このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

719 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/03/20(土) 11:47:01.33 ID:0tTr2Kv90
【選択(してから)安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント

a)3P事故。マキナの魔法で時々シルフィとマキナの位置が入れ替り、2人へ何度も中出ししてしまう男(具現化+淫乱化)
男(具現化)「うわぁ!ごめんなさいシルフィさん腰止まんなぁい!///」ドビュルルパンパンパンパン
 (突然挿入されたシルフィの様子(&セリフでもOK): )
 (挿入されたマキナ(脱処女)の様子(&セリフでもOK): )
 (何度も中出しされて事後シルフィの様子(&セリフでもOK): )
 (何度も中出しされて事後マキナの様子(&セリフでもOK): )
b)マキナを絶対服従のペット化。セックスせずに旅の仲間にする。
女勇者(男)「多分これが一番平和的だと思います」
 (男のペットになったマキナの様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになった女勇者の様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになったルミアの様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになったレリエルの様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになった黒エルザの様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになったジュリアンの様子(&セリフでもOK): )
 (お試しで男のペットになったシルフィの様子(&セリフでもOK): )
c)女勇者とルミアが断固反対し、私だけを抱けと具現化される男。後程戦闘安価へ……
男(具現化)「(女勇者もしくはマキナに抱かれる為だけに具現化されたでござる。ここで決着つけるつもりかぁ)」
 (もし男がルミアに負けたら、ルミアは男(具現化)とどうセックスするか(&セリフでもOK): )
 (もし男が女勇者に負けたら、女勇者は男(具現化)とどうセックスするか(&セリフでもOK): )
 (もし男が2人に勝っちゃったら、誰を抱きに行くか(複数名OK): )
d)マキナへ憑依し、マキナを完全支配しようとする男魂。戦闘安価へ
男魂「(多分負けたら>>711からの契約ルートかそれ以上……)」
 (マキナの契約書中身(要約でOK): )
 (逆に男魂をマキナが支配したら、マキナは何したいか(複数回答OK): )
 (もしマキナの体で男魂へ受肉させたら、何するつもりか(&セリフでもOK): )

【※全て記号のみでもOK】
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)