このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】楓「リリウム魔法学校へ! 6人で試合しよう!」【百合】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

771 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/08(火) 02:23:39.51 ID:US/yTNLwo
廊下ーー

ロロナ「うう、魔法が安定できなくてごめんね……」

シエラ「問題ないわ。あれは繊細な魔法だし、プロでも試合中に狙ったランクにするのは難しいもの。ロロナの場合はひとまず、威力が弱まらないようにするのが目標よ」

ロロナ「う、うん。自信ないけど頑張るよ」

優勝リーダー「そういうわけで、あなたには抜けてもらっていいかしら」

優勝アタッカー「な……! そんな勝手な!」

シエラ「おっと」コソッ

シエラ「空き教室の中でマホリオのチームが喧嘩してるわね。あれは……」

ロロナ「わ、私達が決勝で負けた相手……」

優勝リーダー「あなたじゃなくて、シエラさんをチームに引き抜くわ。そしてカーラさんも引き抜く。私とその二人がいれば、学内大会で三年生にだって勝てるわ!」

シエラ「ずいぶん勝手なことを……」スタスタ

ロロナ「い、いいの? 勝手に話進めちゃってるけど……」

シエラ「無視よ無視。あんな風に決めつけて話すような奴、こっちから願い下げ」

優勝リーダー「だいたいシエラさんもカームさんもチームメイトに恵まれてないのよ」

シエラ「……」ピタッ
772 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/08(火) 02:24:06.72 ID:US/yTNLwo
優勝リーダー「私と組めばいいのに、試合に慣れてないような人と組んじゃって可哀想に。特にあのロロナって子! あんな臆病者じゃ試合じゃ足手まとい……」

シエラ「!」ブチッ!

ロロナ「あっ……!」

ガラッ!

優勝リーダー「あ、シエラさん! 今ちょうどこの人にチームを抜けてもらったから……」

パンッ!

優勝リーダー「いっ……!」ヒリヒリ

シエラ「ふざけんな!! ロロナはお前なんかより何倍も凄いやつだ!! 毎日一生懸命努力して、練習して、頑張ってるんだ!! それを何も知らないお前みたいなやつが臆病者だとか言うな!!!」ブンッ!

ロロナ「だ、だめ! シエラさん!」ガシッ!

ロロナ「それ以上やったらだめだよ……!」

シエラ「はぁ……はぁ……!」

シエラ「……もういい、ロロナ。離して」

ロロナ「……」スッ

シエラ「……あんたとは組まないから」

ロロナ「ご、ごめんね、後で保健室行ってね……! ま、待って、シエラさん……!」タタタッ

優勝リーダー「……っ」

ーーーーー

ーーー

593.80 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)