このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

806 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/03/30(火) 21:40:53.29 ID:uHBxgsc00
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボ効果詳細。

a)対策する前に男魂が女勇者とセックス。何度も中出ししてしまう男魂。
男魂「(終わる!!孕んだら冒険できなくて終わる!!)」
 事後の女勇者の様子: 
 (女勇者の子供について考え(名前や性別、欲しい人数等): )
 (子供は普通に育てるor男を受肉させる: )
b)鈴がチート防御力を発動させて男を引き剥がし、正気に戻るまで回収する。チート防御力で処女膜が破れない&挿入させない。
鈴「(受け入れたい気持ちは無くはないが、親友の意志を裏切る訳には!!)」
 気づいたら鈴に抱っこされてた男魂感想: 
 (男魂は発情時、鈴のどこをペロペロしたか(複数OK): )
 (男魂に体を這い回れてた鈴の感想(&セリフでもOK): )
c)ルミアが女勇者ごと男魂に抱きつき憑依させ、ルミアの幻影空間内で発情した男魂とセックスする。
ルミア「女勇者さんと私で満足してください!今子供作るのは危険です!目を覚まして!」
 男魂はルミア(幻影)との中出しセックスで止まるor止まらん: 
 (ルミアの子供について考え(名前や性別、欲しい人数等): )
 (ルミアが気絶した後、鈴達はどう動くか: )
d)床を一時的にサキュバス化させるジュリアン。魔法で女勇者を仰向けから腹這いにし、男魂をサキュバス床へ押し潰し、イかせてスッキリさせる作戦。
男魂「!!!!!?/////」ドビュルルルルルルルルルルル!!
 精液の水溜まりの上で目を覚ました女勇者の感想: 
 (ジュリアンの魔物化能力を見たレリエル感想(&セリフでもOK): )
 (男魂の精液をいっぱい吸ったサキュバス床の様子: )
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)