【ルートB】主人公「正義のヒーローとして悪に復讐する。女は犯す」【安価・コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/10/31(土) 16:55:42.94 ID:oV0CUFRp0
■これまでのお話
 『悪の組織』の戦闘員である主人公は順調に正義のヒロイン・コンマレンジャーを犯していった。
 しかし同じく正義ヒロインを狙っていた怪人に全てを奪われ、最愛のレッドを目の前で犯されてしまう....。

■注意
 男→主人公に名前変更
 連取り禁止、単発は無効にする場合があります。
 全ての要望安価に応えられるわけではありません。
 序盤は寝取られ展開、それを過ぎると他人棒は激減。

前スレ
【安価】男「正義のヒロイン達を犯したい!」【コンマ】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1602397704/
別ルート
【安価】男「正義のヒロイン達を犯したい!ルートA」【コンマ】
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1603970133/
2 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/10/31(土) 16:56:45.38 ID:oV0CUFRp0
前スレからの分岐。ルートAとは別展開です。
3 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/10/31(土) 17:19:52.06 ID:oV0CUFRp0
正義ヒロイン案、怪人案は前スレへお願いします。
4 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/10/31(土) 17:23:05.61 ID:oV0CUFRp0

----崩壊したフィットネスクラブ------------------------------------------------

ゴオオオオオオオオオオオオオオ..........................

主人公「ご、お゛、、、お゛」

主人公「ごぼッ!!」

レッド「.................」

汗かき怪人「へ、へへへへ.........ッ」

主人公「レ゛ッ、ド....!!」

汗かき怪人「どういうつもりだぁレッドぉ、俺だけお前の炎から守られちまった....」

レッド「.........」

汗かき怪人「おい.....聞いてんだろ」

ギュ

レッド「んっ」

汗かき怪人「以外と胸あるなレッド」

モミモミ

レッド「うん......」

主人公「離れ、ろ゛ぉ」

汗かき怪人「レッドの炎を浴びてまだ喋れるとは大したモンだ」

汗かき怪人「だが俺の汗に魅了されたメス共を庇ってまでお前は何がしてぇんだぁ?」

女性1「んん......」

女性2「汗かき怪人....さ、まぁ....」

女性3「...........」

レッドが放った炎は汗かき怪人以外の全てに向けられた。

男は魅了された女性達を守るためその身を壁にしたのだ。

主人公「レ゛ッド、こんなごどし゛ち゛ゃ、駄目、だ」

シュウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥ.....................
5 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/10/31(土) 17:24:59.95 ID:oV0CUFRp0

主人公「ぎみ゛は、ぜい゛ぎの」

汗かき怪人「るっせぇんだよ」

汗かき怪人は大きな瓦礫を男にぶん投げる。

ドッゴ!!!!!!!!!!

主人公「ぎゃ゛ひ!!!」

主人公「ぎゃあああ、が、ぐがああああッッッッッ!!?!?!?」

レッド「.........」

汗かき怪人「そんなにレッドが好きなのか。コイツの炎で全身を焼かれても」

主人公「レ゛ッド、レ゛ッ....ド....ぉ....」

汗かき怪人「豚が。焦げてもまずそうだなお前。なぁレッド」

モミッ!!!

レッド「あぐぅっ」

汗かき怪人「アイツ、お前が好きなんだってよ。知ってたか?」

レッド「知らな、かった」

汗かき怪人「お前はあいつの事好きか?」

レッド「それは、それは」

汗かき怪人がレッドの胸を後ろから揉み続ける。

大きなイボイボチンコを彼女のお尻に当てながら。
6 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/10/31(土) 17:54:22.28 ID:oV0CUFRp0

レッド「好き、かも、でも」

汗かき怪人「俺のコレのほうが好きなんだな?」

グイ

レッド「ん♡ ん、ん、っうん」

汗かき怪人「俺のコレが欲しすぎて、二人になりたくて民間施設ぶっ壊しちゃったんだな?」

グイ

レッド「ん、ん」

汗かき怪人「俺のチンポ、欲しいんだな....!」

グイ!!!

レッド「あっ、ぁっ、、っ、、っ、ほ、、、ほ、」

レッドは倒れて火傷だらけになった主人公と目を合わせる。

主人公はレッドを取り返したくて腕を伸ばした。

彼の腕の先はレッドの炎で吹き飛ばされてもう存在しない。

レッド「.......欲しいっっっっ」

主人公「あ゛........あ゛...あ゛.....」

汗かき怪人「......ぶっひひひひ!!!!!!!! ひぃいーっひぃッッ!!!!!!!!!!!!」

汗の怪人に魅了されたレッドが正義を捨てた瞬間だった。

7 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/10/31(土) 18:27:25.60 ID:oV0CUFRp0

汗かき怪人「そぉーらよっ、と!」  

レッド「あっ♡」

汗かき怪人「おい豚。これで良く見えるかぁ」

汗かき怪人はレッドを持ち上げて男に見せつける様に駅弁ファックの形をとる。

今からセックスするぞと言わんばかりに怪人のイボイボペニスがレッドの股に当てられている。

主人公「や゛め゛でぐだざい゛、おね゛がいひま゛ず、レ゛ッドがずぎなんでず、レ゛ッドを゛取らない゛でくだざい゛」

主人公「お゛ねがいじまずぅぅぅぅぅ、うううぅぅぅっっうっ」

汗かき怪人「やめるか馬鹿。オラ、もうすぐレッドに俺のチンコぶち込むからなぁ、よぉく見てろぉ」

レッド「怪人の力強い、軽々持ち上げられちゃった.....っ、お股変態みたいに開かされてるぅっ」

汗かき怪人「股のとこの邪魔なスーツ破け」

レッド「うんッ....」

ビリィ!!

.........トロ、トロ.........

汗かき怪人「準備、万端だな変態♡」

レッド「あ、あ、あ♡」

汗かき怪人「じゃあ、いくぞぉ」

グチュッ

レッド「おっ! お、、、来た、クル、先っぽがキタ」

汗かき怪人「そぉぉら....ッッ」

ズブズブズブ..........

主人公「嫌だあ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ッッッッッ!!!!!!!」

汗かき怪人「おおおおおっ!!!!!!!!!」

ズブブブブブブ!!!!!!! 

レッド「キタあああああ、イボイボオチンチン入ってきたああぁぁぁ.......!!!!!!!」

1、ゆっくり愛し合う様にレッドのマンコにイボチンポが入っていき彼女の処女を奪われる
 2、ここから一気にイボチンポを子宮までぶち込まれてレッド処女喪失
 3、処女喪失シチュ自由安価

↓1〜3 高コンマ 追記可 競合しない場合未採用安価ネタ引っ張る可能性あり
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/31(土) 18:30:58.33 ID:Wan9+Bc/0
2
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/31(土) 18:32:31.54 ID:Ydp4cKoy0
1
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/31(土) 18:34:15.58 ID:oBjQ3rLAO
1
11 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 11:22:15.06 ID:4I5UnvQS0

汗かき怪人「俺のデカマラがどんどん入ってくぞぉ、おおおおおおっ!!」

レッド「んっぎっぎっぎぎぃぃぃぃぃぃ、おっきいぃぃぃぃ!!!!」

ズププププププププププ!!!!

汗かき怪人「おっ、おっ」

主人公「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛..........っっ」

汗かき怪人「処女膜をっゆっくりぃぃぃぃぃ―――――」

―――――ブチブチブチッッ♡

汗かき怪人「開通ぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ♡」

レッド「あ゛ーーーーっ♡ あ゛ーーーーっ♡!!!!!」

汗かき怪人「よく頑張ったなレッドぉ、へっへへ、褒美のチュー♡!!!!」

レッド「ちゅうーーーーっっっ♡」

器用に口だけ開いたマスクからレッドは唇を伸ばしてキスを迎える。

汗かき怪人「べろべろべろべろおおおお!!」

汗かき怪人「があああっは♡ レッドのマンコあったけぇーーーっ、チンコ溶けそおー♡!!」

レッド「セックス、セックスしちゃったっ」

汗かき怪人「処女奪った怪人イボチンポちゃんと感じるかぁっ?」

レッド「すっごいッ、感じるっっこの存在感っ」

レッド「これに、これに私っっっっ負けちゃったのッ」

汗かき怪人「そうだレッド!! よぉし、よぉしじっくり感じろ、良く味わえぇ」
12 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 11:23:12.14 ID:4I5UnvQS0

ズチュズチュ♡

レッド「やぁぁんっ、イボイボに中抉られてる、んおっ駄目コレ、あ゛ん゛!!!!」

レッド「ん゛っっっ!!!!!」

汗かき怪人「なんだもうイったのかっ? この雑魚マンコが! だから俺に負けんだよ!!」

ズポ!ズポ!ズポ!

レッド「ん゛いいい゛い゛、動かさないでぇぇ! 今凄いの来てるからぁ!!!!」

汗かき怪人「イってるって言え! もっとエロく言え、俺を楽しませるくらいしろ雑魚!!」

レッド「イってるイってるイってるから゙ぁ!! 動くの駄目ェ!!!!!」

汗かき怪人「おらッ! もっとイケ!!!」

ゴチン☆

レッド「し、子宮にキタぁ!?!?!? ん゙お゙おお゙イクっ、怪人ちんちんで敗北イキするぅぅっっ!!!!」

汗かき怪人「オラ!!!!!」

ゴチン☆!!!

レッド「イグうううううううっっっっ!!!!!!!!!!!」

汗かき怪人「このまま孕ませてやる! 射精すぞぉぉ!!!!」

主人公「ゔあ゙!!! あ゙!!!!」

ゴチン☆!!!

ゴチン☆!!!

13 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 11:25:22.04 ID:4I5UnvQS0

レッド「ん゙ッ、お゙ッ、い゙!! い゙!! お゙!!!!」

汗かき怪人「目の前で大好きなレッドが孕むのを見せてやる! ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!」

主人公「ん゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!」

汗かき怪人「イク! イク! 正義ヒロインマンコでイクぅぅぅぅぅぅ!!!!!!」

レッド「んひゃあうあうああああ!!! きでキデきでええぇぇぇーーっっ!!!!!!!」

レッド「男さん゙―――――ごめんなさぁぁぁぁいいいぃッッッ!!!!!!!」

レッド「イ.....クーーーーーーーーーッッッッッッ♡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

汗かき怪人「射精るッッッ!!!!!!!!!!!!」

ゴッチンッッッッ☆!!!!!!!!!

汗かき怪人「おっらあああああああッッッ♡♡♡♡♡!!!!!!!!」

ブリュルルーーッ!!!!!!

レッド「キタ♡ 怪人さんの精液きてる出てるっっ!!! 孕まされてるぅぅッッッ!!!!」

汗かき怪人「っしゃああぁぁぁぁぁぁぁ........おらぁああ............」

>>14 汗かき怪人の射精量
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 11:27:48.28 ID:43w/FU2TO
男より多く、汗より強い魅了フェロモンが凝縮されている
15 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 11:50:45.86 ID:4I5UnvQS0

男よりもさらに射精量で汗かき怪人はレッドの子宮に精液をぶち込んだ。

汗より強い魅了フェロモンが凝縮されているそれは処女だったレッドを狂わせるのに十分なものだった。

レッド「いぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅおおお☆#&%♡!*?んほほほおおおおおう゛!?!?!」

汗かき怪人「あーあ、狂っちまった」

汗かき怪人「.....お前雑魚すぎ、俺強すぎ♪」

レッド「ふんぎょおおおおおおおおおおおおおおっほおおおおおおおおおッッッッッッ!!!!!!!!!」

汗かき怪人に種付けされながらレッドはイキ狂った...........。

―――――――――――――――――

―――――――――

―――――

レッドのマンコからイボチンポが抜かれる。

駅弁ファックから変わらず汗かき怪人に組み敷かれたレッドだがもう動く気配はない。

絶頂を繰り返し彼女は気を失った。

汗かき怪人「見えるか?」

男「う゛......う゛..........」

汗かき怪人「お前が夢中になるのも分かるわぁ。コイツ、俺の嫁にする」

男「う゛っう゛ぅっ.....」

汗かき怪人「ごちそーさん」

ガラッ...............

汗かき怪人「ん.........?」

グリーン「......」

ピンク1号「......」

ピンク2号「......」

イエロー 「......」

周囲に怒りのオーラに満ちたコンマレンジャーが現れた。

汗かき怪人「おっと、これはやべぇ....さすがにやべぇ」

レッドを抱えながら汗かき怪人は後ずさる。

その背後からブラックが音も立てずに刀を振り下ろした。
16 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:01:49.78 ID:4I5UnvQS0

ザシュ!!!!!!!!!!

汗かき怪人「ぎゃああああああああああ!?!?!?!?!?!?」

ブラック「汗で刀が滑った!? だがもう一太刀で!!!!!!!」

汗かき怪人「クソっがああああああああああっっっっっーーーーー!!!!!!!!!!」

ブラック「死ねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

首領「私も過保護かな......!」

ガキィン!!!!!

グリーン「え!?」

ピンク1号「組織の!?」

ピンク2号「首領!?!?」

イエロー 「こんな地方に!!?」

鷲型怪人ガルダイバー「悪は滅ぼさせん!!!」

ブラック「早い!! 私の刀を受け止めるとは.....!!!」

ザコ戦闘員18「ギーっ!」

ザコ戦闘員49「ギーっ!」

ザコ戦闘員87「ギーっ!」

ザコ戦闘員124「ギーっ!」

ザコ戦闘員159「ギーっ!」

ザコ戦闘員207「ギーっ!」

ザコ戦闘員314「ギーっ!」

ブラック「く、なんという数ッッッッッッ!!!!」
17 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:06:12.73 ID:4I5UnvQS0

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

月光怪人「また会ったな、ピンク2号」

ピンク2号「アンタはッ....!」

ピンク1号「男っ、男がっ」

ピンク2号「1号やるよ!」

ピンク1号「ああああっっいやぁ男ぉッ」

ピンク2号「コイツ等を全部倒してレッドと先輩を絶対助ける!!」

暗黒博士「おおっ、あれはエロコス動画配信で流行っている元の正義ヒロイン...! 手に入れたいのう、抱きたいのう!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハクザ「   ブルーを   」

コクザ「    出せ    」

グリーン「!!! どこ!? 姿を見せなさい!!!」

ハクザ「   奴は許さない   」

コクザ「    必ず殺す    」

2体「   殺゙ずゔゔゔゔゔゔゔゔゔーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!    」

改良型ローパーローズ「ギシャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」

グリーン「しょ、植物園のッッ!?!? きゃああああああーーーーッッ!!!!」

18 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:09:23.79 ID:4I5UnvQS0

蜘蛛怪人「ヤァ」

イエロー「....あっらぁ、可愛らしい怪人さんだぁ。男? 女? わっかんなぁい」

蜘蛛怪人「分カルヨ、君、ビビッテル。コノ、怪人ノ軍勢ニ」

イエロー「...........」

鏡像怪人ミラード「イエローカラーは私の獲物だ」

蜘蛛怪人「またヤられちゃうんじゃないのぉ」

鏡像怪人ミラード「先代を連れて来い、この地域の前イエローカラーに俺は復讐するのだ!!!!」

イエロー「嫌ぁ」

カメレオン怪人「ゲゲゲゲッ」

カメレオン怪人「別のイエローなら俺が貰っても良いよな!? このロリ、俺がほしい!!!」

イエロー「......絶対負けないからぁ、諦めて♪」

汗かき怪人「おっぐおぉぉ、ひっへ、へ!! 助かったぁぁぁぁ!!! ひゃああああああああ!!!!!」

猛牛怪人ミノタロ子ちゃん「どうして私達は待機組なんだ!!」

ケミカル怪人ドクエル「多対一って嫌いだからどーでもいい....」

魔女怪人マジョリーヌ「こんな地方の雑魚正義マン達に私のような天才は役不足って事ね! ふっふはは!!」
19 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:12:32.07 ID:4I5UnvQS0

『悪の組織』首領は火傷で瀕死状態の主人公を見下ろす。

主人公「お゛、お゛、お゛、しゅぅぅぅぅぅぅりょ゛おおぉぉぉぉお゛ぉお゛ぉぉぉぉぉぉぉ」

首領「オリジナルのお前より....! 改造したクローンの方がいざという時どうとでもなる.....!」

主人公「しゅ゛うううう゛うぅぅ......り゛ょ゛おお゛おおおおおお゛おおお゛おお゛お......」

首領「危険だなお前は.....! 組織の為でなく己の為に動く.....! レッドは敵だ、愛し合う相手ではない....!」

レッド「んへーーーーーっ♡ えへへへへへへへーーーーーーーっっっ♡」

ケミカル怪人ドクエル「その戦闘員、直しますか?」

首領「いやよい......! 汗かき怪人を直せ.....!」

ケミカル怪人ドクエル「ハッ!」

汗かき怪人「ぶひゃひゃ、良かったぁぁぁ!!」

首領「汗かき怪人、よくやった.....! コンマレッドを犯し、堕とした事褒めてやる.....!」

汗かき怪人「あっ、ありがとうございまふぅぅぅぅ!!!!」

首領「其方を超怪人に昇進させる.....! 今後は>>20と名乗るが良い.......!!!!!!!!!」

20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:14:03.03 ID:O9so/6OOO
汗かきに全員やられるわけじゃないのか
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:14:23.09 ID:eYNy3Qls0
キングインキュバス
22 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:19:23.59 ID:4I5UnvQS0

キングインキュバス「俺が.....超怪人......キング.....インキュバス.....!!!!!」

キングインキュバス「ぶっひゃひゃひゃひゃっひゃ!!!! ぶーーーひゃっひゃっひゃっひゃ!!!」

キングインキュバス「全てはッッ、『悪の組織』の為にーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

首領「ふっふっふっふっふ..................」

そしてコンマレンジャーは全員、敗北した..........。

23 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:34:52.24 ID:4I5UnvQS0

ドサッ、ドサッ、ドサッ、ドサッ、ドサッ!!!!!

グリーン「う....うぅ......」

ピンク1号「ぐあああ.....っ」

ピンク2号「お、とこ.....ぉ....おお.....っ」

イエロー 「くそぉぉぉぉぉぉ......ッッ」

ブラック「―――――」

レッド「キングインキュバス様っ♡ ちゅ、ちゅ♡」

キングインキュバス「ちょろいもんだぜぇぇぇ、コンマレンジャーなんぞ俺の敵じゃねぇなぁ!」

ゲシッ!!!!

ブラック「ごほッ!?!?!」

首領「コンマレンジャーは貴様にくれてやる。好きにするが良い」

キングインキュバス「あざっす!!!」

そして怪人軍団はこの場から去ろうとした。

鏡像怪人ミラード「かなりやられた、あのイエローも殺したい.....ぐ、痺れ、るッ」ビリリリリ

内波葵「はふぅッ、蜘蛛の怪人化が維持できない....まぁあの姿好きじゃないから良いけど、いつッ」ビリリリ

主人公「..............」

主人公はキングインキュバスの様に助けられることなく放置されていた。

目を開き、意識はあるがそう長くは持ちそうにない。

猛牛怪人ミノタロ子ちゃん「なぜあの戦闘員はほっとくんだ?」

魔女怪人マジョリーヌ「天才によくぞ聞いたわ! それはあれが戦闘員だからよ!」

猛牛怪人ミノタロ子ちゃん「?」

ケミカル怪人ドクエル「取るに足らない雑魚だからって事」

猛牛怪人ミノタロ子ちゃん「ああ―――――――――――」

ハクザ「首領!!!」
コクザ「首領!!!」

首領「.......」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

24 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 20:49:50.22 ID:4I5UnvQS0

ハクザ「どうかあの戦闘員に救命措置を!」
コクザ「命をお救い下さい!」

首領「それは以前、貴様らがしくじった時に助けられた恩義があるからか......!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ !!!!!!

ハクザ「は、ハッ!」
コクザ「その通りです!」

ブルーに犯された時、二体を助けたのは主人公だった。

主人公「........」

首領「そうか.............」

ハクザ「..........」タラリ
コクザ「..........」タラリ

首領「よかろう................!」

ハクザ「!」
コクザ「!」

1、貴様等の命を以ってな.............!!(ハクザとコクザ死亡)
 2、二体に感謝しろ主人公.............!!

首領「↓1〜5 多い方」
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:50:23.16 ID:bzTb2qH20
1
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:51:20.29 ID:MrGIIlbIo
2
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:52:00.73 ID:eYNy3Qls0
2
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:52:40.89 ID:9crXpXZ40
2

こいつら正義を堕落するのに使いたい
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 20:54:44.40 ID:O9so/6OOO
今更だが首領って男性?
30 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 21:43:29.41 ID:4I5UnvQS0
>>29 ショッカーの首領の声をイメージしてるけどまぁ女でも。顔は隠してます。
-------------------------------------------------------------------------------

ハクザ「ありがとうございます!」
コクザ「ありがとうございます!」

首領「だが生き残らせるには条件がある.....!」

首領「キングインキュバス.......」

キングインキュバス「はッ!!!」

首領「コンマレンジャーをその男の目の前で全員犯せ.....!」

キングインキュバス「ははッ!!」

首領「ドクエル......男を完全回復はさせるな.....! 吹き飛んだ腕の再生も必要ない、生きているだけで良い.....!」

ケミカル怪人ドクエル「ハッ!」

主人公は首領の命令の意味が分からなかった。

役に立たないとはいえ『悪の組織』の一員を何故追い込むのか。

これでは“敵”に対する仕打ちの様ではないか。

主人公「―――――――」

ザッザッザッザ............

ケミカル怪人ドクエル「まぁコレを完全に直せっていうのも私じゃ無理だし.....」

ハクザ「ふふ」
コクザ「うふふ」

ハクザとコクザもコンマレンジャーを助けようとは思っていない。

ただ主人公が助かればいいだけだ。

ウマナミーンやローパーローズを倒した罰だろうか。

彼らを葬ってまで自分で犯したかったコンマレンジャーは結局主人公のものにはならなかった。
31 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 22:10:21.96 ID:4I5UnvQS0

『 コンマレンジャー敗北! そして絶望へ...... 』

コンマレンジャーが担当していた地区は完全に『悪の組織』に支配された。

クリムゾンが駆け付けた時には彼女一人では覆らない勢力差だった。

そしてこの地域のボスはキングインキュバス。

彼は首領に言われた通り、コンマレンジャーを主人公の目の前で犯そうとしていた。

----キングインキュバスのアジト------------------------------------------------

主人公「あ゛ーーーッッ!! あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーッッッッッッ!!!!!!!」

ザコ戦闘員「ギーっ!」

主人公は枷につながれ、ザコ戦闘員に抑えつけられていた。

キングインキュバス「まさか仲間の怪人に手をかけていたとはなぁ!!!! その罰だろ!!!」

主人公「どっちも勝手に動いていた!!! 俺はコンマレンジャーを好きに対応して良いと言われていたのにぃ゛ッ!!!」

キングインキュバス「組織の命で来てても殺してたんじゃないのかぁ! テメェは異端なんだよぉ!!!」

キングインキュバス「まぁあんな雑魚怪人共はどうでもいい!! 結局、悪くて強い奴が勝つんだよぉッ!!!」

キングインキュバス「ぶひゃひゃひゃひゃひゃっひゃひゃひゃーーーー!!!!!!!!!!!!」

ガッ!!!!!!!!!

キングインキュバス「よく見ろぉ!! テメェの大好きなコンマレンジャー達の姿をぉぉぉ!!!!」

【並べられたコンマレンジャーの格好】
 1、M字開脚拘束マングリ返し
 2、ケツ突き出し土下座拘束
 3、首&手枷拘束具に固定されている
 4、自由安価

&

a、既にレイプ済み
 b、これからレイプ

↓1〜3 高コンマ(桃井光:ピンク1号のみ前スレ安価で逃れて処女で怪人化)
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 22:12:21.89 ID:bzTb2qH20
4
ガニ股腋見せ立ち
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 22:12:49.08 ID:bzTb2qH20
ごめん、4 B で
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 22:13:25.47 ID:FnOhvTZa0
3b
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 22:13:44.97 ID:eYNy3Qls0
2b
36 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 22:28:50.81 ID:4I5UnvQS0

主人公の目の前に、地面に強制的に伏せらされて尻を突き出した格好のコンマレンジャー達がいた。

レッド「早くぅ♡ おちんぽ早くほしいのぉ♡」フリフリ♡

グリーン「見ないで、こんな格好見ないでっ」

ピンク1号「い゛や゛ああああああ!!! 離せ離せ離せ゛ぇぇ!!!!!!」

ピンク2号「うううっ、ううううぅぅぅっ.......」

イエロー 「く、そ......ぉ.......っ」

ブラック「ぐがあああ!!! があああああ!!!!」

もう主人公とコンマレンジャーはお互いの正体を知ってしまったが極限の状態で各々の思いはそれ以前と変わらなかった。

ザコ戦闘員「良い格好だ♡」

ザコ戦闘員「いい気味だ♡」

ザコ戦闘員「犯したい♡」

ザコ戦闘員「俺も♡」

ザコ戦闘員「俺も♡」

ザコ戦闘員「俺も♡」

ザコ戦闘員「俺も♡」

キングインキュバス「ぶひひひ♡」

キングインキュバスのイボチンポがそそり立つ。

主人公「ぐがああああああああ!!! あ゛あ゛あ゛ーーーーーーーー!!!!!!」

主人公に彼女らを助け出す術はない。

37 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 22:46:01.30 ID:4I5UnvQS0

キングインキュバス「全員、俺様のイボチンポで後ろからレイプする」

キングインキュバス「よぉぉぉく見てろ」

主人公「や゛め゛ろ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キングインキュバス「ふんッッッ!!!!!!!!!!!」

レッド「うんぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡!!!!!!!!!!」

キングインキュバス「2回目セックスだオラ!!!! レイプだオラッッ!!!」

パンパンパンパンッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

キングインキュバス「マジでいいマンコだコレ! あの豚に先越されなくてよかったーーーっっ!!!」

レッド「ギダ!! ギダ!! イボイボ、抉られて!! イイ゛、イ゛、イイ゛ぃぃぃぃ!!!!!!」

キングインキュバス「だあああぁぁぁクソ、もうでる、淫乱マンコめ、オラ食らえ!!!!」

ズドン!!!!!!!!!!!!!!

レッド「んお゛!!!!!!!!!!!!!!」

ブッビュゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!!

キングインキュバス「はーーーーーっ♡ 早漏つれぇぇーーーーッッ♡」

レッド「イッグ、イグ♡ イグ♡」

キングインキュバス「はっはぁ、また後でな俺の嫁♡」

ズッポン♡

レッド「ほっひょ♡」

キングインキュバス「ふっふひゃぁぁ.........♡ さーて次はぁ......」

主人公「殺゛す゛!! 殺゛す゛ッッ!!!」

キングインキュバス「俺のレッドに選ばれなかった負け犬がぁ、るっせぇなぁ」

グリーン「ひぃぃぃッ、ひぃぃッ」

ピンク1号「クソ゛、ぐぞぉぉぉッ」

ピンク2号「もう駄目だ....ううう.....」

イエロー 「.....っ...」ジュン

ブラック「レッド、気をしっかり持て! 負けるな!!」

キングインキュバス「あ、そーだ♪ てめぇに一人だけ助けたいやつ選ばせてやるわ♪」

主人公「..........!!!」
38 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 23:02:49.12 ID:4I5UnvQS0

グリーン「!」
ピンク1号「!」
ピンク2号「!」
イエロー 「!」
ブラック「!」

レッド「ふっひ.....♡ ひ♡」

キングインキュバス「俺様の気分によっちゃそいつ一人くらい見逃してやってもぉ―――――」

ピンク1号「主人こっ――――」ドキドキ

主人公「レ゛ッドだッッッ!!!!!!!!!!!!!」

ピンク1号「――――――」

キングインキュバス「...........あ?」ピキピキ

主人公「レッドを助けろ..........!!!」

グリーン「ッ」ズキン

ピンク2号「.....っ、....っ」ズキン

ブラック「うううぅぅ.....うううううううっ」ポロポロ

キングインキュバス「このゴミがあああああッッッッ!!!!!!!!」

主人公「ぐぼぉあ!!!!!!!!!!」

ドゴ!!!!

ゲシッ!!!!

ボガ!!!!

キングインキュバス「レッドは俺のもんなんだよぉ!! 見て分かんねぇのかぁぁぁ!!!!」

ドゴドゴドゴドゴ!!!!!!!!!

キングインキュバス「テメェの粗チンで何が出来んだぁ!! レッドは俺のチンコが好きなんだよ!!」

キングインキュバス「レッドはなぁッッ俺のもんだぁァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ボゴォッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

キングインキュバス「はぁーーーーッッ!! はぁーーーーッッ!!」

主人公「ぁ.................ぅ........................」

キングインキュバス「ふざけやがって、調子乗んな」

キングインキュバス「続きだ、誰も助けねぇ」

ピンク1号「寝返゛る゛!!!!!!!!!!!!!」

主人公「!!」

キングインキュバス「.......なに?」
39 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 23:21:49.12 ID:4I5UnvQS0

ピンク1号「そいつを殺させろ!! そいつ殺す!! 殺す!! 私が殺す゛ぅぅ!!!!」

イエロー「なに言ってんのっ」

ピンク1号「怪人になってもいい!! そいつを殺させろ!! 殺させろ゛おおおおおおお!!!!」

キングインキュバス「ぶっひゃっひゃっひゃっひゃ!! イキが良いじゃねぇか!!!」

キングインキュバス「よぉし気に入った!! お前を怪人にしてやる!! おい、連れてけ!!!」

イエロー「やめろ!!! 1号、正気に戻りなさいよぉ!!」

ピンク1号は土下座拘束から解放され立ち上がる。

キングインキュバスは攻撃してくるのかと身構えたが1号は主人公を睨み続ける。

ピンク1号「殺す」

キングインキュバス「.........」

キングサキュバスも黙るくらいの殺気を出すピンク1号。

そしてザコ戦闘員に連れられこの場から去っっていった。

キングインキュバス「他にもいるか、正義を止めたいってやつは」

グリーン「.....」

ピンク2号「.....」

イエロー 「.....」

ブラック「.....」

絶望や悲しみはあれど誰も寝返るとは言わなかった。

キングインキュバス「良かった良かった、あんなイカれた正義ヒロインばかりだったらどうしようかと思ったぜ」

キングインキュバス「じゃ........順にレイプしてやるよ♡」

主人公「ぐ..........ぁ.......ぁぁぁぁぁぁぁ.............」

キングインキュバスが一人のケツを掴んでチンコをぶち込んだ。

40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/01(日) 23:25:58.64 ID:bzTb2qH20
ピンク1号はキングインキュバス専用の娼婦怪人にできないかな
41 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/01(日) 23:50:37.81 ID:4I5UnvQS0
今日ここまで。疲れたので明日明後日更新あるか分かりません。
基本ルートA優先。心の癒しとして向こうとっとくかもしれません。注意事項通り序盤は寝取られ展開、それ過ぎると他人棒激減です。
1レス程度の予定ですがグリーン(静)、ピンク2号(かおり)、イエロー(阿佐美)、ブラック(キャミィ)のレイプ詳細あれば↓へ。
全員ケツ突き出し土下座拘束され中。>>40前スレの【敗北時】安価優先です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

【この後の主人公と彼女ら。ほぼ前スレ安価によるものなので変更は無し】

陽子
結局汗かきの匂いとデカチンにより魅了され心も体も堕とされる。今では汗かきの妻ポジションになり毎日汗だくセックスをしている。すっかり淫乱になり、自分から汗を舐めたり舐めさせたりパイズリなどをするようになった。
 ・キングインキュバスも主人公のクローンのせいかレッドに入れ込むようになる。弱点?
 ・キングインキュバス、出自を知らされ目を取り主人公のものと変えようとするかも。叶いはしない。

静、阿佐美
改良して作られたローパーローズの中毒性のある花粉や蜜の虜になってしまい堕とされる。ローパーローズのことをご主人様と言い、毎日蜜などをもらうため2人でご奉仕している。

かおり
暗黒博士の洗脳装置により人格を書き換えられ、暗黒博士の性奴隷兼実験体になる。

光(怪人名あれば募集。無ければヒカリ)
男への愛憎を拗らせて自ら闇堕ちし魔法少女の様な格好をした怪人になった
雄を魅了するフェロモンとS責めでを怪人達を手玉に取り下僕として従わせているが自分の体には触れさせず処女は守っている
狂ったヤンデレと化した光は闇堕ち前の約束通り処女を捧げた上で男を腹上死させ
同時に男の子を身籠る事で男への憎しみを捨て愛だけが残るという妄執を抱きそれを実現させようとしている

キャミィ
隠遁して表立って行動できないが、なんだかんだで難を逃れる
 ・主人公と一緒にいるがレッドへの嫉妬からさらに素直にならない(というシチュでスケベする)

主人公
コンマレンジャーレイプ後は解放されてビルの一室に引きこもる。痩せて心が歪む。
ジャックされたPCから毎日キングインキュバスとレッドのセックス映像を見せられる。
ある日、青山正義が来てエッチな事でパワーを増す特殊なヒーローになれと勧誘される。

青山正義/元コンマブルー
エッチな事でパワーを増す特殊なヒーローになる。
『悪の組織』に勝つため性豪と知ってる主人公を同ヒーローに勧誘する。
粗チン・精力鍛え中。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/02(月) 00:02:22.80 ID:Z3aw9Tlp0
とりあえずキングがレイプに一息付いたら勝利の記念ということで戦闘員たちにも輪姦させてやることにする
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/02(月) 00:12:11.42 ID:fLLFAHtAO
グリーン
イボチンポで抉るように突かれる。「男のより気持ちいい」と口にだしそのまま中出しおねだり

ピンク2号
グリーン同様一度男に挿入してもらったが男に比べてキングインキュバスの方が気持ちいいと体と心に刻まれて快楽堕ち

イエロー
拘束を外されたグリーンとピンク2号が気持ち良さそうにキングインキュバスにご奉仕してるのを見て発情し、自分も堕としてほしいと懇願し堕ちる。

ブラック
グリーン、ピンク2号、イエローがキングインキュバスの巨根イボチンポによがり狂ってるのを見て発情する。土下座拘束を解いてもらうがキングインキュバスのご奉仕は定員オーバーのため、レッドとレズプレイをする。 

アドバイスとしてはntrシーン書くとき寝取る男棒視点で書くと和らぐかも(この場合キングインキュバス)
あと寝取られる側の男のセリフなどを減らしたり
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/02(月) 00:46:31.98 ID:UVTdO1pBO
んな2日更新できないくらい苦手だったんならアンケート取らなきゃよかったのに
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/02(月) 01:42:22.92 ID:tMU1HyoU0
全員悪堕ち後に愛の誓いのディープキッス
46 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/03(火) 01:23:57.94 ID:6p1AjK7g0

もともとスケベな事が好きな緑川静ことコンマグリーンが主人公以上の肉棒に即堕ちするのは当然だった。

ゴリゴリゴリゴリ!!!!!!!!!!!!!!

グリーン「イっちゃう!!! イ゛っちゃううううううッーーーーー!!!!!」

キングインキュバス「ああぁん? 何回目だ、挿れた瞬間からイキやがって!!!!」

ゴッチュ!!!! ゴリュッ!!!!

グリーン「んぎぎぎぎぎぎ!?!? このオチンコすごいの゛ぉーーッッ!!!!!!」

グリーン「男さんのより気持ちいいなんてェーーーーー!!!!!!」

キングインキュバス「なんだアイツとやったのか!!? へっへ、そりゃ比べちまうなァあの粗チンなら!!!」

主人公「ぐ.......ッッ.....ぁ、ああ.....ッ」

グリーン「気持ちいい!! ずごい!! これ好きぃ!!!!!」

キングインキュバス「じゃあ射精してやるかぁ! どこに出してほしい、コンマグリーン!!!」

グリーン「中ッ! 中ッ! 中に出してくださいぃぃ!!! 中出ししてほしいのぉッ!!!」

キングインキュバス「簡単だなぁ!! 雑魚ヒロインがぁぁぁ!!!!」

グリーン「ん゛ああああッッ、イクぅぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

ドッボボボボボッボオオオオオオオオーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

グリーン「ん゛っぐぅぅぅぅぅぅぅぅ♡ ぐっぐんんん゛ーーーっ♡」

キングインキュバス「へっふぅぅぅぅ.....ま、レッドのマンコの方が良いなコレ」

ズポン!

グリーン「はう゛ぅっ」

キングインキュバス「俺のサイズに広がったマンコなら使わしてやってもいいぞ」ギンギン

主人公「ぐ........りー..........ん....................」

グリーン「あ゛う゛、ん゛、う゛っ♡」
47 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/03(火) 01:24:42.15 ID:6p1AjK7g0

キングインキュバス「次だ」

ガシッ!!

ピンク2号「うぐッッッ」

キングインキュバス「いけねぇなぁ、正義のヒロインがこんな褐色ギャルやってちゃあ」

ピンク2号「うるさいッ、死ねデブ...ッッ」

キングインキュバス「遊んでるなぁ、嫌だなぁまた処女じゃないのぉ?」

ピンク2号「.....誰がッッ、私はね....ッ、私こそ、男先輩の一番なんだから!!!」

キングインキュバス「お?」

ブラック「え.....?」

ピンク2号「先輩は私で童貞卒業したし、私も処女を先輩にあげたんだ!!」

ピンク2号「色々あってまだっ、つ、付き合うとか話し合ってないけど私達は―――――」

ズゴリュッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピンク2号「おッぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

キングインキュバス「ほい上書き」

ピンク2号「お゛うっお゛うっお゛っう゛んッ」

キングインキュバス「俺とあのクソのチンコどっちがいい?」

パン!!!!!!

ピンク2号「ん゛!!!!!」

キングインキュバス「俺とあのクソどっちが好き?」

パン!!!!!!

ピンク2号「ん゛ん゛!!!!!!」

キングインキュバス「俺って答えるまでチンコ抜かねーから」

パン!!!!!!

ピンク2号「ひん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!」

宣言通りキングサキュバスはピンク2号が屈するまでレイプし続けた。

内心、主人公が自分よりレッドを選んだ事にショックを受けていたピンク2号。

彼女が怪人を選ぶのにそう時間はかからなかった。

キングインキュバス「う゛!!!!!!!」

ブビュルルルルルルルルルルルルルぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ピンク2号「ん゛ふ゛うううぅぅぅぅうぅうぅうっぅッッッッ.............」

キングインキュバス「ちょろっ!」
48 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/03(火) 01:26:47.68 ID:6p1AjK7g0

主人公「.........ゴッホ゛ッ...ぉ.........」

グリーン「れろれろれろ............」

ピンク2号「ちゅぱ、ちゅっぱ...........」

キングインキュバス「おぉーーー、いいねぇ、テメェらのクソマンコで汚くなったチンポ、しっかり綺麗にしろぉ」

キングインキュバス「もう拘束具なくてもチンコに逆らえねぇもんなーーっ!」

グリーン「ちゅ、は、はい......」

ピンク2号「.......ん、ぅぅ、ぅ.........」

イエロー「はっ.....はっ.....♡ ぁ......はっ.....♡」

49 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/11/05(木) 14:56:04.53 ID:AugK9sNOO
おつ
待ってます
50 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:26:09.94 ID:YwFPXytb0

レッドが絶頂の余韻に浸りながらマヌケ面で地面に転がっていた。

キングインキュバスは休憩と言って倒れた主人公の上に座りマラをグリーンとピンク2号に舐めさせる。

酷い暴行を受けた主人公はまともに体を動かす事も出来ず椅子になるしかなかった。

主人公「......ぐ..........ぉ..........ぅぅ.........」

キングインキュバス「ガタガタすんなぁこの椅子は」

ゲシッ!!

主人公「ぐぎゃああ!!!」

キングインキュバス「なんだ喋れるんじゃねぇか。まだ元気だな」

ゲシッ!! ゲシッ!! ゲシッ!!

ゲシッ!! ゲシッ!! ゲシッ!!

踵で思いきり蹴られる主人公に哀れみを持つのはもはやこの場にはブラックくらいだった。

グリーン「イボチンポおいしぃですぅ......れろっ、れろっ」

ピンク2号「ちゅーーっ....! 固ぁい、すごいぃ.......」

ブラック「くそぉ......くそぉぉっ」  

イエロー「......ん.......んぁ..........ジュルッ」

イエローが怪人のイボマラを見ながらお尻を振っている。

キングインキュバス「ほしいのか?」

イエロー「!!!」

イエロー「は、はんっ、だーれがっ。私だって正義ヒロインの誇りは持ってるからぁ.....!」

キングインキュバス「へっ、テメェらはもう正義ヒロインじゃねぇ」

キングインキュバス「土下座の格好で拘束されたメス豚、男にチンコ突っ込まれるための肉便器だ」

イエロー「ばぁーか、皆が皆そのデカイボチンコに堕ちると思うなおデブちゃん♪」

キングインキュバス「........」

キングインキュバスが立つ。

イエローはお尻を振り続けていた。
51 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:26:53.29 ID:YwFPXytb0
イエロー「猿みたいに腰振るだけでこっちの事も考えない単細胞セックスで従順になるほど女の子は単純じゃないのぉ」フリフリ

キングインキュバス「......」テクテク

イエロー「チンコぶっといだけで調子乗るとか童貞みたい♪ セックス勉強しろバーカ♪ 独りよがりの自己満オナニー野郎♪」

キングインキュバス「よいしょ」

ガシッ

イエロー「っ、腰掴まれたっ、そっから無理矢理挿れるんでしょッ?」

イエロー「ほら女の子の事考えない♪ アンタはそうやって自分―――――――――――」

キングインキュバス「チンコ挿れてほしいか?」

イエロー「ふぃ゛!?」

イエロー「.....あ、あ、い、言わなくても勝手に入れる気でしょこのクソ怪人♡」

キングインキュバスは返事をしない。

イエロー「.....ふひっ、私は正義のヒロインなのぉ♡ 怪人おちんぽオネダリとかするわけないし♡」フリフリ

イエロー「挿れたきゃ挿れろぉ、このいくじなしっ、デカチン持ちのナルシストっ♡」フリフリ

イエローは自らお尻を振ってショーツをイボチンポの亀頭に擦りつける。

キングインキュバスは一回、そのまま射精した。

イエロー「きゃっは、は♡ あ♡ で、出た、出した、この早漏♡ 情けなーっ」

イエロー「すごい量、もう、あっつ♡ 孕み汁無駄打ちしちゃったねー、あーみじめぇ」

イエロー「おっっっ、長っ、射精長っっ、素敵っ、あ、あん.....っ」

グチョグチョ♡

イエロー「んおぉぉおぉ♡ まだ固い、すごっ、すごっ♡ ガッチガチ、人間じゃありえないコレっ」
52 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:27:39.67 ID:YwFPXytb0
イエロー「はぁっ、はぁっ、はっ♡」

イエロー「......い、挿れないのぉ?」

キングインキュバス「...............」

イエロー「ねぇぇ、挿れたいんでしょぉ? ロリマンコ、精液ローションでぬりゅんりゅになった今がチャンスだよぉ」

フリフリッ

イエロー「ねぇ、ねぇ、ねぇ」

イエロー「.........」フリ、フリ

イエロー「もう......私達の負けなんだからぁ.............ねぇぇ......」

イエロー「抵抗しない......できないから..............」

イエロー「からぁ...................」

イエロー「..................」

イエロー「..................」

イエロー「い......................」

イエロー「......................」

イエロー「...............」

バッチーーン!!!!!!!!!!!

イエロー「ひっぐぅ!?!?!?」

キングインキュバスがイエローのお尻を叩く。

イエロー「痛っっっっっ、痛いぃぃ!!!!」

キングインキュバス「...............」

53 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:28:22.22 ID:YwFPXytb0
イエロー「ほ、ほ、あ」

イエロー「ほし........っ」

イエロー「ひぅぅあああああぁぁあ!?! 挿れて欲しいですぅ! 挿れて下さいぃ!!!!」

イエロー「んぎゃぅぅぅぅぅ、オチンポ挿れて下さいッッ、おチンポ欲しいのぉ!!!!!」

キングインキュバス「ぶっへっへ..........」

イエロー「ひいいぃぃっひ゛!! ひいい゛!!!」

キングインキュバス「.......ふんっっっ!!!!!」

ズボッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!

イエロー「うんぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

キングインキュバス「ちっこ! 狭いとかじゃねぇ、このマンコちっこいなぁ!! ふんふん!!!!」

イエロー「ん゛ッ、お゛ッ、お゛ッ、ぎッ!!」

キングインキュバス「結局挿れてほしかったんじゃねぇか! おら!! 死ね!! セックスで死ね!!」

ズッボ! ズッボ! ズッボ!

イエローはのしかかるキングインキュバスの身体に押しつぶされ声が出なくなる。

キングインキュバスはそれに全く構わず腰を打ちつけまくった。

キングインキュバス「分かったかコラっ、メスはチンコに勝てねぇんだよ! そういう風にできてんのぉぉーー!!!」
54 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:29:10.76 ID:YwFPXytb0
キングインキュバス「オラオラオラッッッ!!!」

イエローは声も出せず怪人のハードファックで絶頂する。

身体が痙攣するも拘束具とキングインキュバスの身体のせいでちょっと自由な足がビクビク動くだけしかできなかった。

キングインキュバス「死ね! 死ね! 子宮ぶっ壊して殺す! チンコのイボでマン肉抉り取る!!!」

イエロー「――――、――――――、――――」

キングインキュバス「もっと胸膨らませろガキ! 妊娠して巨乳になって母乳飲ませろ死ね!!」

イエロー「―――、―――――、――」

キングインキュバス「はっはっはっはっは!!!!!」

ドス!!!

ドス!!!

ドス!!!

ドス!!!

ドス!!!

キングインキュバス「そのうぜぇ舌べろ切り取って食ってやる! 焼肉でたれ付けて食ってやるぞぉぉ!!!!」

ドスン!!!!!!!!!!!!!

イエロー「―――ん゛ぅぅッッッ―――――ッッッッッッ―――――ッッ!!!!!!!!!!!」

キングインキュバス「種付け、4匹目ぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」

巨体の怪人はイエローに力強くのしかかり膣内射精を開始する。

地面にめり込むくらいイエローを押し潰すとその小さなマンコに精液をぶち込む。

射精中も彼女の耳元で「死ね」と囁くキングインクバス。

本当にオンナとしてイエローに何の興味もない怪人はこのまま殺す気でいた。

射精は続く.......。

55 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:29:57.08 ID:YwFPXytb0
キングインキュバス「無駄打ち......最強怪人遺伝子精子をっ、くだんねぇ正義ヒロインにくれてやったっ.....おッ、おッ」

イエロー「―――――」ビクビクビクビクビクビク

キングインキュバス「死ね、死ね、主人公の前で俺にセックスで殺されろ」

キングインキュバスの凶悪なイボチンポは正義ヒロインでもなければ耐えられる代物ではない。

現にフィットネスクラブで汗に誘惑され主人公が身を挺して庇った女性達は彼に犯され膣を破壊されてしまい最中に死んだ。

キングインキュバス「正義ヒロインは頑丈で良いなぁ」ビュゥゥーーー

キングインキュバス「あの普通の女共、脆くてつまんなかった、なぁ主人公」ドビュビュ

キングインキュバス「目の前で、全員、庇ったメス死んじまってどう思ったぁ?」ビュルル

キングインキュバス「全身にレッドの炎浴びたのにそりゃないよぉってかwww?」

キングインキュバス「.........あ、射精終わったわ」

キングインキュバス「よーいしょぉ」

キングインキュバスは立ち上がりイエローからチンコを抜く。

キングインキュバス「ふいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...............」

イエロー「――――――――――――――――――――」ピク...ピク....ピク♡

イエローの膣から精液が噴き出す。

ブボボボボボボボボボッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ♡♡♡♡

イエロー「........ぉ...........ん゛っお゛..............」

キングインキュバス「見てるか主人公、コイツも終わった」

主人公「...............」

56 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:31:19.21 ID:YwFPXytb0
キングインキュバス「ん? 生きてんのかオイ?」

キングインキュバス「そいつ誰か蹴っ飛ばせ」

ザコ戦闘員「ギーっ!」

ドゴ!!

主人公「ゴハッッッ!!!」

キングインキュバス「ぶっひひひ。生きてんじゃん」

キングインキュバス「よおしーー、まだ出るからぶっかけよぉ!」シコシコシコ

ブビュルルルルルルルルルル!!!!!!

イエロー「....か......こ......ぷぇ...」

キングインキュバス「ありゃあ、チンコに血がついてら.......雑魚が、マンコも耐久力無いのかよ」

イエローは処女だった。

本人以外それを知っていた者はいない。

圧倒的なオスの蹂躙で初めてを経験したイエローは顔を半分地面にめり込ませて失神していた。

キングインキュバスはイエローの頭を掴んで彼女を持ち上げる。

そして怒りの拳をその腹に見舞った。

イエロー「ごべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!??!」

イエロー「ごっぼぼぼぼおおお!!! げええええええぇぇぇええぇッッッ!!!!」

キングインキュバス「生きてんじゃねぇ、死ねッつたろ」

ドッゴ!!!!!!!!!!!!

イエロー「ぎゃごおッッ、ぐごごごごごごごごごごご!!!!!!!!!!」

プッシーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

キングインキュバス「ションベン漏らしてんじゃねぇよクソ!!! 死ねッつってんだよ!!!!!!!!!!」

ドゴ!!! ドゴ!!! ドゴ!!! ドゴ!!!

57 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/08(日) 20:33:04.53 ID:YwFPXytb0
イエロー「ぎゅご! ごご! ゲゴ!! ご!!!」

キングインキュバス「怪人の前になァ、正義は勝てねぇんだよ」

キングインキュバスが主人公に見せつける様にイエローへ暴力を振るう。

怪人にとってレッドほど愛おしさを覚えないイエローは首領に命じられた任務のアイテムでしかなかった。

ベキ!! バキッ! ドッッッッッゴ!!

ドゴッ! ドゴッ! ドゴッ!

グチャッ!

この場で、この『悪の組織』の怪人に勝てる者は誰もなく......。

周りの正義ヒロイン達は何も言わず暴行される仲間を見続ける。

主人公はかすかに動く拳を握る。

主人公「――――――――――」

イエロー「ごッ、べッ、へッ、ごッ、う゛ッ、ごッ」

そしてコンマブラックが止めに入るまでずっと、イエローの小さな身体に暴力の跡が刻まれ続けた。

58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 21:12:41.97 ID:mbYQ9gnr0
更新だー
ブラックは犯されるけど最後の最後まで全く屈しないか感じない感じですかね?
59 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/08(日) 21:48:08.64 ID:YwFPXytb0
一応安価では犯されないでレッドとレズプレイなので、ブラックさんはレッドの膣内のキングインキュバス精液で主人公を感じ取って(クローン)最後は夢中ですすり出してしまい主人公へ更にショックを与えてしまうという予定。キャミィは妙にキャラ立ってるので主人公>キングインキュバスは揺るぎません。一人味方で残るけど主人公には暫く拒絶されたまま....。

その後ザコ戦闘員達によるコンマレンジャー輪姦。
 ↓
コンマレンジャー、キングインキュバスへ愛の誓いのディープキス。
 ↓
その後のコンマレンジャー。>>41
 ↓
主人公はアパートの一室で引きこもり(ハクザとコクザが管理する恐怖アパート)
 ↓
青山がやってきて性義ヒーロー(名前未定)へ......。

ここまでは安価無しでちょぼちょぼ書いときたいところ。

ハクザとコクザは主人公へは義理を返してもうどうでも良いか、もしくは好いて何かしてるかは決めてないのでなにかあれば↓へ。
今の所青山君にまたいつかレイプされる予定。ではまた暫く。
272.95 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)