このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

425 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/02/08(月) 12:39:16.06 ID:eA78zbu30
女勇者(男)「オイオイオイオイオイ。
母乳はともかく精液は食い物じゃねーだろ。それに邪女神と別れてからはもう飲めてねーから、そのうち人の魂と同等の物に戻っちまうだろうし……」

レリエル「つまり今のうちにサンプルをより多く集めなきゃいけない。そういうことだな!?」手ワキワキ

女勇者(男)「(レリエル先生的にはあってるけど、そうじゃねーよ。飲ませる前提の精液提供に抵抗が……)」

レリエル「まだ間に合う筈だ。君は邪女神の天使を引き連れているということは、まだ君に邪女神の加護が残されているという事だ。
君の精液成分を分析すれば、同じく神々からの呪いとやらとも対抗できる装置ができるかもしれない」

女勇者(男)「(前言撤回。腹いっぱいになるくらいたっぷり飲ませてやる)」
女勇者「精液を……飲ませる?///(ナニイッテルノ?」

学者レリエルが黒板に色んな数式や図解を書き並べ数分後・・・

レリエル「基本的なプランはこうだ。
まず男君の魂から取り出した特殊精液の成分解析をし、」

レリエル「その成果からより強力なエネルギーを生み出す現象を引き起こす」

女勇者「もうこの時点でわからなくなってきた。頭痛い(ヨクワカラナイ...」

女勇者(男)「大丈夫だ。この辺りは【選択安価】や【戦闘安価】等で何とかするから聞き流しでOK。
もし安価やっても()内限定で、書かなくていい範囲だろ」

レリエル「強力なエネルギー効果で男君の呪いの源を相殺、可能であれば破壊するとしよう。
成果物がどんな形になるかは未定だがな。無論、特定の魂に男の精液を飲ませ続ける方法以外も検討しよう」

女勇者(男)「で、やっぱり俺からの精液が必要と。最初に俺から絞り取ったのはどうした?」

レリエル「あれで足りると思うか?」

女勇者「難しいことはわかんないけど、精液の成分見るだけならそんなに量要らないとは思う……」

レリエル「……。要るのだよ、もっと」
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)