このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】ウィン「リリウム魔法学校へ! 7……ナナ?」【百合】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

18 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 00:25:28.20 ID:YJjCFc/jo
【名前】ウィン・フォルクス
【容姿】白銀のショートボブに金の瞳の垂れ目 背はクロエとどっこいどっこいだが実はスタイルは良い
【性格】無邪気で天然ボケののんびりや よく語尾が間延びする
マホリオの時は口数が少なくなり普段ののほほんムードが消える(>>366みたいな様子)
一人称は『ボク』
【得意魔法】
・時間操作
周囲の時間の進みを僅かな間だけ極端に遅くすることが出来る(周囲からは高速移動に見える)。
負担が大きいため連続使用や日に何度も使えたりするものではなくここぞという時に使っている。
ちなみに発動時に触れているもの(生物含む)は魔法の影響を受けない(時間が遅くならない)。
・時間魔法【クロック】
極端に遅い時間の中、ウィンだけが通常の速度で移動できる。
・時神魔法【クロノス】
周囲の時間の進みを遅くし、時の神が如き時空の歪みを持った魔力の塊を放つ。相手からは突然膨大な魔力が目の前に出現したようにさえ感じられる。神級魔法。
・時ノ頂・玉響【タマユラ】
神をも止める究極の時間魔法。時が止まったかと錯覚するほど遅くなった時間の中で、クロノス以上に高密度の魔力を放てば、どんなに鋭い感覚を持っていても玉響の隙を突かれるという。頂魔法。
【備考】
普段はのんびりとしてマスコットのように可愛がられているがマホリオの時は極度の集中から様子が変わる(周囲からはそのギャップが良いという声も)。
他者に屈託なく接するので友人も多い。好物は甘いもの。

【名前】ナナ・ヴァーミリオン
【容姿】青のショートヘアーに紅の瞳。小柄な体格で胸も小さめだが絶壁組よりはマシ。
【性格】優しく礼儀正しく献身的。いつも敬語口調で基本的に他人のことはさん付け(ただしウィンのことは時々『ウィン』と呼び捨てにしているらしい)。
【得意魔法】
・魔力譲渡
自身の魔力を相手に譲渡し回復させることが出来る。発動には身体的な接触が必要かつ接触方法で魔力譲渡の効率が変化する(一番効率的なのは粘膜を介した場合だとか)。
【備考】魔法の扱いがあまり得意ではなく、魔法の精度にやや難がある。
そのため最初は校内トップクラスの実力を持つウィンに引け目を感じていたが、そんな自分に屈託なく接してくれるウィンにいつしか惹かれていった。
そして結婚式の時に意を決して自分の想いをウィンに伝え見事受け入れられた。
ちなみに恋愛面に関してはぐいぐい行く方であり普段の様子に反して彼女が攻めらしい(結婚式のキスもナナの方から行った)。

【名前】早川 時雨(はやかわ しぐれ)
【容姿】黒のポニーテールにつり目。長身スレンダー体型で凛とした顔立ち。
【性格】真面目で気難しいが結構天然。一人称は『私』で男口調。
【得意魔法】
・光る斬撃
棒状の物に魔力を込めることで光の刀身を持つ刀を精製することが出来る。
物理的な攻防以外に斬った軌跡を飛ばしての遠距離攻撃も出来る。
マホリオでは味方と同時に斬り込む・無数の斬撃を飛ばしての迎撃など臨機応変に立ち回る。
・剣戟・飛燕
斬撃を魔力として飛ばす。切れ味も鋭く、まるで燕が空を飛ぶようにさえ見える。
・剣戟・双飛燕
素早い斬撃を二つ、魔力として飛ばす。
・剣戟・朱雀
強力な斬撃を魔力として飛ばす。その力強さは南方の守護者である朱雀を窺わせる。獄級魔法相当。
・剣戟・鳳凰
非常に強力な斬撃を魔力として飛ばす。どんな攻撃や盾にも屈しないその軌跡は、伝説である鳳凰の威圧感すら感じさせる。
・剣戟・斑鳩
斬撃をその場に留め、相手の魔法を迎撃する。
・剣戟・八咫烏
非常に強力な斬撃をその場に留め、相手の魔法を迎撃する。その姿はさながら守護鳥たる八咫烏に重なる。
・居合・閃
ほんの一瞬で居合を行う。その斬撃は閃光のような速さである。
・居合・隼
一瞬で居合を行う。その斬撃はまるで、隼が襲いかかるかのような素早さと猛々しさを持ち合わせる。
【備考】実家が剣道の道場であり自身も有段者。
身体・魔法どちらも高いポテンシャルを誇る。
入学当初は普段の様子からウィンのことを軽く見ておりマホリオの実力も魔法頼りと思っていたが、一騎討ちを行い完膚無きまでに敗北したことで見直しウィンを友人及びライバルとして認める。
さらにより近くで修練を積み少しでもウィンに近づくために同じチームになった。
鍛練に明け暮れた生活を送ってきたためか様々な知識、特に性知識に乏しく未だにコウノトリレベル。
ウィンとナナが付き合っていることは知っているが、彼女達が隠れてキス等していることや結婚式のことは全く知らない。

リリウムにおいて最強のトリオだった。
19 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 00:26:01.99 ID:YJjCFc/jo
【名前】ヴィーネ・ケルキオン
【容姿】ゼレスを大人にしてスタイルを良くした感じ
【性格】常にハイテンションで落ち着きがない
【得意魔法】
・神聖魔法
ゼレス以上に何でもできる。
・聖弾【ホーリーボール】
聖なる魔力を放つ基本魔法。
・神聖魔法【ホーリー】
自身を包む球体を作り出す。さらにその一部を放つことで攻撃に変換することも可能。攻防一致の高難度魔法。獄級魔法相当。
・神聖・球【ザ・スフィア】
巨大な球体を放つ。退ける力を持った球体は迎撃されにくく、本人の魔力も相まって重要な決め手となる。極級魔法相当。
・天聖魔法【アマテラス】
天から聖なる光を降り注ぐ。神級魔法相当。
【備考】親馬鹿気味なゼレスの母親。マホリオのプロランキング一位に君臨するチームのリーダーで攻撃・防御・補助と何でもこなしてしまう器用万能型。固有魔法を使わずとも世界ランク2桁程度の相手なら瞬殺してしまう程に個として圧倒的な存在。性格は全く似ていないがマホリオが大好きなところだけは娘に遺伝した。

ゼレスは一人のマホリオプレイヤーとして母を尊敬している為、マホリオが絡む場面では親子としての関係ではなく名前にさん付けで呼んでいる。尚ヴィーネの方からはちゃん付けで呼び会うたびに熱烈なハグをする。

【名前】サリア・マグノリア
【容姿】鮮やかなライトグリーンの長髪に切れ長の碧の瞳、長身で均整が取れつつも大きな胸を持つ美形
【性格】冷静沈着でクールな性格 しかし実は甘いものが大好物という子供っぽい一面も
【得意魔法】
・未来予知
数秒〜数分先までの未来を見ることが出来る(より未来を見ようとするほど魔翌力消費は激しくなる)
また意図せずして数日〜数ヶ月先の未来が見えてしまうこともある
ちなみに予知の確率は100%ではないが、それでも九割方当たるほど精度が高い
・未来視【トキ】
意図した少し先の未来を視ることができる。
【備考】マホリオのプロランキング一位に君臨するチームの一人。21歳。リリウムの卒業生でもある(ウィン世代とは入れ違えに卒業)。
未来予知と魔翌力の地力の高さから十全に立ち回ることの出来るオールラウンダー。
実は凄まじい方向音痴であり、固有魔法を用いて未来をいくら見ても迷ってしまうほど。チームメイトからはその件でよく叱られており、必ず誰かと一緒に出かけるように言いつけられている。が、すぐに迷う。
それらのギャップがファンからは人気との噂もあったりする。

【名前】久遠 茜(くおん あかね)
【容姿】朱色髪のギブソンタック。巨乳
【性格】
おっとりぽわぽわとしているが、良くも悪くも言いたいことははっきりと言う。マホリオになると全く喋らなくなりちょっと怖い(他のメンバー曰く暗殺者)
【得意魔法】
・自己の肉体強化
原理は不明だが肉弾戦で魔法を打ち破ったりする。
・〇〇強化魔法【ザ・〇〇】
部位の筋力・速力・耐久力等々を上昇させる。基本魔法(ただし素の力が相当高いため、上位魔法への対抗も可能)。
・〇〇進化魔法【エヴォ・〇〇】
部位の筋力・速力・耐久力等々を強化する。獄級魔法相当。
・〇〇深化魔法【ヘビー・〇〇】
部位の筋力・速力・耐久力等々を大幅に強化する。極級魔法相当。
・〇〇神化魔法【ネオ・〇〇】
部位の筋力・速力・耐久力等々をさらに大幅に強化する。神級魔法相当。
【備考】
24歳。マホリオのプロランキング一位に君臨するチームの一人。性格に反して超肉弾戦特化。肉体強化魔法を使うと赤い花びらが舞ってカッコいい。マホリオ以外でも格闘技(この世界にある奴で)の世界王者だったりする。魔法の演出も相まってビジュアル的な人気はチームで頭ひとつ抜けている。
20 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 00:28:01.24 ID:YJjCFc/jo
【名前】スキア・レジェンダリア・アートルム
【容姿】ゼーレと完全に一致した容姿。瞳だけはゼーレと違い虚無を思わせる漆黒の色をしている。
【性格】ゼーレ本体と悪魔達の事を第一に考えて行動する
【得意魔法】ゼーレと完全に同一であるが、彼女が人道に反するとして使用を躊躇うような魔法も平然と使う。例としては『黙示録』(隕石魔法+頂点)、『魔界顕現』(パンデモニウム+頂点)など。
・黙示録【アポカリプス】
メテオ+アルティマ。半径10kmに及ぶ範囲に無数の隕石を降らせる。
・魔界顕現【ラグナロク】
パンデモニウム+アルティマ。意図した大きさの魔界と人間界のゲートを、意図した位置に開く。
・蘇生魔法【リザレクション】
ライブ+アルティマ。筋組織を即座に再構成し、体力を回復する。
・貫ノ頂・魔槍【グングニル】
ビーム+アルティマ。神をも伐つ究極の圧縮魔法。究極まで圧縮された魔法は、どんなに硬い盾でも貫くという。頂魔法。
・盾ノ頂・不撓不屈【イージス】
シールド+アルティマ。神をも通さない究極の防御魔法。最硬度まで練り固められた魔法は、どんなに鋭い魔力にも撓(たわ)まず、屈しないという。頂魔法。
【備考】ゼーレ・レジェンダリア・アートルムが影分身に頂点を発動させることで生まれた実体のある分身。本体の意のままに動く分身としての性質を持っていたが、のちにゼーレの妹として振る舞う自我が生まれた(魔王を倒して休眠に入ったタイミング)。
自身が新たな魔王となり魔界を統率する事で人間界への侵攻を防ごうと考え実行したが、不安定な自我が魔界の瘴気に蝕まれたことによって本来の魔王同様人類に敵対するようになる。本体への回帰欲求からかゼーレだけは対象外(人類側から奪還したいと考えている)。
21 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 00:28:28.85 ID:YJjCFc/jo
〜前スレでの出来事〜

アートルム神社から目覚めたゼーレ・レジェンダリア・アートルムは、そのままクロエ達と行動を共にするように。

テレポートでリリウム魔法学校へ現れたり、魔力欠乏症とされていたイリスに魔法を与えるなど、規格外っぷりを遺憾なく発揮する。

卒業式、卒業試合にてクロエチームvsウィンチームが実現。

練られたコンビネーションにより勝利。とうとうウィンチームに土を付けることに成功した。

そして春休み。

ラクリマが芸能事務所にスカウトされ、アイドルの卵としてデビューすることに。

アルシェの実家で修行をして、魔界から攻め入るという魔王を迎え撃つことに。

魔王スキア・レジェンダリア・アートルムとの戦いは、ドラゴンや学外の魔法使いの強力もあり、なんとか防衛に成功。

しかし、一年後にまた来るという言葉を残して魔王は去ってしまう。

そして新学期、クロエ達は三年生に進級。

一学期を過ごす中で、多数の下級生と知り合いに。

現在は学内マホリオトーナメント。全員が死力を尽くして戦う!
22 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 00:28:56.63 ID:YJjCFc/jo
眠さが限界なので今日はここまで
本編は明日以降書いていきます
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/12/25(金) 00:29:27.97 ID:Fb9XWHexO
乙です
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 01:20:14.97 ID:j530EOfQ0
立て乙

闇属性特攻がある敵キャラを登場させる等すればエルクミリアソフィアら辺まとめて救済できそう
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 11:30:15.87 ID:9qmoPQTWO
いちょつ
ゼーレのアーカイブはハイパー状態のクロエの「あらゆる魔法を使いこなせる」設定を意識して作ったのかなって今更気付いた
26 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/25(金) 22:40:50.11 ID:YJjCFc/jo
学内マホリオトーナメント、決勝戦ーー

ざわざわ ざわざわ

樹「これより学内マホリオトーナメント、決勝戦を始めます」

樹「ティアチーム対シェリルチーム、両チーム礼」

よろしくお願いします!

ティア「たしか、二年生……」

シェリル「知ってたんですか、光栄ですね」

ティア「一年生のとき優勝して、去年も準決勝まで出てたから。強いなって……」

シェリル「去年は、まあ……ウィンさんにやられましたから。でも今年は優勝をいただくつもりです。正々堂々戦いましょう」

樹「ティアチーム、大将はティアさん。シェリルチーム、大将はシェリルさん。確認いいですね?」

樹「では、試合開始!」

ティアチームの試合結果↓コンマ
偶数で勝利
奇数で敗北
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage sage]:2020/12/25(金) 22:43:11.44 ID:djku7NRho
ほい
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 22:46:34.98 ID:1V8AP6WK0
ティアチーム優勝めでたい
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 22:51:50.49 ID:s573n2CwO
最後の年はクロエチーム優勝して欲しかったなあ……
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 22:51:53.34 ID:T77xFT7YO
>>27
あと1分遅かったらコンマやべぇことになってるなw
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/25(金) 22:52:27.28 ID:s9+Uchc00
しかもゾロたあ縁起がいいね
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/26(土) 00:58:24.47 ID:g4c9aW2kO
トワって狼なのね。リーケがいつも背中に髪をかけさせてもらってるって言ってたから浮翌遊する蛇か何かだと思ってた。ティトが狼だから、フェンリルとヨルムンガンド的な。
33 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/26(土) 23:17:06.18 ID:pvCRnDQfo
シェリル「鏡魔法【ミラー】!」ズラッ!

シェリル「痛い目を見る前に教えます。俺の魔法は鏡。どんな魔法でも反射しますよ」コンコン

ナミネ「厄介ですね……」

アルシェ「でも攻めないと負ける」

ティア「その通りです。……アルシェ」

アルシェ「ん!」スッ

アルシェ「破壊魔砲【キャノン】!!」ズゴオオオオッ!!

ズ……ッ!

シェリル「無駄です! 反射!」

ズオッ!

アルシェ「破壊魔砲【キャノン】!!」ズゴオオオオッ!

ドオオオオオオオンッ!!

シェリル「あれだけの威力の魔法を連発できるんですか……。でも無駄ですよ」ヒュンッ

ティア「鏡があんなにたくさん……!」

アルシェ「……アルシェ、頭よくないからあれに勝つ方法が分からない。強い魔法を撃つしか……」

ナミネ「アルシェさんの貫通力がある魔法なら、反射する前に鏡を砕けるのではないでしょうか」

ティア「ですね。あれだけの鏡で守ってる以上、ナミネさんが水を操っても防がれてしまうかもしれません」

アルシェ「じゃあ……神槍魔法・貫【ブリューナク】!」

シェリル「!!」バッ!

バキンッ!

ナミネ「割れた!」

シェリル「鏡!!」ズオッ!

バキバキバキバキバキバキバキンッ!!

シェリル「な……!?」

ズドオオオオッ!

樹「試合終了! 勝者、ティアチーム!」
34 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/26(土) 23:17:39.66 ID:pvCRnDQfo
ティア「あ、アルシェ……また強くなりました?」パチクリ

アルシェ「んーん。でも、ティアが一年目に負けて悔しがってたとき、すごく悲しかったから。だからティアのために負けたくなかった」

ティア「お、覚えてたんですか……///」

ナミネ「あらあら」ホッコリ

樹「両チーム礼!」

ありがとうございました!

ーーーーー

ーーー

樹「以上を持ちまして、今年の学内マホリオトーナメントを終了します」

樹「これからの夏休み、怪我だけはしないように。夏休み明けに皆さんの元気な姿を見せてくださいね」

「校長先生ありがとうございました。では各クラスごとに退場をします。教室でホームルームを行ってください」

ーーーーー

ーーー

先生「これで今年の一学期はおしまいです。二学期からは、さらに将来に向けていろいろ考えることが増えるでしょう。部活で最後の大会がある人もいるでしょう。なんにせよ、後悔のないよう過ごしてください」

先生「では、解散です。これからは夏休みですが、校長先生も言ったように怪我だけはしないように」

楓「夏休みだー!」

晶「さっそくはしゃぐな」

クロエ(夏休み、ね……)

わいわい がやがや

現在の目標
・最後の演劇部の大会に向けて練習する
・スキア救出の用意をする

安価↓〜↓5自由行動安価
今後3日程度の行動を指定してください

1/10回目の行動です
7回目の行動後演劇部の全国大会となります
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/26(土) 23:27:03.06 ID:KUxw+kb6O
スキア(もしくは手下の悪魔)が魔獣島をリザレクションで蘇生させ、そのまま島に住う魔獣もろとも悪魔化して支配下に置いてしまう

……を感知するリーケ
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/26(土) 23:37:54.67 ID:DDQnyE7cO
ティアルシェ大好きガチ勢(ラクリマやらティア親衛隊やらリリウムちっちゃいものクラブやら)によってティアチーム優勝の祝勝会が開かれる
あまり羽目を外しすぎないように、という名目でリリィ先生が監督役として来ているが、実際はティアルシェガチ勢に負けないレベルでナミネのことを祝う気満々
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/27(日) 01:19:53.43 ID:QUBTjw7SO
イオモミ、どうやら前よりさらに大きくなったために夏休み用の水着の新調
試着室に二人で入って色々試すが、一年の時の旅行のことやら密室に二人きりやらで水着のチョイスがどんどん際どくなり二人とも変な気分になりかけていく
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/27(日) 02:02:45.17 ID:LdWNuiHkO
リーケに「どうして髪を切らないのか」と問うローラ

答えは「ゼーレに美しいと褒められたその時からずっと伸ばし続けている」との事で、それを聞いたゼーレのリーケすきすきゲージが爆発。クロエやローラの前であるにも関わらず、その場ではぐっとぎゅっと
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/27(日) 04:29:36.21 ID:wXFZ4EgY0
ノワールの両親の墓参りに行ってからイリスの家に帰省するイリノワ
その道中、いい機会なのでお互いの過去の話を詳しくする事に
40 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:28:21.91 ID:PXEEYX7Bo
>>32
設定レスに「ティト同様の星獣」と書いてあったのでティトと同種かと思いこんでいましたが、同種だとは書いてませんね……
このまま狼型で進めるか、種族を決めるか皆様の意見を聞かせていだきたいです
41 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:28:48.87 ID:PXEEYX7Bo
食堂ーー

「ティアちゃんアルシェちゃんナミネさん! 優勝おめでとー!」

ナミネ「ありがとうございます!」

ティア「あ、ありがとうございます」

アルシェ「これ全部食べていいの?」

「いいよー♡」

リリィ「優勝祝いはいいですが、はしゃぎすぎてはいけませんよ。校長先生も言ってましたが、夏休みだからといって何でもしていいわけではありませんからね」

「そんなこと言って、リリィ先生もナミネさんの優勝祝いのためにすごい準備に気合いれてたじゃーん」

リリィ「な、ななな……!」

ナミネ「リリィ先生……!」キュンッ

アルシェ「あむあむ」パクパク

ちっちゃいものファンクラブ「「おくちちっちゃい! かわいー!♡」」

ティア「アルシェ、がっつきすぎですよ。口のはしにソースがついてるじゃないですか」フキフキ

ティア・ソレル親衛隊「「面倒見いい! やさしいー!♡」」

ラクリマ「わかる」ウンウン

ナミネ「リリィ先生」ギュッ

リリィ「な、ナミネさん……優勝おめでとうございます」ドキドキ

ナミネ「はいっ」ニコッ

わいわい がやがや

ーーーーー

ーーー

42 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:29:18.63 ID:PXEEYX7Bo
ショッピングモールーー

モミジ「えへへ、また大きくなっちゃって……。イオちゃんと来れてよかったよ」

イオ「私もです。水着買い直さないといけなかったので……誘ってくれてありがとうございます」

モミジ「あ、ここだね水着置いてるの。見てみよっか」

モミジ「うーんと、大きいサイズ大きいサイズ……」

イオ「こっちですかね?」

モミジ「おお、あった」

イオ「でも種類は多くないですね……」

モミジ「まあ探すの楽だと思えば……。気になるのいくつか持っていって試着してみよっか」

イオ「はい♪」

ーーーーー

モミジ「う、試着室埋まってるね……」

イオ「あ、あそこ一つだけ空いてますよ。どうせ見せるんですし一緒に入りませんか?」

モミジ「いいの? 狭くないかな……」

イオ「だめだったら交代で着替えましょう」

しゃーっ

モミジ「あ、意外と広い……」

イオ「えーっと、まずはこれですね。タンキニタイプの水着です。上半身部分がタンクトップ型なので、体型が隠しやすいかと。どうでしょうか」ピタッ

モミジ「似合ってるよ! かわいい! 私も同じタイプの持ってきたけど……」スッ

イオ「似合ってます♪」
43 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:29:44.97 ID:PXEEYX7Bo
モミジ「でも、こういうフレアタイプの方がかわいさはあるかな」ピタッ

イオ「そうですね、ふりふりがついてて可愛いです」

モミジ「……イオちゃんならこういうビキニでも」スッ

イオ「わわ、体の前で合わせないでください! なんだか恥ずかしいです……!」

モミジ「えへへ、ごめんごめん。これ私が着たらどうかな?」スッ

イオ「……///」ゴクリ

モミジ「イオちゃん?」

イオ「す、すごくいいと思います……」ドキドキ

イオ「あうう、ごめんなさい。なんだかドキドキしちゃって……///」カアッ

モミジ「そ、そっか……///」ドキッ

イオ「あ、あの……これ、合わせてみてください」

モミジ「ビキニだね……。それもさっきのより布が少ない……」スッ

イオ「……///」ポー…

モミジ「///」ドキドキ

ーーーーー

ーーー

44 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:30:10.97 ID:PXEEYX7Bo
街の外れーー

ノワール「こっちこっち」

イリス「ほんとに街の外れですよね。距離的には確かにリリウムよりもカサブランカの方が近い……」

ノワール「はい、ついたよ」

イリス「ここが……」

ノワール「私の実家。で、両親のお墓」

イリス「…………」

ノワール「ママ、お母さん。今日は彼女を連れてきたんだイリス「ちょ、ノワールさんっ///」

ノワール「……イリスには話しておかないとね。といっても、初めて会ったときには考えてることはバレてたんだっけ」

ノワール「まあいいか。私の魔法は、魔界とのゲートを開く魔法。そしてその穴を通れる一番強い悪魔がやってくる。人間界は悪魔にとって美味しい感情がたくさんあるから、自分が通れるゲートができると、他の悪魔を押しのけてやってこようとするの。だからその穴を通れる一番強い悪魔が来るってわけ」

ノワール「で、昔空けた穴から暴走した悪魔が出てきたの。それで私を庇って、ママもお母さんも死んじゃった」

イリス「…………」

ノワール「だからさ、悪魔がこの世界を好きにしようとしてるのが許せないんだ。私みたいな思いをする人が増える必要はないよ」

イリス「私もです。ノワールさんが守りたいものを一緒に守りたい」

イリス「ノワールさんのママさん、お母さん、娘さんは私が幸せにします」

ノワール「ありがと、イリス」

ノワール「……じゃ、イリスの家に行こっか」

イリス「はいっ!」

ーーーーー

ーーー

45 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:30:45.58 ID:PXEEYX7Bo
ノワール「イリスは昔どんな子だったの?」テクテク

イリス「ええっと……大人しい子でしたよ。今のまま小さくなったと思ってもらえれば」テクテク

イリス「ママやお母さんの言うことは守る。そしたらママ達が喜んでくれる。だからまた言いつけを守るようになる……そんな感じでした」

ノワール「確かにママの言うことは絶対って感じだった」クスッ

イリス「い、今は違いますよ!? ちゃんと自分で考えて、自分で行動してますから」

ノワール「でもママさんのあれも、闇に心を乗っ取られてたからなんだよね。そう考えるといたたまれないな……」

イリス「今はもう別の研究にシフトしてます。お母さんは今までの技量を活かして、魔力が少ない人を助ける方法を探してます。ママはそのお手伝いを」

ノワール「そっか。魔力がない人を助けるための研究から、魔力が少ない人を助けるための研究になったんだ」

イリス「あ、つきましたよ」

ノワール「久しぶりだな、この家……」

イリス「ママ、ただいま!」ガチャッ

セレニテ「あ、イリスちゃん。おかえりなさい。ノワールさんもようこそ」

ノワール「お邪魔します」ペコリ
46 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:31:21.68 ID:PXEEYX7Bo
セレニテ「イリスちゃん達は夏休みだものね。久しぶりに会えて嬉しいわ」

イリス「私も久しぶりに帰ってこれて嬉しいよ」

ノワール「あの、セレニテさん。イリスの小さい頃のアルバムとかあります?」

イリス「な、なに言ってるの!? そんなの……」

セレニテ「あるわよー。見る?」

ノワール「見ます!」

イリス「やめてー!///」

ーーーーー

ーーー

47 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:32:25.13 ID:PXEEYX7Bo
図書室ーー

ヒカリ「あ、やっぱりここにゼーレさん達いたよ」

ゼーレ「? 何か用?」

ローラ「あの、リーケさんってなんで髪を切らないんですか?」

クロエ「確かに気になるわね。いつも周りの魔獣が持ってるけど、それなら切っちゃえばいいのに」

リーケ「だ、だって……」チラッ

ゼーレ「?」

リーケ「ゼーレが、き、綺麗って言ってくれた、から……」テレテレ

ゼーレ「な……!」キュウウン

クロエ「あらあら」

ヒカリ「素敵なポリシーだね」ホッコリ

ゼーレ「リーケぇぇ……っ」ムギュウウウウ

リーケ「わ、わ……っ///」

ローラ「わ、大胆……///」

ゼーレ「こんな可愛いこと言われて何もしないとかないよ! ああもう可愛い! 大好き!」ギュウウウッ

リーケ「く、くるしいよう」エヘヘ

リーケ「……っ!」ピクンッ

ゼーレ「……リーケ?」

リーケ「……なんだろ、これ……。どこかで魔獣が悲しんでる……」キョロキョロ

ゼーレ「そっか。じゃあ……」

アイリス「お、行くか」

ゼーレ「うん。地図だとどの辺?」

リーケ「多分ここ……」スッ

ローラ「そこ、魔獣島……?」

ゼーレ「了解!」キンッ

ヒカリ「テレポートの魔法陣……」

ゼーレ「行きますよ皆さん!」

クロエ「え、ええ!」

ーーーーー
48 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:32:52.08 ID:PXEEYX7Bo
魔獣島ーー

魔獣島「ゴオオオオオオオオオオッッ!!」

ヒカリ「な……!」

ローラ「魔獣島が動いてる……!?」

クロエ「それだけじゃないわ、魔獣島にいる魔獣も我を失ってるみたい……」

リーケ「魔獣領域【ビーストガーデン】……!」ゴオッ!

リーケ「みんな、集まって……!」

ゼーレ「あそこ! 神弾【ネオ】!」ゴギャアアッ!

サキュバス「防御魔法【シールド】!」

サキュバス「あら、可愛い子が邪魔に来たわね〜。お姉さんがいいことしてあげようかしら?♡」

アイリス「お断り! 魔弾【シュート】!」

サキュバス「防御魔法【シールド】!」

クロエ「なんであんたがいるのよ! 魔界に帰ったはずでしょ!?」

サキュバス「魔王様の命で新しい戦力を捕まえに来たの。それがこの島……いえ、この魔獣よ」

サキュバス「死体に悪魔化の魔法をかけた上で、蘇生。そしたら反抗されることもなく強力な悪魔の完成ってわけ♡」

サキュバス「あとはこの島にいる他の魔獣もついでに悪魔化して連れて帰るわ。そういうわけで大人しく見学しててねー」

リーケ「させない……!!!」ゴオッ!

リーケ「魔獣領域【ビーストガーデン】!!!」

ローラ「!!」

ローラ(す、すごい……魔獣島に残ってた魔獣がみんなリーケさんの言うことを聞いてる……!)
49 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:33:23.17 ID:PXEEYX7Bo
ぎゃう! ばうわうっ!

サキュバス「ちょっと! 邪魔しないでよ!」

リーケ「お前……許さないぞ……!!」ギリ…ッ

サキュバス「ひ……っ」ゾクッ

サキュバス「四大魔法【アルケー】!!」

ゼーレ「防御魔法【シールド】、頂点【アルティマ】!」

ゼーレ「盾ノ頂・不撓不屈【イージス】!」ガキイッ!

サキュバス「は!? この魔法防ぐとかアンタ何者よ!?」

ゼーレ「ゼーレ・レジェンダリア・アートルム。あなた達が慕う魔王の姉です」

サキュバス「アンタが……!」

サキュバス「ちっ! このデカイのだけは持って帰れって命令なのよ! 悪魔顕現【ラグナロク】!!」

ズオオオオオオッ!

サキュバス「来なさい、デカイの!」

魔獣島「ゴオオオオオオオオオオオッ!!!」

しゅううううううう……

リーケ「ま、待って……! だめ……!!」

アイリス「リーケ! 飛んで!」フワッ

ローラ「うそ……魔獣島が……」フワ…

クロエ「消えた……」

ーーーーー

ーーー

50 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/27(日) 23:33:52.44 ID:PXEEYX7Bo
校長室ーー

樹「そう……魔獣島が悪魔に……」

スフィア「……」

ゼーレ「すみません、私が行っておきながら……」

クロエ「いえ、サキュバスは死んでも悪魔化した魔獣島を魔界へ送るつもりだったはず。悔やんでも仕方ないわ」

リーケ「……」グッ…

ローラ「リーケさん、そんなに唇を噛んだら血が出ちゃいますよ……」ハラハラ

アイリス「リーケは悔しいんだ。すこしほっといてあげてほしい」

スフィア「……私だけならまだしも、私の友達に手をかけるなんてね」

スフィア「アートルム、クロエ」

クロエアートルム「?」

スフィア「私も本気で人間界の防衛に手を貸すわ。あいつのことも元に戻して、魔王も救う。それで全部終わらせるわ!」

アートルム「スフィアが協力してくれるなら百人力です」

クロエ「ええ、もちろん魔獣島も救うわ。よろしくね、スフィアさん」

現在の目標

2/10回目の行動です

↓から↓5まで、魔獣島の名前も募集します
最高コンマのものを採用(思いつかなければ安価内容のみのレスでも大丈夫です)
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/27(日) 23:43:50.49 ID:8zWhbxwLO
レナ、デンの家にお呼ばれするの巻

名前はシャリラで(元ネタはシャングリラ)
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/28(月) 01:36:32.14 ID:a71e4PTeO
大会に向けて演劇部の稽古
ペアの場面の稽古などでまたもやよいの妄想癖が暴走してしまうが、今回はよりによってR-18方面に振り切ってしまい稽古中はおろか部屋に戻っても悶々とした夜を過ごす羽目に
(しかもクロエ&ヒカリ&手伝いに来てたローラ、凜華&舞、ラクリマ&ノルンなど偶然にも実際に付き合っている組み合わせばかり)
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 02:43:30.14 ID:UKkNaFRtO
トワの種族はまあ狼でいいんじゃない?

メインの安価は「島の件で落ち込んですっかりネガティブスイッチが入ってしまったリーケを皆で慰めて立ち直らせる話」

魔獣島の名前はアトモス
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 09:19:58.12 ID:NshIYMe5O
リーケだけでなくローラも魔獣島の件で不安になっていたのでローラの魔獣達やクリアにリズ、ルクも加わってローラを元気付ける
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 11:36:42.92 ID:33RKE0q50
(スフィアの監視の下)ゼーレ達3人で街中デート

名前はフィッシュ
56 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 11:57:14.64 ID:F3ow9Ide0
フィッシュ……
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 12:25:35.40 ID:d19G8UIZO
ゼーレの名前から伝説という単語が生まれたみたいに
・幼体が現代でいう魚に非常によく似た姿だったor現代における魚の祖といえる存在だった
・彼女の名前から『魚』という言葉が生まれた
・現代では彼女は島とみまごうほどの大きさと魚から遠くかけ離れた姿となったのでその由来は忘れ去られている
みたいな感じならアリやもしれん
58 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/28(月) 21:00:42.05 ID:cH65sSajo
今日の更新はなしです

魔獣島の名前はフィッシュに決定しました
また、トワの種族も狼で決定します
59 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/28(月) 22:03:50.25 ID:MYzbHdUAO
リザレクションとかいう治癒の極地みたいな魔法が存在するにも拘らずゼーレが数百年?眠る必要があったのは何故だろう

・回復魔法の類を跳ね除ける呪いを食らった
・当時は回復魔法が存在しなかった

他にそれっぽい理由あるかな
60 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 02:41:58.95 ID:GuFHfwzwO
https://i.imgur.com/UqTwAWw.jpg

リーケちゃんってこんな感じかなー?
下手くそですまぬー
61 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 10:53:45.89 ID:nK8HZhDXO
あら、かわいいじゃないの
62 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 18:20:29.37 ID:mvPZlT0lO
アナログ絵だ。髪の色が綺麗だな。『赤みを帯びた銀』というのがよく分からなかったけど成る程しっくり来た。
身長140弱で超小柄という容姿設定だけど他にもロリっ子が多いから飛び抜けて小さいという印象はないんだよねリーケ。というか、ローラやソレル姉妹の身長はどの程度をイメージしているのだろうか?
63 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:19:50.63 ID:sn1zpETto
>>60
かわいい!
ちっちゃくて華奢な感じが伝わってきます!
成長した星獣なので当然ですが、トワの方が大きいのもいいですね

自分もお絵かき上手くなりたいのですが、体さえ上手く描けないので羨ましいです……
ノワールのイラストやメイドクロエのイラストを時々見返しては、嬉しさやら感謝やらで胸がいっぱいで幸せになれます
また幸せになれるイラストが増えました!

本当にイラスト感謝です!
64 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:20:22.05 ID:sn1zpETto
リーケ「フィッシュ……ううう……私がだめだめなばっかりに悪魔にされちゃったんだ……」ドヨーン

ゼーレ「リーケ……」ハラハラ

ローラ「リーケさんすごく落ち込んでる……」

クロエ「目の前で魔獣を連れ去られたんだもの。リーケさんの手前顔にはださないけど、ローラだって悲しいんでしょ?」

ローラ「う、うん……」

クロエ「リーケさんにもローラにも元気出してもらわないとね。でもどうしたらいいかしら……」

アイリス「リーケは魔獣と触れ合えば元気になるよ!」

ヒカリ「ローラさんもそうだよね。魔獣大好きだもん」

クロエ「……なら魔獣のいるところに行くしかないわね」

リーケ邸ーー

ローラ「ここ、私の家……」

クロエ「お母さん達には電話で許可を取ったわ。ローラのためなら魔獣のゲージはどれを開けてもいいって」

リーケ「……!!」キラキラ

ローラ「……みんな、ただいま!」

ぴゅいぃぃ! わんっ! ぶるる……っ!

ヒカリ「わわわ……!」

リーケ「よしよし……」ナデナデ

プチワイバーン「ぎゃうぅ……♪」

ゼーレ「すこし元気になったかな……?」

アイリス「うおー、もふもふ! ふわふわー!」ナデナデ

シバイーヌ「わふ〜ん」モフモフ

リーケ「……シバイーヌはすごく人懐っこい。かわいいよね……」ナデナデ

シバイーヌ「わんっ♪」フリフリ
65 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:20:49.02 ID:sn1zpETto
クリア「ローラ!」テコテコ

クリア「元気だして、きっとだいじょーぶだよ!」

ローラ「クリア……!」

ルク「リーケさんも元気出してください。私達が力を合わせれば、きっとフィッシュさんも救えます」

リーケ「不死鳥さん……」

トワ「その通りだ、ご主人。だから今はたっぷり癒やされてくれ」

リーケ「……うんっ」

ヒカリ「よかった、二人とも元気が出てきたみたい」

クロエ「魔獣大好きの二人だもの。これだけ魔獣に囲まれて元気にならない訳がないわ」

ゼーレ「リーケ、もう少しここで過ごしたら外に出よっか」

リーケ「……?」

ーーーーー

ーーー

66 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:21:15.59 ID:sn1zpETto
街中ーー

スフィア「……」テクテク

アイリス「現代のデートしてみたかったんだー。いろいろ行ってみたいところもあるし!」

リーケ「で、でもフィッシュを助けるための作戦会議とかしないと……」

ゼーレ「今はいいの。少なくとも年度末にこっちに攻めてくることが分かってる以上、それまでは生かしておくはず」

アイリス「それに、今無理に魔界に攻めに行っても魔法使いは魔界の空気に耐えられないからね。やっぱり力を蓄えるべきだと思う」

リーケ「ゼーレもアイリスも頭いいね……わ、私やっぱりだめだめだ……」

アイリス「そんなことない! フィッシュのためを思って考えたことをだめとか言っちゃだめだよ!」

リーケ「あ、アイリス……」

ゼーレ「アイリスの言うとおり。今はデートを楽しもう?」

リーケ「うん……!」

スフィア(問題は起こさないでよ……)ハラハラ

ーーーーー

ーーー

67 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:21:44.73 ID:sn1zpETto
部室ーー

クロエ「じゃあまずストレッチからね。しっかりぼくすこと」

はいっ!

やよい「…………」

クロエ「ヒカリ、ローラ、お願いしていいかしら」

ヒカリ「うん、任せて」

ローラ「お手伝いするね」

舞「凜華さん、私が背中を押しますね」

凜華「うん、お願いするよ」

ラクリマ「ノルンさんやわらかーい」グイー

ノルン「あー、のびる〜……」ペターン

レナ「デン、手伝ってもらえる?」

デン「うん、もちろんだよ」

ぽわんぽわんぽわ〜ん

〜〜〜〜〜

ヒカリ「しっかりほぐさないとね」クチュクチュ

ローラ「ほら、じっとしてないと怪我しちゃうよ?」ガッシリ

クロエ「やぁっ、ひぐっ、んんぅっ!」ビクッ

舞「ああ、凜華さんのおまんこ……」ペロッ

凜華「んっ……! 私だって……!」ペロッ

ラクリマ「ノルンさんやわらかーい」モミモミ

ノルン「だめっ、むね、よわいからあ……っ!」ピクッ

デン「ちゃんとイけるように手伝ってあげるからね」クチュクチュ

レナ「はっ、あっ、〜〜〜〜っ!」ビクンッ!

〜〜〜〜〜
68 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:22:12.30 ID:sn1zpETto
ポメ「おーい、やよいー?」ユサユサ

やよい「はっ!?」ビクッ

ポメ「なんか部活から帰ってきてからずーっとボーッとしてたけど……大丈夫ー?」

やよい「う、うん、大丈夫……」

やよい(部活の記憶がない……。まさかずっと妄想に浸ってた……!?)

やよい(ううう……昨日読んだ小説にえっちなシーンがあったからかなあ……)モンモン

ポメ「やよい、寝ないの? 疲れてるんじゃない?」ハラリ

やよい「う……!」ドキッ

やよい(暑くて寝間着を緩く着てるから、胸元の肌色がちらりと……!)ドキドキ

やよい「そ、そうだね! 早く寝ないと……!」ボフッ

ポメ「おやすみー」

やよい「お、おやすみなさい」

やよい(ね、寝られるかなあ……)モンモン

ーーーーー

ーーー

69 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 21:22:41.42 ID:sn1zpETto
レナ「……」ドクンドクン

デン「あは、緊張してるね?」

レナ「そ、そりゃそうでしょ。デンのお母さんに挨拶するんだから……」

デン「大丈夫だよ、怖い人じゃないって」

レナ「……て」

デン「て?」

レナ「手、握って」

デン「……うんっ」ギュッ

ガチャッ

デン「ただいま!」

???「おかえりなさい、デン」

デンのお母さんのプロフィールをつくります。

テンプレート↓
【名前】〇〇・ハザード
【容姿】
【性格】
【得意魔法】(その人本人にしか使えない、特殊な魔法をお願いします。名前だけではなく、どんな魔法かも説明があると嬉しいです)
【備考】デンにループ魔法をかけた張本人。デンが幼い頃に、未来視によって死ぬことが確定している未来を知ってしまったため、運命を打ち破る力を付けるまでループさせることで救うことにした。(その他付け足したいことがあれば。口調が違っても大丈夫です)

安価↓から3つほどでてくるまで
何個か集まったら、コンマを使用しての投票になります

なお、時間軸そのものに干渉するループ魔法はかなり高度な魔法で、相当な手練でなければ使えないレベルです。
固有魔法はループ魔法や未来視に限りません。ループ魔法は魔法陣や術式を用いた魔法のため、使おうと思えば誰にでも使えます。
未来視は未来視を商売にしてる魔法使いなどもいるので、その人にデンの未来を見てもらったという可能性も十分にありえます。
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:08:15.72 ID:1E2lqCsqO
ABの天使然り、fateのカレン然り、銀髪金眼は正義

【名前】
ロゼ ・ハザード
【容姿】
黒の長いツインテ、眼はデンと同じ青(人間体)
真っ青な球体から歪な5本の腕が生えた姿(???体)
【性格】
「性格」、と定義できるものを持たないが、「優しい母親」に該当する振る舞いを学習してそれを模倣している
【得意魔法?】
願望器
他人の願いを叶える。ただし何かしらの形で反動が生じる。例えばデンの時間をループさせて欲しい、という願いを叶えた場合、デンが死ぬたびにその苦痛が願ったものを襲う。叶える願いがないと何も出来ない。ひょっとするとこれは魔法ではないかもしれない
【備考】
デンのママに好意のような感情を抱いた謎の生物。それが恋愛感情なのかは分からないが、「一緒にいたい」という漠然とした思いは間違いなく抱いていた為恋人同士となり結婚もし、デンも生まれた。デンとママを悲しませたくないので人間として振る舞えるように努めている。
未来視に長けたデンママからの願いによって、デンにループ魔法をかけた張本人。運命を打ち破る力を付けるまでループさせることで救うことにした(死から救って欲しい、という直接的な願いはデンママが反動で死にかねなかったので却下していた)
人間への擬態は基本的な能力として備わっているらしい
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:23:46.64 ID:CvRVO9SRO
【名前】ノア・ハザード
【容姿】紫のショートヘアーに銀の瞳 長身スレンダーボディーの美形
【性格】厳格だが慈愛に満ちている
【得意魔法】瞳魔法
未来や運命を『視る』、相手の心を『読む』など『目』に関わる魔法を行使することができる
【備考】デンにループ魔法をかけた張本人。デンが幼い頃に、未来視によって死ぬことが確定している未来を知ってしまったため、運命を打ち破る力を付けるまでループさせることで救うことにした。
生まれつき盲目であり普段は目を閉じているが、目を開き相手の魔翌力を映すことで相手を擬似的に視認することが出来る
本来は人の運命を変えることは禁忌とされているが、どうしても娘を見捨てることが出来なかったため『一切の助言をせずに娘自身が極限まで努力し、あがき、最後まで諦めなければループを打ち破り助かることが出来る』という厳しい条件を付け救うことを選んだ
娘だけを苦しめないために自分とデンのママにもループの魔法をかけてループを繰り返していた
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/12/29(火) 22:26:35.39 ID:sWFbUrAt0
【名前】オリヴィ・ハザード
【容姿】茶髪のショートヘアー。生気を感じさせない白い肌……がこれは化粧が壊滅的に下手なため
【性格】優しいはずなのだが見た目が怖いので好意がちゃんと伝わってくれない
【得意魔法】ループ魔法。1人までなら他人も巻き込む事ができる。魔翌力貯蔵マックスから1回で底をつく程に莫大な魔翌力を使うので術者の命に関わるヤバめの魔法
【備考】デンにループ魔法をかけた張本人。デンが幼い頃に、未来視によって死ぬことが確定している未来を知ってしまったため、運命を打ち破る力を付けるまで共にループすることで救うことにした。美的センスが壊滅しているが、絵だけは奇跡的に一周回って高評価なものになってしまう。凄まじい値が付くのでそれで生計を立てている模様
73 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:37:59.30 ID:sWFbUrAt0
>>60
かわいいー。支援絵たすかる

連レス失礼
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:52:56.53 ID:U45J5IKw0
【名前】ヴァイ・ハザード
【容姿】銀髪金眼のバインバイン
【性格】常に言葉足らずで極力自分の内面を見せたがらない
【得意魔法】回復魔法
【備考】デンにループ魔法をかけた張本人。デンが幼い頃に、未来視によって死ぬことが確定している未来を知ってしまったため、運命を打ち破る力を付けるまでループさせることで救うことにした。
75 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 22:56:01.62 ID:sn1zpETto
1.ロゼ
2.ノア
3.オリヴィ
4.ヴァイ

↓から投票
投票レスのコンマの1桁目の合計が最初に【15】を超えたキャラが???となります
本日中に誰も【15】に到達しなかった場合、その時点での最高コンマキャラが???となります
76 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:56:36.13 ID:0NVMf6SgO
3
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:57:22.31 ID:m01VynHpO
1
78 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:57:32.84 ID:mSZ0n2Fv0
4
79 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:58:01.59 ID:sWFbUrAt0
1
80 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 22:59:23.74 ID:LYY5myHUO
1
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 23:02:28.54 ID:U45J5IKw0
2
82 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 23:05:40.71 ID:bFISY2wXO
4
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/29(火) 23:05:43.46 ID:+VG65MLZO
変形能力が遺伝したとか良さげだし1
84 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 23:14:02.55 ID:sn1zpETto
デンのお母さんはロゼ・ノワールとなりました
設定は>>70を参照
85 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/29(火) 23:24:56.67 ID:sn1zpETto
ロゼがすごく特殊な設定なので、上手く描写しきれないかもしれません
あらかじめご容赦いただけると助かります
86 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/30(水) 20:06:35.19 ID:Kf1df09jo
ロゼ「あなたがレナさんね。デンから話は聞いてるわ」

レナ「は、はいっ! 娘さんとお付き合いさせてもらってます!」

ロゼ「そうかしこまらないで。外は暑かったでしょう。中でアイスティーでも淹れるわ、入って」

レナ「し、失礼します……」オズオズ

ロゼ「……」カチャカチャ

レナ(わ……紅茶淹れてるだけなのに綺麗……)

デン「先に私の部屋に行ってよっか。お母さん、紅茶お部屋まで持ってきてもらえる?」

ロゼ「ええ、持っていくわ」ニコリ

デンの部屋ーー

レナ「……」キョロキョロ

デン「面白いものでもあった?」

レナ「……デンの匂いがする」

デン「な……!///」カアッ

デン「ち、中学の頃のアルバム見るんでしょ。ほら、これだよ!///」

レナ「ふふ、照れてる」

こんこんっ

ロゼ「はい、アイスティーとクッキーよ。よかったらどうぞ」

レナ「いただきます」

ロゼ「それで……レナさんはデンのどこを好きになったのかしら」

レナ「ぅえっ!///」ビクッ

レナ「そ、それはその……中学の頃に声をかけてもらって……それから、です……」

ロゼ「そう」

ロゼ(声をかけてもらうことで好意が発生……学習完了)

ぺらっ

デン「あ、これレナのクラスの写真だ。ほらお母さん、レナは昔こんな感じだったんだよ」
87 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/30(水) 20:07:03.83 ID:Kf1df09jo
ロゼ「……今とは雰囲気が違うのね」

レナ「昔はその……引っ込み思案なタイプだったんです。でも、デンに声をかけてもらったことが変わるきっかけになって……」

デン「それで私を追ってリリウムにまで来たの?」

レナ「追ってって言い方は好きじゃないけど、まあそうね。デンが行くならと思って勉強も頑張ったの」

デン「そしたら私が性格変わっちゃっててびっくりしたでしょ。よく今付き合えてるなってたまに思うよ」

ロゼ「それはループのせい?」

デン「そう。お母さんには話したけど、ほんとに何回も死んでたんだよ。お母さんのループ魔法のおかげでなんとか助かってるけどね」

ロゼ「……正確にはループ魔法じゃないのよ、デン」

デン「え?」

ロゼ「私の魔法は、人の願いを叶える願望器。それで、デンが死ぬ未来を知ってしまったママの願いを叶えたの」

ロゼ「『どうかデンが死なないようにしてほしい』。それがママの願いだった。でも願望器が媒介にするのは魔力じゃなくて願いの力。そんな願いを叶えたら、ママが死ぬほどの苦痛を感じることになってしまう。それは叶えることはできなかった」

デン「じゃあどうやって……」

ロゼ「ギリギリの妥協点が、デンが成長することによる死のハードルの低下だった。だから『デンが運命を打ち破る力を付けるまで時間をループさせる』という願いを叶えた」

レナ「そうだったんですね……」
88 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/30(水) 20:07:33.89 ID:Kf1df09jo
デン「そんなのどうでもいいよ! ママとお母さんが私が死なないためにやったことだもん。どんな魔法でも、どんな理由でもいい。今生きてるのはその願いのおかげ」

レナ「そうです。私からもお礼を言わせてください。デンさんが死なないよう願ってくれてありがとうございます」

ロゼ(そう……この胸の奥が暖まるような、心地良い感覚は安堵。私はデンが生きていてくれて、幸せを感じている)

ロゼ「……ううん、デンが生きてて嬉しいのは私たち親だって同じよ。デン、レナさんと幸せなってね」

デン「……! うん!」

ーーーーー

ーーー

現在の目標

3/10回目の行動です
89 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/30(水) 20:31:12.12 ID:pFRJzlDcO
橘花のパルプンテ研究(実質デート)

今回は『一部屋のみに意図的に集中させるとどうなるか』というテーマで、研究室の物などへの影響を考慮して適当な部屋を探したところ例のベッドの部屋を発見したのでそこで行うことに
他の部屋に魔力が漏れないように結界を貼ったところ『自分以外の周囲の人間を軽く発情させる』という効果が発現
普通であればリリウム全体の人間がちょっとムラっと来る程度だったがそれが全て橘花1人に集中してしまい、橘花が弱々しくエミールにすがり付いて助けを求める
90 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/30(水) 20:33:11.05 ID:7MJ3NrjcO
未来視で魔王の姿を見てしまった人が瓜二つの容姿のゼーレを偶然見かけてしまい、リリウムが魔王を匿っているという噂が立ち始める
91 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/30(水) 21:10:57.92 ID:Dc9sKhzaO
ノワール、いつも呼んでるチビ悪魔に頼んでスキアが魔界で何をしているか偵察してきてもらう(魔王様がどんな子なのか興味があるから、みたいな感じで偵察の意図はぼかす)
92 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/30(水) 22:19:02.03 ID:lXvFuhYn0
春休みの際は魔王の件もあってドタバタした中での挨拶になってしまった為、改めてアルシェの両親に挨拶へ向かうティア
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/30(水) 22:31:38.95 ID:UV4rxuhg0
ケルキオン家にお呼ばれされて、夏休みを南国の別荘で過ごすことになったステラ

ヴィーネは忙しいので合間を縫って少しだけ会いに来る
94 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:57:25.05 ID:EbMBZOvXo
南国の別荘ーー

ざざーん…… ざざーん……

ステラ「……」

ゼレス「久しぶりに来ましたね、ここは」

ステラ「ここが別荘、ですか……」

ゼレス「はい。機会もないと来ませんし、ステラさんとこれてよかったです」

ステラ(プライベートビーチに、豪華な別荘……。トッププロの財力すごい……!)

ゼレス「それにここなら、ステラさんの魔法の特訓をしても誰にも迷惑がかかりませんからね」

ステラ「……!」

ステラ「すみません、私一緒に過ごしたいだけで別荘まで来たのかと……!」

ゼレス「それもありますけど、魔王との戦いにはどれだけ備えても無駄なことはありませんから。そのためなら別荘くらい空けさせますよ」

ステラ「はい! 私も特訓頑張ります!」

ゼレス「その意気です!」

ゼレス「……不本意ですが、時々お母さんも見に来るそうです。その時は特訓を手伝ってもらいましょう」

ステラ「はい!」

ーーーーー

ーーー

95 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:57:52.75 ID:EbMBZOvXo
アルシェ家ーー

ティア「お、お邪魔します」

アルシェ母「ようこそ、よく来てくれたわね」

アルシェ「今日は修行じゃない」

アルシェママ「ん、分かってる」

アルシェ母「はいはい。ティアさん中へどうぞ、ゆっくりしていってね」

ティア「は、はいっ」

ティア「そ、その……お母さん、ママさん! アルシェさんのこと、絶対に幸せにします!」

アルシェママ「……ん、頼んだ」

アルシェ母「アルシェがこんなに幸せそうなの初めてなのよ。あなたのことを大好きなのが伝わってくるわ。見てるこっちまで嬉しくなっちゃう」

アルシェママ「孫の顔を見せてほしい」

ティア「ま、孫ってそんな、気が早いと言うか……!」

アルシェ「いつか見せる。絶対にティアに似た可愛い子が産まれる」

アルシェ母「あらあらあら」ウフフ

ーーーーー

ーーー

96 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:58:19.54 ID:EbMBZOvXo
休憩部屋ーー

エミール「こ、ここは……?」

橘花「他から隔離された結界が張れて、なおかつそれなりの広さが確保できる部屋だ」

エミール「こんなベッドだけの部屋があったんですね……」

橘花「さて、エミールの実験だ。外に魔力が漏れないようにした上でどうなるかを観察する」

エミール「は、はあ。撃っていいんですか?」

橘花「ああ、頼む」

エミール「では……えいっ!」ピカーン

もわんっ

橘花「……っ」クラッ

エミール「ど、どうですか……?」

橘花「ああ、これ、そうか……」フラフラ

橘花「弱い催淫効果が一極集中して……くっ」ムラムラ

エミール「さいいん……えっ!?」

橘花「えみーる……」クタッ

橘花「せつない……どうしたらいいんだ、これ……っ!」ハアハア

エミール「!!」ズキューン!

エミール「橘花先生、ベッドに横になってください。優しくしてあげます」

橘花「?」コロン

エミール「ここ、わかります?」スリッ

橘花「っ!」ビクッ

エミール「ここを優しくこするんです。そしたら気持ちよくなりますからね……」コシュッコシュッ

橘花「はっ、あっ! えみーる、えみーるっ!」ブルルッ

エミール「っ」ゾクゾクッ

橘花「〜〜〜〜〜っ!!」ビククッ!

橘花「ーーはっ、はあっ、はあっ……! なんだ、いまの……」フウフウ
97 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:58:47.57 ID:EbMBZOvXo
エミール「し、したことないですか?」

橘花「あ、ああ……。今のがもしかして絶頂というやつか……?」

エミール「そうです。イったんですよ」

橘花「あれが……はじめてのたいけんだ……」

エミール「体は大丈夫ですか?」

橘花「ん、あ、ああ。落ち着いたようだ。さ、今のをまとめないといけないから、さっさ出ようか」

エミール「は、はいっ」

ーーーーー

ーーー

98 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:59:13.69 ID:EbMBZOvXo
空き教室ーー

ノワール「悪魔召喚【パンデモニウム】」ポンッ

「オッ? 久しぶりだナ!」

ノワール「久しぶり。実は聞きたいことがあって……」

「なんダ?」

ノワール「魔王が人間界に来ようとしてるって言ってたけど、魔王って今どんなことをしてるの? その……友達になるならどんな人なのか知っておこうと思って」

「そんなことカ! なら次来るまでにこっそり調べておくヨ! 任せロ!」

ノワール「ほ、ほんと!? お願いね!」

「おウ!」

ーーーーー

ーーー

魔界ーー

「…………」コソコソ

スキア「……見られてるな」

「!!」ビクッ

スキア「未来視か……」

サキュバス「どうしたんです、魔王様」

スキア「少し人間界に行ってくる。お姉ちゃんのことを守らないと」

サキュバス「……?」

「お姉ちゃん思いの悪魔だよナ……。すごく強くて優しい悪魔ダ」ウンウン

ーーーーー

ーーー

99 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2020/12/31(木) 23:59:40.97 ID:EbMBZOvXo
未来視屋ーー

「これは……リリウム魔法学校……!? すごい魔力の持ち主が……まわりをめちゃくちゃに……」キィィィ…ン

「リリウムはまさか魔王を匿ってる……!? リリウムに問い合わせないと!」

ーーーーー

ーーー

ざわざわ ざわざわ

クロエ「ちょっと、何ごとよ!」

樹「それが、リリウムが魔王を匿ってるって噂が出回ったらしくて……」

「魔王を出せー!」 「リリウムは危険だー!」

ゼーレ「……私が出ていくしかないですね」

ズオッ!!

スキア「魔弾【シュート】」ゴッ

ゼーレ「! 防御魔法【シールド】!!」ガキィッ!

ゼーレ「す、スキア……! なんでここに!?」

スキア「……ふん」

「お、同じ顔が二人……!?」 「あっちの人守ってくれたわよ……?」

スキア「うるさい人間は少し減らしてもいいかと思って」スッ

スキア「貫ノ頂・魔槍【グングニル】」ゴギュウウウウッ!!

ゼーレ「しまっ……!」

ラミー「暗黒壁【ブラックモノリス】!」ガキッ!

御桜「舞え、桜吹雪【サクラフブキ】」ブワッ

御桜「桜壁【サクラノカベ】!」フォッ

ナミネ「水障壁【アクアカーテン】!」ブワッ!

レナ「……すぅ」

レナ「城塞魔法【シタデル】!!」ゴゴウンッ!

ギインッ!!
100 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/01(金) 00:00:12.35 ID:PPJyweXjo
スキア「……止められた。へえ」

ズオッ!

スキア「今日は本気で攻めに来たわけじゃないし……いいや、もう。また今度来るよ、じゃあね」スッ…

ゼーレ「……スキア! あなたのことも救ってみせる!」

スキア「!」

ゼーレ「だから……絶対に人間界に攻めてきなさい」

スキア「……まさかそっちから攻めてこいなんて言われることになるなんてね。でも残念。私がお姉ちゃんのことを救ってあげるから」

すう……

「消えた……」

ゼーレ「……皆さん、私はゼーレ・レジェンダリア・アートルムといいます。かつて魔王の攻撃により魔力の再生が著しく阻害され……長く眠ることでやっと現代に復活しました」

ざわざわ

ゼーレ「そして彼女は、魔王のいなくなった魔界を統治するために私が送った私自身の分身です。でも、魔界の毒素にあてられて、彼女が新たなる魔王となってしまった」

ゼーレ「私は私自身の名に懸けて、彼女を止めてみせます。ですから、どうかリリウムのことは悪く言わないでください……!」

「よくわからないけど、まあ……」 「アートルムが復活って、あの魔力は確かにすごかったけど……」

樹「信じる信じないは自由です。ですが、これまでリリウムを卒業した者たちが世界にとって不利益なことをしたことがないことは、皆さんの知るところでしょう」

「確かに……」

ざわざわ ざわざわ

樹「どうぞリリウムをこれからもよろしくお願いします。では、本日はお引き取りを」

ざわざわ ぞろぞろ……

クロエ「……なんとかなったわね……。よかった」
101 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/01(金) 00:00:49.10 ID:PPJyweXjo
樹「……ふう〜……」ホッ

ラミー「お、お疲れ様。急にすごいことになったね……」

樹「まあ校長やってればこれくらいはね……」

クロエ「それより御桜、あなたなんでここに?」

御桜「姉の友人が視た未来について電話が来たんです。なので防御のために来ました」ニコリ

クロエ「そうだったの……。防御組凄かったわね」

レナ「私の新魔法も使えたみたいでよかったわ。まだまだ頂魔法には及ばないけどね」

クロエ「でも神魔法クラスの堅さだったんじゃない?」

レナ「それは否定しないけど、そこで満足してたらよくないわ。私達はあの魔王と戦わないといけないんだから」

クロエ「ええ、そのとおりね」ニッ

ーーーーー

ーーー

現在の目標

4/10回目の行動です
102 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/01(金) 00:01:41.68 ID:PPJyweXjo
というわけであけましておめでとうございます!
スレは現在夏休みで季節感めちゃくちゃですが、今後ともどうぞよろしくお願いします!
103 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 01:06:13.58 ID:Bk632tkh0
あけましておめでとうございます!
104 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 03:46:39.02 ID:LZONxCHTO
あけおめちゃん
流石にこのタイミングは人がいないか

スキアが世界全体に未来視を妨害する結界を展開
その影響でサリアの魔法の精度が落ちてしまうが、茜とヴィーネのフォローによってチームとしての圧倒的な強さは健在な模様
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 04:01:11.25 ID:PfIC21GAO
初めはカームとやよいの2人だけででカラオケに行こうという話だったのだが、最終的にカームチームとシエラチームを合わせた6人で行こうという話に
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 07:51:50.19 ID:lRY46K2GO
そろそろ演劇大会の練習をしよう

衣装合わせ中に小一時間ほど行方不明になるレナデンと何かを察する舞
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 08:11:21.26 ID:8s91ggo5O
あけおめ、今年も良い百合期待してる

リリィ先生の実家にお邪魔したナミネ
そこでリリィ先生の弟妹達に囲まれて質問責めされあたふた
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 09:56:11.57 ID:uZ+2f27ZO
プロ入り後、ウィンと同じく期待のルーキーとして快進撃を続ける時雨へのインタビュー
その際に恋愛方面など疎すぎる話題を振られ、その回答のギャップに歓声がより黄色くなる
109 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/01(金) 22:48:02.72 ID:PPJyweXjo
今日は更新なしです、すみません!
110 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:28:58.95 ID:T+ppsRoto
リリィ家ーー

ナミネ「お、お邪魔します……」

「お姉ちゃんおかえりー!」 「わ、だれ!? きれいなひと!」

わらわら

ナミネ「あわわ……!」

リリィ「学校の生徒よ。ちょっと顔見せついでに、みんなのお世話してもらおうかなって思って」

「別にお姉ちゃんいなくても大丈夫だったけどねー」

リリィ「確かに……。ちゃんとお部屋の掃除もしてるのね、えらいえらい」

ナミネ「あ、あの、私来てよかったんでしょうか……。校長先生に何か言われたりとか……」

リリィ「大丈夫です。ナミネさんの品行方正さは学校中みんな知ってますし、何も言われませんよ」

ナミネ「そ、そうですか」ホッ

「おねえちゃんおなまえは?」クイクイ

ナミネ「あ、自己紹介がまだでしたね。ナミネ・スフィアードといいます。よろしくお願いしますね」

「なみねおねえちゃん!」

ナミネ「はい!」

「なみねおねえちゃんはおねえちゃんのこいびと?」

ナミネ「へっ!?///」

「あ、それあたしも気になる」 「彼女なのー?」

リリィ「もう、ナミネさんを困らせないでください。ほらほら、せっかくのお姉ちゃんですよ? 一緒に料理でもしましょう!」

「するー!」 「今日はハンバーグなんだよ! 材料はちゃんと買ってある!」

リリィ「ハンバーグ! ほら、ナミネさん。こっちがキッチンです、一緒にお料理しましょう?」

ナミネ「は、はい!」

ーーーーー

ーーー

111 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:29:44.61 ID:T+ppsRoto
魔界ーー

スキア「……」

花「人間界からの帰参から何か思案なされていますが、いかがなさいましたか」

スキア「うーん……未来視されるのはまだしも、私とお姉ちゃんを間違えられるのはなあ……」

スキア「あ、そうだ!」

ヴォン

スキア「未来視妨害の結界を世界中に貼ろう!」ゴオッ!

ぐら…… ぐらぐらぐら……っ

サキュバス「ちょちょちょ……!」ガシッ

花「世界を対象に結界を……。さすがのお力です」

ーーーーー

ーーー

スタジアムーー

わあああああああっ!!

敵アタッカー「獄風魔法【ヘルウィンド】!」ゴオッ!

ヴィーネ「防御魔法【シールド】!」

サリア「ナイスです! 未来視【トキ】!」キィン

サリア「ーーっ!?」ガクッ

ヴィーネ「次の攻撃は!?」

サリア「み……見えません! 未来視がモヤがかかったように……!」

茜「!」

敵サポーター「縄魔法【ロープ】!」ビッ!

ガシッ!

敵サポーター「茜さんの片腕封じたよ!」

敵大将「オッケー! そのまま茜さんから狙っていこう!」
112 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:30:20.20 ID:T+ppsRoto
茜(これは……動きだけじゃなく魔力の流れまで抑制されるのか……)ギシッ

ヴィーネ「未来が見えないなら……茜! サリアのサポートするよ!」

茜「……」コクッ

敵サポーター「その状態で? 無理よ! 縄魔法【ロープ】!」ビッ

茜「脚進化魔法【エヴォ・レッグ】」バッ!

敵サポーター「消え……!?」

敵アタッカー「後ろ!」

ヴィーネ「後ろを取られたのはあなたも。聖弾【ホーリーボール】!」

敵アタッカー「ぐあっ!!」

敵大将「く……!」

敵大将(隙は大きいけどこれしか……!)

敵大将「要塞砲【フォートレスカノン】!!」ガコォン!

ヴィーネ「おおっ!? 防御系の超上級“攻撃”魔法! 魔力の装填に時間がかかるけど威力はすごいよ!」

サリア「解説はいいですから! 狙いをつけられないようとにかくバラバラに!」

ヴィーネ「オッケー!」

敵大将(狙いは……あんたよ! 大将!)ジャキッ!

敵大将「発射ァ!!」ギュゴオオオオオッ!!

サリア「!!!」

ヴィーネ「神聖・匣【ザ・キューブ】!」ガチンッ!

敵大将「止められた!?」

茜「脚神化魔法【ネオ・レッグ】、腕深化魔法【ヘビー・アーム】」ブワッ

茜「すぅ……破ッ!」ゴッ!!

ごしゃああああああ……っ

ヴィーネ「さて、一人欠けて強力な魔法も打ち消されて……まだやる?」

敵大将「……降参です」

わああああああああっ! パチパチパチパチ!!
113 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:30:53.61 ID:T+ppsRoto
サリア「す、すみません。助かりました……」

ヴィーネ「……」ジ…ッ

サリア「な、なにか?」

ヴィーネ「いや……目に異常はないみたいだし……。なんだろ、なんか薄い結界の中にいる感覚はあるんだよね……。ま、気のせいか」

茜「そういうのは後でいいですよ〜。ほら、挨拶しましょ〜」

審判「両チーム礼!」

ありがとうございました!

ーーーーー

ーーー

114 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:31:20.93 ID:T+ppsRoto
他のスタジアムーー

レポーター「本日のヒロインは、一瞬の隙を突き試合を決めた! ルーキーの時雨選手ですー!」

パチパチパチパチ!

レポーター「大活躍でしたね! この歓声、どうですか?」

時雨「ありがとうございます。すごく嬉しいです」

わああああああっ!

レポーター「あの判断、ベテランの選手でもそうはできません。どのように身に着けた技術なのでしょうか」

時雨「私は昔から剣道とマホリオだけに情熱を注いできましたから。もしかしたら剣道の経験が活きたのかもしれません」

パチパチパチパチ!

レポーター「というと、彼女にいいプレーを見せるぞー! みたいなのはないんですね」アハハ

時雨「え、あ、ああ……。そう、ですね。その……彼女というのができたことがないし、恋愛というのもよく分からないので……そういうことはない、です」モジモジ

きゃあああああああああっ!!

レポーター「おおっと、会場の女性たちからとてつもない黄色い声が! ではその会場の皆さんに最後に一言お願いします!」

時雨「明日の試合も応援よろしくお願いします!」

わあああああああああっ!

レポーター「ということで、本日のヒロイン、時雨選手にお越しいただきました! 時雨選手、ありがとうございましたー!」

ーーーーー

ーーー

115 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:31:48.09 ID:T+ppsRoto
食堂ーー

テレビ『あの試合のあと、時雨選手のグッズが大売れだったらしいですよ! 皆さんもこの新人、要チェックです!』

カーム「あの人……ウィン選手とリリウムでチームを組んでた人だよね。すごいなあ……」

やよい「そうそう。私達とは入れ違いに卒業しちゃったけど……。1チームから2人もプロってすごいよね。それにどっちも大活躍!」

カーム「私達も頑張らないと!」

やよい「でも学生たるもの息抜きもしないとね。えっと、学校近くのカラオケは……」ポチポチ

ポメ「やよいー!」ダキッ

やよい「ポメちゃん? どうかしたの?」

ポメ「なにもないよ! でもやよい見つけたから!」ニコー

やよい「そっか」ナデナデ

カーム「あ、ポメ暇? よかったら一緒にカラオケ行かない?」

ポメ「! いく!」

カーム「となると……。みんな誘おっか」

やよい「うん!」

ーーーーー

ーーー

116 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:32:17.20 ID:T+ppsRoto
カラオケ屋ーー

ポメ「いえーい!♪」キイイイイイン!

シエラ「ちょっと! ハウリングしてる!」

シエラ「……」チラッ

レティス「…………♪」

ロロナ「れ、レティスさん魔法大丈夫なの……?」

カーム「歌わないけど来てみたかったんだって。マラカスとタンバリンで盛り上げるみたい」

レティス「♪」シャンシャン

やよい「よーし、歌おー!」

ーーーーー

ーーー

117 : ◆ZOSRNJGVq. [saga]:2021/01/02(土) 19:33:06.73 ID:T+ppsRoto
部室ーー

クロエ「今日は役ありと衣装係で衣装合わせをするわ。しっかり体型に合わせてね。最近太ったとか、胸のサイズが大きくなったとか、そういうのはある程度はデンの魔法でなんとかするけど、まずは素直に申告すること」

クロエ「じゃあ各自で衣装合わせ開始よ!」

はいっ!

ヒカリ「衣装合わせも最後か……」

凜華「そう考えると感慨深いね……」

モミジ「……その、胸の大きさが……」ゴニョゴニョ

衣装係「えっ! さらに大きく!?」

モミジ「……///」コクリ

凜華「そういうのを感じる暇がない人もいるみたい」クスッ

舞「あれ、レナさんとデンさんは……」

ーーーーー

ーーー

クロエ「衣装合わせ終わったわね。それじゃあ調整はこれでおしまい。明日からまた練習になるから、しっかり体は休めること」

はいっ!

レナ「あ、あら、終わったの?」ハアハア

デン「そ、そうみたい……」フウフウ

舞「……」

舞(……そういうことですか)フム

クロエ「ああ、二人とも。衣装合わせは終わったわよね? 今日はもうおしまいよ」

レナ「わ、分かったわ。じゃあまた明日ね」

クロエ「ええ、また明日」

デン(うう、下着の濡れた感覚が……)モジモジ

現在の目標

5/10回目の行動です

また、一年生のカラオケスキルをコンマで判定します
高いほど上手
カーム ↓コンマ
ポメ  ↓↓コンマ
やよい ↓3コンマ
シエラ ↓4コンマ
ロロナ ↓5コンマ
724.08 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)