【安価】ガチャと勇者と...

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:10:50.81 ID:9tyo7E8yO

ガチャで仲間を召喚するソシャゲ的な世界で、戦ったり遊んだりエッッッなことをしたり。主人公のみキャラは作成済み。特殊な立場のキャラ以外はガチャに追加されるそうな。キャラは主人公を含めて女の子のみ。生えちゃってるキャラもいるけれど

◆かんたんなせかいかん

・クロノ王国
大陸一の大きな国。女王様を中心とした平和な国で、巨大な城を中心としたクロノの街は主人公らの活動拠点。争いを好まず、隣国の帝国はもちろん、魔王との戦いにすら非積極的。
 かつて国を救った女神と異界の勇者。特に女神を信仰の象徴としており、魔王の魔の手が迫る今、伝承に基づいて勇者を召喚した。
 ……いわゆるよくあるファンタジーな王国。

・勇者
かつて仲間を率い魔王を倒した異界の救世主。仲間の力はもちろん、彼女自身の強さも常軌を逸したものだったという。女性であったが男性でもあったと、意味が分からない記載があったそうな。

・ガチャ
勇者が女神の力を借りて行うことのできる召喚術。女神の輝石を対価に異界から何者かを呼び出すことができる。ランダム性が強くどんなものが呼び出されるかは分からない。女神様のチケットがあれば指名もできるそうだが……
2 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:12:24.37 ID:9tyo7E8yO

【キャラ作成シート】
(キャラ設定投下のテンプレート。短いとわたくしがアレコレ足すことも)

【名前】
 【レアリティ】
 【種族】
 【容姿】
 【性格】
 【武器・戦闘スキル】
 【ナイトスキル】
 【設定】

・各項目の説明、書き方

『名前』
その名の通りキャラの名前

『レアリティ』
キャラのレアリティです。大体の強さ、スキルの多さなどがこれによって決まります。種類はR(レア)、SR(スーパーレア)、SSR(ダブルスーパーレア)、UR(ウルトラレア)、LR(レジェンドレア)の5種。Rが一番低く、LRが一番低いです。
 あくまでレアリティはスタートラインの目安で、育成しきれば大体平等な戦力になる優しいゲーム設定です。

『種族』
キャラの種族でございます。あまりマニアックなものには対応できないため、基本人型で。耳や尻尾が生える程度のレベルだと幸い。
 ◆例 人間、獣人と人間のハーフ、天使、悪魔、サキュバス、なんかの神様...etc

『容姿』
キャラの見た目。身長、スタイル、服装、生えちゃってるキャラならその見た目などなど。建物に入らない身長や、凄まじい巨根さんはご遠慮を。

『性格』
キャラの大雑把な性格、口調や口癖など。作者さん的には詳しく書いてくれるとイメージをしやすいです

『武器・戦闘スタイル』
戦いで何を使って戦うのか、主な戦法は何か、どの程度の強さなのか、戦闘スキルは何があるのか、などを書くスペース。

『ナイトスキル』
騎士のスキルではなく、夜のスキル。いわゆるエッチなスキル。これは無くてもいいです。得意な技能、性癖、弱点部位などを書いちゃってー。開発具合で追加されていく可能性もあります

『設定』
キャラの設定。喚ばれる前はどの世界でどうしていたのか。主人公や仲間に対してどう思っているのか。どんな人物なのか。ここはおまかせ。
3 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:13:38.87 ID:Qs5DBCgw0
undefined
4 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:14:33.41 ID:Qs5DBCgw0

キャラは全員主人公や仲間とアダルトなことをする可能性があるので、そこはご注意。また、作者がちょこっと修正したりする時もあるので、そこもご了承ください。

最後にテンプレートの例も兼ねて主人公の投稿を

5 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:15:14.27 ID:Qs5DBCgw0
undefined
6 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:15:50.44 ID:Qs5DBCgw0
 【名前】 エイナ(本名・島崎 咏奈)
 【レアリティ】 LR
 【種族】 人間
 【容姿】腰ほどまでのロングの黒髪。ツリ目気味なキリッとした顔立ちで、真顔は人形のような冷たく凛とした雰囲気だが、人の前ではほぼ愛想笑いを浮かべているため第一印象はむしろ柔らかめで優しそうに見える。
 見た目は18という年齢より若干幼く、身長も低め。けれども胸も尻も大きく服の上からでも目立つ。
 普段は元の世界の学校の制服を身に着けている。スカートが短い暗い紺のセーラー服に赤いリボン。そして黒のタイツを好んでおり、ほぼ真っ黒コーデ。
  異世界に召喚された際手に入れた男性器は普段は下着に隠れて見えなくなるサイズだが、膨張時はご立派。男性の平均よりも大きなサイズ。

【性格】生真面目で与えられた仕事をテキパキとこなす委員長タイプ。常識人で何かと異世界の人間達に振り回されがち。一見すると頼れるリーダータイプな人間だが、実は自分に自信がなく打たれ弱い。
 意外な、唐突な出来事に焦りやすくミスを連発しがちで、幽霊など怖いものも苦手。凛々しい姿とのギャップに幻滅されることもしばしば。
 口調は「〜よ」。「〜だわ」。「〜かしら」。目上や年齢が高そうな人物には敬語を使う。
 口癖は「がんばれ私」。
 性的なことは元の世界ではまったく経験無し。しかし知識と興味は人一倍。性格故に理性的に振る舞おうとするが、誘惑には流されがち。

7 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:18:18.70 ID:Qs5DBCgw0

【武器・戦闘スキル】魔法で剣を作り出す魔法剣士。様々な属性の剣を操り、格闘も素人ながら得意。けれど異世界に召喚されて手に入れた力、身体能力を振り回すだけの未熟な戦い方しかできないため、動きを読まれやすい。
 また、魔法に弱く単純なダメージが多かったり、魅了や幻惑などの異常にかかりやすい弱点がある。

・剣術 Lv.2
 ・七色の魔法剣
 ・格闘術 Lv.1
 ・魔法耐性 Lv.−2
 ・精神耐性 Lv.−2

【ナイトスキル】
・勇者の剣
(異世界召喚時に手に入れた男性器付与のスキル。今のところ弱点でしかない。自分の意思で消したり出したりできるため普段は消している)

【設定】
 召喚された勇者様。元の世界では普通な学園生活を送り、戦いや魔法、魔王などとは一切関わりのない暮らしを送ってきた。平凡な自分が巻き込まれた世界の命運を握る一大事に、数カ月経った今も現実味がない状態。

大体こんな感じです。

と、下書いていたけど明らかにこれは書きすぎでした(上参照)。分かれちゃったら分割投稿でも大丈夫なので...

では、ガチャ追加のキャラは停止するまでこの投稿から随時受け付けます。固有キャラは安価形式で募集するので、それはその都度
8 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 07:20:14.81 ID:Qs5DBCgw0

◎クロノ王国 城下町 勇者の家 庭

エイナ「ふんっ! とっ!」

ヒュッ! ブンッ!

エイナ「……よし。結構いい感じになってきたんじゃないかしら……」

エイナ(剣を消す)フッ

エイナ(剣を出す)フォン

エイナ「――で、振る!」

ヒュンッ!

エイナ「長かった……やっとスムーズになってきたわね」フゥ

エイナ(異世界)

エイナ(私が異世界に喚ばれて3ヶ月くらい)

エイナ(はじめは戸惑いばかりだったけれど、それでもようやく徐々に現状を受け入れることができてきている)

エイナ(ほんと、改めて嘘みたいな話よね)

エイナ「訓練終わりっ。次は……」

???「――!」

エイナ「……ん?」

エイナ(声が聞こえ私は視線向けた)

エイナ(そこにいたのは私のパートナー)

エイナ(異世界に召喚されて初めて私が喚びだした仲間)

エイナ(彼女は――)

↓1 パートナーはどんな子?
(テンプレートを利用してパートナーのキャラ設定を。主人公との性経験もよければ。記入が無かった場合主人公は未経験スタート。安価からズレたキャラはガチャへ入れる可能性も)

◆一度ここで席を外しま
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:11:23.20 ID:8+9s4IhP0
【名前】ダルト
【レアリティ】UR
【種族】人間
【容姿】黒髪の170cmでメカクレの気弱そうな青年。だが、服の下は結構筋肉質
本性を現した時は前髪が目が見えるようになり、別人でかっこいいワイルドの男になる
【性格】優しいが気弱でおどおどした性格……というのは表の顔。
本性は気が強く「俺様系」のタイプでドS。まるで二重人格のように普段と違うような態度を出す(ただの二面性)
1人称は本来は「俺」。メカクレ時は「僕。」独占欲が強いが本人は気が付いてない
「エイナさ〜ん。待ってくださいよ〜」「エイナ、お前は俺のものだ」
【武器・戦闘スキル】基本的には剣を持っているがメインじゃなくてサブ。それでもそこそこ戦える
魔法も特殊なもの以外を一通り使える魔法のエキスパート。属性魔法は水が一番得意。魔法と違って女神の力を持っている(「反転する力」。詳しくは後述)
【ナイトスキル】ヤリチン。別に女を見つけては喰っているわけではないが、基本的にはヤッても相手との関係が残らないようにしているタイプ
後背位など男から攻める態勢を好む。本人にMの資質があるかは不明。巨根というほどではないが成人男性よりは大きい
【設定】 幼いころから天才で3歳から魔法が使えた。高貴な家の生まれのために色んな技術を教え込まれて、剣術もその一つ(実は家事も普通にできる)
幼いころから学校でちやほやされて、女神から声が聞こえて彼女から加護として「あらゆるもの反転させる力(概念でも可能)」を貰った。その時に記憶は曖昧。
そんな楽勝な人生を過ごしていたが、ある日(つまらねぇなぁ…)と思い自分の欲求を満たすために国を出て旅をしている(長男じゃなくって三男だったためか家には心配していない)
普段は気弱な男を演じているのは弱いふりをして本性をさらした時に相手に絶望感を与えたり、自分が愉悦を感じるため。生粋のサディスト
行ってみれば表の顔は餌で女で表人格に心を許した相手を喰ってやりたいという願望がある。
ただ、この演技は疲れるものはあるようで豹変した時はストレス発散もあるようだ。
エイナとは出会った頃は表側で仲良く過ごしていたが、いい子していた彼女をある日、自分から彼女を襲った。
表の何も知らない奴から途中から俺様系になって食った。それ以降、エイナとの関係は悪化…することもなくうまく彼にコントロールされている状態。
飴と鞭を使い調教している模様
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:12:06.53 ID:8+9s4IhP0
ああ、ダメでしたら再安価してください。もしかしたら自分が勘違いしている所があるかもしれません
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:14:00.58 ID:onTIraLQO
 【名前】 エイアロア
 【レアリティ】 SR
 【種族】 戦乙女(バルキリィ)
 【容姿】 金髪の髪を足元まで伸ばしている。縦ロール
翡翠色の瞳に白い肌色。胸は超乳というほど大きい。尻は安産型だが腰はくびれている。純白の鎧装束
 【性格】 生真面目で沈着冷静。感情がほぼなく人形と言うべきほど。
結論から先に言って、あとから喋る癖がある。
 【武器・戦闘スキル】 指揮棒のようなレイピアで指揮する。
戦闘スキル 意識共有 産んだ子供の意識を共有する
 【ナイトスキル】 即席妊娠 相手に擬似的なペニスを生やすか生やされたペニス でセックスすると自分か相手は即座に妊娠出産する

【設定】 神々の作りし人形、とある世界ではイヴと呼ばれた女
セックスして子供を増やす。生まれた子供は意識はなく、顔に白い仮面をかぶって戦う先頭人形
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:15:07.53 ID:+HZoLki00
キャラは基本女の子だけな様な

武器、戦闘スキルのレベルの部分がMAXどれくらいかが気になるところです
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:18:51.02 ID:cYhsm9lX0
【名前】アイリス
【レアリティ】SR
【種族】鳥人
【容姿】黒い翼と透き通るような白い髪を持つ 細身だが胸は大きい
【性格】気弱で引っ込み思案だが守るべき存在の為には爆発的な力を発揮する
【武器・戦闘スキル】身長ほどの杖を使って数々の魔法を使う 翼を使って空中戦も可能
【ナイトスキル】胸 (責めるのも責められるのもアリ)
【設定】鳥人族では姫巫女の職についていた 神のお告げ(?)によってエイナと出会う
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/11(月) 08:25:56.25 ID:vCsxmFIe0
 【名前】ピア
 【レアリティ】R
 【種族】ゴブリン(♀)
 【容姿】見た目年齢8〜10歳のよじょ(かわいい)。肌は緑色で、髪はオレンジ、耳が尖っており、召喚時はみすぼらしいボロ切れのような服を羽織っていた。
 【性格】謙虚、引っ込み思案、人見知り
 【武器・戦闘スキル】
 ・棍棒Lv.2 一般ゴブリンの平均はLv.1
 ・不意打ちLv.2 認識外からの攻撃が強化、しかし、まず認識外から攻撃する事が難しい。
 ・特攻Lv.2 捨身タックル。自身を省みない、個よりも種を優先した攻撃。しかし相手の隙に着けいれば、ノーリスクで大ダメージを与えることも。
 【ナイトスキル】
 『一途』
 一途に誰かを愛す限り、成長しやすくなる。(接吻、性交によるボーナスもあり)
 対象の相手を乗り換えた場合、能力値の上昇はリセットされ、このスキルは永遠に失われる。
 【設定】
 召喚される前は一般ゴブリン(♂童貞)だったが、召喚されて幼女になって、自我が芽生えた。
 エイナと一緒にいるうちにゴブリンの性欲が抑えられなくなり、オナニーしていたところエイナに見つかり、勇者の剣で堕とされた。
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 08:26:16.44 ID:8+9s4IhP0
>>12
なら、安価下だな
もっときちんと読む………
16 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/11(月) 09:21:15.09 ID:mv57O4EdO
◆ちょっと書いてることが曖昧すぎましたね
一度募集停止とリセットします。申し訳ない

あとで質問されてることに回答したり、ルールを追加したり、書けそうにないものを明示したりしたまとめを投稿しますので、そこから募集再開します

ご面倒をかけますが投稿したキャラもそれに沿って修正して再度投稿していただければ
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/11(月) 09:34:39.16 ID:vCsxmFIe0
了解
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/11(月) 10:43:53.66 ID:D0zD06Xmo
ありがとうございます
19 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:43:15.32 ID:CY69yg+Q0
◆遅れました

◆よくわかる! このSSのしくみ

◎とある舞台の上 時間軸不明

人形ヒョコ

ライオン「はじめまして! 僕はライオン。今日は僕の友達、ウサギさんと一緒に『勇者とガチャ』のシステム、ルールについて学ぼうね!」

も一つ人形ヒョコ

ウサギ「えー、でももう説明したよね? 私もう面倒くさいわ」

ライオン「フンッ!」ドゴォッ

体当たりする人形。ウサギが吹っ飛び、人形を操る腕が見える

ウサギ「ぐえっ! な、なにすんのさ!?」

ライオン「あんなちょっとの説明(>>1)で分かるもんか! 曖昧すぎるよ!」

ウサギ「んなこと殴らなくても分かるから! くっそー、この乱暴者め!」ポカポカ

ライオン「なんだとコノッ、コノッ!」ポカポカ

地上戦から空中戦へ次第に移行する二人は光の軌跡を描き目にも止まらぬ速度で衝突を繰り返しガッシィン! バッキィン! バババババ...

エイナ「あの……私、これ見なくちゃいけないんですか? 女王様」

女王(黒子姿)「……」コクリ

ライオン「世界についての大切なことダゼ!」

ウサギ「ちゃんと聞きなさいよ!」

エイナ「はい……」
20 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:43:52.64 ID:CY69yg+Q0

ライオン「まず1つ目だ! 『ガチャシステム』!」

ババン!

エイナ(口で言っとる)

ウサギ「ガチャシステムってなーに?」

ライオン「バカヤロウサギ! 勇者が仲間を増やす主な方法だろうが!」

ライオン「いーか? よく聞けよ?」

◆ガチャシステム
仲間を異世界から召喚する魔法。女神の輝石を消費してランダムに仲間を喚び出します。喚ばれる方法は色々。転生だったり、そのまま召喚されたり……  

募集→投稿→採用→そしてガチャに追加。それからSS本編内で召喚を選択し、コンマ等で召喚されるキャラを抽選、キャラが召喚されて登場という流れになります

キャラはクロノ王国のある世界とは別の異世界から召喚されるため、当然エイナとは初対面です。けれども、地球から人間が喚ばれたり転生したりする可能性もあるため、その場合は知り合いでも問題無しです
21 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:44:33.37 ID:CY69yg+Q0

ライオン「ってわけだぁ!」

エイナ「色んな世界から……」

エイナ「それって危ない人も呼ばれたりします?」

ウサギ「なんで動物に敬語なの?」

エイナ「……」

ウサギ「おい」

エイナ「……呼ばれたりするかしら?」

ウサギ「勿論! と言いたいけど、王国の召喚は女神様の加護があるから極端な悪人は呼ばれないわ」

ライオン「勇者と協力しない人間とかな」

エイナ「それは安心ね」

◆ガチャ総括
ガチャ追加のキャラは登録から後に召喚されて、初めて登場
地球以外のご出身さんは主人公とは初対面
協力しようとしない、むしろ危害を積極的に加えようとしてくる人物は女神様は選びません(ご都合主義)
22 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:45:07.84 ID:CY69yg+Q0

ライオン「ツギダ! どんどんいくぞ!」ブンブンッ

◆避けておきたい要素

ウサギ「なにこれー?」

ライオン「作者の興味ある無し、もしくは苦手意識のある要素の説明だ! キャラの参考にしてくれよな!」

ウサギ「えっ……それって性癖暴露……?」

ライオン「えっ……?」

二人『……』

エイナ「――とっ! とにかく説明して二人とも」
23 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:46:12.31 ID:CY69yg+Q0

◆大まかなSS本編の制限
このSSは女の子のみ登場。エッッッなシーンも女の子のみ。『生えちゃってる』と書いているのはふたなりのことです。変に濁してスマナイ

さて、それとは別に上の方のキャラテンプレの説明でもちょこちょこ書いていた個人的に書けそうにない要素もある程度明確化させておきます

極端な巨根、身長、巨乳爆乳超乳
スカ○ロ、グロ、妊娠出産、触手

ライオン「あれだ、感度3000倍な感じには片足を突っ込まな」

ウサギ「黙れい!」ヒュゴッ!

ライオン「ぶへっ!」ドシャァ

ライオン「うぐ……と、とにかくだ。それほどマニアックなおエロさんをやる感じなSSではない」

エイナ「あっはい」

エイナ(ふたなりってマニアックでは……)

◆総括
>>1の性癖はわりかしハードじゃない(当社比)
和姦エロゲー的な比較的ぬるま湯が目標
今思いつく限りのものを書きましたが大体の目安に

24 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:46:42.61 ID:CY69yg+Q0

ウサギ「どんどん行くわよ!」ピョン

◆スキルについて

ライオン「スキルについてはテンプレ説明でも少し触れたな!」

ウサギ「けどそれだけじゃちょっと曖昧よね」

ウサギ「とゆーわけで! 補足をさせてもらうわ」

◆スキル
戦闘スキル・ナイトスキルとは
戦闘スキルは剣術や槍術、火魔法などそのキャラがどんな技能を持っているかの目安です。戦闘以外でも健全なスキルならここに書いちゃって大丈夫
 ナイトの方は非健全なものを

ストーリーや描写の目安にしちゃろうと追加した要素なので、面倒だったらスキル名やスキルレベルを書かかなくても、設定や武器・戦闘スキルの欄に『〜が得意』、『〜が苦手』と書いてあればこっちで判断して利用します

一応考えていた設定では、スキルレベルはプラスマイナス5まで。レベル5で最大の熟練度、−5は相当な弱点となります

あくまで目安。ステータスを作ってコンマ判定してパラメータ計算して物語進行なんてことはしないのでお気楽に

◆総括
エッチなステータスってえっちぃよね
戦闘スキルはわくわくするよね不思議だね
               ライオンさん

25 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 02:48:23.56 ID:CY69yg+Q0

ライオン「大体こんな感じか」

ウサギ「他にも作者が気づいたり質問されたりしたら、また私達の出番がくるかもしれないわ!」

ライオン「その時はよろしくな! じゃあ今回は」

ウサギ「さよーならー」手フリフリ

ライオン「バイバーイ」フリフリ

幕が下りる 二人との暫しの別れだ
けれど彼女を見送る少女は再会の予感を不思議と感じていた何故だろう

女王「それはきっと二人の人の良さがそう感じさせたのだろうと少女は思うまた会おう心の中で少女は一人呟いてグッと手を握ると背を向け歩きだ」ブツブツ

エイナ「……」

エイナ(これSS形式にする必要あったかしら?)

◆説明おわり
書いてたら長くなりました
では募集を再開します

・最初にガチャで召喚したパートナー
(主人公との性経験もよければ。記入が無かった場合主人公は未経験スタート)

・ガチャへ追加するキャラ

現在募集がかかるのはこの2種です
ガチャキャラとパートナーでごっちゃになるかもしれないので、パートナーの方は投稿の一番上にパートナーと書いといてくださると助かります
 パートナーの方は先着で、被ったら私が修正してガチャに入れちゃいますので注意

◆それでは離席いたします
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 03:40:35.91 ID:C8Qg1Za+0
【名前】ポルッカ
【レアリティ】R
【種族】コボルト(犬人)
【容姿】モサモサ系の焦げ茶色のショートカット、垂れ目垂れ眉、ぺたんと垂れた犬耳、短いクルッとした尻尾
 身長がとても低く足が大きい、おっきな靴がかわいい。体形はつるぺったん
 普段着は安物のエプロンドレスで、どう見ても小間使いな外見になる。下着はかぼちゃパンツ
【性格】臆病で慎重で悲観的、しかし最悪を想定して動けるという事でもあり、冷静なので戦闘時には頼れる
 反面、大きな船や行軍などでの戦略的視点とは致命的に噛み合わず、統率力ゼロ。単独斥候向きの性質
 「うん、ポルッカ、おねえさまのためにがんばるよ」
【武器・戦闘スキル】地魔法にわずかに才能がある軽戦士で、体格を補うようにリーチの長い槍や杖を愛用。
 性格の慎重さから、いざという時のための近接戦用ダガーも常備している(技術は無い、むしろ料理や雑用に使う)
 今のところ地魔法は水浄化(不純物を地の精霊界に追放する)と大地変形(凸凹を作って転びやすくする)程度
 獣の本能ゆえ判断力や集中力を直接乱す異常は無効、しかしその臆病さから魅了や幻惑は効きやすい
槍術Lv1
地魔法Lv0
精神耐性Lv-1
混乱無効
【ナイトスキル】後背位を好み、レズプレイで自分が道具で攻める際にも後背位が好き
 貞操観念は低く羞恥心も薄いのでショーパブでのストリップなどに抵抗が無い
 ただ衛生観念は発達しており、アナル関連に使う道具はきちんと避妊具(古代では羊の腸だった)で覆うことを徹底
【設定】ヒトに類する種族同士の仲が良い古代文明世界にて、酒場に集まる依頼をこなし日銭を稼ぐ何でも屋をしていた
 ギルドなどが存在しない古代から来たため、保障とか義務といった観念がいまいちよくわからない
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage sage]:2021/01/12(火) 04:41:01.49 ID:fwAl82TWo
面白そうなスレ発見
パートナー枠で投稿させていただきます。こんな感じでいいでしょうか?

【名前】レイア・シトリン
【レアリティ】SR
【種族】人間
【容姿】艶やかな黒のショートカット。一本のアホ毛が生えている
透き通るようなエメラルド色の瞳を持ち、身長は170cm程度
動きをあまり妨げない金属製の軽鎧を着用している。お洒落に興味がなく私服のセンスは最悪の一言

【性格】一般的に女騎士と聞いて思い浮かべるような生真面目で正義感に溢れた性格
一人称は「私」、「〜〜だ」系のやや固い口調で喋る

【武器・戦闘スキル】
武器は両手持ちのロングソード(頑張れば片手でも扱える程度の、あまりゴツくないものをイメージしています)
魔物相手にそこそこの戦闘経験を持ち、実戦の勘もそれなりに働く
風魔法の適正を持っており、こちらは剣術ほど鍛練は行っていないが
主に自身にかけ機動力を上げるなど補助的な用い方をする
応急処置程度だが癒しの魔法も使えるようだ
また、多少の事では動じない強い精神力を持っている

剣術Lv2
補助魔法(風)Lv1
信念Lv2

【ナイトスキル】エイナの初めての相手。レイア自身も(当時)処女であり、処女と童貞を交換した形になる
以来彼女に求められる形で度々体を重ねている。性的な知識は人並み程度で、然程積極的なわけではないがエイナとの相性は中々良いらしく
どちらかといえば受け派。また、ごく軽度の被虐願望持ちのようだ(やや強めに攻められるのを好む程度)

【設定】元は別世界のとある王国の女王に仕える女騎士
さほど家格の高くない下級貴族の生まれながらその才覚によりトントン拍子に出世を重ねていたが
彼女を妬んだ上級貴族の陰謀で無実の罪をでっちあげられ、投獄されていた
幸い何かされる前にこちらの世界に召喚され、自身を悲惨な運命から救ってくれた(と、彼女は解釈している)女神を新たな主として仰いでいる
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage sage]:2021/01/12(火) 05:52:46.84 ID:fwAl82TWo
仲間キャラも投稿させていただきますね
もう一人くらい作りたいけどとりあえず完成したものを

【名前】カトレア・グリーンベル
【レアリティ】SR
【種族】獣人(猫)
【容姿】白髪セミロング、同色の猫耳と尻尾が生えている(ケモ翌要素は耳と尻尾程度で、後は人間と変わらない感じでお願いします)
瞳の色は紫で、おっぱいは大きめ
動きやすそうな服装をしていて、腰に財布などの貴重品が入ったポーチを下げている
ちなみにノーパンノーブラ主義(締め付けられるのが嫌らしい)

【性格】三度の飯より楽しいことが大好きな天真爛漫な性格で、基本的にその場のノリで生きている自由人
楽しそうなこと、面白そうと感じたことには積極的に首を突っ込んでいくタイプで
コミュ力がとても高く、どんな人とでもすぐに友達になってしまう
普段は普通に喋っているがお酒やマタタビで酔っぱらうと酔いが覚めるまで語尾に「にゃ」が付くなど全体的に猫っぽくなる

「なんだか楽しそうなことしてるね!私も混ぜて?」
「にゃはは〜♪ た〜のし〜いにゃ〜♪」

【武器・戦闘スキル】
気功の使い手であり、拳や足に気を纏わせた格闘術を用いる
ちなみに特殊な修行等を積んだわけではなく、幼少期からなんか使えた程度のものらしい
反面難しいことを考えるのは苦手で、搦め手にはとても弱い
(本人もよく罠などに引っ掛かってしまうことは自覚しているが、かかってから何とかすればいい程度にしか考えていない)

格闘術 Lv2
気功 Lv1
フレンドシップ Lv2
短慮 Lvマイナス3

【ナイトスキル】日向の世界を自由に生きてきたので性的なことに関する知識を全く持ち合わせていない
他者の男女の営みを目撃したことは何度かあるが、じゃれあい程度にしか捉えておらずその行為の意味はよくわかっていないようだ
耳や尻尾の付け根はとても敏感らしく、酔っている間は更に感度が増すらしい
なお酔っている間の記憶は基本的に全て飛んでしまうタイプなので、素面の状態で性経験をしなければ性知識を身に付けることは無いと思われる

性的無知 Lv3
敏感(獣) Lv2
ネコ(意味深)Lv2

【設定】ライトなファンタジー世界で自由に生きていた自由人が召喚された
元の世界に特に未練はなく、まあそのうち帰れるだろう程度にしか考えておらず
それよりも新しい世界で友達が沢山作れるであろうことにワクワクしているらしい
特に悲惨な過去などは持っておらず、どこまでも明るい太陽のような子です
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 06:06:49.34 ID:9dKRfMfX0
【名前】リリィ・シューメル
【レアリティ】R(レア)
【種族】人間→サキュバス
【容姿】金髪のツインテールに蝙蝠の小さな羽がある頭、身体は小さく膨らみも少ない、背中に羽があり人一人程度なら抱えて飛行も可能
お腹にはサキュバス化の呪いの淫紋が刻まれていて、うっすら透けた薄紫色のV字型レオタードを着ている
【性格】高潔かつ清楚であろうと頑張る。博識だがまだ幼く世間知らずな一面がある敬語口調のお嬢様
呪いのせいで常時強すぎる性欲に苛まれており、無意識のうちにエイナにセクハラ行為をしては後で後悔している。エイナLove
【武器・戦闘スキル】使い魔召喚Lv.1/10(使い魔である蝙蝠を呼び出し吸血攻撃。レベルが上がる程に強い蝙蝠を大量に召喚できるようになる)
魅了の魔眼Lv.1/5(他者を魅了し従わせられる魔眼。LD.1で魅了出来るのは犬猫がやっと。LD.3でようやく一般人を操れるようになる)
【ナイトスキル】夢魔の身体(常に発情期になり痛みすらも快楽に変える。交わった相手の精を吸い成長する)
夢魔の夢(相手の求めに応じて身体が変化する。巨乳化にふたなり化、性転換にムッチリ化と人型ならば何でもあり)
【設定】小さな王国、シューメル国の王女だったが淫魔に攫われサキュバス化の呪いをかけられた
淫魔の眼を盗み家に戻ったが父王と女王はサキュバスになった娘を拒絶、帰る家を失い失意のまま放浪の旅を続けていた
エイナに召喚された時にはほとんど力を失っており枯渇死寸前だった。今は見習いサキュバス程度の力が戻っていてエイナには性欲まみれの愛情を向けている
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 06:15:28.40 ID:9dKRfMfX0
>>29
ごめんなさい。修正忘れました
使い魔召喚LvのMaxは5です
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:24:26.26 ID:FE2CBjQcO
undefined
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:25:26.26 ID:FE2CBjQcO
パートナー枠で
【名前】 ファニー
【レアリティ】 LR
【種族】 改造人間
【容姿】 20代前半
艶々のプラチナブロンドの背中の中腹まで届くロングポニーテールで少々垂れ目のポワポワほんわかした可愛い系の顔立ち
ゆったりしたベージュのジャンプスーツと軍用ブーツを着用している(戦闘、クエスト?時はタクティカルボディーアーマーとプロテクトを身につけている)
身長180の長身、服からでもはっきりと分かる大きい美乳、縦割れ腹筋の美しい体型
【性格】前向きで心配性で優しいが、敵に対しては一切の情け容赦もなく情報を聞き出す為なら拷問も厭わない程
口調は物腰柔らかく優しい喋り方だが敵に対しては冷徹
【武器・戦闘スキル】 自前のコンバットナイフ
1人で扱えるあらゆる小火器、重火器を魔法で作り出せ、弾丸も無尽蔵に作り出すことが出来る(ただし銃火器は一度に複数は作り出すことは出来ず、新たに作り出すと先に作り出した銃火器は消滅する)
属性魔法も使え、銃火器を媒体に各属性の弾丸、砲弾、ミサイルを放つことが出来る(応用として回復弾も扱える)
戦闘のプロであり狙撃、射撃術は凄まじく格闘術、リーチの短い武器術も優れている
改造人間である為、遠くのものを見通せる優れた視力、容姿からは想像が出来ない人間離れした筋力と身体能力を持つ
反面、長剣や槍と言ったリーチの長い武器は不得手でこれらの武器の間合いの戦闘は苦手で魅了に対して滅法弱い
狙撃、射撃術全般Lv.5
筋力、身体能力Lv.5
サバイバル術Lv.5
料理、家事全般Lv.4
格闘術Lv.4
武器術(リーチ短)Lv.4
魔法Lv3
武器術(リーチ長)Lv.-4
麻痺、睡眠魔法耐性Lv.-5
魅了耐性Lv.-5
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:25:59.51 ID:FE2CBjQcO
【ナイトスキル】 テクニシャンLv.5
性欲Lv.5
奉仕好きLv.3
SM両刀
バイセクシャル
【設定】エイナと近い世界の異世界から召喚された改造人間
元の世界では拉致された上に兵器として永久的に戦闘できる、戦闘に特化した改造実験手術を施された唯一の成功体で本人も強くなれたと満更ではなかったが、数々の戦場で活躍し歴戦の戦士、英雄と呼ばれ始めた頃に改造した組織と国ぐるみで抹殺を計画されていた事を知り、脱走
行く当てもなく彷徨っていたところに召喚されエイナと世界観が合致した事により意気投合、兵器としてあるべき生き方ではなく彼女を守ろうとするありのままの生き方を選ぶ
尚エイナの服装から学生という事も知っており、ふたなりである事も受け入れている
性知識は博識で一度暴走してエイナのふたなりチンポをひたすらフェラで連続ごっくんした上で男?潮を吹かせまくってヒィヒィ言わせたが、その後彼女からの申し出でエッチなやり方を改めてハードなエッチは辞めてノーマルなエッチで処女を捧げ中出しセックスをした
また改造により加齢による老いがない為、自然寿命が無く子を宿せない体になっている(本人には子を宿せない事は全く気にせず寧ろ中出しされ放題とプラスに考えるようにしている)
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:31:56.12 ID:vVXQ23MiO
ガチャキャラ

【名前】システィーナ
【レアリティ】R
【種族】人間
【容姿】真っ赤な十字架が描かれた漆黒のローブ 銀髪ロングヘア 身長爆乳巨尻 褐色肌 
【性格】あらあらウフフ系 面倒見がいい セックス大好き エロスと混沌の世界を望む
【武器・戦闘スキル】回復魔法LEVEL4 闇魔法LEVEL4
【ナイトスキル】快楽調教LEVEL5 快楽洗脳LEVEL5 バイセクシャルLEVEL5
【設定】セックスを祈りとする邪教の神官 僧侶としての力と才能は一級品 召喚者を堕落させ邪教の信仰者に洗脳・調教しようとする 強いがある意味ハズレキャラ
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:34:37.21 ID:FE2CBjQcO
ナイトスキルに名器Lv.5追加で
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 06:36:04.69 ID:FE2CBjQcO
あ、パートナー枠埋まってたのか
この場合どうなるんだろ?
激レア枠とか?
37 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 07:04:30.16 ID:CY69yg+Q0
◆被ったら、ちょこっと設定変えてガチャに入れちゃいます

あとRとSRの募集を一旦止めておきます
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage sage]:2021/01/12(火) 07:19:34.80 ID:fwAl82TWo
【名前】ルナーリア・フォン・アイゼンベルク
【レアリティ】UR
【種族】ハーフヴァンパイア
【容姿】身長は140cm程度。胸はまったいら(これから大きくなると主張)
年齢は72歳(人間換算で14歳程度)
漆黒のロングヘアを腰まで届く大きなツインテールにまとめている(イメージは初○ミク)
本当の髪色は母譲りの桃髪だが、「可愛すぎる」「全く格好良くない」という理由で魔法を使って色を変えている
瞳の色は血のような紅で、背中にはやや小さなコウモリめいた羽根が生えている
「闇の貴族に相応しき高貴なる漆黒の装束」と自称する、自作の黒いゴスロリ風ドレスを着ている

【性格】一人称は「私」「ルナーリア」「この私、ルナーリア」。その場に相応しいと思ったものを選択して使う
コテコテの中二病。大魔導師をグランド・ウィザードとか読まずだいまどうしと読むタイプ
格好付けでどんなことにも形から入りたがりやたら勿体ぶった言い回しや難解な単語を好むが、彼女自身もあまり言葉の意味を理解せずに使っているようだ
しかし意外にも熱血漢で、困っている人を見れば助けずにはいられないド善人でもある
吸血鬼の大貴族である母とそんな母のハートを度胸と根性で見事射止めてみせた父の事をとても尊敬しており
いつか二人のような偉大な存在となり、燃え上がるような素敵な恋をしたいと思っている

「この私、ルナーリアがいるからには百万…いえ百億人力よ!その力、とくとその目に焼き付けなさい!」

「お父様、お母様…ルナーリアは強く生きております。だからどうか心配なさらないで…グスッ…」

【武器・戦闘スキル】
ハーフと言えど吸血鬼、その膂力は常人の優に数倍を越え
蝙蝠や霧に変身するなどの特殊能力も一通り使用できる
日光やニンニク等も平気だが唯一神聖属性には弱く、大きなダメージを受けてしまう上受けた傷が癒えるのに時間がかかってしまう
(人間の血が入っているお陰でそれでもかなり薄まってはいるが)
母親譲りの魔術の才能を持ち、特に炎・闇属性への適正が高いようだ

大魔術 Lv3
格闘術(魔) Lv2
中二病 Lv5
脆弱性(神聖) Lvマイナス2
ホームシック Lvマイナス3

【ナイトスキル】
人並み程度の知識は持っているが、経験は皆無の処女
当人はまだ認識していないが軽いM気質で、可愛らしい乳首を弄られると弱いようだ

敏感(乳首) Lv2
被虐願望 Lv1
無垢なる身体Lv3

【設定】魔族が支配階級として君臨しているダークファンタジー寄りの世界出身
魔族の中でも特に位の高い貴族階級出身の吸血鬼である母親と
そんな彼女に一目惚れして一心にアプローチを続け、遂には彼女のハートを射止めて夫となった元奴隷の人間(現在は妻と同じ時を生きるため、人間をやめ魔族となった)を父に持つ
産まれて初めて両親のもとを離れているのでややホームシック気味。時折両親の事を思い出しては密かに一人で泣いている
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 09:03:31.57 ID:X/4gTuC40
【名前】ウパシ・モシリ(♀)
【レアリティ】UR
【種族】神(と呼ばれているが、分類で言えば妖怪の一種)
【容姿】全身が白い毛に覆われているシカっぽいケモ。シカっぽいが、熊のような爪と虎のような牙を持ち、手足と首回りの毛が長い(ポ◯モンのメ◯キジカ:ふゆのすがたのイメージ)。全身に青い紋様が走る。毛深いため、基本全裸。
【性格】基本言動が荒く、自身に利益がない人助けはしたがらない。しかし、雪遊びは全力でやる無邪気さも持っている。
【武器・戦闘スキル】
 ・爪Lv.4
 ・牙Lv.4
 ・体術Lv.2
 ・耐寒Lv.5
 ・雪起こしLv.3 (任意の量の雪を生成できる)
 ・雪動Lv.3 (小範囲の雪を操れる)
【ナイトスキル】 処女で、無知。
 ・寒波Lv3 (周囲の気温が低ければ低いほど体温と膣温が上昇し、性交の際の性的快楽も高まる)
 ・M Lv.0 (未覚醒)
【設定】
 現代から400年前ぐらいの北海道から召喚された神。
 神と言っても良い事はせず、時折遊びで雪崩を起こしては人を殺していた。
 畏れの存在としての神である。
40 : ◆dPxgNOWx7k [sage]:2021/01/12(火) 10:04:11.40 ID:NX9WjUQLO
>>39さん
>>2の種族の説明の通りでちょっと苦手意識がありますので
このキャラは申し訳ありませんが修正をよろしくお願いします
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 14:04:31.06 ID:tVjDQBJkO
 【名前】
コスモ
 【レアリティ】
LR
 【種族】
宇宙を統べる最高神の欠片(1/1000…)
 【容姿】
銀色のロングヘアー、灯火のような淡いオレンジ色の光を宿す瞳(成長するにつれ光が強くなる)。初期状態は素っ裸だが成長すると宇宙っぽい装飾品が勝手に増えていく(渦巻銀河の形をした帽子、星をちりばめたドレス、太陽系の惑星が溶け合ったようなデザインの翼など)
 【性格】
最初はとても臆病。声をかけられただけで縮こまってしまう。しかし、接し方次第でどのようにも変化していく
 【武器・戦闘スキル】
初期はなにもできないので、素手で叩くくらいしかできない。しかも反動でコスモ自身の方が大きなダメージを受ける
宇宙の力を使おうとすると魔翌力が足りずに不発……どころか逆に宇宙の力の方に生命力を吸われて気絶する

格闘 Lv.-5
宇宙 Lv.-5
魔翌力遮断 Lv.-5
物理遮断 Lv.-5
幸運 Lv.-5

成長力 Lv.5

【ナイトスキル】
適応力により、ナイトスキルを新しく獲得することがある

精力 Lv.-5

被虐体質 Lv.5
適応力 Lv.5

【設定】
宇宙全体を支配する神から零れ落ちたカスが自我を持ったもの。力は元の存在に遠く及ばず、初期ステータスも並のRキャラを大幅に下回る有様だがポテンシャルは凄まじい。超超超大器晩成型

LRにしてはかなりクセの強いキャラ
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 14:12:44.40 ID:uWkk3WxdO
【名前】ヒイラギ(本名 小鳥遊 柊)
【レアリティ】SSR
【種族】人間
【容姿】身長は140cm程度のつるぺたガチロリ幼児体型
白のショートヘアーに赤目の生まれついてのアルビノで切れ長の目に童顔
普段はエイナと同じく元の学校の制服を身に付けている
【性格】明るいが人をからかう小悪魔的な面もある
一人称は『あたし』で口調は『〜わね』『〜わよ』
自分の体型、特に胸には相当なコンプレックスを持っており指摘されるとキレる。また胸の大きな相手を見ると後ろから鷲掴みにして揉もうとする癖がある
性経験は自慰程度。しかし胸での自慰がやたら多い。
【武器・戦闘スキル】
戦闘・潜入では女神パワーか何かで制服が忍装束へ変化する
短剣Lv2
格闘術Lv2
隠密Lv3(気配を殺して奇襲を行うことが出来る)
潜伏Lv3(体格を生かして狭いところへも侵入出来る)
【ナイトスキル】
自身の胸を気にして胸が大きくなるように自慰の度に揉んでおり、そのせいで胸が開発されている
敏感(胸部位全般)Lv5
胸責めLv4:相手の胸を責めることを得意とする
胸奉仕×:無いものはない。パイズリなどを行うことが物理的に出来ない(出来ても乳首ズリぐらい)
【設定】
エイナの幼なじみ。元の世界でエイナが行方不明になった数日後に同じくこちらの世界に召喚された。
運動神経抜群で身のこなしに自信がある。
43 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 17:14:55.17 ID:II13sDsu0
>>40すいませんでした、訂正しました。

【名前】ウパシ・モシリ(♀)
【レアリティ】UR
【種族】神(と呼ばれているが、分類で言えば妖怪の一種)
【容姿】手足と首回りに白い長い毛が生えているシカっぽいケモ娘(ポ◯モンのメ◯キジカ:ふゆのすがたのイメージ)で、足には蹄があり、角も生えている。シカっぽいが、手には熊のような爪が、口内には虎のような牙を持ち、尾はイヌ科のようにふさふさ。毛の生えていない部分の肌は褐色で、所々に水色の紋様が走っている(もの◯け姫のシ◯ガミ様のような)。 召喚時は白い獣の毛皮を胸と腰(フンドシ型)に巻いていた。布はプライベートゾーンの最低限の保護をしているだけで、寒さにはめっぽう強い(極寒の中全裸でも大丈夫)。
【性格】基本言動が荒く、自身に利益がない人助けはしたがらない。しかし、雪遊びは全力でやる無邪気さも持っている。
【武器・戦闘スキル】
 (・爪Lv.4
 (・牙Lv.4
 (・蹴りLv.3
 (この3つは体術に統合して良いです)
 ・体術Lv.3
 ・耐寒Lv.5 (魔法的に寒さを凌げる)
 ・雪起こしLv.3 (任意の量の雪を生成できる)
 ・雪動Lv.3 (小範囲の雪を操れる)
【ナイトスキル】 処女で、無知。
 ・寒波Lv3 (周囲の気温が低ければ低いほど体温と膣温が上昇し、性交の際の性的快楽も高まる)
 ・M Lv.0 (未覚醒)
【設定】
 現代から400年前ぐらいの北海道から召喚された神。
 神と言っても良い事はせず、時折遊びで雪崩を起こしては人を殺していた。
 畏れの存在としての神である。
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 18:30:51.60 ID:uWkk3WxdO
>>42
すいません、もしも可能であればパートナー候補でお願いします。無理なら普通にガチャ候補で。

あとナイトスキルの表記を
胸奉仕×→胸奉仕Lv-5
に変更で
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 18:32:01.58 ID:LyxydZp3O
undefined
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 18:32:55.09 ID:LyxydZp3O
【名前】牛神・みるく(本名:丑神みるく)
【レアリティ】UR
【種族】神(と崇められているが実際は人間)
【容姿】背は150cmほどだがその体格に不釣り合いにと見えるGカップの巨乳でところどころムチムチした体つき。
黒みがかった茶色のゆるふわロングヘアーと眠そうな垂れ目。
常に牛柄マイクロビキニと牛耳&牛角カチューシャ、カウベル付き首輪の牝牛コスチュームを着用している。
【性格】のほほんとしたのんびりやさんで強く頼まれると断れないお人好し。
一人称は『わたし』、口調は『◯◯だよ〜』『◯◯ですよ〜』で常に間延びしている。口癖は『もぉ〜』(例:『もぉ〜、なにするんですかぁ〜!』)
【武器・戦闘スキル】
争いを好まない性格なので攻撃は行えないが相手を沈静化したり癒しの力が使える
癒しの気Lv3:のほほんオーラで相手を宥める
癒しの抱擁Lv3:相手を優しく抱きしめて包み込む。その温かさと柔らかさに包まれたものはたちまち虜になってしまうという
癒しの雫Lv3:聖なる白色の雫を取り出し飲ませる。その雫には高い栄養価と滋養強壮効果があるという。
牝牛の加護Lv5:上述した牝牛コスしか着ることが出来ない(入浴などで脱ぐことは出来るが)が、コスを着ればあらゆる気候に適応出来る。さらに牛系統の種族・魔物を手懐けやすくなる。
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 18:33:49.44 ID:LyxydZp3O
【ナイトスキル】
牝牛Lv4:牝牛のように扱われることで強い快感を覚え、発情すると牛のようにモーモー鳴くことしか出来なくなる。
噴乳体質Lv4:妊娠していないにも関わらず無尽蔵に母乳を搾ることが出来る。快感を与えれば与えるほど母乳の量と質が良くなる。
【設定】
エイナ達とは別の高校に通う18歳。干支を祀る神社の生まれで彼女の家系はその名の通り丑年を祀っている。
学校の写真部に丑年ということで頼みこまれ上述した牝牛コスチュームを着ていたが、そのタイミングでガチャとは別の手段で召喚されてしまう。
召喚された先は牛人(男はミノタウロスそのまんまだが女は牝牛コスとほとんど変わらない姿の種族)の国で、名前を聞かれ『丑神みるく』と答えたら『牛神』と勘違いされ祭り上げられた。
性知識はほとんど無く自慰経験も無かったが、牛神になってからは『アクメ』という知識も知らないまま何度も搾乳アクメを迎えている。
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 18:43:35.35 ID:9dKRfMfX0
複数作ってもいいのなら、もう一つ

【名前】レイニー
【レアリティ】UR
【種族】天使
【容姿】蒼髪ストレートロングに天使の光輪、スラっとした手足に細身、碧眼
    たわわに実った胸と引き締まっているが大きなお尻と大きな白い翼、純白のローブの上に青色基調の胸当て&肩当て&手甲&ブーツ
【性格】弱気を助け強きをくじく真面目な天使、しかし性に興味津々でそちら方面の勉強も欠かさないムッツリスケベ
    困っている人を見過ごせないが欲望や誘惑に流されやすく、堕天への冥い期待も抱えている
【武器・戦闘スキル】
 対空戦闘や空中戦が得意。魔法はそこまで使用していない
 剣術 Lv.2
 槍術 Lv.3
 弓術 Lv.2
 光魔法 Lv.1
 回復魔法 Lv.2
 【ナイトスキル】
 処女かつ未経験ではあるが、知識だけは豊富でマゾの自覚がある
 奉仕の心得 Lv.3
 マゾ天使 Lv.3
 屈服願望 Lv.2
 敏感乳首 Lv.2
 オナニー中毒 Lv.2
 【設定】神に仕えるだけの毎日に疑問を抱き、修行と魔物討伐の為とかこつけて地上へ舞い降りた天使
     本人はあわよくば地上で生涯の伴侶を見つけて幸せなお嫁さんになりたいと思っている
     同時に堕天使の自由さ&欲望のままに動く魔物たちに惹かれている節があり、召喚者によっては堕天使へと変貌する可能性がある
49 : ◆dPxgNOWx7k [saga]:2021/01/12(火) 21:01:54.16 ID:CY69yg+Q0

◆投稿や修正ありがとうございます
記入漏れやミスがあるやもしれませんが、一応キャラをまとめてみました。忘れてるキャラがありましたらご指摘いただければ

◇Rキャラ
ポルッカ >>26
リリィ・シューメル >>29
システィーナ >>34

◇SRキャラ
レイア・シトリン >>27 【パートナー・召喚済み】
カトレア・グリーンベル >>28

◇SSR
ヒイラギ >>42

◇UR
リナーリア・フォン・アイゼンベルク >>38
ウパシ・モシリ >>43
牛神・みるく >>46 >>47
レイニー >>48

◇LR
ファニー >>32 >>33
コスモ >>41

Rを多めにしておきたいので後二人
なぜかSRが多いと思っていたけどそうでもなかったのであと一人くらい
そしてSSRが少ないので後一人か二人

とりあえずそれで様子を見ようと思います

50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 21:32:57.29 ID:LrwtldvQO
 【名前】魔法淫魔★イブ
 【レアリティ】R
 【種族】インプ
 【容姿】ピンクのフリフリ魔法少女服 魔法のステッキ(黒) 黒髪パッツンと小さな角 小柄普乳小尻 コウモリの羽
 【性格】無邪気 悪戯っ娘 根は素直 ボクっ娘
 【武器・戦闘スキル】炎魔法LEVEL2 氷魔法LEVEL1 妨害魔法LEVEL4(毒・暗闇・睡眠等の状態以上系)
 【ナイトスキル】焦らし責めLEVEL3(絶頂寸前で止めるのが上手い) 淫乱なおまじないLEVEL5(脳内をピンク色に染める)
 【設定】自称『平和を愛する正義の淫魔』 異世界に存在してるという魔法少女の服とステッキを持つ 戦闘力は低いが妨害魔法は得意 成長すれば攻撃魔法も得意になる
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/01/12(火) 21:44:48.63 ID:DrAUeH4OO
 【名前】ナイトメアリー
 【レアリティ】R
 【種族】悪魔
 【容姿】赤い大きなリボンがチャームポイントの、金髪ツインテの小柄で貧乳なゴスロリちゃん。頭には羊のツノが生えている
 【性格】天真爛漫で動いていないと落ち着かない
 【武器・戦闘スキル】愛嬌5
 【ナイトスキル】性知識−3
 【設定】可愛い。ただそれだけが存在意義の悪魔。戦闘力は1ミリもない。可愛い
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/01/12(火) 21:55:40.77 ID:G5imqyhBO
【名前】サキュバス・リーア
【レアリティ】SSR
【種族】淫魔
【容姿】褐色肌に白のストレートロングと赤い瞳。ボンキュッボンのわがままボディで黒ビキニ着用。
頭と背中にコウモリのような黒い羽根、尻には先がハート型の尻尾が付いている。
【性格】妖艶な雰囲気を醸し出すあらあらうふふお姉さん。
サディストのバイで人を堕落させることが好き。
【武器・戦闘スキル】
鞭と魔法を使い巧みに戦う
鞭術Lv3
闇魔法Lv3
魅了魔法Lv4
飛行Lv3
【ナイトスキル】
サディストLv5(相手を責めることに悦びを覚える)
性技Lv5(相手を性的に責める技術に優れる)
サキュバスの剣Lv4(エイナと同等のモノが生えている)
膣Lv5(あらゆるモノをも瞬く間に射精に導く名器)
尻尾Lv-5(弱点の一つ。握られると全身の力が抜けてしまう。)
羽根の付け根Lv-5(弱点の一つ。くりくり触られると力が抜けてしまう。)
表裏一体Lv5(弱点二つを同時責めされることで発動。全ナイトスキルが-5レベルのドMと化し相手に絶対服従する。)
【設定】
魔王陣営に所属するサキュバス。幹部クラスの力を備えているが侵略に一切興味がなく欲求を満たすために好き勝手している。
エイナを見て女と男の両方の性を感じ取り、自分の好きに堕落させてお気に入りにしようと画策している。
しかし尻尾と羽根の付け根が最大の性感帯であり、ここを責められることでドMのクソザコサキュバスと化してしまう弱点がある。
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/12(火) 21:57:53.65 ID:n8UYV3JKo
【名前】アイシャ
【レアリティ】SR
【種族】フェアリー
【容姿】ピンク髪ピンク羽。背丈は70cm程。ペド卒業済の膨らみかけロリボディ。服が苦手で普段は裸かスリップ一枚のみ。
【性格】無邪気で好奇心旺盛、えへーとよく笑う。気に入った相手の真似をするのが好き。
【武器・戦闘スキル】
・加護Lv.2 味方に加護を付与し能力を高める。絆が強い程効果は高い
・光弾Lv.1 威力は低いが眩しく、顔に当たると目眩ましになる。
【ナイトスキル】
・快感に素直 Lv.5
 性的忌避感や羞恥心が全くなく、TPOを問わず愛撫を喜んで受け入れる。
・妖精のカラダ Lv.1
 性感が高まると全身や体液が甘くなり懐炉のような熱を持つ。快楽に染まると自発的な発情やおねだりのサインになり、やがて常に甘い香りがするようになる。
・膣敏感 Lv.3
・膣柔軟 Lv.4
体の小ささの通り狭いものの非常に柔らかく感度良好。しっかり開発すれば、男性器も挿入できそう。
 【設定】
ある世界の妖精で、自然の化身のような存在。あっさり懐いてくれる。
快感に素直は最初から快楽欲が強いわけではないので、ちゃんとTPOを覚えさせて可愛がりましょう。羞恥心等はそういう感性自体がないので期待してはいけない。
239.35 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)