このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

720 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/20(土) 12:54:03.05 ID:1rE6aDPIO
a)3P事故。マキナの魔法で時々シルフィとマキナの位置が入れ替り、2人へ何度も中出ししてしまう男(具現化+淫乱化)
男(具現化)「うわぁ!ごめんなさいシルフィさん腰止まんなぁい!///」ドビュルルパンパンパンパン
突然挿入されたシルフィの様子(&セリフでもOK):愛撫をされていないアソコをいきなり入られてガチで痛くなって叫び泣く。処女膜も破ける
だが、時間が経って快楽に溺れて、途中から攻守逆転して騎乗位でやっている。隠れSだった模様
挿入されたマキナ(脱処女)の様子(&セリフでもOK):処女であったためかきつく最初は少し痛がるが大人のおもちゃを使ったことがあるようでノリノリ
正常位で中出ししてから対面座位でヤる。気持ちよすぎて深いキスもするくらいラブラブ。
「んっ…………あんっ…………///。今までの会ってきた男達はイヤらしい目で私を見てくるやつらばっかりだったけど…………あなたは違う。うまく言えないけど、あなたと一緒なら安心するのぉ///」
何度も中出しされて事後シルフィの様子(&セリフでもOK):正気にもどって頭を抱えている。「事故とはいえ……私は初めてあった人とやってしまい…………しかもあんな痴態を…………」
男に見て恥ずかしく正常な言動が出来ずに「責任とってください!」と言ってしまう始末
何度も中出しされて事後マキナの様子(&セリフでもOK):出されてかなり幸せな表情で蕩けている。
実は男を研究するつもりであったが一目惚れしてイチャイチャしたかった
昔から男からイヤらしい目で見られていたこともあり、男性との付き合いも少なくどういう風に付き合いすればいいかわからずにエッチに持ち込んだ
「男、図々しいことは分かっているわ…………だけど、お願い。私もあなたと同行させて」「奴隷でもペットでもセフレでも何でもするわ」
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)