このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価コンマ】貴方は世界を巡るようです R-18の3巡目

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

316 : ◆1QhGlU974gBj [sage saga]:2021/02/14(日) 11:16:34.93 ID:0PlfWWHHO
それでは約束ですので。パイズリをして差し上げますね

あっ、あっ、って女の子みたいな声をあげて。これ、そんなに気持ちいいんですか? わたくし? いえ、まったく。性器をすりつけているわけでもありませんし、気持ちよくありませんよ

……だからって、勝手に乳首触るのやめていただけますか? 次、触ったらおちんちん引きちぎって帰りますから

出そうになったら言ってくださいね、ティッシュで受け止めますので。 ……は? 胸の中で出させて欲しいと? 恋人同士でもないのに駄目に決まってるじゃないですか

お金を払うから出させてください? 必死ですね。お断りしますわ。わたくし娼婦ではありませんから

ラストスパートをかけますね。大きく胸を上下に動かして、はいぎゅーっ、パンパンっ、パンパンっ

イきそうですか? ではティッシュで亀頭の先を包んで……はーい、ぴゅっぴゅっ、ぴゅっぴゅっ。ティッシュの中に無駄撃ち射精お疲れさまです

まだ固いままですね。また胸か、手か、口か……は? 足で踏んで欲しい? 変態ですね。いいですよ、ベッドの上に仰向けになってください

ふみふみ、ふみふみ……。なんだか、胸で挟んだときよりも息が荒くなってませんか? わたくしに蔑まれながら踏まれるのが嬉しいと。性癖丸出しで腰へこへこ振っちゃって気持ち悪いですね

あっ、すごい跳ねてる。足の指でおちんちん挟み込んでしこしこされるの気持ちいいですか? それではスピードを上げますね

女の子の足指でおちんちんしごかれてイッちゃうんですか? 男としてのプライドはないんですか? そんなにシーツ握りしめてイキそうなんですか?

まだまだこの快感を味わっていたいと。駄目です、足が疲れてきたので早く出して下さい。ほら、イけっ!

わっ……精子がびゅるびゅるーって……凄い勢い。自分の顔にまでかかっちゃって……こんな生きのいい精子、中で出されたら一発で女の子孕まされちゃいますね

それでは並行世界に帰りますので。気が向いたらまた来てあげますよ。こっちの世界のわたくしはMですから、責めるの下手でしょうし

もし、この世界のわたくしと付き合うようなら……最後までシてあげてもいいですよ。なんてね
308.83 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)