェには嫌われてしまったが、ノエルは大事に…)」

ノエル「ど、どうした?何をそんなジッと見てる?」

男「わ、悪い悪い。ちょっとまだニンフェに嫌われてるのを」
ノエル「まさか私の胸についてか!?小さいと!?」
男「引きずってたみたいで考え事を………あれ?」

ノエル「わ、私の胸は小さく…ない!小さく…ないんだ!
邪女神様よりは勝っているのだよ!!」

男「あ、あの、落ち着いて?」

ノエル「……すまない。取り乱した」

男「あ、この人面白い人だ。
(い、いえ。気にしてません)」

ノエル「逆だ逆。感想とセリフが逆だ」
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 02:04:57.72 ID:YaK2Y+se0
落ち着いたところで少し真面目な話へ・・・

ノエル「ニンフェさん、それにシャーリーさんの暴走について、か……」

ノエル「……すまない。正直私も彼女達について親しい訳でもないから、すぐ力になるのは難しくて…。
暴走に関しても心当たりがない。力になれず申し訳無いが……」

男「いいってそんな。相談に乗ってくれただけでも十分ありがたいぜ」

ノエル「そう言って貰えると助かる。
とはいえ、だ。このまま無策って訳には行かないだろう。
何かできることは……」

邪女神『たっだいまー★』

男「っ!?」ビクッ
ノエル「っ!?」男庇いギュッ

真面目な話終了・・・

邪女神『シャーリーちゃん逃がしちゃったのは痛いね〜★
追いかけてるニンフェちゃん達から聞いた感じ、勇者を探し回ってるんだってー★』

ノエル「……じ、邪女神様。私もシャーリーさんを追いに行k」
邪女神『行かなくていーよ別に★
ボクの分霊を持ってる本気のニンフェちゃんならシャーリーに負けないだろうし、シャーリーちゃんだけに構っていられるほど余裕ないからね♪』

邪女神『その辺で待機しといて〜★
ボクはこれから男と大仕事しなきゃだからねっ。男?★(ニヤリ...』
男「ひぃぃぃっ!?(ノガレラレナイ!?」

邪女神『地上の勇者は、と……。
あーだめだめエッチしすぎ。飲み食いしながら全員淫乱状態で勇者の奪い愛してるじゃん★
これはもう罰ゲームの内容もそれ相応のにしないとね〜★』ニッコニコ

男「(く、黒い……。笑顔がどす黒い……)(闇ソノモノヤ...」ビクビクガクガク...
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 02:08:16.14 ID:YaK2Y+se0
undefined
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 02:09:13.01 ID:YaK2Y+se0
邪女神(ハイライトオフ)

邪女神(OFF)『えっとね〜♪
罰ゲームと言ったけど、この中からくじ引きで良いねっ★』

男「ヒェッ……」

・男を受精卵に戻して邪女神が産み直す。記憶引き継ぎは可能
・勇者の女5人全員を邪女神が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。
・戻ってきたニンフェをレイプするよう男を操作する邪女神。外道の男を嫌うニンフェを見て楽しむ邪女神
・シャーリーにも邪女神の分霊を入れてあるので意識乗っ取り、シャーリー(邪女神)と勇者(男)で子作りする。

ノエル「邪女神様。そ、それはあまりにも……」

邪女神(OFF)『他にある〜?
あっても生半可なものじゃ面白くないじゃん★ 前の戦闘で結果−14出しちゃったし★(ウフフフフフ...』

ノエル「ですがっ。彼は人間にしては頑張った方なので…」

邪女神(OFF)「方なので何かな〜?★」
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 02:10:10.68 ID:YaK2Y+se0
ノエル「(せめてこんな私でも男へできること、それは……)」

【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエル精一杯の恩返し?

a)罰ゲームに参加しつつ、男へ恩を返す。(1〜49(奇):ノエルが男を産み直す。6〜50(偶):ノエルが勇者の女5人のうち誰か1人の意識乗っ取り。51〜99(奇):ニンフェにこっそり耳打ちし、男のせいじゃないと知らせるノエル。そのまま3Pへ。52〜100(偶):セックス中にシャーリーの意識を途中でノエルが乗り換える)
b)男の眷属に志願しOKを得る。(1〜49(奇):罰ゲーム中、ノエルが勇者の女5人のうち誰か1人の意識乗っ取り。6〜50(偶):罰ゲーム後、男(赤子)の面倒を見る。51〜99(奇):ノエルと男で勇者の体に入り、暴走シャーリーの意識をノエルが乗っ取り、罰ゲームを一時的に回避。52〜100(偶):男と一緒にニンフェを拘束し、罰ゲームに参加するノエル。)
c)まだ罰ゲームは待ってもらい、内容も変えるよう考えてもらう。(1〜49(奇):シャーリー捕縛できそうなので、罰ゲーム内容を変える。このあと【選択してから安価】。6〜50(偶):ニンフェが機嫌直せば罰ゲーム内容を一部だけ変える。このあと【戦闘安価】。51〜99(奇):これ以上は待てず、罰ゲーム開始。このあと【コンマ判定】。52〜100(偶):これ以上待てないが、罰ゲームを選ぶ権利を得る男。このあと【選択してから安価】)

【計ゾロ:ノエルの妹達(>>412-413)も男に助けられ、ノエルの恩返しを助けようとする】
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 02:14:47.71 ID:ewba/vfgo
c
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 02:43:14.11 ID:pld6ficrO
b
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 02:46:15.84 ID:EDiWEdnNO
a
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 08:31:24.56 ID:YaK2Y+se0
71+11+84a偶
→計166ゾロ

邪女神『罰ゲーム決まったよ〜★』

・シャーリーにも邪女神の分霊を入れてあるので意識乗っ取り、シャーリー(邪女神)と勇者(男)で子作りする。

ノエル「シャーリーさんの意思は……」

邪女神『暴走を抑える為だから仕方ないねっ♪』

男「つかシャーリーにも分霊渡してあるじゃん。暴走中に利用されたらニンフェが勝てない見込みあるんじゃ……」

邪女神『暴走状態にそんな器用なことできないできないっ♪
仮にできてもボクに使用権限あるから意識乗っ取るのが先になるよ★』

男「……最初から分霊使ってシャーリーの暴走抑え込めば良かったんじゃ…」

邪女神『それ思っちゃう? ひっど〜い☆
このボクでさえ意識乗っ取るのは最後の手段だって思ってたんだよ〜?まだ勇者の眷属として役立つかもしれないと思ったから使わないでおいてたのっ♪』

男「(使わないでおいてた理由も結構ひどくないか……とか言ったら罰ゲームの内容悪化しそう。黙っとこ…)」
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 08:32:36.72 ID:YaK2Y+se0
昼食時

邪女神『罰ゲーム開始までどうしてよっかな〜★
明日の朝まで勇者(男)になれないしぃ〜★』

男「(緊急時なんだから仕事しろよと言いたい。けど部外者だから言うに言えねぇ……)」

ノエル「(下っぱの私でもいつか男へ恩を返せる機会が巡りめぐってくる筈。だから側にいないと……。罰ゲームとやらに参加してでも……)」

ドロシー&グレース「……」壁越しジー←計ゾロボ。罰ゲーム時に発動

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK

【計ゾロ:悪友>>142がシャーリー(本物)に力を与え、暴走完治&邪女神を拘束してお仕置きへ

aノエルの『加護』と『解説』と、仕事中の邪女神の『様子』を書いてください。
b悪酔いした邪女神の『様子』と『セリフ(悪酔い)』と、酔った妹達(>>412-413)の『様子』を書いてください。
cドロシーとグレースはそれぞれ計画に『参加する』か『参加しない』かのどちらかと、各回答に対する『補足や理由』を書いてください。
dニンフェが男とノエルそれぞれに出した『仲直り条件』と、各条件に対する『詳細』を書いてください】
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/08(日) 08:33:44.88 ID:YaK2Y+se0
【計ゾロ補正あり・選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.罰ゲーム開始までのイベント?

a)仕事してる邪女神をよそに、ノエル達が男に抱きついて加護を与える。加護は夕方まで続く。(妹達(>>412-413)分まで書いてあれば翌夕方まで続く)
 ノエルの加護:
 ノエル解説(&セリフでもOK):
 仕事中の邪女神の様子: 
 (ドロシーの加護&解説(&セリフでもOK): )
 (グレースの加護&解説(&セリフでもOK): )
b)ノエル達が酒を邪女神にいっぱい飲ませ、邪女神が悪酔い。妹達も酒飲んで酔ってしまう(ノエルは飲まずセーフ)
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 酔った妹達(>>412-413)の様子:
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
 (邪女神に酒口移しされる男の様子: )
c)罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル。何故か許す邪女神。ノエル達と秘密裏に>>420bの51〜99(奇)を実行する作戦会議へ
 ドロシーも参加する?: 
 ドロシー補足や理由(&セリフでもOK): 
 グレースも参加する?:
 グレース補足や理由(&セリフでもOK): 
 (ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?: )
 (男は誰のベッドで寝かせる予定?: )
d)邪女神が男と子作りしてる間に、ノエル達がニンフェを説得して男を嫌うのをやめるようと頑張る。
 ニンフェが男へ出した仲直り条件: 
 男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):
 ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 
 ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 
 (一方、干物になった事後勇者の様子: )
 (一方、干物になった事後男の様子: )
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 08:53:54.72 ID:cfHgOUZk0
C)
ドロシーも参加する?:する 
ドロシー補足や理由(&セリフでもOK):癒し系。優しさに満ち溢れていて参加したのも可哀想な目に合っている男を何とかしてやりたかった善意 
グレースも参加する?:する
グレース補足や理由(&セリフでもOK):二人と違って行動派。参加するのは主に面白そう+姉二人が参加するなら私も。
「あと男って言う奴も気になるしね。ノエルお姉様、ドロー氏お姉様はあの邪女神様が入れ込んでいる人間の♂って気にならない?」 
ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?:どちらでもない。ドロシーの優しさを感じ取った生物が自然によってくる。大型生物や魔物飼いならせる…らしい
男は誰のベッドで寝かせる予定?:ドロシー
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 18:33:17.32 ID:Dxu8mHV10
c
ドロシーも参加する?:する
ドロシー補足や理由(&セリフでもOK):困ってる姉や男の力になりたい
グレースも参加する?:する
グレース補足や理由(&セリフでもOK):元々心優しい性分でもあるが、ドロシーが珍しく積極的になってることで後押ししたい気持ちもある
ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?:ペット
男は誰のベッドで寝かせる予定?:ドロシー
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/10(火) 12:19:27.73 ID:+O5LomQ+0
>>426の安価残り1枠
【選択してから安価】>>426-427↓1のうちどれか・いつもの

a)仕事してる邪女神をよそに、ノエル達が男に抱きついて加護を与える。加護は夕方まで続く。(妹達(>>412-413)分まで書いてあれば翌夕方まで続く)
 ノエルの加護:
 仕事中の邪女神の様子: 
b)ノエル達が酒を邪女神にいっぱい飲ませ、邪女神が悪酔い。妹達も酒飲んで酔ってしまう(ノエルは飲まずセーフ)
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
c)罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル。何故か許す邪女神。ノエル達と秘密裏に>>420bの51〜99(奇)を実行する作戦会議へ
 ドロシーも参加する?: 
 グレースも参加する?:
d)邪女神が男と子作りしてる間に、ノエル達がニンフェを説得して男を嫌うのをやめるようと頑張る。

430 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/10(火) 12:55:41.35 ID:+O5LomQ+0
一部訂正
【選択してから安価】>>427-428↓1のうちどれか・いつもの

ノエルの加護:
 仕事中の邪女神の様子: 
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
 ドロシーも参加する?: 
 グレースも参加する?:
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 17:45:52.61 ID:SeqXrRbH0
d
ニンフェが男へ出した仲直り条件:一日デート
男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):男の傍にいて、男の行動や態度で確認する
ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 美味しい手料理が食べたい
ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 技術だけでなく心がこもっていなければ本当に美味しい料理は作れないから手料理を希望
432 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:18:13.33 ID:EcKRoFuR0
72+32+61
→計165

罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル

ノエル「あ、あの、あくまで親友として男を暫く借りたいのですがっ!丸一日程歓迎したくっ!」

男「(正気か!?いや、正直か!?
友人として家で遊びたいとかもっとマシな言い方があったろ!?
……いや、俺も友達家に誘って遊ぶ機会全然なかったからあまりよく知らんけど…)」

邪女神(OFF)『んーいいよ〜★
男〜。わかってると思うけど、他の女の子としたときは…ウフフ★』

男「(他の女としたときを恐れてない!?
むしろそうなれと楽しんでる目だ!罰ゲームをもっと重くしようとしてる!?)(ヒェェ...」

男「し、しないって……」
ノエル「きょ、許可出たんだから、さっさと行こう……/////」腕ギュッ

男「(それにしても何で急にノエルに連れ去られ……。
まさか本当で浮気セッk)」

外・天使の町

ノエル「こ、こっちだ。……出てきていいぞ。
私の妹のドロシーとグレースだ」

物陰からノエルの妹達が顔を出し、ノエルの元へ駆け寄ってくる

男「(あの2人…。ノエルと一緒にシャーリーを止めようとしてあっさりイかされてた……。
まさか3人共血縁関係だったとは)」

ドロシー「はーい。ノエルお姉様。ご挨拶はまだでしたね。ドロシーですわ」
グレース「よっ。さっきぶりね。グレースでいいわ。というか、
……さっきのノエル姉ぇが正直すぎて尊敬しちゃうなぁ。上司から夫ぶん盗るなんてやるぅ♪」

男「ぶん盗っ!?(アッヤッパ,ソウイウ...」

ノエル「ち、ちがっ!?/////
ええい!帰るぞさっさと!!///」腕ギュウウウ!!

男「あたたたた!!腕しめんな!!肋骨がゴッツゴツして痛い!!」

ノエル「誰の胸が洗濯板だ!?(ムネタイラー!?アァン!?」腕ギュウウウ!!

グレース「さっそく見せつけてくれちゃって〜」ニヤニヤ

ドロシー「こらこら。からかいすぎですわ〜」ニコニコ
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:19:09.95 ID:EcKRoFuR0
貧乳3姉妹の実家・リビング

男「お、おじゃま…します……。
(邪女神様も天使もコワイ…。多分ここで輪される。きっと輪されて邪女神の裁きでトドメ刺されるまたは永遠の苦しみを受けることになる……!!)(アァ,モウダメダァ......」

ノエル「さて、着いて早々申し訳無いが作戦会議を始める」

グレース「ちょいちょいノエル姉ぇ。ホント着いて早々はどうなの。急ぎたいのはわかるけどさー、せめて茶菓子用意するとかさー」

ノエル「ぐっ……。グレース、ドロシー。
お茶出しの手伝いお願い。男はそこの席で座って待っててくれ」

グレース「りょーかい」
ドロシー「はいっ。紅茶なら確かあっちに……」

男「おぅ……。
作戦って一体何の……?」

ノエル「要約するとだな、君とシャーリーさんの救出作戦だ。
……あとで詳しく話そう」

キッチン・3姉妹会話

ノエル「【作戦について簡易説明&グレースとドロシーも参加するかを確認】」

困ってる姉や男の力になりたいドロシー

元々心優しい性分でもあるが、
ドロシーが珍しく積極的になってることで後押ししたい気持ちもあるグレース

ドロシー「私も参加しますわ。お手伝いさせてくださいませ」

グレース「珍しいじゃんドロシー。今の聞いて直接参加したいだなんて」

ドロシー「ノエルお姉さまと恩人の男さんが困ってますから」

グレース「なるほどねぇ。だったら余計私も退けないわね」

ノエル「2人とも……。ありがとう」
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:20:31.54 ID:EcKRoFuR0
リビング

男「(聞こえた話によると、
勇者の体に俺とノエル達が入り込み、邪女神の油断を突いてシャーリーの体のコントロール権を奪い取る作戦か……)」

男「(……元は邪女神が勇者を殺そうとしてシャーリーが暴走したんだ。
なら、このまま邪女神の罰ゲームが進んでしまうとシャーリーの暴走が悪化しかねない。シャーリーが勇者をレイプしたいと願っていればその限りではないだろうが、彼女の性格やノエル達の反応からしてそれは無さそうだな……)」

会議開始

■会議メンバー
・天使ノエル
 白髪の蒼眼。
 スレンダー美人で、貧乳(A)

・天使ドロシー
 緑色のおかっぱ。
 目隠れで頭の上に小鳥や小動物がいつもいて、貧乳(A)

・天使グレース
 銀髪ロングで黄色い目。
 身長は170cmより少し大きく、ミーハーで貧乳(A)

・人間男
 一般男子学生で死者。
 魔王軍の実験被害者。邪女神のお気に入り

【作戦内容は大幅カット

・作戦前の準備で何をするか
・作戦開始直前はどうしてるか
・勇者(男)の状態になり、シャーリー(邪女神)と対峙した時の対応は

等々を話し合い...】
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:22:00.46 ID:EcKRoFuR0
男「つまり、
明日の早朝までにこの家で魔法やら魔術やらで下準備をし、下界するタイミングが予定よりも大幅に早まることを想定して俺達はドロシーの部屋で寝て、」

男「俺達が勇者の体の中に入ってしばらくするとシャーリーが襲いかかってくるから、それをノエル達が不意をついて何とかする、と」

ドロシー「はいっ。物分かりが予想以上に早くて助かりますわっ」ニッコニコ

男「(完ッ全に嘗められとる……)」

男「流れはわかったし、最後のノエル達がどう何とかするかは気にしないことにする。けど、」

男「勇者の体にそう複数人同時に下界できるのか?勇者の体に入り切るのかも不安だし……。
下準備とやらでそれを可能にするのはわかるが…」

ノエル「男には勇者の体に定期的に引っ張られ閉じ込められる状態異状、呪いと言っても良いようなものがあるだろ。
それの強い引力を利用させてもらう。私達と男で1つになった塊ごと、男だと勇者の体に誤認してもらう。拒絶反応も許容量オーバーも起こらないさ」

ノエル「話では邪女神ですら抗えない引力だと聞いた。であれば、人数が増えたところで引っ張る力が弱くなるなんてことはないだろう」

男「それなら納得……。
(まあ、実際にやってみないと不安なままなのだが……)」
436 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:23:13.30 ID:EcKRoFuR0
下準備&雑談

男「(下準備するとは聞いたが、俺はただノエル達の家にいるだけで良いらしい。晩御飯や入浴中に魔術的な加護を俺に浸透させるから手伝えることもない、と。
……要するに暇だ)」

男「ドロシー。その頭に乗っかってる小鳥や小動物は飼ってるのか?」

ドロシー「私ですか?
はい。みんな良い子ですわ〜」手に乗せてナデナデ

小動物「♪〜(キュイキュイ~」

グレース「邪女神様から聞いたわ。あなた、魔王をペットにしたんだってね。やるぅ♪」

男「(げっ!?)」

男「ま、まぁ。勇者の力があったから、な……」

ドロシー「さすがですわ。噂では大抵の勇者は魔王を殺すか殺されてしまうと聞いておりますわ。
飼い主同士、ぜひペットにした過程をお聞きしたいですわ」

グレース「邪女神様が気に入るだけはあるわね。その気になれば邪女神様をペットにできるんじゃない?」

男「え、えっと……。それは……。
(そうだった。コイツら人間を直接見たことない連中だった。人間勇者についても噂で偏った印象を持ってるのかも…)」

ノエル「2人とも。あまり男を困らせるな。その時の男は勇者の体に閉じ込められて間もなく大変だったのだろ?
……正直私も気になるが、君も無理して答えなくていいからな」

男「あ、ありがとう……」
437 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:26:05.05 ID:EcKRoFuR0
就寝前&作戦開始直前
ドロシーのベッド

仰向けに寝る男
男に乗っかり正面から抱きつくドロシー
その左右で平常運転のグレースと恥ずかしながらもノエルがそれぞれの男腕に抱きつき、体に脚を絡ませる

男「あの、いくら払えばいいの?手持ちナイヨ?(シアワセスギテコワイ...」

グレース「へぇ〜恥ずかしいんだー……」
ノエル「だが、これで準備万端だ///。
勇者からの引力を検知した瞬間に男を中心に魔法が発動し、私達と男は1つの人魂(ヒトダマ)となる///」

ドロシー「でも、離れて過ぎてると1つの人魂になる前に引っ張られてしまいかねません。
だから密着してそのリスクを少しでも減らす必要がありま〜す」スリスリ...

男「……これ寝ていいの?寝相悪いかもってのが心配で…」

ノエル「その為の前準備だ。寝てる間は微動だにしないよう、またシャーリーが急接近してきても直ぐ起きれるようになっている。
その辺りの抜かりはない。安心して寝るといい」

グレース「でもさぁ、恥ずかしくて寝れないんじゃない?
私達は1日ぐらい寝なくても平気だけど、魔法の子守唄歌わないと恥ずかしさ紛らわせなかったりして?」耳フー...

男「アヒンッ///」ビクンッ♂

男「(アカァン!理性の危機!過ち侵したい……というか犯しまくりたいけど、我慢……我慢……)/////」

男「(待てよ?魔法の子守唄?それって安眠癒しボイスCD的な奴?
……見栄張ってる場合じゃないな)(チンコシンドイ...ハァハァ...」

男「魔法の子守唄ってどんなの?
それで作戦の成功率が上がる?下がるならやらなくて良いけど……」
438 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:27:19.14 ID:EcKRoFuR0
ドロシー「じゃあ最初に私が……【荒ぶる猛獣を癒す歌】」
小鳥「【荒ぶる猛獣を癒す歌】」

男「おふぅ……///」ピンピン♂→ヘナァ...

グレース「えーマジでお願いしたよ。あまり得意じゃないんだけど……(ニヤニヤ」

ノエル「私だって得意じゃないが、言い出した責任は取るべきだろ。
……安心しろ。私と合わせろ。多少の歌い間違いなら恐れなくていい。男、君も気を楽にするといい」

ノエル「こうして耳元で聞かせるのは異性ではお前が初めてだがな///」耳フー

グレース&ノエル「「……【安らぎを与える歌ステレオ】///」」

男「あひぃ……あはぁ……///
(癒されるわぁ〜…)Zzz...」

翌朝・無人島

ノエル達の予想通り、男が勇者の体に引っ張られる。その瞬間にノエル達が男から発された光に包まれ、1つの人魂(ヒトダマ)となる。

人魂が勇者の体に嵌め込まれた瞬間に目を覚ます男

勇者(男+α)「……」

勇者(男+α)「(体が……重い…。どうなってやがる?)」クラッ...

魔王達女性達全員と勇者がヤッた跡。股間から白い精液がドロッと溢れ続け、寝息をたてている。

勇者の体自身も何十回目かの射精でかなり疲弊しており、男"達"の気力でなんとか立ち上がるのが精一杯である

勇者(男+α)「……外に出るか」
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:28:05.07 ID:EcKRoFuR0
外・無人島

勇者(男+α)「シャーリー……」

シャーリー(暴走)「aaaaaaa!!」
ニンフェ「な、なんで外に出た……!!あっ……」

さっきまで上空で交戦してたニンフェ達から標的を勇者へ切り替え、急降下して攻撃しようとする暴走シャーリー

勇者(男+α)「(避けるのは……無理。
邪女神様を信じるしかない)」

シャーリー(暴走)「aaaaaaa!!....Uaッ!?」

シャーリー(暴走)
→シャーリー(邪女神)「おはよー♪ ヒヤッとしたでしょ♪」

勇者(男+α)「したわ。今も震えが止まらねぇ……(ヘヘッ」

シャーリー(邪女神)「そっかそっか♪
じゃあ、ヤろうか★」

着地後、シャーリーの服を全部脱ぎ捨てながら歩み寄ってくる邪女神

勇者(男+α)
→勇者(ノエル)「今だ!グレース!ドロシー!男!」
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:33:14.89 ID:EcKRoFuR0
勇者(男+α)
→勇者(ノエル)「今だ!グレース!ドロシー!男!」

グレース(約170cm)「隙ありー」突進&背中からガシッ
ドロシー「♪〜【荒ぶる猛獣を癒す歌】」

シャーリー(邪女神)を背中から拘束するグレース
特殊な歌でシャーリーの暴走を抑えようとするドロシー

シャーリー(邪女神)「……なんのつもり?
けど、ボクに逆らえるとは思わないd」
勇者(男)「少しの辛抱だ……」抱きギュッ
シャーリー(邪女神)「あっ、そういうプレイ?☆」

グレース「えっと分霊分霊……。(ガサゴソ...
あった」グワシッ

シャーリー(邪女神)「あれっ、ちょー?(アーレー...」

シャーリーから邪女神の分霊を取り出すグレース

グレース「ニンフェさーん。パースおなしゃーす(ポーイ」

ニンフェ「えぇ………。
あっ!まだシャーリーの暴走が…」

シャーリー(暴走)「aaa...。aaaa...?」

ドロシー「♪〜【荒ぶる猛獣を癒す歌】」←抑えるのがそろそろしんどい
グレース「もう再暴走が……っ。しんどくないっ?!」

勇者(男)「本当にあともう少しの辛抱だからなっ。シャーリー!!」

勇者(男)が思いっきりシャーリーへ頭突きズゴンッ!!

ショックでフラつくシャーリーに、ノエルが分霊が入ってあった場所に入り込みコントロール権を剥奪

441 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:34:09.27 ID:EcKRoFuR0
勇者(男)「イテテ……。どうだ?」

シャーリー(暴走)
→シャーリー(ノエル)「あぁ。なんとか制御できる。これで原因まで分かれば完治するのだが……。
すまない。私にそこまでの力がなくて」

シャーリー(ノエル)「これでシャーリーの暴走が少しでも抑えられると良いが……」

ニンフェ「邪女神様に逆らった……の?」

シャーリー(ノエル)「ち、違っ!?違います!!
私達はあくまでもシャーリーさんを救いたくて!!」

ニンフェ「……そう。けど、邪女神様きっと怒る。
シャーリーの体使って男に罰ゲームしようと楽しみにしてたし」

シャーリー(ノエル)「そ、それは……。
ニンフェさんだって、友達が罰ゲームに強制的に参加されるを見過ごすのですか?邪女神様の遊びでシャーリーさんの暴走が悪化しても良いと言うのですか?」

ニンフェ「………」

グレース「もう退いていいですか?
邪女神様の事もありますけど、この世界の神様に見つかってもマズいですよ。まっ。邪女神様がシャーリー使って勇者とヤり続けてたら、もっとマズかったかもですがね〜」

ニンフェ「………」
シャーリー(ノエル)「……」
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/12(木) 14:34:50.91 ID:EcKRoFuR0
勇者(男)「(こうしてシャーリーの救出に成功した。おかげで俺も罰ゲームから一時的にだが回避された)」

勇者(男)「(ニンフェはあまり納得してないようだが、ノエル達を追うことなくこの場に残った。
眷属の仕事がある事を理由に……)」

ニンフェ「……」プイッ

Q.イベント?

a)戦闘。(1〜49(奇):邪女神の逆襲。6〜50(偶):この世界を管理する神格。51〜99(奇):封印魔物。52〜100(偶):模擬戦。)
b)魔王を起こすしてアジトへ行こう。(1〜49(奇):【選択してから安価】へ。6〜50(偶):【VS発情4娘・戦闘安価】へ。51〜99(奇):【VSアジトボス・戦闘安価】へ。52〜100(偶):【3連コンマ判定】へ。)
c)ニンフェと仲直りしよう。(1〜49(奇):ノエルから連絡があり、安心するニンフェ…。6〜50(偶):邪女神から連絡があり、ニンフェも邪女神から逆らおうとするが……。51〜99(奇):邪女神から連絡があり、少しだけ男へ同情するニンフェ。話を聞く程度には関係回復。52〜100(偶):ノエルと妹達が邪女神から逃げ出した連絡を受け、男をキツく睨むニンフェ。)

【計ゾロ:結果オーライ
&悪友>>142が力を少しだけ貸してくれる】
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/12(木) 14:46:13.10 ID:kyhOh3yDO
c
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/12(木) 15:14:01.81 ID:4lUwFiA20
c
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/12(木) 17:17:14.11 ID:+8OgalTE0
c
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/13(金) 07:23:17.02 ID:lFGyd6nh0
10+81奇c+11
→計102

勇者(男)「(邪女神様の罰ゲームはまだ健在だ。罰ゲーム内容が悪化しそうで後が怖い。
が、ニンフェとの関係を修復させないと、これからの行動に支障が出るだろう)」

勇者(男)「(このまま放置してたら命令すら聞いてくれなくなるかもしれない。
もしそのせいで勇者と一緒に死んだら邪女神様に拾われずあの世一直線なんて事もあり得る)」

勇者(男)「(俺が後々この体から自由になる為にも、後回しにした邪女神の機嫌直しの為にも。
それだけは阻止しないと)」

勇者(男)「ニンフェ?ちょっと話が……」

ニンフェ「……」プイッ

勇者(男)「(あ、ダメなヤツだこの反応。前世で何度も体験したからよくわかっちまうや……)(ツレェヤ...」

ニンフェ「………邪女神様から連絡?」

勇者(男)「(お?)」

ニンフェ「……。【邪女神と交信中...】」

ニンフェ「【交信終了】……。ドンマイ、男……」肩ポンッ
勇者(男)「えっ?…………あ、あぁ…(察し)」

邪女神から連絡があり、少しだけ男へ同情するニンフェ

勇者(男)「もしかして、邪女神様にフラれた……とか?(ハハハ...」

ニンフェ「……罰ゲームを楽しみにしてね♪
……だって」

勇者(男)「……(シケイ...センコク?」←顔面蒼白
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/13(金) 07:23:57.80 ID:lFGyd6nh0
勇者(男)「(まだ他の娘とヤれば罰ゲームがより重くなるだろう。>>419にある4つよりも重いものはキッついから今日はヤれないかぁ〜……。
残念…。俺も魔王達と一緒にメンタルケアするかぁ……)」

先に計ゾロボと簡易版と、このあとの予定。
【計ゾロ:何か良いこと。

aワープ先の街について『事前情報』と、ワープ直前の『魔王の様子』と、『(現在の)街の様子』を書いてください。
b対戦相手少女の『名前を3人分』書いてください。
c模擬戦後に、会得したい『魔法名』とその『詳細』と、ニンフェが『気づいた点』と、勇者(男)の『成長箇所』を書いてください。
dAチームとBチームの『少女名前2人分』をそれぞれ“チームごとに”書いてください。

予定(変更の可能性アリ)
a()内容次第で【選択してから安価】。無記入で【選択安価】
b【戦闘安価】。シリアスにはなりにくい。
c【3連コンマ判定】。なお、ニンフェとはこれ以上不仲にはならない。
d獲物記載アリで【選択安価】。獲物記載ナシで【コンマ判定】】
448 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/13(金) 07:24:36.46 ID:lFGyd6nh0
Q.午前。勇者(男)のメンタルケアとは?

a)魔王とデートスポットが数ヶ所ある街へ2人っきりワープ。
 街について名前等の事前情報(&魔王セリフでもOK):
 ワープ直前の魔王の様子: 
 街の様子:
 (デートスポットその1&詳細: )
 (デートスポットその2&詳細: )
 (街は魔王軍側?反乱軍側?中立?: )
b)3対3でビーチバレー。参加者は勿論島にいる勇者とその味方達&魔王&ニンフェ
 対戦相手の名前♀その1: 
 対戦相手の名前♀その2: 
 対戦相手の名前♀その3:
 (相手その1の水着容姿: )
 (相手その2の水着容姿: )
 (相手その3の水着容姿: )
 (味方その1の名前&水着容姿: )
 (味方その2の名前&水着容姿: )
c)ニンフェと模擬戦。判定でこれ以上不仲にはならない。
 会得したい魔法名: 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所:
 (会得したい魔法名&詳細その2(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、ニンフェの気づいた点その2(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、勇者(男)の成長箇所その2: )
d)全員で釣り。3チームに分かれ、獲物を競い合う。勇者(男)はCチーム。(獲物は食材でなくてもOK。ただし無力化させておくこと)
 Aチームの名前2人分: &
 Bチームの名前2人分: &
 (Aチームの釣り上げた獲物: )
 (Bチームの釣り上げた獲物: )
 (勇者(男)が釣り上げた獲物: )
449 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 19:11:19.81 ID:KdOIuoIg0
d
Aチームの名前2人分:魔王&ニンフェ
Bチームの名前2人分:ミサキ&エルザ
450 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 19:47:56.61 ID:clMAqFuC0
c)ニンフェと模擬戦。判定でこれ以上不仲にはならない。
 会得したい魔法名:アレクト 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK):身体能力アップ系能力。自然回復なども早くなる 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点(&ニンフェ解説セリフでもOK):勇者の魔翌力回復スピードはかなり速く、一気に使ってなくなるとかない限りは魔翌力が枯渇することはない 
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所:格闘戦がある程度強くなり、これを覚えたことで性などの回復も早くなる。不死身とは言わないが即死ではない限りは死なない
 会得したい魔法名&詳細その2(&ニンフェ解説セリフでもOK):ミラージュ 幻術を生み出して相手に見せる能力。熟練度が高いと相手の体にも影響を与える
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その2(&ニンフェ解説セリフでもOK):今まで魔翌力が足りなかっただけで勇者の魔法センスは高い。直ぐにどんな魔法を覚えることができるだろう
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所その2:幻を使うことで相手を自由に操ることができるように。 
451 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 23:38:32.88 ID:nh6oknQDO
b
対戦相手の名前♀その1 エルザ
対戦相手の名前♀その2 魔王
対戦相手の名前♀その3 ニンフェ
相手その1の水着容姿 黒いビキニ
相手その2の水着容姿 黒スクール水着
相手その3の水着容姿 白スクール水着

味方その1の名前&水着容姿 メルル 青いビキニ
味方その2の名前&水着容姿 ミサキ 赤いビキニ
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/14(土) 01:48:14.09 ID:pR8ytJZP0
81+61+88
→計230→イッチ選択

全員で釣り。3チームに分かれ、獲物を競い合う。

魔王&ニンフェ「釣り?」

勇者(男)「あぁ。せっかくの無人島だからな。やり方わからなかったら教えてやるよ」

勇者(男)「(コイツ(勇者)の知恵と記憶を参照しながらだけどな。
で、チーム分けの結果が……)」

Aチーム:魔王&ニンフェ
Bチーム:ミサキ&エルザ
Cチーム:勇者&メルル

メルル「勇者〜/////」ギュー腰スリスリ
勇者(男)「(アカァン・・・搾られる・・・)(オシツケオッパイバンザーイ...」

釣り場所3ヶ所へ各チームが移動開始

Aチーム

ニンフェ「釣りについて知識はあるから勇者の代わりに教える……。でも、非効率……」

魔王「うまくいったら焼き魚食べれるかもね〜♪」←釣り初心者ワクワク

ニンフェ「焼き魚……(ジュルリ...」

Bチーム

エルザ「さて、この島の木で脱出用の舟は作れそうではあるが……」

ミサキ「……勇者と離れたくない」

エルザ「私もだ。だが、世界を混乱させている魔王軍を殲滅せねば…。勇者が魔王を抑え込んでいる間に私達が動かなければならん」

ミサキ「島の外が平和になってたら、こんなに迷うことないのに……」

エルザ「そう、だな」
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/14(土) 01:49:02.67 ID:pR8ytJZP0
Cチーム

メルル「勇者〜///
もっと、もっとパコパコしたいですぅ〜///」ギュー&チューレロレロ
勇者(男)「えぇい!昨日さんざんヤったろ!?(コイツ(勇者)と!!)」ギュー&チューレロレロ

勇者(男)「(くそぅ。罰ゲームの恐怖さえなければハメながら釣りをエンジョイできたのに…!)」

勇者(男)「(キスとハグと手マンは罰ゲーム対象じゃないからできるが、そんなんでメルルが満足する訳がねぇ…)」

勇者(男)「釣りの成果を後で皆と見せ合うのだから、そんな場合じゃねぇんだよ。
今は釣りを楽しんで、そっちの楽しみは次の夜までとっておこうぜ?」

メルル「は〜い///」ギュー

勇者「(やれやれ。なんとか納得してくれたが、集合時間までにメルルが我慢してくれるかどうか……)」
454 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/14(土) 01:49:33.49 ID:pR8ytJZP0
【3連コンマ判定】↓1〜↓3

↓1・魔王達の獲物
1〜5:超巨大魚(食用でジューシー)
7〜49(奇):魚数匹(食用)
6〜50(偶):魚数匹(全て毒持ち)
51〜95(奇):ゴミだらけ。近くに有人の島がある。
52〜94(偶):手紙入りボトル。手紙の他に何か入っている
96〜100:大型触手魔物だったが、魔王にセクハラしたせいで消炭になってしまう

↓2・エルザ達の獲物
1〜5:魔法で強化した釣竿で、沈没船から宝箱を回収
7〜49(奇):さっきモブ天使が落とした武器または防具
6〜50(偶):魚数匹(食用で少し大きい)
51〜95(奇):成果ゼロ
52〜94(偶):海の魔物。現魔王派で、今の魔王を支えようと頑張ってくれる
96〜100:動く人骨。海賊が多く死んだ海域らしく、怨念で動いている。

↓3・勇者達の獲物
1〜5:弱ってる人魚♀。助けたら勇者に惚れ、ハーレムでも気にしない。
7〜49(奇):魚数匹(食用)
6〜50(偶):海底都市への鍵。↓1で『ボトル』だとボトルの中に海底都市の情報が入っており、↓2『海の魔物』だと魔物が鍵の持ち主だと判明。
51〜95(奇):不発の機雷が浮かんできた。勇者(男)や魔王を暗殺しようと、こっそり誰かが送ってきたらしい
52〜94(偶):↓1&↓2のクリファン以外からどれか1つ。
96〜100:弱ってる人魚♀。助けたら勇者に惚れ、自分のものにしようと惑わせの歌で勇者を海に引きずり込もうとする

【計ゾロ:↓1〜↓3それぞれへプラス補正
&メルルが釣竿を魔法武器に改造する】
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 02:25:37.64 ID:m8+UnVoS0
あい
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 02:51:15.28 ID:jiIMqektO
あい
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 07:04:52.52 ID:oMaab+9DO
はい
458 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 19:07:39.18 ID:cv9ISnjK0
忘れた頃の計ゾロ
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/15(日) 00:20:47.39 ID:oO5Hi1h4O
64+28+52
→計144ゾロ
成果それぞれへプラス補正
&メルルが釣竿を魔法武器に改造する

成果公開前に各チームの描写へ

Aチーム
魔王「全然釣れないね〜……」
ニンフェ「やはり非効率……。素潜りして魚を片っ端から捕まえれば……。ん?あれは…」

Bチーム
エルザ「見ろ!また大物が釣れたぞ!大漁だな!!」
ミサキ「今日脱出するのは勿体無いね!!」

Cチーム
勇者(男)「(全然釣れねぇ〜……)」グッタリ...
メルル「勇者〜♪ 見てコレ!
魔法で釣竿を強化して見たですぅ!盗み取るのに特化させましたよぉ!」

勇者(男)「(なんか大人しいと思ったら、襲われないなあと思ったらどおりで、そんなものを作って少しはコッチの手伝いを……。いや待てよ?)」

勇者(男)「さすが盗賊。深海魚や海底秘宝の一本釣り、ワンチャンありそう?」
メルル「ありますぅ!耐久度も抜かりなしっ!」
勇者(男)「なら良し!レッツお試し!」
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/15(日) 00:22:57.38 ID:oO5Hi1h4O
魔王「成果発表ー!!(イエーイ!!」
勇者(男)「おー」パチパチ

1・魔王達の獲物
64偶:手紙入りボトル。他にも何か入っている。
 →とても良いものが入ってた。自由度UPし、【選択してから安価】へ。

2・エルザ達の獲物
28偶:魚数匹(食用で少し大きい)
 →魚数匹(食用でとても大きい)

3・勇者達の獲物
52偶:1と2のクリファン以外からどれか1つ。
 → 1と2のクリファン以外から男にとって有益なの全部
 →海のゴミ山を掃除したら、手紙入りボトル2個目と天使の落とし物(武器or防具)を拾い、大量の食用魚と海の魔物(味方)を釣り上げる。
(※魚は必要な分だけ回収しました。)

海魔物「【魔王の事情を理解し、魔王へ改めて忠誠を誓う】」
魔王「ありがとう……」涙ホロリ...

海魔物「【海をきれいにした礼に、釣ったその魚で料理ふるまうよ】」
魔王「ホント!?ありがとう!!」

勇者(男)「(思った以上に使えるな、この釣竿。
あとでメルルに何かプレゼントしてお返ししたいなぁ…)」ナデナデ...
メルル「えへへ〜///」ギュー

ニンフェ「……成果で勝負とかしないのか?」

勇者(男)「……やっても良かったかもな。
けどいいや。釣り初心者いたし。収穫も十分だし」

エルザ「そうか?釣った魚の大きさを競っても良かったのだぞ?」ニヤニヤ

勇者(男)「あ〜…。それ今度やってみるか。
(その時はこの釣竿で反則逆転勝利を……)」ニヤリ...
461 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/15(日) 00:23:48.38 ID:oO5Hi1h4O
先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK

【計ゾロ共通:あとに控えてる罰ゲームが大幅に緩和される。

計ゾロabd:武器(防具)を拾った事に対して男へ感謝する天使が現れる。
計ゾロc:ビンの中身を邪女神がとても欲しがり、転送すると武器(or防具)をアップグレードしてくれた。今後も集めてほしいとお願いされる

a男と友好関係を結ぶ転生者の『名前』と『性別』と『セリフ』と、転生者の『主な能力』を書いてください。 
bボトルに男が望んだ『何が入ってた』かと、男が欲しがった『理由』を書いてください。
c天使の落とし物は『武器』か『防具』かのどちらかと、武器or防具の『形(or名前)』と、リミッター解除時の『能力』を書いてください。
d ビン内に保存された『魔法効果』と、手紙曰く魔法を保存した『理由』を書いてください。】
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/15(日) 00:27:12.26 ID:oO5Hi1h4O
Q.手紙入りビン2つ、もしくは天使の武器(or防具)について。(cが選ばれなかった場合、天使武器(or防具)は邪女神へ返却処分されます)

a)ビン1個の中に転生者と交信できるマジックアイテム(ワイヤレスイヤホン似)が入ってて、男と友好関係になる。
 転生者名前&性別:
 転生者セリフ:「」
 転生者の主な能力: 
 (転生者が人間でない場合、種族: )
 (転生者は今どこにいる?どんな場所にいる?: )
 (転生理由は?: )
 (転生者は邪女神を知ってる?: )
 (転生者は誰によって転生した?どんな神格?: )
b)ビン2個とも男がちょうど欲しいと思っていたものが入ってた。(ビンはジュース缶(Longではない)ぐらいの大きさとする)
 何(と何)が入ってた?:
 欲しかった理由:
 (入ってた物詳細: )
 (手紙内容その1: )
 (手紙内容その2: )
c)大量生産されてる天使武器or防具を邪女神から貰う男。リミッターが作動してる。
 武器または防具どっち?:
 武器or防具の形:
 リミッター解除時の能力:
 (邪女神解説(&セリフでもOK): )
d)ビン2個とも発動寸前の大きな魔法が保存されてた。手紙には効果と発動方法が書いてある
 魔法効果その1:
 手紙曰く、魔法を保存した理由: 
 (魔法効果その2: )
 (ミサキ推測(&セリフでもOK): )
 (エルザ推測(&セリフでもOK): )
463 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 01:16:00.88 ID:gI+7HyUI0
c)大量生産されてる天使武器or防具を邪女神から貰う男。リミッターが作動してる。
 武器または防具どっち?:ブギ
 武器or防具の形:でかい鍵の剣(ぶっちゃけキー◯レード)
 リミッター解除時の能力:刺した相手の記憶を開いてみたり封印したり記憶関連で色々できる
邪女神解説(&セリフでもOK):かなり下界だと強い武器だけど、天使や神とかはその武器の干渉をブロックできるからあまり意味がないと言われる
464 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 11:15:58.46 ID:ZZ/yb7HNO
d)ビン2個とも発動寸前の大きな魔法が保存されてた。手紙には効果と発動方法が書いてある
 魔法効果その1: 転移魔法
 手紙曰く、魔法を保存した理由:危険時これで緊急脱出できるから
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/16(月) 17:19:49.39 ID:Wf+52PG90
【選択してから安価】>>463-464↓1のうちどれか・いつもの

※安価内容と計ゾロボは>>462参照

【受付本日21時まで。オーバーした場合は>>463-465のコンマ合計が奇で>>463を、偶で>>464を採用。
ただしこの場合は計ゾロが発生しない。】
466 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/16(月) 17:46:24.82 ID:O3ETx1FP0
d
魔法効果その1:透明・気配消去魔法
手紙曰く、魔法を保存した理由: 大きな危険が迫っていたから
467 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/17(火) 00:59:27.12 ID:YBYt7RNb0
88+46+82
→計216

ビン2個とも発動寸前の大きな魔法が保存されてた。手紙には効果と発動方法が書いてある

効果・・・透明&気配消去魔法

手紙要約『大きな危険が迫ってたから作った』

勇者(男)「……?」

勇者(男)「(えっ?今?来てんのココに?危険が?他に何か詳しく書いて……無い?無いか……。
計ゾロボの補正入ってるから便利アイテムなのは確定してるけど)」

勇者(男)「(豪華な魚料理食ってる最中なんだけどな……。いやでも当時危険だっただけって可能性もあるし……。
ダメ元で魔王と助けた魔物に聞いてみるか)」

Q.大きな危険……

a)海魔物が何か知ってる。(1〜49(奇):本物勇者が封印した魔物の事。6〜50(偶):噂では深海で大きな化け物が眠ってる噂があり、その対策で漂流者があちこちに魔法ビンを隠し置いた説。51〜99(奇):魔法ビンについて、魔王達のワープを予知した島民達の物かもしれない。52〜100(偶):海底都市でそれと似た魔法ビンを作る知り合いの職人がいて、それと関係あるかもしれない)
b)手紙とは関係ない大きな危険が迫ってきたので、勇者達全員へ1ビン使ってみる。(1〜49(奇):邪女神の分霊のみで構成された天使(罰ゲーム)が勇者(男)の子供をいっぱい作りに飛んできた。逃げよう。6〜50(偶):男へ殺意丸出しの何かが急降下してきた後、標的の男を見失って何処かへ飛んでいってしまう。逃げよう。51〜99(奇):反魔王組織の軍隊が攻め込んできたので、魔王が全滅させる&魔王が魔王城奪還の覚悟を決める。このあと【戦闘安価】。52〜100(偶):海魔物(>>460)を追っていた野蛮な海賊達。ビンは元々海魔物(>>460)とその仲間達への贈り物だったと判明。このあと【戦闘安価】)

【計ゾロ:昼から夕方までの間、邪女神からの監視が緩くなってセックスできる。
&少し緩くなった罰ゲームを男から選ぶことができる】
468 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/17(火) 01:02:10.37 ID:9kkIIMaYO
b
469 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/17(火) 06:37:44.75 ID:kZJ4jgMd0
b
470 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/17(火) 07:22:41.38 ID:e3C8tWCDO
a
471 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/18(水) 14:49:45.83 ID:ygJmpTu10
37b奇+75b奇+38a
→計150→イッチ選択

a38奇をメイン採用し、他2つをビン1つ使わずに採用

邪女神の分霊のみで構成された天使を作ろうとするも、何故かうまくいかず……。
一方反魔王勢力内でも過激派と穏健派に別れ、軍編成がうまくいかず……。

勇者(男)「(なんか今、嵐が一気に遠くへ飛んでいったような気が……)(キノセイ?」

勇者(男)「(それはそれとして、)」

海魔物が『大きな危険』について何か知ってる。
深海で大きな化け物が眠ってる噂あり

勇者(男)「(その対策で漂流者があちこちに魔法ビンを隠し置いた……説?
建物や電車のあちこちに消火器を置いたようなものか)」

勇者(男)「(ビンの1個ぐらい持ち歩いてろと思ったが……そうか。戦ってる途中で割れて誤作動起こしたら厄介だな。
今の俺たちみたいに何でも物がすぐ揃う状態でなく、仕方なくビンにして島のあちこちに隠し置いたって感じか……)」

勇者(男)「ミサキ。ビンの補強を頼む。可能なら他の強度ある容器に移し替えも」

ミサキ「任せて」
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/18(水) 14:50:39.74 ID:ygJmpTu10
エルザ「深海で眠る大きな化け物……とは何だ?魔王の部下か?」

魔王「私そんな凄い部下知らないよ?」

勇者(男)「(まさか邪神って事はねぇだろ。居たら邪女神様の気配でとっくのとうに目覚めてるだろうし)(クトゥルー?イアイア?」

海魔物「【……気になる?】」

エルザ「私は。海についての話は故郷ではなかなか聞けないのでな」
魔王「私は魔王軍に関係あれば……」
メルル「お宝持ってるか気になりますぅ」

勇者(男)「(おっふ。もしやみんな深淵への誘惑に勝てないパティーン?)」

ミサキ「……勇者。ちょっと向こう行こ?」腕クイクイ

勇者(男)「(明らかに怯えてらっしゃる……。
ミサキがまだ弱虫だからか?それとも魔法使いの勘か?)」

勇者(男)「そ、その話は後にしようや。昼飯食い終えてからでも遅くないだろ?」
ミサキ「!!(ウンウン!!」首縦ブルンブルン
魔王「そ、そうだね。せっかく美味しい魚料理食べてるのにそういった話はちょっと……」

勇者(男)「(前に勇者が封印した魔物よりヤベー奴、だよな。きっと。噂通りなら……)」
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 14:52:15.64 ID:ygJmpTu10
ここで島にいるキャラ整理

・ミサキ
職業:魔法使い
小柄。おもらし担当。本物勇者に甘えるようになった。

・メルル
職業:盗賊
巨乳。勇者(男)のせいで淫乱に目覚めた。よく夜這いするようになった

・エルザ
職業:騎士
Eカップ。本物勇者の子供産みたい欲望をずっと抱えてた事が判明。

・魔王
褐色肌の赤髪。
ボンキュボンのナイスバディだが、
顔と性格は幼く、今は勇者達と一緒に傷心旅行中

・天使ニンフェ
勇者(男)の眷族。
セミロングのピンク髪でタレ目の少女 いつもぼんやりしてお腹を空かせている
おっぱい描写は今のところない

・海魔物
現魔王派の忠実な部下。
料理が得意。海のゴミ山にぶつかり、身動きが取れないでいたところを勇者に助けられた
474 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/18(水) 14:58:04.73 ID:ygJmpTu10
先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:このあとの罰ゲームが少しだけ緩くなり、男から選べる

a海底都市の『様子』と、海魔物の『名前』と『性別』と『セリフ』を書いてください。
b赤いビキニ姿の『ミサキの様子』と黒スクール水着の『魔王の様子』を書いてください。
c深海の化け物の『名前』と『容姿』と『悪行や被害』を書いてください。
d模擬戦後に、勇者(男)に会得させたい『魔法名』とその『詳細』と、ニンフェの『気づいた点』と、勇者(男)の成長しそうな『箇所』を書いてください】
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/18(水) 14:58:56.38 ID:ygJmpTu10
Q.午後の行動?

a)海魔物がこの島よりも快適な場所、海底都市へ案内してくれる。魔法で全員息できる&濡れない
 海底都市の様子: 
 海魔物の名前&性別: 
 海魔物セリフ:「」
 (海魔物の種族: )
 (魔王の様子(&セリフでもOK): )
b)>>451のチーム分け&水着でビーチバレー。海魔物は審判役。全てセリフでもOK
 赤いビキニミサキの様子: 
 黒スクール水着魔王の様子:
 (青いビキニメルルの様子: )
 (黒ビキニエルザの様子: )
 (白スクール水着ニンフェの様子: )
 (パッド装填してるミサキの様子: )
c)海魔物が『深海の化け物の噂』について解説。
 化け物の名前&容姿: 
 化け物の悪行や被害: 
 (邪女神の推測(&セリフでもOK): )
 (化け物の宝: )
d)ニンフェと模擬戦。>>450(一部調整)含め、【コンマ】で判定
 会得したい魔法名その3: 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その3(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その3:
 (会得したい魔法名&詳細その4(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、ニンフェの気づいた点その4(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その4: )
476 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/19(木) 17:22:21.88 ID:nPBKk7XZ0
選択肢追加。時間制限あり。(〜本日23:59)

・全く回答ナシの場合は、↓1のコンマでイベント発生。計ゾロボ発生しない
・↓2までの場合は、↓1〜↓2の計コンマが奇で↓1を、偶で↓2を採用。計ゾロボは発生しない。

a)b)c)d)は>>474-475参照

e)他所の天使または悪魔または死神が、男を天国or地獄に連れていこうと襲撃。
 敵の種族&性別:
 敵の名前&セリフ:
 (敵に勝てば何が貰える?: )
 (男を天国地獄どっちに連れてく気?: )
 (邪女神解説(&セリフでもOK): )
f)幹部Aのアジト(無人)に行く。
 勇者(男)にした装置の様子:
 (魔王解説(&セリフでもOK): )
 (邪女神推測(&セリフでもOK): )
g)魔王が勇者との島永住と子作りを強行。メルル達やシャーリーも島永住と子作りを決意し、本物勇者の物語が完結。男の魂が数ヶ月経過で解放される
勇者(男)「(こうして勇者達は島を開拓し拡張して1つの村を作って幸せに暮らしましたとさ。やったね勇者。無限逆レで家族が増えるよ)(笑)」
 15年後の島の様子:
 15年後の魔王の様子(&セリフでもOK):
 (15年後の本物勇者の様子(&セリフでもOK): )
 (15年後の本物勇者の嫁の数や詳細: )
 (ニンフェは勇者と男どっちについていく?: )
 (男は天国と地獄どっちに行きそう?: )

【簡易版・計ゾロボやabcdは>>474-475参照

e敵の『種族』を天使・悪魔・死神からどれか1つ選び、敵の『性別』と『名前』と『セリフ』を書いてください。
f勇者に男の魂を植え付けた装置の『様子』を書いてください。
g15年後の、『島の様子』と『魔王の様子』を書いてください。】
477 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 17:30:36.11 ID:QghHTY6DO
a
海底都市の様子 かなり文明が進んでハイテク
海魔物の名前と性別 リーナ 女性
海魔物のセリフ「大昔に海に沈んだ、私たちと違う種族が暮らしていた大地らしいけど…」
478 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 23:14:22.08 ID:DFAZJI5R0
b赤いビキニミサキの様子: 少し胸の揺れやポロリを気にしている
黒スクール水着魔王の様子:無邪気に楽しんでいる
青いビキニメルルの様子:ミサキ以上に気にしている
黒ビキニエルザの様子:真剣に楽しんでいる
白スクール水着ニンフェの様子:お腹の音を鳴らしながら楽しんでいる
479 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 23:33:56.39 ID:5Uuasp0A0
d)ニンフェと模擬戦。>>450(一部調整)含め、【コンマ】で判定
 会得したい魔法名その3:ファンクロス
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK):手で触れられる場所に丸いの形になるように線をかくとそこが自分のものをためる亜空間と繋げるゲートにする(ものを入れる大きさは穴の大きさによる)
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その3(&ニンフェ解説セリフでもOK):亜空間内は時間が止まっていて、生物なの入れるとしたらその時間は止まっているだろう(コールドスリープ状態)
 模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その3:成長すれば、ブラックホールみたいに周りのものを吸い込ませて別の用途にも使えるかもしれない
会得したい魔法名&詳細その4(&ニンフェ解説セリフでもOK):バース 魔翌力を形にして身に纏って強化したり、ビームのようにして遠距離から攻撃したりなどできる魔法(◯ラ◯ンボールの気的なもの) 
模擬戦後、ニンフェの気づいた点その4(&ニンフェ解説セリフでもOK):応用力があり、使い込ませればかなり幅広い使い方ができるかもしれない
模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その4:魔翌力コントロールはうまい
480 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:16:51.18 ID:B17rxBdT0
11+8+39
→計58

>>451のチーム分け&水着でビーチバレー。海魔物は審判役

魔王チームVS勇者(男)チーム

魔王「準備体操おーわりっ!早く始めようよ!」
ニンフェ「わーい」空腹グゥー
エルザ「(水着の見た目からして、まるで大きな子供だな。2人とも)(ヤレヤレ
さて、本気で挑むとしようか」

勇者(男)「(魔王のスク水は明らかにサイズ合ってないだろ。自分の精神年齢で合わせたのだろうな。
……となると、ニンフェの精神年齢も……まさか?)」
ミサキ「うぅ。ちょっと恥ずかしいし、サイズ合ってなくてポロリしちゃうかも……」
メルル「私もポロリしそうで大変ですぅ〜」

ミサキ「……」フニフニ...
メルル「んー?」ボヨーン

勇者(男)「(一方こっちは別の戦争が始まりそうだ。メルルは兎も角、なんでミサキちゃんの水着をビキニにしちゃったんですかねぇ。
ミサキもメルルもポロリさせるしかねぇよなぁ……)(ヘッヘッヘッ...」
481 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:17:23.80 ID:B17rxBdT0
勇者(男)達のビーチバレーでありがちなこと

・動きまくってメルルのおっぱいプルンプルン
・動きまくってミサキのちっぱい乳首が水着の隙間からチラチラ。
・おっぱいレシーブを偶然成功させてしまうメルル。キレそうになるミサキ

・魔王のアタックを受け止めきれず、勇者チーム達の水着がふっ飛ぶ。
・勇者(男)のアタックを受け止めきれず、スク水が衝撃波で破けて涙目な魔王&よくわかってないニンフェ。破けた切れ目からおっぱいチラみとかあればなお良し。
・勇者(男)のアタックでビキニがふっ飛んでもエルザだけは殆んど動じなさそう
・勇者(男)の水着がふっ飛ぶと、メルルが発情して勇者(男)へ襲いかかる。

・足の遅いメルルと力の足りないミサキのサポートで意外と忙しい勇者(男)。
・ルールをよくわかってない以外の弱点が殆んどなさそうな魔王達相手に、勝てるか不安になる男。

そんなこんなでビーチバレーを楽しんで試合終了間近へ……
482 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:18:29.13 ID:B17rxBdT0
【直下で戦闘安価】↓1
Q.勇者(男)が試合最後に取った行動は?

アタック)
レシーブ)
ブロック)

1〜5:クリティカル。【アタック】で魔王とエルザを気絶させ、遠隔で操作しようとした邪女神にダメージ与える。【レシーブ】でメルルのアタックが炸裂。今日いっぱい活躍し、Hなご褒美を妄想。妄想を読み込んだ邪女神がよりHになる。【ブロック】でミサキが自分にも力があると自信つく。いっぱい使った魔力を回復しようとし、遠隔で操作しようとした邪女神から無意識に魔力をいっぱい奪い取る。
7〜49(奇):膠着状態から。【アタック】で勝ち。【レシーブ】で勝ち。【ブロック】で負け。
6〜50(偶):不利。【アタック】で負け。【レシーブ】で完敗。【ブロック】で逆転勝利。
51〜95(奇):ルール説明しながら。【アタック】で負け。【レシーブ】で負け。【ブロック】で勝ち。
52〜94(偶):やや不利。【アタック】で逆転勝利。【レシーブ】で勝ち。【ブロック】で完敗。
96〜100:ファンブル。【アタック】だと失敗して、メルルとミサキに襲われ搾られる。【レシーブ】だとボールが頭にぶつかって気絶してしまう勇者(男)。【ブロック】だと大怪我し、責任感じた魔王とエルザが勇者(男)を魔法で回復させながら搾る。

【↓1ゾロ:罰ゲーム後に邪女神と仲直りセックスができ、その時に魔法を邪女神から1つ教えてくれる

クリファン以外の勝敗結果に対し発動する効果ついて。

勝ち:そのまま夕方まで遊びます。
負け:そのまま夕方まで遊びますが、勇者(男)が疲れ気味になります。
逆転勝利:魔王やメルル達に勇者(男)がモテて、邪女神が独占欲を表に出すようになります。
完敗:勇者(男)がフラフラな状態で邪女神の罰ゲームを迎えます】
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/20(金) 02:30:23.66 ID:jnIRNAH6O
アタック
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:54:38.03 ID:B17rxBdT0
66(偶ゾロ):やや不利。【アタック】で逆転勝利

勇者(男)「(ここだぁぁぁ!!)」バシィン!!
砂地<ボンッ

魔王「ま、負け……た?」
エルザ「……見事、だ」
ニンフェ「……お腹すいて油断してた」

海魔物(審判)「【勇者チームの勝利。おめでとー】」

ミサキ「か、勝ったの?勝ったんだよ……ね?」
メルル「勇者が最後に決めましたぁ〜!!」

歓声<ワァァァァァァァ!!

勇者(男)「(つ、疲れた……精神的に。ルール把握した途端に全員ガチになって点の取り合いになって少々しんどかった。
次からは魔法と翼の使用を禁止にしてやる……)(ゼーハーゼーハー...」

メルル「勇〜者〜」ギュー
ミサキ「勇者。カッコ良かったよ」ギュッ

魔王「さっきの凄かったね!アタックの姿勢きれいだった!」
エルザ「まさか勇者の裏人格に球技の素質があるとはな。正直見直したぞ」
ニンフェ「ご飯まだ?」

<ワイワイガヤガヤ

海魔物「【君モテモテだねー】」
勇者(男)「ま、まあな……(アハハ...」

勇者(男)「(この活躍を前世でやれよ俺……)」

【邪女神の反応に変更あり。ゾロボあり。
反映は罰ゲーム後】
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:55:41.25 ID:B17rxBdT0
夕方
※邪女神と男で念話開始

邪女神『罰ゲームの時間だー★』

勇者(男)「(うわ出た)」

邪女神『そんなあからさまに嫌そうな顔してもダメでーすっ♪
さっきからずっとお預けされてる身にもなってよ〜★』

勇者(男)「(俺だってメルル達とヤりまくるの我慢してんだからお互い様だろ?
ちゃんと禁欲してるのに罰ゲーム受ける方がおかしくないか?)」

勇者(男)「(で、罰ゲームの内容ってたしか、シャーリーの意識乗っ取って勇者とセックスさせるだったよな)」

勇者(男)「(そのシャーリーはノエル達が保護してるから連れ出せないとすると、結局どうなるんだ?)」

邪女神『>>419からまだ残ってる3つともう1個新しいのを加えてコンマで決めよっか♪』

勇者(男)「(ゲッ。まだ候補あったのか……)」

邪女神『フフフフフフ…♪
何が選ばれるか楽しだね〜★』

勇者(男)「(……これ明日俺廃人になってないか?)」

486 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/20(金) 02:56:26.90 ID:B17rxBdT0
邪女神『新しく追加した罰ゲームがコ・レ♪』

勇者(男)「(……前の奴の改悪版じゃん…)」

邪女神『あ〜?
そんなこと言うなら他のも色々変えちゃうねっ♪』
勇者(男)「(地雷踏んだっ!?)(ヨケイナコトヲ!?」

・男を受精卵に戻して邪女神が産み直し、軽度のおっぱいミルク中毒にする。
・勇者の女5人全員と周辺魔物娘を邪女神が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。気絶を封じる。
・男の意識以外を邪女神が乗っ取り、戻ってきたニンフェをレイプ。途中でニンフェにも取り憑いて意識以外も邪女神が乗っ取る。
・勇者の女4人を邪女神と天使達(シャーリー以外。ニンフェ達)が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。←NEW

勇者(男)「(……)」←もはや何も言えない。考えられない

Q.罰ゲームを受けながら男は悪あがきを……

a)しない。
b)する。【戦闘安価】へ。
c)本能(性欲)に身を委ね、暴走する。
d)>>419のどれも嫌だと訴える。(1〜49(奇):邪女神と地獄でデート。6〜50(偶):邪女神の分霊で構成された箱に翌朝まで閉じ込められる男。51〜99(奇):男の記憶をベースに色んなシーンで邪女神とエッチする。52〜100(偶):男前世の知人全員の頭に、邪女神と男がセックスしてる生映像を送りつける。)

【計ゾロ: シャーリーが完全回復し、翌朝から勇者と合流可能。

abcが採用された場合、↓0〜↓3の計コンマで以下の通り判定。
1〜49(奇):赤ん坊化。
6〜50(偶):勇者の女5人&魔物娘達とセックス。全て邪女神操作
51〜99(奇):ニンフェとセックス。
52〜100(偶):勇者の女4人とセックス。全て邪女神または天使達操作】
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/20(金) 06:13:41.90 ID:tV7o96ADO
b
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/20(金) 06:20:19.07 ID:+bCFrx7V0
a
489 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/20(金) 07:36:19.07 ID:MRorapZA0
b
490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/21(土) 05:09:26.73 ID:J+vMkJSIO
90b+7+7
→計104→戦闘安価へ。
間接とはいえ神と天使(複数)相手なので、やや不利な判定となります

...and90
→計194→勇者の女4人を邪女神と天使達(シャーリー以外。ニンフェ達)が意識乗っ取り、勇者(男)へ襲いかかる

邪女神『さて、と。参加する天使はニンフェと他2人は…』

勇者(男)「(ニンフェも参加するのか。仲間越しとはいえ、俺を犯しに……)(マジカ...」

邪女神『ヒロイン達を操作して勇者を犯せるゲームやるよって告知したよ〜♪
直ぐ予約埋まっちゃったけどね〜★』

勇者(男)「(そういやメルル以外で、憑依されてなかったよな。憑依された魔王達の様子を見たい気持ちもあるが、逃げないと……)」

邪女神『あとボクが憑依した娘を当てたら、さっきのゾロボとかとは別で何か良いことあるかもね〜♪』

491 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/21(土) 05:10:15.22 ID:J+vMkJSIO
先に計ゾロボと結果。
【計ゾロ共通:男に不利な効果(ファンブル含む)を全て無効化。

計ゾロ(マイナス):勇者(男)が気絶前に淫乱魔法を暴発させ、遠隔操作中の邪女神や天使達が発情。男がプレイヤー達に犯され、ハーレム状態に。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。勇者(男)が逃げてる途中でノエルから連絡。勇者の体から一時的に解放される方法を受け取り、ノエルの所へ逃げる男。

結果。合計得点が、
−4以下(偶):魔王(邪女神)に捕まり、魔王城や本物勇者が行ったことある街や村で公開逆レイプされる。その後島に戻って逆輪姦。
−3以下(奇):捕まって逆輪姦。邪女神に憑依された色んな仲間を見れる。
−2&−1:ニンフェ以外の天使に操られた仲間に捕まり、そのまま独占セックス。詳細を【選択してから安価】へ。
0:ニンフェ操作の仲間に捕まり、そのまま夜までゆったりセックス。詳細を【選択してから安価】へ。
1〜3:プレイヤーの行動が追跡から誘惑に切り替わり、勇者(男)が見事に引っ掛かってしまう。甘々なハーレムセックスが始まり、あとで邪女神に思いっきり搾られる。
4以上(偶):勇者が眠くなる時間まで逃げ切り、ゲームに集中してる邪女神へ不意討ちセックスができる。
5以上(奇):仲間達を戦闘不能に、全員の意識を元に戻して更にモテる勇者(男)。急に虚しくなり、邪女神の元にさっさと帰りたいと祈る男。邪女神と天使達の好感度がUP】

本日18時から【戦闘安価】予定。
待たれよ
492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/21(土) 05:12:16.85 ID:J+vMkJSIO
先にクリティカルとファンブル効果も記載。待たれよ

1〜5:10点&男に不利な効果(ファンブル含む)を全て消す&【攻撃】で邪女神達が仕事で一時離脱。その間に勇者(男)が魔王達をハメ倒して満足させる&プレイ再開した邪女神と天使達へ一気に快楽の波が押し寄せてビクンビクンする。【防御】で罰ゲーム終了後、プレイ料金として魔力が一気に吸い取られる邪女神&天使達。翌朝の魔王達が1日限定で無敵状態になる。【その他】で邪女神が>>341時点で受精し、妊娠したことが発覚。ボテ腹セックスが可能。

96〜100:−15点&【攻撃】でニンフェが男とヤりたいと言い出し、邪女神からOK出る。【防御】でプレイヤーの中にドロシーとグレースがいて、ノエルも誘惑に負けて途中参加する。結果マイナスだとノエル達も邪女神には秘密で男とセックスする。【その他】でシャーリーが再暴走しかけ、プレイヤーになることで性欲発散。本物勇者へも容赦なくガンガン性欲をぶつけ、途中でシャーリー自ら本物勇者を犯しに向かって見事結ばれる

本日18時から【戦闘安価】予定。
待たれよ
493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/21(土) 18:00:52.55 ID:iTcN0dOe0
【VS罰ゲーム・戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:10点&男に不利な効果(ファンブル含む)を全て消す&詳細は>>492参照。
7〜49(奇):チャンス。【攻撃】で2点。【防御】で−1点。【その他】で3点&天使全員が別の3人と同時交代した事で、邪女神操作キャラを言い当て。戦闘結果に関わらず仲直りセックス時の環境を後で選べる。
6〜50(偶):不運。【攻撃】で−2点。【防御】で0点&単ゾロが2つ以上で↓1〜↓5のマイナス判定が全て0に変更される。【その他】で−3点&邪女神操作キャラを答えたがハズレ。罰として正解1回分がチャラ&結果に関わらずそのキャラが本物勇者相手に翌朝まで性欲が止まらない。
51〜95(奇):道具。【攻撃】で3点。強化釣竿で崖掴まりができるようになる。【防御】で1点&割れた魔法ビンを見つける。不発だったが仕組みを理解し、転移魔法を覚える。【その他】−4点&魔法ビンを見つけてワープしたら、全員ついてきた。結果に反映される
52〜94(偶):危険。【攻撃】で−5点。【防御】で1点。【その他】で2点&ニンフェ操作キャラを言い当てる。デザート奢りで交渉成立し、罰ゲーム中は勇者(男)とセックスしない約束へ。結果0だった場合はセックスするかしないかを選べる。
96〜100:−15点&詳細は>>492参照。

【イッチの自問自答コーナー

Q.戦闘安価の結果処理した後(物語の翌朝)、何やるの?
A.男が勇者の体から解放されたいと望み、それに沿ったイベントを複数出します。
魔王のメンタル回復し、勇者の仲間達も無事勇者(男)の物になったので。
他イベントが途中で起こらない限りは……
Q.男が自由を手に入れてから完結までにイッチがやりたい事は?
A.勇者(男)でやれる事はその頃にはもう殆んどやりきっていそうなので、
男を色んな目に逢わせたい。悪友(神格)との絡みとか、他世界への不本意な介入とか、他勇者(女勇者含む)に事故で取り憑かせるとか、邪女神の無茶ぶりに付き合わせたり等々…】
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 18:07:05.71 ID:2mshMA26O
その他
495 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 18:10:25.58 ID:W1HQ/wW90
その他
496 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 18:11:17.16 ID:OWRHH2wDO
防御
497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 18:14:26.30 ID:OPz+KX4MO
その他
498 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:03:55.16 ID:Fk3zVU16O
防御
499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:05:25.90 ID:a93x4SB9O
防御
期待値プラスの防御選ばず
マイナスのその他選んでる奴らは
ちゃんと義務教育終わらせたのか?
500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:13:40.95 ID:W1HQ/wW90
IDコロコロ変えて全て安価コンマスレを自分のおもちゃに変えて、気に入らないと義務教育を受けたとはとても思えない低レベルな煽りをしまくってる単発末尾Oが何か言ってる
501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:17:13.82 ID:LL1eUGKi0
戦犯の一人にイキられても
502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:20:35.32 ID:W1HQ/wW90
コンマ取れなかったノロマの貴様も戦犯だな
首つって死んだら?
503 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/21(土) 19:22:15.35 ID:W1HQ/wW90
まあこういうゴミ共が悔しがるならマイナス結果で良かった
738.85 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)