【ルートB】主人公「正義のヒーローとして悪に復讐する。女は犯す」【安価・コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/08(日) 23:35:46.90 ID:8lqwJkunO
主人公がヒーローに目覚めた後って悪堕ちしたヒロインのエロ描写なくなる?
主人公が闘ってる一方でヒロインはキングとこんなプレイをしてます、みたいな。
63 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/09(月) 18:11:27.30 ID:TG8R7OX90
>>60
敵だとレイプまっしぐら.....。

>>61
結局やったやられたっていうだけだから主人公がヒーロー(味方も犯すけど)に行く理由が弱いのは自覚。
ガツーンと復讐の動機付けあればいいけど無いな。まだ両親か首領を使えばワンチャン。
まぁそこはもうエロssという事で気軽に見て頂くしかないかなと。

>>62
ないかなぁ。思いつかない+そっち書くんだったら主人公側書いてきたい。
キングは嫁のレッドしかほぼ抱かないと思うけど実はレッドまだ堕ちきってなくて嫉妬でキングが色々....なら捗りかも。
おじいさんな暗黒博士と頭パーにされたかおり(ピンク2号)なら何か書くかもしれません。でも主人公が疎かになる展開はないよ!
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/09(月) 23:51:11.65 ID:MG5xO/L10
とりあえず正義は悪堕ちヒロイン達にバカにされながら搾られてほしい
65 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 02:12:48.49 ID:BY9CQp9EO
主人公に惚れて一緒に寝返るに一票
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 22:18:14.19 ID:2tjTAVMj0
ハクザとコクザがというより
ブラックが味方になってくれるならあまりブルーをゲスムーブさせたくない、という気持ちはあるね
67 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:04:24.36 ID:6vHqQrC+0

ブラック「やめろ!!」

キングインキュバス「....んん?」

ブラック「もういいだろう......次は、私を犯せ......」

キングインキュバス「びひひ.....」

キングインキュバスはイエローをゴミみたいに投げ捨てる。

主人公は這ってボロボロになったイエローに近づいていったがザコ戦闘員達に蹴飛ばされて止められた。

キングインキュバス「コンマレンジャー最強の戦士、コンマブラック」

ブラック「.....」

キングインキュバス「俺のチンポが欲しいのか?」

ブラック「ぐ.......」

ここまでの惨状を見てブラックは嫌でも欲しいと言わなければならないと理解している。

ブラック「ほ.............欲し...い........」

キングインキュバス「もっとエロく言えや」

ブラック「このッ......」

キングインキュバス「ぶっひひ!」

ブラック「怪人様の、イボイボのデカマラ...を、私のオマンコにぶち込んでください.....っ」

主人公「.......」

ブラック「ああっ、主人公見ないで....っ」

ガチンッ

ブラックの土下座拘束が外される。

キングインキュバス「だいぶあの戦闘員に気をやっているメスが多いな」

ブラック「.......」

キングインキュバス「抵抗しないな。拘束は外れたぞ」

ブラック「早く、犯せ......!」

グチョ♡

ブラック「ひぅぅんッッ!?!??」

キングインキュバス「おおっ、マンコぐちょぐちょだなッ、貴様興奮しているな!?」

ブラック「そんな、そんなっ」
68 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:05:12.64 ID:6vHqQrC+0
キングインキュバス「味方が犯されているのを見て発情したか!?」

キングインキュバス「それとも怪人にチン媚びしてか!?」

キングインキュバス「それともッッッ」

グイッ

ブラック「あう゛ッッ」

主人公「......」

キングインキュバス「あの男の前で俺に抱かれる事に堪らなく興奮しているのか!!!!」

ブラック「ち、違う゛う゛ーーー!!!!!」

ポイッ

キングインキュバス「エロい正義ヒロインだ! チンコに来る! 滾っちまう!」

キングインキュバス「もっともっとマンコぐしょぐしょにしろ!! へっへへへへ!!!」

キングインキュバスはブラックに見せつける様にグリーンとピンク2号を抱き寄せまたセックスを始めた。

グリーン「あん! あん! あ!!」

パンパンパン!!

ピング2号「ひっ、ぎ、ひん!! イっ! ぎ!!」

キングインキュバス「クソヒロインが! 期待に簡単に答えてやんねーぞッ! おおお!」

キングインキュバス「俺にセックスして貰えなくて羨ましそうに見てくるブラックかっわいぃぃぃぃぃ!!!!」

パンパンパン!!!!!

ブラック「あううぅッ、んっぐぅ」

グリーン「ぶっとぃぃ゛、気持ちいいのぉ゛ぉ! もっと、もっと犯してぇ!!!」
ピング2号「ん゛ごぉおおおぉぉおお゛ううッ、んっぎ、っぎっひ、ひぐぅぅ!!」

キングインキュバス「レッドぉ、ブラックの相手してやれ!! ふんふんふん!!!」

ギュム♡

ブラック「!」

レッド「ブラックぅ........♡ 興奮してる.....♡」

ブラック「レッド、やめろ、正気に戻れっ」

レッド「オマンコ舐め合いっこしよ♡」
69 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:06:04.71 ID:6vHqQrC+0

ドスン♡

ブラック「んぶ!!!!!!!」

レッド「あああ〜〜〜んッッ、中出しされまくったオマンコ、ブラックの顔に乗せちゃった♡」

ブラック「んぷ! んっぶ!! んぶぶぶぶぶぶ....!!!!」

キングインキュバス「ぶふふふふ.....!」

レッド「やん....♡ オマンコのとこだけ穴開けられたスーツ、エッチだ♡」

ブラック「ぷぁ、は、レッド、駄目だ、止めてくれ、どいてくれっ」

クチュ

ブラック「んっ......!」

レッド「犯されるの期待して.....こんなに濡れちゃってるのに残念だね」

ブラック「期待などしていないッ!!」

ツプププ

ブラック「ンっオ!?!?」

レッド「指入れただけでキュって締め付けてくるよブラック。あ、クッポクッポ食べられてる」

レッド「さすがコンマレンジャー唯一のヤリマン非処女♡♡ ドスケベビッチ♡」

ブラック「違うっ、違うぅ!」

レッド「主人公さんやキングインキュバス様以外とエッチした事あるのブラックだけだよぉ」

レッド「ねぇどんな人達とやりまくったの? 外国の人と? 日本人? ねぇ、ねぇ、ねぇ」

ブラック「ぷあっっ、あっっ、んじゅ、んぷっ!」

レッド「そんなブラックもキングイキュバス様とエッチすればあの方一筋になるから♡ んろっ」

ブラック「ひん゛っ!!」

レッド「ブラックの発情マンコ美味し♡ んちょ、んろ、れろおおぉぉ.....」

ブラック「んぐぐぐぐぐぐぐぐぐっ!!!」

レッド「ブラックも私のオマンコ舐めて♡ 怪人精液詰まった膣ちゅーちゅーしてぇ!!」
70 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:07:37.25 ID:6vHqQrC+0

ブラック「んぐッ、んぐぐぐぉ!!」

ブラック「んぶぶぶぶぶぶぶ!!!!!」

ブラック「ンッ、、、ぷぁ!!!!!!!」

レッド「あん...ブラック....」

ブラック「私は.....!!」

レッド「え?」

ブラック「私は主人公が好きだ......!!」

レッド「!」

キングインキュバス「ああん?」パンパン!!

ブラック「変わらない!!この気持ちはずっと、もう!!!」

レッド「ぶ、ブラック」ズキ

主人公「.....ぶ........く...」

ブラック「私はこの窮地を覆す! 皆と主人公を連れ再起を図りお前達を倒す!」

ブラック「そして主人公を更生させるのだ! 戦闘員なんか辞めさせて世のため人の為に尽くす男にする!」

ブラック「そして! そして私は主人公と―――――――――――――」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

.............ジュズズズズズズズズズボッボボボボボボボ!!!!!!!!!!!

チューーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

ンッチューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

71 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:08:34.44 ID:6vHqQrC+0

ブラック「美味しい゛いいい゛いいいいい゛い゛い!!!! 怪人精液美味しいの゛ほおぉぉぉぉぉお!!!!!!!」

レッド「んギっぐぅぅぅぅぅぅぅぅッッ!!?!?!? オマンコそんにゃに強く吸わないでへぇーーーーッッッ!!!」

キングインキュバス「ぶひひひひひひひひひひひひひひひッッッッッッ!!!」

主人公「..........ぅぅぅ....ぅ゛.......」

ブラック「ちゅちゅちゅううーーーーー!!! んぐじゅ、じゅっ、じゅずずずずずずず!!! ごくッ、ゴクッ!!」

ブラック「なんでこんな美味しいのっ、じゅるる!! 臭い、臭いの、美味しいの!! 精液!! んっじゅ!!」

ブラック「レッド、もっとマンコ広げて! ちゅ、ああん、もっと、はッ、もっと!」

グチョチョ!! グリョ! ホジ!! ホジホジ!!

レッド「ほッ! ほっひょッッ! ホジホジ強いっ、ブラック必死に私のオマンコカキカキして怪人精液取り出そうとしてるっ」

レッド「いやんっ、子宮の中のも全部とられちゃいそうッ、駄目ェッ、子供作りたいのに、ブラックやめてぇ♡」

ブラック「ちゅーーーーーーーーーー!!!! んじゅーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!」

ブラックはレッドの膣内にあるキングインキュバスの精液を夢中で吸いだす。

精液を嚥下する音が離れた場所の主人公の耳にも聞こえる程大きかった。

ブラック「ゴク!!! ゴク!!! ゴック!!!」

ブラック(なんで!! なんでこんなに美味しいのっ!!)

ブラック(植物怪人あの後の、主人公にフェラしたドキドキと同じっ、美味しい! 好き! この精液大好きなのぉ!!)

ブラック「ちゅううううう!!」

ブラック(主人公のと同じ味! 同じ臭さ! 同じ.....愛おしさぁ!!!)

レッド「イクーーーーー!!!!!!」

ブラック「じゅるーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
72 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:11:11.81 ID:6vHqQrC+0

ブラックはレッドが絶頂しようがお構いなしに彼女の膣をむさぼり続ける。

レッドは尻をブラックにガッチリと掴まれ身動きできない。

ブラックを攻める事ももうできず、レッドはなすがままになるしかなかった。

ブラック「んっぼ! んっじゅ! じゅるるるるるるる!!!!!!!」

レッド「んあああああ!! あああーーーーッッ!! またイクぅぅ!!!!」

ブラック「じゅーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!」

キングインキュバス「ぶひゃっひゃっひゃっひゃ!!」

キングインキュバス「ひゃーーーーっはっはっは!!!!!!」

主人公「...........」

主人公が愛おしさを覚えたコンマレンジャーは皆、キングインキュバスに蹂躙された。

キングインキュバスはこの場にいるコンマレンジャーを全員立たせると順に愛の口づけするように命ずる.....。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

73 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:33:15.63 ID:6vHqQrC+0

レッド「愛してます.....キングインキュバス様♡」

チュッ♡  

グリーン「私は貴方の肉奴隷.....大好きなキングインキュバス様ぁ♡」

チュウウウ♡

ピンク2号「ううぅ......愛、して、グスッ、まづ.....ごめんなさい先輩ぃぃ.........」

チュ...

イエロー「あ゛、いじでま、ず♡ へ、は♡ は♡ が、げ」

チュ

ブラック「愛を......ち、ちか、......う.......っ、うううぅぅぅ......」

....チュッ

キングインキュバス「ぶっちゅうううううううううううう♡!」

キングインキュバス「ぶっへっへっへっへっへっへへ!!!!」

キングインキュバス「ぐへへへへへへへへははははーーーーーーー!!!!!」

巨体のキングインキュバスをコンマレンジャーが囲む。

主人公はそれを眺めるしかできなかった。

74 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 14:34:26.71 ID:6vHqQrC+0

その様子を暗黒博士が遠くで見る。

暗黒博士「クローンが元の個体を負かしたか......」

暗黒博士「父親の特殊能力もクローン元の何も受け継がなかったあの男がのう」

暗黒博士「まぁ我ら『悪の組織』の助力があっての事だの」

暗黒博士「ふほほ.....」

暗黒博士「ピンク2号はちょっと好みじゃの....♡」

キングインキュバス「徹底的にコンマレンジャーを汚し尽くしてやるぅぅぅぅぅぅぅ!!」

キングインキュバス「ザコ戦闘員共!! このメス共を犯して犯して犯し尽くせェーーッッッッ!!!!!!!!!!」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 ギーーーーーッッッッ♡♡♡♡♡!!!!!! 」」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 ギーーーーーッッッッ♡♡♡♡♡!!!!!! 」」」」」」」」

75 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:54:12.05 ID:6vHqQrC+0

レッド「んっ、んっ! あっ、ん!」

グリーン「いんっ♡ ひんっっ♡ おちんぽいっぱいッ、い、ん!」

ピンク2号「あッ、あッ、あう゛、じゅぽ!! んぼ!!」

イエロー 「あ、が、げ、あ゛、イ、んッ」

ブラック「んぼ! んっぼ!! ぐッ! ん゛!!」

ザコ戦闘員1「これっスゲっ、レッドのマンコ!」ドチュドチュ♡

ザコ戦闘員2「グリーンッ、なんてスケベな身体だ!」ドチュドチュ♡

ザコ戦闘員3「遊んでんなこの褐色正義ヒロイン! この淫乱ピンク!」ドチュドチュ♡

ザコ戦闘員4「イエロー死にかけw この、俺に電撃食らわせた罰だ!」ドチュドチュ♡

ザコ戦闘員5「ブラック、ブラック、ブラック!!!」ドチュドチュ♡

ザコ戦闘員6「早くッ、俺もセックスしたい!」

ザコ戦闘員7「口だ! グリーン、俺のチンポ舐めろ!」

ザコ戦闘員8「そうか口があったッ、正義ヒロインのフェラ!!」

ザコ戦闘員9「俺は絶対マンコだ! セックス、犯す!」

ザコ戦闘員10「ぶっかけ.....ぶっかけ、顔面精液で染める....!」シコシコシコシコ!!

ザコ戦闘員11「仰向けにしてくれ! 俺パイズリぃ!!」

ザコ戦闘員12「ケツ、あ、スーツ破れてない! ケツマンコに入れたいのに! あああ!」
76 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:54:39.79 ID:6vHqQrC+0

パンパンパンパンパンッ!!!

グッボグッポグッポ!!!

レッド「んぼ! ん゛!! お!!」

グリーン「アナルにも入れてくだしゃいッ、ほらっ破いた、ほ―――――ん゛おッッ♡!!??!?!」

ピンク2号「ん゛ーーーー.......ん゛ぼぉぉおぉぉ、じゅぼ、んぼッ....う゛...」

イエロー「ぎゃ、あ゛、ん゛っ、ん、ごぼ、ごっぼ、ぼっ」

ブラック「れぶ、れ、んっ....! じゅるっ、じゅっ、ん゛えっ」

ズッポズッポズッポ!!!

77 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:55:23.53 ID:6vHqQrC+0

ザコ戦闘員1「出る!! 中出し!!!」ドチュドチュ♡!!!!!

ザコ戦闘員2「うおおおおおおお!!!」ドチュドチュ♡!!!!!

ザコ戦闘員3「孕めビッチぃぃぃ!!!!」ドチュドチュ♡!!!!!

ザコ戦闘員4「食らえ!! 精液発射!!!」ドチュドチュ♡!!!!!

ザコ戦闘員5「ふんふんふんふん!!!!!」ドチュドチュ♡!!!!!

ザコ戦闘員13「あああ!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員14「順番待ち中なのに出る!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員15「くそぉ! ぶっかけるしかねぇ!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員16「どけ! スーツにかけんだ!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員17「出る出る出る出る!!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員18「イくぞぉ!!!」 シコシコシコシコ!!
ザコ戦闘員19「おおおおおおーーーーーー!!!!!!!」 シコシコシコシコ!!

ザコ戦闘員10「顔こっち向けろおおおおっっっ!!!」 シコシコシコシコ!!!!!!!

レッド「ん!!」

グリーン「イク♡!!!」

ピンク2号「あ゛ぁッ!」

イエロー 「げボぁ!」

ブラック「くぅあああ゛!!」

ドピュー!!

ビュルルルッッッッ!!

ブリュルルルルルーーーーッッ!!!!!

ブッピュルルルッッッ!

ドビュュルルルーーーーーーッッッッ!!!!

ドップ!!!

ビュクッ!

ビュル!

ビュビュビュッッッ!!

ドププ・・・・!

ドピュリュルル…!!!

プリュリュ…!!

ビュ!

ドビュュルルル!!

ビュゥー!!

ビュルル!!

ビュ! ビュ! ビュ!

ビュクッ!

ビュッ、ビュ!

ビュクッ!

ビュルル…!!

ビューーー!!!

ビュビュビューー!

ビュルルル!!!
78 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:56:30.91 ID:6vHqQrC+0

大勢の戦闘員達がコンマレンジャーに欲望を吐き出す。

膣内。

顔。

胸。

髪。

足。

腹。

手。

口。

尻。

数で責める戦闘員達の精液がコンマレンジャーに降り注がれた。

レッド「き、たぁぁぁ!!!」

グリーン「じゅーーーー!! ちゅーーーー、れぁあああっっっ」

ピンク2号「いやぁぁぁぁ、あああーーーーっ......んああああーーーっ、先輩ぃぃぃぃッ」

イエロー 「おぼぼぼぼぼぼぼ、げぼぼぼ、げぇえええぇぇッ」

ブラック「ふっぐぅぅぅあっぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっ」

79 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:57:16.43 ID:6vHqQrC+0

ザコ戦闘員1「ふ、、、、、、いいぃぃぃぃぃぃぃ...............!!!!」

ザコ戦闘員20「どけ!!」

ドン!!

ザコ戦闘員1「うあッ」

ズリュン!!

レッド「あん......っ」

ザコ戦闘員20「次、次俺だっ、俺童貞なんだっ」クチュクチュクチュ

レッド「あっ、あっあん」

ザコ戦闘員20「行くぞぉ、イクぞ、入れるぅ!!」

ズブゥ!!!

レッド「あああああああっっっ、新しいオチンポぉぉっっ」

ザコ戦闘員20「あ、ひゅ、ふ、えっ、おっ」

ビュルル!!

レッド「はんっ.....また中にっっ」

ザコ戦闘員20「も、もう出ちまった....♡」

ザコ戦闘員21「よし次だな! 俺だぁ!」

ズリュン!

ズッボ!

レッド「ひゃああああぁッッ、もう次のおちんぽキタぁぁぁ!!!!」

ザコ戦闘員21「俺はあんな早漏じゃないぞ!! うおおおおお!!!」ズッポズッポズッポ!!!

レッド「んっっ、んっ、さっきの人のより大きいっっ」
80 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:58:23.19 ID:6vHqQrC+0

ザコ戦闘員22「挿れてぇぇ!! 早くしろぉぉ!!」

ザコ戦闘員23「犯す! 犯す!!」

グリーン「お口、空いてますぅぅ♡ ど、どうぞぉ♡」

ザコ戦闘員22「やった! もう口で良いッ、舐めてくれ!」

グリーン「んーーーーーぶっっっっ」

ザコ戦闘員22「ほひょww ほww」

ザコ戦闘員24「グリーン! 中に!!」

ザコ戦闘員25「俺はアナルにッ」

ザコ戦闘員24「出る!」
ザコ戦闘員25「イク!」

ブッピュ!!
  ピュルル!!

グリーン「ん゛ーーーーーッッッッ!!!!!」

ザコ戦闘員26「ピンク! 手でシコシコして!」

ピンク2号「あ゛う゛、う゛....もう、無理.....動け.....、.....」

ザコ戦闘員27「何言ってんだよ!! 畜生、こう握るんだよ! ――おっ、手柔らかw」

ザコ戦闘員28「おらおらおら、俺のチンコどうだ!!」

ザコ戦闘員29「控えめおっぱい俺は好きだよ♡」 モミモミッ♡

ピンク2号「ん゛っ、ん゛..........ん゛ああぁぁぁ...........」

81 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:58:54.97 ID:6vHqQrC+0

イエロー「ごぼぼぼぼぼぼぼ!!!!」

ザコ戦闘員30「このロリ痙攣してる!」

ザコ戦闘員31「痙攣マンコ気持ちいいーーー!!」

ザコ戦闘員32「喉も震えてバイブみてぇ、これ良い!!」

ザコ戦闘員33「構うな犯せ! んで早く変われ!!」

ザコ戦闘員34「ロリっぱい、俺が成敗!」コスコス!!

イエロー「おっぼぉぉぉげげえぇぇぇぇ!!!!!!!」

ザコ戦闘員35「もっと丹念に舐めろよぉ! そんなんじゃイケね――おイク!!」

ブピュ!

ブラック「んっぐぅぅぅッッ」

ザコ戦闘員36「ブラックのマンコ熱すぎてチンコ蕩ける! 無くなっちまう!!」

ザコ戦闘員37「パイズリ最高、やっぱパイズリでしょッ!!」ズリ!ズリ!

ザコ戦闘員38「はぁはぁ、もう勃たん、くそぉ♡ ブラックお掃除ふぇらして♡」

ザコ戦闘員39「パイズリ順番待ちしてんだよぉ!!!」

ザコ戦闘員40「パイズリ!」

ザコ戦闘員41「乳内射精!」

ザコ戦闘員42「ニプルファックできるか!?」

ザコ戦闘員43「ブラック大人気じゃねぇか!! 俺ピンク2号にいこ!」

ザコ戦闘員44「ああぁ゛!! レッドだ!」

ザコ戦闘員45「イエロー動かないじゃんっ、クソッ、グリーンどこだ!!」

ザコ戦闘員46「オラ! オラ! イエローもっと死ね! もっと倒す! オラッイエロー、ぐ出る!!」

ブリュリュ.........!!

82 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 15:59:33.38 ID:6vHqQrC+0

主人公「..........」

もう射精してコンマレンジャーがどうでもいい戦闘員も多いのにそれ以上の戦闘員がまだ順番待ちしている。

ザコ戦闘員52「マンコだ、絶対マンコ.....!」

ザコ戦闘員59「ブラック、お前を倒すのは俺だぞ」

ザコ戦闘員67「は、初めての、セックスぅ....!」

ザコ戦闘員69「おーーい、早くしろよぉ!」

ザコ戦闘員72「『悪の組織』万歳!」

ザコ戦闘員78「『悪の組織』万歳!」

ザコ戦闘員88「正義ヒロインはメス豚だぁぁ!!!!」

ザコ戦闘員96「犯せ! 犯せ!!」

ザコ戦闘員105「うおおおおおお、シコシコ止まんねぇェェ!!!」

ザコ戦闘員121「悪は不滅だぁァァァァァァァァァ!!!!」
83 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:00:49.39 ID:6vHqQrC+0

グリーン「全部の穴、ぎも゛ちいいぉ!!!」

ピンク2号「んや゛あああぁぁぁーーー!!」

イエロー 「げ、っお、ぐぼぼ......!!」

ブラック「も゛、お゛、、耐えら゛、れ゛ッ」

レッド「またっっっ、イッちゃうううううーーーーーーーーーっっっ!!!!!」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 ギぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」
ザコ戦闘員達「「「「「「「 ギぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ビュビュビュッッッ!!

ドププ!

ドピュリュルル!!!

プリュリュ!!

ビュ!

ドビュュルルル!!

ビュゥー!!

ビュルル!!

ビュ! ビュ! ビュ!

ビュクッ!

ザコ戦闘員達「「「「「「「 イク゛ぅぅぅぅーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 出るぅぅゥゥゥーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 おおおおおおおーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 孕めよぉぉぉぉーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 正義ヒロインがーーーーーーーー!!!! 」」」」」」」

ザコ戦闘員達「「「「「「「 このッッザコメス便器ーーーーーーー♡♡!!!! 」」」」」」」
84 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:04:29.63 ID:6vHqQrC+0

ビュルルッッッッッ!!!! ビュ! ビュゥー!!

ビュクッ! ビュルッッ!!

ビュゥー!! プリュ!!! ビュ!

ドッップ! ビュクッ! ビュ!

ビュクッ! ビュルッッ!!

ザコ戦闘員達「「「「「「「 精液ッ....一斉、発射ああああああッッッッッッ!!!!!!!!! 」」」」」」」

ビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビュビューーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブリュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

ビュルルルルルルルルルルルルルルルルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブッビュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!

ドッボボボボボッボオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッッッッッッッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

レッド「んああああああああああああああ!!!!!!!!!」

グリーン「うんっぎぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!」

ピンク2号「ふぐぁあああああああああああ!!!!!!!!!」

イエロー 「げえええええええええええっっっ!!!!!!!!!」

ブラック「ん゛ん゛んんんんん゛んん゛んーーーーーーー!!!!!!!」

ザコ戦闘員達による輪姦は長く、長く続いた..........。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

85 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:21:11.01 ID:6vHqQrC+0

主人公とキングインキュバスは輪姦されるコンマレンジャーを眺める。

主人公は唯々、怒り。自分の物としたかった正義ヒロインを取られた怒りが身を焦がしていた。

そしてキングインキュバスは..............

キングインキュバス「レッド........レッドが、汚され.........」

キングインキュバス「―――――――!!!」

ギンギン!!!!!!!!!!

キングインキュバス「ぼ、勃起している、何故! この肉林を見ているせいか!?」

レッド「ん゛! ん゛!! じゅぼ! れ!!」

ザコ戦闘員135「なんてキッツいマンコなんだ.....! すぐ出ちまうよ....!」
ザコ戦闘員136「チンコ取れそうなぐらいのバキュームフェラっ、童貞の俺には辛すぎるぅ♡」
ザコ戦闘員137「おっぱい、母乳出せ、ちゅく、おっぱいぃぃ!!!」

キングインキュバス「ぐ、ぐおお、おおおおお!!!!」

キングインキュバス「レッド、レッドぉぉぉぉぉーーーーー!!!」

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ!!!!!!!!!!!!!

キングインキュバス「出るゥゥゥゥゥゥ!!! ぶひょおおおおおおお!!?!?!?!?!?!?」

ブッピュルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

86 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:22:21.58 ID:6vHqQrC+0

キングインキュバス「おおおおおおおおおおおお.............」

キングインキュバス「おっ..........おっ..........」ビューーールルルル.....

キングインキュバス「レッド、レッ、ド」

犯されるレッドを見ながらキングインキュバスはオナニーして果てる。

その行為の意味はまだ誰にも分からない。

キングインキュバス「ぐおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」

そしてキングインキュバスは立ち上がり輪姦していたザコ戦闘員達を吹き飛ばし始めた。

ザコ戦闘員54「ぐっぎゃ!?!!??!」

ザコ戦闘員72「なぜ、キングインキュバス様ぁーーーーッッ、があああああ!!!!!!!!」

キングインキュバス「レッドは、、、俺の、、、俺の物、俺の物だぁぁぁーーーーーーっっっっ!!!!!!!」

ブピュルルルルルルルッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

キングインキュバスは射精しながら暴れまわる。

ブラック「――――――――..............っ、隙が、でき.....た.........!」

87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 16:52:36.55 ID:ohEEEu24O
>>59
1つ目と2つ目の順番逆?
88 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:54:22.75 ID:6vHqQrC+0

輪姦されぐったりしていたブラックが瞬時に起き上がる。

キングインキュバス「貴様!!!!!」ビュルルルル

ブラック「はーーーーーーーッ、はーーーーーーーーーーッ!!!」

ブラック(皆を連れて――――逃げる.....で、できるか...!? 今の体力でッ)

ブラック(主人公も、連れて―――――――)

キングインキュバス「うっがあああああ!!!!!!」

ゴン!!!

ブラック「ぐああああッッ!」

ゴロンゴロン!!

キングインキュバス「まだ堕ちきってなのかよぉゴキブリがぁッ、もおおおおおおブチ犯す!!!」

ブラック「くッッ、くッッッッッ」

ブルー「うああああああああああッッッ!!!!!! ブルーパンチ゛ぃぃぃぃぃ!!!!!!!!」

バキィ!!!

キングインキュバス「ぐおおおあ!!!!!」

ブラック「ぶ、ブルー!!?」

ブルー「謹慎中でも、仲間の窮地に立ちあがらないなんてできません!!」

キングインキュバス「雑魚がああああ!!!!!」

ブルー「ブルーキック!!!!!」

ドゴ!!!

キングインキュバス「........」

ブルー「き、効いてない!?!」

キングインキュバス「不意打ちでなければそんなものだぁ」ビュルルル

ブルー「このッ、粗末なモノを出し続けて.....!!」

ブルー「ブラックさん、逃げましょう! 今なら貴女だけは逃げられます!」

ブラック「しかしッッ」

ブルー「ブラックさん!!!!!」

89 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 16:59:45.95 ID:6vHqQrC+0
>>88 逆。キングインキュバスが輪姦されまくったヒロインとキスもしないかなと。

そしてブルーはここで改造が済んだヒカル(ピンク2号)に襲われてしまうかどうか。↓
襲われても襲われなくてもブルーは無事逃げます。
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 17:04:35.31 ID:O13vxPJT0
襲われる(性的に
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 17:07:59.73 ID:6/8RhMtzO
襲われる
ハクザ達は特にアクションないのかな
92 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 17:22:34.38 ID:6vHqQrC+0
書き始めたら安価聞きたくなってしまうのでまた安価あるかもしれません。すみません。
-------------------------------------------------------------------------------

ブラック「クソぉっ......一人で、逃げるしかないのかっ」

ブルー「行きましょう! ブラックさん!」

キングインキュバス「ぐおおおおおおおおお!!!!!!!!」

キングインキュバスはブルー達とザコ戦闘員にもまだ敵意を持っていて攻撃が四方八方に飛ぶ。

ブルー「なんだアイツ.....!」

ブラック「.........」

ブラック(レッドを取られたくないのか....? しかし自分で抱かせておいて.....)

ブラック(日本のポルノ漫画で似たようなものを見た事がある、なんだっけ.....!)

ダダダダダダダダダダダ!!!!

逃走するブルーとブラック。

しかしその前に一人の怪人が立ちふさがった。

ブルー「!!」

ブラック「!!」

ヒカル「どこ行くのよぉ.........」

ブラック「コンマピンク....1、号ッ?」

ヒカル「フフフ.....」

暗黒博士「突貫手術、成功じゃ」

それは『悪の組織』によって改造されたアイドルヒロイン・桃井光.....ピンク2号だった。

93 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 17:39:57.72 ID:6vHqQrC+0

ブラック「そんな、ピンク2号......、怪人に....されたのか」

怪人ヒカル「なったのよ、自分から」

怪人ヒカル「あのクソ雑魚戦闘員を殺す為に!!!!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!!!!

ブラック「うううッ.....1号っ」

ブルー「そんな......!!」

ブラック「くッッッッ、だが今は逃げなければ全てが終わるっ、相手をするなブルー!」

ブルー「は、はいッ」

しかしブルーの足はゆっくりと怪人ヒカルに向かう。  

ブルー「あ、あれッ、なんで、どうして!! ああッ!」

ブラック「ブルー!?」

ヒカル「私の能力はオスを惹き付けるフェロモン......クスクス、ブルー.....貴方には効果抜群の様ね....」

テク....テク....テク....!!

ブルー「足が勝手にッ、と、止まれッ、止まれよぉ!!!」

ブラック「このッ!!!」

暗黒博士「動くな!!! 怪人ヒカルのフェロモンに惑わされた男はもはや彼女のモノ! 命を奪う事も容易いぞ!」

ブラック「そんな......!」

暗黒博士「じっとしておれ、ブラック.......」
94 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 17:43:26.80 ID:6vHqQrC+0

そしてブルーは怪人ヒカルの前に立つ。

ブルー「あっ、あっ」

怪人ヒカル「ねぇ、チンポ勃ってる?」

ブルー「あッ、いやッ、それは!!」

怪人ヒカル「フェロモンにはそういう作用もあるはずなんだけどぉ........、、なッッッ!!!!!!」

【怪人光はブルーに―――――――――!!!!】
  1、金玉蹴り上げ+ドS攻撃自由安価も可
  2、手コキ+ドS攻撃自由安価も可

【暗黒博士は―――――――――――!!!!】
  a、ブラックにエッチ(内容安価可)
  b、去ってピンク2号の元へ

↓1 
95 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 17:47:26.12 ID:6/8RhMtzO
2
キングインキュバス様に比べて小さい、など怪人と比較されながら責められる

a
前の催眠メガネを使ってピンクと一緒にブルーを責めさせる
96 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 18:10:33.68 ID:6vHqQrC+0

ンギュ!!

ブルー「はぐぉっっ!?!?!?」

怪人ヒカリがブルーの股間を握る。

怪人ヒカリ「勃ってるじゃない......変態」

ブルー「クソっ、くそぉぉぉッ」

怪人ヒカリ「でもちっさ.......固くなってるけど、まさかこれがフル勃起?」

怪人ヒカリ「静が処女奪われた時にも見たけどホント貧相なお・ち・ん・ぽ....」

ブルー「ううううぅっ」

怪人ヒカリ「自分でスーツ破いて粗チン晒しなさい。無駄に頑丈なのよコレ」

ブルー「クソッ、ちくしょう、怪人め、怪人め.....!」

ブルーは悔しがりながらも自分でスーツの股間部分を裂いて性器を露出させた。

ちょこんと勃起したブルーの粗チンが現れる。

怪人ヒカリ「ぷっくくははッッwww マジこの大きさ何なの?w ちっさぁ、キングサキュバスのなん分の一ぃ?」

ブルー「ううううッ、くそぉッ、うるさいぃぃぃっ」

怪人ヒカリ「ははww」

コキコキ♡

ブルー「おぐッ♡?!」

怪人ヒカリ「シコシコするのに指先だけで十分かもぉ.....ねぇ、こんな小さいチンポで良く生きてられるわね?」

コキコキ♡

ブルー「う、る、っさ、、、イッ♡」

怪人ヒカリ「アイツの、アイツの立派なオチンポと比べても雲泥の差っ、死ねよクソオス♡」

コキコキコキッ♡

ブルー「あっイクっっっ♡」

ピュッ!

怪人ヒカリ「あっはははははは! はっやぁ!! 早漏すぎ!ww 役満揃いすぎじゃないブルー!?ww」
97 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 18:24:55.55 ID:6vHqQrC+0

ブラック「く.....ブルー....、ピンク1号....っ」

暗黒博士「フフフ、ブラック、貴様もブルーの責めに参加しろ」

ブラック「なッ」

暗黒博士「ブルーの命は怪人光の手の中という事を忘れるな......」

ブラック「この下衆め.....!!」

暗黒博士「ついでにお前を手助けしよう。主人公の魔眼を合わせた効果までとはいかんがこのプレイには十分じゃわい」

暗黒博士は催眠メガネを使いブラックにエッチな責めや言葉を植え付ける。

ブラック「あぐあああああッッッ!!!」

暗黒博士「さぁブルーをイジメろブラック!! ひょひょひょひょ!!」

コキコキコキ♡

怪人ヒカリ「体力は立派ねブルー.....粗チンがまた構ってもらいたくてビンビンよ.....」

ブルー「粗チンじゃ、ないぃッ」

ブラック「ブルー......」

ギュッ

ブルー「はう!?」

ブラックが後ろからブルーのチンポに触れる。

ブラック「すまない....っ、こうしなければお前はっ」

怪人ヒカリ「ブラックえっろぉ....♡ 」

ブルー「あああっ、ブラックさんにも僕のチンコをぉッ」

コキコキコキ♡

ブルー「イクッッ、くそぉ、また、またイクッ!!」

ピュッ!

ピュッ!

ブルー「うあああああっ」

ブラック「射精量もだらしないなブルー.....こんなものでは女性を孕ませることなどできないぞ.....」

ブルー「できますっ、でき、るっ、僕はぁッ!」

怪人ヒカリ「ほらイケ、粗チン野郎」

コキコキッ♡

ブルー「ン゛、イクっ」

ピューー!

ブラック「回数は立派だぞブルー.....貧相な射精量だがもっともっと出して頑張って主人公みたいになろうな.....」

ブルー「う゛う゛う゛う゛う゛」
98 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 18:31:49.31 ID:6vHqQrC+0

怪人ヒカリ「初めての正義責めだけどブルーじゃ簡単すぎぃ、ホラぁ」

ピュルル!

ブルー「もッッ、やめろぉッ」

ブラック「まだ固いじゃないか.....さすが怪人をレイプしたコンマブルーだな」

怪人ヒカリ「うっわ、そんな事したのブルー?」

ブルー「それは、それはぁッ、気の、まよ、イ゛っイ゛グ!」

ドピュ!

ブラック「ブルー.....反省、しろ」

ブルー「し、し、しッ」

怪人ヒカリ「金玉カラッカラにしてやる」

ブルー「フグググググググッッッ」

>>99
 1、ブルーへの責め、更に続く
 2、ブルーを憎むハクザとコクザが来て場が乱れ、ブラック&ブルー逃走 

99 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 18:35:03.02 ID:HDoe/pGnO
2
100 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 18:54:25.92 ID:6vHqQrC+0

怪人ヒカリ「さぁ次は別の方法でイカせてやる――――――」

フッ

ブルー「グげ!!!!!!!!!!」

ブラック「髪の、毛っ?」

怪人ヒカリ「む!」

ハクザ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」
コクザ「ブル゛ーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!」

ブルー「グギギギギギ!?!?!?!??!」

ブラック「ハッ!! ブルー!!!」

スパン!!

ブルー「うぁッ!! ぁ、げほ! げっほ!!」

ブラック「大丈夫か?!」

暗黒博士「むぅ!」

怪人ヒカル「なんなのあんた達......」
101 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 18:54:53.83 ID:6vHqQrC+0

ハクザ「そいつは私達が殺す!!」
コクザ「寄越せ!!!」

ブラック「この2体、ブルーがレイプしていた......!」

ブルー「うぐぐ」

怪人ヒカル「あぁ〜、アンタらぁこの雑魚ブルーに負けた弱っちい怪人ってww」

ハクザ「私達は怒っている」
コクザ「そのブルーと、お兄ちゃんを苛めたここの全員に.....!!!!」

怪人ヒカル「お兄ちゃん?」

怪人ヒカル「...............!!!!!」

ハクザとコクザは髪を伸ばし、主人公を大事そうに包んでいた。

怪人ヒカル「そいつを離せ......ブルーはくれてやるわ......」

ハクザ「お兄ちゃんは私達のもの」

コクザ「お前なんかにやるものか」

ハクザとコクザ「「誰にもやるものか」」

怪人ヒカル「渡せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

暗黒博士「ま、待て! 身内同士で争っている場合では、うおおおおおあああああ?!?!?!?!?」

怪人ヒカルとハクザ&コクザが争いを始めた!

ブラックとブルーはその隙に逃走する...........!

主人公「.................」

そして主人公は暖かい髪の毛に包まれながら意識を失った――――――――――

102 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 19:38:25.83 ID:6vHqQrC+0

数か月後―――――――――

----とあるアパート・主人公の部屋-----------------------------------------------

主人公「.......................」

あの後、主人公は怪人ヒカルに勝利したハクザとコクザによって保護された。

治療を受け、『悪の組織』が所持するアパートで何不自由なく暮らしていたが彼に人生を楽しむ気力は失われていた。

主人公「レッド......グリーン......ピンク1号......ピンク2号.....イエロー............」

捕まった彼女達は『悪の組織』によって変えられた。

レッドはキングインキュバスの嫁に。

グリーンとイエローは改良型ローパーローズの蜜でこの化け物をご主人様と慕い。

ピンク1号は怪人のまま。

ピンク2号は暗黒博士の洗脳装置により人格を書き換えられ、暗黒博士の性奴隷兼実験体になった。

そしてその様子は主人公の部屋にあるパソコンに全て流された。

毎日主人公は憧れた彼女達が別の男に抱かれる様子を見せつけられている。

音を下げる事も映像を止める事も出来ない。

太っていた身体は逆に痩せ細り生気の無い目でほとんどをベッドで過ごす毎日。

主人公「........陽.....子..........」

主人公「.........静.........」

主人公「......光たん............」

主人公「.......かおり...君...........」

主人公「........マッサージの人..........」

主人公「................キャミィ.......」

もう手の届かない彼女達の名前を呟く。

大好きだった彼女達を想っても、主人公は勃起しない。

あのレイプショーからずっと.....主人公のペニスは勃起しなくなった。

103 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 19:51:45.10 ID:KGK9qL4IO
動画内容のくだりは省略?
104 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 19:56:39.47 ID:6vHqQrC+0

主人公「............」

クスクス

クスクス

このアパートはハクザとコクザが管理者として住み着いている。

しかし彼女達のする事はもっぱら主人公とイチャイチャする事だった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コクザ「お兄ちゃんのおちんぽ、まだ勃たないね」

スリスリ

ハクザ「でもそれでいい。こんな大きいオチンポ、私達には入らない」

スリスリ

主人公「.............」

コクザ「おっきしなきゃ他の女とセックスできないもんね」
ハクザ「お兄ちゃんは私達のもの」
コクザ「ずっと、ず〜〜っとここで一緒に暮らそうね」
ハクザ「フフ、じゃあ今日もタマタマから白いの出してあげる」
コクザ「勃起しなくても射精できるのがおちんぽの良いトコロ♡」
ハクザ「クスクス♡」
コクザ「クスクス♡」

白い髪のハクザが勃起しなくてもかなり大きい主人公のマラを口に入れる。

ハクザ「はむ......あむ......、ちゅ...ぷ」

ハクザ「お風呂に入らなくても、あむ、ハクザがお兄ちゃんのおちんぽ綺麗にする....はむ、はむ」

ハクザ「おいちい.....好きぃ.....このおちんぽ大好きぃ.....」

黒い髪のコクザは主人公と口を重ねる。

コクザ「でももうちょっと元気出してほしいな、ちゅ♡ ン好き♡」

コクザ「お出かけしたい♡ ちゅ♡ 舌絡め合いたい♡ お兄ちゃんから求めてほしい♡」

コクザ「好きだよ.....助けてくれてありがとね、私達だけはずっと傍にいるからね」
105 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/14(土) 19:57:47.20 ID:6vHqQrC+0
>>103 書くつもりだけど省略もありえるかもです。
106 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 20:14:23.60 ID:6vHqQrC+0
ハクザ「んぽっ、んぽっ、んぽっ」

ハクザ「んっんっんっんっんっ」

ハクザの口淫はひたすらペニスを強く吸うだけ。

彼女は主人公に射精してもらいたくて鼻息荒く頭を動かし続ける。

ハクザ「フーーッ、フーーッ! ンフーーッ!」

ハクザ「ンっンっンっンっンっ! ンっンっンっンっ!」

主人公「.....ぅ.....」

コクザ「ちゅ.........」

コクザ「タマタマ舐めてあげるね.....」

ススス

コクザ「ずっしり溜まってる.....何回ヌイてあげてもすぐ精液作るんだから♡」

コクザ「んっ.....ぼ」

小さな少女の身体のコクザには大きすぎる金玉をコクザは口を開けて頬張る。

コクザ「っぽ! っっぽ! れろれろれろれろ」

コクザ「イって.....んはぁ、お兄ちゃん、私達でイって.....」

ハクザ「んっぼ!! んっぼッッ!!! んぼ!!!」

コクザ「ちゅううううっぽッ!! ちゅるれろ!!!!」

小柄なハクザとコクザにとって、勃起もしないデカマラをイかせるのは重労働だった。

だが彼女達は毎日主人公の世話をする。

愛おしそうに精を搾り取る。

主人公「.....ぅ...........」

ハクザ「! イク? お兄ちゃん、んぼ! イク!?」

コクザ「私もおちんぽ、ペロペロペロ!! ペロ!」

主人公「.....ぅぅぅ..........」

ハクザ「イって、お兄ちゃんっ、じゅるる、じゅっぶぶぶ!!!」

コクザ「ちゅーーーーーーーーーッッッッ!!!」
107 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 20:29:24.38 ID:6vHqQrC+0

勃起してないペニスがヒクヒクと動く。

ハクザは口内でそれを感じ取り愛しさでさらにフェラを激しくする。

ハクザ「クル! クル! クル!」

コクザ「ハクザっ、私も、私にも!!」

ハクザ「ひやっ、お兄ひゃんの精液は私のもの♡」

コクザ「ほしぃ! れぇぇぇっ、れぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ」

コクザは幼い舌べろをツンと伸ばしてハクザの口に入りきらない主人公のデカチンを舐める。

コクザ「コクザにも頂戴っ、お兄ちゃんの精液ぃっ」

ハクザ「んぼんぼんぼ、んぼ、んぼ!! じゅぶぶぶぼぼぼぼぼぼ!!!」

コクザ「れろれろれろれおろえろ!!!!! ん〜〜〜〜ッッッッッろ!!!!」

主人公「.........ぐぅぅ...ぅっ...」

小さな声をあげて主人公は射精する。

1、動く気力もないのでハクザの精液独り占めイキする
 2、ふにゃチンコ手に持って2体平等に吐精する

↓1
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 20:31:36.44 ID:uYd00Wjc0
2
109 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 20:49:11.79 ID:6vHqQrC+0

自分の精液を飲みたいというコクザの為に主人公はスッポンの様に吸いついてるハクザの口からチンコを引き抜く。

ヌッポン♡!!

ハクザ「んっぽぁ!」

コクザ「あ、あ、あ♡」

ドロドロになって現れた主人公のペニスの先っぽに2体は仲良く分け合って吸いついた。

ハクザ「ちゅーーーーーーーーーーーっっ♡!!!!!!」
コクザ「ちゅーーーーーーーーーーーっっ♡!!!!!!」

主人公「......う゛ぁ゛.......ッ.........!!」

ブリュルルルルルルルルルルルルルルルルルルーーーーッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

ドビュュルルルルルルルルルルルルルーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

ハクザ「ん、ぷぁ♡!! はぷ♡!!!」

コクザ「んあああっ♡ はああん、っぷ! あぶっ♡」

勃起しなくなってもその射精量に衰えはない。

しかしそれを支える土台がフニャフニャなのでハクザとコクザは幼さの残る手で暴れるデカチンを押さえる。

ギューーッ♡

ハクザ「ごく.........ごく............ごく...........」

ハクザ「んぷぁっ、はい....っ」

コクザ「はぶっ! ちゅ、ぅーーーーー.......こく.......こく.......」

主人公の気づかいを感じ取ったハクザは精液を独り占めする事なくコクザに射精中のデカチンを渡す。

コクザは頬を赤らめ必死にちゅーちゅーと精液を飲む。

しかし二人をもってもその量は胃に納める事が出来ず限界が来る。

ハクザ「ん、げ.....おっぷ」

コクザ「んぷ、ぇ、ぷ、ぉ」

主人公の為、吐き出しそうになる精液を必死に腹に留めデカチンを押さえる二人。

続く射精は顔を突き出して受け止めた.........。

ハクザ「へ.....えへ....」
コクザ「へへへ.........」

ブルーに犯された記憶を助けてくれた主人公を想う事でなくす。

ハクザとコクザはずっとこの時間の中にいたいと願い続ける。

ハクザとコクザ「「 ちゅ...ぱ.....大好き....お兄、ちゃん.....♡ 」」

110 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 21:04:30.49 ID:6vHqQrC+0

顔で主人公のドロドロ精液を受け止めたハクザとコクザはその熱さにうっとりしながら顔についた分を舐めとっていく。

ハクザ(もっと、もっと上書きされたい)

コクザ(ブルーの汚いものを挿れられた屈辱を無くしたい)

ハクザとコクザ(( でもお兄ちゃんのデカチンが勃起しても私達の膣内には入らない ))

ハクザ「うぅ...」
コクザ「うぅ...」

主人公「......ふ....ぅーー........ぅ......」

主人公は寝るのかベッドに横たわる。

ハクザ「お兄ちゃん....」
コクザ「お兄ちゃん....」

1、2体、もっと主人公とエッチな事する
 2、主人公を休ませるためチンポにキスして2体去る

↓1
111 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/14(土) 21:05:10.86 ID:Rp6lVjeX0
1
112 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 21:26:45.75 ID:6vHqQrC+0

主人公はデカチンも仕舞わず横になっている。

ハクザ「ぺろ......ぺろ..........」

コクザ「えろ.......んろ.........」

2体はベッドに這って飛び散った精液やデカチンを口でお掃除し始めた。

ハクザ「ちゅ、ん.....ちゅ.....」

コクザ「れろれろ.....んろ.....ろ.....」

そして自分の股をいじる。

ハクザ「ん.....ん♡」グチョンチョ♡

コクザ「精液おいしぃ....♡」クチュクチュ♡

ハクザ「えっちしたいよ....お兄ちゃんとセックスしたい.....」

コクザ「お兄ちゃんの精液、膣内で出してもらいたい......」

やはりと叶わぬ願いを呟きながら2体は自分を慰める。

ブルーの粗チンは、入った。

正直自分達にはぴったりのサイズ。

それが悔しくてもどかしくてハクザとコクザはひたすらデカチンを舐め続ける。

ハクザ「好き♡ ちゅぷ、ぷ、好き」
コクザ「んろろ♡ 離さないから...絶対離れない♡」

↓1〜2くらい ハクザとコクザのエッチ内容(主人公ほぼ無気力、ヒロインのエロ配信で興奮等はしない、ブルー登場可)
113 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 21:30:32.93 ID:2XFwJ0zT0
素股プレス 二人のおまんまんの割れ目にちんちん挟んでこする
114 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 21:34:07.30 ID:O13vxPJT0
二人にキスされながら髪コキ
115 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:09:34.39 ID:6vHqQrC+0

ハクザ「んしょ、んしょ」

トスン♡

コクザ「ハクザ?」

ハクザが主人公のチンコの上に座る。

股の割れ目をデカチンに沿わせ、ギュっと主人公に抱き着いて寝た。

ハクザ「これでセックス、みたになる」

コクザ「そっかぁ!」

主人公の上に寝たハクザは器用に下半身だけ動かしてマンコをデカチンに擦り始めた。

ハクザ「んっ、んっ、んっ」

カクカクカク♡

ハクザ「お兄ちゃん気持ちいい? 私は、イイよっ」

カクカクカク♡

コクザ「でもハクザ♡ 傍から見るとお尻ヘコヘコしてオナニーしてる変態女の子だよ♡」

ハクザ「いい、もんっ、お兄ちゃんの前ではハクザは♡ ん♡ 変態なのぉ♡」

カクカクカク♡

ハクザ「んっ、へ♡ いい、お豆擦れて気持ちいい♡ へっ、へっ♡」

コクザの言う通りハクザはみっともなく腰をヘコヘコさせて自慰に励む。

主人公も気持ちよくさせられているのか不安だが想像以上の気持ち良さに腰が止まらないハクザ。

ハクザ「い、いっ、これっ、見つけた♡ 新しいエッチ♡ これ、これからいっぱいする♡」
116 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:10:10.24 ID:6vHqQrC+0

カクカクカク♡

コクザ「ふふ、変態♡」

ハクザ「こ、コクザもする気なくせにっ♡」ヘコヘコ♡

コクザ「.....うん♡」

ハクザ「んぁ、は、はっ、はっ、は、お兄ちゃんも気持ち良くなってね♡」

コクザ「オチンチン震えてる?」

ハクザ「んあ、あっ、分かんないっ、イイ、イイっ」

コクザ「駄目だよ、お兄ちゃんも満足させないと」

カクカクカク♡

ハクザ「う、んッ♡」

ハクザはなるべくデカチンを刺激するように腰を大きく動かし始める。  

ハクザ「イってね♡ イって♡ えい、えい♡」

主人公「.........」

コクザ「もうっ私もするっ、ハクザ、一緒にやろっ」

ハクザ「はぁ、あん、ど、どうするのぉ」

コクザはナマズの様なデカすぎるフニャチンを持ち上げて自分も割れ目をソレに沿わせる。

主人公のデカチンがハクザとコクザの幼おまんまんに挟まれ、まるで勃起してるように上を向いた。

コクザ「一緒に挟みっこしよ♡」

ハクザ「うん、コクザ♡」

コクザ「んしょ、んしょ♡」

ハクザ「うんしょ、うんしょ♡」

2体は腰を突き出してチンコを挟み刺激する。

デカチンを挟むマンコが上下に動くも、寸分違わないその軌道でフニャチンはずっと上を向いたままだ。
117 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:10:56.24 ID:6vHqQrC+0

息の合ったハクザとコクザの素股プレスに主人公も思わず声を出す。

主人公「.....ぉっ......ぉっ....」

ズリュ♡ズリュ♡ズリュ♡ズリュ♡

ズリュリュリュリュリュリュ〜〜♡

ヌリュリュリュリュリュリュ〜〜♡

コクザ「んっ、んっ♡」

ハクザ「はっ、はっ♡」

主人公「.....ぉぉぉぉ..ぅ....っ.....」

コクザ「ふ、震えてる♡」
ハクザ「デカチンポ震えてる♡」

コクザ「私もイきそうっ♡」

ズリュ♡

ハクザ「私もイク♡」

ズリュ♡

コクザ「お兄ちゃんと一緒にイく♡ イク♡」

ハクザ「イきたい♡ ラブラブセックスみたいに一緒にイきたい♡」

ズリュリュリュッッッ♡!!!

ヌリュリュリュッッッ♡!!!

ハクザ「イク! イク!」
コクザ「イっちゃう!」

主人公「んぐぐぐぐぐぁ.............っっ!」
118 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:11:32.93 ID:6vHqQrC+0

ハクザ「イっっっっっっ!!!!!」

コクザ「くぅぅぅぅぅぅッッッッッッッッッ!!!!!!!」

ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハクザとコクザの小さなマンコに挟まれたデカチンから精液が飛び出る。

いつものフェラよりも勢いが強そうに見えた。

柔らかくも固いチンコは絶頂して身体をピンと伸ばす2体の身体にギュウッと締めあげられる。

ドプププププププププププ・・・・・・・・・・・・!!

2回目なのにハクザとコクザの身体以上の量の精液が飛び出続ける。

ハクザ「す、、、、ごっい♡」

コクザ「い、っぐぅぅ♡」

まるでセックスで達したような感覚のようで幸せを感じるハクザとコクザであった。

119 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:38:56.12 ID:6vHqQrC+0

----とあるアパート・主人公の部屋の浴室-----------------------------------------------

シャアアアアアアアアア.................

ハクザ「ちゅ........ちゅ......♡」

コクザ「んちゅ、ちゅっ♡」

主人公を洗うため、ハクザとコクザは彼を浴室へ連れてきた。

自由に動き伸び縮みする彼女達の長い髪の毛に絡み取られた裸の主人公はシャワーを浴びる。

そして堪らなくなった2体は彼にキスしながら髪で器用にフニャチンを扱き始めた。

ハクザ「ちゅ♡ ちゅ♡」

コクザ「れお、れろ.....れ♡」

シコシコ♡

シコシコ♡

ハクザ「髪の毛気持ちいい?」

コクザ「上手でしょ? 人間にはできない髪コキなんだからね」

コキコキ♡

ハクザ「勃たなくてもぶっといオチンポ、しこしこ洗わないと♡」

コクザ「気持ち良くなってビュービューしてもまた洗うから好きな時に出してね♡」

普段は攻撃に使われるハクザとコクザの頑丈な髪の毛が柔らかさを帯びてフニャチンを優しく愛撫する。

ハクザ「キスぅ、お兄ちゃんとキスぅ♡」

チュ♡ チュパ♡

コクザ「もっとぉ、ずっとぉ、一生してたいのぉ♡」

レロレロ♡ チュウゥゥゥ♡
120 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:39:28.76 ID:6vHqQrC+0

主人公は舌を動かす事も2体の口を吸う事もない。

ただ少し開いた口へハクザとコクザは舌をねじ込ませるだけ。

ハクザ「じゅろろろっ、れおれろれろ.....」

シコシコ♡

コクザ「ちゅっぱっ、ちゅろろ.....」

コキコキ♡

それでも2体の献身は止まらない。

いつか舌を交わせる未来を信じて彼を愛する。

勝手に身を売られ、勝手に改造された少女にとってそれだけで人生はハッピーになれた。

ビクン♡

ハクザ「あん♡」

コクザ「おちんぽイきたいって言った♡」

主人公「........」

ハクザ「髪の毛に伝わったんだから♡」

コクザ「お兄ちゃん、私達のこと好きになってェ♡」

ハクザ「イっていいよ♡ イって♡ 射精して♡」

コクザ「好き好き好き♡♡」

シコシコシコシコッ♡

コキコキコキコキッ♡

その言葉も今の主人公には届かないが生理現象で刺激されたペニスは金玉から送られた精液を吐き出す。

ドビュュルルルルルルルルルルルルルーーーーーーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

121 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/14(土) 22:46:19.98 ID:6vHqQrC+0
ハクザ「んああああああああああああああっっ♡♡♡」

コクザ「すごいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ♡♡♡」

ブッピュルルルルルルルルルルルルルルッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

チンコに絡まれた髪の毛が射精先を2体の身体へと向ける。

とてつもない量の精液をハクザとコクザは幼い身体で受け止めた。

ビュクッ、ビュルルルル、ビュビュビュビュビューーーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!

ハクザ「んくっ、あ....んっ」

コクザ「気持ちいい....もっと、もっとぶっかけてお兄ちゃぁん....」

主人公「.........」

2体は精液を嬉しそうに浴びる。

シャワーで主人公を綺麗にしても自分達の身体を洗う事は無かった。

主人公はシャワーのヘッドを持ってハクザとコクザに向ける。

シャアアアアアアアアアアアアアアアア................

ハクザ「え.......」

コクザ「お兄ちゃん....」

主人公の久々の人間らしい行動にハクザとコクザは胸が弾けそうな恋心を持って彼に抱き着く。

.....2体は主人公と一緒に湯に浸かり、その間ずっとキスをし続ける。

勃起しない以前に体格差で叶わないと分かっていても主人公の子を孕みたいと2体は願った。
122 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/14(土) 22:53:46.42 ID:6vHqQrC+0
今回ここまで。
次更新するなら主人公に見せられた堕ちたコンマレンジャーのエロか、ハクザとコクザとのエロがまだ何かあれば。
それとブルー(青山)が仮面エロイダーになるまでとなってもボコボコにやられるまで。
暗黒博士に人格書き換えられたかおり(ピンク2号)の本人格は(オナホ)妖精に移る予定。

コンマレンジャーエロはこのまま省略でも可。内容詳細もしあるなら下へ。
ハクザとコクザもあれば↓へ。この2体は主人公について正義側へ来る予定。青山のドスケベ(多分)尋問等あり。
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 02:48:24.87 ID:ZlyMLIgo0

こっちルートのブルーは悪い子ではないと言ってたがどうなるんだろう
それを行うことでブラックからブルーへの信頼が完全消滅しない?
尋問役を先輩イエローあたりにさせられないかな
124 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 03:55:47.28 ID:R1YalGFDO
レッド
キングとの新婚イチャラブックス。レッドはジムで抵抗したことを詫びるようにキングの汗まみれの体や巨根を舐め、自分の腋なども舐めさせながら2人は愛の言葉を囁き続ける。

グリーン、イエロー
2人してローパーローズにご奉仕して蜜を取り合う。今までヒロインをしてたこと、正義のために戦ってたことを拒絶させ悪に忠誠を誓わせた後に蜜を2人の体にぶっかける。2人はお互いの体についた蜜を舐め合う百合プレイする。

ピンク1号
怪人の力を使い一般男性を逆レイプ。元の小悪魔的な感じで煽りながら射精させる。可能ならキングの娼婦怪人になってレッドとご奉仕する映像追加で。

ピンク2号
初心だった頃が見る影もないくらい痴女になり博士に笑顔でご奉仕している。博士が作った媚薬やバイブにより絶頂させられたり、ハメ乞い動画なども見せつけられる。

全員笑顔で幸せそうにしている感じがいいな

125 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 04:20:14.29 ID:R1YalGFDO
ブラック
正義側にきたがキングに与えられた快感が忘れられず、キングを想像しながら隠れて自慰をしてしまう。私もみんなと一緒に堕ちれば良かったかな、と思ってしまう始末。

そういえばラミア怪人どうなった?
126 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/15(日) 13:11:46.62 ID:jlgCIM0r0
>>123
仮面エロイダーはエッチな事して強くなる正義協会公式のアンチヒーローなのでその能力は敵も味方も認知。(印象は良くない)
>>125を採用するならキャミィも後ろめたさ相まって青山を責めない。
エロ尋問での青山の行動はハクザとコクザのおっぱいに吸い付くかor何もしないかなど安価で決まる予定。

>>124
怪人ヒカルだけは前スレ安価通り>>41で。

>>125
ブラックは...!ブラックだけは...!
ラミア怪人はハクザとコクザに邪魔されて主人公にずっと会えないまま。彼に肩入れして死ぬか敵として立ちはだかるか。

主人公と青山正義が仮面エロイダー(仮面ブルー)になった後、ドスケベする新正義ヒロインを下記前スレにて募集中。
女怪人はもう結構いますがまぁそれもあれば。
仮面エロイダーの特殊能力等もあればぽつぽつと。仮面ブルーは粗チンじゃなくなるとか安価で決める予定。
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1602397704/
127 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/15(日) 13:47:54.29 ID:jlgCIM0r0
また新正義ヒロインはレンジャー系でなくてもいいです。
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 20:19:49.44 ID:xONB2C7QO
動画内容は無理矢理やらされたり苦しそうにしてなく、全員自らの意思で幸せそうにやってる感じ 
キャミィもそれを見て羨ましいと思ってしまい>>125に繋がる
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 23:58:18.80 ID:dTIhpC8q0
ラミアは死んでほしくないから敵として登場して堕として味方にしたいなあ
130 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:21:56.93 ID:Z11W21Lt0

ハクザとコクザが甲斐甲斐しく主人公を世話しても彼が救われることはない。

主人公「.............」

ピコン♪

また部屋のパソコンが独りでに動いて動画を配信する。

『悪の組織』による彼への必要以上の責めは今日、さらに一線を越えた。

陽子『こんにちは。見えてますか主人公さん』

陽子『言ってこなかったけど実は私、主人公さんの事好きだったんです。いや、好きになりかけだった...かも』

主人公「あ...よ、うこ....俺も、俺も....グス....俺も....」

陽子『でももうそれは昔の事』

陽子『私、結婚しました』

画面の中の陽子が左手の薬指にはめた指輪を見せる。

主人公「よ゛う゛ごぉぉぉぉぉぉっっ!!!!」

陽子『お相手はキングインキュバスです。まぁ分かってたかな、えへへ』

陽子『旦那様が出来て好きだった人にこういう事するのもなんだけど....』

陽子『ごめんなさい主人公さん、これを言えって言われたの』

陽子『貴方の事もう大嫌いです』

主人公「あっあっ」

主人公「陽子、陽子はそんな事言わない、陽子は」

陽子『キングインキュバスが大好きなの。私はあの人のお嫁さんなの』
131 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:22:40.76 ID:Z11W21Lt0
陽子『ほら見て、主人公さん』

主人公「ぁ゛―――――」

バストアップで映っていた陽子が下がって全身を見せる。

彼女の腹は膨れていた。

陽子『赤ちゃんできました。キングインキュバスの子です。私孕みました♡』

主人公「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!! よ゛うごぉぉぉ、よう゛ごおお゛おお!!!!!!!!」

陽子『そんな声出さないで。祝福して。この赤ちゃん、とっても育つのが早くて出産も近いんです』

陽子『あの人ったら普段はスケベなのに今は私と赤ちゃんを気遣ってセックスしようとしなくて......』

陽子『だからいつも勃起してるの。すごく辛そうだからお手手とかお口でヌイてあげてます』

陽子『私、キングインキュバスを愛しました』

陽子『主人公さんは組織の方でなにか....自由になれないみたいですけどいつか良いヒト見つけて下さいね!』

陽子『あ、でも今まで私のあの人の子作りセックス見せてきましたけどこれからもご覧になって下さい』

陽子『今回はー......私は無理なので別の女性の方達の配信だそうです』

主人公「う゛う゛う゛う゛ぁぁぁ........ぁぁぁぁぁぁぁぁ..................」

陽子『もう、いい大人なんですから泣かないで下さいよー』

陽子『あの人は男らしいのに、主人公さんってそんな泣き虫だったんですね』

陽子『身体もガリガリにやせ細って......おちんちんも勃起しないって本当ですか?』

主人公「ようっこ......ようこ.......」

陽子『オスとしてだらしなさすぎます。あの人を見習って下さい』

主人公「俺は、君がぁ」

陽子『はぁ......私は貴方の事もう嫌いです。それじゃさっさと別配信見ますよ? いいですね?』

主人公「好きだ......うぅぅぅ.....」

陽子『..........』

陽子『あ、始まります』

そう陽子が言うとパソコン画面の映像が切り替わった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
132 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:23:11.96 ID:Z11W21Lt0
陽子『私と闘った時の傷があるっ、んじゅ、ごめんなさい、んっちゅ』

キングインキュバス『そんなもん屁でもねぇw それより新婚初夜セックスに集中しろぉオラ!』

グッチョグッチョ!

陽子『ん゛い゛、い゛っ、まだドレス着たまんまっ♡』

キングインキュバス『それがいいんだろーが!! 今日で孕ませる!! ふん! ふん!!』

陽子『孕ませてあなたぁッ♡ 妻になった私に赤ちゃんくださぃぃ!!!』

キングインキュバス『陽子!! 陽子!! 俺だけの女!! 俺の妻! お前がいればいい!! 俺にはお前だけで良い!!』

陽子『い゛っ! い゛っ、い゛んっ! はいっ、私もッ愛してますッキングインキュバス!!!』

キングインキュバス『おおおおお、陽子ぉ!!!!!!!』

陽子『あなたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!』

キングインキュバスがウェディングドレスを纏う陽子に中出しする。

怪人も花婿の姿をしているようだがその肥満な肉体のせいで華やかな印象は全く感じられない。

それでも陽子は幸せそうに彼の膣内射精を受けていた.......。

陽子『あわわわわわっ、コレ結婚式の跡のっ、撮られてたのぉ?!』

陽子『は、恥ずかしいなぁ♡ この日、すっごい盛り上がっちゃって.....この日じゃないね3日はセックスしてたからぁ』

主人公「―――――――」

陽子『私を好きな主人公さんにはショックな映像だったかな』

陽子が見た事もない笑顔で主人公を子馬鹿にするように言う。

陽子『だったら、見せた甲斐はあったね』

そしてまた画面が切り替わる。

133 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:23:40.60 ID:Z11W21Lt0

静『組織の為なら喜んで人を殺します♡』

阿佐美『組織の為なら喜んでヒロイン辞めます♡』

改良型ローパーローズ『ギシュゥゥゥゥアッァァァァァァァァァァァ.........』

静『だから早くローパーローズ様の蜜を下さい♡』

阿佐美『ご主人様の蜜が欲しいです♡』

改良型ローパーローズ『ギシュシュシュフシュシュフシュシュシュシェwwwww』

ローパーローズから生える蔦が卑しく動くと静と阿佐美に向かって蜜が発射される。

静『んっぷぁぁぁ♡ ああああああ♡』

阿佐美『ちゅぷ、あ、っ、んんんんんん♡』

静『ちゅぱ、ちゅぱ』

阿佐美『れろれろれろれろ』

ローパーローズの蜜を美味しそうに舐めとる二人。

やがてお互い、そっちの方が多くぶっかけてもらってるんじゃないかと舌をそれぞれに伸ばす。

静『ちゅ、ちゅぱ、こんなにいっぱい....』

阿佐美『おっぱいのせいで、静にいっぱいついてるじゃないのぉ、この、このぉ』

静『れろ、れ』

阿佐美『べぇぇぇぇぇ......』

改良型ローパーローズ『ギョギョギョギョギョギョギョ.......wwwww』

己の体液を舐めしゃぶるメス達を植物怪人は見下すように嗤う......。

134 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:24:25.52 ID:Z11W21Lt0

次の動画は膣にバイブを突っ込まれて喘いでいるかおりの姿だった。

かおり『ンぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎっっっっっっっ♡』

暗黒博士『ほほほ、すまんのぉ.....この老体、そういう道具に頼らねば若者の相手はできんのだ』

かおり『う、嘘つけぇ♡ そんなチンコおっ勃てといて何言ってん、だッ♡ んぎゅお♡』

暗黒博士『ほほほ....♡』ギンギン♡

かおり『も、もう降参♡ じじいチンポ早くちょーだい♡ ちんぽ、ちんぽ♡』

暗黒博士『なんじゃ早いのぉ、もっと楽しませてくれんとつまらんわい』

かおり『いーからぶち込んでくれよぉ♡ じじいのチンポじゃないと私駄目なんだよぉ!』

ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ!!!!!!!!!!

かおり『はぐおおぉぉぉぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉおぉx!!!!!!!』

暗黒博士『その前に口で一発....♡ ほれ、舐めなさい♡』

かおり『ん!! っぐぼ!!!!!!!!!』

暗黒博士『ほほほほ!! 躊躇いなし♡ 研究漬けで一週間無洗浄のマラを即尺しおったww』

かおり『じゅっぼ!! じゅっぼ! んぼ!! れろぶぉ、おぶ!!!!』

暗黒博士『頭いじくって正解じゃのぉぉ♡ わし専用のクソビッチ最高ッッ♡』

暗黒博士『おう゛、出る!!!!!』

かおり『んびゅぐ!?!?! ぐぶ、んっ、ん゛..........っ♡』

暗黒博士『はっ、ひ、ひぃ♡ ひ、ひひ♡』

かおり『ちゅっっっぽん』ゴクン♡

かおり『ふぅおおぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』

暗黒博士『わしの精液の臭いプンプンの口はどうじゃ?♡』

かおり『チンコっ、早くバイブ抜いて、ちゅぶぶぶッッッッッッッッ!!!』

暗黒博士『おっふ!?!? なんと豪快なお掃除フェラwwwww』

かおり『バイブ抜いてこのチンコ入れろ♡!!! ちゅろッ、ちゅろッッ♡』

暗黒博士『ふほほほ♡ ほほほほ♡ 生きててよかった♡ この年でマジになれるメスと出会ったぞぃ!!wwww』

暗黒博士のペニスが歳不相応に再勃起する。

かおりは口から涎と精液を垂らしながら自分でマンコを広げた。

かおり『挿れろぉじじいぃ♡ てめーのチンポめっちゃめっちゃにぶち込んでほしいのぉ♡』

暗黒博士はかおりに飛び掛かり、期待に応えて彼女が失神するまでチンコをブチ入れ続けた。

135 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:25:08.81 ID:Z11W21Lt0

陽子『わぁ、かおり人が変わっちゃったね。なんか前の人格はCDに移されてゴミに捨てられたらしいよ』

陽子『静も阿佐美も、悪い事してくんだろうな....ん、もうしてるのかな?』

陽子『でも幸せそうだからいいよね』

陽子『今日はここまでみたい』

陽子は主人公の下半身を見る。

陽子『勃起しないね.....。旦那様はこういうの見せれば鬱勃起するって言ってたのに.....』

陽子『まぁ勃ってもキングインキュバスの大きさには敵わないからどうでもいいけど』

陽子『じゃあね主人公さん。また私達の配信見て色々考えて下さい』

陽子『自死を計ってもよっぽどの事じゃない限りは回復可能ですからね』

陽子『でも私が燃やしちゃった片腕とか醜い火傷した皮膚の再生とかはめんどいのでしないそうです』

陽子『その点を踏まえて、どうかこれからも生き続けて下さい』

陽子『............』

陽子『あ、ちょっとだけ主人公さんに内緒の話です』

陽子『今、主人公さんは首領の慈悲で生きながらえてますがキングインキュバスはそれが納得いってないんです』

陽子『なのでいつかハクザとコクザを殺して主人公さんを襲いに行くそうです』

陽子『あの人、すごいスピードで出世してるのでそれ相応の地位になれば決行しちゃいます』

陽子『なので、なので』

陽子『なので』

陽子『なので....?』

陽子『えぇと、んと、そうだな』

陽子『それまでに組織を抜け出して処刑人――――私かも――――に殺されるか、怯えて待つしかないですよ』

陽子『主人公さん、そのいつかまで.......』

陽子『お元気で』

そして配信は終わった。

136 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:26:02.43 ID:Z11W21Lt0

…。

…。

…。

陽子が子供を産み、急速に育ったその子はプリンセスサキュバスと名付けられた。

数週間で小学生くらいの体格になった彼女は顔こそ陽子似だったが性格は無邪気なメスガキそのものだった。

プリンセスサキュバス「貴方が私のパパとかいやぁ。デブじゃなくてイケメンになれよぉ」

キングインキュバス「.................」

キングインキュバスはプリンセスサキュバスを犯す様も主人公のパソコンに配信した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『お゛ッ、お゛ッ、お゛ッ、お゛ッ、お゛ッ』

キングインキュバス『ガキが! 親父のチンコで処女喪失だコラ!!!』

『ごッ、ごめんなしゃいパパ!!! ん゛お゛、お゛ッ!!!!』

ドッビュブブブブブブブブルルルルル!!!!!!!!!!!!

主人公「..........」

陽子を孕ませ、生まれた子供も自分で犯す。

キングインキュバスはメスガキに大量中出しするとイボチンポについた破瓜の証を画面に見せつける。

キングインキュバス『クソガキ教育完了♡』

そう言うと今度は陽子を連れてきて親子を同じベッドで犯し始めた。

陽子『あっ、あっん、んっ........』

主人公「..............」  

主人公は耳を手で塞ぐ。

動画が配信されて初めての行為。

それでも薄く聞こえる陽子の嬌声はどうにもしようがなかった。

137 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:26:38.85 ID:Z11W21Lt0

パンパンパンパン!!!!

キングインキュバス「陽子、出産して久々のセックスだ!!! 寝かせねぇぞぉぉぉぉ!!!」

陽子「はッ、いッ」

パンパンパンパン!!!!

キングインキュバス「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!」

陽子「んっんっんっ、.......んっ.......」

キングインキュバス「へっへへへ、あ゛ーーーっ、陽子のマンコ気持ちいいぃぃぃ!!!!!! オラァ!!!!」

陽子(....どう...して)

陽子(前より気持ち良く、ない.....っ)

キングインキュバス「オラァ!! オラァ!! オラァ!! また孕ませてやる! 何人でも俺の子を産めぇ!!!!」

陽子「うんっ、孕むね....っ」

陽子(中出しっ、すごい種付けがまたクルっ、来て、きて、イかせてぇッ)

陽子「愛してるキングインキュバスっ」

キングインキュバス「俺もだぁ陽子ぉ、コンマレッドぉ!!!」

ドッビュブブブブブルルルルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!

陽子「―――――――――んぁぁぁぁ............!?!?!?!?!?」

キングインキュバス「ううぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡ ひっさびさの中出しいいわぁ〜〜〜〜www うっ、出るっ」

陽子「ああん......あんん..........」

キングインキュバス「陽子ぉ、陽子ぉどうだぁ、久しぶりだからたまんねぇだろぉ?」

陽子「え........、....ん.....」

キングインキュバス「へっ、イキすぎてまともに喋れねぇかぁ? ........おとと.....」

陽子「あれ........」

キングインキュバス「っかしいな、一回出しただけで勃たなくなるわけ.....ねぇのによ」

ググググググググ

キングインキュバス「お、キタキタ! よぉし、2回戦♡」

ズン!!!

陽子「ん.........っ........」
138 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:27:25.42 ID:Z11W21Lt0

ズン!! ズン!!

キングインキュバス「いいぜぇ、いい.....名器すんだろ陽子マンコぉ♡」

陽子「............」

陽子(中出しされたのに、イケなかった......)

陽子(今までこんな事なかったのに..........)

陽子(どうして、なんで?)

陽子(嫌だよ、こんなの嫌)

陽子(こんなセックス、いや)

キングインキュバス「イクぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
139 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:28:34.00 ID:Z11W21Lt0

プリンセスサキュバス「ママってば偽パパのセックスに演技で喘いでるww ダサwww」

暗黒博士「なんじゃと?」

プリンセスサキュバス「夫婦だからぁ、偽パパが種無しって気づいたのかもぉww」

暗黒博士「そんな馬鹿な事あるか」

プリンセスサキュバス「でもおじーちゃんも悪い事するね! 本物のパパの精子使ってキングインキュバスに托卵させるなんてw」

暗黒博士「身体能力は高いが自慢の汗魅了も今は妻にしか使わない、そもそもその能力自体クローン元と比べるとショボ過ぎる」

暗黒博士「奴はもう駄目だわい」

プリンセスサキュバス「本物のパパの力ってそんなにすごいのぉ?」

暗黒博士「それもどうかな。今となってはどっちもどっちじゃないか」

プリンセスサキュバス「ふぅん.........」

プリンセスサキュバス(パパの能力...........)

暗黒博士「貴様も期待に応えられなければ見放されるぞい。覚悟して組織に仕えよ」

プリンセスサキュバス「ほどほどにガンバまーす」

ピョイ

暗黒博士「どこか行くのか」

プリンセスサキュバス「主人公......本物のパパに会いに行こっかなー、なんてw」

子は父に会いに行く。

キングインキュバスとのセックスも普通に気持ち良かったので本当の父親はどうかなと彼女は期待した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

プリンセスサキュバス「勃起しない?!ww うっそww え?w え?ww キモwww」

プリンセスサキュバスは主人公を偽パパ以下の存在と認知して何も伝えず去っていった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
140 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 22:29:46.11 ID:Z11W21Lt0

首領「七罪怪人の力は子には伝わらんか............」

暗黒博士「はっ」

首領「それならそれでよい.......我を唯一負かすかもしれぬ者はつまりもうおらぬという事.......」

暗黒博士「主人公はいかがいたしますか? まだ生かすおつもりで?」

首領「ふっ.....................!!!」

首領はそう笑って、なにも答える事は無かった。

そして、物語は次のステージへと移る!!!

正義「仮面......エロイダー..........?」

開発者「昨今、性に特化した怪人に我々が押されてる現状....それに対抗するには同じく性しかない!!!」

開発者「そして正義協会の歴史で唯一、怪人を犯した君にその白羽の矢が立った!!!!」

正義「僕.....は....................!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...................

141 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 23:32:46.75 ID:Z11W21Lt0
---------------------------------------------------------------------------------------------------

『仮面エロイダー』!!

それは『悪の組織』によるスケベ怪人に対抗する為に正義協会が生み出したアンチヒーローである!

エロにはエロを!

そしてその白羽の矢が立ったのはコンマブルー、青山正義!!

『悪の組織』にも数多くいる女性怪人を倒す為に彼は勃ちあがる......!

---------------------------------------------------------------------------------------------------

開発者「これが変身ベルトと専用スクーターだ。本当は専用バイクを用意していたが君はそっちの免許がないのでな」

正義「はい」

ガシャン

開発者「仮面エロイダーはエッチな事をすることで強くなる」

正義「..........」

開発者「我々は正義協会! その仕様も包み隠さず公表する....! 君にそれを受け止める覚悟はあるか!!」

正義「僕は『悪の組織』に勝つならどんな恥にも臆しません!!!」

開発者「うむ....! 仮面エロイダーになった者は性的能力が向上するハズだ! 頑張れ、青山君.....!」

正義「一つ.....お願いをしても良いですか」

開発者「なんだね」

正義「コンマレンジャー時代の僕のカラーをそのまま継承してもいいですか?」

開発者「それは.....!」

正義「他のコンマレンジャーは.....ほとんど敵になってしまい正義側の評価は地の底に堕ちました.....」

正義「僕は.....その汚名を払拭したい! 彼女達は悪になったけど今まで、頑張ってきました!」

開発者「青山君.....!」

正義「お願いします!!」

開発者「分かった......! 君がこれから変身するヒーローの名は.....『仮面エロイダーブルー』!』

開発者『略して『仮面ブルー』だ!!」

正義「はい!!!!!」

正義「変.......身!!!!!!!」

ギュウウウウウウウウウウウウウウウンッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!

142 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/17(火) 23:49:09.33 ID:Z11W21Lt0

仮面ブルー「仮面エロイダーブルー!! 登場!!!!!」

開発者「うおおっっっっっっっっ!!!! 変身しただけでこの風圧!!」

開発者「能力はどうだ!」

助手1「コンマブルーと同程度ほど....!」

開発者「スケベ行為を重ねていく事でそこから強くなっていくわけか....!」

仮面ブルー「............!!」

助手2「か、開発者! 見て下さい、こ、この能力....!!」

開発者「む!?! こ、これは!!!」

仮面エロイダーブルー(青山正義)の能力・身体変化など(マイナスすぎる効果はNGするかもしれません・複数可)
 1、ペニスのサイズ・形状変化(現在:短小粗チン)
 2、射精量変化(現在:数滴程度)
 3、射精関連変化(現在:超早漏、勢い・持続力はなかなか)
 4、舌べろ変化(現在:普通)
 5、スケベテクニック変化(現在:下手)
 6、筋肉量変化(現在:普通)
 7、特殊能力付与(現在:女を絶頂させる度に悪の心を正義の心に浄化して愛情を芽生えさせるのみ)
 8、その他自由安価

↓1〜3くらい
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/17(火) 23:51:30.31 ID:fSoPHuMl0
2、6
144 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 00:01:33.07 ID:beVYSjpxO
5
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 00:07:37.15 ID:we/8FO8rO
2
146 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/18(水) 00:15:10.21 ID:/LbD7wGs0
すいませんそのまま変化先も内容書き書きで。
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 00:18:22.49 ID:we/8FO8rO
2
平均より少し多い
148 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 00:27:29.42 ID:37XYUKen0
>>143
2、おちょこ1杯分
6、細マッチョ
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 00:47:27.59 ID:wVMhlHOiO
なんだかデッドプールみたいな展開になりそうでワクワクするぜ
150 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 01:15:50.44 ID:PUBxCfvlO
5 指テク特化
151 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/18(水) 01:53:58.57 ID:/LbD7wGs0
【仮面エロイダーブルー(青山正義)の能力アップ】
 射精量:数滴程度→平均より少し多い。つまりおちょこ1杯分。
  筋肉:普通→細マッチョ
 スケベテクニック:下手→指テク特化

------------------------------------------------
この後の書き溜め予定
  ・コンマシルバー 銀河つるぎ
   くノ一 紅
   インセクトナイト・ビートル 金剛祈里
   機甲戦姫エアグリップ 灯篭院美帆     の紹介オープニング。

・ケミカル怪人ドクエルの主人公部屋訪問(ヌキヌキ)

・ラミア怪人(蛇倉巳子)、ハクザとコクザ、魔女怪人マジョリーヌと今の主人公との絡みもしあれば安価。

また次、仮面ブルー初戦敗北イベントなので書きやすそうな内容安価

152 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 01:57:06.10 ID:PUBxCfvlO
悪堕ちクリムゾンは不採用?
あとブルーは初戦誰に負けるんだ?
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 03:09:13.72 ID:ky1RWynto
ブルー敗北イベントらしいので

ハクザとコクザのアジトを突き止めた仮面ブルー。
そこにいた男に驚きつつも脱け殻状態の彼は無視して性技の戦いを挑む!
新たに身に付けた指テクで怪人たちを翻弄するが雪辱に燃えるハクザとコクザの驚異の髪技で形勢逆転。
干からびるまで絞り尽くされ死を待つのみのブルーが洩らした「性技の戦士、仮面エロイダー」、その言葉を聞いた男の目に光が戻り、復讐と性欲の炎が燃え上がる!
次回!仮面エロイダー第二話!「新たな戦士、誕生!?」

力を得るため裏切りを決意、ハクザとコクザを止めるためめちゃくちゃにイカせる、その力を見たブルーが弟子入り志願、ハクザとコクザを連れて正義堕ち、みたいな流れ
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 03:13:17.07 ID:ky1RWynto
ラミアは一度敵として戦ってから堕とすのに一票
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 07:14:06.68 ID:KC6rvQXK0
マジョリーヌは性格上あんまり自分から主人公に絡みに行くことが無さそうだな
強いて言えば
膣径を大きくしたいと悩むハクザとコクザが、精いっぱい勇気を出して頼みに行くも「できるけどイヤ」とばっさり断られるとか
156 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 10:42:21.26 ID:Zmslo7z/0
ラミア怪人

男(主人公)をかばう発言をしたので暗黒博士に洗脳されて男の事を忘れてしまう
しかし、不憫に思った月光怪人がそれとなくサポートしたので誰かを好きだったということまでは忘れなかった

最終的に月光怪人が男と戦うようにマッチングし、敗北してエロい事されて正義堕ち
157 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 12:02:02.65 ID:PUBxCfvlO
ダーククリムゾン採用されてるんだったらブルーの初戦はダーククリムゾンで敗北。強化されたのに短小のままのチンコをいじりながら搾り取るが、悪堕ちしたとはいえ元コンマレンジャーだったダーククリムゾンを見て男の巨根が反応。そのまま変身してダーククリムゾンを退ける(まだ撃破はされない)。
可能ならば、ブルーを仕留め損なったダーククリムゾンがお仕置きされるのも見たい。
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/18(水) 23:30:28.38 ID:37XYUKen0
博士もしくはキングインキュバスに洗脳されたラミア(犯されてはない)が主人公に襲いかかる。なんやかんやあって倒し、エロライダーの能力でラミアの心を浄化して恋堕ちさせ味方にする。

マジョリーヌは同じく下剋上を狙ってる主人公に協力を持ちかけるがマジョリーヌが自分を捨て駒にしようとしていることを察知して立場をわからせるために堕とす。
159 : ◆y/OOztzTYS7b [saga]:2020/11/19(木) 21:28:04.29 ID:UyybkOgc0
このルートのクリムゾンは首領と提携して正義と悪の勢力バランス維持してる予定なので、彼女は仮面ブルー弱らせる為に渋々ダーククリムゾンのスーツ着て粗チンシコシコ→>>153の流れで。ブルーと主人公は対等くらいの関係で弟子とまではいかないかな。
↑で仮面エロイダー誕生でルートBが本格的に始まる感じなので更新順序は最後で12月以降。
新ヒロイン紹介話を書き溜めかポツポツと単体で書いていきます。

仮面エロイダーの主人公と新ヒロインの今後……
 コンマシルバー 銀河つるぎ.......青山と他ヒロインと一緒に彼女の道場に入門。そこでムフフ。
 くノ一 紅..............陽子に似すぎて感情が定まらない。陽子本人含め他ヒロインの嫉妬を集める。
 インセクトナイト・ビートル 金剛祈里........仲悪い。でも元恋人への復讐には超協力してあげる。
 機甲戦姫エアグリップ 灯篭院美帆.........彼女が働くピザ屋で一緒に仕事したり。青山が特に強く狙うメス。
 コンマカーキー 渡瀬朱海...........クリムゾン並みに強い彼女に惹かれる。朱海は心開いてないが開けばムフフ。

各ヒロイン製作者様はエロ設定もあったら前スレにて追記を。
コンマレンジャーみたいに時が来たらエロ設定を安価で募る可能性もあり。
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 22:26:29.52 ID:yBa2Ip7tO
12月はルートA主体でそれ以降にルートBやるってこと?
161 : ◆y/OOztzTYS7b [sage saga]:2020/11/20(金) 19:05:54.88 ID:i605xqwf0
並行してやろうと思ってましたがルートAはルートBよりやる事少ないのでそれでも。
272.95 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)